みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。14日(火)の夜7時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがあります。40分のランニングセッションとなっております。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。忙しいという方は、聞くだけの応援参加でもいいと思いますよ。明日からの三連休、楽しくお過ごしくださいね。

アロハ〜。14日(火)の夜7時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがあります。40分のランニングセッションとなっております。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。忙しいという方は、聞くだけの応援参加でもいいと思いますよ。明日からの三連休、楽しくお過ごしくださいね。

コメント 12 28
かおり
| 10/10 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。14日(火)の夜7時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがあります。40分のランニングセッションとなっております。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。忙しいという方は、聞くだけの応援参加でもいいと思いますよ。明日からの三連休、楽しくお過ごしくださいね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 10/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 2025/10/10 ◼️どこを 最寄りの駅で散髪とスポーツ店までウオーキング 涼くて短距離のウオーキングなのに異常にバテバテ。何だこれは? キンモクセイの香りを嗅ぎながら。好き! ◼️トレーニングの感想 髪を切りスポーツ店までウオーキング。radikoでiHeartHawaiiを聴きながらノリノリ行ったので、思わずシューズを買ってしまった。 安い買い物でないのに選択が適当すぎたかな?とちょっと反省。TIGAROではなくいつものNIKEにすればよかったかなあ。 ◼️OHANAの皆さんに一言 シューズは店員さんのアドバイスを伺いながら真剣に選ぶべきですね。本当は軽く走ってみた方が良いと思います。 こんどピックルボール教室に行ってみようと思う。 購入したシューズは来週の屋内のピックルボールが初デビュー予定。 P.S. ローマの休日が来週まで上映されるので行ってみようと思う。理由?もちろんヘップバーンさんとやっぱりイタリアに行きたいので。 ⇒ローマの休日見てきました。休日だったこともあるのかほぼ満席。私くらいの年配者はもちろん、30~40前後位の方も多かった。 何となく脳内の記憶が若返った気がした。 でもやはり気になる憧れのNZ。今安い。行きたい。住みたい。 そういえばバスポートが来年の9月までなので年明け早々申請をしよう。NZのチケット購入したら6月渡航なのでNZ帰国後?微妙。 やばい。リスボンマラソンを見つけてしまった。

◼️いつ 2025/10/10 ◼️どこを 最寄りの駅で散髪とスポーツ店までウオーキング 涼くて短距離のウオーキングなのに異常にバテバテ。何だこれは? キンモクセイの香りを嗅ぎながら。好き! ◼️トレーニングの感想 髪を切りスポーツ店までウオーキング。radikoでiHeartHawaiiを聴きながらノリノリ行ったので、思わずシューズを買ってしまった。 安い買い物でないのに選択が適当すぎたかな?とちょっと反省。TIGAROではなくいつものNIKEにすればよかったかなあ。 ◼️OHANAの皆さんに一言 シューズは店員さんのアドバイスを伺いながら真剣に選ぶべきですね。本当は軽く走ってみた方が良いと思います。 こんどピックルボール教室に行ってみようと思う。 購入したシューズは来週の屋内のピックルボールが初デビュー予定。 P.S. ローマの休日が来週まで上映されるので行ってみようと思う。理由?もちろんヘップバーンさんとやっぱりイタリアに行きたいので。 ⇒ローマの休日見てきました。休日だったこともあるのかほぼ満席。私くらいの年配者はもちろん、30~40前後位の方も多かった。 何となく脳内の記憶が若返った気がした。 でもやはり気になる憧れのNZ。今安い。行きたい。住みたい。 そういえばバスポートが来年の9月までなので年明け早々申請をしよう。NZのチケット購入したら6月渡航なのでNZ帰国後?微妙。 やばい。リスボンマラソンを見つけてしまった。

コメント 5 28
よっしー
| 10/10 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 2025/10/10 ◼️どこを 最寄りの駅で散髪とスポーツ店までウオーキング 涼くて短距離のウオーキングなのに異常にバテバテ。何だこれは? キンモクセイの香りを嗅ぎながら。好き! ◼️トレーニングの感想 髪を切りスポーツ店までウオーキング。radikoでiHeartHawaiiを聴きながらノリノリ行ったので、思わずシューズを買ってしまった。 安い買い物でないのに選択が適当すぎたかな?とちょっと反省。TIGAROではなくいつものNIKEにすればよかったかなあ。 ◼️OHANAの皆さんに一言 シューズは店員さんのアドバイスを伺いながら真剣に選ぶべきですね。本当は軽く走ってみた方が良いと思います。 こんどピックルボール教室に行ってみようと思う。 購入したシューズは来週の屋内のピックルボールが初デビュー予定。 P.S. ローマの休日が来週まで上映されるので行ってみようと思う。理由?もちろんヘップバーンさんとやっぱりイタリアに行きたいので。 ⇒ローマの休日見てきました。休日だったこともあるのかほぼ満席。私くらいの年配者はもちろん、30~40前後位の方も多かった。 何となく脳内の記憶が若返った気がした。 でもやはり気になる憧れのNZ。今安い。行きたい。住みたい。 そういえばバスポートが来年の9月までなので年明け早々申請をしよう。NZのチケット購入したら6月渡航なのでNZ帰国後?微妙。 やばい。リスボンマラソンを見つけてしまった。

ユーザー画像
よっしー
| 10/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨 第37回長居公園ハーフマラソン🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨 本日は久々のハーフマラソン出場🏃‍♀️ 惜しくも完走できず😢 残り3kmでリタイア。 周回コースじゃなけりゃ、頑張れたかも。 しかし、もうすぐ入院やし、無理したらアカンし。 #長居公園 #長居ハーフマラソン #長居公園ハーフマラソン #マラソン日和 はじめは涼しく、小雨気持ちよく、ラストは🥵 #完走できず そこらじゅうで、運動競技や練習会、催し物が行われております! #大阪 #OSAKA

🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨 第37回長居公園ハーフマラソン🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨 本日は久々のハーフマラソン出場🏃‍♀️ 惜しくも完走できず😢 残り3kmでリタイア。 周回コースじゃなけりゃ、頑張れたかも。 しかし、もうすぐ入院やし、無理したらアカンし。 #長居公園 #長居ハーフマラソン #長居公園ハーフマラソン #マラソン日和 はじめは涼しく、小雨気持ちよく、ラストは🥵 #完走できず そこらじゅうで、運動競技や練習会、催し物が行われております! #大阪 #OSAKA

コメント 0 28
miffy
| 10/12 | みんなのトレーニング日記

🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨 第37回長居公園ハーフマラソン🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨🏃‍♀️💨 本日は久々のハーフマラソン出場🏃‍♀️ 惜しくも完走できず😢 残り3kmでリタイア。 周回コースじゃなけりゃ、頑張れたかも。 しかし、もうすぐ入院やし、無理したらアカンし。 #長居公園 #長居ハーフマラソン #長居公園ハーフマラソン #マラソン日和 はじめは涼しく、小雨気持ちよく、ラストは🥵 #完走できず そこらじゅうで、運動競技や練習会、催し物が行われております! #大阪 #OSAKA

ユーザー画像
miffy
| 10/12 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙ホノルルマラソン2025現地参加イベント応募開始しましたね。☺️ 後一ヶ月ぐらいですね。とうとうこの時期かと日程が近づいてきた感じがします!🌈 時間が間に合うかなどありましたが、3セッション応募しました!当たるといいな〜!😆 https://www.honolulumarathon.jp/2025/special/?hm_ct=dd09d270cb42fd1bda1abb4a2b8a40b7&hm_cv=67ac3c24b84156e06c7f5fc8d390a01f&hm_cs=115866621467c184f2444752.45222588&hm_mid=m15a6&hm_id=m15a6&hm_h=a23.hm-f.jp

アロハ〜!🤙ホノルルマラソン2025現地参加イベント応募開始しましたね。☺️ 後一ヶ月ぐらいですね。とうとうこの時期かと日程が近づいてきた感じがします!🌈 時間が間に合うかなどありましたが、3セッション応募しました!当たるといいな〜!😆 https://www.honolulumarathon.jp/2025/special/?hm_ct=dd09d270cb42fd1bda1abb4a2b8a40b7&hm_cv=67ac3c24b84156e06c7f5fc8d390a01f&hm_cs=115866621467c184f2444752.45222588&hm_mid=m15a6&hm_id=m15a6&hm_h=a23.hm-f.jp

コメント 8 28
kenichif1
| 11/07 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜!🤙ホノルルマラソン2025現地参加イベント応募開始しましたね。☺️ 後一ヶ月ぐらいですね。とうとうこの時期かと日程が近づいてきた感じがします!🌈 時間が間に合うかなどありましたが、3セッション応募しました!当たるといいな〜!😆 https://www.honolulumarathon.jp/2025/special/?hm_ct=dd09d270cb42fd1bda1abb4a2b8a40b7&hm_cv=67ac3c24b84156e06c7f5fc8d390a01f&hm_cs=115866621467c184f2444752.45222588&hm_mid=m15a6&hm_id=m15a6&hm_h=a23.hm-f.jp

ユーザー画像
kenichif1
| 11/07 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

本日 11/15 埼玉県川越市水上公園 イチョウコース 今日は、昨日から夫婦で宿泊していた秩父から午前中に川越に戻り、午後一番で水上公園へ夫婦で行きジョギングしてみました。🏃 秩父の紅葉もキレイでしたが、地元川越もそこそこ田舎なので、水上公園の紅葉はキレイです🤗

本日 11/15 埼玉県川越市水上公園 イチョウコース 今日は、昨日から夫婦で宿泊していた秩父から午前中に川越に戻り、午後一番で水上公園へ夫婦で行きジョギングしてみました。🏃 秩父の紅葉もキレイでしたが、地元川越もそこそこ田舎なので、水上公園の紅葉はキレイです🤗

コメント 0 28
もた
| 11/15 | みんなのトレーニング日記

本日 11/15 埼玉県川越市水上公園 イチョウコース 今日は、昨日から夫婦で宿泊していた秩父から午前中に川越に戻り、午後一番で水上公園へ夫婦で行きジョギングしてみました。🏃 秩父の紅葉もキレイでしたが、地元川越もそこそこ田舎なので、水上公園の紅葉はキレイです🤗

ユーザー画像
もた
| 11/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノルルDIARYを投稿してみます。 どんな風に反映されるのか気になります。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ライブラン5時半のセッション参加。 薄っすら積もった雪が滑るので走るのは自戒してウォーキング1㎞だけで終了。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ホノルルDIARYを投稿してみます。 どんな風に反映されるのか気になります。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ライブラン5時半のセッション参加。 薄っすら積もった雪が滑るので走るのは自戒してウォーキング1㎞だけで終了。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 28
iihawaii
| 11/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ホノルルDIARYを投稿してみます。 どんな風に反映されるのか気になります。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ライブラン5時半のセッション参加。 薄っすら積もった雪が滑るので走るのは自戒してウォーキング1㎞だけで終了。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
iihawaii
| 11/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください ホノルルDIARY初投稿です。普段はウォーキングだけでは投稿しませんが、ご勘弁を‼️😆 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日も1万歩以上歩いて、ストレッチもやった。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください ホノルルDIARY初投稿です。普段はウォーキングだけでは投稿しませんが、ご勘弁を‼️😆 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日も1万歩以上歩いて、ストレッチもやった。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 2 28
ハマのしんちゃん
| 11/19 | みんなのトレーニング日記

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください ホノルルDIARY初投稿です。普段はウォーキングだけでは投稿しませんが、ご勘弁を‼️😆 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日も1万歩以上歩いて、ストレッチもやった。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 11/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 本番まで怪我や風邪ひかないように気をつけます♪ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 本番まで怪我や風邪ひかないように気をつけます♪ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 28
ハレイワ子
| 11/20 | みんなのトレーニング日記

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 本番まで怪我や風邪ひかないように気をつけます♪ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
ハレイワ子
| 11/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

連続出場、ホノルルマラソンの旅、毎回異なるホテルに泊まるんですが本土の楽園、ハワイにはなぜウォッシュレットがないのか不思議です。なので調べてみました。まぁAIチャットで何でもわかる便利な時代になりましたが。 ウォシュレットは日本で発展した商材ですが電気、法律などが日本よりも厳しいようで水質も異なるようです。高級ホテルにはあるようですが。 日本人がたくさん旅行するし、住んでる日系人も多いのだからもっと普及してもよさそうな感じです。僕は昭和30年代後半の人間なので、無きゃないで全く気にならない年代のはずですが、「お尻も洗いたい!」のTVコマーシャルで世にウォシュレットが登場し、毎日ウォシュレットを使えるようになってからは、無いとやはり不便さを感じます。 ので、今回もポータブルウォシュレットを持っていきます。こういうやつ。 Amazonで検索すると色々出てきますが厚めの塩ビタイプでおもいきり絞っても壊れません。もし汚れたら洗ってそのまま捨ててしまえばいいと思います。価格も1000円もしないのでお勧めです。 食事中の方は、大変失礼しました。というかそういえば以前、赤坂でヒデさんの打ち上げ会では、大変失礼な話題でした。その時のメンバーの皆様、すみませんでした。この場をお借りしお詫び申し上げます。。 m(_ _)m

連続出場、ホノルルマラソンの旅、毎回異なるホテルに泊まるんですが本土の楽園、ハワイにはなぜウォッシュレットがないのか不思議です。なので調べてみました。まぁAIチャットで何でもわかる便利な時代になりましたが。 ウォシュレットは日本で発展した商材ですが電気、法律などが日本よりも厳しいようで水質も異なるようです。高級ホテルにはあるようですが。 日本人がたくさん旅行するし、住んでる日系人も多いのだからもっと普及してもよさそうな感じです。僕は昭和30年代後半の人間なので、無きゃないで全く気にならない年代のはずですが、「お尻も洗いたい!」のTVコマーシャルで世にウォシュレットが登場し、毎日ウォシュレットを使えるようになってからは、無いとやはり不便さを感じます。 ので、今回もポータブルウォシュレットを持っていきます。こういうやつ。 Amazonで検索すると色々出てきますが厚めの塩ビタイプでおもいきり絞っても壊れません。もし汚れたら洗ってそのまま捨ててしまえばいいと思います。価格も1000円もしないのでお勧めです。 食事中の方は、大変失礼しました。というかそういえば以前、赤坂でヒデさんの打ち上げ会では、大変失礼な話題でした。その時のメンバーの皆様、すみませんでした。この場をお借りしお詫び申し上げます。。 m(_ _)m

コメント 6 28
たっちゃん
| 11/22 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

連続出場、ホノルルマラソンの旅、毎回異なるホテルに泊まるんですが本土の楽園、ハワイにはなぜウォッシュレットがないのか不思議です。なので調べてみました。まぁAIチャットで何でもわかる便利な時代になりましたが。 ウォシュレットは日本で発展した商材ですが電気、法律などが日本よりも厳しいようで水質も異なるようです。高級ホテルにはあるようですが。 日本人がたくさん旅行するし、住んでる日系人も多いのだからもっと普及してもよさそうな感じです。僕は昭和30年代後半の人間なので、無きゃないで全く気にならない年代のはずですが、「お尻も洗いたい!」のTVコマーシャルで世にウォシュレットが登場し、毎日ウォシュレットを使えるようになってからは、無いとやはり不便さを感じます。 ので、今回もポータブルウォシュレットを持っていきます。こういうやつ。 Amazonで検索すると色々出てきますが厚めの塩ビタイプでおもいきり絞っても壊れません。もし汚れたら洗ってそのまま捨ててしまえばいいと思います。価格も1000円もしないのでお勧めです。 食事中の方は、大変失礼しました。というかそういえば以前、赤坂でヒデさんの打ち上げ会では、大変失礼な話題でした。その時のメンバーの皆様、すみませんでした。この場をお借りしお詫び申し上げます。。 m(_ _)m

ユーザー画像
たっちゃん
| 11/22 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

はじめまして! 家族でカラカウアメリーマイルに出ます。妻と小学生と保育園児2人と5人! どうなるか、ちゃんと走ってくれるのか不安でいっぱいですが🥶🥶🥶短い距離ではありますが憧れのハワイでのマラソンを楽しみにしてます⭐️

はじめまして! 家族でカラカウアメリーマイルに出ます。妻と小学生と保育園児2人と5人! どうなるか、ちゃんと走ってくれるのか不安でいっぱいですが🥶🥶🥶短い距離ではありますが憧れのハワイでのマラソンを楽しみにしてます⭐️

コメント 5 28
たから
| 11/22 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして! 家族でカラカウアメリーマイルに出ます。妻と小学生と保育園児2人と5人! どうなるか、ちゃんと走ってくれるのか不安でいっぱいですが🥶🥶🥶短い距離ではありますが憧れのハワイでのマラソンを楽しみにしてます⭐️

ユーザー画像
たから
| 11/22 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

こんばんは。 練習キライでとうとう3週間となってしまいました。 制限時間がないから安心しきってます(^-^; 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 偏頭痛だったけど6キロのろのろジョグしました🙂 ■今日の成果は? GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

こんばんは。 練習キライでとうとう3週間となってしまいました。 制限時間がないから安心しきってます(^-^; 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 偏頭痛だったけど6キロのろのろジョグしました🙂 ■今日の成果は? GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 2 28
ふ~ちゃん。
| 11/23 | みんなのトレーニング日記

こんばんは。 練習キライでとうとう3週間となってしまいました。 制限時間がないから安心しきってます(^-^; 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 偏頭痛だったけど6キロのろのろジョグしました🙂 ■今日の成果は? GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
ふ~ちゃん。
| 11/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ふと、走るか。と思い立ち、エントリーしたのが二ヶ月前。 はて?では前回のハワイはいつだったか、と写真を探すと実に八年半前。 たいむふらいず

ふと、走るか。と思い立ち、エントリーしたのが二ヶ月前。 はて?では前回のハワイはいつだったか、と写真を探すと実に八年半前。 たいむふらいず

コメント 94 28
赤たん
| 11/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ふと、走るか。と思い立ち、エントリーしたのが二ヶ月前。 はて?では前回のハワイはいつだったか、と写真を探すと実に八年半前。 たいむふらいず

ユーザー画像
赤たん
| 11/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜🤙ライブラン一万分セッション頑張っています。🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? 25kmジョグ&ウォーク ■ひとこと! 最後の踏ん張りでライブラン一万分セッション参加しました! 夜間の運動は久しぶりでしたが集中出来気分良かったです!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

アロハ〜🤙ライブラン一万分セッション頑張っています。🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? 25kmジョグ&ウォーク ■ひとこと! 最後の踏ん張りでライブラン一万分セッション参加しました! 夜間の運動は久しぶりでしたが集中出来気分良かったです!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 28
kenichif1
| 11/23 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🤙ライブラン一万分セッション頑張っています。🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? 25kmジョグ&ウォーク ■ひとこと! 最後の踏ん張りでライブラン一万分セッション参加しました! 夜間の運動は久しぶりでしたが集中出来気分良かったです!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 11/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日も日課のジョグをキロ5くらいで1時間してきました。 最近は寒くなってきたのと朝が暗いので走りづらいです。 ホノルルとの温度差があるのでそこを如何するか悩み中です。 去年は見事に対応できず走り切れたの30㎞まででした💦

今日も日課のジョグをキロ5くらいで1時間してきました。 最近は寒くなってきたのと朝が暗いので走りづらいです。 ホノルルとの温度差があるのでそこを如何するか悩み中です。 去年は見事に対応できず走り切れたの30㎞まででした💦

コメント 0 28
国道旅行記
| 11/24 | みんなのトレーニング日記

今日も日課のジョグをキロ5くらいで1時間してきました。 最近は寒くなってきたのと朝が暗いので走りづらいです。 ホノルルとの温度差があるのでそこを如何するか悩み中です。 去年は見事に対応できず走り切れたの30㎞まででした💦

ユーザー画像
国道旅行記
| 11/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

< ホノルル利用出来るバウチャー&ディスカウントが満載! Hawaii Running Lab 2025年版のHRLマイレージチャレンジ > ・ 私が毎年申し込んでいます「Hawaii Running Lab 2025年版HRLマイレージチャレンジ」に今年も申込みました🙋‍♂️❗️ https://www.hawaiirunninglab.com/winter-challenge-30k-50k-50-mile/ ・ こちら、現地のHawaii Running Labが主催するマイレージチャレンジは、2025年12月末までに250~1,000マイルをオンラインで走破すれば、ホノルルをはじめ現地のショップで使えるギフトや、かなりの%でディスカウントが適用されるイベント。 ・ 各チャレンジの参加費は60ドル。日本からの申込みの場合、商品の国際発送料でプラス22ドル。 ・ 円が弱い昨今、約10,000円で下記全ての特典が受けられるため、ホノルルマラソン参加までのモチベーション維持に一役買っています😍✨ ・ 私が申し込んだ500マイルチャレンジの特典は下記の通り。余りの特典の多さに、どこから攻めようか迷いまくりです(苦笑)。 ※私的にお勧めの特典は「📌」マーク ===== ===== ===== 📌Kalapawai Market & Café 50ドルのギフトカード 📌Runner’s HI 50ドルのギフトカード 📌Off The Wall 30ドルのギフトカード 📌Bottleheads 20ドルのギフトカード 📌Hana Koa Brewing Co. 1ドルのドラフトビール ・Aloha Personal Training パーソナルトレーニングに対する50ドルのギフトカード 📌Repetti’s 美味しいピザのスライス1枚無料 ・Aloha Racing 2025年のレースエントリーに対して追加の5%オフ ・Empower Run Lab いかなるサービスに対して50ドルオフ ・StretchLab Hawaii 無料25分セッション 📌Running Room Honolulu 無料ランニングソックス(最大20ドル相当、店舗在庫のみ)またはRunning Roomキャップ ・Skratch Labs 20%オフクーポン ・Jaco Rehab ランニング分析30%オフ(157ドル相当) ・HiTri Series 2025年のレース1回分の登録に10%オフ ・Orangetheory Fitness Honolulu 2025年のOrangetheory Fitness Honolulu(カカアコとワイキキ)メンバーシップ料金から10ドルオフ 📌Village Bottle Shop & Tasting Room 1ドルのドラフトビール* Uloha 1回の取引で10%オフ ・Aloha Friday Wheelworks & Running Company 1回のみの割引20%オフ ・HNL Rainbow Ekiden 15%オフのレインボー駅伝登録 ===== ===== ===== また、全てのマイルチャレンジャーには、ハワイランニングラボ登録サイトでの無料アイテム(イベントTシャツまたはHRLキャップ)およびレースギアが、申し込んだ時点で郵送されます。 ※写真参照 ・ 今からでも遅くはないと思われますので、チャレンジしてにては如何でしょうか😊✨

< ホノルル利用出来るバウチャー&ディスカウントが満載! Hawaii Running Lab 2025年版のHRLマイレージチャレンジ > ・ 私が毎年申し込んでいます「Hawaii Running Lab 2025年版HRLマイレージチャレンジ」に今年も申込みました🙋‍♂️❗️ https://www.hawaiirunninglab.com/winter-challenge-30k-50k-50-mile/ ・ こちら、現地のHawaii Running Labが主催するマイレージチャレンジは、2025年12月末までに250~1,000マイルをオンラインで走破すれば、ホノルルをはじめ現地のショップで使えるギフトや、かなりの%でディスカウントが適用されるイベント。 ・ 各チャレンジの参加費は60ドル。日本からの申込みの場合、商品の国際発送料でプラス22ドル。 ・ 円が弱い昨今、約10,000円で下記全ての特典が受けられるため、ホノルルマラソン参加までのモチベーション維持に一役買っています😍✨ ・ 私が申し込んだ500マイルチャレンジの特典は下記の通り。余りの特典の多さに、どこから攻めようか迷いまくりです(苦笑)。 ※私的にお勧めの特典は「📌」マーク ===== ===== ===== 📌Kalapawai Market & Café 50ドルのギフトカード 📌Runner’s HI 50ドルのギフトカード 📌Off The Wall 30ドルのギフトカード 📌Bottleheads 20ドルのギフトカード 📌Hana Koa Brewing Co. 1ドルのドラフトビール ・Aloha Personal Training パーソナルトレーニングに対する50ドルのギフトカード 📌Repetti’s 美味しいピザのスライス1枚無料 ・Aloha Racing 2025年のレースエントリーに対して追加の5%オフ ・Empower Run Lab いかなるサービスに対して50ドルオフ ・StretchLab Hawaii 無料25分セッション 📌Running Room Honolulu 無料ランニングソックス(最大20ドル相当、店舗在庫のみ)またはRunning Roomキャップ ・Skratch Labs 20%オフクーポン ・Jaco Rehab ランニング分析30%オフ(157ドル相当) ・HiTri Series 2025年のレース1回分の登録に10%オフ ・Orangetheory Fitness Honolulu 2025年のOrangetheory Fitness Honolulu(カカアコとワイキキ)メンバーシップ料金から10ドルオフ 📌Village Bottle Shop & Tasting Room 1ドルのドラフトビール* Uloha 1回の取引で10%オフ ・Aloha Friday Wheelworks & Running Company 1回のみの割引20%オフ ・HNL Rainbow Ekiden 15%オフのレインボー駅伝登録 ===== ===== ===== また、全てのマイルチャレンジャーには、ハワイランニングラボ登録サイトでの無料アイテム(イベントTシャツまたはHRLキャップ)およびレースギアが、申し込んだ時点で郵送されます。 ※写真参照 ・ 今からでも遅くはないと思われますので、チャレンジしてにては如何でしょうか😊✨

コメント 2 28
ひで
| 11/24 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< ホノルル利用出来るバウチャー&ディスカウントが満載! Hawaii Running Lab 2025年版のHRLマイレージチャレンジ > ・ 私が毎年申し込んでいます「Hawaii Running Lab 2025年版HRLマイレージチャレンジ」に今年も申込みました🙋‍♂️❗️ https://www.hawaiirunninglab.com/winter-challenge-30k-50k-50-mile/ ・ こちら、現地のHawaii Running Labが主催するマイレージチャレンジは、2025年12月末までに250~1,000マイルをオンラインで走破すれば、ホノルルをはじめ現地のショップで使えるギフトや、かなりの%でディスカウントが適用されるイベント。 ・ 各チャレンジの参加費は60ドル。日本からの申込みの場合、商品の国際発送料でプラス22ドル。 ・ 円が弱い昨今、約10,000円で下記全ての特典が受けられるため、ホノルルマラソン参加までのモチベーション維持に一役買っています😍✨ ・ 私が申し込んだ500マイルチャレンジの特典は下記の通り。余りの特典の多さに、どこから攻めようか迷いまくりです(苦笑)。 ※私的にお勧めの特典は「📌」マーク ===== ===== ===== 📌Kalapawai Market & Café 50ドルのギフトカード 📌Runner’s HI 50ドルのギフトカード 📌Off The Wall 30ドルのギフトカード 📌Bottleheads 20ドルのギフトカード 📌Hana Koa Brewing Co. 1ドルのドラフトビール ・Aloha Personal Training パーソナルトレーニングに対する50ドルのギフトカード 📌Repetti’s 美味しいピザのスライス1枚無料 ・Aloha Racing 2025年のレースエントリーに対して追加の5%オフ ・Empower Run Lab いかなるサービスに対して50ドルオフ ・StretchLab Hawaii 無料25分セッション 📌Running Room Honolulu 無料ランニングソックス(最大20ドル相当、店舗在庫のみ)またはRunning Roomキャップ ・Skratch Labs 20%オフクーポン ・Jaco Rehab ランニング分析30%オフ(157ドル相当) ・HiTri Series 2025年のレース1回分の登録に10%オフ ・Orangetheory Fitness Honolulu 2025年のOrangetheory Fitness Honolulu(カカアコとワイキキ)メンバーシップ料金から10ドルオフ 📌Village Bottle Shop & Tasting Room 1ドルのドラフトビール* Uloha 1回の取引で10%オフ ・Aloha Friday Wheelworks & Running Company 1回のみの割引20%オフ ・HNL Rainbow Ekiden 15%オフのレインボー駅伝登録 ===== ===== ===== また、全てのマイルチャレンジャーには、ハワイランニングラボ登録サイトでの無料アイテム(イベントTシャツまたはHRLキャップ)およびレースギアが、申し込んだ時点で郵送されます。 ※写真参照 ・ 今からでも遅くはないと思われますので、チャレンジしてにては如何でしょうか😊✨

ユーザー画像
ひで
| 11/24 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

何回も参加してるから練習サボりがち ちゃんとやります……

何回も参加してるから練習サボりがち ちゃんとやります……

コメント 0 28
つっきー
| 11/25 | 私とホノルルマラソン

何回も参加してるから練習サボりがち ちゃんとやります……

ユーザー画像
つっきー
| 11/25 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ALOHA💕 How are you? またまた聞きたい事があります(汗)教えてください。私は初めての参加で、わからない事が多すぎてスミマセン(泣) ホスピタリティスペースは、誰でも利用する事ができますか?HPでは、『ツアーの参加者だけのゴール後』… 私は、個人参加です…ツアーの参加者のみかな? HISさんに問い合わせしてみたら、わからないって返事がありました。 もうすぐなので、不安いっぱいです(泣)

ALOHA💕 How are you? またまた聞きたい事があります(汗)教えてください。私は初めての参加で、わからない事が多すぎてスミマセン(泣) ホスピタリティスペースは、誰でも利用する事ができますか?HPでは、『ツアーの参加者だけのゴール後』… 私は、個人参加です…ツアーの参加者のみかな? HISさんに問い合わせしてみたら、わからないって返事がありました。 もうすぐなので、不安いっぱいです(泣)

コメント 6 28
Ruby
| 11/27 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ALOHA💕 How are you? またまた聞きたい事があります(汗)教えてください。私は初めての参加で、わからない事が多すぎてスミマセン(泣) ホスピタリティスペースは、誰でも利用する事ができますか?HPでは、『ツアーの参加者だけのゴール後』… 私は、個人参加です…ツアーの参加者のみかな? HISさんに問い合わせしてみたら、わからないって返事がありました。 もうすぐなので、不安いっぱいです(泣)

ユーザー画像
Ruby
| 11/27 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜👍🌈 撃沈💦💦💦 先週の日曜日にラングループの30kmランに参加出来なかったので今朝🏃‍➡️ってきました。 が、何も食せずに 水だけは持ち合わせたのですが23km位すぎた頃から走れなくなり、ワイキキからアラモアナまでてくてく歩く羽目に。 お陰様で左足裏の痛みは出てきていません👍 毎度ハーフ過ぎる非常に辛い🥵足が重たくなるし、「歩こうかなぁー」っと格闘しています。 これも練習不足なのでしょうかね 写真は キラウエア通り カワイクイビーチパーク マハロ〜🤙🌈

アロハ〜👍🌈 撃沈💦💦💦 先週の日曜日にラングループの30kmランに参加出来なかったので今朝🏃‍➡️ってきました。 が、何も食せずに 水だけは持ち合わせたのですが23km位すぎた頃から走れなくなり、ワイキキからアラモアナまでてくてく歩く羽目に。 お陰様で左足裏の痛みは出てきていません👍 毎度ハーフ過ぎる非常に辛い🥵足が重たくなるし、「歩こうかなぁー」っと格闘しています。 これも練習不足なのでしょうかね 写真は キラウエア通り カワイクイビーチパーク マハロ〜🤙🌈

コメント 2 28
Sam
| 11/27 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜👍🌈 撃沈💦💦💦 先週の日曜日にラングループの30kmランに参加出来なかったので今朝🏃‍➡️ってきました。 が、何も食せずに 水だけは持ち合わせたのですが23km位すぎた頃から走れなくなり、ワイキキからアラモアナまでてくてく歩く羽目に。 お陰様で左足裏の痛みは出てきていません👍 毎度ハーフ過ぎる非常に辛い🥵足が重たくなるし、「歩こうかなぁー」っと格闘しています。 これも練習不足なのでしょうかね 写真は キラウエア通り カワイクイビーチパーク マハロ〜🤙🌈

ユーザー画像
Sam
| 11/27 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今朝のホノルル気分で走ろう参加してメダルもらいました。☺️ ライブラン一万分セッションも参加しました!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 約5kmジョグと15kmウォーク ■今日の成果は? 昨日走った筋肉痛が取れました! ■ひとこと! ライブランで頑張ります!😉 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

アロハ〜!🤙今朝のホノルル気分で走ろう参加してメダルもらいました。☺️ ライブラン一万分セッションも参加しました!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 約5kmジョグと15kmウォーク ■今日の成果は? 昨日走った筋肉痛が取れました! ■ひとこと! ライブランで頑張ります!😉 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 3 28
kenichif1
| 11/29 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今朝のホノルル気分で走ろう参加してメダルもらいました。☺️ ライブラン一万分セッションも参加しました!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 約5kmジョグと15kmウォーク ■今日の成果は? 昨日走った筋肉痛が取れました! ■ひとこと! ライブランで頑張ります!😉 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 11/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

いよいよあと2週間ですね〜🌴🏃 昨日は20キロ走😅 なかなか思うように走れず、当日は不安一杯ですが、 今回はInstagramのフォロワーさんが沢山参加😊 何とか完歩でゴール目指して、みんなでメダルと 完走Tシャツで記念撮影したく思います🏅👕 インフルエンザも流行ってますし、 マスクなどで万全の対策を施してあと2週間を 乗り切りましょう😷👍 もうここからは無理は禁物ですよ〜🙅‍♂️ 初めてフルマラソンの方々も、 素敵な景色とボランティアの皆さんの 温かいフォローが待ってますから、 体調完璧にしてハワイに行きましょうね〜😊

いよいよあと2週間ですね〜🌴🏃 昨日は20キロ走😅 なかなか思うように走れず、当日は不安一杯ですが、 今回はInstagramのフォロワーさんが沢山参加😊 何とか完歩でゴール目指して、みんなでメダルと 完走Tシャツで記念撮影したく思います🏅👕 インフルエンザも流行ってますし、 マスクなどで万全の対策を施してあと2週間を 乗り切りましょう😷👍 もうここからは無理は禁物ですよ〜🙅‍♂️ 初めてフルマラソンの方々も、 素敵な景色とボランティアの皆さんの 温かいフォローが待ってますから、 体調完璧にしてハワイに行きましょうね〜😊

コメント 0 28
toshi
| 11/30 | みんなのトレーニング日記

いよいよあと2週間ですね〜🌴🏃 昨日は20キロ走😅 なかなか思うように走れず、当日は不安一杯ですが、 今回はInstagramのフォロワーさんが沢山参加😊 何とか完歩でゴール目指して、みんなでメダルと 完走Tシャツで記念撮影したく思います🏅👕 インフルエンザも流行ってますし、 マスクなどで万全の対策を施してあと2週間を 乗り切りましょう😷👍 もうここからは無理は禁物ですよ〜🙅‍♂️ 初めてフルマラソンの方々も、 素敵な景色とボランティアの皆さんの 温かいフォローが待ってますから、 体調完璧にしてハワイに行きましょうね〜😊

ユーザー画像
toshi
| 11/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? レストデー ■今日の成果は? ■ひとこと! 身体中痛いので治ってくれるといいんだけど。。 次のルーティンが渡米前最後 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? レストデー ■今日の成果は? ■ひとこと! 身体中痛いので治ってくれるといいんだけど。。 次のルーティンが渡米前最後 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 28
赤たん
| 12/02 | 私とホノルルマラソン

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? レストデー ■今日の成果は? ■ひとこと! 身体中痛いので治ってくれるといいんだけど。。 次のルーティンが渡米前最後 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
赤たん
| 12/02 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

やっとランニングに行けました。

やっとランニングに行けました。

コメント 0 28
ヒロ
| 12/04 | 自己紹介(皆さん初めまして)

やっとランニングに行けました。

ユーザー画像
ヒロ
| 12/04 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

朝、玄関開けると一面真っ白な雪⛄。 走ると危険! ゆっくりウオーキング。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 雪道ウオーキング GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

朝、玄関開けると一面真っ白な雪⛄。 走ると危険! ゆっくりウオーキング。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 雪道ウオーキング GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 2 28
iihawaii
| 12/05 | みんなのトレーニング日記

朝、玄関開けると一面真っ白な雪⛄。 走ると危険! ゆっくりウオーキング。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 雪道ウオーキング GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
iihawaii
| 12/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

LiveRunのホノルルマラソンオンデマンドCHALLENGE!の第6回ランナー用室内トレーニングをやりました。 室内でできる4つのトレーニングを通して各部の筋肉を強化していくという内容でした。 段差がある場所でやる必要があったり風船も必要だったので、中断して風船を買いに行きましたが、中断できるのもオンデマンドの良さだと思います。 筋トレに必要な器具は必要なく、自分の程度に応じて練習量を調整して毎日できると思いました。 今日のトレーニングで左足より右足が弱いと気づいたので、これを機に毎日室内で続けて筋肉を強化していきたいです!! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした?(室内トレーニング&ランニング2km) ■今日の成果は? ■ひとこと! 室内トレーニングをやった。やったことのない内容でとてもためになった。続けていきたい。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

LiveRunのホノルルマラソンオンデマンドCHALLENGE!の第6回ランナー用室内トレーニングをやりました。 室内でできる4つのトレーニングを通して各部の筋肉を強化していくという内容でした。 段差がある場所でやる必要があったり風船も必要だったので、中断して風船を買いに行きましたが、中断できるのもオンデマンドの良さだと思います。 筋トレに必要な器具は必要なく、自分の程度に応じて練習量を調整して毎日できると思いました。 今日のトレーニングで左足より右足が弱いと気づいたので、これを機に毎日室内で続けて筋肉を強化していきたいです!! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした?(室内トレーニング&ランニング2km) ■今日の成果は? ■ひとこと! 室内トレーニングをやった。やったことのない内容でとてもためになった。続けていきたい。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 28
デイジーライオン
| 12/05 | みんなのトレーニング日記

LiveRunのホノルルマラソンオンデマンドCHALLENGE!の第6回ランナー用室内トレーニングをやりました。 室内でできる4つのトレーニングを通して各部の筋肉を強化していくという内容でした。 段差がある場所でやる必要があったり風船も必要だったので、中断して風船を買いに行きましたが、中断できるのもオンデマンドの良さだと思います。 筋トレに必要な器具は必要なく、自分の程度に応じて練習量を調整して毎日できると思いました。 今日のトレーニングで左足より右足が弱いと気づいたので、これを機に毎日室内で続けて筋肉を強化していきたいです!! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした?(室内トレーニング&ランニング2km) ■今日の成果は? ■ひとこと! 室内トレーニングをやった。やったことのない内容でとてもためになった。続けていきたい。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
デイジーライオン
| 12/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

いよいよホノルルマラソン本番まで1週間となりました。みなさんの投稿を読んでだんだん実感が湧いてきて…不安にもなり楽しみでもありと複雑な心境になってきましたが、でももう楽しむしかないと思っています!それと1人参加の方もたくさんいらっしゃりそうで(私も)ちょっとホッとしています。現地でいい思い出ができますように!

いよいよホノルルマラソン本番まで1週間となりました。みなさんの投稿を読んでだんだん実感が湧いてきて…不安にもなり楽しみでもありと複雑な心境になってきましたが、でももう楽しむしかないと思っています!それと1人参加の方もたくさんいらっしゃりそうで(私も)ちょっとホッとしています。現地でいい思い出ができますように!

コメント 4 28
あーさん
| 12/06 | 自己紹介(皆さん初めまして)

いよいよホノルルマラソン本番まで1週間となりました。みなさんの投稿を読んでだんだん実感が湧いてきて…不安にもなり楽しみでもありと複雑な心境になってきましたが、でももう楽しむしかないと思っています!それと1人参加の方もたくさんいらっしゃりそうで(私も)ちょっとホッとしています。現地でいい思い出ができますように!

ユーザー画像
あーさん
| 12/06 | 自己紹介(皆さん初めまして)
  • 7176-7200件 / 全9596件