ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。 コメント投稿をお待ちしています!
こんにちは。7日、湘南国際マラソン、10キロを走りました。天気が良く、富士山も見えました。2026年4月には、ホノルルマラソン、ハパルアを走ります。2回目になります。以上、報告終了です。
野暮用で沖縄✈️ 那覇マラソン開催で、友人知人が走るため沿道から応援😊 今回、スターターは仲間由紀恵さん ホテルから、スタート地点に向かう途中、大会関係者らと普通に歩いていたので、最初は気づきませんでしたが… ヤシロさんと、ドラマ相棒の役名を思い浮かびました 結局、友人知人は誰一人見つけられず😵 空港でボンカレーを購入して帰りました 今では、さまざまなレトルトカレーありますが、昔このボンカレーしかなかったとかで、レトロファンに人気のようですね🍛
今日はさくっと5キロ走りました! いつもは仕事終わりの夜に走っているので、久しぶりに外が明るい時間に走って新鮮で楽しかったです♪ そして念願の、insta360をネットで買いました✨ (店舗には在庫がなかったので・・出発までに商品の到着が間に合うか少し心配です・・💦笑) 帽子に取り付けてホノルルマラソンを記録します☺ お仕事がある皆様、あと少し頑張りましょう!✊ インフルエンザにも気を付けましょうね!
今日は中村公園周辺を6kmランニング。朝6時は寒く吐く息も白かった。遅いながらも目標タイムと距離ギリギリ達成しました! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 朝6時は、寒く吐く息も白かった。今日は、遅いけど目標タイムと距離ギリギリ達成しました! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます
俳優の藤木直人さんがホノルルマラソン初挑戦とネットに出ていました。完走を期待しています。
スタバでソイラテ ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 吹雪の中をスタバまでウオーキング。8㎞! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう!
今日もランニングします。追い込みランニング🏃
9日にホノルル来て、10.11日と朝ダイヤモンドヘッドの途中まで10km程度走りました。 12日(金)も朝5:30頃から軽く5-8km程度の調整ジョグ予定で、13日(土)はEXPOやカピオラニ公園のヨガに参加するので、お会いした際はよろしくお願いします🥺 本番が楽しみです!
いってきまーす‼︎
いよいよ、ホノルルモードです! 午前中仕事して、帰りに職場のみんなが内緒で応援Tシャツ作ってくれてたみたいで…私の大好きな黄色のTシャツにたくさんの応援メッセージ入れてくれてました。感動‼︎もう頑張るっきゃないです🥰 今は空港に向かう娘の車の中、みんなの応援を待って楽しむだけなんですが…初1人海外なので無事出国できるかが心配です🤣
今品川まで新幹線の車内です。初ホノルルマラソン参加。久しぶりの海外旅行です。還暦祝いでと思い練習して他矢先、先月また左膝を痛め、何とか完走できたらと思ってます。成田21:30発、ホノルル9:15着。楽しみたい😊
今夜関空22時10分発で向かいます〜。 当日はまさかの雨予報☂️😢 スタート地点の待機中はカッパで待機、スタートしたら脱いで走ろうと思います。 でも、やっぱり晴れてほしい☀️ お願いします、晴れて〜🙏
無事搭乗できました!あとは本番迎えるだけ! 目標は高めにサブ4目指して頑張ります! 絶対無理だけど😂みなさん頑張りましょう‼️
ようやくチェックインでき、部屋でのんびりできました。しかし、日本の夜に出発して、現地の15:00まで部屋に入れないというシステム、なんとかならないかと毎回感じます。機内で数時間しか眠ってないのに、なぜ元気に動きまわれるのか、とても不思議です。 さて、それはさておき、今年もアメリカの異常な物価高になど付き合ってられないので、日本からの乾物と加工食品で自炊生活です。今回の生鮮は韓国系スーパーで、現地調達してきました。
人生初マラソンがホノルルマラソン2025です!練習も全然出来ていません😂頑張ります😂
アロハ〜!🤙アロハフライデーナイトと花火🎇見に行きました!花火の方が人が集まっていましたね!☺️
おはようございます いよいよカラカウアメリーマイルがやって来ました! 天気問わず貴重な朝日と景観を楽しみたいと思います👍️ ぼっち参戦なので見掛けたらお声がけを♥
どなたかワイキキで美味しいポケ丼のお店をご存知でしたらぜひ教えてください!
カラカウアメリーマイル、走ってきました。 スタート前にアメリカ国歌とハワイ州歌を聞いて今本当にハワイにいるんだなと改めて感じました。添付は完走メダルです。 さあ、明日はずっと楽しみにしていたホノルルマラソンです。みなさん、がんばりましょう!
皆さ~んいよいよ…明日ホノルルマラソン スタートですよ~🏃準備OKですか? 雨☔予想ですがホノルルを楽しみましょう‼️
ホノルルマラソン無事ゴールできました。18kあたりから右足が攣り始めたのでゆっくりなペースに落としました。結果6時間弱位かと思いますが、今年は途中も少し雨が降って、ダイヤモンドヘッドの上りやハイウェイもあまり暑くなくて良かったです。もし晴天なら完走するのがしんどかっただろうなぁと感慨に耽っています。
地元のランコ一スにある両さんミュージアムです ここはこち亀ファンには最高です!、
ランコ一スの地元亀有駅前はこち亀メンバーライトアップです!
アロハ🤙 本日2週間ぶりに5K! また昨年より故障が無い分で出しはまあまあです。
今年のホノルルマラソンを目標に今日から練習を開始しました。練習コースの途中にある神社で初詣を兼ねてお参りしましたが、人が多く待ち時間が長かったため体が冷えてしまいました。 今年もホノルルマラソンだけでなく、昨年参加したNAHAマラソンにも参加しようと思っています。2週続けてフルマラソンを走ることができる十分な体力をつけるためにどのような練習をすれば良いか考え始めました。いろいろなごとを試してみるつもりです。楽しみです。