みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

◼️いつ 11月9日(土) ◼️どこを 御茶ノ水↔︎皇居近辺 ◼️トレーニングの感想 イベント参加して福士加代子さんとグループランしてきました。明日は、ちばアクアラインマラソン走ってきまーす👋 ◼️OHANAの皆さんに一言 ホノルル本番まであと2レース走りこんでおきます🦵

◼️いつ 11月9日(土) ◼️どこを 御茶ノ水↔︎皇居近辺 ◼️トレーニングの感想 イベント参加して福士加代子さんとグループランしてきました。明日は、ちばアクアラインマラソン走ってきまーす👋 ◼️OHANAの皆さんに一言 ホノルル本番まであと2レース走りこんでおきます🦵

コメント 0 29
たかC
| 2024/11/09 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 11月9日(土) ◼️どこを 御茶ノ水↔︎皇居近辺 ◼️トレーニングの感想 イベント参加して福士加代子さんとグループランしてきました。明日は、ちばアクアラインマラソン走ってきまーす👋 ◼️OHANAの皆さんに一言 ホノルル本番まであと2レース走りこんでおきます🦵

ユーザー画像
たかC
| 2024/11/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 11/9 ◼️どこを 近所 ◼️トレーニングの感想 ゴルフの影響か背中が痛く呼吸も辛い。自分の健康なDNAを保存しておきそれを注入するのはできないものか?私の自分の命の終わりを決めたいと思っています。 ◼️OHANAの皆さんに一言 皆さんのトレーニングコースは素敵なところが多い印象です。皆さんのトレーニングコースに伺ってみたい思いました。大濠公園など気になるところは多いです。これから限られた時間の中で訪問したいところの優先順位を決めなけらば!! アナザースカイ(ハワイ?他にあるのでは?(サンフランシスコのバークレイ、ワイオミングのコーディー、、)

◼️いつ 11/9 ◼️どこを 近所 ◼️トレーニングの感想 ゴルフの影響か背中が痛く呼吸も辛い。自分の健康なDNAを保存しておきそれを注入するのはできないものか?私の自分の命の終わりを決めたいと思っています。 ◼️OHANAの皆さんに一言 皆さんのトレーニングコースは素敵なところが多い印象です。皆さんのトレーニングコースに伺ってみたい思いました。大濠公園など気になるところは多いです。これから限られた時間の中で訪問したいところの優先順位を決めなけらば!! アナザースカイ(ハワイ?他にあるのでは?(サンフランシスコのバークレイ、ワイオミングのコーディー、、)

コメント 1 29
よっしー
| 2024/11/09 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 11/9 ◼️どこを 近所 ◼️トレーニングの感想 ゴルフの影響か背中が痛く呼吸も辛い。自分の健康なDNAを保存しておきそれを注入するのはできないものか?私の自分の命の終わりを決めたいと思っています。 ◼️OHANAの皆さんに一言 皆さんのトレーニングコースは素敵なところが多い印象です。皆さんのトレーニングコースに伺ってみたい思いました。大濠公園など気になるところは多いです。これから限られた時間の中で訪問したいところの優先順位を決めなけらば!! アナザースカイ(ハワイ?他にあるのでは?(サンフランシスコのバークレイ、ワイオミングのコーディー、、)

ユーザー画像
よっしー
| 2024/11/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 今 ◼️どこを 沖縄県那覇市から北へ北上中 北谷なう 車でしか移動しないので沖縄再発見🏝️ 西海岸の海沿いがずっと続いてることに感激‼️ ◼️トレーニングの感想 ランニング終わり散歩しながら楽しんでます😊 ◼️OHANAの皆さんに一言  沖縄に住んでても知らないことばかり💦 海沿いも綺麗に整備されてて観光客や地元の外国人で賑わってます♪

◼️いつ 今 ◼️どこを 沖縄県那覇市から北へ北上中 北谷なう 車でしか移動しないので沖縄再発見🏝️ 西海岸の海沿いがずっと続いてることに感激‼️ ◼️トレーニングの感想 ランニング終わり散歩しながら楽しんでます😊 ◼️OHANAの皆さんに一言  沖縄に住んでても知らないことばかり💦 海沿いも綺麗に整備されてて観光客や地元の外国人で賑わってます♪

コメント 0 29
退会したユーザー | 2024/11/10 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 今 ◼️どこを 沖縄県那覇市から北へ北上中 北谷なう 車でしか移動しないので沖縄再発見🏝️ 西海岸の海沿いがずっと続いてることに感激‼️ ◼️トレーニングの感想 ランニング終わり散歩しながら楽しんでます😊 ◼️OHANAの皆さんに一言  沖縄に住んでても知らないことばかり💦 海沿いも綺麗に整備されてて観光客や地元の外国人で賑わってます♪

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/11/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 11/14 (木) ◼️どこを 筑後川サイクリングロード(筑後川マラソンのコースです。) (小森野橋~大城橋折り返し 片道約11.6キロ) ◼️トレーニングの感想 11月とは思えない日差しの強さに、ハワイと同じだわ 😅  気温は、24℃ 足回りが劣化して右ひざ痛も完治せず、軽いジョギングしかできず、ペースアップもできず、翌日は変なところが痛いです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 ホノルルは、後半歩き確定の予感 🤣

◼️いつ 11/14 (木) ◼️どこを 筑後川サイクリングロード(筑後川マラソンのコースです。) (小森野橋~大城橋折り返し 片道約11.6キロ) ◼️トレーニングの感想 11月とは思えない日差しの強さに、ハワイと同じだわ 😅  気温は、24℃ 足回りが劣化して右ひざ痛も完治せず、軽いジョギングしかできず、ペースアップもできず、翌日は変なところが痛いです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 ホノルルは、後半歩き確定の予感 🤣

コメント 0 29
Tommycaira
| 2024/11/14 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 11/14 (木) ◼️どこを 筑後川サイクリングロード(筑後川マラソンのコースです。) (小森野橋~大城橋折り返し 片道約11.6キロ) ◼️トレーニングの感想 11月とは思えない日差しの強さに、ハワイと同じだわ 😅  気温は、24℃ 足回りが劣化して右ひざ痛も完治せず、軽いジョギングしかできず、ペースアップもできず、翌日は変なところが痛いです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 ホノルルは、後半歩き確定の予感 🤣

ユーザー画像
Tommycaira
| 2024/11/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日は1kインターバル走✖️2本➕10Kペース走を行いました!🙌 これまで別々に行っていたものを量を減らして組み合わせてます😁 なかなかインターバル走6本や20Kペース走などは精神的にも肉体的にも辛いのでこのパターンが自分にはあってる気がします😊 先週から量より質重視のトレーニングに変えているので、ここ2週間はこのパターンのトレーニングが多くなるかなと思います🙌

今日は1kインターバル走✖️2本➕10Kペース走を行いました!🙌 これまで別々に行っていたものを量を減らして組み合わせてます😁 なかなかインターバル走6本や20Kペース走などは精神的にも肉体的にも辛いのでこのパターンが自分にはあってる気がします😊 先週から量より質重視のトレーニングに変えているので、ここ2週間はこのパターンのトレーニングが多くなるかなと思います🙌

コメント 3 29
KAZU
| 2024/11/22 | みんなのトレーニング日記

今日は1kインターバル走✖️2本➕10Kペース走を行いました!🙌 これまで別々に行っていたものを量を減らして組み合わせてます😁 なかなかインターバル走6本や20Kペース走などは精神的にも肉体的にも辛いのでこのパターンが自分にはあってる気がします😊 先週から量より質重視のトレーニングに変えているので、ここ2週間はこのパターンのトレーニングが多くなるかなと思います🙌

ユーザー画像
KAZU
| 2024/11/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日から、福岡にて3日間に渡りハワイアン航空主催のミニチュア抽選会があり、 11時ごろ行きましたが、既に抽選券配布は終了であえなく、撃沈 (300名だそうです。) 会場ではハワイアン航空グッズを始め、レナーズのマラサダ、ライオン・コーヒー、ホノルル・クッキー・カンパニーなども限定販売されていましたが、ホノルル・クッキーは、売り切れ レナーズのマラサダは、長蛇の列でしたが、時間差攻撃でゲット 土、日もありますが、早め早めにどうぞ 😅

今日から、福岡にて3日間に渡りハワイアン航空主催のミニチュア抽選会があり、 11時ごろ行きましたが、既に抽選券配布は終了であえなく、撃沈 (300名だそうです。) 会場ではハワイアン航空グッズを始め、レナーズのマラサダ、ライオン・コーヒー、ホノルル・クッキー・カンパニーなども限定販売されていましたが、ホノルル・クッキーは、売り切れ レナーズのマラサダは、長蛇の列でしたが、時間差攻撃でゲット 土、日もありますが、早め早めにどうぞ 😅

コメント 4 29
Tommycaira
| 2024/11/22 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今日から、福岡にて3日間に渡りハワイアン航空主催のミニチュア抽選会があり、 11時ごろ行きましたが、既に抽選券配布は終了であえなく、撃沈 (300名だそうです。) 会場ではハワイアン航空グッズを始め、レナーズのマラサダ、ライオン・コーヒー、ホノルル・クッキー・カンパニーなども限定販売されていましたが、ホノルル・クッキーは、売り切れ レナーズのマラサダは、長蛇の列でしたが、時間差攻撃でゲット 土、日もありますが、早め早めにどうぞ 😅

ユーザー画像
Tommycaira
| 2024/11/22 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今日は10マイル(16K)ペース走を行いました!🙌 レースペースの4分30秒を意識して走りました😁 中盤から後半にかけて遅くみえますが、今回のコースは意図的に登りを多めに設定してそれを中盤から後半に持ってきたので感覚的にはイーブンペースで走れていたのではないかと思います😁

今日は10マイル(16K)ペース走を行いました!🙌 レースペースの4分30秒を意識して走りました😁 中盤から後半にかけて遅くみえますが、今回のコースは意図的に登りを多めに設定してそれを中盤から後半に持ってきたので感覚的にはイーブンペースで走れていたのではないかと思います😁

コメント 0 29
KAZU
| 2024/11/23 | みんなのトレーニング日記

今日は10マイル(16K)ペース走を行いました!🙌 レースペースの4分30秒を意識して走りました😁 中盤から後半にかけて遅くみえますが、今回のコースは意図的に登りを多めに設定してそれを中盤から後半に持ってきたので感覚的にはイーブンペースで走れていたのではないかと思います😁

ユーザー画像
KAZU
| 2024/11/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

年一回のホノルルマラソンの参加は、アーリーエントリーが踏み出しの一歩で、そこから毎年12月の本番に標準を定めています。 毎年思うのは医療保険のことで、年も60歳に達するとどんな保険がいいかなといろいろ考えてしまいます。一般的なのはツアーに申し込むときのオプションですが、ホノルルマラソンファンの皆さんはなにか有意な旅行保険をご存じでしょうか? https://dym.asia/media/america-hospital-cost/

年一回のホノルルマラソンの参加は、アーリーエントリーが踏み出しの一歩で、そこから毎年12月の本番に標準を定めています。 毎年思うのは医療保険のことで、年も60歳に達するとどんな保険がいいかなといろいろ考えてしまいます。一般的なのはツアーに申し込むときのオプションですが、ホノルルマラソンファンの皆さんはなにか有意な旅行保険をご存じでしょうか? https://dym.asia/media/america-hospital-cost/

コメント 4 29
たっちゃん
| 2024/11/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

年一回のホノルルマラソンの参加は、アーリーエントリーが踏み出しの一歩で、そこから毎年12月の本番に標準を定めています。 毎年思うのは医療保険のことで、年も60歳に達するとどんな保険がいいかなといろいろ考えてしまいます。一般的なのはツアーに申し込むときのオプションですが、ホノルルマラソンファンの皆さんはなにか有意な旅行保険をご存じでしょうか? https://dym.asia/media/america-hospital-cost/

ユーザー画像
たっちゃん
| 2024/11/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

< 24年12月22日(日) ホノルルマラソン完走パーティー“国内Ver.”&決起会@東京駅 来年のホノルルマラソンに向けて、year-end partyを楽しみましょうー😍✨ > ・ おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です! ・ 少し気が早いですが、ホノルルマラソン2024終了後、国内で完走パーティー&(来年に向けての)決起会という名の懇親会を開催したいと思います🙋‍♂️❗️ ・ 詳細は下記の通りです。参加希望の方は、コメント欄にその旨を記入していただけると嬉しいです! ・ 🎉日時 24年12月22日(日)18:00~20:00 ・ 🎉場所 東京 丸の内 ベルジアン ブラッスリー コート アントワープ セントラル https://belgianbrasseriecourt.jp/shop/antwerp_central/ ※JR東京駅徒歩2分、地下鉄有楽町線有楽町駅徒歩2分 ・ 🎉会費 6,000円(税込) ※樽生ベルギービールと名物料理のコース【5種飲み放題 1.5h付き】 ※アルコールNGの方も、各種ソフトドリンクは揃っていますのでご安心ください! ・ 🎉定員 30名 ・ 🎉備考 ・場所が不明の場合、私:ひで(内田)のLINE(ID:1864zero)に一報願います。 ・急遽、参加出来る!という方は、当日の開始前までに連絡してください! ・当日に欠席される場合も、出来れば連絡をいただけると嬉しいです🙇💦 ・ 来年も、定期的に開催する予定のOHANAコミュニティーの練習会&懇親会。OHANAの皆さん&ランナー繋がりで、year-end partyを楽しみましょうー♪ ・ 2024年の年間スケジュール最新版は、こちら(↓)になります。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/o9plxpa8ubr2sfsv ===== ===== =====

< 24年12月22日(日) ホノルルマラソン完走パーティー“国内Ver.”&決起会@東京駅 来年のホノルルマラソンに向けて、year-end partyを楽しみましょうー😍✨ > ・ おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です! ・ 少し気が早いですが、ホノルルマラソン2024終了後、国内で完走パーティー&(来年に向けての)決起会という名の懇親会を開催したいと思います🙋‍♂️❗️ ・ 詳細は下記の通りです。参加希望の方は、コメント欄にその旨を記入していただけると嬉しいです! ・ 🎉日時 24年12月22日(日)18:00~20:00 ・ 🎉場所 東京 丸の内 ベルジアン ブラッスリー コート アントワープ セントラル https://belgianbrasseriecourt.jp/shop/antwerp_central/ ※JR東京駅徒歩2分、地下鉄有楽町線有楽町駅徒歩2分 ・ 🎉会費 6,000円(税込) ※樽生ベルギービールと名物料理のコース【5種飲み放題 1.5h付き】 ※アルコールNGの方も、各種ソフトドリンクは揃っていますのでご安心ください! ・ 🎉定員 30名 ・ 🎉備考 ・場所が不明の場合、私:ひで(内田)のLINE(ID:1864zero)に一報願います。 ・急遽、参加出来る!という方は、当日の開始前までに連絡してください! ・当日に欠席される場合も、出来れば連絡をいただけると嬉しいです🙇💦 ・ 来年も、定期的に開催する予定のOHANAコミュニティーの練習会&懇親会。OHANAの皆さん&ランナー繋がりで、year-end partyを楽しみましょうー♪ ・ 2024年の年間スケジュール最新版は、こちら(↓)になります。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/o9plxpa8ubr2sfsv ===== ===== =====

コメント 0 29
ひで
| 2024/12/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 24年12月22日(日) ホノルルマラソン完走パーティー“国内Ver.”&決起会@東京駅 来年のホノルルマラソンに向けて、year-end partyを楽しみましょうー😍✨ > ・ おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です! ・ 少し気が早いですが、ホノルルマラソン2024終了後、国内で完走パーティー&(来年に向けての)決起会という名の懇親会を開催したいと思います🙋‍♂️❗️ ・ 詳細は下記の通りです。参加希望の方は、コメント欄にその旨を記入していただけると嬉しいです! ・ 🎉日時 24年12月22日(日)18:00~20:00 ・ 🎉場所 東京 丸の内 ベルジアン ブラッスリー コート アントワープ セントラル https://belgianbrasseriecourt.jp/shop/antwerp_central/ ※JR東京駅徒歩2分、地下鉄有楽町線有楽町駅徒歩2分 ・ 🎉会費 6,000円(税込) ※樽生ベルギービールと名物料理のコース【5種飲み放題 1.5h付き】 ※アルコールNGの方も、各種ソフトドリンクは揃っていますのでご安心ください! ・ 🎉定員 30名 ・ 🎉備考 ・場所が不明の場合、私:ひで(内田)のLINE(ID:1864zero)に一報願います。 ・急遽、参加出来る!という方は、当日の開始前までに連絡してください! ・当日に欠席される場合も、出来れば連絡をいただけると嬉しいです🙇💦 ・ 来年も、定期的に開催する予定のOHANAコミュニティーの練習会&懇親会。OHANAの皆さん&ランナー繋がりで、year-end partyを楽しみましょうー♪ ・ 2024年の年間スケジュール最新版は、こちら(↓)になります。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/o9plxpa8ubr2sfsv ===== ===== =====

ユーザー画像
ひで
| 2024/12/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

◼️いつ 12月5-7にExpo整体します! ◼️どこを 脚でも、身体全体でも、見させてください^_^ ◼️トレーニングの感想 ◼️OHANAの皆さんに一言 いよいよホノルルマラソンの方へ整体ができる🤙🤙 喜びと、皆さんが少しでも気持ちよく整体が出来たらと思い今います! 河岡達哉です🙌 Expo出展は初めてで、何もかも準備がバタバタでした! しかし! 腕とベッドさえあれば!と言う意気込みもあり ブースは完成しました! 明日から3日間、整体させていただきます⭐️ 整体は皆さんにお会いし、感謝し、ホノルルマラソンへ送り出すことを考え、 お安い価格 にてご料金を設定させて頂きました! 他にも告知と言うよりは、整体を知ってもらいたい! 体を少しでも楽にしたい! と言う思いでいます! 明日から皆さま宜しくお願い致します!☀️ ランナーの皆さん 僕も走りますので、宜しくお願い致します!🙌

◼️いつ 12月5-7にExpo整体します! ◼️どこを 脚でも、身体全体でも、見させてください^_^ ◼️トレーニングの感想 ◼️OHANAの皆さんに一言 いよいよホノルルマラソンの方へ整体ができる🤙🤙 喜びと、皆さんが少しでも気持ちよく整体が出来たらと思い今います! 河岡達哉です🙌 Expo出展は初めてで、何もかも準備がバタバタでした! しかし! 腕とベッドさえあれば!と言う意気込みもあり ブースは完成しました! 明日から3日間、整体させていただきます⭐️ 整体は皆さんにお会いし、感謝し、ホノルルマラソンへ送り出すことを考え、 お安い価格 にてご料金を設定させて頂きました! 他にも告知と言うよりは、整体を知ってもらいたい! 体を少しでも楽にしたい! と言う思いでいます! 明日から皆さま宜しくお願い致します!☀️ ランナーの皆さん 僕も走りますので、宜しくお願い致します!🙌

コメント 4 29
たつ
| 2024/12/05 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 12月5-7にExpo整体します! ◼️どこを 脚でも、身体全体でも、見させてください^_^ ◼️トレーニングの感想 ◼️OHANAの皆さんに一言 いよいよホノルルマラソンの方へ整体ができる🤙🤙 喜びと、皆さんが少しでも気持ちよく整体が出来たらと思い今います! 河岡達哉です🙌 Expo出展は初めてで、何もかも準備がバタバタでした! しかし! 腕とベッドさえあれば!と言う意気込みもあり ブースは完成しました! 明日から3日間、整体させていただきます⭐️ 整体は皆さんにお会いし、感謝し、ホノルルマラソンへ送り出すことを考え、 お安い価格 にてご料金を設定させて頂きました! 他にも告知と言うよりは、整体を知ってもらいたい! 体を少しでも楽にしたい! と言う思いでいます! 明日から皆さま宜しくお願い致します!☀️ ランナーの皆さん 僕も走りますので、宜しくお願い致します!🙌

ユーザー画像
たつ
| 2024/12/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ、本日 ◼️どこを、皇居 ◼️トレーニングの感想、本番最後の調整! と言いながら、初の20k😅 しかも速歩! まー速歩でキロ10分切れば良いでしょ😅 足痛い😓 ◼️OHANAの皆さんに一言 皆様現地でお会いしましょう☺️🤙

◼️いつ、本日 ◼️どこを、皇居 ◼️トレーニングの感想、本番最後の調整! と言いながら、初の20k😅 しかも速歩! まー速歩でキロ10分切れば良いでしょ😅 足痛い😓 ◼️OHANAの皆さんに一言 皆様現地でお会いしましょう☺️🤙

コメント 4 29
Takafumi
| 2024/12/05 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ、本日 ◼️どこを、皇居 ◼️トレーニングの感想、本番最後の調整! と言いながら、初の20k😅 しかも速歩! まー速歩でキロ10分切れば良いでしょ😅 足痛い😓 ◼️OHANAの皆さんに一言 皆様現地でお会いしましょう☺️🤙

ユーザー画像
Takafumi
| 2024/12/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

いよいよ出発当日が来ました 最後のランニングを終え、これから最後の準備・・・(まだ半分くらい残ってる)🤪 10:00に家を出ないとなので急ぎます‼️(あと2時間) しかし、のんびり屋の娘はまだ起きても来ていません🤪🤪 先程メール来て、羽田発が3時間遅れると・・・😭 羽田行きは14:00頃着くので・・・・・10時間も何をするか❓ でも、着実にホノルルマラソンは近づいできております😍 当日の天気どーかな〜?とかエイド全部摂ったら摂りすぎか?とか、しょーもないことで頭がいっぱいです みなさん、元気で当日迎えましょ〜ね💪

いよいよ出発当日が来ました 最後のランニングを終え、これから最後の準備・・・(まだ半分くらい残ってる)🤪 10:00に家を出ないとなので急ぎます‼️(あと2時間) しかし、のんびり屋の娘はまだ起きても来ていません🤪🤪 先程メール来て、羽田発が3時間遅れると・・・😭 羽田行きは14:00頃着くので・・・・・10時間も何をするか❓ でも、着実にホノルルマラソンは近づいできております😍 当日の天気どーかな〜?とかエイド全部摂ったら摂りすぎか?とか、しょーもないことで頭がいっぱいです みなさん、元気で当日迎えましょ〜ね💪

コメント 2 29
Katsu
| 2024/12/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

いよいよ出発当日が来ました 最後のランニングを終え、これから最後の準備・・・(まだ半分くらい残ってる)🤪 10:00に家を出ないとなので急ぎます‼️(あと2時間) しかし、のんびり屋の娘はまだ起きても来ていません🤪🤪 先程メール来て、羽田発が3時間遅れると・・・😭 羽田行きは14:00頃着くので・・・・・10時間も何をするか❓ でも、着実にホノルルマラソンは近づいできております😍 当日の天気どーかな〜?とかエイド全部摂ったら摂りすぎか?とか、しょーもないことで頭がいっぱいです みなさん、元気で当日迎えましょ〜ね💪

ユーザー画像
Katsu
| 2024/12/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

いよいよホノルルマラソンですね!2008年から3回の出産以外、毎年走ってましたが(何年かは還暦越えの母と♪)先週サーフィンで肋骨にヒビが入り、今年は泣く泣く断念します。 でも、せっかくなのでゼッケンを受け取りに行って、いつもは皆さんからたくさん応援貰って頑張れるから、今年はゼッケン付けてカハラモール辺りで皆さんを応援しますね~! 参加される皆さん頑張ってくださーい!!!

いよいよホノルルマラソンですね!2008年から3回の出産以外、毎年走ってましたが(何年かは還暦越えの母と♪)先週サーフィンで肋骨にヒビが入り、今年は泣く泣く断念します。 でも、せっかくなのでゼッケンを受け取りに行って、いつもは皆さんからたくさん応援貰って頑張れるから、今年はゼッケン付けてカハラモール辺りで皆さんを応援しますね~! 参加される皆さん頑張ってくださーい!!!

コメント 3 29
momof3
| 2024/12/06 | 私とホノルルマラソン

いよいよホノルルマラソンですね!2008年から3回の出産以外、毎年走ってましたが(何年かは還暦越えの母と♪)先週サーフィンで肋骨にヒビが入り、今年は泣く泣く断念します。 でも、せっかくなのでゼッケンを受け取りに行って、いつもは皆さんからたくさん応援貰って頑張れるから、今年はゼッケン付けてカハラモール辺りで皆さんを応援しますね~! 参加される皆さん頑張ってくださーい!!!

ユーザー画像
momof3
| 2024/12/06 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

  🌺 OHANAの皆さん 🌈 田中希実さんトークショー   EXPOで今回も体験談を交えて   参考になる話を沢山聞かせて頂きました💕  『ステーキとパンケーキ』が楽しみにしていますとの事でした。🤗 🏃‍♀️‍➡️ 明日のマイル 一緒に楽しみに頑張ります。🙇‍♀️🙇

  🌺 OHANAの皆さん 🌈 田中希実さんトークショー   EXPOで今回も体験談を交えて   参考になる話を沢山聞かせて頂きました💕  『ステーキとパンケーキ』が楽しみにしていますとの事でした。🤗 🏃‍♀️‍➡️ 明日のマイル 一緒に楽しみに頑張ります。🙇‍♀️🙇

コメント 2 29
アロハ
| 2024/12/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

  🌺 OHANAの皆さん 🌈 田中希実さんトークショー   EXPOで今回も体験談を交えて   参考になる話を沢山聞かせて頂きました💕  『ステーキとパンケーキ』が楽しみにしていますとの事でした。🤗 🏃‍♀️‍➡️ 明日のマイル 一緒に楽しみに頑張ります。🙇‍♀️🙇

ユーザー画像
アロハ
| 2024/12/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今はアロハフライデーナイトに来てます!昼間はクアロアランチにいったので、チャイナマンズハットの写真も添付します!明日はカラカウアメリーマイル、ノースショア予定で、それからついにホノルルマラソン 2024ですね!頑張るぞー!😉 p.s.部屋から見たダイヤモンドヘッド、カラカウアメリーマイルの看板付きをあわせて添付してます!

アロハ〜!🤙今はアロハフライデーナイトに来てます!昼間はクアロアランチにいったので、チャイナマンズハットの写真も添付します!明日はカラカウアメリーマイル、ノースショア予定で、それからついにホノルルマラソン 2024ですね!頑張るぞー!😉 p.s.部屋から見たダイヤモンドヘッド、カラカウアメリーマイルの看板付きをあわせて添付してます!

コメント 2 29
kenichif1
| 2024/12/07 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜!🤙今はアロハフライデーナイトに来てます!昼間はクアロアランチにいったので、チャイナマンズハットの写真も添付します!明日はカラカウアメリーマイル、ノースショア予定で、それからついにホノルルマラソン 2024ですね!頑張るぞー!😉 p.s.部屋から見たダイヤモンドヘッド、カラカウアメリーマイルの看板付きをあわせて添付してます!

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/12/07 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今日もフライト待機中。2度目の正直って事でホノルルに無事に着けたら良いなぁ。 ラウンジでノンアルカクテルを作ってもらっていただきます。

今日もフライト待機中。2度目の正直って事でホノルルに無事に着けたら良いなぁ。 ラウンジでノンアルカクテルを作ってもらっていただきます。

コメント 3 29
Macky
| 2024/12/07 | みんなのトレーニング日記

今日もフライト待機中。2度目の正直って事でホノルルに無事に着けたら良いなぁ。 ラウンジでノンアルカクテルを作ってもらっていただきます。

ユーザー画像
Macky
| 2024/12/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

あと1時間で飛びます✈️ パートナーは栄養剤を2本飲んでもらいました。 失禁が心配でご飯あまり食べませんが ホノルルでは元気になりますように🤙💖🤙

あと1時間で飛びます✈️ パートナーは栄養剤を2本飲んでもらいました。 失禁が心配でご飯あまり食べませんが ホノルルでは元気になりますように🤙💖🤙

コメント 1 29
みい
| 2024/12/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

あと1時間で飛びます✈️ パートナーは栄養剤を2本飲んでもらいました。 失禁が心配でご飯あまり食べませんが ホノルルでは元気になりますように🤙💖🤙

ユーザー画像
みい
| 2024/12/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

夢への挑戦 いよいよ明日夢であったホノルルマラソンに挑戦🏃‍♂️‍➡️ 明日は時間を気にせず、色々な方と関わりながら完走を目指します!そして、走り終わった後には涙が出るくらいの達成感を味わうことが出来たらと思ってますー! 推しのバントTシャツで走る予定なので、レース前やレース後に声かけてもらえたら嬉しいです!! 明日皆さんと共に走れることを楽しみにしています!

夢への挑戦 いよいよ明日夢であったホノルルマラソンに挑戦🏃‍♂️‍➡️ 明日は時間を気にせず、色々な方と関わりながら完走を目指します!そして、走り終わった後には涙が出るくらいの達成感を味わうことが出来たらと思ってますー! 推しのバントTシャツで走る予定なので、レース前やレース後に声かけてもらえたら嬉しいです!! 明日皆さんと共に走れることを楽しみにしています!

コメント 1 29
かいと
| 2024/12/08 | 自己紹介(皆さん初めまして)

夢への挑戦 いよいよ明日夢であったホノルルマラソンに挑戦🏃‍♂️‍➡️ 明日は時間を気にせず、色々な方と関わりながら完走を目指します!そして、走り終わった後には涙が出るくらいの達成感を味わうことが出来たらと思ってますー! 推しのバントTシャツで走る予定なので、レース前やレース後に声かけてもらえたら嬉しいです!! 明日皆さんと共に走れることを楽しみにしています!

ユーザー画像
かいと
| 2024/12/08 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

事務所さんのご協力、皆さんの勇気を頂くお言葉で途中色々アクシデントはありましたが無事一緒にゴール出来ました❣️ 本当に心から感謝でいっぱいです🙇‍♀️ ありがとう御座いました❣️❣️

事務所さんのご協力、皆さんの勇気を頂くお言葉で途中色々アクシデントはありましたが無事一緒にゴール出来ました❣️ 本当に心から感謝でいっぱいです🙇‍♀️ ありがとう御座いました❣️❣️

コメント 2 29
みい
| 2024/12/09 | 私とホノルルマラソン

事務所さんのご協力、皆さんの勇気を頂くお言葉で途中色々アクシデントはありましたが無事一緒にゴール出来ました❣️ 本当に心から感謝でいっぱいです🙇‍♀️ ありがとう御座いました❣️❣️

ユーザー画像
みい
| 2024/12/09 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

完走証を受け取りました。会場には男子の優勝選手も来ていて、昨日のテンションが続いているようでした。今年のホノルルマラソンは終わりましたがらかに向け、スタートしたいと思います。

完走証を受け取りました。会場には男子の優勝選手も来ていて、昨日のテンションが続いているようでした。今年のホノルルマラソンは終わりましたがらかに向け、スタートしたいと思います。

コメント 0 29
runner0821
| 2024/12/10 | 私とホノルルマラソン

完走証を受け取りました。会場には男子の優勝選手も来ていて、昨日のテンションが続いているようでした。今年のホノルルマラソンは終わりましたがらかに向け、スタートしたいと思います。

ユーザー画像
runner0821
| 2024/12/10 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

< 24年12月8日(日) ホノルルマラソン2024の“旅ラン”コンプリート! 大会はマーラマのスピリットに溢れていましたー😍✨ > ・ 皆さん、おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。 ・ 皆さんがUPされているように、私も、ホノルルマラソン2024をファンラン!ローカルの皆さんの暖かい思いを沢山感じながらゴールしました😍✨ ・ 沿道の暖かい応援や、叫びにも似た歓声を浴びながら(苦笑)、無事ゴール! ・ 写真や動画は、過去イチに近い程のボリューム!しかも、沢山の良い絵が撮れたように思います😊✨ ・ 声援POPの数々に、肩の力が抜けるやら、思わず笑ってしまうはで、とても楽しい42.195㎞になりました。 ・ また、来年もスケジューリングして、旅ラン@Waikikiを楽しみたいと思います!

< 24年12月8日(日) ホノルルマラソン2024の“旅ラン”コンプリート! 大会はマーラマのスピリットに溢れていましたー😍✨ > ・ 皆さん、おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。 ・ 皆さんがUPされているように、私も、ホノルルマラソン2024をファンラン!ローカルの皆さんの暖かい思いを沢山感じながらゴールしました😍✨ ・ 沿道の暖かい応援や、叫びにも似た歓声を浴びながら(苦笑)、無事ゴール! ・ 写真や動画は、過去イチに近い程のボリューム!しかも、沢山の良い絵が撮れたように思います😊✨ ・ 声援POPの数々に、肩の力が抜けるやら、思わず笑ってしまうはで、とても楽しい42.195㎞になりました。 ・ また、来年もスケジューリングして、旅ラン@Waikikiを楽しみたいと思います!

コメント 2 29
ひで
| 2024/12/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 24年12月8日(日) ホノルルマラソン2024の“旅ラン”コンプリート! 大会はマーラマのスピリットに溢れていましたー😍✨ > ・ 皆さん、おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。 ・ 皆さんがUPされているように、私も、ホノルルマラソン2024をファンラン!ローカルの皆さんの暖かい思いを沢山感じながらゴールしました😍✨ ・ 沿道の暖かい応援や、叫びにも似た歓声を浴びながら(苦笑)、無事ゴール! ・ 写真や動画は、過去イチに近い程のボリューム!しかも、沢山の良い絵が撮れたように思います😊✨ ・ 声援POPの数々に、肩の力が抜けるやら、思わず笑ってしまうはで、とても楽しい42.195㎞になりました。 ・ また、来年もスケジューリングして、旅ラン@Waikikiを楽しみたいと思います!

ユーザー画像
ひで
| 2024/12/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

本日、帰国します🙇 2009年から1人旅でホノルルに行き現地で仲間と再会するというのが例年だった中、今回は初めて現地でも1人ぼっちでした😅 でも一昨年から参加しているOHANAの皆様が顔はわからずとも近くにいてくれた事は心強かったです😊 また1年、日本で頑張って来年、帰って来たいです✨ 15回目で区切り、と思っていましたが16回目を目指します😅 ありがとうございました‼️ マハロ〜🎶

本日、帰国します🙇 2009年から1人旅でホノルルに行き現地で仲間と再会するというのが例年だった中、今回は初めて現地でも1人ぼっちでした😅 でも一昨年から参加しているOHANAの皆様が顔はわからずとも近くにいてくれた事は心強かったです😊 また1年、日本で頑張って来年、帰って来たいです✨ 15回目で区切り、と思っていましたが16回目を目指します😅 ありがとうございました‼️ マハロ〜🎶

コメント 1 29
STAYGOLD
| 2024/12/11 | 私とホノルルマラソン

本日、帰国します🙇 2009年から1人旅でホノルルに行き現地で仲間と再会するというのが例年だった中、今回は初めて現地でも1人ぼっちでした😅 でも一昨年から参加しているOHANAの皆様が顔はわからずとも近くにいてくれた事は心強かったです😊 また1年、日本で頑張って来年、帰って来たいです✨ 15回目で区切り、と思っていましたが16回目を目指します😅 ありがとうございました‼️ マハロ〜🎶

ユーザー画像
STAYGOLD
| 2024/12/11 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

久しぶりにラウンジHALEに入りました。 ゆったりしてて好きですね。 TSA pre checkのおかげでセキュリティチェックもゼロ秒待ちでした。 ANAみたいに事前登録できればさらにいいんだけどね。 チキンカレーとクラムチャウダー いただきます。

久しぶりにラウンジHALEに入りました。 ゆったりしてて好きですね。 TSA pre checkのおかげでセキュリティチェックもゼロ秒待ちでした。 ANAみたいに事前登録できればさらにいいんだけどね。 チキンカレーとクラムチャウダー いただきます。

コメント 3 29
akt
| 2024/12/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

久しぶりにラウンジHALEに入りました。 ゆったりしてて好きですね。 TSA pre checkのおかげでセキュリティチェックもゼロ秒待ちでした。 ANAみたいに事前登録できればさらにいいんだけどね。 チキンカレーとクラムチャウダー いただきます。

ユーザー画像
akt
| 2024/12/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

帰国して早半月が経ちました。(σ ᐛ )σ早い!来年に向けて?!帰国3日後から、ジョギングも再開しました。今年は飛行機が飛ばす2時間30くらい空港で足止めがあったり(羽田利用で良かったです。成田だったら翌日になっていたかも)色々ありました。マラソン参加中にダブルレインボー🌈が見れて幸せでした。

帰国して早半月が経ちました。(σ ᐛ )σ早い!来年に向けて?!帰国3日後から、ジョギングも再開しました。今年は飛行機が飛ばす2時間30くらい空港で足止めがあったり(羽田利用で良かったです。成田だったら翌日になっていたかも)色々ありました。マラソン参加中にダブルレインボー🌈が見れて幸せでした。

コメント 0 29
るん
| 2024/12/29 | みんなのトレーニング日記

帰国して早半月が経ちました。(σ ᐛ )σ早い!来年に向けて?!帰国3日後から、ジョギングも再開しました。今年は飛行機が飛ばす2時間30くらい空港で足止めがあったり(羽田利用で良かったです。成田だったら翌日になっていたかも)色々ありました。マラソン参加中にダブルレインボー🌈が見れて幸せでした。

ユーザー画像
るん
| 2024/12/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

明けましておめでとうございます🎍 今日の札幌の天気は朝雪だったのですが、ご来光の名所の藻岩山からご来光とはならなかったものの奇跡的に雲が割れたタイミングに太陽を拝む事ができました!🤣 何となくヘビに見えない事も無いような、、笑 あと最近毎年の行事ですが1月1日に馴染んで11キロジョグしてきました!🏃 ここまで行ったら全部1で揃えても良いかとも思いましたがそれはポッキーの日にやろうかと笑

明けましておめでとうございます🎍 今日の札幌の天気は朝雪だったのですが、ご来光の名所の藻岩山からご来光とはならなかったものの奇跡的に雲が割れたタイミングに太陽を拝む事ができました!🤣 何となくヘビに見えない事も無いような、、笑 あと最近毎年の行事ですが1月1日に馴染んで11キロジョグしてきました!🏃 ここまで行ったら全部1で揃えても良いかとも思いましたがそれはポッキーの日にやろうかと笑

コメント 4 29
KAZU
| 2025/01/01 | みんなのトレーニング日記

明けましておめでとうございます🎍 今日の札幌の天気は朝雪だったのですが、ご来光の名所の藻岩山からご来光とはならなかったものの奇跡的に雲が割れたタイミングに太陽を拝む事ができました!🤣 何となくヘビに見えない事も無いような、、笑 あと最近毎年の行事ですが1月1日に馴染んで11キロジョグしてきました!🏃 ここまで行ったら全部1で揃えても良いかとも思いましたがそれはポッキーの日にやろうかと笑

ユーザー画像
KAZU
| 2025/01/01 | みんなのトレーニング日記
  • 6826-6850件 / 全9598件