みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

アロハ〜!🤙今週はどうしても金メダル🎖️取りたくてウォーキング中心に毎日平均20km前に進む事が出来ました🌈 足が少し痛くなったり、年末年始でなんか走る気がしないという感じでしたが、頑張って今年最初の金メダル🎖️ゲットしました! 10000分セッションこのペースだときつい😓ですね。今週はゆったりコツコツって感じでマイペースにして順位気にせず頑張りたいです!😉😉😉

アロハ〜!🤙今週はどうしても金メダル🎖️取りたくてウォーキング中心に毎日平均20km前に進む事が出来ました🌈 足が少し痛くなったり、年末年始でなんか走る気がしないという感じでしたが、頑張って今年最初の金メダル🎖️ゲットしました! 10000分セッションこのペースだときつい😓ですね。今週はゆったりコツコツって感じでマイペースにして順位気にせず頑張りたいです!😉😉😉

コメント 4 28
kenichif1
| 2025/01/13 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今週はどうしても金メダル🎖️取りたくてウォーキング中心に毎日平均20km前に進む事が出来ました🌈 足が少し痛くなったり、年末年始でなんか走る気がしないという感じでしたが、頑張って今年最初の金メダル🎖️ゲットしました! 10000分セッションこのペースだときつい😓ですね。今週はゆったりコツコツって感じでマイペースにして順位気にせず頑張りたいです!😉😉😉

ユーザー画像
kenichif1
| 2025/01/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

オハナのランキングが更新されましたね。毎年ランクアップして昨年は念願のレジェンドランク頂きました🥰 今年もコツコツとレジェンド目指して活動したいと思います😊

オハナのランキングが更新されましたね。毎年ランクアップして昨年は念願のレジェンドランク頂きました🥰 今年もコツコツとレジェンド目指して活動したいと思います😊

コメント 5 28
OXTAILH1
| 2025/01/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

オハナのランキングが更新されましたね。毎年ランクアップして昨年は念願のレジェンドランク頂きました🥰 今年もコツコツとレジェンド目指して活動したいと思います😊

ユーザー画像
OXTAILH1
| 2025/01/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

< 【2024.1.25 9:00現在】 懇親会は22名で中華料理の食べ放題! 25年1月26日(日)15:00~ ホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会 > ・ 皆さん、おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。 ・ 今年初回のホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会に参加の皆様、よろしくお願いいたします🙇✨ ・ 本日9:00現在、参加される方は下記の通りになります。 ※順不同 ・ 記名漏れ等がありましたら、私まで個別メッセージを頂けると助かります🙇💦 ・ ===== ===== ===== ▼練習会&懇親会共に参加:13名 ☘️ダイすけさん ☘️山本さん ☘️makkiさん 🌺瀧本さん ☘️FJさん 🌺ふみんたさん ☘️小金井のしんちゃんさん ☘️吉祥寺たまっチャンネルさん ※他、たまっチャンネルさん主催の「吉祥寺ランニングクラブOhana」様より4名 ☘️ひで ・ ▼懇親会のみ参加:9名 🌺ミユッキーさん 🌺SAKUSAKUさん 🌺サイマルさん 🌺デイジーライオンさん ☘️ハマのしんちゃんさん ☘️S4さん ☘️ワープマンさん ※他、たまっチャンネルさん主催の「吉祥寺ランニングクラブOhana」様より2名 ・ ===== ===== ===== ・ 今回の練習会&懇親会の詳細は、下記の通りになります。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/plof3abxo6ti1rtr ・ 2025年の年間スケジュールは、こちら(↓)になります。 ※適宜更新しますこと、ご了承くださいませ🙇💦 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/e3ad6t64imqetle4 ・ 2025年も、月イチで開催するOHANAコミュニティーの練習会&懇親会。OHANAの皆さん&ランナー繋がりで、皇居ラン&懇親会を楽しみましょうー♪

< 【2024.1.25 9:00現在】 懇親会は22名で中華料理の食べ放題! 25年1月26日(日)15:00~ ホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会 > ・ 皆さん、おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。 ・ 今年初回のホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会に参加の皆様、よろしくお願いいたします🙇✨ ・ 本日9:00現在、参加される方は下記の通りになります。 ※順不同 ・ 記名漏れ等がありましたら、私まで個別メッセージを頂けると助かります🙇💦 ・ ===== ===== ===== ▼練習会&懇親会共に参加:13名 ☘️ダイすけさん ☘️山本さん ☘️makkiさん 🌺瀧本さん ☘️FJさん 🌺ふみんたさん ☘️小金井のしんちゃんさん ☘️吉祥寺たまっチャンネルさん ※他、たまっチャンネルさん主催の「吉祥寺ランニングクラブOhana」様より4名 ☘️ひで ・ ▼懇親会のみ参加:9名 🌺ミユッキーさん 🌺SAKUSAKUさん 🌺サイマルさん 🌺デイジーライオンさん ☘️ハマのしんちゃんさん ☘️S4さん ☘️ワープマンさん ※他、たまっチャンネルさん主催の「吉祥寺ランニングクラブOhana」様より2名 ・ ===== ===== ===== ・ 今回の練習会&懇親会の詳細は、下記の通りになります。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/plof3abxo6ti1rtr ・ 2025年の年間スケジュールは、こちら(↓)になります。 ※適宜更新しますこと、ご了承くださいませ🙇💦 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/e3ad6t64imqetle4 ・ 2025年も、月イチで開催するOHANAコミュニティーの練習会&懇親会。OHANAの皆さん&ランナー繋がりで、皇居ラン&懇親会を楽しみましょうー♪

コメント 0 28
ひで
| 2025/01/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 【2024.1.25 9:00現在】 懇親会は22名で中華料理の食べ放題! 25年1月26日(日)15:00~ ホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会 > ・ 皆さん、おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。 ・ 今年初回のホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会に参加の皆様、よろしくお願いいたします🙇✨ ・ 本日9:00現在、参加される方は下記の通りになります。 ※順不同 ・ 記名漏れ等がありましたら、私まで個別メッセージを頂けると助かります🙇💦 ・ ===== ===== ===== ▼練習会&懇親会共に参加:13名 ☘️ダイすけさん ☘️山本さん ☘️makkiさん 🌺瀧本さん ☘️FJさん 🌺ふみんたさん ☘️小金井のしんちゃんさん ☘️吉祥寺たまっチャンネルさん ※他、たまっチャンネルさん主催の「吉祥寺ランニングクラブOhana」様より4名 ☘️ひで ・ ▼懇親会のみ参加:9名 🌺ミユッキーさん 🌺SAKUSAKUさん 🌺サイマルさん 🌺デイジーライオンさん ☘️ハマのしんちゃんさん ☘️S4さん ☘️ワープマンさん ※他、たまっチャンネルさん主催の「吉祥寺ランニングクラブOhana」様より2名 ・ ===== ===== ===== ・ 今回の練習会&懇親会の詳細は、下記の通りになります。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/plof3abxo6ti1rtr ・ 2025年の年間スケジュールは、こちら(↓)になります。 ※適宜更新しますこと、ご了承くださいませ🙇💦 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/e3ad6t64imqetle4 ・ 2025年も、月イチで開催するOHANAコミュニティーの練習会&懇親会。OHANAの皆さん&ランナー繋がりで、皇居ラン&懇親会を楽しみましょうー♪

ユーザー画像
ひで
| 2025/01/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

こんばんは。 とても悲しい航空機事故が起こってしまいました。 哀悼の意を表したいです。 防ぐことができた、インシデントだと部外者ながら感じています。 映画にもなっている、ポトマック川近くの空港には大変さも感じます。 私は以前ワシントンD.C.へ行った時は、ダレス空港からワシントンD.C.に入りました。 もうこのような事故が起こらないことを切に願っております。

こんばんは。 とても悲しい航空機事故が起こってしまいました。 哀悼の意を表したいです。 防ぐことができた、インシデントだと部外者ながら感じています。 映画にもなっている、ポトマック川近くの空港には大変さも感じます。 私は以前ワシントンD.C.へ行った時は、ダレス空港からワシントンD.C.に入りました。 もうこのような事故が起こらないことを切に願っております。

コメント 6 28
小金井のしんちゃん
| 2025/01/31 | 自己紹介(皆さん初めまして)

こんばんは。 とても悲しい航空機事故が起こってしまいました。 哀悼の意を表したいです。 防ぐことができた、インシデントだと部外者ながら感じています。 映画にもなっている、ポトマック川近くの空港には大変さも感じます。 私は以前ワシントンD.C.へ行った時は、ダレス空港からワシントンD.C.に入りました。 もうこのような事故が起こらないことを切に願っております。

ユーザー画像
小金井のしんちゃん
| 2025/01/31 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

◼️いつ 今朝 ◼️どこを 近所の公園まわりおよび公道 ◼️トレーニングの感想 スローペースですが、久しぶりに20km走頑張れました。また、ウルトラマラソンオンラインチャレンジのいいスタート日になりました。トータル100km頑張りまーす!😉 ◼️OHANAの皆さんに一言 皆様色々な大会参加予定しているかと思いますが、無理せずにマイペースで頑張ってください!Let's enjoy ! 👍

◼️いつ 今朝 ◼️どこを 近所の公園まわりおよび公道 ◼️トレーニングの感想 スローペースですが、久しぶりに20km走頑張れました。また、ウルトラマラソンオンラインチャレンジのいいスタート日になりました。トータル100km頑張りまーす!😉 ◼️OHANAの皆さんに一言 皆様色々な大会参加予定しているかと思いますが、無理せずにマイペースで頑張ってください!Let's enjoy ! 👍

コメント 2 28
kenichif1
| 2025/02/01 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 今朝 ◼️どこを 近所の公園まわりおよび公道 ◼️トレーニングの感想 スローペースですが、久しぶりに20km走頑張れました。また、ウルトラマラソンオンラインチャレンジのいいスタート日になりました。トータル100km頑張りまーす!😉 ◼️OHANAの皆さんに一言 皆様色々な大会参加予定しているかと思いますが、無理せずにマイペースで頑張ってください!Let's enjoy ! 👍

ユーザー画像
kenichif1
| 2025/02/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 今日 ◼️どこを 家の近くの公園および公道 ◼️トレーニングの感想 100分走に最後数本のダッシュ(計測を添付)➕ハーフの距離をスロージョグ&ウォークの1日2回のセッション実施 今週も気力が継続して今日走行距離150km超えました!これからも頑張ります!😉 ◼️OHANAの皆さんに一言 大会に出られる皆様頑張ってください。大会がより楽しくなるようトレーニングも内容を考えながら🤔ラン頑張りたいです!🏃‍♀️

◼️いつ 今日 ◼️どこを 家の近くの公園および公道 ◼️トレーニングの感想 100分走に最後数本のダッシュ(計測を添付)➕ハーフの距離をスロージョグ&ウォークの1日2回のセッション実施 今週も気力が継続して今日走行距離150km超えました!これからも頑張ります!😉 ◼️OHANAの皆さんに一言 大会に出られる皆様頑張ってください。大会がより楽しくなるようトレーニングも内容を考えながら🤔ラン頑張りたいです!🏃‍♀️

コメント 2 28
kenichif1
| 2025/02/08 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 今日 ◼️どこを 家の近くの公園および公道 ◼️トレーニングの感想 100分走に最後数本のダッシュ(計測を添付)➕ハーフの距離をスロージョグ&ウォークの1日2回のセッション実施 今週も気力が継続して今日走行距離150km超えました!これからも頑張ります!😉 ◼️OHANAの皆さんに一言 大会に出られる皆様頑張ってください。大会がより楽しくなるようトレーニングも内容を考えながら🤔ラン頑張りたいです!🏃‍♀️

ユーザー画像
kenichif1
| 2025/02/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

なんか気になりました 3月24日から運転免許証が マイナカードと一本化になります (マイナーカードと運転免許証別々でもいけます) もしハワイでレンタカー借りる時 マイナカードを提示しても通用するんでしょうか? ハワイではマイナーカードって知ってるのかな? 運転免許証更新される方 念の為に別々にした方がいいかもね!

なんか気になりました 3月24日から運転免許証が マイナカードと一本化になります (マイナーカードと運転免許証別々でもいけます) もしハワイでレンタカー借りる時 マイナカードを提示しても通用するんでしょうか? ハワイではマイナーカードって知ってるのかな? 運転免許証更新される方 念の為に別々にした方がいいかもね!

コメント 3 28
マスゲン
| 2025/03/22 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

なんか気になりました 3月24日から運転免許証が マイナカードと一本化になります (マイナーカードと運転免許証別々でもいけます) もしハワイでレンタカー借りる時 マイナカードを提示しても通用するんでしょうか? ハワイではマイナーカードって知ってるのかな? 運転免許証更新される方 念の為に別々にした方がいいかもね!

ユーザー画像
マスゲン
| 2025/03/22 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

Hi there! This will be my first trip to Hawaii 🌺. Does anyone know of any good ukulele shops? I'm a beginner to intermediate player and am looking to buy my second ukulele. I've seen some websites, but I'm unsure of their reliability. Your recommendations would be greatly appreciated!

Hi there! This will be my first trip to Hawaii 🌺. Does anyone know of any good ukulele shops? I'm a beginner to intermediate player and am looking to buy my second ukulele. I've seen some websites, but I'm unsure of their reliability. Your recommendations would be greatly appreciated!

コメント 3 28
Miwako
| 2025/03/22 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

Hi there! This will be my first trip to Hawaii 🌺. Does anyone know of any good ukulele shops? I'm a beginner to intermediate player and am looking to buy my second ukulele. I've seen some websites, but I'm unsure of their reliability. Your recommendations would be greatly appreciated!

ユーザー画像
Miwako
| 2025/03/22 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今日は例年GW前後に行っている定山渓温泉ランを行いました!🙌 自宅から27キロ弱の距離、高低差260Mほどの登り中心のロードランです😁 最近走るモチベがあまり上がらず、年始のセールで購入しておいたペガサス41を初おろし&ゴール後の温泉、ビールのご褒美付きで何とか走る気になりました🤣笑 首都圏では夏日がどうとか桜がどうとか話題になってますが札幌はまだまだ雪の中でここ数日で大分雪解けが進みましたがそれでも途中所々雪を踏みしめながらのランでした🏃 でも走り出してみると気持ちよくまたペースはゆっくりめでしたがいつもよりも楽に走れた気がします!ここからモチベ上がることを期待したいと思います←なんか他人事っぽいですが😅笑

今日は例年GW前後に行っている定山渓温泉ランを行いました!🙌 自宅から27キロ弱の距離、高低差260Mほどの登り中心のロードランです😁 最近走るモチベがあまり上がらず、年始のセールで購入しておいたペガサス41を初おろし&ゴール後の温泉、ビールのご褒美付きで何とか走る気になりました🤣笑 首都圏では夏日がどうとか桜がどうとか話題になってますが札幌はまだまだ雪の中でここ数日で大分雪解けが進みましたがそれでも途中所々雪を踏みしめながらのランでした🏃 でも走り出してみると気持ちよくまたペースはゆっくりめでしたがいつもよりも楽に走れた気がします!ここからモチベ上がることを期待したいと思います←なんか他人事っぽいですが😅笑

コメント 9 28
KAZU
| 2025/03/23 | みんなのトレーニング日記

今日は例年GW前後に行っている定山渓温泉ランを行いました!🙌 自宅から27キロ弱の距離、高低差260Mほどの登り中心のロードランです😁 最近走るモチベがあまり上がらず、年始のセールで購入しておいたペガサス41を初おろし&ゴール後の温泉、ビールのご褒美付きで何とか走る気になりました🤣笑 首都圏では夏日がどうとか桜がどうとか話題になってますが札幌はまだまだ雪の中でここ数日で大分雪解けが進みましたがそれでも途中所々雪を踏みしめながらのランでした🏃 でも走り出してみると気持ちよくまたペースはゆっくりめでしたがいつもよりも楽に走れた気がします!ここからモチベ上がることを期待したいと思います←なんか他人事っぽいですが😅笑

ユーザー画像
KAZU
| 2025/03/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙ハパルアバーチャルファンラン🏃‍♀️2025、ハーフマラソンクリアしました。ライブランアプリ中のメダル🥇は後日いただけるとの事で、引き続きKUKINIアワードに向けて頑張りたいですね!😆 ※一万分の方はしばらく休息します。 ※メダル🥇付与されたらアップする予定です。

アロハ〜!🤙ハパルアバーチャルファンラン🏃‍♀️2025、ハーフマラソンクリアしました。ライブランアプリ中のメダル🥇は後日いただけるとの事で、引き続きKUKINIアワードに向けて頑張りたいですね!😆 ※一万分の方はしばらく休息します。 ※メダル🥇付与されたらアップする予定です。

コメント 10 28
kenichif1
| 2025/04/15 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙ハパルアバーチャルファンラン🏃‍♀️2025、ハーフマラソンクリアしました。ライブランアプリ中のメダル🥇は後日いただけるとの事で、引き続きKUKINIアワードに向けて頑張りたいですね!😆 ※一万分の方はしばらく休息します。 ※メダル🥇付与されたらアップする予定です。

ユーザー画像
kenichif1
| 2025/04/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

Aloha〜!ライブラントレーナーのTakです。 今年も「ハパルア・バーチャル・ファンラン」が始まりましたが、すでに完走をされた方も続々と増えてきていますね!おめでとうございます!まだの方もマイペースで楽しみながら完走を目指しましょう! 「ハパルア・バーチャル・ファンラン2025」と連動したプチ企画 第2回の質問です! 「今だから話せちゃう、ハワイ旅行・ホノルルマラソンでの失敗談は?」 みなさんの投稿、楽しみにしています!

Aloha〜!ライブラントレーナーのTakです。 今年も「ハパルア・バーチャル・ファンラン」が始まりましたが、すでに完走をされた方も続々と増えてきていますね!おめでとうございます!まだの方もマイペースで楽しみながら完走を目指しましょう! 「ハパルア・バーチャル・ファンラン2025」と連動したプチ企画 第2回の質問です! 「今だから話せちゃう、ハワイ旅行・ホノルルマラソンでの失敗談は?」 みなさんの投稿、楽しみにしています!

コメント 4 28
トレーナーTak
| 2025/04/15 | ハパルアを語ろう!

Aloha〜!ライブラントレーナーのTakです。 今年も「ハパルア・バーチャル・ファンラン」が始まりましたが、すでに完走をされた方も続々と増えてきていますね!おめでとうございます!まだの方もマイペースで楽しみながら完走を目指しましょう! 「ハパルア・バーチャル・ファンラン2025」と連動したプチ企画 第2回の質問です! 「今だから話せちゃう、ハワイ旅行・ホノルルマラソンでの失敗談は?」 みなさんの投稿、楽しみにしています!

ユーザー画像
トレーナーTak
| 2025/04/15 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像

本日今シーズン初レースで伊達のハーフに出場しました!🏃 4月に入ってほとんど走っていなかったのでほぼぶっつけ本番なこともあり序盤様子見で後半勝負の作戦でしたが全く気合い入らずほぼ様子見という体たらくでタイムもサブ90届かず、、😭 終盤少し気合い入りペース上げることが出来たのは唯一の収穫でしたが、、😭 体力的には大分余裕残しだったので、本命の来月の洞爺湖のフルに向けてここでひと叩きして少し変わればなーと思ってます!主に気持ち面!🤣

本日今シーズン初レースで伊達のハーフに出場しました!🏃 4月に入ってほとんど走っていなかったのでほぼぶっつけ本番なこともあり序盤様子見で後半勝負の作戦でしたが全く気合い入らずほぼ様子見という体たらくでタイムもサブ90届かず、、😭 終盤少し気合い入りペース上げることが出来たのは唯一の収穫でしたが、、😭 体力的には大分余裕残しだったので、本命の来月の洞爺湖のフルに向けてここでひと叩きして少し変わればなーと思ってます!主に気持ち面!🤣

コメント 4 28
KAZU
| 2025/04/20 | みんなのトレーニング日記

本日今シーズン初レースで伊達のハーフに出場しました!🏃 4月に入ってほとんど走っていなかったのでほぼぶっつけ本番なこともあり序盤様子見で後半勝負の作戦でしたが全く気合い入らずほぼ様子見という体たらくでタイムもサブ90届かず、、😭 終盤少し気合い入りペース上げることが出来たのは唯一の収穫でしたが、、😭 体力的には大分余裕残しだったので、本命の来月の洞爺湖のフルに向けてここでひと叩きして少し変わればなーと思ってます!主に気持ち面!🤣

ユーザー画像
KAZU
| 2025/04/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 今日 ◼️どこを 名古屋城攻め ◼️トレーニングの感想 暖かかったので半袖短パン。でも、トレーニング不足なのでヘロヘロでした。 ◼️OHANAの皆さんに一言 やっぱり旅ランが一番!

◼️いつ 今日 ◼️どこを 名古屋城攻め ◼️トレーニングの感想 暖かかったので半袖短パン。でも、トレーニング不足なのでヘロヘロでした。 ◼️OHANAの皆さんに一言 やっぱり旅ランが一番!

コメント 1 28
Macky
| 2025/04/20 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 今日 ◼️どこを 名古屋城攻め ◼️トレーニングの感想 暖かかったので半袖短パン。でも、トレーニング不足なのでヘロヘロでした。 ◼️OHANAの皆さんに一言 やっぱり旅ランが一番!

ユーザー画像
Macky
| 2025/04/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ハパルアバーチャルに申し込みました🌸 4月30日まで。 2年前にバーチャル走った時はひよって5㎞と10㎞にしか申し込まなかったので、ハパルアハーフとしては初めてです👀 12月の本番まで楽しく走り切れるように、がんばります!

ハパルアバーチャルに申し込みました🌸 4月30日まで。 2年前にバーチャル走った時はひよって5㎞と10㎞にしか申し込まなかったので、ハパルアハーフとしては初めてです👀 12月の本番まで楽しく走り切れるように、がんばります!

コメント 3 28
まいこ2313
| 2025/04/21 | ハパルアを語ろう!

ハパルアバーチャルに申し込みました🌸 4月30日まで。 2年前にバーチャル走った時はひよって5㎞と10㎞にしか申し込まなかったので、ハパルアハーフとしては初めてです👀 12月の本番まで楽しく走り切れるように、がんばります!

ユーザー画像
まいこ2313
| 2025/04/21 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像

Facebookをチェックしていたら、12年前のお台場でのハワイ関連イベントの写真が出てきました。懐かしい🥰

Facebookをチェックしていたら、12年前のお台場でのハワイ関連イベントの写真が出てきました。懐かしい🥰

コメント 0 28
OXTAILH1
| 2025/04/27 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

Facebookをチェックしていたら、12年前のお台場でのハワイ関連イベントの写真が出てきました。懐かしい🥰

ユーザー画像
OXTAILH1
| 2025/04/27 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

【4月のタスク】の達成状況報告ですが、、 1 4分00秒~20秒のペース走を13K~20Kの距離行う→▲ 2 ピッチ185 ストライド130センチで走る→▲ 3 1K走(3:30~3:45)を6本行う→✖️ 4 4回以上30K前後の距離を走る→✖️ 5 5K走を19分30秒以内で走る→✖️ 6 トータル300K以上走る→✖️ ▲はできた日もあった、✖️は文字通り出来なかったです😭 ちょっと今意識が仕事に向いていることもありこの結果は体調というよりはマインド面が大きいかもしれません、、💦 前半の目標レースだった洞爺湖は厳しい闘いになりそうですがやれる範囲で最善尽くしたいと思います!😂 五月は目標立てても達成できる気がしないのでタスク設定なしで😂 それにしても走れてないせいかこの1ヶ月で5キロ太って体重戻りません、、ストレス太りかな、、💦笑

【4月のタスク】の達成状況報告ですが、、 1 4分00秒~20秒のペース走を13K~20Kの距離行う→▲ 2 ピッチ185 ストライド130センチで走る→▲ 3 1K走(3:30~3:45)を6本行う→✖️ 4 4回以上30K前後の距離を走る→✖️ 5 5K走を19分30秒以内で走る→✖️ 6 トータル300K以上走る→✖️ ▲はできた日もあった、✖️は文字通り出来なかったです😭 ちょっと今意識が仕事に向いていることもありこの結果は体調というよりはマインド面が大きいかもしれません、、💦 前半の目標レースだった洞爺湖は厳しい闘いになりそうですがやれる範囲で最善尽くしたいと思います!😂 五月は目標立てても達成できる気がしないのでタスク設定なしで😂 それにしても走れてないせいかこの1ヶ月で5キロ太って体重戻りません、、ストレス太りかな、、💦笑

コメント 0 28
KAZU
| 2025/04/30 | みんなのトレーニング日記

【4月のタスク】の達成状況報告ですが、、 1 4分00秒~20秒のペース走を13K~20Kの距離行う→▲ 2 ピッチ185 ストライド130センチで走る→▲ 3 1K走(3:30~3:45)を6本行う→✖️ 4 4回以上30K前後の距離を走る→✖️ 5 5K走を19分30秒以内で走る→✖️ 6 トータル300K以上走る→✖️ ▲はできた日もあった、✖️は文字通り出来なかったです😭 ちょっと今意識が仕事に向いていることもありこの結果は体調というよりはマインド面が大きいかもしれません、、💦 前半の目標レースだった洞爺湖は厳しい闘いになりそうですがやれる範囲で最善尽くしたいと思います!😂 五月は目標立てても達成できる気がしないのでタスク設定なしで😂 それにしても走れてないせいかこの1ヶ月で5キロ太って体重戻りません、、ストレス太りかな、、💦笑

ユーザー画像
KAZU
| 2025/04/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日はゴールデンウィーク中に見つけた旧東海道の保土ヶ谷宿から権太坂あたりを含むコースを走ってみました。旧東海道の権太坂は箱根駅伝で走る権太坂と違い、マンションや住宅、高校が道沿いにある細い道でした。坂をなだらかにする工事が行なわれたと看板には書かれていましたが、結構きつかったです。 旧街道や遺跡とかに興味があるので、今年のホノルルマラソンの時にはハワイの遺跡 (ヘイアウというそうですが…) を訪ねてみようと思っています。

今日はゴールデンウィーク中に見つけた旧東海道の保土ヶ谷宿から権太坂あたりを含むコースを走ってみました。旧東海道の権太坂は箱根駅伝で走る権太坂と違い、マンションや住宅、高校が道沿いにある細い道でした。坂をなだらかにする工事が行なわれたと看板には書かれていましたが、結構きつかったです。 旧街道や遺跡とかに興味があるので、今年のホノルルマラソンの時にはハワイの遺跡 (ヘイアウというそうですが…) を訪ねてみようと思っています。

コメント 8 28
runner0821
| 2025/05/10 | みんなのトレーニング日記

今日はゴールデンウィーク中に見つけた旧東海道の保土ヶ谷宿から権太坂あたりを含むコースを走ってみました。旧東海道の権太坂は箱根駅伝で走る権太坂と違い、マンションや住宅、高校が道沿いにある細い道でした。坂をなだらかにする工事が行なわれたと看板には書かれていましたが、結構きつかったです。 旧街道や遺跡とかに興味があるので、今年のホノルルマラソンの時にはハワイの遺跡 (ヘイアウというそうですが…) を訪ねてみようと思っています。

ユーザー画像
runner0821
| 2025/05/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 2025/5/24-6/1 ホノマラと無関係で申し訳ありません。 ◼️どこを トルコの遺跡巡り ◼️トレーニングの感想 結構移動が激しく、かつ、歩いた歩数も数万歩 ◼️OHANAの皆さんに一言 異国の地にたまに行くのはいいですね。 長時間のフライト、移動&ウオークにも膝も腰も頑張ってくれました。比較的天候に恵まれたものの(地中海は雨後曇り時々晴間で暑さに弱い私も元気で過ごせるレベルでした)風が原因で気球に乗れず残念(高所恐怖症との闘いはリターンマッチになる予定?)。 ランナーは数名しか見かけませんでした。勿体ない。 p.s. Ahamoは機嫌よく働いてくれました。

◼️いつ 2025/5/24-6/1 ホノマラと無関係で申し訳ありません。 ◼️どこを トルコの遺跡巡り ◼️トレーニングの感想 結構移動が激しく、かつ、歩いた歩数も数万歩 ◼️OHANAの皆さんに一言 異国の地にたまに行くのはいいですね。 長時間のフライト、移動&ウオークにも膝も腰も頑張ってくれました。比較的天候に恵まれたものの(地中海は雨後曇り時々晴間で暑さに弱い私も元気で過ごせるレベルでした)風が原因で気球に乗れず残念(高所恐怖症との闘いはリターンマッチになる予定?)。 ランナーは数名しか見かけませんでした。勿体ない。 p.s. Ahamoは機嫌よく働いてくれました。

コメント 7 28
よっしー
| 2025/06/01 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 2025/5/24-6/1 ホノマラと無関係で申し訳ありません。 ◼️どこを トルコの遺跡巡り ◼️トレーニングの感想 結構移動が激しく、かつ、歩いた歩数も数万歩 ◼️OHANAの皆さんに一言 異国の地にたまに行くのはいいですね。 長時間のフライト、移動&ウオークにも膝も腰も頑張ってくれました。比較的天候に恵まれたものの(地中海は雨後曇り時々晴間で暑さに弱い私も元気で過ごせるレベルでした)風が原因で気球に乗れず残念(高所恐怖症との闘いはリターンマッチになる予定?)。 ランナーは数名しか見かけませんでした。勿体ない。 p.s. Ahamoは機嫌よく働いてくれました。

ユーザー画像
よっしー
| 2025/06/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 2025/7/13 ◼️どこを 実家 犬の散歩。 ◼️トレーニングの感想 小型犬に引っ張られて。 ◼️OHANAの皆さんに一言 猛暑なので早朝、日が落ちての散歩。 ホノマラに関係ありません。 たまたま、実家で'平和はみんなの自分事'というタイトルの番組を見ました。 私が小学生の時平和祈念館を訪れ、毎年8月6日は登校日で原爆&戦争について勉強した。しかし 、今は広島でも平和祈念館を訪れなくなってきているとか'身近に感じられない'という意見も少なくないことに驚愕。決して戦争は今も終わっていないと思っています。 7/14は沖縄で遺骨を探している番組を見ました。子供の2人分、20ぐらいの若者の全身に遺骨が見つかっていた。 何とその場所の土が辺野古の米国基地のための埋め立てに使われるらしい。 戦争は終わっていないし、どの場所でも2度と繰り返さないための活動の必要性を感じました。 写真は犬の散歩時に被っているもので、結構涼しいです。

◼️いつ 2025/7/13 ◼️どこを 実家 犬の散歩。 ◼️トレーニングの感想 小型犬に引っ張られて。 ◼️OHANAの皆さんに一言 猛暑なので早朝、日が落ちての散歩。 ホノマラに関係ありません。 たまたま、実家で'平和はみんなの自分事'というタイトルの番組を見ました。 私が小学生の時平和祈念館を訪れ、毎年8月6日は登校日で原爆&戦争について勉強した。しかし 、今は広島でも平和祈念館を訪れなくなってきているとか'身近に感じられない'という意見も少なくないことに驚愕。決して戦争は今も終わっていないと思っています。 7/14は沖縄で遺骨を探している番組を見ました。子供の2人分、20ぐらいの若者の全身に遺骨が見つかっていた。 何とその場所の土が辺野古の米国基地のための埋め立てに使われるらしい。 戦争は終わっていないし、どの場所でも2度と繰り返さないための活動の必要性を感じました。 写真は犬の散歩時に被っているもので、結構涼しいです。

コメント 3 28
よっしー
| 07/13 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 2025/7/13 ◼️どこを 実家 犬の散歩。 ◼️トレーニングの感想 小型犬に引っ張られて。 ◼️OHANAの皆さんに一言 猛暑なので早朝、日が落ちての散歩。 ホノマラに関係ありません。 たまたま、実家で'平和はみんなの自分事'というタイトルの番組を見ました。 私が小学生の時平和祈念館を訪れ、毎年8月6日は登校日で原爆&戦争について勉強した。しかし 、今は広島でも平和祈念館を訪れなくなってきているとか'身近に感じられない'という意見も少なくないことに驚愕。決して戦争は今も終わっていないと思っています。 7/14は沖縄で遺骨を探している番組を見ました。子供の2人分、20ぐらいの若者の全身に遺骨が見つかっていた。 何とその場所の土が辺野古の米国基地のための埋め立てに使われるらしい。 戦争は終わっていないし、どの場所でも2度と繰り返さないための活動の必要性を感じました。 写真は犬の散歩時に被っているもので、結構涼しいです。

ユーザー画像
よっしー
| 07/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

朝方から雨模様、天気予報ではお昼頃から晴れる予報だったのでランニングは午後からと決めてましたが晴れたら今度は猛暑日一歩手前の34℃の暑さになり外へ出る勇気がありませんでしたが窓から外を見たらランナーを発見したので思い切って外へ出ましたがあまりにも暑いので海沿いの北防波堤方面へ多少風があったのですが大汗でした 今夜のLIVERUNの各地の天気はどうでしょうか?

朝方から雨模様、天気予報ではお昼頃から晴れる予報だったのでランニングは午後からと決めてましたが晴れたら今度は猛暑日一歩手前の34℃の暑さになり外へ出る勇気がありませんでしたが窓から外を見たらランナーを発見したので思い切って外へ出ましたがあまりにも暑いので海沿いの北防波堤方面へ多少風があったのですが大汗でした 今夜のLIVERUNの各地の天気はどうでしょうか?

コメント 2 28
S4
| 07/16 | みんなのトレーニング日記

朝方から雨模様、天気予報ではお昼頃から晴れる予報だったのでランニングは午後からと決めてましたが晴れたら今度は猛暑日一歩手前の34℃の暑さになり外へ出る勇気がありませんでしたが窓から外を見たらランナーを発見したので思い切って外へ出ましたがあまりにも暑いので海沿いの北防波堤方面へ多少風があったのですが大汗でした 今夜のLIVERUNの各地の天気はどうでしょうか?

ユーザー画像
S4
| 07/16 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

遅ればせながら、今朝、オンデマンドセッション1・2で、楽しく走りました。 先週末、夏祭りのお神輿で使ったネッククーラーを、ランでも初めて巻きましたが、気持ち良かったですね。 梅雨が明けて、さすがに日中は走れないので、朝夕晩、工夫をしながら走りたいと思っています。 皆さまの暑さ対策などを教えていただけたら、幸いです。

遅ればせながら、今朝、オンデマンドセッション1・2で、楽しく走りました。 先週末、夏祭りのお神輿で使ったネッククーラーを、ランでも初めて巻きましたが、気持ち良かったですね。 梅雨が明けて、さすがに日中は走れないので、朝夕晩、工夫をしながら走りたいと思っています。 皆さまの暑さ対策などを教えていただけたら、幸いです。

コメント 2 28
アイビーキャンプ
| 07/22 | みんなのトレーニング日記

遅ればせながら、今朝、オンデマンドセッション1・2で、楽しく走りました。 先週末、夏祭りのお神輿で使ったネッククーラーを、ランでも初めて巻きましたが、気持ち良かったですね。 梅雨が明けて、さすがに日中は走れないので、朝夕晩、工夫をしながら走りたいと思っています。 皆さまの暑さ対策などを教えていただけたら、幸いです。

ユーザー画像
アイビーキャンプ
| 07/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

kenichi f1さんを真似して、マックでハワイアンランチ🥰 これで、ハワイアンバーガー🍔3種類制覇です‼️ どれも美味しいですね😋

kenichi f1さんを真似して、マックでハワイアンランチ🥰 これで、ハワイアンバーガー🍔3種類制覇です‼️ どれも美味しいですね😋

コメント 4 28
OXTAILH1
| 07/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

kenichi f1さんを真似して、マックでハワイアンランチ🥰 これで、ハワイアンバーガー🍔3種類制覇です‼️ どれも美味しいですね😋

ユーザー画像
OXTAILH1
| 07/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

朝ランはクルーズ船寄港予定でシルバーノヴァの入港時間に中央埠頭方面へ行きました

朝ランはクルーズ船寄港予定でシルバーノヴァの入港時間に中央埠頭方面へ行きました

コメント 2 28
S4
| 09/01 | みんなのトレーニング日記

朝ランはクルーズ船寄港予定でシルバーノヴァの入港時間に中央埠頭方面へ行きました

ユーザー画像
S4
| 09/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 9/13 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 雨がやんだ時間を見計らって、5キロのラン&ウォーク。気温25℃程なのに物凄い蒸し暑さ。😭今日は軽めのトレーニングとしました。🏃

本日 9/13 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 雨がやんだ時間を見計らって、5キロのラン&ウォーク。気温25℃程なのに物凄い蒸し暑さ。😭今日は軽めのトレーニングとしました。🏃

コメント 2 28
もた
| 09/13 | みんなのトレーニング日記

本日 9/13 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 雨がやんだ時間を見計らって、5キロのラン&ウォーク。気温25℃程なのに物凄い蒸し暑さ。😭今日は軽めのトレーニングとしました。🏃

ユーザー画像
もた
| 09/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日は別海町パイロットマラソンに出場しました!🏃 夏トレや道マラを経て涼しい時期にPBを!という目論みだったのですが、今年の北海道はまだまだ暑く、今日のレースはスタート時23度、ゴール時26度、、って今年の道マラと変わんないじゃんっ!!🤣しかもこのレース折り返しまでが登りで折り返してからが下りなのですが、今日は登りのアゲインストの強風で、しかも今日の作戦が行けるとこまで行く!という、この気象条件で一番やってはダメなやつだった事もあり見事に撃沈しました😭15キロまでは逆風登りの中サブ3ペースで行ったのですがそこで足を使い果たし、残り5kは歩き7走り3、、ゴール前だけは意地で一人かわし3時間22分台でのゴールとなりました😅 腰痛を抱えながら出場した道マラよりもタイム落ちているという体たらく、、💦 もう何も良いところなしでしたが大会自体は楽しく、また完走賞が鮭1匹という、、さすが別海太っ腹!てな感じで良い大会だったので来年もエントリーしてみようかなって思ってます😊 それにしても今年出たレース全てが20度越えだったのでもうちょい気温低い中でレースに出たいな、、って思ってて、道外で抽選じゃなくてPB出しやすい大会ってないですかね??

今日は別海町パイロットマラソンに出場しました!🏃 夏トレや道マラを経て涼しい時期にPBを!という目論みだったのですが、今年の北海道はまだまだ暑く、今日のレースはスタート時23度、ゴール時26度、、って今年の道マラと変わんないじゃんっ!!🤣しかもこのレース折り返しまでが登りで折り返してからが下りなのですが、今日は登りのアゲインストの強風で、しかも今日の作戦が行けるとこまで行く!という、この気象条件で一番やってはダメなやつだった事もあり見事に撃沈しました😭15キロまでは逆風登りの中サブ3ペースで行ったのですがそこで足を使い果たし、残り5kは歩き7走り3、、ゴール前だけは意地で一人かわし3時間22分台でのゴールとなりました😅 腰痛を抱えながら出場した道マラよりもタイム落ちているという体たらく、、💦 もう何も良いところなしでしたが大会自体は楽しく、また完走賞が鮭1匹という、、さすが別海太っ腹!てな感じで良い大会だったので来年もエントリーしてみようかなって思ってます😊 それにしても今年出たレース全てが20度越えだったのでもうちょい気温低い中でレースに出たいな、、って思ってて、道外で抽選じゃなくてPB出しやすい大会ってないですかね??

コメント 4 28
KAZU
| 10/05 | みんなのトレーニング日記

今日は別海町パイロットマラソンに出場しました!🏃 夏トレや道マラを経て涼しい時期にPBを!という目論みだったのですが、今年の北海道はまだまだ暑く、今日のレースはスタート時23度、ゴール時26度、、って今年の道マラと変わんないじゃんっ!!🤣しかもこのレース折り返しまでが登りで折り返してからが下りなのですが、今日は登りのアゲインストの強風で、しかも今日の作戦が行けるとこまで行く!という、この気象条件で一番やってはダメなやつだった事もあり見事に撃沈しました😭15キロまでは逆風登りの中サブ3ペースで行ったのですがそこで足を使い果たし、残り5kは歩き7走り3、、ゴール前だけは意地で一人かわし3時間22分台でのゴールとなりました😅 腰痛を抱えながら出場した道マラよりもタイム落ちているという体たらく、、💦 もう何も良いところなしでしたが大会自体は楽しく、また完走賞が鮭1匹という、、さすが別海太っ腹!てな感じで良い大会だったので来年もエントリーしてみようかなって思ってます😊 それにしても今年出たレース全てが20度越えだったのでもうちょい気温低い中でレースに出たいな、、って思ってて、道外で抽選じゃなくてPB出しやすい大会ってないですかね??

ユーザー画像
KAZU
| 10/05 | みんなのトレーニング日記
  • 7151-7175件 / 全9596件