みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

先日、この交流広場でマイルの話を聞いて興味が沸き調べてみました。 今 分散してるクレジットカードの各ポイント、JALマイルに移行できるみたい(←まだよくわかってない)で 掻き集めれば40,000マイルくらいになるのかも。 いっそ JALカードやボンボイのカード作った方がいいのかな?

先日、この交流広場でマイルの話を聞いて興味が沸き調べてみました。 今 分散してるクレジットカードの各ポイント、JALマイルに移行できるみたい(←まだよくわかってない)で 掻き集めれば40,000マイルくらいになるのかも。 いっそ JALカードやボンボイのカード作った方がいいのかな?

コメント 15 26
LR 向こう側のテル
| 2023/05/13 | ルームアーカイブ

先日、この交流広場でマイルの話を聞いて興味が沸き調べてみました。 今 分散してるクレジットカードの各ポイント、JALマイルに移行できるみたい(←まだよくわかってない)で 掻き集めれば40,000マイルくらいになるのかも。 いっそ JALカードやボンボイのカード作った方がいいのかな?

ユーザー画像
LR 向こう側のテル
| 2023/05/13 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。今朝は、ライブラン、スポーツ栄養お悩み相談室を応援参加してみましたよ。ホノルル気分で走ろう!以外のライブラン参加は初めてでしたが、詳しいお話も聞けて、意外と楽しかったです。20分のライブラン、あっという間でした。Hilomiさんのお名前も呼ばれていたような気がします。コメントも読んでいただき、うれしかったですよ。違うライブランにも、参加してみようかなと思いました。朝から有意義な時間を過ごせましたよ。

アロハ〜。今朝は、ライブラン、スポーツ栄養お悩み相談室を応援参加してみましたよ。ホノルル気分で走ろう!以外のライブラン参加は初めてでしたが、詳しいお話も聞けて、意外と楽しかったです。20分のライブラン、あっという間でした。Hilomiさんのお名前も呼ばれていたような気がします。コメントも読んでいただき、うれしかったですよ。違うライブランにも、参加してみようかなと思いました。朝から有意義な時間を過ごせましたよ。

コメント 11 26
かおり
| 2023/05/16 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。今朝は、ライブラン、スポーツ栄養お悩み相談室を応援参加してみましたよ。ホノルル気分で走ろう!以外のライブラン参加は初めてでしたが、詳しいお話も聞けて、意外と楽しかったです。20分のライブラン、あっという間でした。Hilomiさんのお名前も呼ばれていたような気がします。コメントも読んでいただき、うれしかったですよ。違うライブランにも、参加してみようかなと思いました。朝から有意義な時間を過ごせましたよ。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/05/16 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんにちは。 今回は過去の経験をもとに「2泊4日の弾丸でもホノルルマラソンは走れる!」という話をさせていただきます! ホノルルマラソン参加にあたって仕事を休まなないといけないことが気になる方は多くいらっしゃると思います。 旅行の日程でお悩みの方がいらっしゃいましたら少しでも参考になればと思い投稿しました! 私は2004年から連続でホノルルマラソンを走っていますが、2008年から2015年までの8年間は2泊4日の弾丸で続けました。 当時、超多忙な部署で12月は特にお休みが取りづらく、責任者として当日の飛行機に乗れないかもとハラハラした事が何度もありましたが、なんとか仕事は1日休むだけで切り抜けていました。 それでその方法は・・・ ・往路は金曜出社して夜遅い飛行機でホノルルへ。 ・復路は日曜ホノルルマラソンを走ったその日の夕方便で日本へ。 ・日本到着は時差の関係で月曜夜遅くとなり火曜は朝から出勤! これだとホノルル宿泊は金曜と土曜だけ、仕事は月曜休むだけ、2泊4日で可能です! ホテル代は2泊で済みますが、飛行機代は短期間なので少々勿体ない気がしてJALマイルを利用して乗っていました。 走った直後に帰るのでキツイと言えばキツイ(一度だけ日曜昼便だった時はかなりキツかった)ですが、慣れればそういうものだと思って毎年金曜は目玉を作って何か新しいことをやり、土曜は買物とマラソン準備、そうやって短いホノルル滞在を楽んでいました♪ 現在で調べると、羽田発でJALもハワイアンも日曜夕方便(どちらも15:55発)がありました。時間帯やルートにもよりますが運賃は20万円前後のようです。 超弾丸ですが日程的に不可能ではないので、お悩みの方は思い切ってホノルルマラソンに挑戦なさってみてはいかがでしょうか!! ※今回の投稿は、昨日のけんけんさんのご投稿に対しLoveLEVIさんから話題にしていただいたことがきっかけでした。お返事を書いていたら長くなってしまい、他にも同じお悩みをお持ちの方がいらっしゃるかもと思って新規に投稿させていただきました。 アーリーエントリー期間が終了し、次回の第1期までの間に日程を検討される際のヒントになれば幸いです! 今年も走りますのでよろしくお願いいたします♪

こんにちは。 今回は過去の経験をもとに「2泊4日の弾丸でもホノルルマラソンは走れる!」という話をさせていただきます! ホノルルマラソン参加にあたって仕事を休まなないといけないことが気になる方は多くいらっしゃると思います。 旅行の日程でお悩みの方がいらっしゃいましたら少しでも参考になればと思い投稿しました! 私は2004年から連続でホノルルマラソンを走っていますが、2008年から2015年までの8年間は2泊4日の弾丸で続けました。 当時、超多忙な部署で12月は特にお休みが取りづらく、責任者として当日の飛行機に乗れないかもとハラハラした事が何度もありましたが、なんとか仕事は1日休むだけで切り抜けていました。 それでその方法は・・・ ・往路は金曜出社して夜遅い飛行機でホノルルへ。 ・復路は日曜ホノルルマラソンを走ったその日の夕方便で日本へ。 ・日本到着は時差の関係で月曜夜遅くとなり火曜は朝から出勤! これだとホノルル宿泊は金曜と土曜だけ、仕事は月曜休むだけ、2泊4日で可能です! ホテル代は2泊で済みますが、飛行機代は短期間なので少々勿体ない気がしてJALマイルを利用して乗っていました。 走った直後に帰るのでキツイと言えばキツイ(一度だけ日曜昼便だった時はかなりキツかった)ですが、慣れればそういうものだと思って毎年金曜は目玉を作って何か新しいことをやり、土曜は買物とマラソン準備、そうやって短いホノルル滞在を楽んでいました♪ 現在で調べると、羽田発でJALもハワイアンも日曜夕方便(どちらも15:55発)がありました。時間帯やルートにもよりますが運賃は20万円前後のようです。 超弾丸ですが日程的に不可能ではないので、お悩みの方は思い切ってホノルルマラソンに挑戦なさってみてはいかがでしょうか!! ※今回の投稿は、昨日のけんけんさんのご投稿に対しLoveLEVIさんから話題にしていただいたことがきっかけでした。お返事を書いていたら長くなってしまい、他にも同じお悩みをお持ちの方がいらっしゃるかもと思って新規に投稿させていただきました。 アーリーエントリー期間が終了し、次回の第1期までの間に日程を検討される際のヒントになれば幸いです! 今年も走りますのでよろしくお願いいたします♪

コメント 7 26
デイジーライオン
| 2023/05/18 | 私とホノルルマラソン

こんにちは。 今回は過去の経験をもとに「2泊4日の弾丸でもホノルルマラソンは走れる!」という話をさせていただきます! ホノルルマラソン参加にあたって仕事を休まなないといけないことが気になる方は多くいらっしゃると思います。 旅行の日程でお悩みの方がいらっしゃいましたら少しでも参考になればと思い投稿しました! 私は2004年から連続でホノルルマラソンを走っていますが、2008年から2015年までの8年間は2泊4日の弾丸で続けました。 当時、超多忙な部署で12月は特にお休みが取りづらく、責任者として当日の飛行機に乗れないかもとハラハラした事が何度もありましたが、なんとか仕事は1日休むだけで切り抜けていました。 それでその方法は・・・ ・往路は金曜出社して夜遅い飛行機でホノルルへ。 ・復路は日曜ホノルルマラソンを走ったその日の夕方便で日本へ。 ・日本到着は時差の関係で月曜夜遅くとなり火曜は朝から出勤! これだとホノルル宿泊は金曜と土曜だけ、仕事は月曜休むだけ、2泊4日で可能です! ホテル代は2泊で済みますが、飛行機代は短期間なので少々勿体ない気がしてJALマイルを利用して乗っていました。 走った直後に帰るのでキツイと言えばキツイ(一度だけ日曜昼便だった時はかなりキツかった)ですが、慣れればそういうものだと思って毎年金曜は目玉を作って何か新しいことをやり、土曜は買物とマラソン準備、そうやって短いホノルル滞在を楽んでいました♪ 現在で調べると、羽田発でJALもハワイアンも日曜夕方便(どちらも15:55発)がありました。時間帯やルートにもよりますが運賃は20万円前後のようです。 超弾丸ですが日程的に不可能ではないので、お悩みの方は思い切ってホノルルマラソンに挑戦なさってみてはいかがでしょうか!! ※今回の投稿は、昨日のけんけんさんのご投稿に対しLoveLEVIさんから話題にしていただいたことがきっかけでした。お返事を書いていたら長くなってしまい、他にも同じお悩みをお持ちの方がいらっしゃるかもと思って新規に投稿させていただきました。 アーリーエントリー期間が終了し、次回の第1期までの間に日程を検討される際のヒントになれば幸いです! 今年も走りますのでよろしくお願いいたします♪

ユーザー画像
デイジーライオン
| 2023/05/18 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

いよいよ始まった40分ホノルルセッション 今回はバナナ🍌の語呂合わせラン左右からバナナ🍌 一度しかないので遊ばなな😆 とりあえず20分は上位で頑張ろうとテルさんに続けと3位キープその後微調整に見事に成功🌟 オハナメンバーのみなさんの活躍が素晴らしい 楽しめたセッションになりましたね~ロコ〜〜〜🎶 次回以降も楽しみに 早くもゴールドバッジもダブルで嬉しいや~

いよいよ始まった40分ホノルルセッション 今回はバナナ🍌の語呂合わせラン左右からバナナ🍌 一度しかないので遊ばなな😆 とりあえず20分は上位で頑張ろうとテルさんに続けと3位キープその後微調整に見事に成功🌟 オハナメンバーのみなさんの活躍が素晴らしい 楽しめたセッションになりましたね~ロコ〜〜〜🎶 次回以降も楽しみに 早くもゴールドバッジもダブルで嬉しいや~

コメント 6 26
チーム所ジョージsugar-C😋
| 2023/05/21 | みんなのトレーニング日記

いよいよ始まった40分ホノルルセッション 今回はバナナ🍌の語呂合わせラン左右からバナナ🍌 一度しかないので遊ばなな😆 とりあえず20分は上位で頑張ろうとテルさんに続けと3位キープその後微調整に見事に成功🌟 オハナメンバーのみなさんの活躍が素晴らしい 楽しめたセッションになりましたね~ロコ〜〜〜🎶 次回以降も楽しみに 早くもゴールドバッジもダブルで嬉しいや~

ユーザー画像
チーム所ジョージsugar-C😋
| 2023/05/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ランニング中にお腹が急にてありませんか~ そんな時非常事態に効くお腹の痛みが楽になるツボが ◯で囲った親指の手のひら辺りを押すと解消されます ちょっとした豆知識です😆

ランニング中にお腹が急にてありませんか~ そんな時非常事態に効くお腹の痛みが楽になるツボが ◯で囲った親指の手のひら辺りを押すと解消されます ちょっとした豆知識です😆

コメント 3 26
チーム所ジョージsugar-C😋
| 2023/05/26 | みんなのトレーニング日記

ランニング中にお腹が急にてありませんか~ そんな時非常事態に効くお腹の痛みが楽になるツボが ◯で囲った親指の手のひら辺りを押すと解消されます ちょっとした豆知識です😆

ユーザー画像
チーム所ジョージsugar-C😋
| 2023/05/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノルル気分でライブラン、お疲れ様でした🙌 第11回で終了となるのでしょうか⁉️ 次回が見つけられなくて💦オハナの皆んな教えてください〜🌺

ホノルル気分でライブラン、お疲れ様でした🙌 第11回で終了となるのでしょうか⁉️ 次回が見つけられなくて💦オハナの皆んな教えてください〜🌺

コメント 6 26
STEPNたぬ会長
| 2023/05/28 | ルームアーカイブ

ホノルル気分でライブラン、お疲れ様でした🙌 第11回で終了となるのでしょうか⁉️ 次回が見つけられなくて💦オハナの皆んな教えてください〜🌺

ユーザー画像
STEPNたぬ会長
| 2023/05/28 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

今日のホノルル気分で走ろう🏃‍♀️ 風邪ひいて咳が酷かったので応援参加でした。 が、メダルが付与されて無くて残念😢 去年は応援参加でもメダルもらえていたんですが、今年は無しなんですかね😔 今日走られた人はメダルゲットされましたか?

今日のホノルル気分で走ろう🏃‍♀️ 風邪ひいて咳が酷かったので応援参加でした。 が、メダルが付与されて無くて残念😢 去年は応援参加でもメダルもらえていたんですが、今年は無しなんですかね😔 今日走られた人はメダルゲットされましたか?

コメント 12 26
ハレイワ子
| 2023/05/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今日のホノルル気分で走ろう🏃‍♀️ 風邪ひいて咳が酷かったので応援参加でした。 が、メダルが付与されて無くて残念😢 去年は応援参加でもメダルもらえていたんですが、今年は無しなんですかね😔 今日走られた人はメダルゲットされましたか?

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2023/05/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

【オールスポーツコミュニティです】 アロハ!🏄‍♀️🌺 ハパルアで公式写真サービスとして撮影をしておりました、オールスポーツコミュニティです! 今大会の写真はチェック済みでしょうか? 写真注文期限は日本時間2023年5月31日(水)23:59までです。 当日の感動をぜひ、プロカメラマンの写真で振り返ってみてくださいね👀 写真はこちらからご覧いただけます! http://allsports.jp/event/01109530.html ━━━━━━━━━━━━ 【お問い合わせ先】   オールスポーツコミュニティ お問い合わせ:https://allsports.jp/contact/ E-mail: support@photocreate.co.jp ━━━━━━━━━━━━

【オールスポーツコミュニティです】 アロハ!🏄‍♀️🌺 ハパルアで公式写真サービスとして撮影をしておりました、オールスポーツコミュニティです! 今大会の写真はチェック済みでしょうか? 写真注文期限は日本時間2023年5月31日(水)23:59までです。 当日の感動をぜひ、プロカメラマンの写真で振り返ってみてくださいね👀 写真はこちらからご覧いただけます! http://allsports.jp/event/01109530.html ━━━━━━━━━━━━ 【お問い合わせ先】   オールスポーツコミュニティ お問い合わせ:https://allsports.jp/contact/ E-mail: support@photocreate.co.jp ━━━━━━━━━━━━

コメント 1 26
オールスポーツコミュニティ(いのした)
| 2023/05/29 | ルームアーカイブ

【オールスポーツコミュニティです】 アロハ!🏄‍♀️🌺 ハパルアで公式写真サービスとして撮影をしておりました、オールスポーツコミュニティです! 今大会の写真はチェック済みでしょうか? 写真注文期限は日本時間2023年5月31日(水)23:59までです。 当日の感動をぜひ、プロカメラマンの写真で振り返ってみてくださいね👀 写真はこちらからご覧いただけます! http://allsports.jp/event/01109530.html ━━━━━━━━━━━━ 【お問い合わせ先】   オールスポーツコミュニティ お問い合わせ:https://allsports.jp/contact/ E-mail: support@photocreate.co.jp ━━━━━━━━━━━━

ユーザー画像
オールスポーツコミュニティ(いのした)
| 2023/05/29 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

以下の問題ですが、メダル付与完了しておりますのでライブランアプリプロフィールよりどうぞご確認ください。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 引き続きコンプリート目指して楽しみながらご参加ください🙏 ーーー​​ 5/28 朝6時半より行われた「ホノルル気分で走ろう!」LSDセッション参加者に「ノ」メダルが出るはずだったのですが、設定ミスでメダルが現れませんでした。大変申し訳ございません。同じ人為的なミスを起こさないように、再点検のプロセスを改善します。 このセッションに参加されたみなさんに「ノ」メダルを付与しています。付与完了までしばらくお待ちください。 ライブラントレーナーTak

以下の問題ですが、メダル付与完了しておりますのでライブランアプリプロフィールよりどうぞご確認ください。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 引き続きコンプリート目指して楽しみながらご参加ください🙏 ーーー​​ 5/28 朝6時半より行われた「ホノルル気分で走ろう!」LSDセッション参加者に「ノ」メダルが出るはずだったのですが、設定ミスでメダルが現れませんでした。大変申し訳ございません。同じ人為的なミスを起こさないように、再点検のプロセスを改善します。 このセッションに参加されたみなさんに「ノ」メダルを付与しています。付与完了までしばらくお待ちください。 ライブラントレーナーTak

コメント 2 26
トレーナーTak
| 2023/05/30 | 私とホノルルマラソン

以下の問題ですが、メダル付与完了しておりますのでライブランアプリプロフィールよりどうぞご確認ください。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。 引き続きコンプリート目指して楽しみながらご参加ください🙏 ーーー​​ 5/28 朝6時半より行われた「ホノルル気分で走ろう!」LSDセッション参加者に「ノ」メダルが出るはずだったのですが、設定ミスでメダルが現れませんでした。大変申し訳ございません。同じ人為的なミスを起こさないように、再点検のプロセスを改善します。 このセッションに参加されたみなさんに「ノ」メダルを付与しています。付与完了までしばらくお待ちください。 ライブラントレーナーTak

ユーザー画像
トレーナーTak
| 2023/05/30 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

皆さんの役立つ投稿に感謝です! ポーチについて知りたいと思ったらまず質問コーナーを見るべきですね。重複するところでした。  さて、昨日家庭菜園作業で大臀部を痛めて横になってます。今日はHOKA RUN CLUB FLY RUN RACEに参加予定でしたが痛みがロキソニン飲んでも取れず家でゆったりしてます。練習で痛めたわけではないので情け無い。でも生活しているとちょっとした姿勢から筋を痛めたりしますね。皆さんは怪我しないように何か気をつけていることはありますか?

皆さんの役立つ投稿に感謝です! ポーチについて知りたいと思ったらまず質問コーナーを見るべきですね。重複するところでした。  さて、昨日家庭菜園作業で大臀部を痛めて横になってます。今日はHOKA RUN CLUB FLY RUN RACEに参加予定でしたが痛みがロキソニン飲んでも取れず家でゆったりしてます。練習で痛めたわけではないので情け無い。でも生活しているとちょっとした姿勢から筋を痛めたりしますね。皆さんは怪我しないように何か気をつけていることはありますか?

コメント 15 26
SAKU SAKU
| 2023/07/02 | みんなのトレーニング日記

皆さんの役立つ投稿に感謝です! ポーチについて知りたいと思ったらまず質問コーナーを見るべきですね。重複するところでした。  さて、昨日家庭菜園作業で大臀部を痛めて横になってます。今日はHOKA RUN CLUB FLY RUN RACEに参加予定でしたが痛みがロキソニン飲んでも取れず家でゆったりしてます。練習で痛めたわけではないので情け無い。でも生活しているとちょっとした姿勢から筋を痛めたりしますね。皆さんは怪我しないように何か気をつけていることはありますか?

ユーザー画像
SAKU SAKU
| 2023/07/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日は雨上がりで暑くなることがわかっていましたが、30日に会社を休んで若い頃に会社の労働組合の仲間だった皆さんと富山県の氷見の民宿に泊まって久しぶりの交流をして昨日の夕方自宅に戻りましたので朝早くは起きれず、9時過ぎにようやく痛めた足首のリハビリ回復お試しランでした。予想通り、気温はぐんぐん30℃近くまで上がり、汗が出まくりで、目標8キロのところ、6.5キロで脱水症状を自覚したので止めました。前回同様、走っている間の足首の痛みは全くありませんでしたが、アキレス腱の腫れを自覚し触ると少し痛いのでまだ完全回復には至っていない様です。明日、また病院に行って経皮吸収型鎮痛・消炎剤のテープをもらってきます。

今日は雨上がりで暑くなることがわかっていましたが、30日に会社を休んで若い頃に会社の労働組合の仲間だった皆さんと富山県の氷見の民宿に泊まって久しぶりの交流をして昨日の夕方自宅に戻りましたので朝早くは起きれず、9時過ぎにようやく痛めた足首のリハビリ回復お試しランでした。予想通り、気温はぐんぐん30℃近くまで上がり、汗が出まくりで、目標8キロのところ、6.5キロで脱水症状を自覚したので止めました。前回同様、走っている間の足首の痛みは全くありませんでしたが、アキレス腱の腫れを自覚し触ると少し痛いのでまだ完全回復には至っていない様です。明日、また病院に行って経皮吸収型鎮痛・消炎剤のテープをもらってきます。

コメント 16 26
ハマのしんちゃん
| 2023/07/02 | みんなのトレーニング日記

今日は雨上がりで暑くなることがわかっていましたが、30日に会社を休んで若い頃に会社の労働組合の仲間だった皆さんと富山県の氷見の民宿に泊まって久しぶりの交流をして昨日の夕方自宅に戻りましたので朝早くは起きれず、9時過ぎにようやく痛めた足首のリハビリ回復お試しランでした。予想通り、気温はぐんぐん30℃近くまで上がり、汗が出まくりで、目標8キロのところ、6.5キロで脱水症状を自覚したので止めました。前回同様、走っている間の足首の痛みは全くありませんでしたが、アキレス腱の腫れを自覚し触ると少し痛いのでまだ完全回復には至っていない様です。明日、また病院に行って経皮吸収型鎮痛・消炎剤のテープをもらってきます。

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 2023/07/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

日々のコメントの強化でいい記念日にプラチナ頂きマンモス𓃰 今日は珍しく本棚を掃除してたら!! なんかサササッとなんやと思ったらまさかのバッタ😆 棚にバッタでサササッと🙌🙌🙌 七夕🎋サ〜ラサラ 皆さんいい七夕🎋を🌟

日々のコメントの強化でいい記念日にプラチナ頂きマンモス𓃰 今日は珍しく本棚を掃除してたら!! なんかサササッとなんやと思ったらまさかのバッタ😆 棚にバッタでサササッと🙌🙌🙌 七夕🎋サ〜ラサラ 皆さんいい七夕🎋を🌟

コメント 3 26
チーム所ジョージsugar-C😋
| 2023/07/07 | みんなのトレーニング日記

日々のコメントの強化でいい記念日にプラチナ頂きマンモス𓃰 今日は珍しく本棚を掃除してたら!! なんかサササッとなんやと思ったらまさかのバッタ😆 棚にバッタでサササッと🙌🙌🙌 七夕🎋サ〜ラサラ 皆さんいい七夕🎋を🌟

ユーザー画像
チーム所ジョージsugar-C😋
| 2023/07/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

すごいレジェンドにお会いしました。と言うか改めて凄いと認識しました。 今年80歳になられる女性で10年ぶりにホノマラに参加される方にお会いしました。 NY、ボストン、ロンドン、ゴールドコースト、パリ、など多くの大会に参加されている方です。参加するだけでもすごいと思いました。 とてもポジティブな方でお話を伺うだけで楽しくなりました。 話を伺うだけで楽しい時間を過ごせました。 しかし、暑い日でした!!!

すごいレジェンドにお会いしました。と言うか改めて凄いと認識しました。 今年80歳になられる女性で10年ぶりにホノマラに参加される方にお会いしました。 NY、ボストン、ロンドン、ゴールドコースト、パリ、など多くの大会に参加されている方です。参加するだけでもすごいと思いました。 とてもポジティブな方でお話を伺うだけで楽しくなりました。 話を伺うだけで楽しい時間を過ごせました。 しかし、暑い日でした!!!

コメント 1 26
よっしー
| 2023/07/16 | 自己紹介(皆さん初めまして)

すごいレジェンドにお会いしました。と言うか改めて凄いと認識しました。 今年80歳になられる女性で10年ぶりにホノマラに参加される方にお会いしました。 NY、ボストン、ロンドン、ゴールドコースト、パリ、など多くの大会に参加されている方です。参加するだけでもすごいと思いました。 とてもポジティブな方でお話を伺うだけで楽しくなりました。 話を伺うだけで楽しい時間を過ごせました。 しかし、暑い日でした!!!

ユーザー画像
よっしー
| 2023/07/16 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。今日の夜9時から、ライブランでヨガセッションがあります。30分のセッションになっていますよ。最近、毎日ヨガをやっているからか、体が柔らかくなってきたような気がします。トレーナーは、Kanaトレーナーで、今から楽しみですね。お時間ある方は、是非参加なさってみて下さい。いつものヨガメンバーのみなさん、今日もよろしくお願いします。

こんにちは。今日の夜9時から、ライブランでヨガセッションがあります。30分のセッションになっていますよ。最近、毎日ヨガをやっているからか、体が柔らかくなってきたような気がします。トレーナーは、Kanaトレーナーで、今から楽しみですね。お時間ある方は、是非参加なさってみて下さい。いつものヨガメンバーのみなさん、今日もよろしくお願いします。

コメント 9 26
かおり
| 2023/07/31 | みんなのトレーニング日記

こんにちは。今日の夜9時から、ライブランでヨガセッションがあります。30分のセッションになっていますよ。最近、毎日ヨガをやっているからか、体が柔らかくなってきたような気がします。トレーナーは、Kanaトレーナーで、今から楽しみですね。お時間ある方は、是非参加なさってみて下さい。いつものヨガメンバーのみなさん、今日もよろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/07/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。今日の夜10時から、ライブランのヨガセッションがあります。30分のセッションで、トレーナーはRanトレーナーなんですよ。快眠ヨガということで、寝る前にヨガで体をほぐしていきませんか?ヨガをやりだしてから、体が柔らかくなってきましたよ。みなさんも、ヨガセッション、いかがですか?いつものヨガメンバーのみなさん、よろしくお願いします。素敵な休日をお過ごしください。

アロハ〜。今日の夜10時から、ライブランのヨガセッションがあります。30分のセッションで、トレーナーはRanトレーナーなんですよ。快眠ヨガということで、寝る前にヨガで体をほぐしていきませんか?ヨガをやりだしてから、体が柔らかくなってきましたよ。みなさんも、ヨガセッション、いかがですか?いつものヨガメンバーのみなさん、よろしくお願いします。素敵な休日をお過ごしください。

コメント 1 26
かおり
| 2023/08/11 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。今日の夜10時から、ライブランのヨガセッションがあります。30分のセッションで、トレーナーはRanトレーナーなんですよ。快眠ヨガということで、寝る前にヨガで体をほぐしていきませんか?ヨガをやりだしてから、体が柔らかくなってきましたよ。みなさんも、ヨガセッション、いかがですか?いつものヨガメンバーのみなさん、よろしくお願いします。素敵な休日をお過ごしください。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/08/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんばんは。 今日は昨日に続いて、マックのハワイやんバーガー、ガーリックシュリンプをたべました。 揚げたシュリンプにガーリックとピリ辛ソースで、とても美味しく感じました。今日もマクドナルドブルーハワイを飲みました。暑いなか、爽やかさを感じました。

こんばんは。 今日は昨日に続いて、マックのハワイやんバーガー、ガーリックシュリンプをたべました。 揚げたシュリンプにガーリックとピリ辛ソースで、とても美味しく感じました。今日もマクドナルドブルーハワイを飲みました。暑いなか、爽やかさを感じました。

コメント 4 26
小金井のしんちゃん
| 2023/08/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)

こんばんは。 今日は昨日に続いて、マックのハワイやんバーガー、ガーリックシュリンプをたべました。 揚げたシュリンプにガーリックとピリ辛ソースで、とても美味しく感じました。今日もマクドナルドブルーハワイを飲みました。暑いなか、爽やかさを感じました。

ユーザー画像
小金井のしんちゃん
| 2023/08/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

こんばんは。 最近のマウイ島での大惨事のことを考えますと、ハワイ州として、今年のホノルルマラソンの実施が可能か考えています。 多くの犠牲者のことを考えますと、実施の可否は疑問です。 私の私見では、今年が最後のチャンスなので、出場したいのですが、もし実施されなくても仕方ないです。事務局の決定には従います。

こんばんは。 最近のマウイ島での大惨事のことを考えますと、ハワイ州として、今年のホノルルマラソンの実施が可能か考えています。 多くの犠牲者のことを考えますと、実施の可否は疑問です。 私の私見では、今年が最後のチャンスなので、出場したいのですが、もし実施されなくても仕方ないです。事務局の決定には従います。

コメント 5 26
小金井のしんちゃん
| 2023/08/16 | 自己紹介(皆さん初めまして)

こんばんは。 最近のマウイ島での大惨事のことを考えますと、ハワイ州として、今年のホノルルマラソンの実施が可能か考えています。 多くの犠牲者のことを考えますと、実施の可否は疑問です。 私の私見では、今年が最後のチャンスなので、出場したいのですが、もし実施されなくても仕方ないです。事務局の決定には従います。

ユーザー画像
小金井のしんちゃん
| 2023/08/16 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

かおりさん こんばんは。 今日ナイトヨガを視聴しました。 とても良かったです。 でも、続けられるかは、まだわかりません。

かおりさん こんばんは。 今日ナイトヨガを視聴しました。 とても良かったです。 でも、続けられるかは、まだわかりません。

コメント 5 26
小金井のしんちゃん
| 2023/08/17 | 自己紹介(皆さん初めまして)

かおりさん こんばんは。 今日ナイトヨガを視聴しました。 とても良かったです。 でも、続けられるかは、まだわかりません。

ユーザー画像
小金井のしんちゃん
| 2023/08/17 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

東京マラソン2025出走権・東京レガシーハーフマラソン2024無料出走権が抽選で当たるチャンス! 8/18(金)から「RUN as ONE - GLOBAL Virtual Run Series 2023/2024 2nd Challenge」のエントリーが開始されましたのでお知らせします! 参加特典が以下のとおり魅力的なので、私は前回1st Challengeに続いて、今回の2ndもエントリーしました。 皆さまもご一緒にチャレンジしてみませんか!! ■特典 ①東京マラソン 2025 (一般)出走権を抽選で 50 名に付与。 ②1st~Final(全8回) のうち、 6 回以上参加した方の中から抽選で 100 名に東京レガシーハーフマラソン2024 の無料出走権を付与。 ■開催日時 2023年9月2日(土)7:00から9月10日(日)17:00まで ■エントリー期間 2023年8月18日(金)12:00から2023年8月28日(月)17:00まで ■ハーフ(21.0975km)のバーチャルレース (コース・実施日時は各自で設定、1回・複数回問わず) ■ASICS Runkeeper™(ランニングアプリ)指定 ■参加料1,500円(税込)で、参加定員なし 東京マラソン財団公式サイト https://www.marathon.tokyo ※上記サイトで左下に添付写真の「RUN as ONE・・・」があります。 ちなみに先日(8月14日)から始まったのは東京マラソン2024のエントリー。こちらは次(2025)の出走権です! 1st Challengeでは国内外から最終的に2,780名参加。 東京マラソン 2025 に本当に50名(エントリーID表示)当選していました!私は落選。 倍率は55倍・・・狭き門ですがまだ7回チャンスがあります! 抽選はもちろんですが、世界レベルで自分のランキングもチェックできるのも楽しみです♪ なお、1stに7月16日(日)チャレンジした様子はOHANAに投稿していますので宜しければご覧ください。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/y2vla8mjqubifums

東京マラソン2025出走権・東京レガシーハーフマラソン2024無料出走権が抽選で当たるチャンス! 8/18(金)から「RUN as ONE - GLOBAL Virtual Run Series 2023/2024 2nd Challenge」のエントリーが開始されましたのでお知らせします! 参加特典が以下のとおり魅力的なので、私は前回1st Challengeに続いて、今回の2ndもエントリーしました。 皆さまもご一緒にチャレンジしてみませんか!! ■特典 ①東京マラソン 2025 (一般)出走権を抽選で 50 名に付与。 ②1st~Final(全8回) のうち、 6 回以上参加した方の中から抽選で 100 名に東京レガシーハーフマラソン2024 の無料出走権を付与。 ■開催日時 2023年9月2日(土)7:00から9月10日(日)17:00まで ■エントリー期間 2023年8月18日(金)12:00から2023年8月28日(月)17:00まで ■ハーフ(21.0975km)のバーチャルレース (コース・実施日時は各自で設定、1回・複数回問わず) ■ASICS Runkeeper™(ランニングアプリ)指定 ■参加料1,500円(税込)で、参加定員なし 東京マラソン財団公式サイト https://www.marathon.tokyo ※上記サイトで左下に添付写真の「RUN as ONE・・・」があります。 ちなみに先日(8月14日)から始まったのは東京マラソン2024のエントリー。こちらは次(2025)の出走権です! 1st Challengeでは国内外から最終的に2,780名参加。 東京マラソン 2025 に本当に50名(エントリーID表示)当選していました!私は落選。 倍率は55倍・・・狭き門ですがまだ7回チャンスがあります! 抽選はもちろんですが、世界レベルで自分のランキングもチェックできるのも楽しみです♪ なお、1stに7月16日(日)チャレンジした様子はOHANAに投稿していますので宜しければご覧ください。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/y2vla8mjqubifums

コメント 3 26
デイジーライオン
| 2023/08/19 | ルームアーカイブ

東京マラソン2025出走権・東京レガシーハーフマラソン2024無料出走権が抽選で当たるチャンス! 8/18(金)から「RUN as ONE - GLOBAL Virtual Run Series 2023/2024 2nd Challenge」のエントリーが開始されましたのでお知らせします! 参加特典が以下のとおり魅力的なので、私は前回1st Challengeに続いて、今回の2ndもエントリーしました。 皆さまもご一緒にチャレンジしてみませんか!! ■特典 ①東京マラソン 2025 (一般)出走権を抽選で 50 名に付与。 ②1st~Final(全8回) のうち、 6 回以上参加した方の中から抽選で 100 名に東京レガシーハーフマラソン2024 の無料出走権を付与。 ■開催日時 2023年9月2日(土)7:00から9月10日(日)17:00まで ■エントリー期間 2023年8月18日(金)12:00から2023年8月28日(月)17:00まで ■ハーフ(21.0975km)のバーチャルレース (コース・実施日時は各自で設定、1回・複数回問わず) ■ASICS Runkeeper™(ランニングアプリ)指定 ■参加料1,500円(税込)で、参加定員なし 東京マラソン財団公式サイト https://www.marathon.tokyo ※上記サイトで左下に添付写真の「RUN as ONE・・・」があります。 ちなみに先日(8月14日)から始まったのは東京マラソン2024のエントリー。こちらは次(2025)の出走権です! 1st Challengeでは国内外から最終的に2,780名参加。 東京マラソン 2025 に本当に50名(エントリーID表示)当選していました!私は落選。 倍率は55倍・・・狭き門ですがまだ7回チャンスがあります! 抽選はもちろんですが、世界レベルで自分のランキングもチェックできるのも楽しみです♪ なお、1stに7月16日(日)チャレンジした様子はOHANAに投稿していますので宜しければご覧ください。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/y2vla8mjqubifums

ユーザー画像
デイジーライオン
| 2023/08/19 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

先日、6年振りの御神輿でテンションが上がり飛び上がり着地した瞬間に「ボキッ」と鈍い音がしたと思ったら足が変!救急車で病院に行ったらアキレス腱が切れてると診断でギブスを2週間する事になりました😫 ジョギングどころか歩く事も出来ず😫この時期にケガするとは思わず不安です😟でも、ホノルルマラソンを楽しみ🥰早く治りますよ〜に😉ですね^_^

先日、6年振りの御神輿でテンションが上がり飛び上がり着地した瞬間に「ボキッ」と鈍い音がしたと思ったら足が変!救急車で病院に行ったらアキレス腱が切れてると診断でギブスを2週間する事になりました😫 ジョギングどころか歩く事も出来ず😫この時期にケガするとは思わず不安です😟でも、ホノルルマラソンを楽しみ🥰早く治りますよ〜に😉ですね^_^

コメント 9 26
Betti
| 2023/08/20 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

先日、6年振りの御神輿でテンションが上がり飛び上がり着地した瞬間に「ボキッ」と鈍い音がしたと思ったら足が変!救急車で病院に行ったらアキレス腱が切れてると診断でギブスを2週間する事になりました😫 ジョギングどころか歩く事も出来ず😫この時期にケガするとは思わず不安です😟でも、ホノルルマラソンを楽しみ🥰早く治りますよ〜に😉ですね^_^

ユーザー画像
Betti
| 2023/08/20 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今日の練習 今日はガーミンのプログラムに沿って 1マイルのタイムトライアルをしてみました。 800m軽くウォームアップしてから 1マイルのダッシュ。ダッシュするには 微妙な距離でかなりキツかったです。 ダッシュの結果はキロ4分20秒ペースでしたが このペースで走れるのはせいぜい1マイルが 限界でしたね。。 そう考えるとサブ3の人ってほんと凄いなと思います。 だって42.195km平均ペース4分15秒ですから。凄い!

今日の練習 今日はガーミンのプログラムに沿って 1マイルのタイムトライアルをしてみました。 800m軽くウォームアップしてから 1マイルのダッシュ。ダッシュするには 微妙な距離でかなりキツかったです。 ダッシュの結果はキロ4分20秒ペースでしたが このペースで走れるのはせいぜい1マイルが 限界でしたね。。 そう考えるとサブ3の人ってほんと凄いなと思います。 だって42.195km平均ペース4分15秒ですから。凄い!

コメント 10 26
Ohio
| 2023/08/25 | みんなのトレーニング日記

今日の練習 今日はガーミンのプログラムに沿って 1マイルのタイムトライアルをしてみました。 800m軽くウォームアップしてから 1マイルのダッシュ。ダッシュするには 微妙な距離でかなりキツかったです。 ダッシュの結果はキロ4分20秒ペースでしたが このペースで走れるのはせいぜい1マイルが 限界でしたね。。 そう考えるとサブ3の人ってほんと凄いなと思います。 だって42.195km平均ペース4分15秒ですから。凄い!

ユーザー画像
Ohio
| 2023/08/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。今日ライブランで、ヨガセッションが夜10時からあります。快眠ヨガということで、30分のクラスです。トレーナーは、Ranトレーナーです。Ranトレーナーの声は、眠りを誘うような声なので、ぐっすり快眠できると思いますよ。昨日のヨガも、とても良かったですね。最近ヨガが、日課になっていますよ。ライブランのヨガに興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さいね。今日も、いつものヨガメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

アロハ〜。今日ライブランで、ヨガセッションが夜10時からあります。快眠ヨガということで、30分のクラスです。トレーナーは、Ranトレーナーです。Ranトレーナーの声は、眠りを誘うような声なので、ぐっすり快眠できると思いますよ。昨日のヨガも、とても良かったですね。最近ヨガが、日課になっていますよ。ライブランのヨガに興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さいね。今日も、いつものヨガメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

コメント 4 26
かおり
| 2023/09/08 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。今日ライブランで、ヨガセッションが夜10時からあります。快眠ヨガということで、30分のクラスです。トレーナーは、Ranトレーナーです。Ranトレーナーの声は、眠りを誘うような声なので、ぐっすり快眠できると思いますよ。昨日のヨガも、とても良かったですね。最近ヨガが、日課になっていますよ。ライブランのヨガに興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さいね。今日も、いつものヨガメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/09/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

明日12月5日関空がリニューアル‼️ 出国審査がスムーズに行けるようになったとか‼️🤗 肝心なハワイホノルル入国の時日本国内で入国審査はいつなんやろ❓🤔 https://www.mbs.jp/news/kansainews/20231204/GE00054023.shtml

明日12月5日関空がリニューアル‼️ 出国審査がスムーズに行けるようになったとか‼️🤗 肝心なハワイホノルル入国の時日本国内で入国審査はいつなんやろ❓🤔 https://www.mbs.jp/news/kansainews/20231204/GE00054023.shtml

コメント 4 26
マスゲン
| 2023/12/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

明日12月5日関空がリニューアル‼️ 出国審査がスムーズに行けるようになったとか‼️🤗 肝心なハワイホノルル入国の時日本国内で入国審査はいつなんやろ❓🤔 https://www.mbs.jp/news/kansainews/20231204/GE00054023.shtml

ユーザー画像
マスゲン
| 2023/12/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

やっと着きました🛬 あの恐怖のイミグレ。 防弾ベスト🦺着用腕💪にはタトー‼️ ガタイにいちゃんポリスマン👮でした。 なんや‼️ ちゃんと通じたやん‼️😀 無事スルー、それと税関もスルー‼️ せやけどあっついわ〜🥵

やっと着きました🛬 あの恐怖のイミグレ。 防弾ベスト🦺着用腕💪にはタトー‼️ ガタイにいちゃんポリスマン👮でした。 なんや‼️ ちゃんと通じたやん‼️😀 無事スルー、それと税関もスルー‼️ せやけどあっついわ〜🥵

コメント 2 26
マスゲン
| 2023/12/08 | ルームアーカイブ

やっと着きました🛬 あの恐怖のイミグレ。 防弾ベスト🦺着用腕💪にはタトー‼️ ガタイにいちゃんポリスマン👮でした。 なんや‼️ ちゃんと通じたやん‼️😀 無事スルー、それと税関もスルー‼️ せやけどあっついわ〜🥵

ユーザー画像
マスゲン
| 2023/12/08 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

 今朝のスクーバダイビングのイントラさんに帰りのルート聞いたら、convention centerの前通るじゃないですか! ダメ元でそこでおろしてって頼んだらいいお返事! 効率よく、ナンバーピックアップ完了。 公式ブースによったらバッジたくさんもらいました。 こんなにあってもなぁと思いながらも、いただけるものはいただくタイプなのでもらっちゃいました。  でもなんか左足親指に違和感あって、ホテルに帰ってみたら爪が割れてました。😨 右膝半月板より厳しい状況。 出走できるんだろうか。 絆創膏ぐるぐる巻きして、シューズワンサイズ大きいの調達するしかないようです。   アラ古希になると思わぬことが思わぬ時に発生するもんです。

 今朝のスクーバダイビングのイントラさんに帰りのルート聞いたら、convention centerの前通るじゃないですか! ダメ元でそこでおろしてって頼んだらいいお返事! 効率よく、ナンバーピックアップ完了。 公式ブースによったらバッジたくさんもらいました。 こんなにあってもなぁと思いながらも、いただけるものはいただくタイプなのでもらっちゃいました。  でもなんか左足親指に違和感あって、ホテルに帰ってみたら爪が割れてました。😨 右膝半月板より厳しい状況。 出走できるんだろうか。 絆創膏ぐるぐる巻きして、シューズワンサイズ大きいの調達するしかないようです。   アラ古希になると思わぬことが思わぬ時に発生するもんです。

コメント 2 26
akt
| 2023/12/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

 今朝のスクーバダイビングのイントラさんに帰りのルート聞いたら、convention centerの前通るじゃないですか! ダメ元でそこでおろしてって頼んだらいいお返事! 効率よく、ナンバーピックアップ完了。 公式ブースによったらバッジたくさんもらいました。 こんなにあってもなぁと思いながらも、いただけるものはいただくタイプなのでもらっちゃいました。  でもなんか左足親指に違和感あって、ホテルに帰ってみたら爪が割れてました。😨 右膝半月板より厳しい状況。 出走できるんだろうか。 絆創膏ぐるぐる巻きして、シューズワンサイズ大きいの調達するしかないようです。   アラ古希になると思わぬことが思わぬ時に発生するもんです。

ユーザー画像
akt
| 2023/12/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
  • 7626-7650件 / 全9597件