みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

ホノルル初めて走ります。 スポーツジムコーチです。 楽しんで走れたらなと思います。 よろしくお願いします。 ゼリー4つぐらいで捕食考えてます。 経験者の方、情報お詳しい方教えていただけたら嬉しいです。 ohanaのカラフルなハワイっぽいリストバンド? とでかわいいですね。

ホノルル初めて走ります。 スポーツジムコーチです。 楽しんで走れたらなと思います。 よろしくお願いします。 ゼリー4つぐらいで捕食考えてます。 経験者の方、情報お詳しい方教えていただけたら嬉しいです。 ohanaのカラフルなハワイっぽいリストバンド? とでかわいいですね。

コメント 4 27
あや
| 11/22 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ホノルル初めて走ります。 スポーツジムコーチです。 楽しんで走れたらなと思います。 よろしくお願いします。 ゼリー4つぐらいで捕食考えてます。 経験者の方、情報お詳しい方教えていただけたら嬉しいです。 ohanaのカラフルなハワイっぽいリストバンド? とでかわいいですね。

ユーザー画像
あや
| 11/22 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

50回大会に続き2回目の参加です。ゴールだけが目標です。何時間かかっても、這ってでもゴールします。みなさん楽しみましょう!

50回大会に続き2回目の参加です。ゴールだけが目標です。何時間かかっても、這ってでもゴールします。みなさん楽しみましょう!

コメント 3 27
けいけい
| 11/22 | 自己紹介(皆さん初めまして)

50回大会に続き2回目の参加です。ゴールだけが目標です。何時間かかっても、這ってでもゴールします。みなさん楽しみましょう!

ユーザー画像
けいけい
| 11/22 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

主に自宅近所の光が丘(練馬区の都立公園)でランニングを楽しんでます 写真は2、3日前のものですが、光が丘にもやっと秋が来たと思い、写真を撮りました

主に自宅近所の光が丘(練馬区の都立公園)でランニングを楽しんでます 写真は2、3日前のものですが、光が丘にもやっと秋が来たと思い、写真を撮りました

コメント 2 27
Tony_sato
| 11/23 | みんなのトレーニング日記

主に自宅近所の光が丘(練馬区の都立公園)でランニングを楽しんでます 写真は2、3日前のものですが、光が丘にもやっと秋が来たと思い、写真を撮りました

ユーザー画像
Tony_sato
| 11/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください 天気が良く気持ち良く走れました 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! RUN20分+LR40分セッションの60分走 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください 天気が良く気持ち良く走れました 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! RUN20分+LR40分セッションの60分走 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 27
はいむるぶし
| 11/23 | みんなのトレーニング日記

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください 天気が良く気持ち良く走れました 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! RUN20分+LR40分セッションの60分走 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
はいむるぶし
| 11/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

< 25年11月23日(日) OHANAメンバー&ランニング仲間の練習会&懇親会@皇居&懇親会、楽しい時間でしたー😍✨ > ・ 昨日、ホノルルマラソンOHANAのメンバーで、練習会&懇親会を行いました😊✨ ・ 練習会は、東京駅近く「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に集合し皇居までお散歩移動後、ランニングチームは1周5.0㎞の皇居を2周。私が率いるウォーキングチームは、国会議事堂に寄り道ちながら、皇居1周(約6.5km)。 ・ ランニングを終えた後は、東京駅八重洲口に移動!BEER HOUSE 森卯で懇親会を開催。3週間後に迫ったホノルルマラソンやハワイ関連の話題で、楽しく盛り上がりました😍✨ ・ 間もなくホノルルマラソン2025の本番ですね。今年参加される方は本番までのワクワク感を、来年参加される方はプランニング等で、充実した過ごしたいものです😍✨ ・ 練習会&懇親会は、初めて参加の方も大歓迎!OHANAメンバーの皆さんが暖かく迎えてくださいます!是非、ジョインしていただけると嬉しいです🙇✨ ・ ※詳細は、下記年間スケジュールを参照ください。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/e3ad6t64imqetle4 ・ ※ホノルルマラソンOHANAの練習会&懇親会の模様は、下記ホノルルマラソンOHANAのFacebookグループでも動画でご紹介しています♪ https://www.facebook.com/groups/927445859006794

< 25年11月23日(日) OHANAメンバー&ランニング仲間の練習会&懇親会@皇居&懇親会、楽しい時間でしたー😍✨ > ・ 昨日、ホノルルマラソンOHANAのメンバーで、練習会&懇親会を行いました😊✨ ・ 練習会は、東京駅近く「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に集合し皇居までお散歩移動後、ランニングチームは1周5.0㎞の皇居を2周。私が率いるウォーキングチームは、国会議事堂に寄り道ちながら、皇居1周(約6.5km)。 ・ ランニングを終えた後は、東京駅八重洲口に移動!BEER HOUSE 森卯で懇親会を開催。3週間後に迫ったホノルルマラソンやハワイ関連の話題で、楽しく盛り上がりました😍✨ ・ 間もなくホノルルマラソン2025の本番ですね。今年参加される方は本番までのワクワク感を、来年参加される方はプランニング等で、充実した過ごしたいものです😍✨ ・ 練習会&懇親会は、初めて参加の方も大歓迎!OHANAメンバーの皆さんが暖かく迎えてくださいます!是非、ジョインしていただけると嬉しいです🙇✨ ・ ※詳細は、下記年間スケジュールを参照ください。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/e3ad6t64imqetle4 ・ ※ホノルルマラソンOHANAの練習会&懇親会の模様は、下記ホノルルマラソンOHANAのFacebookグループでも動画でご紹介しています♪ https://www.facebook.com/groups/927445859006794

コメント 0 27
ひで
| 11/24 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 25年11月23日(日) OHANAメンバー&ランニング仲間の練習会&懇親会@皇居&懇親会、楽しい時間でしたー😍✨ > ・ 昨日、ホノルルマラソンOHANAのメンバーで、練習会&懇親会を行いました😊✨ ・ 練習会は、東京駅近く「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に集合し皇居までお散歩移動後、ランニングチームは1周5.0㎞の皇居を2周。私が率いるウォーキングチームは、国会議事堂に寄り道ちながら、皇居1周(約6.5km)。 ・ ランニングを終えた後は、東京駅八重洲口に移動!BEER HOUSE 森卯で懇親会を開催。3週間後に迫ったホノルルマラソンやハワイ関連の話題で、楽しく盛り上がりました😍✨ ・ 間もなくホノルルマラソン2025の本番ですね。今年参加される方は本番までのワクワク感を、来年参加される方はプランニング等で、充実した過ごしたいものです😍✨ ・ 練習会&懇親会は、初めて参加の方も大歓迎!OHANAメンバーの皆さんが暖かく迎えてくださいます!是非、ジョインしていただけると嬉しいです🙇✨ ・ ※詳細は、下記年間スケジュールを参照ください。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/e3ad6t64imqetle4 ・ ※ホノルルマラソンOHANAの練習会&懇親会の模様は、下記ホノルルマラソンOHANAのFacebookグループでも動画でご紹介しています♪ https://www.facebook.com/groups/927445859006794

ユーザー画像
ひで
| 11/24 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ホノルルマラソン歴3年? 今年も2週間くらい行きます!

ホノルルマラソン歴3年? 今年も2週間くらい行きます!

コメント 0 27
つっきー
| 11/25 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ホノルルマラソン歴3年? 今年も2週間くらい行きます!

ユーザー画像
つっきー
| 11/25 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

本日は、1時間 9km走りました。 寒すぎる…( ゚д゚)

本日は、1時間 9km走りました。 寒すぎる…( ゚д゚)

コメント 1 27
ぴっくま
| 11/26 | みんなのトレーニング日記

本日は、1時間 9km走りました。 寒すぎる…( ゚д゚)

ユーザー画像
ぴっくま
| 11/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルルマラソンまであと16日。 ホノルル気分で走ろう 90min LSD 。通算23回目。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルルマラソンまであと16日。 ホノルル気分で走ろう 90min LSD 。通算23回目。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 1 27
佐藤勉
| 11/28 | みんなのトレーニング日記

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルルマラソンまであと16日。 ホノルル気分で走ろう 90min LSD 。通算23回目。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
佐藤勉
| 11/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

福岡から、ハワイアン航空を利用して羽田経由で行きます。 元々は直行便でしたが、2025年11月で運休になり羽田経由に変更、 予約などは、PCで実施していましたが、今回スマホでも利用できるようにと、アプリを導入したのですがパスワード入力間違いで、IDを、ブロックされてしまいました。 この解除を実施しているのですが、アラスカ航空の、AtmosRewardsに、マイレージプログラムがまとめられてしまっているので大変、英語対応、太平洋時間で戸惑っています。 太平洋時間対比、日本の方が17時間進んでいますので 12月2日の、朝からまた連絡する予定です。

福岡から、ハワイアン航空を利用して羽田経由で行きます。 元々は直行便でしたが、2025年11月で運休になり羽田経由に変更、 予約などは、PCで実施していましたが、今回スマホでも利用できるようにと、アプリを導入したのですがパスワード入力間違いで、IDを、ブロックされてしまいました。 この解除を実施しているのですが、アラスカ航空の、AtmosRewardsに、マイレージプログラムがまとめられてしまっているので大変、英語対応、太平洋時間で戸惑っています。 太平洋時間対比、日本の方が17時間進んでいますので 12月2日の、朝からまた連絡する予定です。

コメント 4 27
Tommycaira
| 11/30 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

福岡から、ハワイアン航空を利用して羽田経由で行きます。 元々は直行便でしたが、2025年11月で運休になり羽田経由に変更、 予約などは、PCで実施していましたが、今回スマホでも利用できるようにと、アプリを導入したのですがパスワード入力間違いで、IDを、ブロックされてしまいました。 この解除を実施しているのですが、アラスカ航空の、AtmosRewardsに、マイレージプログラムがまとめられてしまっているので大変、英語対応、太平洋時間で戸惑っています。 太平洋時間対比、日本の方が17時間進んでいますので 12月2日の、朝からまた連絡する予定です。

ユーザー画像
Tommycaira
| 11/30 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今朝も光が丘公園にジョギングへ行って来ました まだ左脚に張りの気になります 体の前側のマッサージでほぐれて来ています

今朝も光が丘公園にジョギングへ行って来ました まだ左脚に張りの気になります 体の前側のマッサージでほぐれて来ています

コメント 0 27
Tony_sato
| 12/01 | みんなのトレーニング日記

今朝も光が丘公園にジョギングへ行って来ました まだ左脚に張りの気になります 体の前側のマッサージでほぐれて来ています

ユーザー画像
Tony_sato
| 12/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙ライブランCLUBメンバーとして1年と11ヶ月過ぎましたが、継続は何とか出来ていてトータル走行距離12700km超えました。一万分セッション久しぶりに一位金メダル🥇48個目取得も嬉しいです!☺️ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 体幹バランストレーニング、ストレッチ、エアロビクス、瞑想、ウォーキングなど ■今日の成果は? オンデマンドチャレンジ9"レース前の最終準備ラン"2回目、今日からのライブランSUPER CLUB一万分セッション参加!😉 ■ひとこと! 寒くなって来たので体調に気をつけて、ホノルルに向けてコツコツ頑張りたいです!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

アロハ〜!🤙ライブランCLUBメンバーとして1年と11ヶ月過ぎましたが、継続は何とか出来ていてトータル走行距離12700km超えました。一万分セッション久しぶりに一位金メダル🥇48個目取得も嬉しいです!☺️ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 体幹バランストレーニング、ストレッチ、エアロビクス、瞑想、ウォーキングなど ■今日の成果は? オンデマンドチャレンジ9"レース前の最終準備ラン"2回目、今日からのライブランSUPER CLUB一万分セッション参加!😉 ■ひとこと! 寒くなって来たので体調に気をつけて、ホノルルに向けてコツコツ頑張りたいです!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 14 27
kenichif1
| 12/01 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙ライブランCLUBメンバーとして1年と11ヶ月過ぎましたが、継続は何とか出来ていてトータル走行距離12700km超えました。一万分セッション久しぶりに一位金メダル🥇48個目取得も嬉しいです!☺️ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 体幹バランストレーニング、ストレッチ、エアロビクス、瞑想、ウォーキングなど ■今日の成果は? オンデマンドチャレンジ9"レース前の最終準備ラン"2回目、今日からのライブランSUPER CLUB一万分セッション参加!😉 ■ひとこと! 寒くなって来たので体調に気をつけて、ホノルルに向けてコツコツ頑張りたいです!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 12/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

筋肉痛がある日は筋トレしなくていいって聞いたことがあります 月曜日は仕事頑張ったので…🤣 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 未選択 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

筋肉痛がある日は筋トレしなくていいって聞いたことがあります 月曜日は仕事頑張ったので…🤣 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 未選択 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 27
てゃんなの
| 12/01 | みんなのトレーニング日記

筋肉痛がある日は筋トレしなくていいって聞いたことがあります 月曜日は仕事頑張ったので…🤣 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 未選択 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
てゃんなの
| 12/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

奈良公園の紅葉と鹿です!

奈良公園の紅葉と鹿です!

コメント 4 27
makki
| 12/04 | 私とホノルルマラソン

奈良公園の紅葉と鹿です!

ユーザー画像
makki
| 12/04 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

昨日は夜10キロ走りました。 寒くて寒くて、、 早くホノルルに行きたいです😭✨

昨日は夜10キロ走りました。 寒くて寒くて、、 早くホノルルに行きたいです😭✨

コメント 2 27
きゃれそ
| 12/06 | みんなのトレーニング日記

昨日は夜10キロ走りました。 寒くて寒くて、、 早くホノルルに行きたいです😭✨

ユーザー画像
きゃれそ
| 12/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

1年ぶりに帰って来ました! 昨年悟空の格好でなんとか完走したたかふーです! また宜しくお願い致します! 1年ぶりになまっていた体を鍛え直します! まずは5Kから!

1年ぶりに帰って来ました! 昨年悟空の格好でなんとか完走したたかふーです! また宜しくお願い致します! 1年ぶりになまっていた体を鍛え直します! まずは5Kから!

コメント 0 27
Takafumi
| 12/09 | みんなのトレーニング日記

1年ぶりに帰って来ました! 昨年悟空の格好でなんとか完走したたかふーです! また宜しくお願い致します! 1年ぶりになまっていた体を鍛え直します! まずは5Kから!

ユーザー画像
Takafumi
| 12/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

何度かハワイに行っていますが、年々機械化(デジタル化)が進んで、年配の私はついて行くのが大変です。○○アプリとかMPCとか間違いなく使えるか心配です。

何度かハワイに行っていますが、年々機械化(デジタル化)が進んで、年配の私はついて行くのが大変です。○○アプリとかMPCとか間違いなく使えるか心配です。

コメント 0 27
良志拓耕文
| 12/09 | 私とホノルルマラソン

何度かハワイに行っていますが、年々機械化(デジタル化)が進んで、年配の私はついて行くのが大変です。○○アプリとかMPCとか間違いなく使えるか心配です。

ユーザー画像
良志拓耕文
| 12/09 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

LiveRunのホノルルマラソンオンデマンドCHALLENGE!最終回(第9回)レース前の最終準備をやりました。やったー!全9回コンプリート! スタートからレースペースで走りました♪ ガーミンよりオンデマンドは距離が少なく計測されてしまうけど、マラソン本番はガーミンなので、今回はガーミンで5分半を目指して35分間チャレンジ。 結果はオンデマンドでも5分27秒ペース6.41km走れて9位に入れました!!嬉しい! 短時間だから頑張れたけど、今の体力でスタートからこのペースで走ったらもたないので、本番はもう少しゆっくり入ってなるべく早くこのペースにしたい!!!!! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日はオンデマンド第9回(最終回)!スタートからレースペース5分半で35分セッションを走り切れた。全9回ホノルル出発前にコンプリートできて嬉しい!!! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

LiveRunのホノルルマラソンオンデマンドCHALLENGE!最終回(第9回)レース前の最終準備をやりました。やったー!全9回コンプリート! スタートからレースペースで走りました♪ ガーミンよりオンデマンドは距離が少なく計測されてしまうけど、マラソン本番はガーミンなので、今回はガーミンで5分半を目指して35分間チャレンジ。 結果はオンデマンドでも5分27秒ペース6.41km走れて9位に入れました!!嬉しい! 短時間だから頑張れたけど、今の体力でスタートからこのペースで走ったらもたないので、本番はもう少しゆっくり入ってなるべく早くこのペースにしたい!!!!! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日はオンデマンド第9回(最終回)!スタートからレースペース5分半で35分セッションを走り切れた。全9回ホノルル出発前にコンプリートできて嬉しい!!! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 27
デイジーライオン
| 12/09 | みんなのトレーニング日記

LiveRunのホノルルマラソンオンデマンドCHALLENGE!最終回(第9回)レース前の最終準備をやりました。やったー!全9回コンプリート! スタートからレースペースで走りました♪ ガーミンよりオンデマンドは距離が少なく計測されてしまうけど、マラソン本番はガーミンなので、今回はガーミンで5分半を目指して35分間チャレンジ。 結果はオンデマンドでも5分27秒ペース6.41km走れて9位に入れました!!嬉しい! 短時間だから頑張れたけど、今の体力でスタートからこのペースで走ったらもたないので、本番はもう少しゆっくり入ってなるべく早くこのペースにしたい!!!!! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日はオンデマンド第9回(最終回)!スタートからレースペース5分半で35分セッションを走り切れた。全9回ホノルル出発前にコンプリートできて嬉しい!!! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
デイジーライオン
| 12/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

明日11日(木)21時羽田発DELTAで出発します。 同じ便の方はいらっしゃいますか? 今回は空港到着後、シニアHOLOカード取得するので、空港から スカイラインでカリヒ・トランジット・センター(ザ・バス・パス・オフィス)に行って申請して取得後、The Busでワイキキに向かいます。 どなたかシニアHOLOカードを申請する方がいらっしゃいましたらご一緒しませんか?空港到着は11日朝9時です。

明日11日(木)21時羽田発DELTAで出発します。 同じ便の方はいらっしゃいますか? 今回は空港到着後、シニアHOLOカード取得するので、空港から スカイラインでカリヒ・トランジット・センター(ザ・バス・パス・オフィス)に行って申請して取得後、The Busでワイキキに向かいます。 どなたかシニアHOLOカードを申請する方がいらっしゃいましたらご一緒しませんか?空港到着は11日朝9時です。

コメント 0 27
superstation
| 12/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

明日11日(木)21時羽田発DELTAで出発します。 同じ便の方はいらっしゃいますか? 今回は空港到着後、シニアHOLOカード取得するので、空港から スカイラインでカリヒ・トランジット・センター(ザ・バス・パス・オフィス)に行って申請して取得後、The Busでワイキキに向かいます。 どなたかシニアHOLOカードを申請する方がいらっしゃいましたらご一緒しませんか?空港到着は11日朝9時です。

ユーザー画像
superstation
| 12/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

先延ばしにしていた旅行準備。 明日出発なのでやらないと 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? 3キロだけジョギング。 ■ひとこと! 留守にする前に家庭菜園のメンテや旅行準備、 こんな時に転倒しないよう慎重に! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

先延ばしにしていた旅行準備。 明日出発なのでやらないと 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? 3キロだけジョギング。 ■ひとこと! 留守にする前に家庭菜園のメンテや旅行準備、 こんな時に転倒しないよう慎重に! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 1 27
船橋のるみりん
| 12/11 | みんなのトレーニング日記

先延ばしにしていた旅行準備。 明日出発なのでやらないと 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? 3キロだけジョギング。 ■ひとこと! 留守にする前に家庭菜園のメンテや旅行準備、 こんな時に転倒しないよう慎重に! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
船橋のるみりん
| 12/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

日本は深夜ですが、朝焼けにワクワクが止まりませんね!

日本は深夜ですが、朝焼けにワクワクが止まりませんね!

コメント 0 27
Macky
| 12/12 | 私とホノルルマラソン

日本は深夜ですが、朝焼けにワクワクが止まりませんね!

ユーザー画像
Macky
| 12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今夜旅立ちますが、すごく寒くて服装が大変‥ 初めての大好きな憧れのホノルル❗️楽しみたいです

今夜旅立ちますが、すごく寒くて服装が大変‥ 初めての大好きな憧れのホノルル❗️楽しみたいです

コメント 0 27
ゆきおば
| 12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今夜旅立ちますが、すごく寒くて服装が大変‥ 初めての大好きな憧れのホノルル❗️楽しみたいです

ユーザー画像
ゆきおば
| 12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今日は初日EXPOのボランティアしてきました。めちゃくちゃ楽しかったです!ゼッケン貰いに来られる方のワクワク、楽しさが感じられて、貴重な経験が出来ました!みなさん、頑張ってくださいね!そうだ、私も走るんだった、、😅

今日は初日EXPOのボランティアしてきました。めちゃくちゃ楽しかったです!ゼッケン貰いに来られる方のワクワク、楽しさが感じられて、貴重な経験が出来ました!みなさん、頑張ってくださいね!そうだ、私も走るんだった、、😅

コメント 2 27
ちえ
| 12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今日は初日EXPOのボランティアしてきました。めちゃくちゃ楽しかったです!ゼッケン貰いに来られる方のワクワク、楽しさが感じられて、貴重な経験が出来ました!みなさん、頑張ってくださいね!そうだ、私も走るんだった、、😅

ユーザー画像
ちえ
| 12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

関空到着!今、両替のお姉さんに教えてもらったのですがドルの相場が1ドルから5〜10ドルに上がってるそうな、、、

関空到着!今、両替のお姉さんに教えてもらったのですがドルの相場が1ドルから5〜10ドルに上がってるそうな、、、

コメント 4 27
kayo
| 12/12 | 私とホノルルマラソン

関空到着!今、両替のお姉さんに教えてもらったのですがドルの相場が1ドルから5〜10ドルに上がってるそうな、、、

ユーザー画像
kayo
| 12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

昨日最後の国内でのランニング5kmを終えて、これからホノルルへ!!土曜日朝着のギリギリ組です。皆さまよろしくお願いします。

昨日最後の国内でのランニング5kmを終えて、これからホノルルへ!!土曜日朝着のギリギリ組です。皆さまよろしくお願いします。

コメント 1 27
KAITO
| 12/13 | みんなのトレーニング日記

昨日最後の国内でのランニング5kmを終えて、これからホノルルへ!!土曜日朝着のギリギリ組です。皆さまよろしくお願いします。

ユーザー画像
KAITO
| 12/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今までと比較しても綺麗なサンセットでした😆 着いた初日に見れて一気に気分が上がって来ました😊

今までと比較しても綺麗なサンセットでした😆 着いた初日に見れて一気に気分が上がって来ました😊

コメント 1 27
STAYGOLD
| 12/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今までと比較しても綺麗なサンセットでした😆 着いた初日に見れて一気に気分が上がって来ました😊

ユーザー画像
STAYGOLD
| 12/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
  • 7476-7500件 / 全9596件