みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

< 25年9月28日(日) OHANAメンバー&ランニング仲間の練習会&懇親会@皇居、楽しい時間でしたー😍✨ > ・ ほぼ1ヶ月後の報告、ご容赦ください。6月以来、酷暑を経て練習会も復活!…9月の第4週目の日曜日、ホノルルマラソンOHANAのメンバーが集まって、皇居ランした後、東京駅内のお店に集合し、懇親会を行いました😊✨ ・ 練習会は、東京駅近く「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に集合し皇居までお散歩移動後、ランニングチームは1周5.0㎞の皇居を2周。私が率いるウォーキングチームは、国会議事堂に寄り道ちながら、皇居1周(約6.5km)。 ・ ランニングを終えた後は、東京駅八重洲口に移動!オールドステーション 東京店(THE OLD STATION)で懇親会を開催。3ヶ月後に迫ったホノルルマラソンやハワイ関連の話題で、楽しく盛り上がりました😍✨ ・ 練習会&懇親会は、初めて参加の方も大歓迎!OHANAメンバーの皆さんが暖かく迎えてくださいます!是非、ジョインしていただけると嬉しいです🙇✨ ※詳細は、下記年間スケジュールを参照ください。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/e3ad6t64imqetle4 ・ ※ホノルルマラソンOHANAの練習会&懇親会の模様は、下記ホノルルマラソンOHANAのFacebookグループでも動画でご紹介しています♪ https://www.facebook.com/groups/927445859006794

< 25年9月28日(日) OHANAメンバー&ランニング仲間の練習会&懇親会@皇居、楽しい時間でしたー😍✨ > ・ ほぼ1ヶ月後の報告、ご容赦ください。6月以来、酷暑を経て練習会も復活!…9月の第4週目の日曜日、ホノルルマラソンOHANAのメンバーが集まって、皇居ランした後、東京駅内のお店に集合し、懇親会を行いました😊✨ ・ 練習会は、東京駅近く「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に集合し皇居までお散歩移動後、ランニングチームは1周5.0㎞の皇居を2周。私が率いるウォーキングチームは、国会議事堂に寄り道ちながら、皇居1周(約6.5km)。 ・ ランニングを終えた後は、東京駅八重洲口に移動!オールドステーション 東京店(THE OLD STATION)で懇親会を開催。3ヶ月後に迫ったホノルルマラソンやハワイ関連の話題で、楽しく盛り上がりました😍✨ ・ 練習会&懇親会は、初めて参加の方も大歓迎!OHANAメンバーの皆さんが暖かく迎えてくださいます!是非、ジョインしていただけると嬉しいです🙇✨ ※詳細は、下記年間スケジュールを参照ください。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/e3ad6t64imqetle4 ・ ※ホノルルマラソンOHANAの練習会&懇親会の模様は、下記ホノルルマラソンOHANAのFacebookグループでも動画でご紹介しています♪ https://www.facebook.com/groups/927445859006794

コメント 0 29
ひで
| 10/22 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 25年9月28日(日) OHANAメンバー&ランニング仲間の練習会&懇親会@皇居、楽しい時間でしたー😍✨ > ・ ほぼ1ヶ月後の報告、ご容赦ください。6月以来、酷暑を経て練習会も復活!…9月の第4週目の日曜日、ホノルルマラソンOHANAのメンバーが集まって、皇居ランした後、東京駅内のお店に集合し、懇親会を行いました😊✨ ・ 練習会は、東京駅近く「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に集合し皇居までお散歩移動後、ランニングチームは1周5.0㎞の皇居を2周。私が率いるウォーキングチームは、国会議事堂に寄り道ちながら、皇居1周(約6.5km)。 ・ ランニングを終えた後は、東京駅八重洲口に移動!オールドステーション 東京店(THE OLD STATION)で懇親会を開催。3ヶ月後に迫ったホノルルマラソンやハワイ関連の話題で、楽しく盛り上がりました😍✨ ・ 練習会&懇親会は、初めて参加の方も大歓迎!OHANAメンバーの皆さんが暖かく迎えてくださいます!是非、ジョインしていただけると嬉しいです🙇✨ ※詳細は、下記年間スケジュールを参照ください。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/e3ad6t64imqetle4 ・ ※ホノルルマラソンOHANAの練習会&懇親会の模様は、下記ホノルルマラソンOHANAのFacebookグループでも動画でご紹介しています♪ https://www.facebook.com/groups/927445859006794

ユーザー画像
ひで
| 10/22 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

残念ですが、ホノルルマラソン、キャンセルしなくてはならなくなりました。入院してます。頑張っていたので、とてもとても残念です(泣) 皆さん!頑張って完走してくださいね!応援してます! 私は来年こそ、出場しますよー

残念ですが、ホノルルマラソン、キャンセルしなくてはならなくなりました。入院してます。頑張っていたので、とてもとても残念です(泣) 皆さん!頑張って完走してくださいね!応援してます! 私は来年こそ、出場しますよー

コメント 11 29
miffy
| 10/27 | みんなのトレーニング日記

残念ですが、ホノルルマラソン、キャンセルしなくてはならなくなりました。入院してます。頑張っていたので、とてもとても残念です(泣) 皆さん!頑張って完走してくださいね!応援してます! 私は来年こそ、出場しますよー

ユーザー画像
miffy
| 10/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

最近では城攻めランがほとんどできていなかったけれど、日曜日のLSDに備えて、1時間ラン。久しぶりの名古屋城でございます♪

最近では城攻めランがほとんどできていなかったけれど、日曜日のLSDに備えて、1時間ラン。久しぶりの名古屋城でございます♪

コメント 1 29
Macky
| 11/07 | みんなのトレーニング日記

最近では城攻めランがほとんどできていなかったけれど、日曜日のLSDに備えて、1時間ラン。久しぶりの名古屋城でございます♪

ユーザー画像
Macky
| 11/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。明日の朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがあります。120分のLSDになっております。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。明日は、雨予報なのが、心配ですね。ライブラン、頑張りましょう。

アロハ〜。明日の朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがあります。120分のLSDになっております。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。明日は、雨予報なのが、心配ですね。ライブラン、頑張りましょう。

コメント 4 29
かおり
| 11/08 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。明日の朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがあります。120分のLSDになっております。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。明日は、雨予報なのが、心配ですね。ライブラン、頑張りましょう。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 11/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 11/16 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今日も軽めにジョギングです😊

本日 11/16 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今日も軽めにジョギングです😊

コメント 2 29
もた
| 11/16 | みんなのトレーニング日記

本日 11/16 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今日も軽めにジョギングです😊

ユーザー画像
もた
| 11/16 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 昨日だけど、昼間久々晴れたから昼休みラン🏃午後から汗だくで仕事💦 仕事の服のままで走ったので、午後から恥ずかしいくらいに汗、汗、汗💦 でも、ずーっと雨で4日走れなかったから、行ってみた🏃

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 昨日だけど、昼間久々晴れたから昼休みラン🏃午後から汗だくで仕事💦 仕事の服のままで走ったので、午後から恥ずかしいくらいに汗、汗、汗💦 でも、ずーっと雨で4日走れなかったから、行ってみた🏃

コメント 4 29
7373namiko
| 11/21 | みんなのトレーニング日記

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 昨日だけど、昼間久々晴れたから昼休みラン🏃午後から汗だくで仕事💦 仕事の服のままで走ったので、午後から恥ずかしいくらいに汗、汗、汗💦 でも、ずーっと雨で4日走れなかったから、行ってみた🏃

ユーザー画像
7373namiko
| 11/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今朝もウオーキング♪ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 図書館まで遠回りして8㎞ウオーキング! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

今朝もウオーキング♪ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 図書館まで遠回りして8㎞ウオーキング! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 4 29
iihawaii
| 11/21 | みんなのトレーニング日記

今朝もウオーキング♪ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 図書館まで遠回りして8㎞ウオーキング! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
iihawaii
| 11/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんにちは。 私は今回が初のホノルルマラソンなのですが、本番に向けて練習しています。 今日は15.7Kmを走りました。 先々週から風邪を引き、なかなか治らないのですが、完治までもう少しのところまで快復してきました。 みなさん、体調を万全にして本番を楽しみましょう。

こんにちは。 私は今回が初のホノルルマラソンなのですが、本番に向けて練習しています。 今日は15.7Kmを走りました。 先々週から風邪を引き、なかなか治らないのですが、完治までもう少しのところまで快復してきました。 みなさん、体調を万全にして本番を楽しみましょう。

コメント 0 29
あっきー
| 11/22 | みんなのトレーニング日記

こんにちは。 私は今回が初のホノルルマラソンなのですが、本番に向けて練習しています。 今日は15.7Kmを走りました。 先々週から風邪を引き、なかなか治らないのですが、完治までもう少しのところまで快復してきました。 みなさん、体調を万全にして本番を楽しみましょう。

ユーザー画像
あっきー
| 11/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

初めまして!2回目のホノルル出走になります。 去年は30キロから暑さと足攣りで歩いたり走ったりで完走しました。今年は走り切れるように頑張りたいです。 前日ボランティアでEXPO会場 ビブス(ゼッケン)受け渡しボランティアをさせていただけるので、楽しんでボランティアと大会の方参加させていただきます。 よろしくお願いします。

初めまして!2回目のホノルル出走になります。 去年は30キロから暑さと足攣りで歩いたり走ったりで完走しました。今年は走り切れるように頑張りたいです。 前日ボランティアでEXPO会場 ビブス(ゼッケン)受け渡しボランティアをさせていただけるので、楽しんでボランティアと大会の方参加させていただきます。 よろしくお願いします。

コメント 1 29
国道旅行記
| 11/24 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めまして!2回目のホノルル出走になります。 去年は30キロから暑さと足攣りで歩いたり走ったりで完走しました。今年は走り切れるように頑張りたいです。 前日ボランティアでEXPO会場 ビブス(ゼッケン)受け渡しボランティアをさせていただけるので、楽しんでボランティアと大会の方参加させていただきます。 よろしくお願いします。

ユーザー画像
国道旅行記
| 11/24 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

こんにちは 最近ロングラン走してなかったので 淀川河川敷から大阪城へ 30kmの壁にぶち当たり後半失速でした ホノマラ当日も失速の予感ですが 楽しみたいと思ってます!

こんにちは 最近ロングラン走してなかったので 淀川河川敷から大阪城へ 30kmの壁にぶち当たり後半失速でした ホノマラ当日も失速の予感ですが 楽しみたいと思ってます!

コメント 0 29
Ari
| 11/24 | みんなのトレーニング日記

こんにちは 最近ロングラン走してなかったので 淀川河川敷から大阪城へ 30kmの壁にぶち当たり後半失速でした ホノマラ当日も失速の予感ですが 楽しみたいと思ってます!

ユーザー画像
Ari
| 11/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルル3週間前の最後の3時間走🏃‍♀️先週はあと少しってところで足がつってしまって途中で断念😨今日はゆるゆるのんびり1人ハーフマラソン🏃で足もつらなくて良かった☺しんどかったけど、お天気も良く、🍁もキレイで気持ちよかった🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルル3週間前の最後の3時間走🏃‍♀️先週はあと少しってところで足がつってしまって途中で断念😨今日はゆるゆるのんびり1人ハーフマラソン🏃で足もつらなくて良かった☺しんどかったけど、お天気も良く、🍁もキレイで気持ちよかった🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 29
7373namiko
| 11/24 | みんなのトレーニング日記

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルル3週間前の最後の3時間走🏃‍♀️先週はあと少しってところで足がつってしまって途中で断念😨今日はゆるゆるのんびり1人ハーフマラソン🏃で足もつらなくて良かった☺しんどかったけど、お天気も良く、🍁もキレイで気持ちよかった🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
7373namiko
| 11/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今年は、膝の半月板損傷の悪化で諦めたフルマラソン。 でも、あの雰囲気楽しみたくて応援参加を目論んでたんですが、急遽仙台の義母の引っ越しが決まってしまって、今年12月は行けないことになっちゃいました。 4月のハパルアは昨年に続いて頑張るし、前回10月のハワイからずいぶん空いちゃうんで、その前に久しぶりにマウイを目論んでるところです。 大好きなラハイナはもうないけど。

今年は、膝の半月板損傷の悪化で諦めたフルマラソン。 でも、あの雰囲気楽しみたくて応援参加を目論んでたんですが、急遽仙台の義母の引っ越しが決まってしまって、今年12月は行けないことになっちゃいました。 4月のハパルアは昨年に続いて頑張るし、前回10月のハワイからずいぶん空いちゃうんで、その前に久しぶりにマウイを目論んでるところです。 大好きなラハイナはもうないけど。

コメント 0 29
akt
| 11/27 | 私とホノルルマラソン

今年は、膝の半月板損傷の悪化で諦めたフルマラソン。 でも、あの雰囲気楽しみたくて応援参加を目論んでたんですが、急遽仙台の義母の引っ越しが決まってしまって、今年12月は行けないことになっちゃいました。 4月のハパルアは昨年に続いて頑張るし、前回10月のハワイからずいぶん空いちゃうんで、その前に久しぶりにマウイを目論んでるところです。 大好きなラハイナはもうないけど。

ユーザー画像
akt
| 11/27 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今年61歳で初めてホノルルマラソンに参加します。 楽しみにしています。

今年61歳で初めてホノルルマラソンに参加します。 楽しみにしています。

コメント 2 29
マサカツ
| 11/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今年61歳で初めてホノルルマラソンに参加します。 楽しみにしています。

ユーザー画像
マサカツ
| 11/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今月も月間走行距離300kmを達成。 少しオーバートレーニング気味で股関節が痛いけど、しっかり足はできたと思います。 本番に向けてこれからは調整です。 さああと2週間、楽しみ!

今月も月間走行距離300kmを達成。 少しオーバートレーニング気味で股関節が痛いけど、しっかり足はできたと思います。 本番に向けてこれからは調整です。 さああと2週間、楽しみ!

コメント 2 29
Chikara_1972
| 11/30 | みんなのトレーニング日記

今月も月間走行距離300kmを達成。 少しオーバートレーニング気味で股関節が痛いけど、しっかり足はできたと思います。 本番に向けてこれからは調整です。 さああと2週間、楽しみ!

ユーザー画像
Chikara_1972
| 11/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

沖縄KAITOです🌊ついに12月に入りましたね☀️ 僕は11月最後の週末は箱根駅伝出場経験のある方にランニングフォームを診てもらいました。とにかくリラックスして走ることを意識して残りの日々を過ごします‼️皆さま頑張りましょう

沖縄KAITOです🌊ついに12月に入りましたね☀️ 僕は11月最後の週末は箱根駅伝出場経験のある方にランニングフォームを診てもらいました。とにかくリラックスして走ることを意識して残りの日々を過ごします‼️皆さま頑張りましょう

コメント 2 29
KAITO
| 12/01 | みんなのトレーニング日記

沖縄KAITOです🌊ついに12月に入りましたね☀️ 僕は11月最後の週末は箱根駅伝出場経験のある方にランニングフォームを診てもらいました。とにかくリラックスして走ることを意識して残りの日々を過ごします‼️皆さま頑張りましょう

ユーザー画像
KAITO
| 12/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ダイヤモンドヘッドに登って日の出を見る予定でしたが、予約を後回しにしていたら6時ー7時の枠がうまっておりました😭日の出時間は7時くらいみたいで、。山頂からの日の出は諦めようと思うのですが、ダイヤモンドヘッドのふもとでも日の出は見れるのでしょうか?もしくは、ダイヤモンドヘッド以外に日の出見れるおススメをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

ダイヤモンドヘッドに登って日の出を見る予定でしたが、予約を後回しにしていたら6時ー7時の枠がうまっておりました😭日の出時間は7時くらいみたいで、。山頂からの日の出は諦めようと思うのですが、ダイヤモンドヘッドのふもとでも日の出は見れるのでしょうか?もしくは、ダイヤモンドヘッド以外に日の出見れるおススメをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

コメント 10 29
ちえ
| 12/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ダイヤモンドヘッドに登って日の出を見る予定でしたが、予約を後回しにしていたら6時ー7時の枠がうまっておりました😭日の出時間は7時くらいみたいで、。山頂からの日の出は諦めようと思うのですが、ダイヤモンドヘッドのふもとでも日の出は見れるのでしょうか?もしくは、ダイヤモンドヘッド以外に日の出見れるおススメをご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

ユーザー画像
ちえ
| 12/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜👍🌈 土曜になりますが練習ランしてきました。 前回と同様 ダイアモンドヘッドをカピオラニ公園から時計回り一周しました。短い距離ですが自分なりにはとっても早いペースで頑張りました。 本来なら日曜日のロングでしたが最近はピックルボールのリーグ戦が佳境でして、午前も別の予定があったりで走れませんでした。 今度の日曜日は練習会で走れるかな?! マハロ〜🤙🌈

アロハ〜👍🌈 土曜になりますが練習ランしてきました。 前回と同様 ダイアモンドヘッドをカピオラニ公園から時計回り一周しました。短い距離ですが自分なりにはとっても早いペースで頑張りました。 本来なら日曜日のロングでしたが最近はピックルボールのリーグ戦が佳境でして、午前も別の予定があったりで走れませんでした。 今度の日曜日は練習会で走れるかな?! マハロ〜🤙🌈

コメント 1 29
Sam
| 12/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜👍🌈 土曜になりますが練習ランしてきました。 前回と同様 ダイアモンドヘッドをカピオラニ公園から時計回り一周しました。短い距離ですが自分なりにはとっても早いペースで頑張りました。 本来なら日曜日のロングでしたが最近はピックルボールのリーグ戦が佳境でして、午前も別の予定があったりで走れませんでした。 今度の日曜日は練習会で走れるかな?! マハロ〜🤙🌈

ユーザー画像
Sam
| 12/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今朝も公園を軽めのジョギング ハワイへ履いて行くランニングシューズをどうするか悩んだ結果、 新しいノバブラストでは無く、今の走りにしっかり来たグライドライドにする事にしました

今朝も公園を軽めのジョギング ハワイへ履いて行くランニングシューズをどうするか悩んだ結果、 新しいノバブラストでは無く、今の走りにしっかり来たグライドライドにする事にしました

コメント 2 29
Tony_sato
| 12/04 | みんなのトレーニング日記

今朝も公園を軽めのジョギング ハワイへ履いて行くランニングシューズをどうするか悩んだ結果、 新しいノバブラストでは無く、今の走りにしっかり来たグライドライドにする事にしました

ユーザー画像
Tony_sato
| 12/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日は最後のロングランで15キロ走りました。 あとは仕事です。 疲れないようにしよう

今日は最後のロングランで15キロ走りました。 あとは仕事です。 疲れないようにしよう

コメント 0 29
ゆきおば
| 12/07 | みんなのトレーニング日記

今日は最後のロングランで15キロ走りました。 あとは仕事です。 疲れないようにしよう

ユーザー画像
ゆきおば
| 12/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

危ない、危ない。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! アイスバーン、、 気をつけよう。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう!

危ない、危ない。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! アイスバーン、、 気をつけよう。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう!

コメント 0 29
iihawaii
| 12/07 | 私とホノルルマラソン

危ない、危ない。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! アイスバーン、、 気をつけよう。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう!

ユーザー画像
iihawaii
| 12/07 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今日は、埼玉県北本市の駅伝大会に参加しました 左脚の痛みがあり、2日間休足し、駅伝に参加しました 休足が功を奏し、身体が動き、納得行く走りが出来ました ホノルルマラソン最後のスピード練習ができました

今日は、埼玉県北本市の駅伝大会に参加しました 左脚の痛みがあり、2日間休足し、駅伝に参加しました 休足が功を奏し、身体が動き、納得行く走りが出来ました ホノルルマラソン最後のスピード練習ができました

コメント 2 29
Tony_sato
| 12/07 | みんなのトレーニング日記

今日は、埼玉県北本市の駅伝大会に参加しました 左脚の痛みがあり、2日間休足し、駅伝に参加しました 休足が功を奏し、身体が動き、納得行く走りが出来ました ホノルルマラソン最後のスピード練習ができました

ユーザー画像
Tony_sato
| 12/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日も何とか1時間ジョグしました。 ホノルルまでもう少しですね💦

今日も何とか1時間ジョグしました。 ホノルルまでもう少しですね💦

コメント 0 29
国道旅行記
| 12/08 | みんなのトレーニング日記

今日も何とか1時間ジョグしました。 ホノルルまでもう少しですね💦

ユーザー画像
国道旅行記
| 12/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

昨日ジョギング中に転んで膝2針縫った😭 歩いてフルマラソン完走できるかな。。小4の娘と参加で張り切ってたのにー😱

昨日ジョギング中に転んで膝2針縫った😭 歩いてフルマラソン完走できるかな。。小4の娘と参加で張り切ってたのにー😱

コメント 6 29
Odan
| 12/09 | 私とホノルルマラソン

昨日ジョギング中に転んで膝2針縫った😭 歩いてフルマラソン完走できるかな。。小4の娘と参加で張り切ってたのにー😱

ユーザー画像
Odan
| 12/09 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

いよいよホノマラですね。 2023年にハパルアに参加した時、機内販売のフライングホヌのぬいぐるみの購入を迷いやめました。 買っておけばよかったと後悔。

いよいよホノマラですね。 2023年にハパルアに参加した時、機内販売のフライングホヌのぬいぐるみの購入を迷いやめました。 買っておけばよかったと後悔。

コメント 3 29
よっしー
| 12/10 | 私とホノルルマラソン

いよいよホノマラですね。 2023年にハパルアに参加した時、機内販売のフライングホヌのぬいぐるみの購入を迷いやめました。 買っておけばよかったと後悔。

ユーザー画像
よっしー
| 12/10 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

マラソンの日は雨☔予報?!なのか晴れ🌞なのか・・・。100均のカッパかポンチョ準備しておこうかな。探さなくては🤣🤣どちらにしても最高気温は28℃くらいみたいですね。

マラソンの日は雨☔予報?!なのか晴れ🌞なのか・・・。100均のカッパかポンチョ準備しておこうかな。探さなくては🤣🤣どちらにしても最高気温は28℃くらいみたいですね。

コメント 6 29
るん
| 12/10 | みんなのトレーニング日記

マラソンの日は雨☔予報?!なのか晴れ🌞なのか・・・。100均のカッパかポンチョ準備しておこうかな。探さなくては🤣🤣どちらにしても最高気温は28℃くらいみたいですね。

ユーザー画像
るん
| 12/10 | みんなのトレーニング日記
  • 6901-6925件 / 全9597件