みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

羽田空港第三ターミナルに何年ぶりかに来ました。☺️もうすぐホノルルへ出発です!🛫 JAL関連で働いていたので懐かさもありました。あわせて" Starry Cafe "でプラネタリウムを福岡市科学館で見た以来何年かぶりに見ました!感動です!🥹 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 10kmウォーク🚶‍♂️ ■今日の成果は? 出発前にリラックス出来た😎 ■ひとこと! JALが好きで❤️ホノルルマラソンにもつながっています!JALには感謝🙏です!ハワイ🌺とあわせてホノルルマラソン🏃‍♀️楽しもう!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

羽田空港第三ターミナルに何年ぶりかに来ました。☺️もうすぐホノルルへ出発です!🛫 JAL関連で働いていたので懐かさもありました。あわせて" Starry Cafe "でプラネタリウムを福岡市科学館で見た以来何年かぶりに見ました!感動です!🥹 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 10kmウォーク🚶‍♂️ ■今日の成果は? 出発前にリラックス出来た😎 ■ひとこと! JALが好きで❤️ホノルルマラソンにもつながっています!JALには感謝🙏です!ハワイ🌺とあわせてホノルルマラソン🏃‍♀️楽しもう!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 11 29
kenichif1
| 12/11 | みんなのトレーニング日記

羽田空港第三ターミナルに何年ぶりかに来ました。☺️もうすぐホノルルへ出発です!🛫 JAL関連で働いていたので懐かさもありました。あわせて" Starry Cafe "でプラネタリウムを福岡市科学館で見た以来何年かぶりに見ました!感動です!🥹 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 10kmウォーク🚶‍♂️ ■今日の成果は? 出発前にリラックス出来た😎 ■ひとこと! JALが好きで❤️ホノルルマラソンにもつながっています!JALには感謝🙏です!ハワイ🌺とあわせてホノルルマラソン🏃‍♀️楽しもう!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 12/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ベッドで寝てたら外が騒がしく、あ〜フル以外の人が走ってるな〜なんて思いながらLINEみたら、しっかり者の娘から夜中に「後1時間でスタートだね!」とかきてて、え?今日?もしかしてあの走ってる人々はフル?私はあそこで走る人だったの???と絶望的な気分で眺めてました。スマホのスケジュールが全て1日前倒しになってて、かなり混乱しました。 確認ですが、フルマラソン明日ですよね???!

ベッドで寝てたら外が騒がしく、あ〜フル以外の人が走ってるな〜なんて思いながらLINEみたら、しっかり者の娘から夜中に「後1時間でスタートだね!」とかきてて、え?今日?もしかしてあの走ってる人々はフル?私はあそこで走る人だったの???と絶望的な気分で眺めてました。スマホのスケジュールが全て1日前倒しになってて、かなり混乱しました。 確認ですが、フルマラソン明日ですよね???!

コメント 4 29
kayo
| 12/14 | 私とホノルルマラソン

ベッドで寝てたら外が騒がしく、あ〜フル以外の人が走ってるな〜なんて思いながらLINEみたら、しっかり者の娘から夜中に「後1時間でスタートだね!」とかきてて、え?今日?もしかしてあの走ってる人々はフル?私はあそこで走る人だったの???と絶望的な気分で眺めてました。スマホのスケジュールが全て1日前倒しになってて、かなり混乱しました。 確認ですが、フルマラソン明日ですよね???!

ユーザー画像
kayo
| 12/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

いよいよ明日ですね 今日はダイヤモンドベッドに行って朝日を見てパワーもらってきました。 質問ですが、翌日の完走証ですが、ゼッケンが必要でしょうか? ちなみに、帰国でもらえないお友達の分ももらう事はできますか?

いよいよ明日ですね 今日はダイヤモンドベッドに行って朝日を見てパワーもらってきました。 質問ですが、翌日の完走証ですが、ゼッケンが必要でしょうか? ちなみに、帰国でもらえないお友達の分ももらう事はできますか?

コメント 2 29
ちえ
| 12/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

いよいよ明日ですね 今日はダイヤモンドベッドに行って朝日を見てパワーもらってきました。 質問ですが、翌日の完走証ですが、ゼッケンが必要でしょうか? ちなみに、帰国でもらえないお友達の分ももらう事はできますか?

ユーザー画像
ちえ
| 12/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

3時30分ではあめはふってなかったのですが、ホテルから出発しようとした朝4時時点で土砂降りでした。4時30分ごろに小降りになって来て、スタート時パラパラ程度。アロハタワー回ってアラモアナに戻って来た時にまた、小降りに。 その後はほとんど雨は無かったと思います。ゴール後また雨が降ってきました。という感じでした。ホテルに戻ってソックスを脱いだら足や指がふやけて白くなってました。 青い海と空は見えませんでしたが、無事にゴール出来たのでヨシとしたいと思います。 来年に向けてがんばろと思いました。 スタート時の花火は上がったので盛り上がりました。

3時30分ではあめはふってなかったのですが、ホテルから出発しようとした朝4時時点で土砂降りでした。4時30分ごろに小降りになって来て、スタート時パラパラ程度。アロハタワー回ってアラモアナに戻って来た時にまた、小降りに。 その後はほとんど雨は無かったと思います。ゴール後また雨が降ってきました。という感じでした。ホテルに戻ってソックスを脱いだら足や指がふやけて白くなってました。 青い海と空は見えませんでしたが、無事にゴール出来たのでヨシとしたいと思います。 来年に向けてがんばろと思いました。 スタート時の花火は上がったので盛り上がりました。

コメント 0 29
yabu
| 12/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

3時30分ではあめはふってなかったのですが、ホテルから出発しようとした朝4時時点で土砂降りでした。4時30分ごろに小降りになって来て、スタート時パラパラ程度。アロハタワー回ってアラモアナに戻って来た時にまた、小降りに。 その後はほとんど雨は無かったと思います。ゴール後また雨が降ってきました。という感じでした。ホテルに戻ってソックスを脱いだら足や指がふやけて白くなってました。 青い海と空は見えませんでしたが、無事にゴール出来たのでヨシとしたいと思います。 来年に向けてがんばろと思いました。 スタート時の花火は上がったので盛り上がりました。

ユーザー画像
yabu
| 12/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

無事完走🏅 目標タイムより30分早く…あわよくばもう一段階上の目標にあと1分💦 歓喜と悔しさと寂しさを味わった貴重な雨のホノルルマラソンでした! 皆様もお疲れ様でした! また新たな目標を掲げたいと思います👍️

無事完走🏅 目標タイムより30分早く…あわよくばもう一段階上の目標にあと1分💦 歓喜と悔しさと寂しさを味わった貴重な雨のホノルルマラソンでした! 皆様もお疲れ様でした! また新たな目標を掲げたいと思います👍️

コメント 0 29
こまお🐾
| 12/15 | みんなのトレーニング日記

無事完走🏅 目標タイムより30分早く…あわよくばもう一段階上の目標にあと1分💦 歓喜と悔しさと寂しさを味わった貴重な雨のホノルルマラソンでした! 皆様もお疲れ様でした! また新たな目標を掲げたいと思います👍️

ユーザー画像
こまお🐾
| 12/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

皆さま お疲れ様でした⭐︎ 皆さんから頂いた有益な情報のおかげで、 出国からマラソンフィニッシュまで、無事完遂する事ができました。 心から感謝申し上げます。 お相撲さん仮装が、雨&まさかの空調機ダウンに見舞われましたが、お声がけ.応援のおかげでメダルを頂く事が出来ました。 ホンマにおおきに!🎵 では、また来年 Good Luck!!⭐︎

皆さま お疲れ様でした⭐︎ 皆さんから頂いた有益な情報のおかげで、 出国からマラソンフィニッシュまで、無事完遂する事ができました。 心から感謝申し上げます。 お相撲さん仮装が、雨&まさかの空調機ダウンに見舞われましたが、お声がけ.応援のおかげでメダルを頂く事が出来ました。 ホンマにおおきに!🎵 では、また来年 Good Luck!!⭐︎

コメント 0 29
いのうえさん
| 12/15 | 自己紹介(皆さん初めまして)

皆さま お疲れ様でした⭐︎ 皆さんから頂いた有益な情報のおかげで、 出国からマラソンフィニッシュまで、無事完遂する事ができました。 心から感謝申し上げます。 お相撲さん仮装が、雨&まさかの空調機ダウンに見舞われましたが、お声がけ.応援のおかげでメダルを頂く事が出来ました。 ホンマにおおきに!🎵 では、また来年 Good Luck!!⭐︎

ユーザー画像
いのうえさん
| 12/15 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

キャッシュカードがピンクLINEで落とされていました💳 MAKI MIYAJIAさんのカードです。 心当たりのある方は、ご連絡下さい。 よろしくお願い致します🙇‍♂️

キャッシュカードがピンクLINEで落とされていました💳 MAKI MIYAJIAさんのカードです。 心当たりのある方は、ご連絡下さい。 よろしくお願い致します🙇‍♂️

コメント 0 29
アイアン
| 12/16 | 自己紹介(皆さん初めまして)

キャッシュカードがピンクLINEで落とされていました💳 MAKI MIYAJIAさんのカードです。 心当たりのある方は、ご連絡下さい。 よろしくお願い致します🙇‍♂️

ユーザー画像
アイアン
| 12/16 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今日も朝から天気が曇り時々雨です せっかくハワイに来たのでマラソン以外のスポーツもやろうと思い朝雨が止んだ間にビーチサイドのコートで今流行のピックルボールをしました 2ゲーム程やった後雨が降り出したので敢え無く終了 でも楽しくプレイしました 次回来る時はプレイ時間を多くしたいと思います

今日も朝から天気が曇り時々雨です せっかくハワイに来たのでマラソン以外のスポーツもやろうと思い朝雨が止んだ間にビーチサイドのコートで今流行のピックルボールをしました 2ゲーム程やった後雨が降り出したので敢え無く終了 でも楽しくプレイしました 次回来る時はプレイ時間を多くしたいと思います

コメント 0 29
旅ランナー
| 12/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今日も朝から天気が曇り時々雨です せっかくハワイに来たのでマラソン以外のスポーツもやろうと思い朝雨が止んだ間にビーチサイドのコートで今流行のピックルボールをしました 2ゲーム程やった後雨が降り出したので敢え無く終了 でも楽しくプレイしました 次回来る時はプレイ時間を多くしたいと思います

ユーザー画像
旅ランナー
| 12/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

久しぶりに駒沢公園でランニングしました。 ホノルルでの膝痛から、ちょっと走ることを控えていましたが、少しずつ再開したいと思います。

久しぶりに駒沢公園でランニングしました。 ホノルルでの膝痛から、ちょっと走ることを控えていましたが、少しずつ再開したいと思います。

コメント 0 29
BOB
| 12/28 | みんなのトレーニング日記

久しぶりに駒沢公園でランニングしました。 ホノルルでの膝痛から、ちょっと走ることを控えていましたが、少しずつ再開したいと思います。

ユーザー画像
BOB
| 12/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

旅日記🌺 ホノルルマラソン翌日、筋肉痛をほぐすため カイマナビーチで海水浴🏖️ 海はきれいですが、岩を素足で踏むと結構痛い🪨 夕方、サンセットを眺めていたら🌇 同じツアーの方がいて、二人だけの結婚式を挙げたそうです マラソン完走、結婚とおめでた尽くし💒 新郎は、タキシード🤵 新婦は、ドレス👗 私は、海パン、ビーチサンダル🩴 こんな格好で、お祝いしてよかったのかな😆

旅日記🌺 ホノルルマラソン翌日、筋肉痛をほぐすため カイマナビーチで海水浴🏖️ 海はきれいですが、岩を素足で踏むと結構痛い🪨 夕方、サンセットを眺めていたら🌇 同じツアーの方がいて、二人だけの結婚式を挙げたそうです マラソン完走、結婚とおめでた尽くし💒 新郎は、タキシード🤵 新婦は、ドレス👗 私は、海パン、ビーチサンダル🩴 こんな格好で、お祝いしてよかったのかな😆

コメント 0 29
ヒット万
| 01/04 | 私とホノルルマラソン

旅日記🌺 ホノルルマラソン翌日、筋肉痛をほぐすため カイマナビーチで海水浴🏖️ 海はきれいですが、岩を素足で踏むと結構痛い🪨 夕方、サンセットを眺めていたら🌇 同じツアーの方がいて、二人だけの結婚式を挙げたそうです マラソン完走、結婚とおめでた尽くし💒 新郎は、タキシード🤵 新婦は、ドレス👗 私は、海パン、ビーチサンダル🩴 こんな格好で、お祝いしてよかったのかな😆

ユーザー画像
ヒット万
| 01/04 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

地元春日大社です! 3日に参拝しましたが、少し空いてました

地元春日大社です! 3日に参拝しましたが、少し空いてました

コメント 2 29
makki
| 01/04 | みんなのトレーニング日記

地元春日大社です! 3日に参拝しましたが、少し空いてました

ユーザー画像
makki
| 01/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今朝のランニングは屋外で出来ない事はありませんでしたがあまりの寒さの為に地下道ランに切り替えました、歩道は消雪装置のおかげで雪を気にする事無く往復5Kほど取れるコースになりますが流石に寒さには勝てずに往復400Mのコースをひたすらランニングしました地下道だと5~7℃の気温です

今朝のランニングは屋外で出来ない事はありませんでしたがあまりの寒さの為に地下道ランに切り替えました、歩道は消雪装置のおかげで雪を気にする事無く往復5Kほど取れるコースになりますが流石に寒さには勝てずに往復400Mのコースをひたすらランニングしました地下道だと5~7℃の気温です

コメント 2 29
S4
| 01/07 | みんなのトレーニング日記

今朝のランニングは屋外で出来ない事はありませんでしたがあまりの寒さの為に地下道ランに切り替えました、歩道は消雪装置のおかげで雪を気にする事無く往復5Kほど取れるコースになりますが流石に寒さには勝てずに往復400Mのコースをひたすらランニングしました地下道だと5~7℃の気温です

ユーザー画像
S4
| 01/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

平城宮跡にある東院庭園です 「東宮」あるいは「東院」と呼ばれた平城宮跡東の張り出し部分に位置する優美な庭園です 皇族らが宴会や儀式を行う迎賓館のような役割を果たしていたと言われてます

平城宮跡にある東院庭園です 「東宮」あるいは「東院」と呼ばれた平城宮跡東の張り出し部分に位置する優美な庭園です 皇族らが宴会や儀式を行う迎賓館のような役割を果たしていたと言われてます

コメント 0 29
makki
| 01/08 | みんなのトレーニング日記

平城宮跡にある東院庭園です 「東宮」あるいは「東院」と呼ばれた平城宮跡東の張り出し部分に位置する優美な庭園です 皇族らが宴会や儀式を行う迎賓館のような役割を果たしていたと言われてます

ユーザー画像
makki
| 01/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

旅日記🌺ハワイの丸亀製麺は連日、大行列👬👬👬 食べに行きませんでしたが ハワイでの行列は、パンケーキの店🥞 マグロ丼の店🍣で、見かけました うどんよりも天ぷら目当ての客が、ほとんどと聞いたことがあります🍤 うどんのダシ汁に天ぷらを、浸して食べるのが、おすすめだよと言ってあげたいですが… 食べ方は、人それぞれ🥢 外国人旅行が、日本で箸を器用に使いこなすのは、日本食が海外進出したからなのか? と思いながら、ガーリックチキンを食べました お店には、箸がないと言われ苦手なフォークとナイフで食べたので、下手くそって思われたかも😆🍽️

旅日記🌺ハワイの丸亀製麺は連日、大行列👬👬👬 食べに行きませんでしたが ハワイでの行列は、パンケーキの店🥞 マグロ丼の店🍣で、見かけました うどんよりも天ぷら目当ての客が、ほとんどと聞いたことがあります🍤 うどんのダシ汁に天ぷらを、浸して食べるのが、おすすめだよと言ってあげたいですが… 食べ方は、人それぞれ🥢 外国人旅行が、日本で箸を器用に使いこなすのは、日本食が海外進出したからなのか? と思いながら、ガーリックチキンを食べました お店には、箸がないと言われ苦手なフォークとナイフで食べたので、下手くそって思われたかも😆🍽️

コメント 1 29
ヒット万
| 01/10 | 私とホノルルマラソン

旅日記🌺ハワイの丸亀製麺は連日、大行列👬👬👬 食べに行きませんでしたが ハワイでの行列は、パンケーキの店🥞 マグロ丼の店🍣で、見かけました うどんよりも天ぷら目当ての客が、ほとんどと聞いたことがあります🍤 うどんのダシ汁に天ぷらを、浸して食べるのが、おすすめだよと言ってあげたいですが… 食べ方は、人それぞれ🥢 外国人旅行が、日本で箸を器用に使いこなすのは、日本食が海外進出したからなのか? と思いながら、ガーリックチキンを食べました お店には、箸がないと言われ苦手なフォークとナイフで食べたので、下手くそって思われたかも😆🍽️

ユーザー画像
ヒット万
| 01/10 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

本日、寒空のマイナス1℃の中、名古屋中村公園周辺を 66歳のバースデーラン6km! 今年12月にはホノルルマラソン参加目指してますが、膝痛が出て少々心配です😟 ぼちぼち頑張ります!  今年、NHKの大河ドラマ「豊臣兄弟」があるのですが、ドラマの舞台の秀吉出生の地、名古屋豊国神社がランニングの毎回のスタート地点です。  1月24日にはミュージアムもオープンするので よかったら是非お越しください(入場料800円)

本日、寒空のマイナス1℃の中、名古屋中村公園周辺を 66歳のバースデーラン6km! 今年12月にはホノルルマラソン参加目指してますが、膝痛が出て少々心配です😟 ぼちぼち頑張ります!  今年、NHKの大河ドラマ「豊臣兄弟」があるのですが、ドラマの舞台の秀吉出生の地、名古屋豊国神社がランニングの毎回のスタート地点です。  1月24日にはミュージアムもオープンするので よかったら是非お越しください(入場料800円)

コメント 5 29
ヤスヒロ
| 01/10 | みんなのトレーニング日記

本日、寒空のマイナス1℃の中、名古屋中村公園周辺を 66歳のバースデーラン6km! 今年12月にはホノルルマラソン参加目指してますが、膝痛が出て少々心配です😟 ぼちぼち頑張ります!  今年、NHKの大河ドラマ「豊臣兄弟」があるのですが、ドラマの舞台の秀吉出生の地、名古屋豊国神社がランニングの毎回のスタート地点です。  1月24日にはミュージアムもオープンするので よかったら是非お越しください(入場料800円)

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 01/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 1/11 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今日は何となく体がふわっついた感があり、空腹のせいもあり調子が今ひとつだったので半分歩きになってしまいました🏃

本日 1/11 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今日は何となく体がふわっついた感があり、空腹のせいもあり調子が今ひとつだったので半分歩きになってしまいました🏃

コメント 0 29
もた
| 01/11 | みんなのトレーニング日記

本日 1/11 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今日は何となく体がふわっついた感があり、空腹のせいもあり調子が今ひとつだったので半分歩きになってしまいました🏃

ユーザー画像
もた
| 01/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

勝田マラソンまであと1週間前の朝に衝撃的な家内からの一言当日のユニフォームとシューズも決めていたのに来週の木曜日から日曜日まで息子が帰省するのでどこにも行く予定はないよね?と!! 当然のようにどこにも行かないよと答えるしか無かった自分が可哀そうでしたこれからホテルと新幹線のチケットのキャンセルしなくっちゃ(苦笑)

勝田マラソンまであと1週間前の朝に衝撃的な家内からの一言当日のユニフォームとシューズも決めていたのに来週の木曜日から日曜日まで息子が帰省するのでどこにも行く予定はないよね?と!! 当然のようにどこにも行かないよと答えるしか無かった自分が可哀そうでしたこれからホテルと新幹線のチケットのキャンセルしなくっちゃ(苦笑)

コメント 8 29
S4
| 01/17 | みんなのトレーニング日記

勝田マラソンまであと1週間前の朝に衝撃的な家内からの一言当日のユニフォームとシューズも決めていたのに来週の木曜日から日曜日まで息子が帰省するのでどこにも行く予定はないよね?と!! 当然のようにどこにも行かないよと答えるしか無かった自分が可哀そうでしたこれからホテルと新幹線のチケットのキャンセルしなくっちゃ(苦笑)

ユーザー画像
S4
| 01/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 1/17 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 春のような気持ちの良い陽気でした。🏃4月のハパルア、7月の小布施見にハーフに向けてゆっくりゆっくり調整です😊

本日 1/17 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 春のような気持ちの良い陽気でした。🏃4月のハパルア、7月の小布施見にハーフに向けてゆっくりゆっくり調整です😊

コメント 5 29
もた
| 01/17 | みんなのトレーニング日記

本日 1/17 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 春のような気持ちの良い陽気でした。🏃4月のハパルア、7月の小布施見にハーフに向けてゆっくりゆっくり調整です😊

ユーザー画像
もた
| 01/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは! 昨夜ソウルから帰ってきました。本日はニューバランス名古屋のランニングイベントに参加してきました。 白川公園の外周を38分5.47kmをjog!  ランニングコーチ、サキさんのコーチングはとてもわかりやすく、とっても為になりました。 ありがとうございました😊

名古屋のヤスヒロです。こんばんは! 昨夜ソウルから帰ってきました。本日はニューバランス名古屋のランニングイベントに参加してきました。 白川公園の外周を38分5.47kmをjog!  ランニングコーチ、サキさんのコーチングはとてもわかりやすく、とっても為になりました。 ありがとうございました😊

コメント 0 29
ヤスヒロ
| 01/18 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは! 昨夜ソウルから帰ってきました。本日はニューバランス名古屋のランニングイベントに参加してきました。 白川公園の外周を38分5.47kmをjog!  ランニングコーチ、サキさんのコーチングはとてもわかりやすく、とっても為になりました。 ありがとうございました😊

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 01/18 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。おはようございます😃 全国的に寒波襲来ですが名古屋も朝方チラチラ 雪模様。8時頃には晴れ間が出てきたので名古屋庄内川の堤防沿いを約6kmランニング。近くにはいつもマッサージでお世話になっている温泉施設の「湯吉郎」もあります。

名古屋のヤスヒロです。おはようございます😃 全国的に寒波襲来ですが名古屋も朝方チラチラ 雪模様。8時頃には晴れ間が出てきたので名古屋庄内川の堤防沿いを約6kmランニング。近くにはいつもマッサージでお世話になっている温泉施設の「湯吉郎」もあります。

コメント 2 29
ヤスヒロ
| 01/25 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。おはようございます😃 全国的に寒波襲来ですが名古屋も朝方チラチラ 雪模様。8時頃には晴れ間が出てきたので名古屋庄内川の堤防沿いを約6kmランニング。近くにはいつもマッサージでお世話になっている温泉施設の「湯吉郎」もあります。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 01/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日は軽いランニングしました。

今日は軽いランニングしました。

コメント 0 29
ヒロ
| 01/28 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今日は軽いランニングしました。

ユーザー画像
ヒロ
| 01/28 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

本日 1/31 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今日は、なるべく歩かずと思いできるだけ走り続ける練習をしてみました。🏃ハパルア「サブ3.0」を目指してます😂

本日 1/31 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今日は、なるべく歩かずと思いできるだけ走り続ける練習をしてみました。🏃ハパルア「サブ3.0」を目指してます😂

コメント 2 29
もた
| 01/31 | みんなのトレーニング日記

本日 1/31 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今日は、なるべく歩かずと思いできるだけ走り続ける練習をしてみました。🏃ハパルア「サブ3.0」を目指してます😂

ユーザー画像
もた
| 01/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

これは11代垂仁天皇陵です 手前の小島は天皇の命で常世の国へ不老不死の果実を探しに行った田道間守たじまもりの墓です 10年の時をかけて果実を持ち帰った時垂仁天皇は亡くなっており悲しみの中慟哭して絶命しました その墓は天皇を慈しみ寄り添うように静かに眠っています

これは11代垂仁天皇陵です 手前の小島は天皇の命で常世の国へ不老不死の果実を探しに行った田道間守たじまもりの墓です 10年の時をかけて果実を持ち帰った時垂仁天皇は亡くなっており悲しみの中慟哭して絶命しました その墓は天皇を慈しみ寄り添うように静かに眠っています

コメント 2 29
makki
| 01/31 | みんなのトレーニング日記

これは11代垂仁天皇陵です 手前の小島は天皇の命で常世の国へ不老不死の果実を探しに行った田道間守たじまもりの墓です 10年の時をかけて果実を持ち帰った時垂仁天皇は亡くなっており悲しみの中慟哭して絶命しました その墓は天皇を慈しみ寄り添うように静かに眠っています

ユーザー画像
makki
| 01/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、月末ランで頑張ったので金メダル🥇54個目になりました。1月は走行距離785km超えた😆ので凄く嬉しい☺️です!2026はこれ以上の結果は今後出ないような良いスタートとなりました!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 気軽に散歩ウォーク約20km! コツコツ運動続けた結果が出ました。☺️ トップライブランナーの仲間入り出来るかな。。。🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、月末ランで頑張ったので金メダル🥇54個目になりました。1月は走行距離785km超えた😆ので凄く嬉しい☺️です!2026はこれ以上の結果は今後出ないような良いスタートとなりました!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 気軽に散歩ウォーク約20km! コツコツ運動続けた結果が出ました。☺️ トップライブランナーの仲間入り出来るかな。。。🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 6 29
kenichif1
| 01/31 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、月末ランで頑張ったので金メダル🥇54個目になりました。1月は走行距離785km超えた😆ので凄く嬉しい☺️です!2026はこれ以上の結果は今後出ないような良いスタートとなりました!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 気軽に散歩ウォーク約20km! コツコツ運動続けた結果が出ました。☺️ トップライブランナーの仲間入り出来るかな。。。🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 01/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

神奈川マラソン走ってきました。 先週の勝田マラソンとは違って風はなく暑いくらいでした。 今年からスペシャル、スピードと二つにわかれ、大学生などの早い人はスペシャルで、その他一般の人はスピードのひとはスピードに分かれました。 スタートもスペシャルが走り終わったら、スピードがスタートになりました。 私は一般Bからのスタートだったので、周りの高速ペースにつられ、10キロで撃沈。 そこからは歩かない事を目標に切り替えなんとかゴールしました。 やはり、今シーズンは練習不足がたたってます。 今年は、秋まで大会に参加予定が無いので、じっくり仕上げていきたいと思います。

神奈川マラソン走ってきました。 先週の勝田マラソンとは違って風はなく暑いくらいでした。 今年からスペシャル、スピードと二つにわかれ、大学生などの早い人はスペシャルで、その他一般の人はスピードのひとはスピードに分かれました。 スタートもスペシャルが走り終わったら、スピードがスタートになりました。 私は一般Bからのスタートだったので、周りの高速ペースにつられ、10キロで撃沈。 そこからは歩かない事を目標に切り替えなんとかゴールしました。 やはり、今シーズンは練習不足がたたってます。 今年は、秋まで大会に参加予定が無いので、じっくり仕上げていきたいと思います。

コメント 2 29
yabu
| 02/01 | みんなのトレーニング日記

神奈川マラソン走ってきました。 先週の勝田マラソンとは違って風はなく暑いくらいでした。 今年からスペシャル、スピードと二つにわかれ、大学生などの早い人はスペシャルで、その他一般の人はスピードのひとはスピードに分かれました。 スタートもスペシャルが走り終わったら、スピードがスタートになりました。 私は一般Bからのスタートだったので、周りの高速ペースにつられ、10キロで撃沈。 そこからは歩かない事を目標に切り替えなんとかゴールしました。 やはり、今シーズンは練習不足がたたってます。 今年は、秋まで大会に参加予定が無いので、じっくり仕上げていきたいと思います。

ユーザー画像
yabu
| 02/01 | みんなのトレーニング日記
  • 6926-6950件 / 全9597件