みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

HOKAのインスタグラムをフォローして9キロ走った画面応募でボンダイビーチを福士さんと走れるチャンスがあるみたいです😊 お正月からあまり走ってないのできっかけ作りに応募してみようと思います! https://www.hoka.com/jp/bondi-9-campaign/

HOKAのインスタグラムをフォローして9キロ走った画面応募でボンダイビーチを福士さんと走れるチャンスがあるみたいです😊 お正月からあまり走ってないのできっかけ作りに応募してみようと思います! https://www.hoka.com/jp/bondi-9-campaign/

コメント 3 29
ハレイワ子
| 2025/01/10 | みんなのトレーニング日記

HOKAのインスタグラムをフォローして9キロ走った画面応募でボンダイビーチを福士さんと走れるチャンスがあるみたいです😊 お正月からあまり走ってないのできっかけ作りに応募してみようと思います! https://www.hoka.com/jp/bondi-9-campaign/

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2025/01/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。私自身の投稿回数が、650を超えました。次は、700目指して頑張りたいです。今までの投稿をみかえしてみましたよ。けっこうおもしろいですね。みなさんは、何回くらい投稿されていらっしゃいますか?

アロハ〜。私自身の投稿回数が、650を超えました。次は、700目指して頑張りたいです。今までの投稿をみかえしてみましたよ。けっこうおもしろいですね。みなさんは、何回くらい投稿されていらっしゃいますか?

コメント 8 29
かおり
| 2025/01/19 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜。私自身の投稿回数が、650を超えました。次は、700目指して頑張りたいです。今までの投稿をみかえしてみましたよ。けっこうおもしろいですね。みなさんは、何回くらい投稿されていらっしゃいますか?

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2025/01/19 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。今日は、T3練習会がありました。20キロ走りましたよ。キロ8分20くらいで走れました。なんとかみなさんについていけたので、良かったです。T3、今まで休んだことがありません。来月も、この調子で頑張りたいです。

アロハ〜。今日は、T3練習会がありました。20キロ走りましたよ。キロ8分20くらいで走れました。なんとかみなさんについていけたので、良かったです。T3、今まで休んだことがありません。来月も、この調子で頑張りたいです。

コメント 4 29
かおり
| 2025/01/17 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。今日は、T3練習会がありました。20キロ走りましたよ。キロ8分20くらいで走れました。なんとかみなさんについていけたので、良かったです。T3、今まで休んだことがありません。来月も、この調子で頑張りたいです。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2025/01/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんばんは。 まだ日本語版の案内はありませんが、今日英語版のハパルア2025とハパルアバーチャルの案内がありました。 ハパルアにはでられませんが、ハパルアバーチャルには出たいです。

こんばんは。 まだ日本語版の案内はありませんが、今日英語版のハパルア2025とハパルアバーチャルの案内がありました。 ハパルアにはでられませんが、ハパルアバーチャルには出たいです。

コメント 4 29
小金井のしんちゃん
| 2025/01/18 | 自己紹介(皆さん初めまして)

こんばんは。 まだ日本語版の案内はありませんが、今日英語版のハパルア2025とハパルアバーチャルの案内がありました。 ハパルアにはでられませんが、ハパルアバーチャルには出たいです。

ユーザー画像
小金井のしんちゃん
| 2025/01/18 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

◼️いつ 本日 1/25 ◼️どこを 埼玉県川越市水上公園 イチョウコース ◼️トレーニングの感想 やや温かい日でしたが、まだ寒風が吹く中、ボチボチゆる~くやってます。🏃 ◼️OHANAの皆さんに一言

◼️いつ 本日 1/25 ◼️どこを 埼玉県川越市水上公園 イチョウコース ◼️トレーニングの感想 やや温かい日でしたが、まだ寒風が吹く中、ボチボチゆる~くやってます。🏃 ◼️OHANAの皆さんに一言

コメント 1 29
もた
| 2025/01/25 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 本日 1/25 ◼️どこを 埼玉県川越市水上公園 イチョウコース ◼️トレーニングの感想 やや温かい日でしたが、まだ寒風が吹く中、ボチボチゆる~くやってます。🏃 ◼️OHANAの皆さんに一言

ユーザー画像
もた
| 2025/01/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 今日 2/15 仕事終わって ◼️どこを 岡山県 某所 ◼️トレーニングの感想 日没までまったりジョグ、最近は朝ばっかり走っていたので夕方のまだ暖かい気温に心もほっこりしました ◼️OHANAの皆さんに一言

◼️いつ 今日 2/15 仕事終わって ◼️どこを 岡山県 某所 ◼️トレーニングの感想 日没までまったりジョグ、最近は朝ばっかり走っていたので夕方のまだ暖かい気温に心もほっこりしました ◼️OHANAの皆さんに一言

コメント 0 29
Katsu
| 2025/02/15 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 今日 2/15 仕事終わって ◼️どこを 岡山県 某所 ◼️トレーニングの感想 日没までまったりジョグ、最近は朝ばっかり走っていたので夕方のまだ暖かい気温に心もほっこりしました ◼️OHANAの皆さんに一言

ユーザー画像
Katsu
| 2025/02/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今朝までの一週間の一万分セッション、自己ベストが出て一万分セッション新記録の走行距離200kmを超えました!誰も出していない記録嬉しいです!☺️また、17個目の金メダル🥇ゲットです。ライブラントータル走行距離も6000km超えました。これからも10kクラブ目指してマイペースでコツコツ継続して頑張ります!😉😉😉

アロハ〜!🤙今朝までの一週間の一万分セッション、自己ベストが出て一万分セッション新記録の走行距離200kmを超えました!誰も出していない記録嬉しいです!☺️また、17個目の金メダル🥇ゲットです。ライブラントータル走行距離も6000km超えました。これからも10kクラブ目指してマイペースでコツコツ継続して頑張ります!😉😉😉

コメント 4 29
kenichif1
| 2025/02/17 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今朝までの一週間の一万分セッション、自己ベストが出て一万分セッション新記録の走行距離200kmを超えました!誰も出していない記録嬉しいです!☺️また、17個目の金メダル🥇ゲットです。ライブラントータル走行距離も6000km超えました。これからも10kクラブ目指してマイペースでコツコツ継続して頑張ります!😉😉😉

ユーザー画像
kenichif1
| 2025/02/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ホノルルマラソンバーチャルの、完走Tシャツと完走メダルが届きました。素敵な色合いのTシャツで、うれしいですね。みなさんも、ゲットなさいましたか?これを着て、トレーニング頑張りたいと思います。

アロハ〜。ホノルルマラソンバーチャルの、完走Tシャツと完走メダルが届きました。素敵な色合いのTシャツで、うれしいですね。みなさんも、ゲットなさいましたか?これを着て、トレーニング頑張りたいと思います。

コメント 8 29
かおり
| 2025/02/20 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜。ホノルルマラソンバーチャルの、完走Tシャツと完走メダルが届きました。素敵な色合いのTシャツで、うれしいですね。みなさんも、ゲットなさいましたか?これを着て、トレーニング頑張りたいと思います。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2025/02/20 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

<【2024.2.23 10:00現在】 25年2月23日(日)15:00~ ホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会> ・ 皆さん、おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。直前の連絡になりますこと、ご容赦ください。 ・ 毎月第4週目に開催しています、OHANAの練習会&懇親会、明日も予定通り開催します😊✨ ・ 明日参加の皆様、よろしくお願いいたします🙇✨ ・ 本日10:00現在、参加される方は下記の通りになります。 ※順不同 記名漏れ等がありましたら、私まで個別メッセージを頂けると助かります🙇💦 ===== ===== ===== ▼練習会&懇親会共に参加:15名 ☘️ダイすけさん ☘️山本さん/スーちゃんさん 🌺makiさん 🌺windyさん ☘️FJさん 🌺ふみんたさん ☘️小金井のしんちゃんさん ☘️吉祥寺たまっチャンネルさん ※他、たまっチャンネルさん主催の「吉祥寺ランニングクラブOhana」様より6名 ☘️ひで ・ ▼練習会のみ参加:1名 🌺瀧本さん ・ ▼懇親会のみ参加:3名 🌺ミユッキーさん ※他、たまっチャンネルさん主催の「吉祥寺ランニングクラブOhana」様より2名 ===== ===== ===== ちなみに、2025年3月以降の年間スケジュールは、こちら(↓)になります。 ※適宜更新しますこと、ご了承くださいませ🙇💦 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/e3ad6t64imqetle4 ・ 来月以降も月イチで開催するOHANAコミュニティーの練習会&懇親会。 ・ 初めて参加される方も気軽に参加出来ますので、ジョインされることお待ちしています! ・ OHANAの皆さん&ランナー繋がりで、皇居ラン&懇親会を楽しみましょうー♪ ※写真は昨年2月の練習会&懇親会の様子。駒沢公園周辺で行っていましたね😊✨

<【2024.2.23 10:00現在】 25年2月23日(日)15:00~ ホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会> ・ 皆さん、おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。直前の連絡になりますこと、ご容赦ください。 ・ 毎月第4週目に開催しています、OHANAの練習会&懇親会、明日も予定通り開催します😊✨ ・ 明日参加の皆様、よろしくお願いいたします🙇✨ ・ 本日10:00現在、参加される方は下記の通りになります。 ※順不同 記名漏れ等がありましたら、私まで個別メッセージを頂けると助かります🙇💦 ===== ===== ===== ▼練習会&懇親会共に参加:15名 ☘️ダイすけさん ☘️山本さん/スーちゃんさん 🌺makiさん 🌺windyさん ☘️FJさん 🌺ふみんたさん ☘️小金井のしんちゃんさん ☘️吉祥寺たまっチャンネルさん ※他、たまっチャンネルさん主催の「吉祥寺ランニングクラブOhana」様より6名 ☘️ひで ・ ▼練習会のみ参加:1名 🌺瀧本さん ・ ▼懇親会のみ参加:3名 🌺ミユッキーさん ※他、たまっチャンネルさん主催の「吉祥寺ランニングクラブOhana」様より2名 ===== ===== ===== ちなみに、2025年3月以降の年間スケジュールは、こちら(↓)になります。 ※適宜更新しますこと、ご了承くださいませ🙇💦 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/e3ad6t64imqetle4 ・ 来月以降も月イチで開催するOHANAコミュニティーの練習会&懇親会。 ・ 初めて参加される方も気軽に参加出来ますので、ジョインされることお待ちしています! ・ OHANAの皆さん&ランナー繋がりで、皇居ラン&懇親会を楽しみましょうー♪ ※写真は昨年2月の練習会&懇親会の様子。駒沢公園周辺で行っていましたね😊✨

コメント 0 29
ひで
| 2025/02/22 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

<【2024.2.23 10:00現在】 25年2月23日(日)15:00~ ホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会> ・ 皆さん、おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。直前の連絡になりますこと、ご容赦ください。 ・ 毎月第4週目に開催しています、OHANAの練習会&懇親会、明日も予定通り開催します😊✨ ・ 明日参加の皆様、よろしくお願いいたします🙇✨ ・ 本日10:00現在、参加される方は下記の通りになります。 ※順不同 記名漏れ等がありましたら、私まで個別メッセージを頂けると助かります🙇💦 ===== ===== ===== ▼練習会&懇親会共に参加:15名 ☘️ダイすけさん ☘️山本さん/スーちゃんさん 🌺makiさん 🌺windyさん ☘️FJさん 🌺ふみんたさん ☘️小金井のしんちゃんさん ☘️吉祥寺たまっチャンネルさん ※他、たまっチャンネルさん主催の「吉祥寺ランニングクラブOhana」様より6名 ☘️ひで ・ ▼練習会のみ参加:1名 🌺瀧本さん ・ ▼懇親会のみ参加:3名 🌺ミユッキーさん ※他、たまっチャンネルさん主催の「吉祥寺ランニングクラブOhana」様より2名 ===== ===== ===== ちなみに、2025年3月以降の年間スケジュールは、こちら(↓)になります。 ※適宜更新しますこと、ご了承くださいませ🙇💦 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/e3ad6t64imqetle4 ・ 来月以降も月イチで開催するOHANAコミュニティーの練習会&懇親会。 ・ 初めて参加される方も気軽に参加出来ますので、ジョインされることお待ちしています! ・ OHANAの皆さん&ランナー繋がりで、皇居ラン&懇親会を楽しみましょうー♪ ※写真は昨年2月の練習会&懇親会の様子。駒沢公園周辺で行っていましたね😊✨

ユーザー画像
ひで
| 2025/02/22 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今日は雲一つない晴天で気持ちいいですね😊 iPhoneで撮影すると色が鮮やかになるので伝わりづらいかもしれませんが、日本の空の青さが薄くなった気がします😂 ハワイの濃い青空が懐かしいです🥰

今日は雲一つない晴天で気持ちいいですね😊 iPhoneで撮影すると色が鮮やかになるので伝わりづらいかもしれませんが、日本の空の青さが薄くなった気がします😂 ハワイの濃い青空が懐かしいです🥰

コメント 4 29
OXTAILH1
| 2025/02/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今日は雲一つない晴天で気持ちいいですね😊 iPhoneで撮影すると色が鮮やかになるので伝わりづらいかもしれませんが、日本の空の青さが薄くなった気がします😂 ハワイの濃い青空が懐かしいです🥰

ユーザー画像
OXTAILH1
| 2025/02/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜!🤙一万分セッション2月最終週まで継続して頑張れました!金メダル🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇19個目になりました。。。😆😆😆

アロハ〜!🤙一万分セッション2月最終週まで継続して頑張れました!金メダル🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇19個目になりました。。。😆😆😆

コメント 4 29
kenichif1
| 2025/02/28 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙一万分セッション2月最終週まで継続して頑張れました!金メダル🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇🥇19個目になりました。。。😆😆😆

ユーザー画像
kenichif1
| 2025/02/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

土曜日というのに先週同様休日出勤になってしまいました。そのため今日も朝、朝食前に走りました。今日はチョコレートをひとかけら口にしてスタート。そのせいか空腹でペースダウンすることなく最後まで走り切ることができました。10.01km、タイムは53分58秒でした。 明日以降も時間を作ってできる限り多く走りたいと思います。

土曜日というのに先週同様休日出勤になってしまいました。そのため今日も朝、朝食前に走りました。今日はチョコレートをひとかけら口にしてスタート。そのせいか空腹でペースダウンすることなく最後まで走り切ることができました。10.01km、タイムは53分58秒でした。 明日以降も時間を作ってできる限り多く走りたいと思います。

コメント 4 29
runner0821
| 2025/03/08 | みんなのトレーニング日記

土曜日というのに先週同様休日出勤になってしまいました。そのため今日も朝、朝食前に走りました。今日はチョコレートをひとかけら口にしてスタート。そのせいか空腹でペースダウンすることなく最後まで走り切ることができました。10.01km、タイムは53分58秒でした。 明日以降も時間を作ってできる限り多く走りたいと思います。

ユーザー画像
runner0821
| 2025/03/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

金曜日はオフ日だったので、大阪城攻めてきました。なんと、今月の初ランでした。 今月初めは高熱が出たりと体調不良で、病院で、初めて鼻に棒を突っ込んでグリグリ検査体験でした。そして、運動しなさすぎて腰痛発生。超スローペースでポカポカ陽気の中のでランなのでした。 あ、検査の結果はどちらも陰性だったので、発熱の原因は不明です。苦笑

金曜日はオフ日だったので、大阪城攻めてきました。なんと、今月の初ランでした。 今月初めは高熱が出たりと体調不良で、病院で、初めて鼻に棒を突っ込んでグリグリ検査体験でした。そして、運動しなさすぎて腰痛発生。超スローペースでポカポカ陽気の中のでランなのでした。 あ、検査の結果はどちらも陰性だったので、発熱の原因は不明です。苦笑

コメント 0 29
Macky
| 2025/03/23 | みんなのトレーニング日記

金曜日はオフ日だったので、大阪城攻めてきました。なんと、今月の初ランでした。 今月初めは高熱が出たりと体調不良で、病院で、初めて鼻に棒を突っ込んでグリグリ検査体験でした。そして、運動しなさすぎて腰痛発生。超スローペースでポカポカ陽気の中のでランなのでした。 あ、検査の結果はどちらも陰性だったので、発熱の原因は不明です。苦笑

ユーザー画像
Macky
| 2025/03/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 本日 3/30 ◼️どこを 埼玉県川越市水上公園 イチョウコース&サクラコース ◼️トレーニングの感想 花見や入学記念写真を撮影するのでしょう、水上公園はいつもより多くの人達で賑わってました。 ◼️OHANAの皆さんに一言

◼️いつ 本日 3/30 ◼️どこを 埼玉県川越市水上公園 イチョウコース&サクラコース ◼️トレーニングの感想 花見や入学記念写真を撮影するのでしょう、水上公園はいつもより多くの人達で賑わってました。 ◼️OHANAの皆さんに一言

コメント 0 29
もた
| 2025/03/30 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 本日 3/30 ◼️どこを 埼玉県川越市水上公園 イチョウコース&サクラコース ◼️トレーニングの感想 花見や入学記念写真を撮影するのでしょう、水上公園はいつもより多くの人達で賑わってました。 ◼️OHANAの皆さんに一言

ユーザー画像
もた
| 2025/03/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

なかなかアーリーエントリーが始まらないので先に走ることにしました。休暇を取っていたので20km走にチャレンジしました。20.1km、タイムは1時間48分43秒、何とかペースを落とさずに走り切りました。 戻って確認したらアーリーエントリーが始まっているようなのでこれからエントリーします。

なかなかアーリーエントリーが始まらないので先に走ることにしました。休暇を取っていたので20km走にチャレンジしました。20.1km、タイムは1時間48分43秒、何とかペースを落とさずに走り切りました。 戻って確認したらアーリーエントリーが始まっているようなのでこれからエントリーします。

コメント 0 29
runner0821
| 2025/04/08 | みんなのトレーニング日記

なかなかアーリーエントリーが始まらないので先に走ることにしました。休暇を取っていたので20km走にチャレンジしました。20.1km、タイムは1時間48分43秒、何とかペースを落とさずに走り切りました。 戻って確認したらアーリーエントリーが始まっているようなのでこれからエントリーします。

ユーザー画像
runner0821
| 2025/04/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日は朝から冷たい雨が降る天候でしたがクルーズ船寄港予定にダイヤモンドプリンセスの名前があったので思い切ってランニングに出かけました やっぱりダイヤモンドプリンセスは大きいですね、そして綺麗な船体です今年はこれを含めて合計7回の寄港予定です

今日は朝から冷たい雨が降る天候でしたがクルーズ船寄港予定にダイヤモンドプリンセスの名前があったので思い切ってランニングに出かけました やっぱりダイヤモンドプリンセスは大きいですね、そして綺麗な船体です今年はこれを含めて合計7回の寄港予定です

コメント 7 29
S4
| 2025/04/14 | みんなのトレーニング日記

今日は朝から冷たい雨が降る天候でしたがクルーズ船寄港予定にダイヤモンドプリンセスの名前があったので思い切ってランニングに出かけました やっぱりダイヤモンドプリンセスは大きいですね、そして綺麗な船体です今年はこれを含めて合計7回の寄港予定です

ユーザー画像
S4
| 2025/04/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 本日 4/20 ◼️どこを  埼玉県川越市水上公園 イチョウコース&サクラコース ◼️トレーニングの感想 ハパルアから戻り、初のラン&ウォーク。12月に向けてトレーニング再開です。🏃 ◼️OHANAの皆さんに一言

◼️いつ 本日 4/20 ◼️どこを  埼玉県川越市水上公園 イチョウコース&サクラコース ◼️トレーニングの感想 ハパルアから戻り、初のラン&ウォーク。12月に向けてトレーニング再開です。🏃 ◼️OHANAの皆さんに一言

コメント 0 29
もた
| 2025/04/20 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 本日 4/20 ◼️どこを  埼玉県川越市水上公園 イチョウコース&サクラコース ◼️トレーニングの感想 ハパルアから戻り、初のラン&ウォーク。12月に向けてトレーニング再開です。🏃 ◼️OHANAの皆さんに一言

ユーザー画像
もた
| 2025/04/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日は立川のAloha Hawaiian Festivalに行って来ました😊 あいにくの雲空でしたが、ハワイアンステージや物販もあり、ロコモコ、モチコチキン、ガーリックシュリンプを立川の地ビールと楽しみました🥰 明日までやっているので行かれてみては❓

今日は立川のAloha Hawaiian Festivalに行って来ました😊 あいにくの雲空でしたが、ハワイアンステージや物販もあり、ロコモコ、モチコチキン、ガーリックシュリンプを立川の地ビールと楽しみました🥰 明日までやっているので行かれてみては❓

コメント 19 29
OXTAILH1
| 2025/04/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今日は立川のAloha Hawaiian Festivalに行って来ました😊 あいにくの雲空でしたが、ハワイアンステージや物販もあり、ロコモコ、モチコチキン、ガーリックシュリンプを立川の地ビールと楽しみました🥰 明日までやっているので行かれてみては❓

ユーザー画像
OXTAILH1
| 2025/04/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

本日 4/26 埼玉県川越市水上公園のイチョウコース&サクラコースを夫婦でラン&ウォーク

本日 4/26 埼玉県川越市水上公園のイチョウコース&サクラコースを夫婦でラン&ウォーク

コメント 3 29
もた
| 2025/04/26 | みんなのトレーニング日記

本日 4/26 埼玉県川越市水上公園のイチョウコース&サクラコースを夫婦でラン&ウォーク

ユーザー画像
もた
| 2025/04/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日も満開の桜街道をRCの仲間達と疲労抜きのゆるランしました来月に入ると第2,3日曜日にハーフマラソンが続くので今は脚の回復を最優先にします

本日も満開の桜街道をRCの仲間達と疲労抜きのゆるランしました来月に入ると第2,3日曜日にハーフマラソンが続くので今は脚の回復を最優先にします

コメント 2 29
S4
| 2025/04/27 | みんなのトレーニング日記

本日も満開の桜街道をRCの仲間達と疲労抜きのゆるランしました来月に入ると第2,3日曜日にハーフマラソンが続くので今は脚の回復を最優先にします

ユーザー画像
S4
| 2025/04/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今朝の朝ランも中央埠頭方面へ三井オシャンフジ(34,274t)が寄港してましたこの船も初寄港です更に日本船籍としても今年度初です 昨日寄港した大型クルーズ船(アンセム・オブ・ザ・シーズ)は地元紙でも掲載されて函館を経由してシアトルに向かうらしいです

今朝の朝ランも中央埠頭方面へ三井オシャンフジ(34,274t)が寄港してましたこの船も初寄港です更に日本船籍としても今年度初です 昨日寄港した大型クルーズ船(アンセム・オブ・ザ・シーズ)は地元紙でも掲載されて函館を経由してシアトルに向かうらしいです

コメント 2 29
S4
| 2025/04/28 | みんなのトレーニング日記

今朝の朝ランも中央埠頭方面へ三井オシャンフジ(34,274t)が寄港してましたこの船も初寄港です更に日本船籍としても今年度初です 昨日寄港した大型クルーズ船(アンセム・オブ・ザ・シーズ)は地元紙でも掲載されて函館を経由してシアトルに向かうらしいです

ユーザー画像
S4
| 2025/04/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日は最後バーチャル走り切りました😊😊 みなさんめちゃめちゃ距離伸ばしていてすごい👏

今日は最後バーチャル走り切りました😊😊 みなさんめちゃめちゃ距離伸ばしていてすごい👏

コメント 11 29
まいこ2313
| 2025/04/29 | ハパルアを語ろう!

今日は最後バーチャル走り切りました😊😊 みなさんめちゃめちゃ距離伸ばしていてすごい👏

ユーザー画像
まいこ2313
| 2025/04/29 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像

本日 4/29(火) 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&              サクラコース 妻が新しいシューズを購入したので、トレーニングを兼ねて試走。コースも、いつもと気分を変えて、入間川沿いのサイクリングコースを取り入れてみました。景色だけは信州のような、長閑な川越です。

本日 4/29(火) 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&              サクラコース 妻が新しいシューズを購入したので、トレーニングを兼ねて試走。コースも、いつもと気分を変えて、入間川沿いのサイクリングコースを取り入れてみました。景色だけは信州のような、長閑な川越です。

コメント 0 29
もた
| 2025/04/29 | みんなのトレーニング日記

本日 4/29(火) 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&              サクラコース 妻が新しいシューズを購入したので、トレーニングを兼ねて試走。コースも、いつもと気分を変えて、入間川沿いのサイクリングコースを取り入れてみました。景色だけは信州のような、長閑な川越です。

ユーザー画像
もた
| 2025/04/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

私もフラガールとジェイク島袋大好きです。

私もフラガールとジェイク島袋大好きです。

コメント 0 29
たかかお
| 2025/04/30 | ハパルアを語ろう!

私もフラガールとジェイク島袋大好きです。

ユーザー画像
たかかお
| 2025/04/30 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像

◼️いつ 2025/5/4&6&7 ◼️どこを 昔のランニングコースをショートカットし5キロのウオーキング 駐車場に駐めてあったスバル・アルシオーネSVXのグレーに遭遇しパチリ。外観も無傷でBBSのホイールもピカピカ。 ◼️トレーニングの感想 ランニングコースを歩くのはちょっと。。。 でも何件か老夫夫婦が手をつないで散歩されているのをお見かけし、心のトレーニング?にもなりました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 6日は雨なので「教皇選挙」を観に行き、久々に満席状態に遭遇しました。 私の心に大いに刺さる内容でした。 7日は4回目の膝へのヒアルロン酸注射。後1回でもっと痛みが無くなれば。。。 またまた2026.1.1からハワイの税金が上がるようですね。ホームレス増加の話も気になるところ。。。

◼️いつ 2025/5/4&6&7 ◼️どこを 昔のランニングコースをショートカットし5キロのウオーキング 駐車場に駐めてあったスバル・アルシオーネSVXのグレーに遭遇しパチリ。外観も無傷でBBSのホイールもピカピカ。 ◼️トレーニングの感想 ランニングコースを歩くのはちょっと。。。 でも何件か老夫夫婦が手をつないで散歩されているのをお見かけし、心のトレーニング?にもなりました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 6日は雨なので「教皇選挙」を観に行き、久々に満席状態に遭遇しました。 私の心に大いに刺さる内容でした。 7日は4回目の膝へのヒアルロン酸注射。後1回でもっと痛みが無くなれば。。。 またまた2026.1.1からハワイの税金が上がるようですね。ホームレス増加の話も気になるところ。。。

コメント 1 29
よっしー
| 2025/05/06 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 2025/5/4&6&7 ◼️どこを 昔のランニングコースをショートカットし5キロのウオーキング 駐車場に駐めてあったスバル・アルシオーネSVXのグレーに遭遇しパチリ。外観も無傷でBBSのホイールもピカピカ。 ◼️トレーニングの感想 ランニングコースを歩くのはちょっと。。。 でも何件か老夫夫婦が手をつないで散歩されているのをお見かけし、心のトレーニング?にもなりました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 6日は雨なので「教皇選挙」を観に行き、久々に満席状態に遭遇しました。 私の心に大いに刺さる内容でした。 7日は4回目の膝へのヒアルロン酸注射。後1回でもっと痛みが無くなれば。。。 またまた2026.1.1からハワイの税金が上がるようですね。ホームレス増加の話も気になるところ。。。

ユーザー画像
よっしー
| 2025/05/06 | みんなのトレーニング日記
  • 6851-6875件 / 全9597件