みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

明日雨ですか…ポンチョ勧められたけど、いらないよね?とにかく何があっても完走目指します!

明日雨ですか…ポンチョ勧められたけど、いらないよね?とにかく何があっても完走目指します!

コメント 5 27
まいこ2313
| 12/14 | 私とホノルルマラソン

明日雨ですか…ポンチョ勧められたけど、いらないよね?とにかく何があっても完走目指します!

ユーザー画像
まいこ2313
| 12/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

完走しました。皆さまからの貴重な情報もあり、事前に準備できたことが良かったのだと思います。ありがとうございました♪

完走しました。皆さまからの貴重な情報もあり、事前に準備できたことが良かったのだと思います。ありがとうございました♪

コメント 2 27
KAITO
| 12/15 | 私とホノルルマラソン

完走しました。皆さまからの貴重な情報もあり、事前に準備できたことが良かったのだと思います。ありがとうございました♪

ユーザー画像
KAITO
| 12/15 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ モーニング! 今日の完走証受け取り無くなっちゃいましたね。せっかくのボランティアが〜 と、いうことはボラTなしかぁ。ちょっと寂しいなぁ

アロハ モーニング! 今日の完走証受け取り無くなっちゃいましたね。せっかくのボランティアが〜 と、いうことはボラTなしかぁ。ちょっと寂しいなぁ

コメント 1 27
Macky
| 12/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ モーニング! 今日の完走証受け取り無くなっちゃいましたね。せっかくのボランティアが〜 と、いうことはボラTなしかぁ。ちょっと寂しいなぁ

ユーザー画像
Macky
| 12/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

拾ってくださった方、落とし物センターに届けていただけますか? 大切な大切な、今はもう手に入らない、大阪、関西万博のミャクミャクカラフルアームカバーを、スタートから3kmまでで落としてしまい、すぐに気づいて探しに戻りましたがありませんでした。 ショックでフルマラソン完走できないかと思う位、落ち込みながら走りました😢 5月最初に購入し、念のため予備も買おうと思っているうちに完売して二度と見かけることはありませんでした。 ホノルルに持ってくるかどうか、すごく悩みましたが、楽しんで走りたくて持ってきました。 たった数分しか使用してないので、とてもきれいなものです。 ゴミで捨てられるよりはマシですが… (落ちてるものたくさんありましたが、1つずつ拾って確認しました。) どうかお願いします。 手元に戻ってきますように。

拾ってくださった方、落とし物センターに届けていただけますか? 大切な大切な、今はもう手に入らない、大阪、関西万博のミャクミャクカラフルアームカバーを、スタートから3kmまでで落としてしまい、すぐに気づいて探しに戻りましたがありませんでした。 ショックでフルマラソン完走できないかと思う位、落ち込みながら走りました😢 5月最初に購入し、念のため予備も買おうと思っているうちに完売して二度と見かけることはありませんでした。 ホノルルに持ってくるかどうか、すごく悩みましたが、楽しんで走りたくて持ってきました。 たった数分しか使用してないので、とてもきれいなものです。 ゴミで捨てられるよりはマシですが… (落ちてるものたくさんありましたが、1つずつ拾って確認しました。) どうかお願いします。 手元に戻ってきますように。

コメント 0 27
nori
| 12/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

拾ってくださった方、落とし物センターに届けていただけますか? 大切な大切な、今はもう手に入らない、大阪、関西万博のミャクミャクカラフルアームカバーを、スタートから3kmまでで落としてしまい、すぐに気づいて探しに戻りましたがありませんでした。 ショックでフルマラソン完走できないかと思う位、落ち込みながら走りました😢 5月最初に購入し、念のため予備も買おうと思っているうちに完売して二度と見かけることはありませんでした。 ホノルルに持ってくるかどうか、すごく悩みましたが、楽しんで走りたくて持ってきました。 たった数分しか使用してないので、とてもきれいなものです。 ゴミで捨てられるよりはマシですが… (落ちてるものたくさんありましたが、1つずつ拾って確認しました。) どうかお願いします。 手元に戻ってきますように。

ユーザー画像
nori
| 12/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ハワイの日本語放送で、よく流れている、 The Makaha Sons の Pidgin English Hulaです。 現地で尋ねてみたら、かなり昔の Retro Videoでした。 真ん中の赤いギタ-の方を、見てみるとわかります。 https://www.youtube.com/watch?v=aKgwl2sxzRQ&list=RDaKgwl2sxzRQ&start_radio=1

ハワイの日本語放送で、よく流れている、 The Makaha Sons の Pidgin English Hulaです。 現地で尋ねてみたら、かなり昔の Retro Videoでした。 真ん中の赤いギタ-の方を、見てみるとわかります。 https://www.youtube.com/watch?v=aKgwl2sxzRQ&list=RDaKgwl2sxzRQ&start_radio=1

コメント 0 27
Tommycaira
| 12/22 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ハワイの日本語放送で、よく流れている、 The Makaha Sons の Pidgin English Hulaです。 現地で尋ねてみたら、かなり昔の Retro Videoでした。 真ん中の赤いギタ-の方を、見てみるとわかります。 https://www.youtube.com/watch?v=aKgwl2sxzRQ&list=RDaKgwl2sxzRQ&start_radio=1

ユーザー画像
Tommycaira
| 12/22 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

日本に帰国しました✈️ 今回は、長めの滞在🏝️ ハワイを出発するとき、機窓からの眺め 暫し、日本に行って来るねという気持ち 滞在中、SNS、ネットニュースなど 一切見ないようにしたため、プチ浦島太郎🐢 旅行中、日本食を食べないようにしていたので 帰国後、立食そばを食べたら… やっぱり、これだなぁと食感がリセットされました😊

日本に帰国しました✈️ 今回は、長めの滞在🏝️ ハワイを出発するとき、機窓からの眺め 暫し、日本に行って来るねという気持ち 滞在中、SNS、ネットニュースなど 一切見ないようにしたため、プチ浦島太郎🐢 旅行中、日本食を食べないようにしていたので 帰国後、立食そばを食べたら… やっぱり、これだなぁと食感がリセットされました😊

コメント 0 27
ヒット万
| 12/26 | 私とホノルルマラソン

日本に帰国しました✈️ 今回は、長めの滞在🏝️ ハワイを出発するとき、機窓からの眺め 暫し、日本に行って来るねという気持ち 滞在中、SNS、ネットニュースなど 一切見ないようにしたため、プチ浦島太郎🐢 旅行中、日本食を食べないようにしていたので 帰国後、立食そばを食べたら… やっぱり、これだなぁと食感がリセットされました😊

ユーザー画像
ヒット万
| 12/26 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

地元ランニングコ一スの荒川土手からスカイツリーが見えます 今日は暖かいが風が冷たい!

地元ランニングコ一スの荒川土手からスカイツリーが見えます 今日は暖かいが風が冷たい!

コメント 2 27
makki
| 12/26 | みんなのトレーニング日記

地元ランニングコ一スの荒川土手からスカイツリーが見えます 今日は暖かいが風が冷たい!

ユーザー画像
makki
| 12/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙本年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。今年は記念の20回目のホノルルマラソンになりましたが、また、ホノルルで走れるように頑張っていきたいですね!😉良いお年を!🌈 ※ホノルルのサンセットです。。。

アロハ〜!🤙本年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。今年は記念の20回目のホノルルマラソンになりましたが、また、ホノルルで走れるように頑張っていきたいですね!😉良いお年を!🌈 ※ホノルルのサンセットです。。。

コメント 7 27
kenichif1
| 12/31 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜!🤙本年も大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。今年は記念の20回目のホノルルマラソンになりましたが、また、ホノルルで走れるように頑張っていきたいですね!😉良いお年を!🌈 ※ホノルルのサンセットです。。。

ユーザー画像
kenichif1
| 12/31 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

さて 25年のホノマラも終わり(参加できませんでしたが)、4月のハパルアに向けてトレーニング負荷強化です。 年末の締めにと思って、筋トレ系のアエロビクスガッツリ頑張りすぎたせいか、何故か左だけ臀部から太ももにかけて極端な筋肉痛で、 手すりに捕まらなくては階段登れないほどでした。 4日のライブランをrunの開始と思ってましたが、3日経った今日も軽くなったとはいえ、痛みとれず。 ライブラン スタートできるかなぁって感じです。 大晦日からトレーニングどころか歩行もままならず、極端な運動不足と正月の美食で体脂肪率増加怖くて測定できない。 「 しっかりしろ」って自分に言い聞かせてます。 4月までの トレーニングスケジュールだけはしっかり作ってるところです。 年末のフルは走れなくても完歩すべくスケジューリングもしました。 ところが、藤井風のドームコンサートと重なってる! 抽選に当たったら、どっちを選ぼうか。

さて 25年のホノマラも終わり(参加できませんでしたが)、4月のハパルアに向けてトレーニング負荷強化です。 年末の締めにと思って、筋トレ系のアエロビクスガッツリ頑張りすぎたせいか、何故か左だけ臀部から太ももにかけて極端な筋肉痛で、 手すりに捕まらなくては階段登れないほどでした。 4日のライブランをrunの開始と思ってましたが、3日経った今日も軽くなったとはいえ、痛みとれず。 ライブラン スタートできるかなぁって感じです。 大晦日からトレーニングどころか歩行もままならず、極端な運動不足と正月の美食で体脂肪率増加怖くて測定できない。 「 しっかりしろ」って自分に言い聞かせてます。 4月までの トレーニングスケジュールだけはしっかり作ってるところです。 年末のフルは走れなくても完歩すべくスケジューリングもしました。 ところが、藤井風のドームコンサートと重なってる! 抽選に当たったら、どっちを選ぼうか。

コメント 0 27
akt
| 01/02 | みんなのトレーニング日記

さて 25年のホノマラも終わり(参加できませんでしたが)、4月のハパルアに向けてトレーニング負荷強化です。 年末の締めにと思って、筋トレ系のアエロビクスガッツリ頑張りすぎたせいか、何故か左だけ臀部から太ももにかけて極端な筋肉痛で、 手すりに捕まらなくては階段登れないほどでした。 4日のライブランをrunの開始と思ってましたが、3日経った今日も軽くなったとはいえ、痛みとれず。 ライブラン スタートできるかなぁって感じです。 大晦日からトレーニングどころか歩行もままならず、極端な運動不足と正月の美食で体脂肪率増加怖くて測定できない。 「 しっかりしろ」って自分に言い聞かせてます。 4月までの トレーニングスケジュールだけはしっかり作ってるところです。 年末のフルは走れなくても完歩すべくスケジューリングもしました。 ところが、藤井風のドームコンサートと重なってる! 抽選に当たったら、どっちを選ぼうか。

ユーザー画像
akt
| 01/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

旅日記🌺 ホノルルマラソン翌日は ホノルル市内を、完走Tシャツ着た人がたくさん 筋肉痛で歩き方も、ぎこちない😆 日本に帰国前、おみやげを買い 買い物袋を持った人も、たくさんですね🛍️ 久しぶりにDFSへ行ったら… 規模が縮小されて3階か4階まであった売り場が今は1階のみ、以前は日本人女性が、目の色を変えて買い物する光景が見られましたが… にぎわいがなく客も疎、買い物の聖地で、マラソン完走した自身への御褒美が買えませんでした

旅日記🌺 ホノルルマラソン翌日は ホノルル市内を、完走Tシャツ着た人がたくさん 筋肉痛で歩き方も、ぎこちない😆 日本に帰国前、おみやげを買い 買い物袋を持った人も、たくさんですね🛍️ 久しぶりにDFSへ行ったら… 規模が縮小されて3階か4階まであった売り場が今は1階のみ、以前は日本人女性が、目の色を変えて買い物する光景が見られましたが… にぎわいがなく客も疎、買い物の聖地で、マラソン完走した自身への御褒美が買えませんでした

コメント 0 27
ヒット万
| 01/03 | 私とホノルルマラソン

旅日記🌺 ホノルルマラソン翌日は ホノルル市内を、完走Tシャツ着た人がたくさん 筋肉痛で歩き方も、ぎこちない😆 日本に帰国前、おみやげを買い 買い物袋を持った人も、たくさんですね🛍️ 久しぶりにDFSへ行ったら… 規模が縮小されて3階か4階まであった売り場が今は1階のみ、以前は日本人女性が、目の色を変えて買い物する光景が見られましたが… にぎわいがなく客も疎、買い物の聖地で、マラソン完走した自身への御褒美が買えませんでした

ユーザー画像
ヒット万
| 01/03 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

旅日記🌺 ハワイ旅行中、日本食を食べないようにしていましたが… アラモアナセンター内で、神座を見つけ、食べちゃいました🍜 やはり日本の味がする 餃子を追加🥟 ガーリックの香りが凄い😅 日本より、味濃いめな感じでした

旅日記🌺 ハワイ旅行中、日本食を食べないようにしていましたが… アラモアナセンター内で、神座を見つけ、食べちゃいました🍜 やはり日本の味がする 餃子を追加🥟 ガーリックの香りが凄い😅 日本より、味濃いめな感じでした

コメント 2 27
ヒット万
| 01/03 | 私とホノルルマラソン

旅日記🌺 ハワイ旅行中、日本食を食べないようにしていましたが… アラモアナセンター内で、神座を見つけ、食べちゃいました🍜 やはり日本の味がする 餃子を追加🥟 ガーリックの香りが凄い😅 日本より、味濃いめな感じでした

ユーザー画像
ヒット万
| 01/03 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今日、朝食として先月のホノルルマラソンの時に買ったリリコアバターをトーストにつけて食べてみました。リリコアバター、初めてです。バターというよりフルーツのクリームと言った感じかな… 食レポのレベルが低くてすみません。 でもおいしかったです。すぐになくなってしまいそうです。

今日、朝食として先月のホノルルマラソンの時に買ったリリコアバターをトーストにつけて食べてみました。リリコアバター、初めてです。バターというよりフルーツのクリームと言った感じかな… 食レポのレベルが低くてすみません。 でもおいしかったです。すぐになくなってしまいそうです。

コメント 8 27
runner0821
| 01/03 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今日、朝食として先月のホノルルマラソンの時に買ったリリコアバターをトーストにつけて食べてみました。リリコアバター、初めてです。バターというよりフルーツのクリームと言った感じかな… 食レポのレベルが低くてすみません。 でもおいしかったです。すぐになくなってしまいそうです。

ユーザー画像
runner0821
| 01/03 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! マイペースでLRセッション、1時間走、10km走、一万分セッション対策ラン🏃と合計33kmのトレーニングが出来ました!😆 スピードはありませんが、コツコツ頑張ってます!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! マイペースでLRセッション、1時間走、10km走、一万分セッション対策ラン🏃と合計33kmのトレーニングが出来ました!😆 スピードはありませんが、コツコツ頑張ってます!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 27
kenichif1
| 01/25 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! マイペースでLRセッション、1時間走、10km走、一万分セッション対策ラン🏃と合計33kmのトレーニングが出来ました!😆 スピードはありませんが、コツコツ頑張ってます!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 01/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、粘り強く投稿してます。。。☺️ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ジョグ&ウォーク、ストレッチ、瞑想 ■今日の成果は? ■ひとこと! 5時半のLRセッションと一万分セッションのジョグ&ウォーク、通院ウォーク等とあわせて27km実施、いつものルーティンを実施しました!😆 23日運動継続中です!🌈 ※LR参加3781回、こちらはまずは4000回目指してます。。。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、粘り強く投稿してます。。。☺️ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ジョグ&ウォーク、ストレッチ、瞑想 ■今日の成果は? ■ひとこと! 5時半のLRセッションと一万分セッションのジョグ&ウォーク、通院ウォーク等とあわせて27km実施、いつものルーティンを実施しました!😆 23日運動継続中です!🌈 ※LR参加3781回、こちらはまずは4000回目指してます。。。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 27
kenichif1
| 01/27 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、粘り強く投稿してます。。。☺️ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ジョグ&ウォーク、ストレッチ、瞑想 ■今日の成果は? ■ひとこと! 5時半のLRセッションと一万分セッションのジョグ&ウォーク、通院ウォーク等とあわせて27km実施、いつものルーティンを実施しました!😆 23日運動継続中です!🌈 ※LR参加3781回、こちらはまずは4000回目指してます。。。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 01/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

1時間ランニング🏃‍♀️ その後のようかん美味しかった。

1時間ランニング🏃‍♀️ その後のようかん美味しかった。

コメント 3 27
退会したユーザー | 01/31 | みんなのトレーニング日記

1時間ランニング🏃‍♀️ その後のようかん美味しかった。

ユーザー画像
退会したユーザー | 01/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

旅日記🌺1月も月末となり、あっという間 ハワイ滞在15日間も、あっという間でした ハワイ旅行で初、ホノルルマラソンから仕事で滞在という贅沢 正直、日本食が恋しくなりました🍚 がっハワイ事業部の皆さんから、おもてなしの数々🍝 食事、ドライブ、遊覧飛行など 今回ハワイ旅行では、オプションを申し込まなくて正解でした 宿泊施設から、ホノルル空港まで、車で送迎してくれましたが…会社の方々ほとんどが来てくれました 感謝感激でしたが… 皆さん仕事、大丈夫なのか?なんて感じました 旅日記完結😊

旅日記🌺1月も月末となり、あっという間 ハワイ滞在15日間も、あっという間でした ハワイ旅行で初、ホノルルマラソンから仕事で滞在という贅沢 正直、日本食が恋しくなりました🍚 がっハワイ事業部の皆さんから、おもてなしの数々🍝 食事、ドライブ、遊覧飛行など 今回ハワイ旅行では、オプションを申し込まなくて正解でした 宿泊施設から、ホノルル空港まで、車で送迎してくれましたが…会社の方々ほとんどが来てくれました 感謝感激でしたが… 皆さん仕事、大丈夫なのか?なんて感じました 旅日記完結😊

コメント 6 27
ヒット万
| 01/31 | 私とホノルルマラソン

旅日記🌺1月も月末となり、あっという間 ハワイ滞在15日間も、あっという間でした ハワイ旅行で初、ホノルルマラソンから仕事で滞在という贅沢 正直、日本食が恋しくなりました🍚 がっハワイ事業部の皆さんから、おもてなしの数々🍝 食事、ドライブ、遊覧飛行など 今回ハワイ旅行では、オプションを申し込まなくて正解でした 宿泊施設から、ホノルル空港まで、車で送迎してくれましたが…会社の方々ほとんどが来てくれました 感謝感激でしたが… 皆さん仕事、大丈夫なのか?なんて感じました 旅日記完結😊

ユーザー画像
ヒット万
| 01/31 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ここは近鉄大和西大寺駅  安倍元首相が撃たれた現場は花壇になってます

ここは近鉄大和西大寺駅  安倍元首相が撃たれた現場は花壇になってます

コメント 2 27
makki
| 02/01 | みんなのトレーニング日記

ここは近鉄大和西大寺駅  安倍元首相が撃たれた現場は花壇になってます

ユーザー画像
makki
| 02/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日(今朝)のトレーニング日記📓、朝は5時半と一万分セッション参加、今日は朝マック🍔☕️です。今日のサンライズ🌄添付しました。継続して頑張ります!😉 🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は4時起きして、勉強📖してからジョギング🏃‍♀️13.5km、サンライズ🌄も綺麗で元気になりました。😆 コツコツ積み重ねられてます!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日(今朝)のトレーニング日記📓、朝は5時半と一万分セッション参加、今日は朝マック🍔☕️です。今日のサンライズ🌄添付しました。継続して頑張ります!😉 🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は4時起きして、勉強📖してからジョギング🏃‍♀️13.5km、サンライズ🌄も綺麗で元気になりました。😆 コツコツ積み重ねられてます!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 2 27
kenichif1
| 02/14 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日(今朝)のトレーニング日記📓、朝は5時半と一万分セッション参加、今日は朝マック🍔☕️です。今日のサンライズ🌄添付しました。継続して頑張ります!😉 🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は4時起きして、勉強📖してからジョギング🏃‍♀️13.5km、サンライズ🌄も綺麗で元気になりました。😆 コツコツ積み重ねられてます!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 02/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 2/14 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 久し振りの絶好のジョギング日和🏃 短い距離ではありますが、コツコツと2年間続けてきた事を繰り返しやるのみ。🏃

本日 2/14 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 久し振りの絶好のジョギング日和🏃 短い距離ではありますが、コツコツと2年間続けてきた事を繰り返しやるのみ。🏃

コメント 3 27
もた
| 02/14 | みんなのトレーニング日記

本日 2/14 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 久し振りの絶好のジョギング日和🏃 短い距離ではありますが、コツコツと2年間続けてきた事を繰り返しやるのみ。🏃

ユーザー画像
もた
| 02/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

昨日は絶好のランニング日和だったので、30km走をしました🏃久しぶりの長距離だったので、脚はガクガク、帰って低血糖と脱水症状みたいな症状になってしまいましたが、帰ってしっかり水分と食事をしたら治りました😌とても疲れたけどいい練習ができました😊

昨日は絶好のランニング日和だったので、30km走をしました🏃久しぶりの長距離だったので、脚はガクガク、帰って低血糖と脱水症状みたいな症状になってしまいましたが、帰ってしっかり水分と食事をしたら治りました😌とても疲れたけどいい練習ができました😊

コメント 0 27
全ては美味いビールのために
| 02/15 | 自己紹介(皆さん初めまして)

昨日は絶好のランニング日和だったので、30km走をしました🏃久しぶりの長距離だったので、脚はガクガク、帰って低血糖と脱水症状みたいな症状になってしまいましたが、帰ってしっかり水分と食事をしたら治りました😌とても疲れたけどいい練習ができました😊

ユーザー画像
全ては美味いビールのために
| 02/15 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は名古屋名城公園のランニングコースにてjog30分 4.5km。コースには名古屋ウィメンズマラソンが近づいているので、女性ランナーさんのトレーニングで賑わっていました。どなたか今日走られていた方はおみえになりませんか? お昼は、公園内にあるイタリアンレストラン「GARB CASTELLO」にて美味しいランチをいただきました。

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は名古屋名城公園のランニングコースにてjog30分 4.5km。コースには名古屋ウィメンズマラソンが近づいているので、女性ランナーさんのトレーニングで賑わっていました。どなたか今日走られていた方はおみえになりませんか? お昼は、公園内にあるイタリアンレストラン「GARB CASTELLO」にて美味しいランチをいただきました。

コメント 0 27
ヤスヒロ
| 02/15 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は名古屋名城公園のランニングコースにてjog30分 4.5km。コースには名古屋ウィメンズマラソンが近づいているので、女性ランナーさんのトレーニングで賑わっていました。どなたか今日走られていた方はおみえになりませんか? お昼は、公園内にあるイタリアンレストラン「GARB CASTELLO」にて美味しいランチをいただきました。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 02/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日は気持ちよく走れた

今日は気持ちよく走れた

コメント 0 27
ヒロ
| 02/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今日は気持ちよく走れた

ユーザー画像
ヒロ
| 02/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

アロハ〜!🤙SGCのホノルルマラソン記念メダル🥇を見ていいなと思いましたが、やはり値段は高いですね。ちなみに大谷翔平選手の実物大黄金像は迫力ありました(写真OK)。。。一体5500万、売れているとの事、誰が買うのでしょうか。。。😆 欲しいな〜!🌈

アロハ〜!🤙SGCのホノルルマラソン記念メダル🥇を見ていいなと思いましたが、やはり値段は高いですね。ちなみに大谷翔平選手の実物大黄金像は迫力ありました(写真OK)。。。一体5500万、売れているとの事、誰が買うのでしょうか。。。😆 欲しいな〜!🌈

コメント 0 27
kenichif1
| 02/21 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜!🤙SGCのホノルルマラソン記念メダル🥇を見ていいなと思いましたが、やはり値段は高いですね。ちなみに大谷翔平選手の実物大黄金像は迫力ありました(写真OK)。。。一体5500万、売れているとの事、誰が買うのでしょうか。。。😆 欲しいな〜!🌈

ユーザー画像
kenichif1
| 02/21 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

熊本城マラソンから10日経って、久々の10kmラン!! 諸般の事情+さぼりぐせはダメですね😢 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 暑い!!もはや春の陽気?! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

熊本城マラソンから10日経って、久々の10kmラン!! 諸般の事情+さぼりぐせはダメですね😢 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 暑い!!もはや春の陽気?! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 27
tolucky2024
| 02/26 | みんなのトレーニング日記

熊本城マラソンから10日経って、久々の10kmラン!! 諸般の事情+さぼりぐせはダメですね😢 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 暑い!!もはや春の陽気?! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
tolucky2024
| 02/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、東京マラソンTV応援、LRアーリーセッション、ハワイで知った方と話などしてました。夕方に買い物あわせてウォークしました。☺️ ゆったりした月初めの一日でした。。。🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! コツコツとウォーク8.5km!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、東京マラソンTV応援、LRアーリーセッション、ハワイで知った方と話などしてました。夕方に買い物あわせてウォークしました。☺️ ゆったりした月初めの一日でした。。。🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! コツコツとウォーク8.5km!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 27
kenichif1
| 03/01 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、東京マラソンTV応援、LRアーリーセッション、ハワイで知った方と話などしてました。夕方に買い物あわせてウォークしました。☺️ ゆったりした月初めの一日でした。。。🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! コツコツとウォーク8.5km!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 03/01 | みんなのトレーニング日記
  • 7501-7525件 / 全9597件