みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

 そういえば、JALもANAも”入札アップグレード”が始まって以来、フリーアップグレードしてもらう回数が減少しました。 当然ですが、企業としては当然の策ですね。 事業としていいアイデアですし、 コンプライアンス的にも受益者負担という意味でいい方向性かもですね。 残念ですし、ちょっと寂しいですが、ま。いいです。 ハワイ程度ならフライト短いしね。

 そういえば、JALもANAも”入札アップグレード”が始まって以来、フリーアップグレードしてもらう回数が減少しました。 当然ですが、企業としては当然の策ですね。 事業としていいアイデアですし、 コンプライアンス的にも受益者負担という意味でいい方向性かもですね。 残念ですし、ちょっと寂しいですが、ま。いいです。 ハワイ程度ならフライト短いしね。

コメント 0 26
akt
| 2022/12/04 | 自己紹介(皆さん初めまして)

 そういえば、JALもANAも”入札アップグレード”が始まって以来、フリーアップグレードしてもらう回数が減少しました。 当然ですが、企業としては当然の策ですね。 事業としていいアイデアですし、 コンプライアンス的にも受益者負担という意味でいい方向性かもですね。 残念ですし、ちょっと寂しいですが、ま。いいです。 ハワイ程度ならフライト短いしね。

ユーザー画像
akt
| 2022/12/04 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

<<アイスレポその9>>出発まであと3日!! (2019年当時の内容なので、もしかしたら今は食べられないかも知れません!ご了承下さい!) 17。【Asai bowl】Island Vintage Coffee 帰国日の朝ご飯です。だいぶデカいとヒトは言うけど、やっぱり1人でペロリと完食😋これを食べないとハワイの旅は終われない!! 18。【Tropilicious White chocolate cookies 'n cream】JAL機内食 シンカンセンスゴイカタイアイスの飛行機版🤣ヒコウキスゴイカタイアイス!!

<<アイスレポその9>>出発まであと3日!! (2019年当時の内容なので、もしかしたら今は食べられないかも知れません!ご了承下さい!) 17。【Asai bowl】Island Vintage Coffee 帰国日の朝ご飯です。だいぶデカいとヒトは言うけど、やっぱり1人でペロリと完食😋これを食べないとハワイの旅は終われない!! 18。【Tropilicious White chocolate cookies 'n cream】JAL機内食 シンカンセンスゴイカタイアイスの飛行機版🤣ヒコウキスゴイカタイアイス!!

コメント 10 26
ひっしー
| 2022/12/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

<<アイスレポその9>>出発まであと3日!! (2019年当時の内容なので、もしかしたら今は食べられないかも知れません!ご了承下さい!) 17。【Asai bowl】Island Vintage Coffee 帰国日の朝ご飯です。だいぶデカいとヒトは言うけど、やっぱり1人でペロリと完食😋これを食べないとハワイの旅は終われない!! 18。【Tropilicious White chocolate cookies 'n cream】JAL機内食 シンカンセンスゴイカタイアイスの飛行機版🤣ヒコウキスゴイカタイアイス!!

ユーザー画像
ひっしー
| 2022/12/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アラモアナ近くのドンキホーテのウェブサイトです。 今週お買い得品とチラシも載ってます。 http://donquijotehawaii.com/

アラモアナ近くのドンキホーテのウェブサイトです。 今週お買い得品とチラシも載ってます。 http://donquijotehawaii.com/

コメント 2 26
退会したユーザー | 2022/12/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アラモアナ近くのドンキホーテのウェブサイトです。 今週お買い得品とチラシも載ってます。 http://donquijotehawaii.com/

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/12/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

皆さん続々と出発されていますね。 私は、明日の夜に仲間と4名で出発します。 以前にこの欄で怒りを訴えたのですが、JALが関西空港から欠航で伊丹~羽田経由でホノルルへ入ります。 072便ですので同便の方はお会いできれば嬉しいです。 後方61列になりますのでもしかして?と思ったらtsucchii(ツッチー)ですので声をかけて下さい。

皆さん続々と出発されていますね。 私は、明日の夜に仲間と4名で出発します。 以前にこの欄で怒りを訴えたのですが、JALが関西空港から欠航で伊丹~羽田経由でホノルルへ入ります。 072便ですので同便の方はお会いできれば嬉しいです。 後方61列になりますのでもしかして?と思ったらtsucchii(ツッチー)ですので声をかけて下さい。

コメント 2 26
tsucchii
| 2022/12/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

皆さん続々と出発されていますね。 私は、明日の夜に仲間と4名で出発します。 以前にこの欄で怒りを訴えたのですが、JALが関西空港から欠航で伊丹~羽田経由でホノルルへ入ります。 072便ですので同便の方はお会いできれば嬉しいです。 後方61列になりますのでもしかして?と思ったらtsucchii(ツッチー)ですので声をかけて下さい。

ユーザー画像
tsucchii
| 2022/12/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

いよいよですね。昨年に比べたらこちらもかなり、盛り上がってて、皆さんの楽しさが伝わってきます。私は19回参加しましたが2017年を最後に行けてません。このサイトで行った気分を分けてもらいますね。今日到着がピークでしょうか、皆さん。ベストコンディシで楽しんで完走してくださいね。

いよいよですね。昨年に比べたらこちらもかなり、盛り上がってて、皆さんの楽しさが伝わってきます。私は19回参加しましたが2017年を最後に行けてません。このサイトで行った気分を分けてもらいますね。今日到着がピークでしょうか、皆さん。ベストコンディシで楽しんで完走してくださいね。

コメント 0 26
nao
| 2022/12/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

いよいよですね。昨年に比べたらこちらもかなり、盛り上がってて、皆さんの楽しさが伝わってきます。私は19回参加しましたが2017年を最後に行けてません。このサイトで行った気分を分けてもらいますね。今日到着がピークでしょうか、皆さん。ベストコンディシで楽しんで完走してくださいね。

ユーザー画像
nao
| 2022/12/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今夜羽田から向かいます🛫ラウンジでカーボローディング中なのですがアルコールローディングも進んでまして、、、コンディション的に良いのか悪いのか💦 とにもかくにもアガってきました❗️みなさん楽しみましょう‼️

今夜羽田から向かいます🛫ラウンジでカーボローディング中なのですがアルコールローディングも進んでまして、、、コンディション的に良いのか悪いのか💦 とにもかくにもアガってきました❗️みなさん楽しみましょう‼️

コメント 0 26
じゅん
| 2022/12/10 | ルームアーカイブ

今夜羽田から向かいます🛫ラウンジでカーボローディング中なのですがアルコールローディングも進んでまして、、、コンディション的に良いのか悪いのか💦 とにもかくにもアガってきました❗️みなさん楽しみましょう‼️

ユーザー画像
じゅん
| 2022/12/10 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

1998年の初参加(上司の無茶振りでエントリーする事に)以来2015年 そして2022年と3回目の出走となりました。仕事人間で家内をほったらかしの毎日の僅かばかりのお詫びにハワイ旅行と久しぶりにまだ走れるか試してみたいと急遽9月に計画しました。練習不足は否めませんが、完走だけを目指して明日朝スタートしたいと思います。皆様よろしくお願い致します。

1998年の初参加(上司の無茶振りでエントリーする事に)以来2015年 そして2022年と3回目の出走となりました。仕事人間で家内をほったらかしの毎日の僅かばかりのお詫びにハワイ旅行と久しぶりにまだ走れるか試してみたいと急遽9月に計画しました。練習不足は否めませんが、完走だけを目指して明日朝スタートしたいと思います。皆様よろしくお願い致します。

コメント 0 26
SAYYES
| 2022/12/11 | 私とホノルルマラソン

1998年の初参加(上司の無茶振りでエントリーする事に)以来2015年 そして2022年と3回目の出走となりました。仕事人間で家内をほったらかしの毎日の僅かばかりのお詫びにハワイ旅行と久しぶりにまだ走れるか試してみたいと急遽9月に計画しました。練習不足は否めませんが、完走だけを目指して明日朝スタートしたいと思います。皆様よろしくお願い致します。

ユーザー画像
SAYYES
| 2022/12/11 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

午後5時の地元ニュースKHNLの天気予報では明日、午前5スタート時は20度、最高気温は27度東ので風がやはりあります。マラソン最適と言っていましたよ。また、とおり曇りらしいです。 また、本日行われたカラカウカ1マイルレースも放送され、スーパーマリオのコスプレの方の後にいた私も映っていました。(ビックリ) フィニッシュゲートも設置完了! あとは、食事してゆっくり休むだけだ。

午後5時の地元ニュースKHNLの天気予報では明日、午前5スタート時は20度、最高気温は27度東ので風がやはりあります。マラソン最適と言っていましたよ。また、とおり曇りらしいです。 また、本日行われたカラカウカ1マイルレースも放送され、スーパーマリオのコスプレの方の後にいた私も映っていました。(ビックリ) フィニッシュゲートも設置完了! あとは、食事してゆっくり休むだけだ。

コメント 0 26
退会したユーザー | 2022/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

午後5時の地元ニュースKHNLの天気予報では明日、午前5スタート時は20度、最高気温は27度東ので風がやはりあります。マラソン最適と言っていましたよ。また、とおり曇りらしいです。 また、本日行われたカラカウカ1マイルレースも放送され、スーパーマリオのコスプレの方の後にいた私も映っていました。(ビックリ) フィニッシュゲートも設置完了! あとは、食事してゆっくり休むだけだ。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

こんばんは〜 教えてください。 明日は現金は必要でしょうか?

こんばんは〜 教えてください。 明日は現金は必要でしょうか?

コメント 11 26
ハワイ大好きゆみこ
| 2022/12/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)

こんばんは〜 教えてください。 明日は現金は必要でしょうか?

ユーザー画像
ハワイ大好きゆみこ
| 2022/12/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

無事完走しました❣️ 5年前から5分くらい遅い6時間40分くらいです。 この差が5年間の体力の衰えなのでしょうか😅 何とか6時間代で還暦の祝いということで❗️

無事完走しました❣️ 5年前から5分くらい遅い6時間40分くらいです。 この差が5年間の体力の衰えなのでしょうか😅 何とか6時間代で還暦の祝いということで❗️

コメント 2 26
OXTAILH1
| 2022/12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

無事完走しました❣️ 5年前から5分くらい遅い6時間40分くらいです。 この差が5年間の体力の衰えなのでしょうか😅 何とか6時間代で還暦の祝いということで❗️

ユーザー画像
OXTAILH1
| 2022/12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

皆さんお疲れ様でした。 朝の高速道路とハワイカイは向かい風で前に進めず、両足共に足が攣り、それもふくらはぎ、うち太ももと途中でアイシングなどもし、騙し騙しなんとか完走出来ました。 でも目標の5時間は切れたので良かったです。

皆さんお疲れ様でした。 朝の高速道路とハワイカイは向かい風で前に進めず、両足共に足が攣り、それもふくらはぎ、うち太ももと途中でアイシングなどもし、騙し騙しなんとか完走出来ました。 でも目標の5時間は切れたので良かったです。

コメント 2 26
SW
| 2022/12/12 | 私とホノルルマラソン

皆さんお疲れ様でした。 朝の高速道路とハワイカイは向かい風で前に進めず、両足共に足が攣り、それもふくらはぎ、うち太ももと途中でアイシングなどもし、騙し騙しなんとか完走出来ました。 でも目標の5時間は切れたので良かったです。

ユーザー画像
SW
| 2022/12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

バルコニーで朝食中 虹が出ました 写真には映らなかったけどWレインボー🌈しかも月🌗と共演 素晴らしいです

バルコニーで朝食中 虹が出ました 写真には映らなかったけどWレインボー🌈しかも月🌗と共演 素晴らしいです

コメント 5 26
はなとのよっちゃん
| 2022/12/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

バルコニーで朝食中 虹が出ました 写真には映らなかったけどWレインボー🌈しかも月🌗と共演 素晴らしいです

ユーザー画像
はなとのよっちゃん
| 2022/12/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ラニカイビーチに来ました。風強めですが、癒やされます。

ラニカイビーチに来ました。風強めですが、癒やされます。

コメント 1 26
黒い柴犬
| 2022/12/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ラニカイビーチに来ました。風強めですが、癒やされます。

ユーザー画像
黒い柴犬
| 2022/12/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

こんばんは 私の走り納めは自宅のある札幌市西区山の手から平和の滝までの往復10マイルでした。 雪道を滑りながら何とか走り終えました。 今年は2度目のホノルルマラソンを含め楽しい一年でした。 新年も12月のホノルルマラソン目指していい一年にしたいです。

こんばんは 私の走り納めは自宅のある札幌市西区山の手から平和の滝までの往復10マイルでした。 雪道を滑りながら何とか走り終えました。 今年は2度目のホノルルマラソンを含め楽しい一年でした。 新年も12月のホノルルマラソン目指していい一年にしたいです。

コメント 0 26
iihawaii
| 2022/12/31 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

こんばんは 私の走り納めは自宅のある札幌市西区山の手から平和の滝までの往復10マイルでした。 雪道を滑りながら何とか走り終えました。 今年は2度目のホノルルマラソンを含め楽しい一年でした。 新年も12月のホノルルマラソン目指していい一年にしたいです。

ユーザー画像
iihawaii
| 2022/12/31 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

OHANAの皆様 あけましておめでとうございます。 脱サボ美は初日の出ラン、実家→平等院→宇治上神社往復10キロランしてきました \(^o^)/ 去年は雪で断念したので、今年は2年ぶりに宇治橋で初日の出でした。 皆様楽しいお正月をお過ごしくださいませ♪

OHANAの皆様 あけましておめでとうございます。 脱サボ美は初日の出ラン、実家→平等院→宇治上神社往復10キロランしてきました \(^o^)/ 去年は雪で断念したので、今年は2年ぶりに宇治橋で初日の出でした。 皆様楽しいお正月をお過ごしくださいませ♪

コメント 11 26
退会したユーザー | 2023/01/01 | みんなのトレーニング日記

OHANAの皆様 あけましておめでとうございます。 脱サボ美は初日の出ラン、実家→平等院→宇治上神社往復10キロランしてきました \(^o^)/ 去年は雪で断念したので、今年は2年ぶりに宇治橋で初日の出でした。 皆様楽しいお正月をお過ごしくださいませ♪

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/01/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

明けましておめでとうございます🎍 今年もどうぞよろしくお願いします。 吉居君の走りに刺激を受けて 始動しました。 世界中が穏やかに過ごせる 一年となりますように。

明けましておめでとうございます🎍 今年もどうぞよろしくお願いします。 吉居君の走りに刺激を受けて 始動しました。 世界中が穏やかに過ごせる 一年となりますように。

コメント 13 26
リンツ
| 2023/01/03 | みんなのトレーニング日記

明けましておめでとうございます🎍 今年もどうぞよろしくお願いします。 吉居君の走りに刺激を受けて 始動しました。 世界中が穏やかに過ごせる 一年となりますように。

ユーザー画像
リンツ
| 2023/01/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

寝正月の予定でしたが、思い立って東京へ🚅 箱根駅伝を沿道から観戦しました。 以前、東京在住のとき、職場が大手町だったので毎年スタート、ゴールを観戦していたのですが、久しぶりに大手町に来たら、当時とは様変わりしていました😵 選手の皆さん大会が終わり、やっと正月休みかな🎍

寝正月の予定でしたが、思い立って東京へ🚅 箱根駅伝を沿道から観戦しました。 以前、東京在住のとき、職場が大手町だったので毎年スタート、ゴールを観戦していたのですが、久しぶりに大手町に来たら、当時とは様変わりしていました😵 選手の皆さん大会が終わり、やっと正月休みかな🎍

コメント 7 26
ヒット万
| 2023/01/03 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

寝正月の予定でしたが、思い立って東京へ🚅 箱根駅伝を沿道から観戦しました。 以前、東京在住のとき、職場が大手町だったので毎年スタート、ゴールを観戦していたのですが、久しぶりに大手町に来たら、当時とは様変わりしていました😵 選手の皆さん大会が終わり、やっと正月休みかな🎍

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/01/03 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ホノルルマラソンバーチャルビーチフェス フル、10k、マイルを完走しました🏃‍♂️ バーチャルならでは、三種目を走れ贅沢👍 近所のネオンで、スタート時に打ち上がる花火気分を🎇 歩道橋を上り下りして、ダイヤモンドヘッドの坂気分を🏃‍♂️ 国道沿いを走りハイウェイ気分を あらかじめ買っていたドーナツをゴール後に食べてマラサダ気分を🍩 何事も気持ちの持ちよう😆 完走Tシャツ、メダルが届くのを楽しみにしています🏅

ホノルルマラソンバーチャルビーチフェス フル、10k、マイルを完走しました🏃‍♂️ バーチャルならでは、三種目を走れ贅沢👍 近所のネオンで、スタート時に打ち上がる花火気分を🎇 歩道橋を上り下りして、ダイヤモンドヘッドの坂気分を🏃‍♂️ 国道沿いを走りハイウェイ気分を あらかじめ買っていたドーナツをゴール後に食べてマラサダ気分を🍩 何事も気持ちの持ちよう😆 完走Tシャツ、メダルが届くのを楽しみにしています🏅

コメント 4 26
ヒット万
| 2023/01/13 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソンバーチャルビーチフェス フル、10k、マイルを完走しました🏃‍♂️ バーチャルならでは、三種目を走れ贅沢👍 近所のネオンで、スタート時に打ち上がる花火気分を🎇 歩道橋を上り下りして、ダイヤモンドヘッドの坂気分を🏃‍♂️ 国道沿いを走りハイウェイ気分を あらかじめ買っていたドーナツをゴール後に食べてマラサダ気分を🍩 何事も気持ちの持ちよう😆 完走Tシャツ、メダルが届くのを楽しみにしています🏅

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/01/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

 今日お昼前にスキューバを主目的としたグアム滞在から帰国しました。 雨にたたられましたが、気温のおかげか晴れた日は、膝の調子もがやたらよくて、加えて飛行機乗る前日はどうせスキューバできない日なんで、しっかり坂道アップダウン1時間(以上かな)かけて10k RUNしました。   (膝古傷持ちの私)「うん、まったく痛くない!」   何か克服できる方法があるに違いない。 ドクターもあまり真剣に聞いてくれないし、12月に向けて「TRY 安堵 ERROR」でいろいろ考えよう。  来る4月は、再度、HNLマラソンコース歩いてもいからゆっくりrunをやってみよう。   スューバがなんか影響するのな? だったら、スキューバの前に走るべきかな?

 今日お昼前にスキューバを主目的としたグアム滞在から帰国しました。 雨にたたられましたが、気温のおかげか晴れた日は、膝の調子もがやたらよくて、加えて飛行機乗る前日はどうせスキューバできない日なんで、しっかり坂道アップダウン1時間(以上かな)かけて10k RUNしました。   (膝古傷持ちの私)「うん、まったく痛くない!」   何か克服できる方法があるに違いない。 ドクターもあまり真剣に聞いてくれないし、12月に向けて「TRY 安堵 ERROR」でいろいろ考えよう。  来る4月は、再度、HNLマラソンコース歩いてもいからゆっくりrunをやってみよう。   スューバがなんか影響するのな? だったら、スキューバの前に走るべきかな?

コメント 2 26
akt
| 2023/02/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

 今日お昼前にスキューバを主目的としたグアム滞在から帰国しました。 雨にたたられましたが、気温のおかげか晴れた日は、膝の調子もがやたらよくて、加えて飛行機乗る前日はどうせスキューバできない日なんで、しっかり坂道アップダウン1時間(以上かな)かけて10k RUNしました。   (膝古傷持ちの私)「うん、まったく痛くない!」   何か克服できる方法があるに違いない。 ドクターもあまり真剣に聞いてくれないし、12月に向けて「TRY 安堵 ERROR」でいろいろ考えよう。  来る4月は、再度、HNLマラソンコース歩いてもいからゆっくりrunをやってみよう。   スューバがなんか影響するのな? だったら、スキューバの前に走るべきかな?

ユーザー画像
akt
| 2023/02/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

選手陣のテント🎪

選手陣のテント🎪

コメント 0 26
サイマル
| 2023/03/03 | 私とホノルルマラソン

選手陣のテント🎪

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2023/03/03 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

1週間ぶりの名古屋、新幹線を降りたら暖かい、先週は上着がないと肌寒かったのに🥶 上着があると汗ばむ陽気☀️ EXPO会場となっている、バンテリンドームでは、ゴールゲートが設けられていて、ビブスを受け取ったランナーの皆さんが写真撮影していました。 走らないけど、記念Tシャツ買おうとしたら 女性ものばかり😵 2019年、走った時は、あったか不明ですが 最近の傾向か、ネイルチップに長蛇の列💅 ホノルルマラソンでも出展されるファイテンブースで、チタンネックレスを買おうとしたら… チタンシール、テープだけ😵 アスリートタレント西谷綾子さんが 名古屋は路面が硬く、ホームページでは ほぼ平坦コースのように表記されていますが 実際に走るとアップダウンが多いそうです。 久屋大通公園辺りで応援します エネルギー補給にゼリーを購入 OHANAメンバーで走られるランナーに 渡したいです👍

1週間ぶりの名古屋、新幹線を降りたら暖かい、先週は上着がないと肌寒かったのに🥶 上着があると汗ばむ陽気☀️ EXPO会場となっている、バンテリンドームでは、ゴールゲートが設けられていて、ビブスを受け取ったランナーの皆さんが写真撮影していました。 走らないけど、記念Tシャツ買おうとしたら 女性ものばかり😵 2019年、走った時は、あったか不明ですが 最近の傾向か、ネイルチップに長蛇の列💅 ホノルルマラソンでも出展されるファイテンブースで、チタンネックレスを買おうとしたら… チタンシール、テープだけ😵 アスリートタレント西谷綾子さんが 名古屋は路面が硬く、ホームページでは ほぼ平坦コースのように表記されていますが 実際に走るとアップダウンが多いそうです。 久屋大通公園辺りで応援します エネルギー補給にゼリーを購入 OHANAメンバーで走られるランナーに 渡したいです👍

コメント 4 26
ヒット万
| 2023/03/11 | ルームアーカイブ

1週間ぶりの名古屋、新幹線を降りたら暖かい、先週は上着がないと肌寒かったのに🥶 上着があると汗ばむ陽気☀️ EXPO会場となっている、バンテリンドームでは、ゴールゲートが設けられていて、ビブスを受け取ったランナーの皆さんが写真撮影していました。 走らないけど、記念Tシャツ買おうとしたら 女性ものばかり😵 2019年、走った時は、あったか不明ですが 最近の傾向か、ネイルチップに長蛇の列💅 ホノルルマラソンでも出展されるファイテンブースで、チタンネックレスを買おうとしたら… チタンシール、テープだけ😵 アスリートタレント西谷綾子さんが 名古屋は路面が硬く、ホームページでは ほぼ平坦コースのように表記されていますが 実際に走るとアップダウンが多いそうです。 久屋大通公園辺りで応援します エネルギー補給にゼリーを購入 OHANAメンバーで走られるランナーに 渡したいです👍

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/03/11 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。マウナロアのチョコレートをいただきました。チョコレート、甘くて美味しかったですよ。ハワイ気分を満喫することができました。マカダミアナッツが入っていて、食べごたえがありましたよ。また機会があれば、いただきたいです。みなさんは、マウナロアのチョコレートは購入なされたことはございますか?けっこうオススメですよ。

こんにちは。マウナロアのチョコレートをいただきました。チョコレート、甘くて美味しかったですよ。ハワイ気分を満喫することができました。マカダミアナッツが入っていて、食べごたえがありましたよ。また機会があれば、いただきたいです。みなさんは、マウナロアのチョコレートは購入なされたことはございますか?けっこうオススメですよ。

コメント 6 26
かおり
| 2023/04/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

こんにちは。マウナロアのチョコレートをいただきました。チョコレート、甘くて美味しかったですよ。ハワイ気分を満喫することができました。マカダミアナッツが入っていて、食べごたえがありましたよ。また機会があれば、いただきたいです。みなさんは、マウナロアのチョコレートは購入なされたことはございますか?けっこうオススメですよ。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/04/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ハパルア参加されます皆さん体調と準備はいかがでしょうか?12月のフルとは違う雰囲気と思います。夜明けのカラカウア通りからアラモアナへ向かう往路も新鮮な感じがしますよ。 私の記憶では 晴れていると復路の時、アラモアナの手前にあるナウルタワーからの太陽の反射光がちょっと眩しかった記憶があります。サングラス持っていた方が良いですよ。 また、モンサラットave に入り17キロ付近の登り坂がちょっとキツイかもしれませんが、ここを越えれば下り基調になります。 最後はフルと同じコースになります。フィニッシュでは最高の笑顔で楽しんでください。

ハパルア参加されます皆さん体調と準備はいかがでしょうか?12月のフルとは違う雰囲気と思います。夜明けのカラカウア通りからアラモアナへ向かう往路も新鮮な感じがしますよ。 私の記憶では 晴れていると復路の時、アラモアナの手前にあるナウルタワーからの太陽の反射光がちょっと眩しかった記憶があります。サングラス持っていた方が良いですよ。 また、モンサラットave に入り17キロ付近の登り坂がちょっとキツイかもしれませんが、ここを越えれば下り基調になります。 最後はフルと同じコースになります。フィニッシュでは最高の笑顔で楽しんでください。

コメント 0 26
退会したユーザー | 2023/04/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ハパルア参加されます皆さん体調と準備はいかがでしょうか?12月のフルとは違う雰囲気と思います。夜明けのカラカウア通りからアラモアナへ向かう往路も新鮮な感じがしますよ。 私の記憶では 晴れていると復路の時、アラモアナの手前にあるナウルタワーからの太陽の反射光がちょっと眩しかった記憶があります。サングラス持っていた方が良いですよ。 また、モンサラットave に入り17キロ付近の登り坂がちょっとキツイかもしれませんが、ここを越えれば下り基調になります。 最後はフルと同じコースになります。フィニッシュでは最高の笑顔で楽しんでください。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/04/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

 引越し閉店のアナウンスしてたWardのAsahi grill。 先日 ジョギング中に「OPEN」のサイン見つけて、「えっ 嬉しい」と思って、行ってきました。  みなさんご存知の定番オックステールスープ(small)に白ごはんをfried riceにサブスティチュートしていただきました。  よくまぁ あのテールスープとジンジャーの組み合わせ発見してくれたもんです。

 引越し閉店のアナウンスしてたWardのAsahi grill。 先日 ジョギング中に「OPEN」のサイン見つけて、「えっ 嬉しい」と思って、行ってきました。  みなさんご存知の定番オックステールスープ(small)に白ごはんをfried riceにサブスティチュートしていただきました。  よくまぁ あのテールスープとジンジャーの組み合わせ発見してくれたもんです。

コメント 4 26
akt
| 2023/04/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

 引越し閉店のアナウンスしてたWardのAsahi grill。 先日 ジョギング中に「OPEN」のサイン見つけて、「えっ 嬉しい」と思って、行ってきました。  みなさんご存知の定番オックステールスープ(small)に白ごはんをfried riceにサブスティチュートしていただきました。  よくまぁ あのテールスープとジンジャーの組み合わせ発見してくれたもんです。

ユーザー画像
akt
| 2023/04/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

4月16日にフルマラソンを完走したばかりで多少疲れも残っていましたが本日ハパルアバーチャルレースをしました はっきり言って疲れました

4月16日にフルマラソンを完走したばかりで多少疲れも残っていましたが本日ハパルアバーチャルレースをしました はっきり言って疲れました

コメント 3 26
S4
| 2023/04/22 | 自己紹介(皆さん初めまして)

4月16日にフルマラソンを完走したばかりで多少疲れも残っていましたが本日ハパルアバーチャルレースをしました はっきり言って疲れました

ユーザー画像
S4
| 2023/04/22 | 自己紹介(皆さん初めまして)
  • 7601-7625件 / 全9597件