みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

< 【2024.11.24 PM4:00現在】 24年11月24日(日)15:00~ ホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会@皇居/東京駅周辺 > ・ 皆さん、おはようございます。 ・ 明日の練習会&懇親会に参加のOHANAの皆様、よろしくお願いいたします🙇✨ ・ 明日の皇居周辺は快晴の予報!ホノルルマラソン2024前の最後の練習会も無事に出来そうです♪ ・ 練習会&懇親会に参加される方は下記の通りになります。 ・ 「急遽参加出来ます!」という方は、コメント欄にメッセージしていただければと思います🙆‍♂️🆗 ※順不同。記名漏れがある場合、私(ひで)まで一報していただけますと幸いです🙇💦 ===== ===== ★練習会&懇親会、どちらも参加 🎽084さん 🎽ふみんたさん 🎽FJさん 🎽Aochiさん 🎽Tetsuyaさん 🎽ダイすケさん ★練習会のみ参加 無し ★懇親会のみ参加 🎽かおりさん 🎽ルンルンさん 🎽吉祥寺たまっチャンネルさん 🎽えつこさん 🎽デイジーライオンさん 🎽Nancyさん 🎽ハマのしんちゃんさん 🎽micchiiさん 🎽ミユッキーさん 🎽ROSAWAさん 🎽ひで ===== ===== 明日の練習会&懇親会の詳細は、下記の通りになります。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/wrpwor15neycung1 ・ また、今後の練習会&懇親会のスケジュールは、下記の通りです! https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/o9plxpa8ubr2sfsv ・ ホノルルマラソン2024前、最後の練習会&懇親会で盛り上がりましょうー😊✨

< 【2024.11.24 PM4:00現在】 24年11月24日(日)15:00~ ホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会@皇居/東京駅周辺 > ・ 皆さん、おはようございます。 ・ 明日の練習会&懇親会に参加のOHANAの皆様、よろしくお願いいたします🙇✨ ・ 明日の皇居周辺は快晴の予報!ホノルルマラソン2024前の最後の練習会も無事に出来そうです♪ ・ 練習会&懇親会に参加される方は下記の通りになります。 ・ 「急遽参加出来ます!」という方は、コメント欄にメッセージしていただければと思います🙆‍♂️🆗 ※順不同。記名漏れがある場合、私(ひで)まで一報していただけますと幸いです🙇💦 ===== ===== ★練習会&懇親会、どちらも参加 🎽084さん 🎽ふみんたさん 🎽FJさん 🎽Aochiさん 🎽Tetsuyaさん 🎽ダイすケさん ★練習会のみ参加 無し ★懇親会のみ参加 🎽かおりさん 🎽ルンルンさん 🎽吉祥寺たまっチャンネルさん 🎽えつこさん 🎽デイジーライオンさん 🎽Nancyさん 🎽ハマのしんちゃんさん 🎽micchiiさん 🎽ミユッキーさん 🎽ROSAWAさん 🎽ひで ===== ===== 明日の練習会&懇親会の詳細は、下記の通りになります。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/wrpwor15neycung1 ・ また、今後の練習会&懇親会のスケジュールは、下記の通りです! https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/o9plxpa8ubr2sfsv ・ ホノルルマラソン2024前、最後の練習会&懇親会で盛り上がりましょうー😊✨

コメント 12 26
ひで
| 2024/11/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 【2024.11.24 PM4:00現在】 24年11月24日(日)15:00~ ホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会@皇居/東京駅周辺 > ・ 皆さん、おはようございます。 ・ 明日の練習会&懇親会に参加のOHANAの皆様、よろしくお願いいたします🙇✨ ・ 明日の皇居周辺は快晴の予報!ホノルルマラソン2024前の最後の練習会も無事に出来そうです♪ ・ 練習会&懇親会に参加される方は下記の通りになります。 ・ 「急遽参加出来ます!」という方は、コメント欄にメッセージしていただければと思います🙆‍♂️🆗 ※順不同。記名漏れがある場合、私(ひで)まで一報していただけますと幸いです🙇💦 ===== ===== ★練習会&懇親会、どちらも参加 🎽084さん 🎽ふみんたさん 🎽FJさん 🎽Aochiさん 🎽Tetsuyaさん 🎽ダイすケさん ★練習会のみ参加 無し ★懇親会のみ参加 🎽かおりさん 🎽ルンルンさん 🎽吉祥寺たまっチャンネルさん 🎽えつこさん 🎽デイジーライオンさん 🎽Nancyさん 🎽ハマのしんちゃんさん 🎽micchiiさん 🎽ミユッキーさん 🎽ROSAWAさん 🎽ひで ===== ===== 明日の練習会&懇親会の詳細は、下記の通りになります。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/wrpwor15neycung1 ・ また、今後の練習会&懇親会のスケジュールは、下記の通りです! https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/o9plxpa8ubr2sfsv ・ ホノルルマラソン2024前、最後の練習会&懇親会で盛り上がりましょうー😊✨

ユーザー画像
ひで
| 2024/11/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

すいません、早期エントリーしたのですが、メールが見当たりませんでして💦 いつ頃 ビブス番号の案内が来ていますか? 今年3年連続の参加なんですが、過去の記憶が思い出せませんでして。

すいません、早期エントリーしたのですが、メールが見当たりませんでして💦 いつ頃 ビブス番号の案内が来ていますか? 今年3年連続の参加なんですが、過去の記憶が思い出せませんでして。

コメント 8 26
脳天気カーボーイ
| 2024/12/02 | 私とホノルルマラソン

すいません、早期エントリーしたのですが、メールが見当たりませんでして💦 いつ頃 ビブス番号の案内が来ていますか? 今年3年連続の参加なんですが、過去の記憶が思い出せませんでして。

ユーザー画像
脳天気カーボーイ
| 2024/12/02 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今回の渡ハは、なんと羽田発なので、新幹線で品川へ向かいます。そこで、最近、行儀が悪いことで話題の特大荷物置き場を予約しなきゃいけないのかと調べたんですが、大きなリモワのトロリーでも3辺の和が160cm以下なら予約不要みたいなんです。155cmくらいなので、なんか邪魔になりそうで心配なんですけど、実際どうなんでしょうねぇ?経験者はおられますか??? 新幹線はものすごく久しぶりなのでちょっと心配。

今回の渡ハは、なんと羽田発なので、新幹線で品川へ向かいます。そこで、最近、行儀が悪いことで話題の特大荷物置き場を予約しなきゃいけないのかと調べたんですが、大きなリモワのトロリーでも3辺の和が160cm以下なら予約不要みたいなんです。155cmくらいなので、なんか邪魔になりそうで心配なんですけど、実際どうなんでしょうねぇ?経験者はおられますか??? 新幹線はものすごく久しぶりなのでちょっと心配。

コメント 2 26
Macky
| 2024/12/02 | 私とホノルルマラソン

今回の渡ハは、なんと羽田発なので、新幹線で品川へ向かいます。そこで、最近、行儀が悪いことで話題の特大荷物置き場を予約しなきゃいけないのかと調べたんですが、大きなリモワのトロリーでも3辺の和が160cm以下なら予約不要みたいなんです。155cmくらいなので、なんか邪魔になりそうで心配なんですけど、実際どうなんでしょうねぇ?経験者はおられますか??? 新幹線はものすごく久しぶりなのでちょっと心配。

ユーザー画像
Macky
| 2024/12/02 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今年のホノルルマラソンで、確か5回目です 5日からハワイ入りします 気軽に声かけてください 毎年ハワイ行って、飽きてきちゃって暇なんで😓

今年のホノルルマラソンで、確か5回目です 5日からハワイ入りします 気軽に声かけてください 毎年ハワイ行って、飽きてきちゃって暇なんで😓

コメント 2 26
ヨッシーアロハ
| 2024/12/03 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今年のホノルルマラソンで、確か5回目です 5日からハワイ入りします 気軽に声かけてください 毎年ハワイ行って、飽きてきちゃって暇なんで😓

ユーザー画像
ヨッシーアロハ
| 2024/12/03 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

Aloha🌈おはようございます さっき空港に到着して、レンタカーを借り、早速定番のドンキで買い出し…なう

Aloha🌈おはようございます さっき空港に到着して、レンタカーを借り、早速定番のドンキで買い出し…なう

コメント 0 26
ヨッシーアロハ
| 2024/12/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

Aloha🌈おはようございます さっき空港に到着して、レンタカーを借り、早速定番のドンキで買い出し…なう

ユーザー画像
ヨッシーアロハ
| 2024/12/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

いよいよ、、、本日のHawaiian航空で向かいます❣️過去最高の参加者?一体何万人???MPCレーンも気になりますが、、、愛娘と共に日曜日は楽しみます😊

いよいよ、、、本日のHawaiian航空で向かいます❣️過去最高の参加者?一体何万人???MPCレーンも気になりますが、、、愛娘と共に日曜日は楽しみます😊

コメント 3 26
Ryusei in
| 2024/12/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

いよいよ、、、本日のHawaiian航空で向かいます❣️過去最高の参加者?一体何万人???MPCレーンも気になりますが、、、愛娘と共に日曜日は楽しみます😊

ユーザー画像
Ryusei in
| 2024/12/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

まだ時間ありますけど😅

まだ時間ありますけど😅

コメント 0 26
STAYGOLD
| 2024/12/06 | 私とホノルルマラソン

まだ時間ありますけど😅

ユーザー画像
STAYGOLD
| 2024/12/06 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アラ70はじめOhanaの皆さん❗️ 期待と不安の中、再挑戦完走の思い新たに、もうすぐ羽田より出発します🖖 皆さん、12月8日、十二分に満喫しましょう! 最高のコンディションを祈念しています👍

アラ70はじめOhanaの皆さん❗️ 期待と不安の中、再挑戦完走の思い新たに、もうすぐ羽田より出発します🖖 皆さん、12月8日、十二分に満喫しましょう! 最高のコンディションを祈念しています👍

コメント 0 26
massykit
| 2024/12/06 | 私とホノルルマラソン

アラ70はじめOhanaの皆さん❗️ 期待と不安の中、再挑戦完走の思い新たに、もうすぐ羽田より出発します🖖 皆さん、12月8日、十二分に満喫しましょう! 最高のコンディションを祈念しています👍

ユーザー画像
massykit
| 2024/12/06 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

サンディエゴ発フライトが遅れ、明日のメリーマイルのビブ受取に今晩のEXPOに間に合いません。 明日の朝の当日にビブ受取は可能かどなたかご存知でしょうか?

サンディエゴ発フライトが遅れ、明日のメリーマイルのビブ受取に今晩のEXPOに間に合いません。 明日の朝の当日にビブ受取は可能かどなたかご存知でしょうか?

コメント 4 26
KojiSD
| 2024/12/07 | 私とホノルルマラソン

サンディエゴ発フライトが遅れ、明日のメリーマイルのビブ受取に今晩のEXPOに間に合いません。 明日の朝の当日にビブ受取は可能かどなたかご存知でしょうか?

ユーザー画像
KojiSD
| 2024/12/07 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

昨日5日にハワイに入国して、その際にMPCのアプリを事前に登録し、入国時にMPCのアプリを見せると思ってましたが、飛行機を降りてから、MPCレーンはこちらって案内されただけで、イミグレでも「提示して」とも言われず、結果どうやったんやろって思いました😓 MPCレーンの方がイミグレは少なく、早いって聞いてますが、確かにイミグレでは、私の前には、4組くらいしかいなく早かったですが…、バゲージクレームで、キャリーケースを待ってると、MPCレーンではない方たちが後から、ぞろぞろと来たので、結局ここで一緒になるならあんまり待つ時間変わらないかなって…思いました 事前に登録するのは、確かに楽ですし、レーンに人が少なく、直ぐにイミグレが終われば、キャリーケースも預けてなく、手荷物のみの人なら、すんなり出れるから早いですがね…

昨日5日にハワイに入国して、その際にMPCのアプリを事前に登録し、入国時にMPCのアプリを見せると思ってましたが、飛行機を降りてから、MPCレーンはこちらって案内されただけで、イミグレでも「提示して」とも言われず、結果どうやったんやろって思いました😓 MPCレーンの方がイミグレは少なく、早いって聞いてますが、確かにイミグレでは、私の前には、4組くらいしかいなく早かったですが…、バゲージクレームで、キャリーケースを待ってると、MPCレーンではない方たちが後から、ぞろぞろと来たので、結局ここで一緒になるならあんまり待つ時間変わらないかなって…思いました 事前に登録するのは、確かに楽ですし、レーンに人が少なく、直ぐにイミグレが終われば、キャリーケースも預けてなく、手荷物のみの人なら、すんなり出れるから早いですがね…

コメント 2 26
ヨッシーアロハ
| 2024/12/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

昨日5日にハワイに入国して、その際にMPCのアプリを事前に登録し、入国時にMPCのアプリを見せると思ってましたが、飛行機を降りてから、MPCレーンはこちらって案内されただけで、イミグレでも「提示して」とも言われず、結果どうやったんやろって思いました😓 MPCレーンの方がイミグレは少なく、早いって聞いてますが、確かにイミグレでは、私の前には、4組くらいしかいなく早かったですが…、バゲージクレームで、キャリーケースを待ってると、MPCレーンではない方たちが後から、ぞろぞろと来たので、結局ここで一緒になるならあんまり待つ時間変わらないかなって…思いました 事前に登録するのは、確かに楽ですし、レーンに人が少なく、直ぐにイミグレが終われば、キャリーケースも預けてなく、手荷物のみの人なら、すんなり出れるから早いですがね…

ユーザー画像
ヨッシーアロハ
| 2024/12/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

明日はホノルルの街に大量のゾンビ⁉️が現れます😅 私はのんびりだったのでダメージ、あまりないですが歩くのやっとの人が多いですから気を遣ってあげましょうね😌 そういえばこちらに来る直前にブランチオハナになれたおかげかEXPOで頂けたビブス止め、初めて使いましたが非常に便利でした😆今更ですがこれからも活用したいと思います😊ありがとうございました✨

明日はホノルルの街に大量のゾンビ⁉️が現れます😅 私はのんびりだったのでダメージ、あまりないですが歩くのやっとの人が多いですから気を遣ってあげましょうね😌 そういえばこちらに来る直前にブランチオハナになれたおかげかEXPOで頂けたビブス止め、初めて使いましたが非常に便利でした😆今更ですがこれからも活用したいと思います😊ありがとうございました✨

コメント 1 26
STAYGOLD
| 2024/12/09 | 私とホノルルマラソン

明日はホノルルの街に大量のゾンビ⁉️が現れます😅 私はのんびりだったのでダメージ、あまりないですが歩くのやっとの人が多いですから気を遣ってあげましょうね😌 そういえばこちらに来る直前にブランチオハナになれたおかげかEXPOで頂けたビブス止め、初めて使いましたが非常に便利でした😆今更ですがこれからも活用したいと思います😊ありがとうございました✨

ユーザー画像
STAYGOLD
| 2024/12/09 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

Aloha🌈 おはようございます 本日、大阪へ帰国します ホノルルマラソン2024お疲れ様でした

Aloha🌈 おはようございます 本日、大阪へ帰国します ホノルルマラソン2024お疲れ様でした

コメント 0 26
ヨッシーアロハ
| 2024/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

Aloha🌈 おはようございます 本日、大阪へ帰国します ホノルルマラソン2024お疲れ様でした

ユーザー画像
ヨッシーアロハ
| 2024/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

初めてのホノルルマラソンの旅、無事終了して、宮崎に帰りました。旅の最後は「ナッシー」号に運んでもらいました。 皆さんのおかげでとても楽しい経験ができました。 ありがとうございました。

初めてのホノルルマラソンの旅、無事終了して、宮崎に帰りました。旅の最後は「ナッシー」号に運んでもらいました。 皆さんのおかげでとても楽しい経験ができました。 ありがとうございました。

コメント 3 26
ヨッシー0130
| 2024/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

初めてのホノルルマラソンの旅、無事終了して、宮崎に帰りました。旅の最後は「ナッシー」号に運んでもらいました。 皆さんのおかげでとても楽しい経験ができました。 ありがとうございました。

ユーザー画像
ヨッシー0130
| 2024/12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。明日、朝8時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。40分のランニングセッションとなっております。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

アロハ〜。明日、朝8時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。40分のランニングセッションとなっております。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

コメント 2 26
かおり
| 2024/12/20 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。明日、朝8時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。40分のランニングセッションとなっております。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2024/12/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ きのう ◼️どこを なくようぐいす平城京 ◼️トレーニングの感想 日向と日影の温度差が激しい。なんか体調狂います。 ◼️OHANAの皆さんに一言 今年の旅ランはじめは奈良。城ってついてるから、一応、お城ラン・・・・なんてね。 結構広いので、ぐるぐる回ってもいいかもしれません。 何回か、ここは走っているのですが、大極殿とか東庭園が開いている時に走ったのははじめてかもしれません。

◼️いつ きのう ◼️どこを なくようぐいす平城京 ◼️トレーニングの感想 日向と日影の温度差が激しい。なんか体調狂います。 ◼️OHANAの皆さんに一言 今年の旅ランはじめは奈良。城ってついてるから、一応、お城ラン・・・・なんてね。 結構広いので、ぐるぐる回ってもいいかもしれません。 何回か、ここは走っているのですが、大極殿とか東庭園が開いている時に走ったのははじめてかもしれません。

コメント 0 26
Macky
| 2025/01/27 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ きのう ◼️どこを なくようぐいす平城京 ◼️トレーニングの感想 日向と日影の温度差が激しい。なんか体調狂います。 ◼️OHANAの皆さんに一言 今年の旅ランはじめは奈良。城ってついてるから、一応、お城ラン・・・・なんてね。 結構広いので、ぐるぐる回ってもいいかもしれません。 何回か、ここは走っているのですが、大極殿とか東庭園が開いている時に走ったのははじめてかもしれません。

ユーザー画像
Macky
| 2025/01/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 2/1朝 ◼️どこを 近所 ◼️トレーニングの感想 GARMIN先生の教えのペースでラン!✨ 初めてペースを意識して楽しく走れました🙆‍♀️

◼️いつ 2/1朝 ◼️どこを 近所 ◼️トレーニングの感想 GARMIN先生の教えのペースでラン!✨ 初めてペースを意識して楽しく走れました🙆‍♀️

コメント 0 26
mire
| 2025/02/01 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 2/1朝 ◼️どこを 近所 ◼️トレーニングの感想 GARMIN先生の教えのペースでラン!✨ 初めてペースを意識して楽しく走れました🙆‍♀️

ユーザー画像
mire
| 2025/02/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日は今年2回目の雪中ランニングになりました、現在TATAAで計測のイベントに参加中なので地下道ラン、室内レーンでのランニングではGPSがうまく機能しないのでスノーターサーでのランニングとなりました

今日は今年2回目の雪中ランニングになりました、現在TATAAで計測のイベントに参加中なので地下道ラン、室内レーンでのランニングではGPSがうまく機能しないのでスノーターサーでのランニングとなりました

コメント 11 26
S4
| 2025/02/22 | みんなのトレーニング日記

今日は今年2回目の雪中ランニングになりました、現在TATAAで計測のイベントに参加中なので地下道ラン、室内レーンでのランニングではGPSがうまく機能しないのでスノーターサーでのランニングとなりました

ユーザー画像
S4
| 2025/02/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙僕がラッキーライブランナー🏃‍♀️用に購入したリンツのチョコレート🍫、来月だと思いますが、毎日コツコツ頑張ってる方に当たって欲しいです。😆 ※量は少ないです。。。

アロハ〜!🤙僕がラッキーライブランナー🏃‍♀️用に購入したリンツのチョコレート🍫、来月だと思いますが、毎日コツコツ頑張ってる方に当たって欲しいです。😆 ※量は少ないです。。。

コメント 7 26
kenichif1
| 2025/03/22 | 自己紹介(皆さん初めまして)

アロハ〜!🤙僕がラッキーライブランナー🏃‍♀️用に購入したリンツのチョコレート🍫、来月だと思いますが、毎日コツコツ頑張ってる方に当たって欲しいです。😆 ※量は少ないです。。。

ユーザー画像
kenichif1
| 2025/03/22 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今日は真駒内公園までの往復➕公園内5周の27キロ弱の距離をキロ5分のジョグペースで走りました🏃 もう4月だというのに札幌は冬に逆戻りです❄️😭

今日は真駒内公園までの往復➕公園内5周の27キロ弱の距離をキロ5分のジョグペースで走りました🏃 もう4月だというのに札幌は冬に逆戻りです❄️😭

コメント 5 26
KAZU
| 2025/03/29 | みんなのトレーニング日記

今日は真駒内公園までの往復➕公園内5周の27キロ弱の距離をキロ5分のジョグペースで走りました🏃 もう4月だというのに札幌は冬に逆戻りです❄️😭

ユーザー画像
KAZU
| 2025/03/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 21日夜 ◼️どこを お家の近辺一周6km ◼️トレーニングの感想 今日はパパルアバーチャルの初日! 6km快適に走れました! ◼️OHANAの皆さんに一言 ライブランのDJさんに知った名前がたくさん呼ばれていました😆😆 小金井のしんちゃんさんとか!

◼️いつ 21日夜 ◼️どこを お家の近辺一周6km ◼️トレーニングの感想 今日はパパルアバーチャルの初日! 6km快適に走れました! ◼️OHANAの皆さんに一言 ライブランのDJさんに知った名前がたくさん呼ばれていました😆😆 小金井のしんちゃんさんとか!

コメント 1 26
まいこ2313
| 2025/04/21 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 21日夜 ◼️どこを お家の近辺一周6km ◼️トレーニングの感想 今日はパパルアバーチャルの初日! 6km快適に走れました! ◼️OHANAの皆さんに一言 ライブランのDJさんに知った名前がたくさん呼ばれていました😆😆 小金井のしんちゃんさんとか!

ユーザー画像
まいこ2313
| 2025/04/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

皆さんの投稿を見て、スタバを探して、バナナ&アサイフラペチーノ🥰 パッションティーを選んで、よりハワイっぽくしてみました😊 ハワイ気分で美味しい😍

皆さんの投稿を見て、スタバを探して、バナナ&アサイフラペチーノ🥰 パッションティーを選んで、よりハワイっぽくしてみました😊 ハワイ気分で美味しい😍

コメント 1 26
OXTAILH1
| 07/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

皆さんの投稿を見て、スタバを探して、バナナ&アサイフラペチーノ🥰 パッションティーを選んで、よりハワイっぽくしてみました😊 ハワイ気分で美味しい😍

ユーザー画像
OXTAILH1
| 07/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日は 早速横浜ワールドポーターズで Leonard's (レナーズ) のマラサダ4種類(テイクアウト含めてシュガー、シナモンシュガー、カスタード、マンゴークリーム)、ライオンコーヒー(バニラマカダミア)☕️ と Halenohea (ハレノヘア)の フリフリチキン🍗など豪華なご褒美です。☺️ とても美味しかったです!ハワイ関連のグッズ、お土産屋もあってハワイ🌺気分で大満足しました!🌈 ※沖縄育ちのアイス専門店 BLUE SEAL にも寄り道しました。。。😆

アロハ〜!🤙今日は 早速横浜ワールドポーターズで Leonard's (レナーズ) のマラサダ4種類(テイクアウト含めてシュガー、シナモンシュガー、カスタード、マンゴークリーム)、ライオンコーヒー(バニラマカダミア)☕️ と Halenohea (ハレノヘア)の フリフリチキン🍗など豪華なご褒美です。☺️ とても美味しかったです!ハワイ関連のグッズ、お土産屋もあってハワイ🌺気分で大満足しました!🌈 ※沖縄育ちのアイス専門店 BLUE SEAL にも寄り道しました。。。😆

コメント 4 26
kenichif1
| 07/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜!🤙今日は 早速横浜ワールドポーターズで Leonard's (レナーズ) のマラサダ4種類(テイクアウト含めてシュガー、シナモンシュガー、カスタード、マンゴークリーム)、ライオンコーヒー(バニラマカダミア)☕️ と Halenohea (ハレノヘア)の フリフリチキン🍗など豪華なご褒美です。☺️ とても美味しかったです!ハワイ関連のグッズ、お土産屋もあってハワイ🌺気分で大満足しました!🌈 ※沖縄育ちのアイス専門店 BLUE SEAL にも寄り道しました。。。😆

ユーザー画像
kenichif1
| 07/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。今日の夜8時から、ハレイワ子さんもおっしゃってましたが、ホノルル気分ライブランがあります。40分のランニングセッションとなっております。私は夜なので、応援参加になるかとは思いますが。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

アロハ〜。今日の夜8時から、ハレイワ子さんもおっしゃってましたが、ホノルル気分ライブランがあります。40分のランニングセッションとなっております。私は夜なので、応援参加になるかとは思いますが。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

コメント 2 26
かおり
| 08/25 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。今日の夜8時から、ハレイワ子さんもおっしゃってましたが、ホノルル気分ライブランがあります。40分のランニングセッションとなっております。私は夜なので、応援参加になるかとは思いますが。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 08/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

(金)① 🏋️🏋️‍♀️ライザップ🔟回目🏋️🏋️‍♀️ 行ってまいりました! ウエストが3センチ減ってました👌僅かですが、凄いことよね💪 体脂肪もすこーし減ってます👌 でも、この前、フルーツタルト食べちゃたのよね🍇🥧 #ライザップ #ジム #食事制限 #食事管理 #健康的に痩せたい #筋肉 #筋力 #目指すはフルマラソン完走 #目指すはホノルルマラソン完走

(金)① 🏋️🏋️‍♀️ライザップ🔟回目🏋️🏋️‍♀️ 行ってまいりました! ウエストが3センチ減ってました👌僅かですが、凄いことよね💪 体脂肪もすこーし減ってます👌 でも、この前、フルーツタルト食べちゃたのよね🍇🥧 #ライザップ #ジム #食事制限 #食事管理 #健康的に痩せたい #筋肉 #筋力 #目指すはフルマラソン完走 #目指すはホノルルマラソン完走

コメント 4 26
miffy
| 09/05 | 全国のオフ会(申請&お知らせ)

(金)① 🏋️🏋️‍♀️ライザップ🔟回目🏋️🏋️‍♀️ 行ってまいりました! ウエストが3センチ減ってました👌僅かですが、凄いことよね💪 体脂肪もすこーし減ってます👌 でも、この前、フルーツタルト食べちゃたのよね🍇🥧 #ライザップ #ジム #食事制限 #食事管理 #健康的に痩せたい #筋肉 #筋力 #目指すはフルマラソン完走 #目指すはホノルルマラソン完走

ユーザー画像
miffy
| 09/05 | 全国のオフ会(申請&お知らせ)
ユーザー画像

🏋️🏋️‍♀️ライザップ11回目🏋️🏋️‍♀️ 行ってまいりました! 体脂肪がすこーし減ってます👌 筋肉量は落ちずに順調👌 お腹周りだけー😢 #ライザップ #ジム #食事制限 #食事管理 #健康的に痩せたい #筋肉 #筋力 #目指すはフルマラソン完走 #目指すはホノルルマラソン完走

🏋️🏋️‍♀️ライザップ11回目🏋️🏋️‍♀️ 行ってまいりました! 体脂肪がすこーし減ってます👌 筋肉量は落ちずに順調👌 お腹周りだけー😢 #ライザップ #ジム #食事制限 #食事管理 #健康的に痩せたい #筋肉 #筋力 #目指すはフルマラソン完走 #目指すはホノルルマラソン完走

コメント 0 26
miffy
| 09/08 | 全国のオフ会(申請&お知らせ)

🏋️🏋️‍♀️ライザップ11回目🏋️🏋️‍♀️ 行ってまいりました! 体脂肪がすこーし減ってます👌 筋肉量は落ちずに順調👌 お腹周りだけー😢 #ライザップ #ジム #食事制限 #食事管理 #健康的に痩せたい #筋肉 #筋力 #目指すはフルマラソン完走 #目指すはホノルルマラソン完走

ユーザー画像
miffy
| 09/08 | 全国のオフ会(申請&お知らせ)
  • 7676-7700件 / 全9597件