みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

◼️いつ 10月2日(水) ◼️どこを 近所(ふじみんの街) ◼️トレーニングの感想 10kmBU走 46m21s ◼️OHANAの皆さんに一言 PBで走れましたぁ😆 

◼️いつ 10月2日(水) ◼️どこを 近所(ふじみんの街) ◼️トレーニングの感想 10kmBU走 46m21s ◼️OHANAの皆さんに一言 PBで走れましたぁ😆 

コメント 0 27
たかC
| 2024/10/02 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 10月2日(水) ◼️どこを 近所(ふじみんの街) ◼️トレーニングの感想 10kmBU走 46m21s ◼️OHANAの皆さんに一言 PBで走れましたぁ😆 

ユーザー画像
たかC
| 2024/10/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。9月のトレーニングルームのバッジもらえました。10月も、頑張りたいですね。

アロハ〜。9月のトレーニングルームのバッジもらえました。10月も、頑張りたいですね。

コメント 2 27
かおり
| 2024/10/03 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。9月のトレーニングルームのバッジもらえました。10月も、頑張りたいですね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/10/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

那覇市おもろまちを06時30分に出発し、嘉手納道の駅に着きました💪 展望台からみる嘉手納飛行機✈️です。 今日は戦闘機は見当たらないですね。 まだまだ来たに向けあと10キロがんばります💪

那覇市おもろまちを06時30分に出発し、嘉手納道の駅に着きました💪 展望台からみる嘉手納飛行機✈️です。 今日は戦闘機は見当たらないですね。 まだまだ来たに向けあと10キロがんばります💪

コメント 0 27
退会したユーザー | 2024/11/10 | みんなのトレーニング日記

那覇市おもろまちを06時30分に出発し、嘉手納道の駅に着きました💪 展望台からみる嘉手納飛行機✈️です。 今日は戦闘機は見当たらないですね。 まだまだ来たに向けあと10キロがんばります💪

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/11/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。昨日は、T3の仲間たちと、湘南ウォークに参加してきました。大磯から江ノ島まで、18.3キロをひたすらウォーキングしましたよ。3時間57分かかりました。楽しくお話しながらウォーキングしましたよ。江ノ島で、海鮮丼もいただきました。また来年も参加してみたいです。

アロハ〜。昨日は、T3の仲間たちと、湘南ウォークに参加してきました。大磯から江ノ島まで、18.3キロをひたすらウォーキングしましたよ。3時間57分かかりました。楽しくお話しながらウォーキングしましたよ。江ノ島で、海鮮丼もいただきました。また来年も参加してみたいです。

コメント 4 27
かおり
| 2024/11/24 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。昨日は、T3の仲間たちと、湘南ウォークに参加してきました。大磯から江ノ島まで、18.3キロをひたすらウォーキングしましたよ。3時間57分かかりました。楽しくお話しながらウォーキングしましたよ。江ノ島で、海鮮丼もいただきました。また来年も参加してみたいです。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/11/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ライオンコーヒー第三弾☕️ 10日からコンビニなどで取り扱いあるみたいです😄

ライオンコーヒー第三弾☕️ 10日からコンビニなどで取り扱いあるみたいです😄

コメント 2 27
ハレイワ子
| 2024/12/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ライオンコーヒー第三弾☕️ 10日からコンビニなどで取り扱いあるみたいです😄

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2024/12/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

夜景も美しいなって撮影してたら、銃声を聞きました。 1発だけでした。 日本だったら「花火」って思うんでしょうけど。 一昨年だったかな。マラソンの前夜 クヒオで立て篭もり事件で犯人射殺ってのありましたよね。 銃社会っての忘れないようにしなきゃ。

夜景も美しいなって撮影してたら、銃声を聞きました。 1発だけでした。 日本だったら「花火」って思うんでしょうけど。 一昨年だったかな。マラソンの前夜 クヒオで立て篭もり事件で犯人射殺ってのありましたよね。 銃社会っての忘れないようにしなきゃ。

コメント 1 27
akt
| 2024/12/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

夜景も美しいなって撮影してたら、銃声を聞きました。 1発だけでした。 日本だったら「花火」って思うんでしょうけど。 一昨年だったかな。マラソンの前夜 クヒオで立て篭もり事件で犯人射殺ってのありましたよね。 銃社会っての忘れないようにしなきゃ。

ユーザー画像
akt
| 2024/12/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今、メリーマイルを見てきました。田中選手や大迫選手を目の前で見ることができて感動!しかも田中選手と一緒に写真を撮ることもできました。ホノルルマラソンってすごいですね。今日も明日も宝物いっぱいゲットして帰りましょう!

今、メリーマイルを見てきました。田中選手や大迫選手を目の前で見ることができて感動!しかも田中選手と一緒に写真を撮ることもできました。ホノルルマラソンってすごいですね。今日も明日も宝物いっぱいゲットして帰りましょう!

コメント 0 27
Jenny
| 2024/12/08 | 私とホノルルマラソン

今、メリーマイルを見てきました。田中選手や大迫選手を目の前で見ることができて感動!しかも田中選手と一緒に写真を撮ることもできました。ホノルルマラソンってすごいですね。今日も明日も宝物いっぱいゲットして帰りましょう!

ユーザー画像
Jenny
| 2024/12/08 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ〜!🤙カラカウアメリーマイル走りました!完走です!また、上からの写真にしています!楽しかったです!その後ホテルで朝食とってノースショアへ!ランチはガーリックシュリンプとカルビのコンボにしました!スパイシー🥵にしたら少しからかったです!また、もどってきたんだな〜と感じました!😉いよいよ明日ですね‼️😊😊😊

アロハ〜!🤙カラカウアメリーマイル走りました!完走です!また、上からの写真にしています!楽しかったです!その後ホテルで朝食とってノースショアへ!ランチはガーリックシュリンプとカルビのコンボにしました!スパイシー🥵にしたら少しからかったです!また、もどってきたんだな〜と感じました!😉いよいよ明日ですね‼️😊😊😊

コメント 3 27
kenichif1
| 2024/12/08 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜!🤙カラカウアメリーマイル走りました!完走です!また、上からの写真にしています!楽しかったです!その後ホテルで朝食とってノースショアへ!ランチはガーリックシュリンプとカルビのコンボにしました!スパイシー🥵にしたら少しからかったです!また、もどってきたんだな〜と感じました!😉いよいよ明日ですね‼️😊😊😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/12/08 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

12/7の午前に無事ホノルルに到着しました。ホテルにチェックインを済ませ、コンベンションセンターへ行きビブスをもらって来たところです。🙋ようやく皆様に追いつきました。😭

12/7の午前に無事ホノルルに到着しました。ホテルにチェックインを済ませ、コンベンションセンターへ行きビブスをもらって来たところです。🙋ようやく皆様に追いつきました。😭

コメント 3 27
もた
| 2024/12/08 | 私とホノルルマラソン

12/7の午前に無事ホノルルに到着しました。ホテルにチェックインを済ませ、コンベンションセンターへ行きビブスをもらって来たところです。🙋ようやく皆様に追いつきました。😭

ユーザー画像
もた
| 2024/12/08 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ホノルルマラソン参加の皆さん 完走お疲れ様でした㊗️ 見た景色や感じた風や応援の声は一生の財産ですね〜🥰 私もまたいつか参加したいと思います😊

ホノルルマラソン参加の皆さん 完走お疲れ様でした㊗️ 見た景色や感じた風や応援の声は一生の財産ですね〜🥰 私もまたいつか参加したいと思います😊

コメント 2 27
OXTAILH1
| 2024/12/09 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソン参加の皆さん 完走お疲れ様でした㊗️ 見た景色や感じた風や応援の声は一生の財産ですね〜🥰 私もまたいつか参加したいと思います😊

ユーザー画像
OXTAILH1
| 2024/12/09 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ〜🤙 ホノマラ参加された方々お疲れ様でした〜🙌 今日は疲労抜きランとして、宿泊先のヒルトングランドバケーションカリアタワーを始点としてアラモアナ公園ビーチ方面とフォートデロシー公園方面を回っての約8キロのコースをランしました🏃 初めてホノルルで朝ランしましたが、ほんと雰囲気といいコースといい景色といい風といい全てが最高でした!😆 ランニングを趣味にして良かったと心から思いました! コース添付しますので皆さんのホノルル滞在中のご参考まで!

アロハ〜🤙 ホノマラ参加された方々お疲れ様でした〜🙌 今日は疲労抜きランとして、宿泊先のヒルトングランドバケーションカリアタワーを始点としてアラモアナ公園ビーチ方面とフォートデロシー公園方面を回っての約8キロのコースをランしました🏃 初めてホノルルで朝ランしましたが、ほんと雰囲気といいコースといい景色といい風といい全てが最高でした!😆 ランニングを趣味にして良かったと心から思いました! コース添付しますので皆さんのホノルル滞在中のご参考まで!

コメント 9 27
KAZU
| 2024/12/10 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🤙 ホノマラ参加された方々お疲れ様でした〜🙌 今日は疲労抜きランとして、宿泊先のヒルトングランドバケーションカリアタワーを始点としてアラモアナ公園ビーチ方面とフォートデロシー公園方面を回っての約8キロのコースをランしました🏃 初めてホノルルで朝ランしましたが、ほんと雰囲気といいコースといい景色といい風といい全てが最高でした!😆 ランニングを趣味にして良かったと心から思いました! コース添付しますので皆さんのホノルル滞在中のご参考まで!

ユーザー画像
KAZU
| 2024/12/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノルルマラソンお疲れ様でした😊 日本で何も準備しておらず、マラソン前に不安ですが頑張ります…と投稿させていただいたものですm(_ _)m 無事にフルマラソン完走できました😭✨️ あの弱音を履いた投稿にお返事くださった皆様のおかげです✨️ ありがとうございました❣️✨️ 時間は9時間21分46秒笑 17時間半頑張るつもりでスタートしたのですが、意外と30キロまでは軽いジョグとウォーキングの繰り返しで進むことができました✨️ 途中休憩した場所に携帯を置き忘れ、1.5キロほど戻るというアクシデントもありましたが…現地の応援に来てくださってた方が、私が居なくなったあとに携帯が残されてることに気づいて保冷バッグに保管しておいてくださり、私が戻った時に笑顔で『oh......❣️✨️』と渡してくださいました😭✨️ アメリカで🇺🇸携帯を忘れても戻ってくる奇跡と現地の方の優しさや温かさに感動しながら完走することができました✨️ 完走直後〜昨日までは全身ガタガタでしたが笑 本日はもう元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日はプールに入ってゆっくりのんびり過ごして 明日帰国したいと思います(^^)✨️ 皆様のおかげで完走できましたこと、改めて感謝とともにお礼のメッセージとさせていただきます❣️✨️ ありがとうございました❣️✨️

ホノルルマラソンお疲れ様でした😊 日本で何も準備しておらず、マラソン前に不安ですが頑張ります…と投稿させていただいたものですm(_ _)m 無事にフルマラソン完走できました😭✨️ あの弱音を履いた投稿にお返事くださった皆様のおかげです✨️ ありがとうございました❣️✨️ 時間は9時間21分46秒笑 17時間半頑張るつもりでスタートしたのですが、意外と30キロまでは軽いジョグとウォーキングの繰り返しで進むことができました✨️ 途中休憩した場所に携帯を置き忘れ、1.5キロほど戻るというアクシデントもありましたが…現地の応援に来てくださってた方が、私が居なくなったあとに携帯が残されてることに気づいて保冷バッグに保管しておいてくださり、私が戻った時に笑顔で『oh......❣️✨️』と渡してくださいました😭✨️ アメリカで🇺🇸携帯を忘れても戻ってくる奇跡と現地の方の優しさや温かさに感動しながら完走することができました✨️ 完走直後〜昨日までは全身ガタガタでしたが笑 本日はもう元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日はプールに入ってゆっくりのんびり過ごして 明日帰国したいと思います(^^)✨️ 皆様のおかげで完走できましたこと、改めて感謝とともにお礼のメッセージとさせていただきます❣️✨️ ありがとうございました❣️✨️

コメント 5 27
Orie
| 2024/12/11 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソンお疲れ様でした😊 日本で何も準備しておらず、マラソン前に不安ですが頑張ります…と投稿させていただいたものですm(_ _)m 無事にフルマラソン完走できました😭✨️ あの弱音を履いた投稿にお返事くださった皆様のおかげです✨️ ありがとうございました❣️✨️ 時間は9時間21分46秒笑 17時間半頑張るつもりでスタートしたのですが、意外と30キロまでは軽いジョグとウォーキングの繰り返しで進むことができました✨️ 途中休憩した場所に携帯を置き忘れ、1.5キロほど戻るというアクシデントもありましたが…現地の応援に来てくださってた方が、私が居なくなったあとに携帯が残されてることに気づいて保冷バッグに保管しておいてくださり、私が戻った時に笑顔で『oh......❣️✨️』と渡してくださいました😭✨️ アメリカで🇺🇸携帯を忘れても戻ってくる奇跡と現地の方の優しさや温かさに感動しながら完走することができました✨️ 完走直後〜昨日までは全身ガタガタでしたが笑 本日はもう元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今日はプールに入ってゆっくりのんびり過ごして 明日帰国したいと思います(^^)✨️ 皆様のおかげで完走できましたこと、改めて感謝とともにお礼のメッセージとさせていただきます❣️✨️ ありがとうございました❣️✨️

ユーザー画像
Orie
| 2024/12/11 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ!! 少し迷っていましたが、やっぱりホノルルマラソンバーチャルにエントリーして、来年2月の京都マラソンに備えることにしました。 直ぐには始動しませんが、始めたら何回かで、フルマラソンの距離をクリアしたいです。 前回のハパルアバーチャルでは、期間中距離をのばしましたが、今回はフルをクリアにしたら、そこで終了したいです。

アロハ!! 少し迷っていましたが、やっぱりホノルルマラソンバーチャルにエントリーして、来年2月の京都マラソンに備えることにしました。 直ぐには始動しませんが、始めたら何回かで、フルマラソンの距離をクリアしたいです。 前回のハパルアバーチャルでは、期間中距離をのばしましたが、今回はフルをクリアにしたら、そこで終了したいです。

コメント 5 27
小金井のしんちゃん
| 2024/12/12 | 自己紹介(皆さん初めまして)

アロハ!! 少し迷っていましたが、やっぱりホノルルマラソンバーチャルにエントリーして、来年2月の京都マラソンに備えることにしました。 直ぐには始動しませんが、始めたら何回かで、フルマラソンの距離をクリアしたいです。 前回のハパルアバーチャルでは、期間中距離をのばしましたが、今回はフルをクリアにしたら、そこで終了したいです。

ユーザー画像
小金井のしんちゃん
| 2024/12/12 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

◼️いつ 本日12/15 ◼️どこを 埼玉県川越市水上公園イチョウコース2周 ◼️トレーニングの感想 ホノルルマラソン後、初のラン。気分も新たにハパルア目指します🏃 ◼️OHANAの皆さんに一言

◼️いつ 本日12/15 ◼️どこを 埼玉県川越市水上公園イチョウコース2周 ◼️トレーニングの感想 ホノルルマラソン後、初のラン。気分も新たにハパルア目指します🏃 ◼️OHANAの皆さんに一言

コメント 0 27
もた
| 2024/12/15 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 本日12/15 ◼️どこを 埼玉県川越市水上公園イチョウコース2周 ◼️トレーニングの感想 ホノルルマラソン後、初のラン。気分も新たにハパルア目指します🏃 ◼️OHANAの皆さんに一言

ユーザー画像
もた
| 2024/12/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 本日 12/22 ◼️どこを 埼玉県川越市水上公園 イチョウコース ◼️トレーニングの感想 寒さと北風が吹く中、今日は2.7kmで終了。こんなスチュエーションで走る事は無いので、風邪ひかないように早々退散です。😭 ◼️OHANAの皆さんに一言

◼️いつ 本日 12/22 ◼️どこを 埼玉県川越市水上公園 イチョウコース ◼️トレーニングの感想 寒さと北風が吹く中、今日は2.7kmで終了。こんなスチュエーションで走る事は無いので、風邪ひかないように早々退散です。😭 ◼️OHANAの皆さんに一言

コメント 1 27
もた
| 2024/12/22 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 本日 12/22 ◼️どこを 埼玉県川越市水上公園 イチョウコース ◼️トレーニングの感想 寒さと北風が吹く中、今日は2.7kmで終了。こんなスチュエーションで走る事は無いので、風邪ひかないように早々退散です。😭 ◼️OHANAの皆さんに一言

ユーザー画像
もた
| 2024/12/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノルルマラソン バーチャルファンラン途中経過😊 先ずは、フルマラソン完走👍 まだ期間があるため、100km目指します

ホノルルマラソン バーチャルファンラン途中経過😊 先ずは、フルマラソン完走👍 まだ期間があるため、100km目指します

コメント 0 27
ヒット万
| 2024/12/24 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソン バーチャルファンラン途中経過😊 先ずは、フルマラソン完走👍 まだ期間があるため、100km目指します

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/12/24 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ホノルルマラソン バーチャルファンラン 昼間、走る予定でしたがっ… 野暮用で、夕方前から走り出しました 大濠公園を周回後、博多駅に到着🚉 駅前広場で、クリスマスイベントが開催されており ビックツリーの点灯式🎄 わぁ〜と歓声が上がり、写真を撮る人がたくさんでしたが… 何年か前、ハワイで見た、クリスマスツリーの点灯式が盛大だった気がします😆

ホノルルマラソン バーチャルファンラン 昼間、走る予定でしたがっ… 野暮用で、夕方前から走り出しました 大濠公園を周回後、博多駅に到着🚉 駅前広場で、クリスマスイベントが開催されており ビックツリーの点灯式🎄 わぁ〜と歓声が上がり、写真を撮る人がたくさんでしたが… 何年か前、ハワイで見た、クリスマスツリーの点灯式が盛大だった気がします😆

コメント 0 27
ヒット万
| 2024/12/25 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソン バーチャルファンラン 昼間、走る予定でしたがっ… 野暮用で、夕方前から走り出しました 大濠公園を周回後、博多駅に到着🚉 駅前広場で、クリスマスイベントが開催されており ビックツリーの点灯式🎄 わぁ〜と歓声が上がり、写真を撮る人がたくさんでしたが… 何年か前、ハワイで見た、クリスマスツリーの点灯式が盛大だった気がします😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/12/25 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。日曜日、朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。90分のランニングセッションとなっております。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

アロハ〜。日曜日、朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。90分のランニングセッションとなっております。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

コメント 6 27
かおり
| 2024/12/27 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。日曜日、朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。90分のランニングセッションとなっております。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/12/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

気がつけば、ホノルルマラソン バーチャルファンラン フルマラソン2回分の距離に到達しました アドレナリンが出るって、このことかな? またまた、大濠公園を周回後、ホテルに戻って休憩💤 その後、スタバに行ったら… マラサダがありました🍩 現地ハワイでマラソン完走後、カピオラニ公園で完走メダルはかじらず🏅 マラサダに、かぶりつくのが至福 マラソン完走したぁと実感していました ハワイでは、揚げたてを粉糖に塗したシンプルですが スタバでは、カスタードクリーム入りで美味しい😋 残り期間、少しずつ走ります👍

気がつけば、ホノルルマラソン バーチャルファンラン フルマラソン2回分の距離に到達しました アドレナリンが出るって、このことかな? またまた、大濠公園を周回後、ホテルに戻って休憩💤 その後、スタバに行ったら… マラサダがありました🍩 現地ハワイでマラソン完走後、カピオラニ公園で完走メダルはかじらず🏅 マラサダに、かぶりつくのが至福 マラソン完走したぁと実感していました ハワイでは、揚げたてを粉糖に塗したシンプルですが スタバでは、カスタードクリーム入りで美味しい😋 残り期間、少しずつ走ります👍

コメント 0 27
ヒット万
| 2024/12/27 | 私とホノルルマラソン

気がつけば、ホノルルマラソン バーチャルファンラン フルマラソン2回分の距離に到達しました アドレナリンが出るって、このことかな? またまた、大濠公園を周回後、ホテルに戻って休憩💤 その後、スタバに行ったら… マラサダがありました🍩 現地ハワイでマラソン完走後、カピオラニ公園で完走メダルはかじらず🏅 マラサダに、かぶりつくのが至福 マラソン完走したぁと実感していました ハワイでは、揚げたてを粉糖に塗したシンプルですが スタバでは、カスタードクリーム入りで美味しい😋 残り期間、少しずつ走ります👍

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/12/27 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今朝も10000分セッション頑張りましたが、時間切れ1km足りずシルバーメダル🎖️でした。 去年の今頃はライブランなど知らずという感じでしたが、すっかりはまっています。。。オハナもかな。。。 今日は一足先に今年の締めとしてアユのカウントダウンライブで盛り上がります!☺️ 今年はオハナとライブランのおかげで リアルホノマラに復帰出来ました! 楽しくいい年になりました!感謝🥹です❗️ 😊😊😊 皆様には今年一年お世話になりました!🙇 来年もお互いにいい年にしたいですね!😉 p.s. アユのライブも恒例行事かな。。。 好きなアーティスト結構いて、ライブにも飛び回ってます。そんな僕ですが今後もよろしくです!🎉 ※写真一枚はアンコールでの撮影OKになったので再添付。a-nationに続いて元AAA浦田くんバックダンサーとして登場。。。嬉しい☺️

アロハ〜!🤙今朝も10000分セッション頑張りましたが、時間切れ1km足りずシルバーメダル🎖️でした。 去年の今頃はライブランなど知らずという感じでしたが、すっかりはまっています。。。オハナもかな。。。 今日は一足先に今年の締めとしてアユのカウントダウンライブで盛り上がります!☺️ 今年はオハナとライブランのおかげで リアルホノマラに復帰出来ました! 楽しくいい年になりました!感謝🥹です❗️ 😊😊😊 皆様には今年一年お世話になりました!🙇 来年もお互いにいい年にしたいですね!😉 p.s. アユのライブも恒例行事かな。。。 好きなアーティスト結構いて、ライブにも飛び回ってます。そんな僕ですが今後もよろしくです!🎉 ※写真一枚はアンコールでの撮影OKになったので再添付。a-nationに続いて元AAA浦田くんバックダンサーとして登場。。。嬉しい☺️

コメント 3 27
kenichif1
| 2024/12/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)

アロハ〜!🤙今朝も10000分セッション頑張りましたが、時間切れ1km足りずシルバーメダル🎖️でした。 去年の今頃はライブランなど知らずという感じでしたが、すっかりはまっています。。。オハナもかな。。。 今日は一足先に今年の締めとしてアユのカウントダウンライブで盛り上がります!☺️ 今年はオハナとライブランのおかげで リアルホノマラに復帰出来ました! 楽しくいい年になりました!感謝🥹です❗️ 😊😊😊 皆様には今年一年お世話になりました!🙇 来年もお互いにいい年にしたいですね!😉 p.s. アユのライブも恒例行事かな。。。 好きなアーティスト結構いて、ライブにも飛び回ってます。そんな僕ですが今後もよろしくです!🎉 ※写真一枚はアンコールでの撮影OKになったので再添付。a-nationに続いて元AAA浦田くんバックダンサーとして登場。。。嬉しい☺️

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/12/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ブロンズオハナから、シルバーオハナにランクアップしました。次はゴールドオハナ目指して頑張りたいです。

アロハ〜。ブロンズオハナから、シルバーオハナにランクアップしました。次はゴールドオハナ目指して頑張りたいです。

コメント 8 27
かおり
| 2025/01/20 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜。ブロンズオハナから、シルバーオハナにランクアップしました。次はゴールドオハナ目指して頑張りたいです。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2025/01/20 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。今日は第14回T3自主練習会がありました。皇居二周しましたよ。最初かなりとばしたので、後半パテてしまい、ウォーキングになってしまいましたが、いつもよりタイムも良かったです。またそのうち、皇居ランしたいと思います。楽しくトレーニングできました。

アロハ〜。今日は第14回T3自主練習会がありました。皇居二周しましたよ。最初かなりとばしたので、後半パテてしまい、ウォーキングになってしまいましたが、いつもよりタイムも良かったです。またそのうち、皇居ランしたいと思います。楽しくトレーニングできました。

コメント 6 27
かおり
| 2025/01/22 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。今日は第14回T3自主練習会がありました。皇居二周しましたよ。最初かなりとばしたので、後半パテてしまい、ウォーキングになってしまいましたが、いつもよりタイムも良かったです。またそのうち、皇居ランしたいと思います。楽しくトレーニングできました。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2025/01/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。昨日、駒沢公園でnbgowomen練習会がありましたよ。15分のロングインターバルを3本こなしました。nbgowomen練習会、あと二回あるので、頑張って参加したいですね。3月の名古屋ウィメンズマラソンに向けて、トレーニング頑張ります。

アロハ〜。昨日、駒沢公園でnbgowomen練習会がありましたよ。15分のロングインターバルを3本こなしました。nbgowomen練習会、あと二回あるので、頑張って参加したいですね。3月の名古屋ウィメンズマラソンに向けて、トレーニング頑張ります。

コメント 6 27
かおり
| 2025/01/27 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。昨日、駒沢公園でnbgowomen練習会がありましたよ。15分のロングインターバルを3本こなしました。nbgowomen練習会、あと二回あるので、頑張って参加したいですね。3月の名古屋ウィメンズマラソンに向けて、トレーニング頑張ります。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2025/01/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。念願のレジェンドオハナになりましたよ。プラチナオハナからランクアップするの、けっこう大変でした。レジェンドオハナになったので、あとはゆっくりとポイントためていこうと思っています。みなさんも、レジェンドオハナ目指して、頑張りましょう。

アロハ〜。念願のレジェンドオハナになりましたよ。プラチナオハナからランクアップするの、けっこう大変でした。レジェンドオハナになったので、あとはゆっくりとポイントためていこうと思っています。みなさんも、レジェンドオハナ目指して、頑張りましょう。

コメント 16 27
かおり
| 2025/02/21 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜。念願のレジェンドオハナになりましたよ。プラチナオハナからランクアップするの、けっこう大変でした。レジェンドオハナになったので、あとはゆっくりとポイントためていこうと思っています。みなさんも、レジェンドオハナ目指して、頑張りましょう。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2025/02/21 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

◼️いつ 3/27 ◼️どこを 近所4キロくらい ◼️トレーニングの感想 腰痛がなかなか治らず、少し良いので桜を見ながら、近所のゴルフコースの側を歩きました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 久々に汗をかき、シャワーが気持ちよかったです。ゴルフはもう少しお預けです。

◼️いつ 3/27 ◼️どこを 近所4キロくらい ◼️トレーニングの感想 腰痛がなかなか治らず、少し良いので桜を見ながら、近所のゴルフコースの側を歩きました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 久々に汗をかき、シャワーが気持ちよかったです。ゴルフはもう少しお預けです。

コメント 2 27
よっしー
| 2025/03/27 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 3/27 ◼️どこを 近所4キロくらい ◼️トレーニングの感想 腰痛がなかなか治らず、少し良いので桜を見ながら、近所のゴルフコースの側を歩きました。 ◼️OHANAの皆さんに一言 久々に汗をかき、シャワーが気持ちよかったです。ゴルフはもう少しお預けです。

ユーザー画像
よっしー
| 2025/03/27 | みんなのトレーニング日記
  • 7426-7450件 / 全9596件