みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

早いもので、今年ももう2月ですね。 毎月フルマラソンの2月度を今朝、走って来ました。 今年の12月のホノルルマラソンが今から待ち遠しいです。 トレーニングも頑張らないと、と実感しました。 2月度のフルマラソンは、南カリフォルニアのサーフィンメッカの街、Huntington Beachものを、今回もYouTubeにしてみました。 よろしければ、ご覧下さい。(約4分) https://youtu.be/F23w9s0pQCY

早いもので、今年ももう2月ですね。 毎月フルマラソンの2月度を今朝、走って来ました。 今年の12月のホノルルマラソンが今から待ち遠しいです。 トレーニングも頑張らないと、と実感しました。 2月度のフルマラソンは、南カリフォルニアのサーフィンメッカの街、Huntington Beachものを、今回もYouTubeにしてみました。 よろしければ、ご覧下さい。(約4分) https://youtu.be/F23w9s0pQCY

コメント 6 29
KojiSD
| 02/02 | 私とホノルルマラソン

早いもので、今年ももう2月ですね。 毎月フルマラソンの2月度を今朝、走って来ました。 今年の12月のホノルルマラソンが今から待ち遠しいです。 トレーニングも頑張らないと、と実感しました。 2月度のフルマラソンは、南カリフォルニアのサーフィンメッカの街、Huntington Beachものを、今回もYouTubeにしてみました。 よろしければ、ご覧下さい。(約4分) https://youtu.be/F23w9s0pQCY

ユーザー画像
KojiSD
| 02/02 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

これはランコ一スにある東大寺の国宝転害門(てがいもん)です 東大寺の北西の隅の為訪れる人はかなり少ないですが、門の前の道が平城宮と一直線で繋がっているので天皇が参拝する最も便利な門だったようです 3月のお水取りの時には真竹が二月堂へ届けられる際に転害門で出迎えのセレモニーが行われます 奈良の人々に大切にされて来た建造物の為、門の付近には観光案内まであります

これはランコ一スにある東大寺の国宝転害門(てがいもん)です 東大寺の北西の隅の為訪れる人はかなり少ないですが、門の前の道が平城宮と一直線で繋がっているので天皇が参拝する最も便利な門だったようです 3月のお水取りの時には真竹が二月堂へ届けられる際に転害門で出迎えのセレモニーが行われます 奈良の人々に大切にされて来た建造物の為、門の付近には観光案内まであります

コメント 0 29
makki
| 02/06 | みんなのトレーニング日記

これはランコ一スにある東大寺の国宝転害門(てがいもん)です 東大寺の北西の隅の為訪れる人はかなり少ないですが、門の前の道が平城宮と一直線で繋がっているので天皇が参拝する最も便利な門だったようです 3月のお水取りの時には真竹が二月堂へ届けられる際に転害門で出迎えのセレモニーが行われます 奈良の人々に大切にされて来た建造物の為、門の付近には観光案内まであります

ユーザー画像
makki
| 02/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、週末ほぼ走らなかったにもかかわらず、頑張り過ぎずマイペースで進んだ一万分セッションは僅差で運良く55個目の金メダル🥇になりました!走行距離14000km超えたので嬉しかったです!☺️ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ウォーク11km、路面が凍っているところあり、雪☃️が残っているので、気をつけて運動しました。どんなかたちであれ運動継続して頑張れてます。☺️ マハロ〜!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、週末ほぼ走らなかったにもかかわらず、頑張り過ぎずマイペースで進んだ一万分セッションは僅差で運良く55個目の金メダル🥇になりました!走行距離14000km超えたので嬉しかったです!☺️ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ウォーク11km、路面が凍っているところあり、雪☃️が残っているので、気をつけて運動しました。どんなかたちであれ運動継続して頑張れてます。☺️ マハロ〜!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 4 29
kenichif1
| 02/09 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、週末ほぼ走らなかったにもかかわらず、頑張り過ぎずマイペースで進んだ一万分セッションは僅差で運良く55個目の金メダル🥇になりました!走行距離14000km超えたので嬉しかったです!☺️ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ウォーク11km、路面が凍っているところあり、雪☃️が残っているので、気をつけて運動しました。どんなかたちであれ運動継続して頑張れてます。☺️ マハロ〜!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 02/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

うわぁ 驚きました‼️ 自分がうっかりしていただけなのですが、HAPALUAのスタート地点が変更になってました。今日のe-mail 見るまで気づきませんでした。 当然例年と同じと思ってAlaMoanaエリアにスタート前夜からアコモ取ってたんです。 急遽変更しようとしたら30%くらい値上がりしていました。 幸い10月に利用させてもらったホテルに変更できそうです。 でもまぁ気が付いてよかったです。 で、コースも若干の変更もあるのを確認しました。 ゼッケンの受け取り場所も変更になってて、この歳になって今更種々の慣れは怖いなって気づくそそっかしい爺さんでした。

うわぁ 驚きました‼️ 自分がうっかりしていただけなのですが、HAPALUAのスタート地点が変更になってました。今日のe-mail 見るまで気づきませんでした。 当然例年と同じと思ってAlaMoanaエリアにスタート前夜からアコモ取ってたんです。 急遽変更しようとしたら30%くらい値上がりしていました。 幸い10月に利用させてもらったホテルに変更できそうです。 でもまぁ気が付いてよかったです。 で、コースも若干の変更もあるのを確認しました。 ゼッケンの受け取り場所も変更になってて、この歳になって今更種々の慣れは怖いなって気づくそそっかしい爺さんでした。

コメント 0 29
akt
| 02/11 | 私とホノルルマラソン

うわぁ 驚きました‼️ 自分がうっかりしていただけなのですが、HAPALUAのスタート地点が変更になってました。今日のe-mail 見るまで気づきませんでした。 当然例年と同じと思ってAlaMoanaエリアにスタート前夜からアコモ取ってたんです。 急遽変更しようとしたら30%くらい値上がりしていました。 幸い10月に利用させてもらったホテルに変更できそうです。 でもまぁ気が付いてよかったです。 で、コースも若干の変更もあるのを確認しました。 ゼッケンの受け取り場所も変更になってて、この歳になって今更種々の慣れは怖いなって気づくそそっかしい爺さんでした。

ユーザー画像
akt
| 02/11 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ホノマラ2025旅行記最終日の6日目。恒例の旅費公開動画アップしました。 現在8時、もうすぐ京都マラソンスタートです。 【旅行記5周年⑥】ホノルルマラソン2025 ハワイ旅行記6日目 https://youtu.be/x9yYhvWAJQo

ホノマラ2025旅行記最終日の6日目。恒例の旅費公開動画アップしました。 現在8時、もうすぐ京都マラソンスタートです。 【旅行記5周年⑥】ホノルルマラソン2025 ハワイ旅行記6日目 https://youtu.be/x9yYhvWAJQo

コメント 14 29
りゅーチャンネル
| 02/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ホノマラ2025旅行記最終日の6日目。恒例の旅費公開動画アップしました。 現在8時、もうすぐ京都マラソンスタートです。 【旅行記5周年⑥】ホノルルマラソン2025 ハワイ旅行記6日目 https://youtu.be/x9yYhvWAJQo

ユーザー画像
りゅーチャンネル
| 02/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今日は日中の気温が4月並みの気温(14〜16℃)まで上がり、暖かい中、三浦国際市民マラソンに向けてハーフの距離を走りました。京都マラソン、北九州マラソン、熊本城マラソンに参加された皆さんにエールを送りながら、9時過ぎにスタートしました。  早咲きの桜が一気に開花していました。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は4月並みの気温(14〜16℃)まで上がり、暖かい中、京都マラソン、北九州マラソン、熊本状態マラソンに参加された皆さんにエールを送りながらハーフの距離を走りました。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

今日は日中の気温が4月並みの気温(14〜16℃)まで上がり、暖かい中、三浦国際市民マラソンに向けてハーフの距離を走りました。京都マラソン、北九州マラソン、熊本城マラソンに参加された皆さんにエールを送りながら、9時過ぎにスタートしました。  早咲きの桜が一気に開花していました。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は4月並みの気温(14〜16℃)まで上がり、暖かい中、京都マラソン、北九州マラソン、熊本状態マラソンに参加された皆さんにエールを送りながらハーフの距離を走りました。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 4 29
ハマのしんちゃん
| 02/15 | みんなのトレーニング日記

今日は日中の気温が4月並みの気温(14〜16℃)まで上がり、暖かい中、三浦国際市民マラソンに向けてハーフの距離を走りました。京都マラソン、北九州マラソン、熊本城マラソンに参加された皆さんにエールを送りながら、9時過ぎにスタートしました。  早咲きの桜が一気に開花していました。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は4月並みの気温(14〜16℃)まで上がり、暖かい中、京都マラソン、北九州マラソン、熊本状態マラソンに参加された皆さんにエールを送りながらハーフの距離を走りました。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 02/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、朝は外出せずゆったりLR応援参加、夕方からLRセッションでウォークしました。サンセット🌆見えました。☺️ 毎日コツコツ続けます!😆 マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は夕方🌆からウォーキング10km、リラックス😎出来ました。今週はメダル気にせずゆっくり進みます。🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、朝は外出せずゆったりLR応援参加、夕方からLRセッションでウォークしました。サンセット🌆見えました。☺️ 毎日コツコツ続けます!😆 マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は夕方🌆からウォーキング10km、リラックス😎出来ました。今週はメダル気にせずゆっくり進みます。🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 29
kenichif1
| 02/17 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、朝は外出せずゆったりLR応援参加、夕方からLRセッションでウォークしました。サンセット🌆見えました。☺️ 毎日コツコツ続けます!😆 マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は夕方🌆からウォーキング10km、リラックス😎出来ました。今週はメダル気にせずゆっくり進みます。🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 02/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

おはようございます。インフルエンザA型になり、休養しています。しっかり休養し、もとの生活に戻りたいです。

おはようございます。インフルエンザA型になり、休養しています。しっかり休養し、もとの生活に戻りたいです。

コメント 6 29
にっこりしよう
| 02/18 | ハパルアを語ろう!

おはようございます。インフルエンザA型になり、休養しています。しっかり休養し、もとの生活に戻りたいです。

ユーザー画像
にっこりしよう
| 02/18 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像

本日 2/22 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース 昨日はおじさん仲間との1カ月ぶりのスタジオ借りてのバンドもどきの練習と、終了後の飲み会でバテバテでしたが、軽めのジョギングで少しスッキリしました🎸

本日 2/22 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース 昨日はおじさん仲間との1カ月ぶりのスタジオ借りてのバンドもどきの練習と、終了後の飲み会でバテバテでしたが、軽めのジョギングで少しスッキリしました🎸

コメント 2 29
もた
| 02/22 | みんなのトレーニング日記

本日 2/22 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース 昨日はおじさん仲間との1カ月ぶりのスタジオ借りてのバンドもどきの練習と、終了後の飲み会でバテバテでしたが、軽めのジョギングで少しスッキリしました🎸

ユーザー画像
もた
| 02/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日は地元柴又帝釈天ラン

本日は地元柴又帝釈天ラン

コメント 0 29
makki
| 02/24 | みんなのトレーニング日記

本日は地元柴又帝釈天ラン

ユーザー画像
makki
| 02/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今朝のトレーニング日記📓、気がのらない中早起きして、何も考えず外出して運動頑張れました!運動していて段々と気がのってきて気分良かったです!☺️ マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今朝は4時起きが出来たので思い切って外出ました。微妙に雨☔️が降っていたので、約10km傘さしウォーク、少しラン🏃‍♀️出来ました。天気に負けずに頑張れました!コツコツ積み重ねたいですね!😉 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今朝のトレーニング日記📓、気がのらない中早起きして、何も考えず外出して運動頑張れました!運動していて段々と気がのってきて気分良かったです!☺️ マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今朝は4時起きが出来たので思い切って外出ました。微妙に雨☔️が降っていたので、約10km傘さしウォーク、少しラン🏃‍♀️出来ました。天気に負けずに頑張れました!コツコツ積み重ねたいですね!😉 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 29
kenichif1
| 02/26 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今朝のトレーニング日記📓、気がのらない中早起きして、何も考えず外出して運動頑張れました!運動していて段々と気がのってきて気分良かったです!☺️ マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今朝は4時起きが出来たので思い切って外出ました。微妙に雨☔️が降っていたので、約10km傘さしウォーク、少しラン🏃‍♀️出来ました。天気に負けずに頑張れました!コツコツ積み重ねたいですね!😉 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 02/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、早朝のLRセッションと、移動、昼休みウォークだけでしたが、積み重ねると合計15km丁度でした。。。全く無理はしない日でしたね。。。☺️ 東京マラソン走れるだけでも羨ましいのですが、、、当たった事ないので。。。でも皆さんの色々な投稿見てると元気出ます!😆 ※東京マラソン、ライブランナー🏃‍♀️90名ぐらいですか。。。楽しそうでしたね。。。 最近はライブランの距離が加算されなかったりしているので、あまり気が乗らないのですが、今はWBC開幕でNetflix応援で楽しみいっぱいですね。大谷さん含めて野球⚾️好きです。 ふと大谷選手の金の銅像思い出しましたー!WBC期待してます! マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! コツコツウォーク合計15km!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、早朝のLRセッションと、移動、昼休みウォークだけでしたが、積み重ねると合計15km丁度でした。。。全く無理はしない日でしたね。。。☺️ 東京マラソン走れるだけでも羨ましいのですが、、、当たった事ないので。。。でも皆さんの色々な投稿見てると元気出ます!😆 ※東京マラソン、ライブランナー🏃‍♀️90名ぐらいですか。。。楽しそうでしたね。。。 最近はライブランの距離が加算されなかったりしているので、あまり気が乗らないのですが、今はWBC開幕でNetflix応援で楽しみいっぱいですね。大谷さん含めて野球⚾️好きです。 ふと大谷選手の金の銅像思い出しましたー!WBC期待してます! マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! コツコツウォーク合計15km!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 2 29
kenichif1
| 03/02 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、早朝のLRセッションと、移動、昼休みウォークだけでしたが、積み重ねると合計15km丁度でした。。。全く無理はしない日でしたね。。。☺️ 東京マラソン走れるだけでも羨ましいのですが、、、当たった事ないので。。。でも皆さんの色々な投稿見てると元気出ます!😆 ※東京マラソン、ライブランナー🏃‍♀️90名ぐらいですか。。。楽しそうでしたね。。。 最近はライブランの距離が加算されなかったりしているので、あまり気が乗らないのですが、今はWBC開幕でNetflix応援で楽しみいっぱいですね。大谷さん含めて野球⚾️好きです。 ふと大谷選手の金の銅像思い出しましたー!WBC期待してます! マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! コツコツウォーク合計15km!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 03/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

冷たく強い北風の中、10.1km走りました。昨日と違い寒くて冬に戻ったという感じでした。向い風の上り坂はかなりつらかったです。 予報では今週は平年並みの気温になるとのこと。桜の開花、遅れるかな、

冷たく強い北風の中、10.1km走りました。昨日と違い寒くて冬に戻ったという感じでした。向い風の上り坂はかなりつらかったです。 予報では今週は平年並みの気温になるとのこと。桜の開花、遅れるかな、

コメント 0 29
runner0821
| 03/08 | みんなのトレーニング日記

冷たく強い北風の中、10.1km走りました。昨日と違い寒くて冬に戻ったという感じでした。向い風の上り坂はかなりつらかったです。 予報では今週は平年並みの気温になるとのこと。桜の開花、遅れるかな、

ユーザー画像
runner0821
| 03/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

< 26年3月22日(日)Vol.1 【東京】ホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会@駒沢公園周辺 > ・ おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。 ・ お待たせしました!3月の練習会&懇親会の連絡です! ・ 3月は、久しぶりの駒沢公園開催になります😊✨ ・ ランニングは6.0㎞~10.0㎞(3~5周)。ウォーキングは4.0km~6.0㎞の速歩を予定しています。 ・ ウォーキングは、私がリードしますね。 ・ 当日の体調に合わせて、無理の無いファンラン&ウォークで行いましょうー😊✨ ・ 参加希望の方は、その旨、メッセージを頂けると嬉しいです! ーーーーー ーーーーー ▼【東京】3月22日(日) 15:00~:練習会@駒沢公園 ※駒沢トレーニングルームに15:00集合 https://www.tef.or.jp/kopgp/access.html 18:00~:懇親会@アジアンビストロDai 駒沢店 https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13171803/ ーーーーー ーーーーー ・ ホノルルマラソン2026まで、残り9か月。本番までの期間を、月イチの練習会&懇親会で、楽しく過ごせればと思います😊🌺 ※年間スケジュールの詳細は下記URLを参照 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/invx3kwyqgfbnw5v ※写真は昨年3月の練習会&懇親会の様子です。また、こちらの内容は、ホノルルマラソン日本事務局様の了承を得た上で、掲載しています。

< 26年3月22日(日)Vol.1 【東京】ホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会@駒沢公園周辺 > ・ おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。 ・ お待たせしました!3月の練習会&懇親会の連絡です! ・ 3月は、久しぶりの駒沢公園開催になります😊✨ ・ ランニングは6.0㎞~10.0㎞(3~5周)。ウォーキングは4.0km~6.0㎞の速歩を予定しています。 ・ ウォーキングは、私がリードしますね。 ・ 当日の体調に合わせて、無理の無いファンラン&ウォークで行いましょうー😊✨ ・ 参加希望の方は、その旨、メッセージを頂けると嬉しいです! ーーーーー ーーーーー ▼【東京】3月22日(日) 15:00~:練習会@駒沢公園 ※駒沢トレーニングルームに15:00集合 https://www.tef.or.jp/kopgp/access.html 18:00~:懇親会@アジアンビストロDai 駒沢店 https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13171803/ ーーーーー ーーーーー ・ ホノルルマラソン2026まで、残り9か月。本番までの期間を、月イチの練習会&懇親会で、楽しく過ごせればと思います😊🌺 ※年間スケジュールの詳細は下記URLを参照 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/invx3kwyqgfbnw5v ※写真は昨年3月の練習会&懇親会の様子です。また、こちらの内容は、ホノルルマラソン日本事務局様の了承を得た上で、掲載しています。

コメント 4 29
ひで
| 03/15 | 全国のオフ会(申請&お知らせ)

< 26年3月22日(日)Vol.1 【東京】ホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会@駒沢公園周辺 > ・ おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。 ・ お待たせしました!3月の練習会&懇親会の連絡です! ・ 3月は、久しぶりの駒沢公園開催になります😊✨ ・ ランニングは6.0㎞~10.0㎞(3~5周)。ウォーキングは4.0km~6.0㎞の速歩を予定しています。 ・ ウォーキングは、私がリードしますね。 ・ 当日の体調に合わせて、無理の無いファンラン&ウォークで行いましょうー😊✨ ・ 参加希望の方は、その旨、メッセージを頂けると嬉しいです! ーーーーー ーーーーー ▼【東京】3月22日(日) 15:00~:練習会@駒沢公園 ※駒沢トレーニングルームに15:00集合 https://www.tef.or.jp/kopgp/access.html 18:00~:懇親会@アジアンビストロDai 駒沢店 https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131707/13171803/ ーーーーー ーーーーー ・ ホノルルマラソン2026まで、残り9か月。本番までの期間を、月イチの練習会&懇親会で、楽しく過ごせればと思います😊🌺 ※年間スケジュールの詳細は下記URLを参照 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/invx3kwyqgfbnw5v ※写真は昨年3月の練習会&懇親会の様子です。また、こちらの内容は、ホノルルマラソン日本事務局様の了承を得た上で、掲載しています。

ユーザー画像
ひで
| 03/15 | 全国のオフ会(申請&お知らせ)
ユーザー画像

< 26年3月22日(日)Vol.2 【大阪】ホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会@大阪城公園 > ・ 初の東京&大阪同日開催!3月22日(日)、大阪でも開催することが決定! ・ OHANAメンバーのmakkiさんとやり取りさせていただき、練習会&懇親会の取りまとめをお願いすることになりました😊✨ ・ こちらも、参加希望の方は、その旨、メッセージを頂けると嬉しいです! ーーーーー ーーーーー ▼【大阪】3月22日(日) 15:00~:練習会@大阪城公園 ※「ランニングベース大阪城」に集合 https://runningbase.jp/ 18:00~:懇親会@good spoon All Day Brunch & Dinner & BBQ Terrace https://goodspoonjo.owst.jp/ ーーーーー ーーーーー ・ 関西方面のOHANAメンバーの皆さん!一人でも多くの方からの参加をお待ちしています🙇✨ ※年間スケジュールの詳細は下記URLを参照 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/invx3kwyqgfbnw5v ※写真は、24年10月に開催しました練習会&懇親会@大阪の様子です。また、こちらの内容は、ホノルルマラソン日本事務局様の了承を得た上で、掲載しています。

< 26年3月22日(日)Vol.2 【大阪】ホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会@大阪城公園 > ・ 初の東京&大阪同日開催!3月22日(日)、大阪でも開催することが決定! ・ OHANAメンバーのmakkiさんとやり取りさせていただき、練習会&懇親会の取りまとめをお願いすることになりました😊✨ ・ こちらも、参加希望の方は、その旨、メッセージを頂けると嬉しいです! ーーーーー ーーーーー ▼【大阪】3月22日(日) 15:00~:練習会@大阪城公園 ※「ランニングベース大阪城」に集合 https://runningbase.jp/ 18:00~:懇親会@good spoon All Day Brunch & Dinner & BBQ Terrace https://goodspoonjo.owst.jp/ ーーーーー ーーーーー ・ 関西方面のOHANAメンバーの皆さん!一人でも多くの方からの参加をお待ちしています🙇✨ ※年間スケジュールの詳細は下記URLを参照 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/invx3kwyqgfbnw5v ※写真は、24年10月に開催しました練習会&懇親会@大阪の様子です。また、こちらの内容は、ホノルルマラソン日本事務局様の了承を得た上で、掲載しています。

コメント 1 29
ひで
| 03/15 | 全国のオフ会(申請&お知らせ)

< 26年3月22日(日)Vol.2 【大阪】ホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会@大阪城公園 > ・ 初の東京&大阪同日開催!3月22日(日)、大阪でも開催することが決定! ・ OHANAメンバーのmakkiさんとやり取りさせていただき、練習会&懇親会の取りまとめをお願いすることになりました😊✨ ・ こちらも、参加希望の方は、その旨、メッセージを頂けると嬉しいです! ーーーーー ーーーーー ▼【大阪】3月22日(日) 15:00~:練習会@大阪城公園 ※「ランニングベース大阪城」に集合 https://runningbase.jp/ 18:00~:懇親会@good spoon All Day Brunch & Dinner & BBQ Terrace https://goodspoonjo.owst.jp/ ーーーーー ーーーーー ・ 関西方面のOHANAメンバーの皆さん!一人でも多くの方からの参加をお待ちしています🙇✨ ※年間スケジュールの詳細は下記URLを参照 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/invx3kwyqgfbnw5v ※写真は、24年10月に開催しました練習会&懇親会@大阪の様子です。また、こちらの内容は、ホノルルマラソン日本事務局様の了承を得た上で、掲載しています。

ユーザー画像
ひで
| 03/15 | 全国のオフ会(申請&お知らせ)
ユーザー画像

お昼に気持ち良く10kmラン🦊 春めいてきましたが、桧原桜はまだまだ... 引続き中2日で頑張ってま~す😎 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! もうすっかり春😎 ウィンドブレーカーは、もはや不要です!! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

お昼に気持ち良く10kmラン🦊 春めいてきましたが、桧原桜はまだまだ... 引続き中2日で頑張ってま~す😎 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! もうすっかり春😎 ウィンドブレーカーは、もはや不要です!! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 2 29
tolucky2024
| 03/23 | みんなのトレーニング日記

お昼に気持ち良く10kmラン🦊 春めいてきましたが、桧原桜はまだまだ... 引続き中2日で頑張ってま~す😎 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! もうすっかり春😎 ウィンドブレーカーは、もはや不要です!! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
tolucky2024
| 03/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日のランニングは晴天ながら強風の西風の中青森ベイブリッジと中央埠頭でペース走をやりました

本日のランニングは晴天ながら強風の西風の中青森ベイブリッジと中央埠頭でペース走をやりました

コメント 0 29
S4
| 03/25 | みんなのトレーニング日記

本日のランニングは晴天ながら強風の西風の中青森ベイブリッジと中央埠頭でペース走をやりました

ユーザー画像
S4
| 03/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

満開の桜🌸には青空が似合いますね。明日から雨☔予報なので、今日が見納めかも?!

満開の桜🌸には青空が似合いますね。明日から雨☔予報なので、今日が見納めかも?!

コメント 2 29
るん
| 04/03 | みんなのトレーニング日記

満開の桜🌸には青空が似合いますね。明日から雨☔予報なので、今日が見納めかも?!

ユーザー画像
るん
| 04/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今年のホノルルマラソン🌺のエントリーも済ませ飛行機とホテルも予約完了❣️8年前にホノルルマラソンで心肺停止で手術をして2〜3年後に復帰😉徐々に身体も戻りマラソンに再チャレンジ🏃‍➡️しかし、3年前に運悪くアキレス腱断絶😫😫最悪⤵️回復しやっと走れる様になったけど体力のガタ落ち😭最悪⤵️大会まで時間があるので出来る練習、体力作りをしっかりとして納得出来きて楽しく走る様にこれから頑張りま〜す😁練習方法など教えてください👍

今年のホノルルマラソン🌺のエントリーも済ませ飛行機とホテルも予約完了❣️8年前にホノルルマラソンで心肺停止で手術をして2〜3年後に復帰😉徐々に身体も戻りマラソンに再チャレンジ🏃‍➡️しかし、3年前に運悪くアキレス腱断絶😫😫最悪⤵️回復しやっと走れる様になったけど体力のガタ落ち😭最悪⤵️大会まで時間があるので出来る練習、体力作りをしっかりとして納得出来きて楽しく走る様にこれから頑張りま〜す😁練習方法など教えてください👍

コメント 0 29
Betti
| 04/12 | 私とホノルルマラソン

今年のホノルルマラソン🌺のエントリーも済ませ飛行機とホテルも予約完了❣️8年前にホノルルマラソンで心肺停止で手術をして2〜3年後に復帰😉徐々に身体も戻りマラソンに再チャレンジ🏃‍➡️しかし、3年前に運悪くアキレス腱断絶😫😫最悪⤵️回復しやっと走れる様になったけど体力のガタ落ち😭最悪⤵️大会まで時間があるので出来る練習、体力作りをしっかりとして納得出来きて楽しく走る様にこれから頑張りま〜す😁練習方法など教えてください👍

ユーザー画像
Betti
| 04/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

皆さまはじめまして。今年初めてホノルルマラソンに参加しますジェイピイと申します!早速ですが質問させて下さい。家族や仲間内で走ることになり、代表で私がエントリーします。全員分を一度に申し込むことは可能なのでしょうか?もしくはそれぞれがアカウントを作り、申し込むという形になるのでしょうか?初めてのことで分からずこちらの場をお借りして質問させて頂きました。ぜひ教えていただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまはじめまして。今年初めてホノルルマラソンに参加しますジェイピイと申します!早速ですが質問させて下さい。家族や仲間内で走ることになり、代表で私がエントリーします。全員分を一度に申し込むことは可能なのでしょうか?もしくはそれぞれがアカウントを作り、申し込むという形になるのでしょうか?初めてのことで分からずこちらの場をお借りして質問させて頂きました。ぜひ教えていただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

コメント 1 29
ジェイピイ
| 04/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

皆さまはじめまして。今年初めてホノルルマラソンに参加しますジェイピイと申します!早速ですが質問させて下さい。家族や仲間内で走ることになり、代表で私がエントリーします。全員分を一度に申し込むことは可能なのでしょうか?もしくはそれぞれがアカウントを作り、申し込むという形になるのでしょうか?初めてのことで分からずこちらの場をお借りして質問させて頂きました。ぜひ教えていただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

ユーザー画像
ジェイピイ
| 04/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪本日はNRC.ハーフマラソンのプログラム残り7週間5日目、スピードラン・ファルトレクで22分。少々きつかったです。 中村公園の花々は、ツツジ・フジ・ワスレナグサなど満開です!

名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪本日はNRC.ハーフマラソンのプログラム残り7週間5日目、スピードラン・ファルトレクで22分。少々きつかったです。 中村公園の花々は、ツツジ・フジ・ワスレナグサなど満開です!

コメント 4 29
ヤスヒロ
| 04/17 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪本日はNRC.ハーフマラソンのプログラム残り7週間5日目、スピードラン・ファルトレクで22分。少々きつかったです。 中村公園の花々は、ツツジ・フジ・ワスレナグサなど満開です!

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 04/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

朝ランで中央埠頭まで今月初めに初寄港したシルバー*ムーン(40,844t)が2度目の寄港となりました金沢港から来て函館港に向かう予定です

朝ランで中央埠頭まで今月初めに初寄港したシルバー*ムーン(40,844t)が2度目の寄港となりました金沢港から来て函館港に向かう予定です

コメント 6 29
S4
| 04/17 | みんなのトレーニング日記

朝ランで中央埠頭まで今月初めに初寄港したシルバー*ムーン(40,844t)が2度目の寄港となりました金沢港から来て函館港に向かう予定です

ユーザー画像
S4
| 04/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ALO〜HA🌴1週間振りの帰宅後ラン春の情熱ハーフマラソンまであと5日猫ひろしさん2時間位でゆっくり走ってください(笑)今日途中で記録切ってしまったので再記録と2つの記録をチャッピーに分析してもらった(笑)さぁ明日からGW!リフレしよう!

ALO〜HA🌴1週間振りの帰宅後ラン春の情熱ハーフマラソンまであと5日猫ひろしさん2時間位でゆっくり走ってください(笑)今日途中で記録切ってしまったので再記録と2つの記録をチャッピーに分析してもらった(笑)さぁ明日からGW!リフレしよう!

コメント 2 29
こまお🐾
| 04/24 | みんなのトレーニング日記

ALO〜HA🌴1週間振りの帰宅後ラン春の情熱ハーフマラソンまであと5日猫ひろしさん2時間位でゆっくり走ってください(笑)今日途中で記録切ってしまったので再記録と2つの記録をチャッピーに分析してもらった(笑)さぁ明日からGW!リフレしよう!

ユーザー画像
こまお🐾
| 04/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪本日は、NIKE RUN CLUBのハーフマラソンプログラムで残り5週間2日目。スピードランインターバル走33分。5分ウォームアップ、5Kペース、10Kペース、1マイルペース、それぞれ1分30秒を各3回繰り返し。庄内川沿いのコースを走り、最後は、豊国神社で終了です。

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪本日は、NIKE RUN CLUBのハーフマラソンプログラムで残り5週間2日目。スピードランインターバル走33分。5分ウォームアップ、5Kペース、10Kペース、1マイルペース、それぞれ1分30秒を各3回繰り返し。庄内川沿いのコースを走り、最後は、豊国神社で終了です。

コメント 2 29
ヤスヒロ
| 04/28 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪本日は、NIKE RUN CLUBのハーフマラソンプログラムで残り5週間2日目。スピードランインターバル走33分。5分ウォームアップ、5Kペース、10Kペース、1マイルペース、それぞれ1分30秒を各3回繰り返し。庄内川沿いのコースを走り、最後は、豊国神社で終了です。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 04/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日は南町田グランベリーパークのHawaiian Days 2026へ😊雲一つ無いハワイみたいな天気ですが、青空の色が薄いなぁ😅L&L HAWAIIのグレービーロコモコとスパム結びにHonolulu Marasadaのマラサダ、そしてロングボード🥰気分だけはハワイ気分😍GW中やってます❣️

今日は南町田グランベリーパークのHawaiian Days 2026へ😊雲一つ無いハワイみたいな天気ですが、青空の色が薄いなぁ😅L&L HAWAIIのグレービーロコモコとスパム結びにHonolulu Marasadaのマラサダ、そしてロングボード🥰気分だけはハワイ気分😍GW中やってます❣️

コメント 9 29
OXTAILH1
| 05/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今日は南町田グランベリーパークのHawaiian Days 2026へ😊雲一つ無いハワイみたいな天気ですが、青空の色が薄いなぁ😅L&L HAWAIIのグレービーロコモコとスパム結びにHonolulu Marasadaのマラサダ、そしてロングボード🥰気分だけはハワイ気分😍GW中やってます❣️

ユーザー画像
OXTAILH1
| 05/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
  • 6951-6975件 / 全9597件