みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

アロハ~ホノマラビーチフェス完走・完歩!😊Vフルには1回目から皇居ランや茅ヶ崎などをコースにして(海辺だとホノルルのよう。。。)継続して参加していますが、今年からはコース画面でどのくらいに自分が走っているか表示されるので、より現地マラソンを思い出させていただきました。感謝、感激です!🤟マハロ🤟

アロハ~ホノマラビーチフェス完走・完歩!😊Vフルには1回目から皇居ランや茅ヶ崎などをコースにして(海辺だとホノルルのよう。。。)継続して参加していますが、今年からはコース画面でどのくらいに自分が走っているか表示されるので、より現地マラソンを思い出させていただきました。感謝、感激です!🤟マハロ🤟

コメント 1 27
kenichif1
| 2023/12/17 | 私とホノルルマラソン

アロハ~ホノマラビーチフェス完走・完歩!😊Vフルには1回目から皇居ランや茅ヶ崎などをコースにして(海辺だとホノルルのよう。。。)継続して参加していますが、今年からはコース画面でどのくらいに自分が走っているか表示されるので、より現地マラソンを思い出させていただきました。感謝、感激です!🤟マハロ🤟

ユーザー画像
kenichif1
| 2023/12/17 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

明けましておめでとうございます。はじめて、ゲストではなく、ライブランを走りました。すごい遅いペースでしか走れなかったですが、気持ち良かったです。今年は現地ホノルルマラソン 参加を目標にしています。よろしくお願いします!

明けましておめでとうございます。はじめて、ゲストではなく、ライブランを走りました。すごい遅いペースでしか走れなかったですが、気持ち良かったです。今年は現地ホノルルマラソン 参加を目標にしています。よろしくお願いします!

コメント 4 27
kenichif1
| 2024/01/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

明けましておめでとうございます。はじめて、ゲストではなく、ライブランを走りました。すごい遅いペースでしか走れなかったですが、気持ち良かったです。今年は現地ホノルルマラソン 参加を目標にしています。よろしくお願いします!

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/01/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。日曜日、朝8時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがあります。トモトレーナーの回で、40分のランニングセッションとなっております。メダルまだコンプリートされてない方、メダルゲットのチャンスですよ。40分、楽しく走りましょうね。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

アロハ〜。日曜日、朝8時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがあります。トモトレーナーの回で、40分のランニングセッションとなっております。メダルまだコンプリートされてない方、メダルゲットのチャンスですよ。40分、楽しく走りましょうね。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

コメント 11 27
かおり
| 2024/01/13 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。日曜日、朝8時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがあります。トモトレーナーの回で、40分のランニングセッションとなっております。メダルまだコンプリートされてない方、メダルゲットのチャンスですよ。40分、楽しく走りましょうね。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/01/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

 教本通りのトレーニングしました。 最初の1km キロ9 、次の3km キロ8、最後の1kmキロ9 ということで、ジムまで走りました。 こんなゆっくりでいいのかとか思いながら、教本信じて無理しないでトレーニング進めていきます。   信号で止まったりしたんで、こんな感じでいいのかな?  「頑張りすぎない。」がキーワード!

 教本通りのトレーニングしました。 最初の1km キロ9 、次の3km キロ8、最後の1kmキロ9 ということで、ジムまで走りました。 こんなゆっくりでいいのかとか思いながら、教本信じて無理しないでトレーニング進めていきます。   信号で止まったりしたんで、こんな感じでいいのかな?  「頑張りすぎない。」がキーワード!

コメント 4 27
akt
| 2024/01/17 | みんなのトレーニング日記

 教本通りのトレーニングしました。 最初の1km キロ9 、次の3km キロ8、最後の1kmキロ9 ということで、ジムまで走りました。 こんなゆっくりでいいのかとか思いながら、教本信じて無理しないでトレーニング進めていきます。   信号で止まったりしたんで、こんな感じでいいのかな?  「頑張りすぎない。」がキーワード!

ユーザー画像
akt
| 2024/01/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

 今朝というか、昨夜といいましょうか、ちょっとしたアクシデントで転倒し、上唇に結構深い切り傷ができ、それは外見以外は大したことはないのですが、どうも過去の数度の経験から肋骨骨折(ヒビ程度でしょうが。)したようです。 咳をしても痛いし、走って振動しても痛いんですが、こういう走れない場合のトレーニングはどのようなことが考えられるんでしょうか? どなたか教えてください。 ウォーキング程度なら大丈夫なようなんで、キロ10分くらいの早歩き程度はできるように思います。   明日整形外科に行ってきます。 ハパルアまでに治るかな?   アクシデントっていうのは家の段差部分での立ちくらみ(血圧低くて赤血球少ないためと推測)による転倒でした。気づいたら、床に倒れてました。

 今朝というか、昨夜といいましょうか、ちょっとしたアクシデントで転倒し、上唇に結構深い切り傷ができ、それは外見以外は大したことはないのですが、どうも過去の数度の経験から肋骨骨折(ヒビ程度でしょうが。)したようです。 咳をしても痛いし、走って振動しても痛いんですが、こういう走れない場合のトレーニングはどのようなことが考えられるんでしょうか? どなたか教えてください。 ウォーキング程度なら大丈夫なようなんで、キロ10分くらいの早歩き程度はできるように思います。   明日整形外科に行ってきます。 ハパルアまでに治るかな?   アクシデントっていうのは家の段差部分での立ちくらみ(血圧低くて赤血球少ないためと推測)による転倒でした。気づいたら、床に倒れてました。

コメント 12 27
akt
| 2024/02/04 | みんなのトレーニング日記

 今朝というか、昨夜といいましょうか、ちょっとしたアクシデントで転倒し、上唇に結構深い切り傷ができ、それは外見以外は大したことはないのですが、どうも過去の数度の経験から肋骨骨折(ヒビ程度でしょうが。)したようです。 咳をしても痛いし、走って振動しても痛いんですが、こういう走れない場合のトレーニングはどのようなことが考えられるんでしょうか? どなたか教えてください。 ウォーキング程度なら大丈夫なようなんで、キロ10分くらいの早歩き程度はできるように思います。   明日整形外科に行ってきます。 ハパルアまでに治るかな?   アクシデントっていうのは家の段差部分での立ちくらみ(血圧低くて赤血球少ないためと推測)による転倒でした。気づいたら、床に倒れてました。

ユーザー画像
akt
| 2024/02/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。昨日朝7時30分からのライブランで、16位でしたよ。女性では、9位に入りました。ミツヒロトレーナーの朝ラン、楽しかったです。チョコレート天使はおりてきませんでした。(笑)

アロハ〜。昨日朝7時30分からのライブランで、16位でしたよ。女性では、9位に入りました。ミツヒロトレーナーの朝ラン、楽しかったです。チョコレート天使はおりてきませんでした。(笑)

コメント 5 27
かおり
| 2024/02/09 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。昨日朝7時30分からのライブランで、16位でしたよ。女性では、9位に入りました。ミツヒロトレーナーの朝ラン、楽しかったです。チョコレート天使はおりてきませんでした。(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/02/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。年末購入したホノルルクッキー、いただきましたよ。サクサクして、食べごたえがありました。またホノルルクッキー、食べたいなぁ。

こんにちは。年末購入したホノルルクッキー、いただきましたよ。サクサクして、食べごたえがありました。またホノルルクッキー、食べたいなぁ。

コメント 9 27
かおり
| 2024/02/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

こんにちは。年末購入したホノルルクッキー、いただきましたよ。サクサクして、食べごたえがありました。またホノルルクッキー、食べたいなぁ。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/02/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

OHANAの皆様 おはようございます コミュニティ内に ハパルアを語ろうスペシャルルームが出来てる 行かれる方もバーチャル参加の方も投稿をどうぞ❣

OHANAの皆様 おはようございます コミュニティ内に ハパルアを語ろうスペシャルルームが出来てる 行かれる方もバーチャル参加の方も投稿をどうぞ❣

コメント 2 27
はなとのよっちゃん
| 2024/02/09 | みんなのトレーニング日記

OHANAの皆様 おはようございます コミュニティ内に ハパルアを語ろうスペシャルルームが出来てる 行かれる方もバーチャル参加の方も投稿をどうぞ❣

ユーザー画像
はなとのよっちゃん
| 2024/02/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

負傷のため、今日もウォーキングでの参加でした。

負傷のため、今日もウォーキングでの参加でした。

コメント 15 27
akt
| 2024/02/11 | ハパルアを語ろう!

負傷のため、今日もウォーキングでの参加でした。

ユーザー画像
akt
| 2024/02/11 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像

2024年ハパルアに参加します!二度目の参加となります。ハワイの4月はかなり暑かったと記憶しております。 エアとホテルはほ早々に手配済み、エントリーはJAL利用者は2000円オフという情報があり、どのようにすれはよいのか思案中……とは言え期限ありますし、どなたかご存知ないですか?

2024年ハパルアに参加します!二度目の参加となります。ハワイの4月はかなり暑かったと記憶しております。 エアとホテルはほ早々に手配済み、エントリーはJAL利用者は2000円オフという情報があり、どのようにすれはよいのか思案中……とは言え期限ありますし、どなたかご存知ないですか?

コメント 8 27
who-you
| 2024/02/12 | ハパルアを語ろう!

2024年ハパルアに参加します!二度目の参加となります。ハワイの4月はかなり暑かったと記憶しております。 エアとホテルはほ早々に手配済み、エントリーはJAL利用者は2000円オフという情報があり、どのようにすれはよいのか思案中……とは言え期限ありますし、どなたかご存知ないですか?

ユーザー画像
who-you
| 2024/02/12 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ハパルアでは、OHANAポイントに応じた特典などはないのでしょうか?ホノルルマラソンだと、一昨年はリストバンド、昨年はOHANAバッジでしたよね。何かあれば、さらにやる気になると思うのですが。(笑)

アロハ〜。ハパルアでは、OHANAポイントに応じた特典などはないのでしょうか?ホノルルマラソンだと、一昨年はリストバンド、昨年はOHANAバッジでしたよね。何かあれば、さらにやる気になると思うのですが。(笑)

コメント 6 27
かおり
| 2024/02/13 | ハパルアを語ろう!

アロハ〜。ハパルアでは、OHANAポイントに応じた特典などはないのでしょうか?ホノルルマラソンだと、一昨年はリストバンド、昨年はOHANAバッジでしたよね。何かあれば、さらにやる気になると思うのですが。(笑)

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/02/13 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ハパルアを走る時、どんな格好で走られますか?暑くなることを予想して、半袖に短パンですかね。みなさんのランニングウェア情報、聞かせてください。

アロハ〜。ハパルアを走る時、どんな格好で走られますか?暑くなることを予想して、半袖に短パンですかね。みなさんのランニングウェア情報、聞かせてください。

コメント 18 27
かおり
| 2024/02/14 | ハパルアを語ろう!

アロハ〜。ハパルアを走る時、どんな格好で走られますか?暑くなることを予想して、半袖に短パンですかね。みなさんのランニングウェア情報、聞かせてください。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/02/14 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像

バーチャルのエントリーが開始されましたね。 3月開催のアロハスタジアムあたりで開催の10Kと抱き合わせ(^^)です。 https://www.thehapalua.com/ こちらはJapanが選べます。

バーチャルのエントリーが開始されましたね。 3月開催のアロハスタジアムあたりで開催の10Kと抱き合わせ(^^)です。 https://www.thehapalua.com/ こちらはJapanが選べます。

コメント 5 27
na.chan
| 2024/02/17 | ハパルアを語ろう!

バーチャルのエントリーが開始されましたね。 3月開催のアロハスタジアムあたりで開催の10Kと抱き合わせ(^^)です。 https://www.thehapalua.com/ こちらはJapanが選べます。

ユーザー画像
na.chan
| 2024/02/17 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像

皆さん、こんにちは! 関東は今週は梅雨の走りの様な天気に連休は再び寒さ到来予報です。 どうぞ皆様、体調崩されませぬ様に。 さて先程ホノマラ日本事務局様よりハパルアツアー募集と言う知らせが入って来ました。 なんとあのAYAさんも参加ってビックリ‼️ 走りに目覚めてしまったかしら?😅 フルじゃなくてホノルルの街をハーフで参加したい方❣️ 是非ご参加下さいませ🤗 私のハパルア参加は、まーだだよ ですが😅

皆さん、こんにちは! 関東は今週は梅雨の走りの様な天気に連休は再び寒さ到来予報です。 どうぞ皆様、体調崩されませぬ様に。 さて先程ホノマラ日本事務局様よりハパルアツアー募集と言う知らせが入って来ました。 なんとあのAYAさんも参加ってビックリ‼️ 走りに目覚めてしまったかしら?😅 フルじゃなくてホノルルの街をハーフで参加したい方❣️ 是非ご参加下さいませ🤗 私のハパルア参加は、まーだだよ ですが😅

コメント 8 27
退会したユーザー | 2024/02/19 | ハパルアを語ろう!

皆さん、こんにちは! 関東は今週は梅雨の走りの様な天気に連休は再び寒さ到来予報です。 どうぞ皆様、体調崩されませぬ様に。 さて先程ホノマラ日本事務局様よりハパルアツアー募集と言う知らせが入って来ました。 なんとあのAYAさんも参加ってビックリ‼️ 走りに目覚めてしまったかしら?😅 フルじゃなくてホノルルの街をハーフで参加したい方❣️ 是非ご参加下さいませ🤗 私のハパルア参加は、まーだだよ ですが😅

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/02/19 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像

アロハー!🤟ハパルアやホノマラ目的でホノルルにいったとしたら皆さんは前後で何をしたいですか?マラソン関係のイベントや美味しいものの食べ歩きとか、のんびりしたいーとかではなく、もし観光ツアーなどに参加するとしたら何かおすすめはあったりしますか?アクティビティやエンターテイメントなど。。。色々観光はしてきたとは思っていますが、今度何しようかなーとか思ったりしたので。。。(他の方で同じ質問が以前あったらすいません...)😊😊😊

アロハー!🤟ハパルアやホノマラ目的でホノルルにいったとしたら皆さんは前後で何をしたいですか?マラソン関係のイベントや美味しいものの食べ歩きとか、のんびりしたいーとかではなく、もし観光ツアーなどに参加するとしたら何かおすすめはあったりしますか?アクティビティやエンターテイメントなど。。。色々観光はしてきたとは思っていますが、今度何しようかなーとか思ったりしたので。。。(他の方で同じ質問が以前あったらすいません...)😊😊😊

コメント 27 27
kenichif1
| 2024/03/01 | ハパルアを語ろう!

アロハー!🤟ハパルアやホノマラ目的でホノルルにいったとしたら皆さんは前後で何をしたいですか?マラソン関係のイベントや美味しいものの食べ歩きとか、のんびりしたいーとかではなく、もし観光ツアーなどに参加するとしたら何かおすすめはあったりしますか?アクティビティやエンターテイメントなど。。。色々観光はしてきたとは思っていますが、今度何しようかなーとか思ったりしたので。。。(他の方で同じ質問が以前あったらすいません...)😊😊😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/03/01 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像

Tシャツの裏側です。

Tシャツの裏側です。

コメント 0 27
小金井のしんちゃん
| 2024/03/06 | 自己紹介(皆さん初めまして)

Tシャツの裏側です。

ユーザー画像
小金井のしんちゃん
| 2024/03/06 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。バーチャル東京マラソン、あと5キロというところまできました。37キロ頑張って走りましたよ。一日で、11キロ走ったときもありました。主人とペアの部でエントリーしてたのですが、主人はとっくに終わっています。(笑)2025東京マラソンの出走権が100名にあたるというので、楽しみですね。頑張って完走したいです。

アロハ〜。バーチャル東京マラソン、あと5キロというところまできました。37キロ頑張って走りましたよ。一日で、11キロ走ったときもありました。主人とペアの部でエントリーしてたのですが、主人はとっくに終わっています。(笑)2025東京マラソンの出走権が100名にあたるというので、楽しみですね。頑張って完走したいです。

コメント 21 27
かおり
| 2024/03/12 | ルームアーカイブ

アロハ〜。バーチャル東京マラソン、あと5キロというところまできました。37キロ頑張って走りましたよ。一日で、11キロ走ったときもありました。主人とペアの部でエントリーしてたのですが、主人はとっくに終わっています。(笑)2025東京マラソンの出走権が100名にあたるというので、楽しみですね。頑張って完走したいです。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/03/12 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

ハパルア2024バーチャルラン エントリーしました👍 完走後に受け取る、完走Tシャツ、完走メダルのデザインが楽しみですが… 公式サイトに掲示されている😵 前回は、10km、5kmがありましたが 今回は、ハーフのみですか 完走目指して走ります。

ハパルア2024バーチャルラン エントリーしました👍 完走後に受け取る、完走Tシャツ、完走メダルのデザインが楽しみですが… 公式サイトに掲示されている😵 前回は、10km、5kmがありましたが 今回は、ハーフのみですか 完走目指して走ります。

コメント 0 27
ヒット万
| 2024/04/01 | ハパルアを語ろう!

ハパルア2024バーチャルラン エントリーしました👍 完走後に受け取る、完走Tシャツ、完走メダルのデザインが楽しみですが… 公式サイトに掲示されている😵 前回は、10km、5kmがありましたが 今回は、ハーフのみですか 完走目指して走ります。

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/04/01 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像

◼️いつ本日 ◼️どこを埼玉県川越市 水上公園 ◼️トレーニングの感想 朝の8時は、風もまだ涼やかで、目をつぶれば「ハワイかな?」と還暦超え夫婦は2.7キロのイチョウコースを走りました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 ゆる~く、のんびりやってます。皆さん、ハワイでお会いしましょう。

◼️いつ本日 ◼️どこを埼玉県川越市 水上公園 ◼️トレーニングの感想 朝の8時は、風もまだ涼やかで、目をつぶれば「ハワイかな?」と還暦超え夫婦は2.7キロのイチョウコースを走りました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 ゆる~く、のんびりやってます。皆さん、ハワイでお会いしましょう。

コメント 0 27
もた
| 2024/05/18 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ本日 ◼️どこを埼玉県川越市 水上公園 ◼️トレーニングの感想 朝の8時は、風もまだ涼やかで、目をつぶれば「ハワイかな?」と還暦超え夫婦は2.7キロのイチョウコースを走りました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 ゆる~く、のんびりやってます。皆さん、ハワイでお会いしましょう。

ユーザー画像
もた
| 2024/05/18 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。5000回投稿されましたね。すごいことだと思います。10000回目指して、みなさん頑張っていきましょう。

アロハ〜。5000回投稿されましたね。すごいことだと思います。10000回目指して、みなさん頑張っていきましょう。

コメント 0 27
かおり
| 2024/07/13 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜。5000回投稿されましたね。すごいことだと思います。10000回目指して、みなさん頑張っていきましょう。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/07/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

< 【2024.7.28 9:00現在】 24年7月28日(日)18:15~ ホノルルマラソンOHANA懇親会@陳家私菜有楽町店 > ・ 皆さん、おはようございます! ・ 本日の懇親会に参加のOHANAの皆様、よろしくお願いいたします🙇✨ ・ 懇親会に参加される方は下記の通りになります。 ===== ===== ※順不同 🎽Aochiさん 🎽NAHOさん(吉祥寺たまっチャンネルさんの紹介) 🎽吉祥寺たまっチャンネルさん 🎽ひまわりさん 🎽サンチェンさん 🎽Nancyさん 🎽小金井のしんちゃんさん 🎽かおりさん 🎽micchiiさん 🎽ダイすケさん 🎽ふみんたさん 🎽ふみんたさんの旦那様 🎽yoooookoさん 🎽Tさん(予定) 🎽ひで ===== ===== ===== 急遽、本日参加できる!という方は、私をメンションしてコメントをいただけると嬉しいです! ・ 今回の懇親会の詳細は、下記の通りになります。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/bf9xtoofdkbrmv7l ・ そして、今後の練習会&懇親会のスケジュールは、下記の通りです! https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/zew77irmqqg3ejlr ・ 初めて参加される生松さん&ふみんたさんの旦那様、Tさんもスムーズにジョインしやすいよう、出来る限り、フォローアップさせていただきます😊✨ ・ 尚、本日参加予定で申込みをキャンセルされる方は、参加費を頂くことになりますこと、ご容赦いただけますと幸いです🙇💦

< 【2024.7.28 9:00現在】 24年7月28日(日)18:15~ ホノルルマラソンOHANA懇親会@陳家私菜有楽町店 > ・ 皆さん、おはようございます! ・ 本日の懇親会に参加のOHANAの皆様、よろしくお願いいたします🙇✨ ・ 懇親会に参加される方は下記の通りになります。 ===== ===== ※順不同 🎽Aochiさん 🎽NAHOさん(吉祥寺たまっチャンネルさんの紹介) 🎽吉祥寺たまっチャンネルさん 🎽ひまわりさん 🎽サンチェンさん 🎽Nancyさん 🎽小金井のしんちゃんさん 🎽かおりさん 🎽micchiiさん 🎽ダイすケさん 🎽ふみんたさん 🎽ふみんたさんの旦那様 🎽yoooookoさん 🎽Tさん(予定) 🎽ひで ===== ===== ===== 急遽、本日参加できる!という方は、私をメンションしてコメントをいただけると嬉しいです! ・ 今回の懇親会の詳細は、下記の通りになります。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/bf9xtoofdkbrmv7l ・ そして、今後の練習会&懇親会のスケジュールは、下記の通りです! https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/zew77irmqqg3ejlr ・ 初めて参加される生松さん&ふみんたさんの旦那様、Tさんもスムーズにジョインしやすいよう、出来る限り、フォローアップさせていただきます😊✨ ・ 尚、本日参加予定で申込みをキャンセルされる方は、参加費を頂くことになりますこと、ご容赦いただけますと幸いです🙇💦

コメント 12 27
ひで
| 2024/07/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 【2024.7.28 9:00現在】 24年7月28日(日)18:15~ ホノルルマラソンOHANA懇親会@陳家私菜有楽町店 > ・ 皆さん、おはようございます! ・ 本日の懇親会に参加のOHANAの皆様、よろしくお願いいたします🙇✨ ・ 懇親会に参加される方は下記の通りになります。 ===== ===== ※順不同 🎽Aochiさん 🎽NAHOさん(吉祥寺たまっチャンネルさんの紹介) 🎽吉祥寺たまっチャンネルさん 🎽ひまわりさん 🎽サンチェンさん 🎽Nancyさん 🎽小金井のしんちゃんさん 🎽かおりさん 🎽micchiiさん 🎽ダイすケさん 🎽ふみんたさん 🎽ふみんたさんの旦那様 🎽yoooookoさん 🎽Tさん(予定) 🎽ひで ===== ===== ===== 急遽、本日参加できる!という方は、私をメンションしてコメントをいただけると嬉しいです! ・ 今回の懇親会の詳細は、下記の通りになります。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/bf9xtoofdkbrmv7l ・ そして、今後の練習会&懇親会のスケジュールは、下記の通りです! https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/zew77irmqqg3ejlr ・ 初めて参加される生松さん&ふみんたさんの旦那様、Tさんもスムーズにジョインしやすいよう、出来る限り、フォローアップさせていただきます😊✨ ・ 尚、本日参加予定で申込みをキャンセルされる方は、参加費を頂くことになりますこと、ご容赦いただけますと幸いです🙇💦

ユーザー画像
ひで
| 2024/07/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

◼️いつ 8月3日 ◼️どこを 家の中 ◼️トレーニングの感想 筋トレのオンデマンドで、トレーニングしました。けっこう楽しかったです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 毎日暑いですが、トレーニング頑張りましょう。

◼️いつ 8月3日 ◼️どこを 家の中 ◼️トレーニングの感想 筋トレのオンデマンドで、トレーニングしました。けっこう楽しかったです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 毎日暑いですが、トレーニング頑張りましょう。

コメント 0 27
かおり
| 2024/08/03 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 8月3日 ◼️どこを 家の中 ◼️トレーニングの感想 筋トレのオンデマンドで、トレーニングしました。けっこう楽しかったです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 毎日暑いですが、トレーニング頑張りましょう。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/08/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 8月31日(土) ◼️どこを ふじみんの街(近所) ◼️トレーニングの感想 3ヶ月ぶりの距離走(ハーフ) 休み休みドリンク飲んでたら、2㍑飲んでんのw ◼️OHANAの皆さんに一言 まだ暑くて距離走はキツイよ×2

◼️いつ 8月31日(土) ◼️どこを ふじみんの街(近所) ◼️トレーニングの感想 3ヶ月ぶりの距離走(ハーフ) 休み休みドリンク飲んでたら、2㍑飲んでんのw ◼️OHANAの皆さんに一言 まだ暑くて距離走はキツイよ×2

コメント 0 27
たかC
| 2024/08/31 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 8月31日(土) ◼️どこを ふじみんの街(近所) ◼️トレーニングの感想 3ヶ月ぶりの距離走(ハーフ) 休み休みドリンク飲んでたら、2㍑飲んでんのw ◼️OHANAの皆さんに一言 まだ暑くて距離走はキツイよ×2

ユーザー画像
たかC
| 2024/08/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 本日9/29 ◼️どこを 埼玉県川越市 水上公園 イチョウコース&サクラコース2周 ◼️トレーニングの感想 還暦夫婦としては、タイムよりも、いかに長い時間をラン&ウォークできるかなので、いつもより1km増やしてみました。距離が伸びる事によって何かしらの不調が起きないかをチェックしようと思います。 ◼️OHANAの皆さんに一言

◼️いつ 本日9/29 ◼️どこを 埼玉県川越市 水上公園 イチョウコース&サクラコース2周 ◼️トレーニングの感想 還暦夫婦としては、タイムよりも、いかに長い時間をラン&ウォークできるかなので、いつもより1km増やしてみました。距離が伸びる事によって何かしらの不調が起きないかをチェックしようと思います。 ◼️OHANAの皆さんに一言

コメント 0 27
もた
| 2024/09/29 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 本日9/29 ◼️どこを 埼玉県川越市 水上公園 イチョウコース&サクラコース2周 ◼️トレーニングの感想 還暦夫婦としては、タイムよりも、いかに長い時間をラン&ウォークできるかなので、いつもより1km増やしてみました。距離が伸びる事によって何かしらの不調が起きないかをチェックしようと思います。 ◼️OHANAの皆さんに一言

ユーザー画像
もた
| 2024/09/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 9月29日 早朝 ◼️どこを フィットネスクラブのトレッドミルで休憩3回を含む4時間ジョグ ◼️トレーニングの感想 トレッドミルでのランの効果については分かりませんがマイペースで走り切りました 帰宅後アラモアナセンターにも出店しているBRUGベーカリーのマラサダを食べて10時から始まる所属チームの練習に参加して来ました ◼️OHANAの皆さんに一言 来月のお題は札幌マラソン参加で達成しようと思います

◼️いつ 9月29日 早朝 ◼️どこを フィットネスクラブのトレッドミルで休憩3回を含む4時間ジョグ ◼️トレーニングの感想 トレッドミルでのランの効果については分かりませんがマイペースで走り切りました 帰宅後アラモアナセンターにも出店しているBRUGベーカリーのマラサダを食べて10時から始まる所属チームの練習に参加して来ました ◼️OHANAの皆さんに一言 来月のお題は札幌マラソン参加で達成しようと思います

コメント 0 27
モチョモチョ
| 2024/09/30 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 9月29日 早朝 ◼️どこを フィットネスクラブのトレッドミルで休憩3回を含む4時間ジョグ ◼️トレーニングの感想 トレッドミルでのランの効果については分かりませんがマイペースで走り切りました 帰宅後アラモアナセンターにも出店しているBRUGベーカリーのマラサダを食べて10時から始まる所属チームの練習に参加して来ました ◼️OHANAの皆さんに一言 来月のお題は札幌マラソン参加で達成しようと思います

ユーザー画像
モチョモチョ
| 2024/09/30 | みんなのトレーニング日記
  • 7401-7425件 / 全9596件