みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

本日 5/18 埼玉県川越市水上公園 イチョウコース&サクラコース やや蒸し暑い朝でしたが、今回から朝練習に切り替えました。🏃酷暑の中でのラン&ウォークはキツイので、体を労りながらノンビリ練習していきます🏃

本日 5/18 埼玉県川越市水上公園 イチョウコース&サクラコース やや蒸し暑い朝でしたが、今回から朝練習に切り替えました。🏃酷暑の中でのラン&ウォークはキツイので、体を労りながらノンビリ練習していきます🏃

コメント 0 29
もた
| 2025/05/18 | みんなのトレーニング日記

本日 5/18 埼玉県川越市水上公園 イチョウコース&サクラコース やや蒸し暑い朝でしたが、今回から朝練習に切り替えました。🏃酷暑の中でのラン&ウォークはキツイので、体を労りながらノンビリ練習していきます🏃

ユーザー画像
もた
| 2025/05/18 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙駅までの歩き片道約30分はいつも一万分セッションの時間にしてますが、久々にベルーナドーム🏟️で3代目JSBのライブが開始されたので、アリーナ席で盛り上がりました!次は東京ドーム参戦ワクワク😆です!🌈 色々なアーティスト応援📣してますが、 2枚目のミセスグリーンアップル🍎のチケットも当選したので、こちらも楽しみです!😆 ランニング🏃‍♀️の話しじゃないですが、ホノマラ同様、僕のパワーの源です!🌈

アロハ〜!🤙駅までの歩き片道約30分はいつも一万分セッションの時間にしてますが、久々にベルーナドーム🏟️で3代目JSBのライブが開始されたので、アリーナ席で盛り上がりました!次は東京ドーム参戦ワクワク😆です!🌈 色々なアーティスト応援📣してますが、 2枚目のミセスグリーンアップル🍎のチケットも当選したので、こちらも楽しみです!😆 ランニング🏃‍♀️の話しじゃないですが、ホノマラ同様、僕のパワーの源です!🌈

コメント 6 29
kenichif1
| 2025/05/25 | 自己紹介(皆さん初めまして)

アロハ〜!🤙駅までの歩き片道約30分はいつも一万分セッションの時間にしてますが、久々にベルーナドーム🏟️で3代目JSBのライブが開始されたので、アリーナ席で盛り上がりました!次は東京ドーム参戦ワクワク😆です!🌈 色々なアーティスト応援📣してますが、 2枚目のミセスグリーンアップル🍎のチケットも当選したので、こちらも楽しみです!😆 ランニング🏃‍♀️の話しじゃないですが、ホノマラ同様、僕のパワーの源です!🌈

ユーザー画像
kenichif1
| 2025/05/25 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

こんにちは。 全て初めてのフルマラソン参加者です。 先輩方々は補給食はどうなされていますか? 種類とか現地調達などなど、教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

こんにちは。 全て初めてのフルマラソン参加者です。 先輩方々は補給食はどうなされていますか? 種類とか現地調達などなど、教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

コメント 9 29
退会したユーザー | 2025/06/05 | 私とホノルルマラソン

こんにちは。 全て初めてのフルマラソン参加者です。 先輩方々は補給食はどうなされていますか? 種類とか現地調達などなど、教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2025/06/05 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今日のRCの練習会は60分ジョグ後はトラックで明日の10Kレースに出る女性会員のペース確認走をK4分45秒で1,000Mやりました

今日のRCの練習会は60分ジョグ後はトラックで明日の10Kレースに出る女性会員のペース確認走をK4分45秒で1,000Mやりました

コメント 2 29
S4
| 07/05 | みんなのトレーニング日記

今日のRCの練習会は60分ジョグ後はトラックで明日の10Kレースに出る女性会員のペース確認走をK4分45秒で1,000Mやりました

ユーザー画像
S4
| 07/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日はいい天気ですね😊 残念ながら休日出勤なので、SPAMむすびでハワイを感じながらランチしてます🥰

今日はいい天気ですね😊 残念ながら休日出勤なので、SPAMむすびでハワイを感じながらランチしてます🥰

コメント 4 29
OXTAILH1
| 07/20 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今日はいい天気ですね😊 残念ながら休日出勤なので、SPAMむすびでハワイを感じながらランチしてます🥰

ユーザー画像
OXTAILH1
| 07/20 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

いつもランニングしている中央埠頭に帆船日本丸が着岸しました昨日までは結構離れた所に停泊してましたが今日からは正式な入港らいしです26,27日は船内見学が予約なしでも出来るみたいですよ

いつもランニングしている中央埠頭に帆船日本丸が着岸しました昨日までは結構離れた所に停泊してましたが今日からは正式な入港らいしです26,27日は船内見学が予約なしでも出来るみたいですよ

コメント 2 29
S4
| 07/24 | みんなのトレーニング日記

いつもランニングしている中央埠頭に帆船日本丸が着岸しました昨日までは結構離れた所に停泊してましたが今日からは正式な入港らいしです26,27日は船内見学が予約なしでも出来るみたいですよ

ユーザー画像
S4
| 07/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

🏋️‍♀️ライザップ3回目🏋️🏋️‍♀️ 行ってまいりました! 飲み会が続きます😢負けずに頑張る💪体重2kg減ったで。 食事制限、制限🚫と思わず、食事を自己管理👌 プロテインもしっかり飲んで。 #ライザップ #ジム #食事制限 #食事管理 #健康的に痩せたい #筋肉 #筋力 #目指すはフルマラソン完走

🏋️‍♀️ライザップ3回目🏋️🏋️‍♀️ 行ってまいりました! 飲み会が続きます😢負けずに頑張る💪体重2kg減ったで。 食事制限、制限🚫と思わず、食事を自己管理👌 プロテインもしっかり飲んで。 #ライザップ #ジム #食事制限 #食事管理 #健康的に痩せたい #筋肉 #筋力 #目指すはフルマラソン完走

コメント 0 29
miffy
| 08/14 | みんなのトレーニング日記

🏋️‍♀️ライザップ3回目🏋️🏋️‍♀️ 行ってまいりました! 飲み会が続きます😢負けずに頑張る💪体重2kg減ったで。 食事制限、制限🚫と思わず、食事を自己管理👌 プロテインもしっかり飲んで。 #ライザップ #ジム #食事制限 #食事管理 #健康的に痩せたい #筋肉 #筋力 #目指すはフルマラソン完走

ユーザー画像
miffy
| 08/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

🏋️🏋️‍♀️ライザップ4回目🏋️🏋️‍♀️ 行ってまいりました! 食事制限、制限🚫と思わず、食事を自己管理👌 食事ですねーーー🤔🤔🤔頑張ろ💪 プロテインもしっかり飲んで。 #ライザップ #ジム #食事制限 #食事管理 #健康的に痩せたい

🏋️🏋️‍♀️ライザップ4回目🏋️🏋️‍♀️ 行ってまいりました! 食事制限、制限🚫と思わず、食事を自己管理👌 食事ですねーーー🤔🤔🤔頑張ろ💪 プロテインもしっかり飲んで。 #ライザップ #ジム #食事制限 #食事管理 #健康的に痩せたい

コメント 2 29
miffy
| 08/15 | みんなのトレーニング日記

🏋️🏋️‍♀️ライザップ4回目🏋️🏋️‍♀️ 行ってまいりました! 食事制限、制限🚫と思わず、食事を自己管理👌 食事ですねーーー🤔🤔🤔頑張ろ💪 プロテインもしっかり飲んで。 #ライザップ #ジム #食事制限 #食事管理 #健康的に痩せたい

ユーザー画像
miffy
| 08/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 8/16 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース 悪天候だった小淵沢から戻り、体調がすぐれないので医者へ行ったら、コロナ感染との事。流行りに乗り遅れて今頃感染するとは。😭試しに少し走ってみましたが、やはり無理せず、ほぼ散歩でした。🙋

本日 8/16 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース 悪天候だった小淵沢から戻り、体調がすぐれないので医者へ行ったら、コロナ感染との事。流行りに乗り遅れて今頃感染するとは。😭試しに少し走ってみましたが、やはり無理せず、ほぼ散歩でした。🙋

コメント 7 29
もた
| 08/16 | みんなのトレーニング日記

本日 8/16 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース 悪天候だった小淵沢から戻り、体調がすぐれないので医者へ行ったら、コロナ感染との事。流行りに乗り遅れて今頃感染するとは。😭試しに少し走ってみましたが、やはり無理せず、ほぼ散歩でした。🙋

ユーザー画像
もた
| 08/16 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

サロモンのザックを買ったので、試走がてら自宅から皇居まで行き2周して帰宅😊 早朝ということもあり、比較的空いていて快適に走れました。

サロモンのザックを買ったので、試走がてら自宅から皇居まで行き2周して帰宅😊 早朝ということもあり、比較的空いていて快適に走れました。

コメント 2 29
ykonu
| 08/23 | みんなのトレーニング日記

サロモンのザックを買ったので、試走がてら自宅から皇居まで行き2周して帰宅😊 早朝ということもあり、比較的空いていて快適に走れました。

ユーザー画像
ykonu
| 08/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 8/23 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース コロナの待機期間、マスク着用期間も終わり久し振りのラン&ウォーク。🙋コロナ後遺症が心配でしたが、息切れも無く、フワフワ感も抜けて、何とか元通りになったようです。🏃

本日 8/23 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース コロナの待機期間、マスク着用期間も終わり久し振りのラン&ウォーク。🙋コロナ後遺症が心配でしたが、息切れも無く、フワフワ感も抜けて、何とか元通りになったようです。🏃

コメント 6 29
もた
| 08/23 | みんなのトレーニング日記

本日 8/23 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース コロナの待機期間、マスク着用期間も終わり久し振りのラン&ウォーク。🙋コロナ後遺症が心配でしたが、息切れも無く、フワフワ感も抜けて、何とか元通りになったようです。🏃

ユーザー画像
もた
| 08/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

🏋️🏋️‍♀️ライザップ8️⃣回目🏋️🏋️‍♀️ 行ってまいりました! まだまだ筋肉痛には到らず💪💪💪 右肩が相変わらず痛くなるので無理はせず。 今日は1ヶ月経ったカウンセリング。何も問題なく🙆‍♀️ 久しぶりに会った人に「スッキリした」と言われました👌 #ライザップ #ジム #食事制限 #食事管理 #健康的に痩せたい #筋肉 #筋力 #目指すはフルマラソン完走 #目指すはホノルルマラソン完走

🏋️🏋️‍♀️ライザップ8️⃣回目🏋️🏋️‍♀️ 行ってまいりました! まだまだ筋肉痛には到らず💪💪💪 右肩が相変わらず痛くなるので無理はせず。 今日は1ヶ月経ったカウンセリング。何も問題なく🙆‍♀️ 久しぶりに会った人に「スッキリした」と言われました👌 #ライザップ #ジム #食事制限 #食事管理 #健康的に痩せたい #筋肉 #筋力 #目指すはフルマラソン完走 #目指すはホノルルマラソン完走

コメント 0 29
miffy
| 08/28 | 全国のオフ会(申請&お知らせ)

🏋️🏋️‍♀️ライザップ8️⃣回目🏋️🏋️‍♀️ 行ってまいりました! まだまだ筋肉痛には到らず💪💪💪 右肩が相変わらず痛くなるので無理はせず。 今日は1ヶ月経ったカウンセリング。何も問題なく🙆‍♀️ 久しぶりに会った人に「スッキリした」と言われました👌 #ライザップ #ジム #食事制限 #食事管理 #健康的に痩せたい #筋肉 #筋力 #目指すはフルマラソン完走 #目指すはホノルルマラソン完走

ユーザー画像
miffy
| 08/28 | 全国のオフ会(申請&お知らせ)
ユーザー画像

9月でも30℃の中やっとLSDでロング走が出来ましたあと1ヶ月で秋のフルマラソンが始まるのであと3回程ロング走をやる予定です

9月でも30℃の中やっとLSDでロング走が出来ましたあと1ヶ月で秋のフルマラソンが始まるのであと3回程ロング走をやる予定です

コメント 7 29
S4
| 09/03 | みんなのトレーニング日記

9月でも30℃の中やっとLSDでロング走が出来ましたあと1ヶ月で秋のフルマラソンが始まるのであと3回程ロング走をやる予定です

ユーザー画像
S4
| 09/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日は夕方から、ホノルルマラソンオンデマンドCHALLENGEの3回目と4回目を走りました😊 夕食の後は録画してある有吉の夏休みを追っかけで見てハワイ気分を楽しみたいと思います🥰

今日は夕方から、ホノルルマラソンオンデマンドCHALLENGEの3回目と4回目を走りました😊 夕食の後は録画してある有吉の夏休みを追っかけで見てハワイ気分を楽しみたいと思います🥰

コメント 2 29
OXTAILH1
| 09/06 | みんなのトレーニング日記

今日は夕方から、ホノルルマラソンオンデマンドCHALLENGEの3回目と4回目を走りました😊 夕食の後は録画してある有吉の夏休みを追っかけで見てハワイ気分を楽しみたいと思います🥰

ユーザー画像
OXTAILH1
| 09/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。今日の夜7時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。40分のランニングセッションになっております。是非、参加なさってみてくださいね。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

アロハ〜。今日の夜7時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。40分のランニングセッションになっております。是非、参加なさってみてくださいね。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

コメント 4 29
かおり
| 09/10 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。今日の夜7時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。40分のランニングセッションになっております。是非、参加なさってみてくださいね。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 09/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日のライブランも暑かったですね。ちょうど雨も降らないで済んだのですが、とにかく湿度が!って言う感じでした。 そして富士山までのメダルもいただきましたけれど、田舎者には距離感湧きませんです。笑

今日のライブランも暑かったですね。ちょうど雨も降らないで済んだのですが、とにかく湿度が!って言う感じでした。 そして富士山までのメダルもいただきましたけれど、田舎者には距離感湧きませんです。笑

コメント 0 29
Macky
| 09/10 | みんなのトレーニング日記

今日のライブランも暑かったですね。ちょうど雨も降らないで済んだのですが、とにかく湿度が!って言う感じでした。 そして富士山までのメダルもいただきましたけれど、田舎者には距離感湧きませんです。笑

ユーザー画像
Macky
| 09/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

< 25年9月28日(日)15:00~ ホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会を開催します! > ・ メンバーの皆さん、おはようございます。お待たせしましたー!9月より練習会を再開!走って飲んで食べての練習会&懇親会が復活します😍✨ ・ ホノルルマラソンOHANAの練習会&懇親会について、詳細が決まりました! ・ また、9月以降、(日本での)懇親会のお支払い方法は下記2種を併用します。 📌現金支払い 📌PayPay支払い ・ それぞれ、お支払いしやすい方法でOKです🙆‍♂️🆗 ・ おっ!「📌PayPay支払い」を選択する方に、お願いがあります! ・ 出来れば、PayPayの表示名をOHANAのハンドルネームと同じにしていただけると助かります🙇✨ 例)OHANAハンドルネーム=ひで、PayPayの表示名=ひで ・ 尚、参加希望の連絡は、開催日2日前の金曜日22:00を厳守していただき、当日参加の希望はNGとなりますこと、ご了承ください🙇💦 参加希望の方は、コメント欄に記載していただけると嬉しいです! ・ ===== ===== 🎽練習会 ▼集合時間&場所 ▪15:00~ ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi ※ロッカールーム&シャワー完備のランニングステーションです。 ※利用料の880円(税込)は、各自でお支払い願います。 ▼練習会@皇居 ▪15:15~ 皇居桜田門時計台に集合します! ・ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHIから竹橋付近まで(約2.0㎞)は、参加者の皆さんとご挨拶がてらお散歩タイムになります。 ・直接、桜田門時計台に集合していただいてもOKです。 ▼ウォーキング部門 ・竹橋を過ぎても絶対に走りません!たまに速歩します! ・皇居を1周ウォーキング、途中で国会議事堂に立ち寄る約7.0キロのウォーキングです。 ・水分補給は各自のペースでお願いします。 ▼ランニング部門 ・皇居ランを経験されたことがあるOHANAメンバーがガイド役になり、皇居を2周(約10㎞)をランニングします。 ・1周のみで終了でもOKです! ・各自のペースで水分補給&トイレ休憩をお願いします。 ▼コア・トレーニング ・ラン&ウォークを終えた後、桜田門時計台周辺でホノルルマラソンに役立つ体幹トレーニングを行います! ・終了後、ランニングステーションへ戻ります。 ーーーーー ーーーーー 🌺懇親会 ▼日時&場所(8月の懇親会の場所と同じです!) 18:00~、オールドステーション 東京店(THE OLD STATION) https://www.dynacjapan.com/.../oldst.../shops/tokyo-station/ ※JR東京駅八重洲北口徒歩1分 ※地下鉄大手町駅B7番出口徒歩5分 ▼参加費 5,500円(税込) ※【お料理8品+2時間飲放付5000円】豚グリル×チキングリルのWグリルと3種生ビールを愉しむ https://www.dynacjapan.com/.../cm7u0ktus1azp356mmahuug6v/ ※当日急遽欠席される場合、参加費を徴収させていただきますこと、ご容赦願います🙇💦 ▼定員 20名 ※一人でも多くのOHANA&ランナーの皆さんで楽しめればと思います! ▼申込み締切 9月26日金曜日22:00 ▼備考 ・場所が不明の場合、私:ひで(内田)のLINE(ID:1864zero)に一報願います。 ・当日、やむを得ず欠席される場合も、連絡をいただけると嬉しいです🙇💦 ===== ===== ・ 月に一度の練習会&懇親会で、ホノルルマラソン2025に向けての時間を楽しく過ごしましょうー♪ ・ 2025年の年間スケジュールは、こちら(↓)になります。 ※適宜更新しますこと、ご了承ください🙇💦 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/e3ad6t64imqetle4 ・ ※写真は、昨年9月の練習会&懇親会の模様です!また、こちらの内容は、ホノルルマラソン事務局様に承認を頂いて掲載しています。

< 25年9月28日(日)15:00~ ホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会を開催します! > ・ メンバーの皆さん、おはようございます。お待たせしましたー!9月より練習会を再開!走って飲んで食べての練習会&懇親会が復活します😍✨ ・ ホノルルマラソンOHANAの練習会&懇親会について、詳細が決まりました! ・ また、9月以降、(日本での)懇親会のお支払い方法は下記2種を併用します。 📌現金支払い 📌PayPay支払い ・ それぞれ、お支払いしやすい方法でOKです🙆‍♂️🆗 ・ おっ!「📌PayPay支払い」を選択する方に、お願いがあります! ・ 出来れば、PayPayの表示名をOHANAのハンドルネームと同じにしていただけると助かります🙇✨ 例)OHANAハンドルネーム=ひで、PayPayの表示名=ひで ・ 尚、参加希望の連絡は、開催日2日前の金曜日22:00を厳守していただき、当日参加の希望はNGとなりますこと、ご了承ください🙇💦 参加希望の方は、コメント欄に記載していただけると嬉しいです! ・ ===== ===== 🎽練習会 ▼集合時間&場所 ▪15:00~ ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi ※ロッカールーム&シャワー完備のランニングステーションです。 ※利用料の880円(税込)は、各自でお支払い願います。 ▼練習会@皇居 ▪15:15~ 皇居桜田門時計台に集合します! ・ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHIから竹橋付近まで(約2.0㎞)は、参加者の皆さんとご挨拶がてらお散歩タイムになります。 ・直接、桜田門時計台に集合していただいてもOKです。 ▼ウォーキング部門 ・竹橋を過ぎても絶対に走りません!たまに速歩します! ・皇居を1周ウォーキング、途中で国会議事堂に立ち寄る約7.0キロのウォーキングです。 ・水分補給は各自のペースでお願いします。 ▼ランニング部門 ・皇居ランを経験されたことがあるOHANAメンバーがガイド役になり、皇居を2周(約10㎞)をランニングします。 ・1周のみで終了でもOKです! ・各自のペースで水分補給&トイレ休憩をお願いします。 ▼コア・トレーニング ・ラン&ウォークを終えた後、桜田門時計台周辺でホノルルマラソンに役立つ体幹トレーニングを行います! ・終了後、ランニングステーションへ戻ります。 ーーーーー ーーーーー 🌺懇親会 ▼日時&場所(8月の懇親会の場所と同じです!) 18:00~、オールドステーション 東京店(THE OLD STATION) https://www.dynacjapan.com/.../oldst.../shops/tokyo-station/ ※JR東京駅八重洲北口徒歩1分 ※地下鉄大手町駅B7番出口徒歩5分 ▼参加費 5,500円(税込) ※【お料理8品+2時間飲放付5000円】豚グリル×チキングリルのWグリルと3種生ビールを愉しむ https://www.dynacjapan.com/.../cm7u0ktus1azp356mmahuug6v/ ※当日急遽欠席される場合、参加費を徴収させていただきますこと、ご容赦願います🙇💦 ▼定員 20名 ※一人でも多くのOHANA&ランナーの皆さんで楽しめればと思います! ▼申込み締切 9月26日金曜日22:00 ▼備考 ・場所が不明の場合、私:ひで(内田)のLINE(ID:1864zero)に一報願います。 ・当日、やむを得ず欠席される場合も、連絡をいただけると嬉しいです🙇💦 ===== ===== ・ 月に一度の練習会&懇親会で、ホノルルマラソン2025に向けての時間を楽しく過ごしましょうー♪ ・ 2025年の年間スケジュールは、こちら(↓)になります。 ※適宜更新しますこと、ご了承ください🙇💦 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/e3ad6t64imqetle4 ・ ※写真は、昨年9月の練習会&懇親会の模様です!また、こちらの内容は、ホノルルマラソン事務局様に承認を頂いて掲載しています。

コメント 0 29
ひで
| 09/13 | 全国のオフ会(申請&お知らせ)

< 25年9月28日(日)15:00~ ホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会を開催します! > ・ メンバーの皆さん、おはようございます。お待たせしましたー!9月より練習会を再開!走って飲んで食べての練習会&懇親会が復活します😍✨ ・ ホノルルマラソンOHANAの練習会&懇親会について、詳細が決まりました! ・ また、9月以降、(日本での)懇親会のお支払い方法は下記2種を併用します。 📌現金支払い 📌PayPay支払い ・ それぞれ、お支払いしやすい方法でOKです🙆‍♂️🆗 ・ おっ!「📌PayPay支払い」を選択する方に、お願いがあります! ・ 出来れば、PayPayの表示名をOHANAのハンドルネームと同じにしていただけると助かります🙇✨ 例)OHANAハンドルネーム=ひで、PayPayの表示名=ひで ・ 尚、参加希望の連絡は、開催日2日前の金曜日22:00を厳守していただき、当日参加の希望はNGとなりますこと、ご了承ください🙇💦 参加希望の方は、コメント欄に記載していただけると嬉しいです! ・ ===== ===== 🎽練習会 ▼集合時間&場所 ▪15:00~ ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi ※ロッカールーム&シャワー完備のランニングステーションです。 ※利用料の880円(税込)は、各自でお支払い願います。 ▼練習会@皇居 ▪15:15~ 皇居桜田門時計台に集合します! ・ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHIから竹橋付近まで(約2.0㎞)は、参加者の皆さんとご挨拶がてらお散歩タイムになります。 ・直接、桜田門時計台に集合していただいてもOKです。 ▼ウォーキング部門 ・竹橋を過ぎても絶対に走りません!たまに速歩します! ・皇居を1周ウォーキング、途中で国会議事堂に立ち寄る約7.0キロのウォーキングです。 ・水分補給は各自のペースでお願いします。 ▼ランニング部門 ・皇居ランを経験されたことがあるOHANAメンバーがガイド役になり、皇居を2周(約10㎞)をランニングします。 ・1周のみで終了でもOKです! ・各自のペースで水分補給&トイレ休憩をお願いします。 ▼コア・トレーニング ・ラン&ウォークを終えた後、桜田門時計台周辺でホノルルマラソンに役立つ体幹トレーニングを行います! ・終了後、ランニングステーションへ戻ります。 ーーーーー ーーーーー 🌺懇親会 ▼日時&場所(8月の懇親会の場所と同じです!) 18:00~、オールドステーション 東京店(THE OLD STATION) https://www.dynacjapan.com/.../oldst.../shops/tokyo-station/ ※JR東京駅八重洲北口徒歩1分 ※地下鉄大手町駅B7番出口徒歩5分 ▼参加費 5,500円(税込) ※【お料理8品+2時間飲放付5000円】豚グリル×チキングリルのWグリルと3種生ビールを愉しむ https://www.dynacjapan.com/.../cm7u0ktus1azp356mmahuug6v/ ※当日急遽欠席される場合、参加費を徴収させていただきますこと、ご容赦願います🙇💦 ▼定員 20名 ※一人でも多くのOHANA&ランナーの皆さんで楽しめればと思います! ▼申込み締切 9月26日金曜日22:00 ▼備考 ・場所が不明の場合、私:ひで(内田)のLINE(ID:1864zero)に一報願います。 ・当日、やむを得ず欠席される場合も、連絡をいただけると嬉しいです🙇💦 ===== ===== ・ 月に一度の練習会&懇親会で、ホノルルマラソン2025に向けての時間を楽しく過ごしましょうー♪ ・ 2025年の年間スケジュールは、こちら(↓)になります。 ※適宜更新しますこと、ご了承ください🙇💦 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/e3ad6t64imqetle4 ・ ※写真は、昨年9月の練習会&懇親会の模様です!また、こちらの内容は、ホノルルマラソン事務局様に承認を頂いて掲載しています。

ユーザー画像
ひで
| 09/13 | 全国のオフ会(申請&お知らせ)
ユーザー画像

本日のRCの練習会は来週ハーフマラソンで1時間45分切りを狙う女性ランナーの為に60分ジョグ後トラックでK4分55秒のペースで3,000Mのペース走をし無事終了しました

本日のRCの練習会は来週ハーフマラソンで1時間45分切りを狙う女性ランナーの為に60分ジョグ後トラックでK4分55秒のペースで3,000Mのペース走をし無事終了しました

コメント 2 29
S4
| 09/13 | 自己紹介(皆さん初めまして)

本日のRCの練習会は来週ハーフマラソンで1時間45分切りを狙う女性ランナーの為に60分ジョグ後トラックでK4分55秒のペースで3,000Mのペース走をし無事終了しました

ユーザー画像
S4
| 09/13 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

Honolulu Marathon THE CLUB登録団体の吉祥寺ランニングクラブです。公式ホームページに掲載いただいた『グループラン』のご案内です。 https://www.honolulumarathon.jp/2025/office_news/20250920/ ■コンセプト 【吉祥寺で、走る・歩く、クラブや人の交流会】 ■対象 「走る・歩く」などをしている方 ■参加費 無料 ■日時 10月4日(土) 13:00集合 ※荒天中止、少雨決行 ■集合 武蔵野市吉祥寺南町1-17-1  Pop-Upスペース『7つの夢』前 ・13:00 ※当日は『吉祥寺コレクション(下記URL)』が開催されており、本グループランは非公式ですが、そのイベントを盛り上げたいと思います。  https://kichijoji-collection.com/ ■タイムスケジュール ・13:00集合  グルランで交流 ・14:00グルラン終了 ・吉祥寺コレクションで体験orショッピング ・希望メンバーで懇親会 ※イベント参加はこちら   https://fb.me/e/3vqPAnGgX ■基本ルール 1)参加に対して無理はしない 2)自分のペースで進まない事も受け入れる 3)明るく楽しく、笑顔で健康に 4)思いやり(マーラマ)の精神で ■注意事項 1.吉祥寺ランニングクラブの活動は有志メンバーによる練習会であり、スポーツ保険等には加入しておりません。体調等に問題がない状態でご参加ください。 2.他人に対して怪我を負わせたり、自身が怪我を負った場合などの責任は本人に帰属しますので、ご注意ください。 3.撮影した写真や動画をSNS等に利用させて頂くことがあります。お手数ですが、撮影NGの方はお申し出ください。 4.雨天や体調不良等により、急遽中止とする場合もありますので、予めご了承ください。不参加や中止は、イベントのページやChatに告知出来ない場合もあります。できる限り告知します。 5.貴重品の紛失・盗難に関する責任は負いかねます、貴重品の管理は各自でお願い致します。 6.社会的マナーを守れない方、その他不適切な行為が見られる方については、参加をお断りさせて頂くことがあります。 7.その他、各イベントページ等の注意事項等をご参照ください。 ■承諾事項 ※本クラブは無料のボランティア企画であり、保険への加入はございません。イベント中に発生した事故・事件等(以下、「本件」といいます)については、参加者ご自身の責任となります。参加登録をもって、本件に同意したものとみなします。 ※また、本件に関して、参加者ご本人およびご家族等の関係者からの異議申し立ては一切お受けいたしません。 ※イベント参加はこちら   https://fb.me/e/3vqPAnGgX

Honolulu Marathon THE CLUB登録団体の吉祥寺ランニングクラブです。公式ホームページに掲載いただいた『グループラン』のご案内です。 https://www.honolulumarathon.jp/2025/office_news/20250920/ ■コンセプト 【吉祥寺で、走る・歩く、クラブや人の交流会】 ■対象 「走る・歩く」などをしている方 ■参加費 無料 ■日時 10月4日(土) 13:00集合 ※荒天中止、少雨決行 ■集合 武蔵野市吉祥寺南町1-17-1  Pop-Upスペース『7つの夢』前 ・13:00 ※当日は『吉祥寺コレクション(下記URL)』が開催されており、本グループランは非公式ですが、そのイベントを盛り上げたいと思います。  https://kichijoji-collection.com/ ■タイムスケジュール ・13:00集合  グルランで交流 ・14:00グルラン終了 ・吉祥寺コレクションで体験orショッピング ・希望メンバーで懇親会 ※イベント参加はこちら   https://fb.me/e/3vqPAnGgX ■基本ルール 1)参加に対して無理はしない 2)自分のペースで進まない事も受け入れる 3)明るく楽しく、笑顔で健康に 4)思いやり(マーラマ)の精神で ■注意事項 1.吉祥寺ランニングクラブの活動は有志メンバーによる練習会であり、スポーツ保険等には加入しておりません。体調等に問題がない状態でご参加ください。 2.他人に対して怪我を負わせたり、自身が怪我を負った場合などの責任は本人に帰属しますので、ご注意ください。 3.撮影した写真や動画をSNS等に利用させて頂くことがあります。お手数ですが、撮影NGの方はお申し出ください。 4.雨天や体調不良等により、急遽中止とする場合もありますので、予めご了承ください。不参加や中止は、イベントのページやChatに告知出来ない場合もあります。できる限り告知します。 5.貴重品の紛失・盗難に関する責任は負いかねます、貴重品の管理は各自でお願い致します。 6.社会的マナーを守れない方、その他不適切な行為が見られる方については、参加をお断りさせて頂くことがあります。 7.その他、各イベントページ等の注意事項等をご参照ください。 ■承諾事項 ※本クラブは無料のボランティア企画であり、保険への加入はございません。イベント中に発生した事故・事件等(以下、「本件」といいます)については、参加者ご自身の責任となります。参加登録をもって、本件に同意したものとみなします。 ※また、本件に関して、参加者ご本人およびご家族等の関係者からの異議申し立ては一切お受けいたしません。 ※イベント参加はこちら   https://fb.me/e/3vqPAnGgX

コメント 0 29
たまっち
| 09/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

Honolulu Marathon THE CLUB登録団体の吉祥寺ランニングクラブです。公式ホームページに掲載いただいた『グループラン』のご案内です。 https://www.honolulumarathon.jp/2025/office_news/20250920/ ■コンセプト 【吉祥寺で、走る・歩く、クラブや人の交流会】 ■対象 「走る・歩く」などをしている方 ■参加費 無料 ■日時 10月4日(土) 13:00集合 ※荒天中止、少雨決行 ■集合 武蔵野市吉祥寺南町1-17-1  Pop-Upスペース『7つの夢』前 ・13:00 ※当日は『吉祥寺コレクション(下記URL)』が開催されており、本グループランは非公式ですが、そのイベントを盛り上げたいと思います。  https://kichijoji-collection.com/ ■タイムスケジュール ・13:00集合  グルランで交流 ・14:00グルラン終了 ・吉祥寺コレクションで体験orショッピング ・希望メンバーで懇親会 ※イベント参加はこちら   https://fb.me/e/3vqPAnGgX ■基本ルール 1)参加に対して無理はしない 2)自分のペースで進まない事も受け入れる 3)明るく楽しく、笑顔で健康に 4)思いやり(マーラマ)の精神で ■注意事項 1.吉祥寺ランニングクラブの活動は有志メンバーによる練習会であり、スポーツ保険等には加入しておりません。体調等に問題がない状態でご参加ください。 2.他人に対して怪我を負わせたり、自身が怪我を負った場合などの責任は本人に帰属しますので、ご注意ください。 3.撮影した写真や動画をSNS等に利用させて頂くことがあります。お手数ですが、撮影NGの方はお申し出ください。 4.雨天や体調不良等により、急遽中止とする場合もありますので、予めご了承ください。不参加や中止は、イベントのページやChatに告知出来ない場合もあります。できる限り告知します。 5.貴重品の紛失・盗難に関する責任は負いかねます、貴重品の管理は各自でお願い致します。 6.社会的マナーを守れない方、その他不適切な行為が見られる方については、参加をお断りさせて頂くことがあります。 7.その他、各イベントページ等の注意事項等をご参照ください。 ■承諾事項 ※本クラブは無料のボランティア企画であり、保険への加入はございません。イベント中に発生した事故・事件等(以下、「本件」といいます)については、参加者ご自身の責任となります。参加登録をもって、本件に同意したものとみなします。 ※また、本件に関して、参加者ご本人およびご家族等の関係者からの異議申し立ては一切お受けいたしません。 ※イベント参加はこちら   https://fb.me/e/3vqPAnGgX

ユーザー画像
たまっち
| 09/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今朝はオンデマンドチャレンジの2度目の5コマ目と6コマ目。6コマ目って屋内トレーニングでした。距離0なので、履歴に残らないのかと思ったら、やった日ではなくてオンデマンドが登録された日順に並んでいました。 屋内トレーニングは音声だけだと分かりにくいけれど、風船の以外は去年YouTubeで見たような気がするのでなんとなくね〜

今朝はオンデマンドチャレンジの2度目の5コマ目と6コマ目。6コマ目って屋内トレーニングでした。距離0なので、履歴に残らないのかと思ったら、やった日ではなくてオンデマンドが登録された日順に並んでいました。 屋内トレーニングは音声だけだと分かりにくいけれど、風船の以外は去年YouTubeで見たような気がするのでなんとなくね〜

コメント 0 29
Macky
| 09/27 | みんなのトレーニング日記

今朝はオンデマンドチャレンジの2度目の5コマ目と6コマ目。6コマ目って屋内トレーニングでした。距離0なので、履歴に残らないのかと思ったら、やった日ではなくてオンデマンドが登録された日順に並んでいました。 屋内トレーニングは音声だけだと分かりにくいけれど、風船の以外は去年YouTubeで見たような気がするのでなんとなくね〜

ユーザー画像
Macky
| 09/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 9/28 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース&入間川サイクリングコース 今日は「パンさん」が、わざわざ私達夫婦に水上公園まで会いに来てくれました😊感激です😊ありがとうございました。拙い私達の練習にお付き合い頂き、楽しくラン&ウォーク出来ました。🏃ランニング仲間と練習するのも楽しいものですね~。

本日 9/28 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース&入間川サイクリングコース 今日は「パンさん」が、わざわざ私達夫婦に水上公園まで会いに来てくれました😊感激です😊ありがとうございました。拙い私達の練習にお付き合い頂き、楽しくラン&ウォーク出来ました。🏃ランニング仲間と練習するのも楽しいものですね~。

コメント 2 29
もた
| 09/28 | みんなのトレーニング日記

本日 9/28 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース&入間川サイクリングコース 今日は「パンさん」が、わざわざ私達夫婦に水上公園まで会いに来てくれました😊感激です😊ありがとうございました。拙い私達の練習にお付き合い頂き、楽しくラン&ウォーク出来ました。🏃ランニング仲間と練習するのも楽しいものですね~。

ユーザー画像
もた
| 09/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

皆さん、おばんです。 先輩方々ご質問なのですが、教えて下さい。 初心者の1人参加者で前日のカラカウア、メリーマイルにも楽しんで参加します。 スタートから、だいたい何時間ぐらいで終了予定なのでしょうか? その後、ホテルに戻ってパールハーバーのアリゾナ記念館の観光時間を予約したいのですが、全て初めてで時間配分がわかりません。 よろしくお願い致します。

皆さん、おばんです。 先輩方々ご質問なのですが、教えて下さい。 初心者の1人参加者で前日のカラカウア、メリーマイルにも楽しんで参加します。 スタートから、だいたい何時間ぐらいで終了予定なのでしょうか? その後、ホテルに戻ってパールハーバーのアリゾナ記念館の観光時間を予約したいのですが、全て初めてで時間配分がわかりません。 よろしくお願い致します。

コメント 6 29
退会したユーザー | 09/30 | 私とホノルルマラソン

皆さん、おばんです。 先輩方々ご質問なのですが、教えて下さい。 初心者の1人参加者で前日のカラカウア、メリーマイルにも楽しんで参加します。 スタートから、だいたい何時間ぐらいで終了予定なのでしょうか? その後、ホテルに戻ってパールハーバーのアリゾナ記念館の観光時間を予約したいのですが、全て初めてで時間配分がわかりません。 よろしくお願い致します。

ユーザー画像
退会したユーザー | 09/30 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

明日の早朝のライブランは参加できないので、オンデマンドCHALLENGEの8のLSD90分ランを夕方から走りました😊 残りは7と9の2セッションなので、次回にはコンプリート予定です🥰 私の場合も終了数十秒前にブチっと終わってしまいました😅 皆さんはどうですか?

明日の早朝のライブランは参加できないので、オンデマンドCHALLENGEの8のLSD90分ランを夕方から走りました😊 残りは7と9の2セッションなので、次回にはコンプリート予定です🥰 私の場合も終了数十秒前にブチっと終わってしまいました😅 皆さんはどうですか?

コメント 5 29
OXTAILH1
| 10/08 | みんなのトレーニング日記

明日の早朝のライブランは参加できないので、オンデマンドCHALLENGEの8のLSD90分ランを夕方から走りました😊 残りは7と9の2セッションなので、次回にはコンプリート予定です🥰 私の場合も終了数十秒前にブチっと終わってしまいました😅 皆さんはどうですか?

ユーザー画像
OXTAILH1
| 10/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

土曜日にオンデマンドチャレンジ8のLSDをやってきました。 すでに9は終えてるので、これでコンプリートのはず。。 (確認の方法はあるんですかね・・・?) このペースが保てれば、来月の神戸マラソンで自己PBを更新できるのですが、、、かなり厳しい😣 さて、今週末はいよいよ金沢マラソン!エイドを楽しみます🍴♪

土曜日にオンデマンドチャレンジ8のLSDをやってきました。 すでに9は終えてるので、これでコンプリートのはず。。 (確認の方法はあるんですかね・・・?) このペースが保てれば、来月の神戸マラソンで自己PBを更新できるのですが、、、かなり厳しい😣 さて、今週末はいよいよ金沢マラソン!エイドを楽しみます🍴♪

コメント 9 29
ドアラ☆
| 10/20 | みんなのトレーニング日記

土曜日にオンデマンドチャレンジ8のLSDをやってきました。 すでに9は終えてるので、これでコンプリートのはず。。 (確認の方法はあるんですかね・・・?) このペースが保てれば、来月の神戸マラソンで自己PBを更新できるのですが、、、かなり厳しい😣 さて、今週末はいよいよ金沢マラソン!エイドを楽しみます🍴♪

ユーザー画像
ドアラ☆
| 10/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜👍🌈 いつもの日曜日ならラングループでロングランですがまだ喉がすっきりせず、二度寝の誘惑に負けてランはお休みしました。本当嫌いなので行くのに大変なんです。 まぁで来週は行かないとなぁー で午後はピックルボールをやっていたのでお決まりの写真を展開しますね。 Fort DeRussy からの写真です この夕日のあと雨が降ってきました〜 マハロ〜 🤙🌈

アロハ〜👍🌈 いつもの日曜日ならラングループでロングランですがまだ喉がすっきりせず、二度寝の誘惑に負けてランはお休みしました。本当嫌いなので行くのに大変なんです。 まぁで来週は行かないとなぁー で午後はピックルボールをやっていたのでお決まりの写真を展開しますね。 Fort DeRussy からの写真です この夕日のあと雨が降ってきました〜 マハロ〜 🤙🌈

コメント 2 29
Sam
| 10/20 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜👍🌈 いつもの日曜日ならラングループでロングランですがまだ喉がすっきりせず、二度寝の誘惑に負けてランはお休みしました。本当嫌いなので行くのに大変なんです。 まぁで来週は行かないとなぁー で午後はピックルボールをやっていたのでお決まりの写真を展開しますね。 Fort DeRussy からの写真です この夕日のあと雨が降ってきました〜 マハロ〜 🤙🌈

ユーザー画像
Sam
| 10/20 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
  • 6876-6900件 / 全9597件