みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

この週末はスケジュールが一杯なので、走る時間が取れるか微妙! 雨もあがったので2日連続の10Kラン‼️ 最初の1Kのウォーミングアップの後は,サブ4ペースで気持ち良く走れました。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 雨があがって風🌪️が強くなってきました ■今日の成果は? GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

この週末はスケジュールが一杯なので、走る時間が取れるか微妙! 雨もあがったので2日連続の10Kラン‼️ 最初の1Kのウォーミングアップの後は,サブ4ペースで気持ち良く走れました。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 雨があがって風🌪️が強くなってきました ■今日の成果は? GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 1 27
WACKY
| 03/06 | 自己紹介(皆さん初めまして)

この週末はスケジュールが一杯なので、走る時間が取れるか微妙! 雨もあがったので2日連続の10Kラン‼️ 最初の1Kのウォーミングアップの後は,サブ4ペースで気持ち良く走れました。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 雨があがって風🌪️が強くなってきました ■今日の成果は? GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
WACKY
| 03/06 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日(早朝)のトレーニング日記📓、今朝は5時前に起きて10kmぐらい、今週は二部連はやめて、メダル狙わずコツコツ朝中心に頑張れました。こういう気楽な週もあっていいなと思います。☺️ 今日大会の方、ラン🏃‍♀️楽しんでください!マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は約10km進みました。順位は良くないですが、リラックス😎して今週は無理せず頑張れました!😉 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日(早朝)のトレーニング日記📓、今朝は5時前に起きて10kmぐらい、今週は二部連はやめて、メダル狙わずコツコツ朝中心に頑張れました。こういう気楽な週もあっていいなと思います。☺️ 今日大会の方、ラン🏃‍♀️楽しんでください!マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は約10km進みました。順位は良くないですが、リラックス😎して今週は無理せず頑張れました!😉 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 27
kenichif1
| 03/08 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日(早朝)のトレーニング日記📓、今朝は5時前に起きて10kmぐらい、今週は二部連はやめて、メダル狙わずコツコツ朝中心に頑張れました。こういう気楽な週もあっていいなと思います。☺️ 今日大会の方、ラン🏃‍♀️楽しんでください!マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は約10km進みました。順位は良くないですが、リラックス😎して今週は無理せず頑張れました!😉 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 03/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 3/8 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 名古屋同様に川越も強風で、ランニングする心が折れたのか体がダルくなり、短距離で済ませました😭

本日 3/8 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 名古屋同様に川越も強風で、ランニングする心が折れたのか体がダルくなり、短距離で済ませました😭

コメント 4 27
もた
| 03/08 | みんなのトレーニング日記

本日 3/8 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 名古屋同様に川越も強風で、ランニングする心が折れたのか体がダルくなり、短距離で済ませました😭

ユーザー画像
もた
| 03/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

7日の土曜日に今月末のふくい桜マラソンに向けて、最後の追い込みで 妻と一緒に30kmランをしてきました。 この前まで暑いくらいでしたが、最近また寒くて、体調管理が大変ですが、 この日はネックウォーマ含めフル装備で走りました。 ふくい桜マラソンは初参加ですが、寒いのでしょうかね・・・ 金沢に引き続き、エイドをしっかり楽しむ予定です😋

7日の土曜日に今月末のふくい桜マラソンに向けて、最後の追い込みで 妻と一緒に30kmランをしてきました。 この前まで暑いくらいでしたが、最近また寒くて、体調管理が大変ですが、 この日はネックウォーマ含めフル装備で走りました。 ふくい桜マラソンは初参加ですが、寒いのでしょうかね・・・ 金沢に引き続き、エイドをしっかり楽しむ予定です😋

コメント 2 27
ドアラ☆
| 03/09 | みんなのトレーニング日記

7日の土曜日に今月末のふくい桜マラソンに向けて、最後の追い込みで 妻と一緒に30kmランをしてきました。 この前まで暑いくらいでしたが、最近また寒くて、体調管理が大変ですが、 この日はネックウォーマ含めフル装備で走りました。 ふくい桜マラソンは初参加ですが、寒いのでしょうかね・・・ 金沢に引き続き、エイドをしっかり楽しむ予定です😋

ユーザー画像
ドアラ☆
| 03/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今朝はLRセッション含めてジョグ&ウォークしました。ほぼ日の出🌅と同時に外に出ましたが、どうにか早起き出来たのは良かったです。コツコツ続けたいです。😉 マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ジョグ&ウォーク約8.5km!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今朝はLRセッション含めてジョグ&ウォークしました。ほぼ日の出🌅と同時に外に出ましたが、どうにか早起き出来たのは良かったです。コツコツ続けたいです。😉 マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ジョグ&ウォーク約8.5km!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 27
kenichif1
| 03/21 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今朝はLRセッション含めてジョグ&ウォークしました。ほぼ日の出🌅と同時に外に出ましたが、どうにか早起き出来たのは良かったです。コツコツ続けたいです。😉 マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ジョグ&ウォーク約8.5km!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 03/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 3/22 埼玉県川越市水上公園 (ホットスタッフ川越パークに名称変更) 桜もチラホラ咲き始め、気持ちの良いラン&ウォークができました、🏃ホノルルの悪天候と被害は心配ですが、変わらぬハワイがいつまでも続きますよう応援します😊

本日 3/22 埼玉県川越市水上公園 (ホットスタッフ川越パークに名称変更) 桜もチラホラ咲き始め、気持ちの良いラン&ウォークができました、🏃ホノルルの悪天候と被害は心配ですが、変わらぬハワイがいつまでも続きますよう応援します😊

コメント 4 27
もた
| 03/22 | みんなのトレーニング日記

本日 3/22 埼玉県川越市水上公園 (ホットスタッフ川越パークに名称変更) 桜もチラホラ咲き始め、気持ちの良いラン&ウォークができました、🏃ホノルルの悪天候と被害は心配ですが、変わらぬハワイがいつまでも続きますよう応援します😊

ユーザー画像
もた
| 03/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日のランニングはあおもり桜マラソンまで1ヶ月になりロング走をしました、スタート地点までコースを逆走しハーフマラソンコースを時間を気にせず36K走りました スタート地点はまだ雪が有りましたがその中に春を見つけましたふきのとうです

本日のランニングはあおもり桜マラソンまで1ヶ月になりロング走をしました、スタート地点までコースを逆走しハーフマラソンコースを時間を気にせず36K走りました スタート地点はまだ雪が有りましたがその中に春を見つけましたふきのとうです

コメント 0 27
S4
| 03/22 | みんなのトレーニング日記

本日のランニングはあおもり桜マラソンまで1ヶ月になりロング走をしました、スタート地点までコースを逆走しハーフマラソンコースを時間を気にせず36K走りました スタート地点はまだ雪が有りましたがその中に春を見つけましたふきのとうです

ユーザー画像
S4
| 03/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日のランニングは来週の『あおもり桜マラソン』の後半コースを確認ランでした最後の折り返し35K付近の橋からまもなく始まる(シラウオ漁)足場作りしてましたマラソンコース近くには神社の裏に水芭蕉が見事に咲いてました

本日のランニングは来週の『あおもり桜マラソン』の後半コースを確認ランでした最後の折り返し35K付近の橋からまもなく始まる(シラウオ漁)足場作りしてましたマラソンコース近くには神社の裏に水芭蕉が見事に咲いてました

コメント 2 27
S4
| 04/12 | みんなのトレーニング日記

本日のランニングは来週の『あおもり桜マラソン』の後半コースを確認ランでした最後の折り返し35K付近の橋からまもなく始まる(シラウオ漁)足場作りしてましたマラソンコース近くには神社の裏に水芭蕉が見事に咲いてました

ユーザー画像
S4
| 04/12 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノルルマラソンにエントリーして最初の土日。今日は10.1km走りました。急に暑くなった昨日と違い、今日は走りやすかったです。これからがんばって走って少しずつでもレベルアップしていきたいと思っています。

ホノルルマラソンにエントリーして最初の土日。今日は10.1km走りました。急に暑くなった昨日と違い、今日は走りやすかったです。これからがんばって走って少しずつでもレベルアップしていきたいと思っています。

コメント 0 27
runner0821
| 04/12 | みんなのトレーニング日記

ホノルルマラソンにエントリーして最初の土日。今日は10.1km走りました。急に暑くなった昨日と違い、今日は走りやすかったです。これからがんばって走って少しずつでもレベルアップしていきたいと思っています。

ユーザー画像
runner0821
| 04/12 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

昨日はバイトの日だったのでクルーズ船を見に行ったのは夕方ランニングしながらでした寄港していたのはシーボーン*アンコール(41,865t)初寄港でした

昨日はバイトの日だったのでクルーズ船を見に行ったのは夕方ランニングしながらでした寄港していたのはシーボーン*アンコール(41,865t)初寄港でした

コメント 4 27
S4
| 04/25 | みんなのトレーニング日記

昨日はバイトの日だったのでクルーズ船を見に行ったのは夕方ランニングしながらでした寄港していたのはシーボーン*アンコール(41,865t)初寄港でした

ユーザー画像
S4
| 04/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんにちは。ダイヤモンドヘッドについて、調べてもわからないので、ご存知の方は教えていただけると助かります。1.日時変更する場合、キャンセル料はかかりますか?かかる場合はいくらで、1つの予約にまとめてかかるのか、1人あたりでかかるのかどちらでしょうか?2.登山口まで徒歩で行けますか?3.6から7時の予約の場合、何時までに受付に行けばいいでしょうか?1ヶ月前から予約できるようですが、天気がわかってから予約した方がいいか迷っています。よろしくお願いします。

こんにちは。ダイヤモンドヘッドについて、調べてもわからないので、ご存知の方は教えていただけると助かります。1.日時変更する場合、キャンセル料はかかりますか?かかる場合はいくらで、1つの予約にまとめてかかるのか、1人あたりでかかるのかどちらでしょうか?2.登山口まで徒歩で行けますか?3.6から7時の予約の場合、何時までに受付に行けばいいでしょうか?1ヶ月前から予約できるようですが、天気がわかってから予約した方がいいか迷っています。よろしくお願いします。

コメント 4 27
mint
| 04/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

こんにちは。ダイヤモンドヘッドについて、調べてもわからないので、ご存知の方は教えていただけると助かります。1.日時変更する場合、キャンセル料はかかりますか?かかる場合はいくらで、1つの予約にまとめてかかるのか、1人あたりでかかるのかどちらでしょうか?2.登山口まで徒歩で行けますか?3.6から7時の予約の場合、何時までに受付に行けばいいでしょうか?1ヶ月前から予約できるようですが、天気がわかってから予約した方がいいか迷っています。よろしくお願いします。

ユーザー画像
mint
| 04/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今日のLiveRun、6時30分に起きられませんでした😂8時代のスタートが嬉しいかな😅本番は5時スタートですが😅😂

今日のLiveRun、6時30分に起きられませんでした😂8時代のスタートが嬉しいかな😅本番は5時スタートですが😅😂

コメント 4 27
OXTAILH1
| 04/26 | みんなのトレーニング日記

今日のLiveRun、6時30分に起きられませんでした😂8時代のスタートが嬉しいかな😅本番は5時スタートですが😅😂

ユーザー画像
OXTAILH1
| 04/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日は10Kジョグ➕WS数本行いました!🏃通常豊平川の右岸サイクリングロードでトレーニングする事が多いのですが、ここは雪の堆雪場としても活用されてます。例年GWには通行できるのですが今年は大雪の影響もあってか未だ通行不可となってます。。あとっ!今年はタイムシェアの都合ハワイに行くのでホノマラ参加予定だったのですが、今年は息子の卒業旅行兼ねてなので息子の都合を優先する事(12月から自動車学校通学)と原油高もあるかと思いますがホノマラ時期の航空運賃がかなり高い事から別の時期にハワイに行く事にしました😭🌺今年のホノマラは札幌で応援しています!

本日は10Kジョグ➕WS数本行いました!🏃通常豊平川の右岸サイクリングロードでトレーニングする事が多いのですが、ここは雪の堆雪場としても活用されてます。例年GWには通行できるのですが今年は大雪の影響もあってか未だ通行不可となってます。。あとっ!今年はタイムシェアの都合ハワイに行くのでホノマラ参加予定だったのですが、今年は息子の卒業旅行兼ねてなので息子の都合を優先する事(12月から自動車学校通学)と原油高もあるかと思いますがホノマラ時期の航空運賃がかなり高い事から別の時期にハワイに行く事にしました😭🌺今年のホノマラは札幌で応援しています!

コメント 0 27
KAZU
| 05/05 | みんなのトレーニング日記

本日は10Kジョグ➕WS数本行いました!🏃通常豊平川の右岸サイクリングロードでトレーニングする事が多いのですが、ここは雪の堆雪場としても活用されてます。例年GWには通行できるのですが今年は大雪の影響もあってか未だ通行不可となってます。。あとっ!今年はタイムシェアの都合ハワイに行くのでホノマラ参加予定だったのですが、今年は息子の卒業旅行兼ねてなので息子の都合を優先する事(12月から自動車学校通学)と原油高もあるかと思いますがホノマラ時期の航空運賃がかなり高い事から別の時期にハワイに行く事にしました😭🌺今年のホノマラは札幌で応援しています!

ユーザー画像
KAZU
| 05/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 5/9埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース&川越西郵便局今朝も気持ち良くジョギングできました😊

本日 5/9埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース&川越西郵便局今朝も気持ち良くジョギングできました😊

コメント 0 27
もた
| 05/09 | みんなのトレーニング日記

本日 5/9埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース&川越西郵便局今朝も気持ち良くジョギングできました😊

ユーザー画像
もた
| 05/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪   本日は、朝少し冷え気味で風も少々あり肌寒い感じです。  ランニングは、今日はお休みしてウォーキング30分 2.5kmと中村公園内の広場でシニアのみなさんとラジオ体操第一・第二をご一緒しました!

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪   本日は、朝少し冷え気味で風も少々あり肌寒い感じです。  ランニングは、今日はお休みしてウォーキング30分 2.5kmと中村公園内の広場でシニアのみなさんとラジオ体操第一・第二をご一緒しました!

コメント 2 27
ヤスヒロ
| 05/09 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪   本日は、朝少し冷え気味で風も少々あり肌寒い感じです。  ランニングは、今日はお休みしてウォーキング30分 2.5kmと中村公園内の広場でシニアのみなさんとラジオ体操第一・第二をご一緒しました!

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 05/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 5/10埼玉県川越市 伊佐沼今日は川越市郊外の伊佐沼をジョギング🏃 たくさんのバードウォッチャー達が朝からカメラを携えてました。😃

本日 5/10埼玉県川越市 伊佐沼今日は川越市郊外の伊佐沼をジョギング🏃 たくさんのバードウォッチャー達が朝からカメラを携えてました。😃

コメント 0 27
もた
| 05/10 | みんなのトレーニング日記

本日 5/10埼玉県川越市 伊佐沼今日は川越市郊外の伊佐沼をジョギング🏃 たくさんのバードウォッチャー達が朝からカメラを携えてました。😃

ユーザー画像
もた
| 05/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今朝は風も無く気温も比較的暖かい天候の中をランニングしながら中央埠頭に向かいクルーズ船アラバマ*パシュート(30 ,227t)を出迎えました昨日東京港を出て今夜アラスカのコディアックを目指す様です、日本からだと10日ほどの日程かな?

今朝は風も無く気温も比較的暖かい天候の中をランニングしながら中央埠頭に向かいクルーズ船アラバマ*パシュート(30 ,227t)を出迎えました昨日東京港を出て今夜アラスカのコディアックを目指す様です、日本からだと10日ほどの日程かな?

コメント 8 27
S4
| 05/11 | みんなのトレーニング日記

今朝は風も無く気温も比較的暖かい天候の中をランニングしながら中央埠頭に向かいクルーズ船アラバマ*パシュート(30 ,227t)を出迎えました昨日東京港を出て今夜アラスカのコディアックを目指す様です、日本からだと10日ほどの日程かな?

ユーザー画像
S4
| 05/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 5/16埼玉県川越市水上公園他今日はいつものコースに加えて、他のコースも走ってみました🏃 景色が変わると気分も変わってとても良いですね~🏃

本日 5/16埼玉県川越市水上公園他今日はいつものコースに加えて、他のコースも走ってみました🏃 景色が変わると気分も変わってとても良いですね~🏃

コメント 0 27
もた
| 05/16 | みんなのトレーニング日記

本日 5/16埼玉県川越市水上公園他今日はいつものコースに加えて、他のコースも走ってみました🏃 景色が変わると気分も変わってとても良いですね~🏃

ユーザー画像
もた
| 05/16 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 5/23埼玉県川越市水上公園の外周今日は曇天ながらランニング日和🏃 いつもの水上公園を出て外周の市街地や畑、田んぼの風景を見ながらジョギングしてみました🙋

本日 5/23埼玉県川越市水上公園の外周今日は曇天ながらランニング日和🏃 いつもの水上公園を出て外周の市街地や畑、田んぼの風景を見ながらジョギングしてみました🙋

コメント 0 27
もた
| 05/23 | みんなのトレーニング日記

本日 5/23埼玉県川越市水上公園の外周今日は曇天ながらランニング日和🏃 いつもの水上公園を出て外周の市街地や畑、田んぼの風景を見ながらジョギングしてみました🙋

ユーザー画像
もた
| 05/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 5/30埼玉県川越市水上公園イチョウコース今日は湿気がないのでハワイのような陽気の中、気持ち良くジョギングできました😊まるでカピオラニ公園を走っているかのようでした🏃

本日 5/30埼玉県川越市水上公園イチョウコース今日は湿気がないのでハワイのような陽気の中、気持ち良くジョギングできました😊まるでカピオラニ公園を走っているかのようでした🏃

コメント 0 27
もた
| 05/30 | みんなのトレーニング日記

本日 5/30埼玉県川越市水上公園イチョウコース今日は湿気がないのでハワイのような陽気の中、気持ち良くジョギングできました😊まるでカピオラニ公園を走っているかのようでした🏃

ユーザー画像
もた
| 05/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今週はいい感じで走れてます。

今週はいい感じで走れてます。

コメント 0 27
ヒロ
| 06/05 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今週はいい感じで走れてます。

ユーザー画像
ヒロ
| 06/05 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今日は53分ラン(ガーミンのプログラム)、7.15キロ昨日のランの疲労残る中でしたが、心拍数ターゲットにしていい稽古ができたと思います疲れてる中の稽古はマラソン後半に生きてくるのかなと、思ってます

今日は53分ラン(ガーミンのプログラム)、7.15キロ昨日のランの疲労残る中でしたが、心拍数ターゲットにしていい稽古ができたと思います疲れてる中の稽古はマラソン後半に生きてくるのかなと、思ってます

コメント 0 27
ダイテン
| 06/14 | みんなのトレーニング日記

今日は53分ラン(ガーミンのプログラム)、7.15キロ昨日のランの疲労残る中でしたが、心拍数ターゲットにしていい稽古ができたと思います疲れてる中の稽古はマラソン後半に生きてくるのかなと、思ってます

ユーザー画像
ダイテン
| 06/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 6/14埼玉県川越市水上公園イチョウコース今日は軽めのジョギングにしました🏃無理は禁物😃

本日 6/14埼玉県川越市水上公園イチョウコース今日は軽めのジョギングにしました🏃無理は禁物😃

コメント 0 27
もた
| 06/14 | みんなのトレーニング日記

本日 6/14埼玉県川越市水上公園イチョウコース今日は軽めのジョギングにしました🏃無理は禁物😃

ユーザー画像
もた
| 06/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

はじめまして。 東京在住のデイジーライオンです。 初マラソンが2004年12月のホノルルマラソンでした。 目標はフルマラソン100回完走! 現在、目標の約半分の54回(国内31回・海外23回)を完走中です! ホノルルマラソンは2004年から2019年まで毎年連続で16回完走、コロナ禍の2020年と2021年のバーチャル大会も合わせると連続18回になります! 2022年こそは実際のホノルルでまたあの美しいコースを走りたい♪ その強い気持ちで航空券は早々にJAL特典航空券で手配済です! これから皆さまと交流させていただけるのが楽しみです! どうぞよろしくお願い致します! ※写真はホノルルマラソンFINISHERTシャツを最初に走った2004年から2019年まで並べてみました!

はじめまして。 東京在住のデイジーライオンです。 初マラソンが2004年12月のホノルルマラソンでした。 目標はフルマラソン100回完走! 現在、目標の約半分の54回(国内31回・海外23回)を完走中です! ホノルルマラソンは2004年から2019年まで毎年連続で16回完走、コロナ禍の2020年と2021年のバーチャル大会も合わせると連続18回になります! 2022年こそは実際のホノルルでまたあの美しいコースを走りたい♪ その強い気持ちで航空券は早々にJAL特典航空券で手配済です! これから皆さまと交流させていただけるのが楽しみです! どうぞよろしくお願い致します! ※写真はホノルルマラソンFINISHERTシャツを最初に走った2004年から2019年まで並べてみました!

コメント 14 26
デイジーライオン
| 2022/04/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして。 東京在住のデイジーライオンです。 初マラソンが2004年12月のホノルルマラソンでした。 目標はフルマラソン100回完走! 現在、目標の約半分の54回(国内31回・海外23回)を完走中です! ホノルルマラソンは2004年から2019年まで毎年連続で16回完走、コロナ禍の2020年と2021年のバーチャル大会も合わせると連続18回になります! 2022年こそは実際のホノルルでまたあの美しいコースを走りたい♪ その強い気持ちで航空券は早々にJAL特典航空券で手配済です! これから皆さまと交流させていただけるのが楽しみです! どうぞよろしくお願い致します! ※写真はホノルルマラソンFINISHERTシャツを最初に走った2004年から2019年まで並べてみました!

ユーザー画像
デイジーライオン
| 2022/04/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

皆さん、アロハ〜🌈SHOです。 何度かカクさんにコメントしていました。🤗 改めてご挨拶いたします。 64歳、今年の12月で65歳となり60歳で45回大会に参加しホノルルマラソンの楽しさを知りました。ホノルルマラソンは当日の、自分と向き合った努力とハワイの皆さんの心からのおもてなしのを感じる大会なのだと感じました。島国独自の対応で翌日、レストランでウエーターの方からABCストアの方から「ホノルルマラソン走ったのですか。」「足は痛くないですか。」と声を掛けてもらいました。今までに無い幸せな会話でした。50回大会を楽しみにコロナが落ち着くのを心待ちしていました。56歳でダイエットの為、ランニングをはじめました。20歳の時・青梅マラソンで楽しさを味わってから殆ど走る事は無く年を取って感じたマラソンの楽しさを、また、今年感じる事が出来る幸せを感じています。🥰 英語も話せませんし飛行機もホテル予約も出来ませんが、ツアーが再開し12月には皆さんと楽しいホノルルマラソンに酔いしれたいです。🤗

皆さん、アロハ〜🌈SHOです。 何度かカクさんにコメントしていました。🤗 改めてご挨拶いたします。 64歳、今年の12月で65歳となり60歳で45回大会に参加しホノルルマラソンの楽しさを知りました。ホノルルマラソンは当日の、自分と向き合った努力とハワイの皆さんの心からのおもてなしのを感じる大会なのだと感じました。島国独自の対応で翌日、レストランでウエーターの方からABCストアの方から「ホノルルマラソン走ったのですか。」「足は痛くないですか。」と声を掛けてもらいました。今までに無い幸せな会話でした。50回大会を楽しみにコロナが落ち着くのを心待ちしていました。56歳でダイエットの為、ランニングをはじめました。20歳の時・青梅マラソンで楽しさを味わってから殆ど走る事は無く年を取って感じたマラソンの楽しさを、また、今年感じる事が出来る幸せを感じています。🥰 英語も話せませんし飛行機もホテル予約も出来ませんが、ツアーが再開し12月には皆さんと楽しいホノルルマラソンに酔いしれたいです。🤗

コメント 4 26
退会したユーザー | 2022/04/24 | 自己紹介(皆さん初めまして)

皆さん、アロハ〜🌈SHOです。 何度かカクさんにコメントしていました。🤗 改めてご挨拶いたします。 64歳、今年の12月で65歳となり60歳で45回大会に参加しホノルルマラソンの楽しさを知りました。ホノルルマラソンは当日の、自分と向き合った努力とハワイの皆さんの心からのおもてなしのを感じる大会なのだと感じました。島国独自の対応で翌日、レストランでウエーターの方からABCストアの方から「ホノルルマラソン走ったのですか。」「足は痛くないですか。」と声を掛けてもらいました。今までに無い幸せな会話でした。50回大会を楽しみにコロナが落ち着くのを心待ちしていました。56歳でダイエットの為、ランニングをはじめました。20歳の時・青梅マラソンで楽しさを味わってから殆ど走る事は無く年を取って感じたマラソンの楽しさを、また、今年感じる事が出来る幸せを感じています。🥰 英語も話せませんし飛行機もホテル予約も出来ませんが、ツアーが再開し12月には皆さんと楽しいホノルルマラソンに酔いしれたいです。🤗

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/04/24 | 自己紹介(皆さん初めまして)
  • 7526-7550件 / 全9597件