みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

今日は早起きして1時間ほどダラダラジョギング🏃‍♀️涼しかったので気持ちよかったです。

今日は早起きして1時間ほどダラダラジョギング🏃‍♀️涼しかったので気持ちよかったです。

コメント 1 28
YUJI
| 04/25 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今日は早起きして1時間ほどダラダラジョギング🏃‍♀️涼しかったので気持ちよかったです。

ユーザー画像
YUJI
| 04/25 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

本日 4/29埼玉県川越市水上公園イチョウコース夕方から雨模様なので今のうちにジョギング🏃。先週末に、腰に痛みが出たので週明け早々に鍼灸院へ😃。毎年1回は御世話になります。でも1回行けば1年は大丈夫🙋。

本日 4/29埼玉県川越市水上公園イチョウコース夕方から雨模様なので今のうちにジョギング🏃。先週末に、腰に痛みが出たので週明け早々に鍼灸院へ😃。毎年1回は御世話になります。でも1回行けば1年は大丈夫🙋。

コメント 0 28
もた
| 04/29 | みんなのトレーニング日記

本日 4/29埼玉県川越市水上公園イチョウコース夕方から雨模様なので今のうちにジョギング🏃。先週末に、腰に痛みが出たので週明け早々に鍼灸院へ😃。毎年1回は御世話になります。でも1回行けば1年は大丈夫🙋。

ユーザー画像
もた
| 04/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

13年連続BLOG投稿‼️レジェンド『すね子さん』今朝のBLOGをご紹介https://www.facebook.com/share/p/17f6Hfem2P/

13年連続BLOG投稿‼️レジェンド『すね子さん』今朝のBLOGをご紹介https://www.facebook.com/share/p/17f6Hfem2P/

コメント 2 28
たまっち
| 04/30 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

13年連続BLOG投稿‼️レジェンド『すね子さん』今朝のBLOGをご紹介https://www.facebook.com/share/p/17f6Hfem2P/

ユーザー画像
たまっち
| 04/30 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪5月晴れ☀️快晴で清々しい朝の本日、約2時間15km LSD。豊国神社前をスタートして、あま市の尾張四観音の1つ「甚目寺観音」へ、歴史ある建造物でした。その後大治町を通り抜け中村区に戻りゴールは、再び豊国神社⛩️前で終了です。

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪5月晴れ☀️快晴で清々しい朝の本日、約2時間15km LSD。豊国神社前をスタートして、あま市の尾張四観音の1つ「甚目寺観音」へ、歴史ある建造物でした。その後大治町を通り抜け中村区に戻りゴールは、再び豊国神社⛩️前で終了です。

コメント 2 28
ヤスヒロ
| 05/02 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪5月晴れ☀️快晴で清々しい朝の本日、約2時間15km LSD。豊国神社前をスタートして、あま市の尾張四観音の1つ「甚目寺観音」へ、歴史ある建造物でした。その後大治町を通り抜け中村区に戻りゴールは、再び豊国神社⛩️前で終了です。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 05/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

昨日は雨でしたので、ジムのトレッドミルで1時間ランニング🏃最近サボりがちで全然走れてませんが走ったらやっぱりスッキリして気持ちいい😊継続して頑張ります!

昨日は雨でしたので、ジムのトレッドミルで1時間ランニング🏃最近サボりがちで全然走れてませんが走ったらやっぱりスッキリして気持ちいい😊継続して頑張ります!

コメント 2 28
全ては美味いビールのために
| 05/02 | みんなのトレーニング日記

昨日は雨でしたので、ジムのトレッドミルで1時間ランニング🏃最近サボりがちで全然走れてませんが走ったらやっぱりスッキリして気持ちいい😊継続して頑張ります!

ユーザー画像
全ては美味いビールのために
| 05/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日の朝ランもクルーズ船お出迎えランでした小雨と風の強い中リベリア(66,172t)は既に着岸してました

本日の朝ランもクルーズ船お出迎えランでした小雨と風の強い中リベリア(66,172t)は既に着岸してました

コメント 2 28
S4
| 05/09 | みんなのトレーニング日記

本日の朝ランもクルーズ船お出迎えランでした小雨と風の強い中リベリア(66,172t)は既に着岸してました

ユーザー画像
S4
| 05/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

Long Slow Distanceが良いと聞いてラクなペース(鼻呼吸で走れるペース)で50分ラン普通に走るよりキロ1分遅かったけど爽快感はありましたね

Long Slow Distanceが良いと聞いてラクなペース(鼻呼吸で走れるペース)で50分ラン普通に走るよりキロ1分遅かったけど爽快感はありましたね

コメント 0 28
ダイテン
| 05/16 | みんなのトレーニング日記

Long Slow Distanceが良いと聞いてラクなペース(鼻呼吸で走れるペース)で50分ラン普通に走るよりキロ1分遅かったけど爽快感はありましたね

ユーザー画像
ダイテン
| 05/16 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

< 26年5月24日(日)15:00~ ホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会@代々木公園周辺 > ・ おはようございます。。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。 ・ 毎月第4日曜日に開催しています練習会&懇親会。5月は来週の日曜日、代々木公園周辺で開催します😊✨ ーーーーー ーーーーー ▼【東京】5月24日(日) 15:00~:練習会@代々木公園 ※「Runtrip BASE YOYOGI PARK」に15:00集合 https://base.runtrip.jp/#access](https://base.runtrip.jp/#access 18:00~:懇親会@Tiki's Tokyo https://www.tikis.jp/access](https://www.tikis.jp/access ーーーーー ーーーーー ※その他の練習会&懇親会の詳細は、下記URLを参照 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/pwytisgpryzbcdrp ・ 参加希望の方は、コメントを頂けますと助かります! ・ また、初参加の方も、出来る限り私がフォローさせていただきますので、気兼ねなく参加してください。ちなみに、ランが難しい方は、ウォーキングも用意していますのでご安心をー🙆‍♂️🆗 ・ ホノルルマラソン2026まで、残り7か月。本番までの期間を、月イチの練習会&懇親会で楽しく過ごせればと思います😊🌺 ※写真は、昨年25年5月に開催されました練習会&懇親会の模様です。

< 26年5月24日(日)15:00~ ホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会@代々木公園周辺 > ・ おはようございます。。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。 ・ 毎月第4日曜日に開催しています練習会&懇親会。5月は来週の日曜日、代々木公園周辺で開催します😊✨ ーーーーー ーーーーー ▼【東京】5月24日(日) 15:00~:練習会@代々木公園 ※「Runtrip BASE YOYOGI PARK」に15:00集合 https://base.runtrip.jp/#access](https://base.runtrip.jp/#access 18:00~:懇親会@Tiki's Tokyo https://www.tikis.jp/access](https://www.tikis.jp/access ーーーーー ーーーーー ※その他の練習会&懇親会の詳細は、下記URLを参照 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/pwytisgpryzbcdrp ・ 参加希望の方は、コメントを頂けますと助かります! ・ また、初参加の方も、出来る限り私がフォローさせていただきますので、気兼ねなく参加してください。ちなみに、ランが難しい方は、ウォーキングも用意していますのでご安心をー🙆‍♂️🆗 ・ ホノルルマラソン2026まで、残り7か月。本番までの期間を、月イチの練習会&懇親会で楽しく過ごせればと思います😊🌺 ※写真は、昨年25年5月に開催されました練習会&懇親会の模様です。

コメント 0 28
ひで
| 05/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 26年5月24日(日)15:00~ ホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会@代々木公園周辺 > ・ おはようございます。。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。 ・ 毎月第4日曜日に開催しています練習会&懇親会。5月は来週の日曜日、代々木公園周辺で開催します😊✨ ーーーーー ーーーーー ▼【東京】5月24日(日) 15:00~:練習会@代々木公園 ※「Runtrip BASE YOYOGI PARK」に15:00集合 https://base.runtrip.jp/#access](https://base.runtrip.jp/#access 18:00~:懇親会@Tiki's Tokyo https://www.tikis.jp/access](https://www.tikis.jp/access ーーーーー ーーーーー ※その他の練習会&懇親会の詳細は、下記URLを参照 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/pwytisgpryzbcdrp ・ 参加希望の方は、コメントを頂けますと助かります! ・ また、初参加の方も、出来る限り私がフォローさせていただきますので、気兼ねなく参加してください。ちなみに、ランが難しい方は、ウォーキングも用意していますのでご安心をー🙆‍♂️🆗 ・ ホノルルマラソン2026まで、残り7か月。本番までの期間を、月イチの練習会&懇親会で楽しく過ごせればと思います😊🌺 ※写真は、昨年25年5月に開催されました練習会&懇親会の模様です。

ユーザー画像
ひで
| 05/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

朝から冷たい小雨が降る天候でしたので、無理に屋外ランはやめて地下道ランにしました

朝から冷たい小雨が降る天候でしたので、無理に屋外ランはやめて地下道ランにしました

コメント 0 28
S4
| 06/06 | みんなのトレーニング日記

朝から冷たい小雨が降る天候でしたので、無理に屋外ランはやめて地下道ランにしました

ユーザー画像
S4
| 06/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 6/7埼玉県川越市水上公園イチョウコース雨が降り出す前にひとっ走り🏃この公園では私も以前ウクレレなど弾いてマッタリしてましたが、今朝はスチールパンを弾いている方がいて、なんだか南国気分🏝️。川越クレアモールのバーガーキングでワッパーも買えたので言う事無しでした😊

本日 6/7埼玉県川越市水上公園イチョウコース雨が降り出す前にひとっ走り🏃この公園では私も以前ウクレレなど弾いてマッタリしてましたが、今朝はスチールパンを弾いている方がいて、なんだか南国気分🏝️。川越クレアモールのバーガーキングでワッパーも買えたので言う事無しでした😊

コメント 0 28
もた
| 06/07 | みんなのトレーニング日記

本日 6/7埼玉県川越市水上公園イチョウコース雨が降り出す前にひとっ走り🏃この公園では私も以前ウクレレなど弾いてマッタリしてましたが、今朝はスチールパンを弾いている方がいて、なんだか南国気分🏝️。川越クレアモールのバーガーキングでワッパーも買えたので言う事無しでした😊

ユーザー画像
もた
| 06/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪梅雨らしい蒸し暑い朝ですが、本日はインターバル速歩を中村公園のウォーキングコースで15分🚶。  コース沿いには、季節の花々が綺麗に咲いています。キョウチクトウ、 アジサイ、 アヤメ、など。

名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪梅雨らしい蒸し暑い朝ですが、本日はインターバル速歩を中村公園のウォーキングコースで15分🚶。  コース沿いには、季節の花々が綺麗に咲いています。キョウチクトウ、 アジサイ、 アヤメ、など。

コメント 1 28
ヤスヒロ
| 06/20 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪梅雨らしい蒸し暑い朝ですが、本日はインターバル速歩を中村公園のウォーキングコースで15分🚶。  コース沿いには、季節の花々が綺麗に咲いています。キョウチクトウ、 アジサイ、 アヤメ、など。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 06/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日のRCのランニングは来週の日曜日に函館マラソンハーフを走る🏃メンバーのペース走をやりました30分ジョグ後にトラックで2時間を切りたいとリクエストがあったのでギリ2時間きりは平均K5分40秒で良いのですが本日はK5分20秒で2,000Mまでペーサーをつとめ残り3,000Mは本人が先頭にたち無事終了しました

本日のRCのランニングは来週の日曜日に函館マラソンハーフを走る🏃メンバーのペース走をやりました30分ジョグ後にトラックで2時間を切りたいとリクエストがあったのでギリ2時間きりは平均K5分40秒で良いのですが本日はK5分20秒で2,000Mまでペーサーをつとめ残り3,000Mは本人が先頭にたち無事終了しました

コメント 2 28
S4
| 06/20 | みんなのトレーニング日記

本日のRCのランニングは来週の日曜日に函館マラソンハーフを走る🏃メンバーのペース走をやりました30分ジョグ後にトラックで2時間を切りたいとリクエストがあったのでギリ2時間きりは平均K5分40秒で良いのですが本日はK5分20秒で2,000Mまでペーサーをつとめ残り3,000Mは本人が先頭にたち無事終了しました

ユーザー画像
S4
| 06/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日も暑い🌴頑張りましょう!

今日も暑い🌴頑張りましょう!

コメント 0 28
Aloharuby
| 1日前 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今日も暑い🌴頑張りましょう!

ユーザー画像
Aloharuby
| 1日前 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

5月22日 ホノルルマラソンまで【あと203日】 アロハ~🌈 Tシャツを捜してたら…… 出て来ました🎵 私が初参加した時の完走Tシャツが\(^^)/ 初マラソンだった事もあるので、 日本に帰ってからも、 良くこのTシャツを着て、 遊びに行ってました🎵 懐かしいです。 ホノルルマラソン人生が始まった 記念すべき宝物です👍️ 今日もありがとうございました❗

5月22日 ホノルルマラソンまで【あと203日】 アロハ~🌈 Tシャツを捜してたら…… 出て来ました🎵 私が初参加した時の完走Tシャツが\(^^)/ 初マラソンだった事もあるので、 日本に帰ってからも、 良くこのTシャツを着て、 遊びに行ってました🎵 懐かしいです。 ホノルルマラソン人生が始まった 記念すべき宝物です👍️ 今日もありがとうございました❗

コメント 9 27
カク
| 2022/05/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

5月22日 ホノルルマラソンまで【あと203日】 アロハ~🌈 Tシャツを捜してたら…… 出て来ました🎵 私が初参加した時の完走Tシャツが\(^^)/ 初マラソンだった事もあるので、 日本に帰ってからも、 良くこのTシャツを着て、 遊びに行ってました🎵 懐かしいです。 ホノルルマラソン人生が始まった 記念すべき宝物です👍️ 今日もありがとうございました❗

ユーザー画像
カク
| 2022/05/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

仕事おわランしましたー😆💨 今日は暑かったぁ🥵 ハワイアンレストランのバーガー🍔メチャメチャおいしかったぁ。 早くハワイに行っておいしいもの食べたいなぁ😋 トレーニングが厳しくなる季節ですが、無理せず、怠けず、鍛えてこ┗(˘ω˘ )┓三

仕事おわランしましたー😆💨 今日は暑かったぁ🥵 ハワイアンレストランのバーガー🍔メチャメチャおいしかったぁ。 早くハワイに行っておいしいもの食べたいなぁ😋 トレーニングが厳しくなる季節ですが、無理せず、怠けず、鍛えてこ┗(˘ω˘ )┓三

コメント 6 27
ちぃ
| 2022/05/23 | みんなのトレーニング日記

仕事おわランしましたー😆💨 今日は暑かったぁ🥵 ハワイアンレストランのバーガー🍔メチャメチャおいしかったぁ。 早くハワイに行っておいしいもの食べたいなぁ😋 トレーニングが厳しくなる季節ですが、無理せず、怠けず、鍛えてこ┗(˘ω˘ )┓三

ユーザー画像
ちぃ
| 2022/05/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

はじめまして!にわかランナーとはまさに私のことです(笑)2009年大会に初めて参加して今までに3回感動のホノルルマラソン体験しました!走るというよりまたあの感動を味わいたいです!

はじめまして!にわかランナーとはまさに私のことです(笑)2009年大会に初めて参加して今までに3回感動のホノルルマラソン体験しました!走るというよりまたあの感動を味わいたいです!

コメント 6 27
ゆりゆた
| 2022/05/29 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして!にわかランナーとはまさに私のことです(笑)2009年大会に初めて参加して今までに3回感動のホノルルマラソン体験しました!走るというよりまたあの感動を味わいたいです!

ユーザー画像
ゆりゆた
| 2022/05/29 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

皆さま、初めまして! 今年初めてホノルルマラソン参加したい!と思いアーリーエントリーしてしまいました笑 1年前は走ることすらしていなかった超初心者ですが、、、 少しずつ練習しています🏃🏻‍♀️なかなか思うようには走れませんが少しだけ手ごたえ感じられてきてるところです😊 分からないことだらけなのでとりあえずツアーで行こうと思っていますのでまだまだ準備はこれからです! ツアーで行かれたことのある方おすすめとかあったらぜひ教えて下さい🙏

皆さま、初めまして! 今年初めてホノルルマラソン参加したい!と思いアーリーエントリーしてしまいました笑 1年前は走ることすらしていなかった超初心者ですが、、、 少しずつ練習しています🏃🏻‍♀️なかなか思うようには走れませんが少しだけ手ごたえ感じられてきてるところです😊 分からないことだらけなのでとりあえずツアーで行こうと思っていますのでまだまだ準備はこれからです! ツアーで行かれたことのある方おすすめとかあったらぜひ教えて下さい🙏

コメント 16 27
no&ko
| 2022/06/05 | 自己紹介(皆さん初めまして)

皆さま、初めまして! 今年初めてホノルルマラソン参加したい!と思いアーリーエントリーしてしまいました笑 1年前は走ることすらしていなかった超初心者ですが、、、 少しずつ練習しています🏃🏻‍♀️なかなか思うようには走れませんが少しだけ手ごたえ感じられてきてるところです😊 分からないことだらけなのでとりあえずツアーで行こうと思っていますのでまだまだ準備はこれからです! ツアーで行かれたことのある方おすすめとかあったらぜひ教えて下さい🙏

ユーザー画像
no&ko
| 2022/06/05 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

6月21日 ホノルルマラソンまで【あと173日】 アロハ~🌈 我が家のプルメリアを 今日は植え替えしました。 先日、コメント欄に Resilienceさんからアドバイスを 頂いたので、まずは葉っぱを大きく して、日光をたくさん与える作戦から。 ちょうどプルメリアを上手く咲かせいる 方がいらっしゃったので、 妻が一緒にアドバイスイを頂きながら 植え替えをしてもらいました。 まずは葉っぱよ! 大きくなってください。 今日もありがとうございました🎵

6月21日 ホノルルマラソンまで【あと173日】 アロハ~🌈 我が家のプルメリアを 今日は植え替えしました。 先日、コメント欄に Resilienceさんからアドバイスを 頂いたので、まずは葉っぱを大きく して、日光をたくさん与える作戦から。 ちょうどプルメリアを上手く咲かせいる 方がいらっしゃったので、 妻が一緒にアドバイスイを頂きながら 植え替えをしてもらいました。 まずは葉っぱよ! 大きくなってください。 今日もありがとうございました🎵

コメント 6 27
カク
| 2022/06/22 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

6月21日 ホノルルマラソンまで【あと173日】 アロハ~🌈 我が家のプルメリアを 今日は植え替えしました。 先日、コメント欄に Resilienceさんからアドバイスを 頂いたので、まずは葉っぱを大きく して、日光をたくさん与える作戦から。 ちょうどプルメリアを上手く咲かせいる 方がいらっしゃったので、 妻が一緒にアドバイスイを頂きながら 植え替えをしてもらいました。 まずは葉っぱよ! 大きくなってください。 今日もありがとうございました🎵

ユーザー画像
カク
| 2022/06/22 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ホノルルマラソン"レジェンドランナー”列伝(その2)。。。。 皆さん、これまでの完走者で最高齢は何歳だと思いますか。私は参加しなかった2010年大会において、Gladys Burrillさん92歳が、9時間53分で完走し、翌年に”殿堂入り”を果たしました。 Gladys女史は、86歳でマラソンを始め、毎日10kmのウォーキングに励みました。マラソンを始めるまでは、パイロット、登山家、砂漠ハイカー、乗馬などで活躍しました。 この記録は、世界記録アカデミーやギネスブックでも認定されています。残念なことに、4年前に100歳で他界されています。 そして昨年、女性のMathea Allansmithさん91歳が、10時間48分で完走し、今年も参加予定とのこと。最後はやっぱり男性より女性の方が強いんだなぁ、この世界も。あっぱれ人生!!! さあ!我々は何歳まで走りましょうか。

ホノルルマラソン"レジェンドランナー”列伝(その2)。。。。 皆さん、これまでの完走者で最高齢は何歳だと思いますか。私は参加しなかった2010年大会において、Gladys Burrillさん92歳が、9時間53分で完走し、翌年に”殿堂入り”を果たしました。 Gladys女史は、86歳でマラソンを始め、毎日10kmのウォーキングに励みました。マラソンを始めるまでは、パイロット、登山家、砂漠ハイカー、乗馬などで活躍しました。 この記録は、世界記録アカデミーやギネスブックでも認定されています。残念なことに、4年前に100歳で他界されています。 そして昨年、女性のMathea Allansmithさん91歳が、10時間48分で完走し、今年も参加予定とのこと。最後はやっぱり男性より女性の方が強いんだなぁ、この世界も。あっぱれ人生!!! さあ!我々は何歳まで走りましょうか。

コメント 9 27
Resilience
| 2022/07/16 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソン"レジェンドランナー”列伝(その2)。。。。 皆さん、これまでの完走者で最高齢は何歳だと思いますか。私は参加しなかった2010年大会において、Gladys Burrillさん92歳が、9時間53分で完走し、翌年に”殿堂入り”を果たしました。 Gladys女史は、86歳でマラソンを始め、毎日10kmのウォーキングに励みました。マラソンを始めるまでは、パイロット、登山家、砂漠ハイカー、乗馬などで活躍しました。 この記録は、世界記録アカデミーやギネスブックでも認定されています。残念なことに、4年前に100歳で他界されています。 そして昨年、女性のMathea Allansmithさん91歳が、10時間48分で完走し、今年も参加予定とのこと。最後はやっぱり男性より女性の方が強いんだなぁ、この世界も。あっぱれ人生!!! さあ!我々は何歳まで走りましょうか。

ユーザー画像
Resilience
| 2022/07/16 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

皆さん!記念品②です。プロのカメラマンが撮影(スタート、途中、ゴール他)してくれます。別添は丁度20年前の第30回記念大会の写真集で購入者はそれぞれ3から5枚程度写っていますが、何せ人数が多いので探すのに一苦労です。少々高い写真集ですが、これも良い思い出です。

皆さん!記念品②です。プロのカメラマンが撮影(スタート、途中、ゴール他)してくれます。別添は丁度20年前の第30回記念大会の写真集で購入者はそれぞれ3から5枚程度写っていますが、何せ人数が多いので探すのに一苦労です。少々高い写真集ですが、これも良い思い出です。

コメント 5 27
Honolulumasakun
| 2022/07/09 | 私とホノルルマラソン

皆さん!記念品②です。プロのカメラマンが撮影(スタート、途中、ゴール他)してくれます。別添は丁度20年前の第30回記念大会の写真集で購入者はそれぞれ3から5枚程度写っていますが、何せ人数が多いので探すのに一苦労です。少々高い写真集ですが、これも良い思い出です。

ユーザー画像
Honolulumasakun
| 2022/07/09 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ🌈 おはようございます☀ 毎日夜明け前に起きているのに1週間以上走れておりません。。 理由はホノマラにはまったく関係ありませんが、写真の仔犬を飼い始めたからです😅 まだお世話が大変なのとあまりに可愛いくてずっと一緒にいまして。。 今週はさすがに少しずつ練習再開しようと思ってますが。。 そして8月にはこの子もお外にお散歩が行けるようになるので、そしたら一緒にリバーサイドランを楽しむ予定です‼️ 今は元気いっぱいで家の中を走り回っているので、外に出したらかなり走ると思います❗️ 「犬練」かなり楽しそうです‼️新しい練習法ではないかな? 練習になればいいのですが😅 果たして。。? #犬とランニング

アロハ🌈 おはようございます☀ 毎日夜明け前に起きているのに1週間以上走れておりません。。 理由はホノマラにはまったく関係ありませんが、写真の仔犬を飼い始めたからです😅 まだお世話が大変なのとあまりに可愛いくてずっと一緒にいまして。。 今週はさすがに少しずつ練習再開しようと思ってますが。。 そして8月にはこの子もお外にお散歩が行けるようになるので、そしたら一緒にリバーサイドランを楽しむ予定です‼️ 今は元気いっぱいで家の中を走り回っているので、外に出したらかなり走ると思います❗️ 「犬練」かなり楽しそうです‼️新しい練習法ではないかな? 練習になればいいのですが😅 果たして。。? #犬とランニング

コメント 12 27
ぱきこ
| 2022/07/18 | ルームアーカイブ

アロハ🌈 おはようございます☀ 毎日夜明け前に起きているのに1週間以上走れておりません。。 理由はホノマラにはまったく関係ありませんが、写真の仔犬を飼い始めたからです😅 まだお世話が大変なのとあまりに可愛いくてずっと一緒にいまして。。 今週はさすがに少しずつ練習再開しようと思ってますが。。 そして8月にはこの子もお外にお散歩が行けるようになるので、そしたら一緒にリバーサイドランを楽しむ予定です‼️ 今は元気いっぱいで家の中を走り回っているので、外に出したらかなり走ると思います❗️ 「犬練」かなり楽しそうです‼️新しい練習法ではないかな? 練習になればいいのですが😅 果たして。。? #犬とランニング

ユーザー画像
ぱきこ
| 2022/07/18 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

いつも仕事終わり(17時頃)に5Kmほど足ってあるけど、最近はその時間帯はまだまだ猛暑が続いてて走れてない😖。 2週間前に買った新しいシューズもまだ履いてないし、週末は日の出前に出発して走ろう🏃‍♂️ 今年は初参加でバーチャルホノルルマラソンに参加予定! 申込開始が待ちどうしい🌺🏃‍♂️

いつも仕事終わり(17時頃)に5Kmほど足ってあるけど、最近はその時間帯はまだまだ猛暑が続いてて走れてない😖。 2週間前に買った新しいシューズもまだ履いてないし、週末は日の出前に出発して走ろう🏃‍♂️ 今年は初参加でバーチャルホノルルマラソンに参加予定! 申込開始が待ちどうしい🌺🏃‍♂️

コメント 6 27
退会したユーザー | 2022/08/05 | みんなのトレーニング日記

いつも仕事終わり(17時頃)に5Kmほど足ってあるけど、最近はその時間帯はまだまだ猛暑が続いてて走れてない😖。 2週間前に買った新しいシューズもまだ履いてないし、週末は日の出前に出発して走ろう🏃‍♂️ 今年は初参加でバーチャルホノルルマラソンに参加予定! 申込開始が待ちどうしい🌺🏃‍♂️

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/08/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんばんは🌇 8月6日、膝の状態の確認に富士登山をして来ました。😅 体重が思ったより減っていないので10回目の富士山でしたが とても辛い登山でした。 3100mからは足が痙攣し何とか頂上に辿り着けました。 ホノルルマラソンでゴール出来た時の瞬間に近い感覚 ですかね。😅 ホノルルマラソンを走る準備として頑張っていますが とても辛かったです。 確かに楽な事だけでは有りませんでしたが目標を達成 するまでの努力は無駄ではなかったと思います。🤗

こんばんは🌇 8月6日、膝の状態の確認に富士登山をして来ました。😅 体重が思ったより減っていないので10回目の富士山でしたが とても辛い登山でした。 3100mからは足が痙攣し何とか頂上に辿り着けました。 ホノルルマラソンでゴール出来た時の瞬間に近い感覚 ですかね。😅 ホノルルマラソンを走る準備として頑張っていますが とても辛かったです。 確かに楽な事だけでは有りませんでしたが目標を達成 するまでの努力は無駄ではなかったと思います。🤗

コメント 5 27
退会したユーザー | 2022/08/07 | みんなのトレーニング日記

こんばんは🌇 8月6日、膝の状態の確認に富士登山をして来ました。😅 体重が思ったより減っていないので10回目の富士山でしたが とても辛い登山でした。 3100mからは足が痙攣し何とか頂上に辿り着けました。 ホノルルマラソンでゴール出来た時の瞬間に近い感覚 ですかね。😅 ホノルルマラソンを走る準備として頑張っていますが とても辛かったです。 確かに楽な事だけでは有りませんでしたが目標を達成 するまでの努力は無駄ではなかったと思います。🤗

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/08/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。ホノルルマラソン当日、天候が雨だったらどうすればいいですか?まったく、雨対策をしていないので、オススメのグッズ等ありましたら、教えて下さい。当日は、晴れることを祈っております。

こんにちは。ホノルルマラソン当日、天候が雨だったらどうすればいいですか?まったく、雨対策をしていないので、オススメのグッズ等ありましたら、教えて下さい。当日は、晴れることを祈っております。

コメント 18 27
かおり
| 2022/08/24 | ルームアーカイブ

こんにちは。ホノルルマラソン当日、天候が雨だったらどうすればいいですか?まったく、雨対策をしていないので、オススメのグッズ等ありましたら、教えて下さい。当日は、晴れることを祈っております。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2022/08/24 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

カレンダーみて、あと2週間で8月終わる…と焦りから今朝20分出勤前に走ってきました。 このレストランの駐車場にはカメハメハ大王がいます😂ホノマラ行けないけど、沖縄には来れる人は是非来てみてください😆ハワイを感じられますよ😆ステーキ美味しいです。

カレンダーみて、あと2週間で8月終わる…と焦りから今朝20分出勤前に走ってきました。 このレストランの駐車場にはカメハメハ大王がいます😂ホノマラ行けないけど、沖縄には来れる人は是非来てみてください😆ハワイを感じられますよ😆ステーキ美味しいです。

コメント 14 27
退会したユーザー | 2022/08/18 | みんなのトレーニング日記

カレンダーみて、あと2週間で8月終わる…と焦りから今朝20分出勤前に走ってきました。 このレストランの駐車場にはカメハメハ大王がいます😂ホノマラ行けないけど、沖縄には来れる人は是非来てみてください😆ハワイを感じられますよ😆ステーキ美味しいです。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/08/18 | みんなのトレーニング日記
  • 7251-7275件 / 全9595件