みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

皆さん、続々と現地入りですね。僕も明日日本を発ちます。 どなたかご存じでしたらお教えください。 ワイキキのコストコで買い物しようと考えてるんですが、日本のメンバーズカードがそのまま利用できるそうです。日本ではすべてマスターカードですが現地は、どうなんでしょうか? 日本のコストコに聞いたら現地に聞いてくれと言われまして。いったことがある方じゃないとわかんないかな~

皆さん、続々と現地入りですね。僕も明日日本を発ちます。 どなたかご存じでしたらお教えください。 ワイキキのコストコで買い物しようと考えてるんですが、日本のメンバーズカードがそのまま利用できるそうです。日本ではすべてマスターカードですが現地は、どうなんでしょうか? 日本のコストコに聞いたら現地に聞いてくれと言われまして。いったことがある方じゃないとわかんないかな~

コメント 2 26
たっちゃん
| 2023/12/08 | ルームアーカイブ

皆さん、続々と現地入りですね。僕も明日日本を発ちます。 どなたかご存じでしたらお教えください。 ワイキキのコストコで買い物しようと考えてるんですが、日本のメンバーズカードがそのまま利用できるそうです。日本ではすべてマスターカードですが現地は、どうなんでしょうか? 日本のコストコに聞いたら現地に聞いてくれと言われまして。いったことがある方じゃないとわかんないかな~

ユーザー画像
たっちゃん
| 2023/12/08 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

『田中希実さん』いよいよ登場です!

『田中希実さん』いよいよ登場です!

コメント 14 26
たまっち
| 2023/12/10 | 私とホノルルマラソン

『田中希実さん』いよいよ登場です!

ユーザー画像
たまっち
| 2023/12/10 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハー! 初めまして、ホノマラファンで18回完走していますkenichiです。今年は日本から応援(頑張れー)! ホノマラは遠足みたいな感じもあってユックリ景色とか楽しみながらもいいですね! 昨年の最終ランナーが17時間30分ですね。楽しい時間が長いのもとても素敵! もう寝る時間ぐらいかな。前夜は緊張して寝れない方もいるかと思いますが、身体を横にしているだけでもOK! すべてのランナーや関係者、ボランティア含めてとても素敵な一日になりますように!!!祈ってまーす!!!マハロ😊👍

アロハー! 初めまして、ホノマラファンで18回完走していますkenichiです。今年は日本から応援(頑張れー)! ホノマラは遠足みたいな感じもあってユックリ景色とか楽しみながらもいいですね! 昨年の最終ランナーが17時間30分ですね。楽しい時間が長いのもとても素敵! もう寝る時間ぐらいかな。前夜は緊張して寝れない方もいるかと思いますが、身体を横にしているだけでもOK! すべてのランナーや関係者、ボランティア含めてとても素敵な一日になりますように!!!祈ってまーす!!!マハロ😊👍

コメント 0 26
kenichif1
| 2023/12/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)

アロハー! 初めまして、ホノマラファンで18回完走していますkenichiです。今年は日本から応援(頑張れー)! ホノマラは遠足みたいな感じもあってユックリ景色とか楽しみながらもいいですね! 昨年の最終ランナーが17時間30分ですね。楽しい時間が長いのもとても素敵! もう寝る時間ぐらいかな。前夜は緊張して寝れない方もいるかと思いますが、身体を横にしているだけでもOK! すべてのランナーや関係者、ボランティア含めてとても素敵な一日になりますように!!!祈ってまーす!!!マハロ😊👍

ユーザー画像
kenichif1
| 2023/12/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今年のホノルルマラソン2023に参加の皆さん お疲れ様でした まだ走ってる方、最後まで頑張ってくださいね すごい人でしたね これが通常のホノルルマラソンですかね ボクはサブ4の目標でしたが、20km辺りで急に両足が攣り、そこからペースダウン 一旦、痛み治ってって思ったら、また攣って、過去最低のタイムでした5時間は切りましたが、目標を大幅に超えてしまい、無茶苦茶悔しいです また来年もリベンジします ホノマラ終わって、直ぐに帰国される方お気をつけて まだ滞在の方、ゆっくりとハワイを満喫してくださいね

今年のホノルルマラソン2023に参加の皆さん お疲れ様でした まだ走ってる方、最後まで頑張ってくださいね すごい人でしたね これが通常のホノルルマラソンですかね ボクはサブ4の目標でしたが、20km辺りで急に両足が攣り、そこからペースダウン 一旦、痛み治ってって思ったら、また攣って、過去最低のタイムでした5時間は切りましたが、目標を大幅に超えてしまい、無茶苦茶悔しいです また来年もリベンジします ホノマラ終わって、直ぐに帰国される方お気をつけて まだ滞在の方、ゆっくりとハワイを満喫してくださいね

コメント 2 26
ヨッシーアロハ
| 2023/12/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今年のホノルルマラソン2023に参加の皆さん お疲れ様でした まだ走ってる方、最後まで頑張ってくださいね すごい人でしたね これが通常のホノルルマラソンですかね ボクはサブ4の目標でしたが、20km辺りで急に両足が攣り、そこからペースダウン 一旦、痛み治ってって思ったら、また攣って、過去最低のタイムでした5時間は切りましたが、目標を大幅に超えてしまい、無茶苦茶悔しいです また来年もリベンジします ホノマラ終わって、直ぐに帰国される方お気をつけて まだ滞在の方、ゆっくりとハワイを満喫してくださいね

ユーザー画像
ヨッシーアロハ
| 2023/12/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

みなさん、昨日はお疲れ様でした♪ 2回目のフルマラソン、2回目のホノルルマラソン、タイムは去年より10分遅くなり、4時間28分😅 やはり30キロからの走りが課題ですね!来年の開催日が12月8日。この日は私の60歳の誕生日なので、早くも来年の出場を決めました😊 さて、大会後の夕食はパークショアワイキキホテル一階の義経さんへ。 ランナーはご褒美にぐい呑みを頂けます。 義経さんはホノルルの中ではリーズナブルで美味しいですよ。

みなさん、昨日はお疲れ様でした♪ 2回目のフルマラソン、2回目のホノルルマラソン、タイムは去年より10分遅くなり、4時間28分😅 やはり30キロからの走りが課題ですね!来年の開催日が12月8日。この日は私の60歳の誕生日なので、早くも来年の出場を決めました😊 さて、大会後の夕食はパークショアワイキキホテル一階の義経さんへ。 ランナーはご褒美にぐい呑みを頂けます。 義経さんはホノルルの中ではリーズナブルで美味しいですよ。

コメント 2 26
脳天気カーボーイ
| 2023/12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

みなさん、昨日はお疲れ様でした♪ 2回目のフルマラソン、2回目のホノルルマラソン、タイムは去年より10分遅くなり、4時間28分😅 やはり30キロからの走りが課題ですね!来年の開催日が12月8日。この日は私の60歳の誕生日なので、早くも来年の出場を決めました😊 さて、大会後の夕食はパークショアワイキキホテル一階の義経さんへ。 ランナーはご褒美にぐい呑みを頂けます。 義経さんはホノルルの中ではリーズナブルで美味しいですよ。

ユーザー画像
脳天気カーボーイ
| 2023/12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

私は毎回、マラソン完走後、自分へのご褒美をしてます😊 時にはオプショナルで綺麗な海を見に行ったり、本場のロミロミを体験したり、美味しい物を食べに行ったり買い物したりと何でも良いです😄 毎回、みんなへの土産を揃えた後、お財布と時間で決めます😆 今年はお金はあっても時間はなかったのでハードロックカフェのTシャツだけです😅 まぁ数年前に買った分が寿命を迎えそうなので丁度、良かったです😄 皆さんも是非、頑張った自分にご褒美を😆

私は毎回、マラソン完走後、自分へのご褒美をしてます😊 時にはオプショナルで綺麗な海を見に行ったり、本場のロミロミを体験したり、美味しい物を食べに行ったり買い物したりと何でも良いです😄 毎回、みんなへの土産を揃えた後、お財布と時間で決めます😆 今年はお金はあっても時間はなかったのでハードロックカフェのTシャツだけです😅 まぁ数年前に買った分が寿命を迎えそうなので丁度、良かったです😄 皆さんも是非、頑張った自分にご褒美を😆

コメント 0 26
STAYGOLD
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン

私は毎回、マラソン完走後、自分へのご褒美をしてます😊 時にはオプショナルで綺麗な海を見に行ったり、本場のロミロミを体験したり、美味しい物を食べに行ったり買い物したりと何でも良いです😄 毎回、みんなへの土産を揃えた後、お財布と時間で決めます😆 今年はお金はあっても時間はなかったのでハードロックカフェのTシャツだけです😅 まぁ数年前に買った分が寿命を迎えそうなので丁度、良かったです😄 皆さんも是非、頑張った自分にご褒美を😆

ユーザー画像
STAYGOLD
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

24k付近転倒で助けて頂いたTさんへ その節は大変有難う御座いました。 お陰様で無事治療が終わり、明日帰国です。 御礼を申し上げたい所ですが、 連絡先も分からず、先ずは投稿させて頂きました。 是非来年、再チャレンジしたいと思っています。 笑顔で再会を楽しみにしています。 改めて御礼迄

24k付近転倒で助けて頂いたTさんへ その節は大変有難う御座いました。 お陰様で無事治療が終わり、明日帰国です。 御礼を申し上げたい所ですが、 連絡先も分からず、先ずは投稿させて頂きました。 是非来年、再チャレンジしたいと思っています。 笑顔で再会を楽しみにしています。 改めて御礼迄

コメント 3 26
massykit
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン

24k付近転倒で助けて頂いたTさんへ その節は大変有難う御座いました。 お陰様で無事治療が終わり、明日帰国です。 御礼を申し上げたい所ですが、 連絡先も分からず、先ずは投稿させて頂きました。 是非来年、再チャレンジしたいと思っています。 笑顔で再会を楽しみにしています。 改めて御礼迄

ユーザー画像
massykit
| 2023/12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。残すところ、あとわずかとなりましたね。昨日、柏の葉公園でリアルライブランがあり、私は応援で参加させていただきました。主人は、走りましたよ。駅伝形式で、予想タイムを設定し、それに近づけるように走るというもので、見ていて楽しかったです。市河部長ともお話できて、貴重な体験となりました。実際にライブランナーのみなさんと会ってお話できるので、また機会があったら、参加したいです。今日のホノルル気分ライブランも、お疲れ様でした〜。来年もライブラン、頑張りたいと思います。では、よいお年をお迎えください。

アロハ〜。残すところ、あとわずかとなりましたね。昨日、柏の葉公園でリアルライブランがあり、私は応援で参加させていただきました。主人は、走りましたよ。駅伝形式で、予想タイムを設定し、それに近づけるように走るというもので、見ていて楽しかったです。市河部長ともお話できて、貴重な体験となりました。実際にライブランナーのみなさんと会ってお話できるので、また機会があったら、参加したいです。今日のホノルル気分ライブランも、お疲れ様でした〜。来年もライブラン、頑張りたいと思います。では、よいお年をお迎えください。

コメント 8 26
かおり
| 2023/12/31 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。残すところ、あとわずかとなりましたね。昨日、柏の葉公園でリアルライブランがあり、私は応援で参加させていただきました。主人は、走りましたよ。駅伝形式で、予想タイムを設定し、それに近づけるように走るというもので、見ていて楽しかったです。市河部長ともお話できて、貴重な体験となりました。実際にライブランナーのみなさんと会ってお話できるので、また機会があったら、参加したいです。今日のホノルル気分ライブランも、お疲れ様でした〜。来年もライブラン、頑張りたいと思います。では、よいお年をお迎えください。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/12/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

東京の友人に特番の録画をお願いしたら、番組表にないと連絡が来ました。 下記だったのですけど、どうしたのかな? 2024年1月13日(土)16時より、TBS(関東ローカル)第51回ホノルルマラソン特別番組「絶景リゾートラン&最新グルメでハワイを満喫!ホノルルマラソン2023」

東京の友人に特番の録画をお願いしたら、番組表にないと連絡が来ました。 下記だったのですけど、どうしたのかな? 2024年1月13日(土)16時より、TBS(関東ローカル)第51回ホノルルマラソン特別番組「絶景リゾートラン&最新グルメでハワイを満喫!ホノルルマラソン2023」

コメント 7 26
iihawaii
| 2024/01/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

東京の友人に特番の録画をお願いしたら、番組表にないと連絡が来ました。 下記だったのですけど、どうしたのかな? 2024年1月13日(土)16時より、TBS(関東ローカル)第51回ホノルルマラソン特別番組「絶景リゾートラン&最新グルメでハワイを満喫!ホノルルマラソン2023」

ユーザー画像
iihawaii
| 2024/01/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

お待たせしました。以下のメダル付与完了しましたので、ライブランアプリのプロフィール画面よりご確認ください。 ​​1/14 朝8時より行われた「ホノルル気分で走ろう!」セッション参加者に「ホノルル気分」メダルが出るはずだったのですが、人為的なミスでメダルが現れませんでした。大変申し訳ございません。 このセッションに参加されたみなさんに「気」メダルを付与しています。付与完了までしばらくお待ちください。 ライブラントレーナーTak

お待たせしました。以下のメダル付与完了しましたので、ライブランアプリのプロフィール画面よりご確認ください。 ​​1/14 朝8時より行われた「ホノルル気分で走ろう!」セッション参加者に「ホノルル気分」メダルが出るはずだったのですが、人為的なミスでメダルが現れませんでした。大変申し訳ございません。 このセッションに参加されたみなさんに「気」メダルを付与しています。付与完了までしばらくお待ちください。 ライブラントレーナーTak

コメント 1 26
トレーナーTak
| 2024/01/14 | 私とホノルルマラソン

お待たせしました。以下のメダル付与完了しましたので、ライブランアプリのプロフィール画面よりご確認ください。 ​​1/14 朝8時より行われた「ホノルル気分で走ろう!」セッション参加者に「ホノルル気分」メダルが出るはずだったのですが、人為的なミスでメダルが現れませんでした。大変申し訳ございません。 このセッションに参加されたみなさんに「気」メダルを付与しています。付与完了までしばらくお待ちください。 ライブラントレーナーTak

ユーザー画像
トレーナーTak
| 2024/01/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ハパルアの時期は、ホノルルマラソンの時期と比べて、比較的航空券やホテルがおさえやすいのが魅力ですよね。飛行機やホテル代も、ばかにならないですからね〜。

アロハ〜。ハパルアの時期は、ホノルルマラソンの時期と比べて、比較的航空券やホテルがおさえやすいのが魅力ですよね。飛行機やホテル代も、ばかにならないですからね〜。

コメント 1 26
かおり
| 2024/02/09 | ハパルアを語ろう!

アロハ〜。ハパルアの時期は、ホノルルマラソンの時期と比べて、比較的航空券やホテルがおさえやすいのが魅力ですよね。飛行機やホテル代も、ばかにならないですからね〜。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/02/09 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像

環境が変わったら是非ハパルア参加してみたいです‼️

環境が変わったら是非ハパルア参加してみたいです‼️

コメント 3 26
minechopi
| 2024/02/09 | ハパルアを語ろう!

環境が変わったら是非ハパルア参加してみたいです‼️

ユーザー画像
minechopi
| 2024/02/09 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。今日から、バーチャル東京マラソン始まります。主人もペアで、エントリーしました。累計42.195キロ走りきれるよう、頑張っていきたいです。

アロハ〜。今日から、バーチャル東京マラソン始まります。主人もペアで、エントリーしました。累計42.195キロ走りきれるよう、頑張っていきたいです。

コメント 11 26
かおり
| 2024/02/17 | 自己紹介(皆さん初めまして)

アロハ〜。今日から、バーチャル東京マラソン始まります。主人もペアで、エントリーしました。累計42.195キロ走りきれるよう、頑張っていきたいです。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/02/17 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

おはようございます 昨日英文でハパルアバーチャルと 3月3日に行われるkings Runner10Kのバーチャルの 参加申し込みのメールが届きました これって日本から国際枠で申し込むことはできるのでしょうか? 日本事務局での発表はまだないみたいですけど 迷惑メール? でもちゃんとした画像もあるし!?

おはようございます 昨日英文でハパルアバーチャルと 3月3日に行われるkings Runner10Kのバーチャルの 参加申し込みのメールが届きました これって日本から国際枠で申し込むことはできるのでしょうか? 日本事務局での発表はまだないみたいですけど 迷惑メール? でもちゃんとした画像もあるし!?

コメント 15 26
はなとのよっちゃん
| 2024/02/18 | みんなのトレーニング日記

おはようございます 昨日英文でハパルアバーチャルと 3月3日に行われるkings Runner10Kのバーチャルの 参加申し込みのメールが届きました これって日本から国際枠で申し込むことはできるのでしょうか? 日本事務局での発表はまだないみたいですけど 迷惑メール? でもちゃんとした画像もあるし!?

ユーザー画像
はなとのよっちゃん
| 2024/02/18 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。日曜日朝8時から、ハパルア気分で走ろう!ライブランがあります。40分のランニングセッションとなっております。ホノルルイベント特集ランという、Tomoトレーナーのセッションですよ。是非、お時間ある方は参加なさってみて下さい。

アロハ〜。日曜日朝8時から、ハパルア気分で走ろう!ライブランがあります。40分のランニングセッションとなっております。ホノルルイベント特集ランという、Tomoトレーナーのセッションですよ。是非、お時間ある方は参加なさってみて下さい。

コメント 14 26
かおり
| 2024/02/22 | ハパルアを語ろう!

アロハ〜。日曜日朝8時から、ハパルア気分で走ろう!ライブランがあります。40分のランニングセッションとなっております。ホノルルイベント特集ランという、Tomoトレーナーのセッションですよ。是非、お時間ある方は参加なさってみて下さい。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/02/22 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。この投稿で、450回投稿になります。ハパルアのスペシャルルームができてから、ペースアップしましたね。(笑)次は、500回投稿を目指して頑張っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

アロハ〜。この投稿で、450回投稿になります。ハパルアのスペシャルルームができてから、ペースアップしましたね。(笑)次は、500回投稿を目指して頑張っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

コメント 8 26
かおり
| 2024/02/24 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜。この投稿で、450回投稿になります。ハパルアのスペシャルルームができてから、ペースアップしましたね。(笑)次は、500回投稿を目指して頑張っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/02/24 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

こんにちは。 直接ハパルアに関係ない話題です。 前回12月のホノルルマラソンからの帰りに私のスーツケースの一部分が壊れてしまいました。 そのスーツケースは以前旅行した時にルクセンブルクで買ったものでした。 壊れた箇所はスーツケースを引っ張って移動する布製の紐の部分が全部でたまま、もどらなくなりました。 12月の終わり頃、直してくれる業者さんを探した結果、サムソナイトジャパンの修理部門が受け付けてくれました。12月に宅配便で、その部門へ送りました。 そして1週間位前に戻ってきました。きちんと治っていました。メールなどでやり取りをして、ことを進めました。かかった費用は行きの宅配便の代金2920円と戻りの着払い便ね2200円だけでした。これで新しくスーツケースを買わないで、ハパルアでも、ホノルルマラソンでも行くことが出来ます。

こんにちは。 直接ハパルアに関係ない話題です。 前回12月のホノルルマラソンからの帰りに私のスーツケースの一部分が壊れてしまいました。 そのスーツケースは以前旅行した時にルクセンブルクで買ったものでした。 壊れた箇所はスーツケースを引っ張って移動する布製の紐の部分が全部でたまま、もどらなくなりました。 12月の終わり頃、直してくれる業者さんを探した結果、サムソナイトジャパンの修理部門が受け付けてくれました。12月に宅配便で、その部門へ送りました。 そして1週間位前に戻ってきました。きちんと治っていました。メールなどでやり取りをして、ことを進めました。かかった費用は行きの宅配便の代金2920円と戻りの着払い便ね2200円だけでした。これで新しくスーツケースを買わないで、ハパルアでも、ホノルルマラソンでも行くことが出来ます。

コメント 8 26
小金井のしんちゃん
| 2024/02/25 | ハパルアを語ろう!

こんにちは。 直接ハパルアに関係ない話題です。 前回12月のホノルルマラソンからの帰りに私のスーツケースの一部分が壊れてしまいました。 そのスーツケースは以前旅行した時にルクセンブルクで買ったものでした。 壊れた箇所はスーツケースを引っ張って移動する布製の紐の部分が全部でたまま、もどらなくなりました。 12月の終わり頃、直してくれる業者さんを探した結果、サムソナイトジャパンの修理部門が受け付けてくれました。12月に宅配便で、その部門へ送りました。 そして1週間位前に戻ってきました。きちんと治っていました。メールなどでやり取りをして、ことを進めました。かかった費用は行きの宅配便の代金2920円と戻りの着払い便ね2200円だけでした。これで新しくスーツケースを買わないで、ハパルアでも、ホノルルマラソンでも行くことが出来ます。

ユーザー画像
小金井のしんちゃん
| 2024/02/25 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像

これ絶対うまいやつ! 作ろう 餃子タコス https://foodland.com/recipe/gyoza-tacos/

これ絶対うまいやつ! 作ろう 餃子タコス https://foodland.com/recipe/gyoza-tacos/

コメント 5 26
akt
| 2024/02/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

これ絶対うまいやつ! 作ろう 餃子タコス https://foodland.com/recipe/gyoza-tacos/

ユーザー画像
akt
| 2024/02/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。日曜日夜6時から、ハパルア気分で走ろう!ライブランがあります。40分のランニングセッションとなっています。コスパdeホノルルRUNということで、コスパよくハワイ旅行を楽しむためのコツが聞けます。三回目のハパルアライブラン、是非参加なさってみて下さい。

アロハ〜。日曜日夜6時から、ハパルア気分で走ろう!ライブランがあります。40分のランニングセッションとなっています。コスパdeホノルルRUNということで、コスパよくハワイ旅行を楽しむためのコツが聞けます。三回目のハパルアライブラン、是非参加なさってみて下さい。

コメント 2 26
かおり
| 2024/03/07 | ハパルアを語ろう!

アロハ〜。日曜日夜6時から、ハパルア気分で走ろう!ライブランがあります。40分のランニングセッションとなっています。コスパdeホノルルRUNということで、コスパよくハワイ旅行を楽しむためのコツが聞けます。三回目のハパルアライブラン、是非参加なさってみて下さい。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/03/07 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像

かおりさんへ 直接ハパルアに関係ありませんが、ランに関わるので投稿します。 昨日、中野駅前の中野セントラル・パーク近くの公園で、中野ランニングフェスタが実施されました。 規模は小さかったのですが、結構盛況でした。 私はライブランのトレーナーが初めてランニング大会に出場されるということで、応援に行きました。 ライブランのクラブメンバーの方は是非視聴ください。3月11日19時からのセッションです。

かおりさんへ 直接ハパルアに関係ありませんが、ランに関わるので投稿します。 昨日、中野駅前の中野セントラル・パーク近くの公園で、中野ランニングフェスタが実施されました。 規模は小さかったのですが、結構盛況でした。 私はライブランのトレーナーが初めてランニング大会に出場されるということで、応援に行きました。 ライブランのクラブメンバーの方は是非視聴ください。3月11日19時からのセッションです。

コメント 3 26
小金井のしんちゃん
| 2024/03/11 | ハパルアを語ろう!

かおりさんへ 直接ハパルアに関係ありませんが、ランに関わるので投稿します。 昨日、中野駅前の中野セントラル・パーク近くの公園で、中野ランニングフェスタが実施されました。 規模は小さかったのですが、結構盛況でした。 私はライブランのトレーナーが初めてランニング大会に出場されるということで、応援に行きました。 ライブランのクラブメンバーの方は是非視聴ください。3月11日19時からのセッションです。

ユーザー画像
小金井のしんちゃん
| 2024/03/11 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像

日本からアロハ〜🤙 今日は桜満開の上野公園をお散歩します。 ハパルア用の帽子を買いにアメ横あたりもブラブラしてきます〜

日本からアロハ〜🤙 今日は桜満開の上野公園をお散歩します。 ハパルア用の帽子を買いにアメ横あたりもブラブラしてきます〜

コメント 14 26
IWA-HID
| 2024/04/07 | ハパルアを語ろう!

日本からアロハ〜🤙 今日は桜満開の上野公園をお散歩します。 ハパルア用の帽子を買いにアメ横あたりもブラブラしてきます〜

ユーザー画像
IWA-HID
| 2024/04/07 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像

 先ほど気づいたんですが、iPhoneのカメラの状態がよくなく(故障)してるみたいなんで、画像投稿は難しそうです。 明日、ALAMOANAのAppleに行ってみますが、簡単に治るかな?

 先ほど気づいたんですが、iPhoneのカメラの状態がよくなく(故障)してるみたいなんで、画像投稿は難しそうです。 明日、ALAMOANAのAppleに行ってみますが、簡単に治るかな?

コメント 2 26
akt
| 2024/04/10 | ハパルアを語ろう!

 先ほど気づいたんですが、iPhoneのカメラの状態がよくなく(故障)してるみたいなんで、画像投稿は難しそうです。 明日、ALAMOANAのAppleに行ってみますが、簡単に治るかな?

ユーザー画像
akt
| 2024/04/10 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像

◼️いつ 9月29日 ◼️どこを 自宅を拠点に観光地行って帰って休憩して観光地行っての繰り返し4時間 ◼️トレーニングの感想 早朝の観光地は人が居なくて静かな風が流れて気持ち良かったけど、最終コースはヘロヘロでした💦 ◼️OHANAの皆さんに一言 こんなに走ったことがなかったので最後は足も重たくて…まだまだトレーニング足りないですね💦💦

◼️いつ 9月29日 ◼️どこを 自宅を拠点に観光地行って帰って休憩して観光地行っての繰り返し4時間 ◼️トレーニングの感想 早朝の観光地は人が居なくて静かな風が流れて気持ち良かったけど、最終コースはヘロヘロでした💦 ◼️OHANAの皆さんに一言 こんなに走ったことがなかったので最後は足も重たくて…まだまだトレーニング足りないですね💦💦

コメント 2 26
7373namiko
| 2024/09/29 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 9月29日 ◼️どこを 自宅を拠点に観光地行って帰って休憩して観光地行っての繰り返し4時間 ◼️トレーニングの感想 早朝の観光地は人が居なくて静かな風が流れて気持ち良かったけど、最終コースはヘロヘロでした💦 ◼️OHANAの皆さんに一言 こんなに走ったことがなかったので最後は足も重たくて…まだまだトレーニング足りないですね💦💦

ユーザー画像
7373namiko
| 2024/09/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

10月2日 加古川河川敷 5年前(腰手術前)は10k55分平均、今年4月58分前後、5月60分前後、6月63分前後、7月以降暑さのため65分を超えたので河川敷givuup、8月ジムにて30分セット(5k×2)、9月になり河川敷スタート、しかし30分セットに慣れてしまい10k完走できず途中で徒歩、タイムは70分オーバー。歩き無しで走った時は75分、走った後吐き気が。。。貧血かと思い鉄分サプリ、ジュース補強。腰痛に加え左手にしびれが。脊髄のMRIの結果、左腕につながる神経が少し狭くなっていると。薬で治ると言われロキソニン+ステロイド服用。9月下旬から夕方はかなり走りやすくなり、68分、65分、61分 10月1日16kャレンジ。100分で走破、最後の1kは5分20秒、本日は10kついに59分、ラスト1kは5分10秒、体がおかしくなったのか。年末エントリーしたハーフはリタイアし来年以降ホノマラ歩き完走にかけるつもりだったのに今は俄然やる気↑↑↑。 ◼️OHANAの皆さんに一言 スポーツ選手でもステロイド服用は問題になっています。 腰手術前もステロイド服用1週間で劇的改善、しかし1ケ月後何を飲んでも効果無しの経験があります。今回体調が戻り喜んでいますが。もう少し様子をみないとわかりません。もし、このまま回復すれば我慢して毎月200k無理して走ってきた甲斐があるのですが。ステロイド治療された方はいますか。

10月2日 加古川河川敷 5年前(腰手術前)は10k55分平均、今年4月58分前後、5月60分前後、6月63分前後、7月以降暑さのため65分を超えたので河川敷givuup、8月ジムにて30分セット(5k×2)、9月になり河川敷スタート、しかし30分セットに慣れてしまい10k完走できず途中で徒歩、タイムは70分オーバー。歩き無しで走った時は75分、走った後吐き気が。。。貧血かと思い鉄分サプリ、ジュース補強。腰痛に加え左手にしびれが。脊髄のMRIの結果、左腕につながる神経が少し狭くなっていると。薬で治ると言われロキソニン+ステロイド服用。9月下旬から夕方はかなり走りやすくなり、68分、65分、61分 10月1日16kャレンジ。100分で走破、最後の1kは5分20秒、本日は10kついに59分、ラスト1kは5分10秒、体がおかしくなったのか。年末エントリーしたハーフはリタイアし来年以降ホノマラ歩き完走にかけるつもりだったのに今は俄然やる気↑↑↑。 ◼️OHANAの皆さんに一言 スポーツ選手でもステロイド服用は問題になっています。 腰手術前もステロイド服用1週間で劇的改善、しかし1ケ月後何を飲んでも効果無しの経験があります。今回体調が戻り喜んでいますが。もう少し様子をみないとわかりません。もし、このまま回復すれば我慢して毎月200k無理して走ってきた甲斐があるのですが。ステロイド治療された方はいますか。

コメント 0 26
ぽんぽこ
| 2024/10/02 | みんなのトレーニング日記

10月2日 加古川河川敷 5年前(腰手術前)は10k55分平均、今年4月58分前後、5月60分前後、6月63分前後、7月以降暑さのため65分を超えたので河川敷givuup、8月ジムにて30分セット(5k×2)、9月になり河川敷スタート、しかし30分セットに慣れてしまい10k完走できず途中で徒歩、タイムは70分オーバー。歩き無しで走った時は75分、走った後吐き気が。。。貧血かと思い鉄分サプリ、ジュース補強。腰痛に加え左手にしびれが。脊髄のMRIの結果、左腕につながる神経が少し狭くなっていると。薬で治ると言われロキソニン+ステロイド服用。9月下旬から夕方はかなり走りやすくなり、68分、65分、61分 10月1日16kャレンジ。100分で走破、最後の1kは5分20秒、本日は10kついに59分、ラスト1kは5分10秒、体がおかしくなったのか。年末エントリーしたハーフはリタイアし来年以降ホノマラ歩き完走にかけるつもりだったのに今は俄然やる気↑↑↑。 ◼️OHANAの皆さんに一言 スポーツ選手でもステロイド服用は問題になっています。 腰手術前もステロイド服用1週間で劇的改善、しかし1ケ月後何を飲んでも効果無しの経験があります。今回体調が戻り喜んでいますが。もう少し様子をみないとわかりません。もし、このまま回復すれば我慢して毎月200k無理して走ってきた甲斐があるのですが。ステロイド治療された方はいますか。

ユーザー画像
ぽんぽこ
| 2024/10/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。昨日、nbgowomen練習会が、駒沢公園でありました。三回目のレッスンで、200Mのインターバル12本こなすというものでしたよ。75秒で走り切るというのを軽いジョグと交互に繰り返しやりました。サブ6のクラスだったので、ちょっときつかったです。また次回も、頑張りたいと思います。

アロハ〜。昨日、nbgowomen練習会が、駒沢公園でありました。三回目のレッスンで、200Mのインターバル12本こなすというものでしたよ。75秒で走り切るというのを軽いジョグと交互に繰り返しやりました。サブ6のクラスだったので、ちょっときつかったです。また次回も、頑張りたいと思います。

コメント 2 26
かおり
| 2024/11/04 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。昨日、nbgowomen練習会が、駒沢公園でありました。三回目のレッスンで、200Mのインターバル12本こなすというものでしたよ。75秒で走り切るというのを軽いジョグと交互に繰り返しやりました。サブ6のクラスだったので、ちょっときつかったです。また次回も、頑張りたいと思います。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/11/04 | みんなのトレーニング日記
  • 7651-7675件 / 全9597件