みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

旅日記🌺 ハワイ旅行中、ライブランに参加しようと 思いましたが… スケジュールを見ると、ハワイ時間で表記⏰ 時差の関係で、日本で19時、20時のランが ハワイでは真夜中✨ 日本で6時、7時が、ハワイでは昼間☀️ さすがにホノルルマラソン前、暑い中、走るのは 控えました 特にWi-Fiオフで走ったら、通信量どのくらい 使っちゃうのかな? 現地ハワイで走っていますと、投稿してみたかった😵

旅日記🌺 ハワイ旅行中、ライブランに参加しようと 思いましたが… スケジュールを見ると、ハワイ時間で表記⏰ 時差の関係で、日本で19時、20時のランが ハワイでは真夜中✨ 日本で6時、7時が、ハワイでは昼間☀️ さすがにホノルルマラソン前、暑い中、走るのは 控えました 特にWi-Fiオフで走ったら、通信量どのくらい 使っちゃうのかな? 現地ハワイで走っていますと、投稿してみたかった😵

コメント 4 28
ヒット万
| 01/02 | 私とホノルルマラソン

旅日記🌺 ハワイ旅行中、ライブランに参加しようと 思いましたが… スケジュールを見ると、ハワイ時間で表記⏰ 時差の関係で、日本で19時、20時のランが ハワイでは真夜中✨ 日本で6時、7時が、ハワイでは昼間☀️ さすがにホノルルマラソン前、暑い中、走るのは 控えました 特にWi-Fiオフで走ったら、通信量どのくらい 使っちゃうのかな? 現地ハワイで走っていますと、投稿してみたかった😵

ユーザー画像
ヒット万
| 01/02 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

初ホノルルマラソンを完走した娘から、一昨年・昨年出場した「志摩ロードパーティ」に今年も出場しようと誘いがありました。結構なアップダウンがある過酷なハーフマラソンなので一瞬躊躇しましたが、折角やる気になってるので出場する事にしました。

初ホノルルマラソンを完走した娘から、一昨年・昨年出場した「志摩ロードパーティ」に今年も出場しようと誘いがありました。結構なアップダウンがある過酷なハーフマラソンなので一瞬躊躇しましたが、折角やる気になってるので出場する事にしました。

コメント 0 28
マサカツ
| 01/03 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

初ホノルルマラソンを完走した娘から、一昨年・昨年出場した「志摩ロードパーティ」に今年も出場しようと誘いがありました。結構なアップダウンがある過酷なハーフマラソンなので一瞬躊躇しましたが、折角やる気になってるので出場する事にしました。

ユーザー画像
マサカツ
| 01/03 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ🤙 明けましておめでとう御座います。 新年初の5K! 5kでキロ7分をキレたら距離伸ばして行きます。

アロハ🤙 明けましておめでとう御座います。 新年初の5K! 5kでキロ7分をキレたら距離伸ばして行きます。

コメント 0 28
Takafumi
| 01/03 | みんなのトレーニング日記

アロハ🤙 明けましておめでとう御座います。 新年初の5K! 5kでキロ7分をキレたら距離伸ばして行きます。

ユーザー画像
Takafumi
| 01/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

皆さん、あけましておめでとうございます🌅 元旦からBSフジの木梨目線でハワイを感じ、今日は昨日録画したBS日テレのハワイに行きたいを見ながらハワイを感じています🥰

皆さん、あけましておめでとうございます🌅 元旦からBSフジの木梨目線でハワイを感じ、今日は昨日録画したBS日テレのハワイに行きたいを見ながらハワイを感じています🥰

コメント 0 28
OXTAILH1
| 01/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

皆さん、あけましておめでとうございます🌅 元旦からBSフジの木梨目線でハワイを感じ、今日は昨日録画したBS日テレのハワイに行きたいを見ながらハワイを感じています🥰

ユーザー画像
OXTAILH1
| 01/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

興福寺五重塔です。 全面大修理で2033年の完成予定なので あと7年 修理は10年間かかります

興福寺五重塔です。 全面大修理で2033年の完成予定なので あと7年 修理は10年間かかります

コメント 2 28
makki
| 01/10 | みんなのトレーニング日記

興福寺五重塔です。 全面大修理で2033年の完成予定なので あと7年 修理は10年間かかります

ユーザー画像
makki
| 01/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 1/18 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今日はホントに軽く軽く🏃

本日 1/18 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今日はホントに軽く軽く🏃

コメント 0 28
もた
| 01/18 | みんなのトレーニング日記

本日 1/18 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今日はホントに軽く軽く🏃

ユーザー画像
もた
| 01/18 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 毎回ランのスタート地点にしている名古屋中村公園、豊国神社ですが、1月24日に「豊臣兄弟ミュージアム」がオープンしました。公園内に一周650mのウォーキング・ジョギングコースがあります。本日ここでNRCを使ってリカバリーラン22分しました。

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 毎回ランのスタート地点にしている名古屋中村公園、豊国神社ですが、1月24日に「豊臣兄弟ミュージアム」がオープンしました。公園内に一周650mのウォーキング・ジョギングコースがあります。本日ここでNRCを使ってリカバリーラン22分しました。

コメント 2 28
ヤスヒロ
| 01/26 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 毎回ランのスタート地点にしている名古屋中村公園、豊国神社ですが、1月24日に「豊臣兄弟ミュージアム」がオープンしました。公園内に一周650mのウォーキング・ジョギングコースがあります。本日ここでNRCを使ってリカバリーラン22分しました。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 01/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! LRセッション、一万分セッション、ランチタイムウォークなど合計28km!😆 寝てしまいそうだったけど頑張って起きたのが今日の成功要因です!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! LRセッション、一万分セッション、ランチタイムウォークなど合計28km!😆 寝てしまいそうだったけど頑張って起きたのが今日の成功要因です!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 28
kenichif1
| 01/26 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! LRセッション、一万分セッション、ランチタイムウォークなど合計28km!😆 寝てしまいそうだったけど頑張って起きたのが今日の成功要因です!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 01/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓今週はLR月末ラン🏃‍♀️を頑張っています!勝つか負けるかゲームですね!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! LRセッション合計30kmウォーク! 頑張って目標距離をコツコツ継続出来ました。嬉しいです!☺️ 🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓今週はLR月末ラン🏃‍♀️を頑張っています!勝つか負けるかゲームですね!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! LRセッション合計30kmウォーク! 頑張って目標距離をコツコツ継続出来ました。嬉しいです!☺️ 🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 28
kenichif1
| 01/29 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓今週はLR月末ラン🏃‍♀️を頑張っています!勝つか負けるかゲームですね!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! LRセッション合計30kmウォーク! 頑張って目標距離をコツコツ継続出来ました。嬉しいです!☺️ 🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 01/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! LRセッション、ジョグ&ウォーク約合計30km!😉 今日も継続出来ました! コツコツ、コツコツ1月は750km以上、 結果が楽しみです。☺️ 明日も早起き出来れば頑張ります!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! LRセッション、ジョグ&ウォーク約合計30km!😉 今日も継続出来ました! コツコツ、コツコツ1月は750km以上、 結果が楽しみです。☺️ 明日も早起き出来れば頑張ります!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 28
kenichif1
| 01/30 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! LRセッション、ジョグ&ウォーク約合計30km!😉 今日も継続出来ました! コツコツ、コツコツ1月は750km以上、 結果が楽しみです。☺️ 明日も早起き出来れば頑張ります!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 01/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

明日の神奈川マラソンに備えてジョギング🏃。 今日の東京はちょっと風が強めだけど、なんとかジョギングして来ました。

明日の神奈川マラソンに備えてジョギング🏃。 今日の東京はちょっと風が強めだけど、なんとかジョギングして来ました。

コメント 2 28
yabu
| 01/31 | みんなのトレーニング日記

明日の神奈川マラソンに備えてジョギング🏃。 今日の東京はちょっと風が強めだけど、なんとかジョギングして来ました。

ユーザー画像
yabu
| 01/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

 今日はホームコースに戻って、16キロを走りました。まだまだ寒いですが、快晴で陽当たりは暖かく、春の気配を感じました。久しぶりの15キロ以上のランでしたが、年末年始のバーチャルファンラン、先週土曜日の早稲田駅伝参加の恩恵もあり、なかなか良いペースで気持ち良く走れました。三浦国際市民マラソン参加に向けて頑張ります。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日はホームコースに戻っての16km走。まだまだ寒いですが、なかなか良いペースで走れた。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

 今日はホームコースに戻って、16キロを走りました。まだまだ寒いですが、快晴で陽当たりは暖かく、春の気配を感じました。久しぶりの15キロ以上のランでしたが、年末年始のバーチャルファンラン、先週土曜日の早稲田駅伝参加の恩恵もあり、なかなか良いペースで気持ち良く走れました。三浦国際市民マラソン参加に向けて頑張ります。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日はホームコースに戻っての16km走。まだまだ寒いですが、なかなか良いペースで走れた。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 8 28
ハマのしんちゃん
| 02/01 | みんなのトレーニング日記

 今日はホームコースに戻って、16キロを走りました。まだまだ寒いですが、快晴で陽当たりは暖かく、春の気配を感じました。久しぶりの15キロ以上のランでしたが、年末年始のバーチャルファンラン、先週土曜日の早稲田駅伝参加の恩恵もあり、なかなか良いペースで気持ち良く走れました。三浦国際市民マラソン参加に向けて頑張ります。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日はホームコースに戻っての16km走。まだまだ寒いですが、なかなか良いペースで走れた。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 02/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、今週は足の不具合が発生、半分お休みです。明日からも足がダメかも。こんな週は今年はじめてです。。。😢 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 朝4時起きで、昼休み等とあわせて合計24kmウォーク、足に痛みがありましたので、とても走れる状態ではなく、夕方からは練習キャンセルしました。今週は一万分頑張るのはやめようと思います。1月の頑張り過ぎが原因かも。。。😢 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、今週は足の不具合が発生、半分お休みです。明日からも足がダメかも。こんな週は今年はじめてです。。。😢 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 朝4時起きで、昼休み等とあわせて合計24kmウォーク、足に痛みがありましたので、とても走れる状態ではなく、夕方からは練習キャンセルしました。今週は一万分頑張るのはやめようと思います。1月の頑張り過ぎが原因かも。。。😢 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 8 28
kenichif1
| 02/02 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、今週は足の不具合が発生、半分お休みです。明日からも足がダメかも。こんな週は今年はじめてです。。。😢 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 朝4時起きで、昼休み等とあわせて合計24kmウォーク、足に痛みがありましたので、とても走れる状態ではなく、夕方からは練習キャンセルしました。今週は一万分頑張るのはやめようと思います。1月の頑張り過ぎが原因かも。。。😢 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 02/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 昨日 2月6日は、30分のリカバリーラン。名古屋庄内川の堤防道路沿いのコースをRUNNING。 午後は、ニューバランス名古屋のランニングカウンセリングで、スペシャリストのコーチングをマンツーマンで1時間半、ご指導していただきました。  明日は、モリコロパークの10kmランです。 頑張ります!

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 昨日 2月6日は、30分のリカバリーラン。名古屋庄内川の堤防道路沿いのコースをRUNNING。 午後は、ニューバランス名古屋のランニングカウンセリングで、スペシャリストのコーチングをマンツーマンで1時間半、ご指導していただきました。  明日は、モリコロパークの10kmランです。 頑張ります!

コメント 0 28
ヤスヒロ
| 02/07 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 昨日 2月6日は、30分のリカバリーラン。名古屋庄内川の堤防道路沿いのコースをRUNNING。 午後は、ニューバランス名古屋のランニングカウンセリングで、スペシャリストのコーチングをマンツーマンで1時間半、ご指導していただきました。  明日は、モリコロパークの10kmランです。 頑張ります!

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 02/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

< 26年2月22日(日) ホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会@代々木公園周辺 > ・ おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。 ・ 1週間前の告知になりましたが、2月の練習会&懇親会の連絡です!今回、初の代々木公園での開催になります😊✨ ・ いつもの皇居ランと同様、ランニングは5.0㎞~10.0㎞前後。ウォーキングは5.0㎞前後の速歩を予定しています。 ※ウォーキング希望の方は、これまたいつも通り、私がリードしますね。 ・ 当日の体調に合わせて、無理の無いファンラン&ウォークで行いましょうー😊✨ ・ 参加希望の方は、コメントしていただけると嬉しいです! ーーーーー ーーーーー ▼【東京】2月22日(日) 15:00~:練習会@代々木公園 ※「Runtrip BASE YOYOGI PARK」に15:00集合 https://base.runtrip.jp/#access 18:00~:懇親会@うしとらSTAND https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13249674/ ーーーーー ーーーーー ホノルルマラソン2026まで、残り10か月。本番までの期間を、月イチの練習会&懇親会で、楽しく過ごせればと思います😊🌺 ※写真は、昨年2月の練習会&懇親会のショットです。また、こちらの内容は、ホノルルマラソン日本事務局様の了承を得た上で、掲載しています。

< 26年2月22日(日) ホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会@代々木公園周辺 > ・ おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。 ・ 1週間前の告知になりましたが、2月の練習会&懇親会の連絡です!今回、初の代々木公園での開催になります😊✨ ・ いつもの皇居ランと同様、ランニングは5.0㎞~10.0㎞前後。ウォーキングは5.0㎞前後の速歩を予定しています。 ※ウォーキング希望の方は、これまたいつも通り、私がリードしますね。 ・ 当日の体調に合わせて、無理の無いファンラン&ウォークで行いましょうー😊✨ ・ 参加希望の方は、コメントしていただけると嬉しいです! ーーーーー ーーーーー ▼【東京】2月22日(日) 15:00~:練習会@代々木公園 ※「Runtrip BASE YOYOGI PARK」に15:00集合 https://base.runtrip.jp/#access 18:00~:懇親会@うしとらSTAND https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13249674/ ーーーーー ーーーーー ホノルルマラソン2026まで、残り10か月。本番までの期間を、月イチの練習会&懇親会で、楽しく過ごせればと思います😊🌺 ※写真は、昨年2月の練習会&懇親会のショットです。また、こちらの内容は、ホノルルマラソン日本事務局様の了承を得た上で、掲載しています。

コメント 4 28
ひで
| 02/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 26年2月22日(日) ホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会@代々木公園周辺 > ・ おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。 ・ 1週間前の告知になりましたが、2月の練習会&懇親会の連絡です!今回、初の代々木公園での開催になります😊✨ ・ いつもの皇居ランと同様、ランニングは5.0㎞~10.0㎞前後。ウォーキングは5.0㎞前後の速歩を予定しています。 ※ウォーキング希望の方は、これまたいつも通り、私がリードしますね。 ・ 当日の体調に合わせて、無理の無いファンラン&ウォークで行いましょうー😊✨ ・ 参加希望の方は、コメントしていただけると嬉しいです! ーーーーー ーーーーー ▼【東京】2月22日(日) 15:00~:練習会@代々木公園 ※「Runtrip BASE YOYOGI PARK」に15:00集合 https://base.runtrip.jp/#access 18:00~:懇親会@うしとらSTAND https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13249674/ ーーーーー ーーーーー ホノルルマラソン2026まで、残り10か月。本番までの期間を、月イチの練習会&懇親会で、楽しく過ごせればと思います😊🌺 ※写真は、昨年2月の練習会&懇親会のショットです。また、こちらの内容は、ホノルルマラソン日本事務局様の了承を得た上で、掲載しています。

ユーザー画像
ひで
| 02/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

本日の奈良は雪です 観光客もまばら

本日の奈良は雪です 観光客もまばら

コメント 0 28
makki
| 02/08 | みんなのトレーニング日記

本日の奈良は雪です 観光客もまばら

ユーザー画像
makki
| 02/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

久しぶりのランニング投稿です。 雪の日の翌日は良い夕日が見れました︎^_^

久しぶりのランニング投稿です。 雪の日の翌日は良い夕日が見れました︎^_^

コメント 1 28
マサカツ
| 02/09 | みんなのトレーニング日記

久しぶりのランニング投稿です。 雪の日の翌日は良い夕日が見れました︎^_^

ユーザー画像
マサカツ
| 02/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日(早朝)のトレーニング日記📓、昨晩は何故か眠れず、2時間程度の睡眠、だけど5時半前に起きてひとっ走り出来ました。☺️ 5時半セッションは途中から参加、後は一万分で。。。一万分なら基本月曜以外、参加に時間制限ないのでいいですね。やはりコツコツ積み重ねられるのはLRのおかげです。ちょっと寝坊してしまったのは失敗😔でしたが、運動したら元気になりました!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ジョギング🏃‍♀️7km!塵も積もれば山⛰️となるで、コツコツ頑張りました。また、時間作って積み重ねたいと思います!😆 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

アロハ〜!🤙今日(早朝)のトレーニング日記📓、昨晩は何故か眠れず、2時間程度の睡眠、だけど5時半前に起きてひとっ走り出来ました。☺️ 5時半セッションは途中から参加、後は一万分で。。。一万分なら基本月曜以外、参加に時間制限ないのでいいですね。やはりコツコツ積み重ねられるのはLRのおかげです。ちょっと寝坊してしまったのは失敗😔でしたが、運動したら元気になりました!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ジョギング🏃‍♀️7km!塵も積もれば山⛰️となるで、コツコツ頑張りました。また、時間作って積み重ねたいと思います!😆 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 28
kenichif1
| 02/10 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日(早朝)のトレーニング日記📓、昨晩は何故か眠れず、2時間程度の睡眠、だけど5時半前に起きてひとっ走り出来ました。☺️ 5時半セッションは途中から参加、後は一万分で。。。一万分なら基本月曜以外、参加に時間制限ないのでいいですね。やはりコツコツ積み重ねられるのはLRのおかげです。ちょっと寝坊してしまったのは失敗😔でしたが、運動したら元気になりました!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ジョギング🏃‍♀️7km!塵も積もれば山⛰️となるで、コツコツ頑張りました。また、時間作って積み重ねたいと思います!😆 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 02/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日は10キロ走りました。 まだまだ足に疲労が来るレベルです。

今日は10キロ走りました。 まだまだ足に疲労が来るレベルです。

コメント 0 28
退会したユーザー | 02/12 | みんなのトレーニング日記

今日は10キロ走りました。 まだまだ足に疲労が来るレベルです。

ユーザー画像
退会したユーザー | 02/12 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

もしかすると2ヶ月ぶりくらいのジョグ。寒くて閉じこもってましたが、今日はあったかい所なので体を動かして来ました。ちょっとスッキリです。

もしかすると2ヶ月ぶりくらいのジョグ。寒くて閉じこもってましたが、今日はあったかい所なので体を動かして来ました。ちょっとスッキリです。

コメント 0 28
Macky
| 02/14 | みんなのトレーニング日記

もしかすると2ヶ月ぶりくらいのジョグ。寒くて閉じこもってましたが、今日はあったかい所なので体を動かして来ました。ちょっとスッキリです。

ユーザー画像
Macky
| 02/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

2月17日のライブラン市河部長セッションでラッキーライブランナーをゲットしました 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? まあまあ良い感じで走れました ■ひとこと! Tシャツをいただけるみたいです。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

2月17日のライブラン市河部長セッションでラッキーライブランナーをゲットしました 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? まあまあ良い感じで走れました ■ひとこと! Tシャツをいただけるみたいです。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 5 28
はいむるぶし
| 02/18 | みんなのトレーニング日記

2月17日のライブラン市河部長セッションでラッキーライブランナーをゲットしました 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? まあまあ良い感じで走れました ■ひとこと! Tシャツをいただけるみたいです。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
はいむるぶし
| 02/18 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

沖縄本島から西へ約500km 与那国島巡りしてきました ハワイ旅行のとき、マウイ島、ハワイ島など 行ってみたいと思っていますが… 日本最西端の地🗾更に西へ111km行くと台湾で、天気がいいと見えるとか 島には、路線バス無し🚌タクシー無し🚕コンビニ無し🏪空港周辺には、何にも無し 不便を楽しみました 毎年11月 与那国島一周マラソンが開催 島一周が約27kmで、走る距離は25kmのようです

沖縄本島から西へ約500km 与那国島巡りしてきました ハワイ旅行のとき、マウイ島、ハワイ島など 行ってみたいと思っていますが… 日本最西端の地🗾更に西へ111km行くと台湾で、天気がいいと見えるとか 島には、路線バス無し🚌タクシー無し🚕コンビニ無し🏪空港周辺には、何にも無し 不便を楽しみました 毎年11月 与那国島一周マラソンが開催 島一周が約27kmで、走る距離は25kmのようです

コメント 0 28
ヒット万
| 02/20 | 私とホノルルマラソン

沖縄本島から西へ約500km 与那国島巡りしてきました ハワイ旅行のとき、マウイ島、ハワイ島など 行ってみたいと思っていますが… 日本最西端の地🗾更に西へ111km行くと台湾で、天気がいいと見えるとか 島には、路線バス無し🚌タクシー無し🚕コンビニ無し🏪空港周辺には、何にも無し 不便を楽しみました 毎年11月 与那国島一周マラソンが開催 島一周が約27kmで、走る距離は25kmのようです

ユーザー画像
ヒット万
| 02/20 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今日は暖かいですね。さらに暑さを求めて横浜ハンマーヘッドのAlohaYokohamaへ😊 ハワイアンな空間を楽しみつつ、ハワイアンランチにロングボードで最高🥰 23日月曜日までやってますのでお時間ある方は是非❣️

今日は暖かいですね。さらに暑さを求めて横浜ハンマーヘッドのAlohaYokohamaへ😊 ハワイアンな空間を楽しみつつ、ハワイアンランチにロングボードで最高🥰 23日月曜日までやってますのでお時間ある方は是非❣️

コメント 2 28
OXTAILH1
| 02/21 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今日は暖かいですね。さらに暑さを求めて横浜ハンマーヘッドのAlohaYokohamaへ😊 ハワイアンな空間を楽しみつつ、ハワイアンランチにロングボードで最高🥰 23日月曜日までやってますのでお時間ある方は是非❣️

ユーザー画像
OXTAILH1
| 02/21 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今日は東京はうす曇り空で、暑くもなく寒くもない天気でした。走るのにはちょっと暑いかも。 近くの神社の梅の花も満開で、気持ちよく走れました。

今日は東京はうす曇り空で、暑くもなく寒くもない天気でした。走るのにはちょっと暑いかも。 近くの神社の梅の花も満開で、気持ちよく走れました。

コメント 0 28
yabu
| 02/22 | みんなのトレーニング日記

今日は東京はうす曇り空で、暑くもなく寒くもない天気でした。走るのにはちょっと暑いかも。 近くの神社の梅の花も満開で、気持ちよく走れました。

ユーザー画像
yabu
| 02/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、なんか一万分セッションの順位が突然一位になっててプレッシャーが。。。明日からは雨☔が多いようで、メダルは狙わずほどほどに運動します。🤔 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 足に不調ありましたが、合計22.5km頑張りました。明日からは雨☔が多いようで、傘さしウォークかな。休息日でもいいかも。🤔 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、なんか一万分セッションの順位が突然一位になっててプレッシャーが。。。明日からは雨☔が多いようで、メダルは狙わずほどほどに運動します。🤔 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 足に不調ありましたが、合計22.5km頑張りました。明日からは雨☔が多いようで、傘さしウォークかな。休息日でもいいかも。🤔 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 28
kenichif1
| 02/24 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、なんか一万分セッションの順位が突然一位になっててプレッシャーが。。。明日からは雨☔が多いようで、メダルは狙わずほどほどに運動します。🤔 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 足に不調ありましたが、合計22.5km頑張りました。明日からは雨☔が多いようで、傘さしウォークかな。休息日でもいいかも。🤔 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 02/24 | みんなのトレーニング日記
  • 7226-7250件 / 全9596件