みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

本日は道マラ後初の30K以上のロング走を行いました🏃 というか、もう次のマラソン大会まではロングやらないので最後とも言いますが🤣 設定は今年の道マラの自己平均タイムのキロ4分46秒にしました😄 最後強風の逆風でペース落ちましたが概ね想定通りに行けたと思います!🙌

本日は道マラ後初の30K以上のロング走を行いました🏃 というか、もう次のマラソン大会まではロングやらないので最後とも言いますが🤣 設定は今年の道マラの自己平均タイムのキロ4分46秒にしました😄 最後強風の逆風でペース落ちましたが概ね想定通りに行けたと思います!🙌

コメント 2 26
KAZU
| 09/13 | みんなのトレーニング日記

本日は道マラ後初の30K以上のロング走を行いました🏃 というか、もう次のマラソン大会まではロングやらないので最後とも言いますが🤣 設定は今年の道マラの自己平均タイムのキロ4分46秒にしました😄 最後強風の逆風でペース落ちましたが概ね想定通りに行けたと思います!🙌

ユーザー画像
KAZU
| 09/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

< 25年8月24日(日) OHANAメンバー&ランニング仲間の練習会&懇親会@皇居&懇親会、楽しい時間でしたー😍✨ > ・ リリースが遅くなりましたが、8月の第4週目の日曜日、ホノルルマラソンOHANAのメンバーが東京駅近くのオールドステーション 東京店(THE OLD STATION)に集合し、懇親会を行いました😊✨ ・ 7月に続いて8月も酷暑を鑑み、懇親会のみの開催になりましたが、ホノルルマラソンだけでなく海外ランの経験豊富なOHANAメンバーもジョインし、皆さんで盛り上がりましたー♪ ・ 9月からは練習会も復活!28日(日)15:00~に開催します! ・ 練習会&懇親会は、初めて参加の方も大歓迎!OHANAメンバーの皆さんが暖かく迎えてくださいます!是非、ジョインしていただけると嬉しいです🙇✨ ※詳細は、下記年間スケジュールを参照ください。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/e3ad6t64imqetle4 ・ ※ホノルルマラソンOHANAの練習会&懇親会の模様は、下記ホノルルマラソンOHANAのFacebookグループでも動画でご紹介しています♪ https://www.facebook.com/groups/927445859006794

< 25年8月24日(日) OHANAメンバー&ランニング仲間の練習会&懇親会@皇居&懇親会、楽しい時間でしたー😍✨ > ・ リリースが遅くなりましたが、8月の第4週目の日曜日、ホノルルマラソンOHANAのメンバーが東京駅近くのオールドステーション 東京店(THE OLD STATION)に集合し、懇親会を行いました😊✨ ・ 7月に続いて8月も酷暑を鑑み、懇親会のみの開催になりましたが、ホノルルマラソンだけでなく海外ランの経験豊富なOHANAメンバーもジョインし、皆さんで盛り上がりましたー♪ ・ 9月からは練習会も復活!28日(日)15:00~に開催します! ・ 練習会&懇親会は、初めて参加の方も大歓迎!OHANAメンバーの皆さんが暖かく迎えてくださいます!是非、ジョインしていただけると嬉しいです🙇✨ ※詳細は、下記年間スケジュールを参照ください。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/e3ad6t64imqetle4 ・ ※ホノルルマラソンOHANAの練習会&懇親会の模様は、下記ホノルルマラソンOHANAのFacebookグループでも動画でご紹介しています♪ https://www.facebook.com/groups/927445859006794

コメント 0 26
ひで
| 09/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 25年8月24日(日) OHANAメンバー&ランニング仲間の練習会&懇親会@皇居&懇親会、楽しい時間でしたー😍✨ > ・ リリースが遅くなりましたが、8月の第4週目の日曜日、ホノルルマラソンOHANAのメンバーが東京駅近くのオールドステーション 東京店(THE OLD STATION)に集合し、懇親会を行いました😊✨ ・ 7月に続いて8月も酷暑を鑑み、懇親会のみの開催になりましたが、ホノルルマラソンだけでなく海外ランの経験豊富なOHANAメンバーもジョインし、皆さんで盛り上がりましたー♪ ・ 9月からは練習会も復活!28日(日)15:00~に開催します! ・ 練習会&懇親会は、初めて参加の方も大歓迎!OHANAメンバーの皆さんが暖かく迎えてくださいます!是非、ジョインしていただけると嬉しいです🙇✨ ※詳細は、下記年間スケジュールを参照ください。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/e3ad6t64imqetle4 ・ ※ホノルルマラソンOHANAの練習会&懇親会の模様は、下記ホノルルマラソンOHANAのFacebookグループでも動画でご紹介しています♪ https://www.facebook.com/groups/927445859006794

ユーザー画像
ひで
| 09/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

本日 9/14 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース 蝉と秋の虫達の合唱を聞きながらの変な陽気ですが、随分と涼しくなりました。🏃

本日 9/14 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース 蝉と秋の虫達の合唱を聞きながらの変な陽気ですが、随分と涼しくなりました。🏃

コメント 0 26
もた
| 09/14 | みんなのトレーニング日記

本日 9/14 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース 蝉と秋の虫達の合唱を聞きながらの変な陽気ですが、随分と涼しくなりました。🏃

ユーザー画像
もた
| 09/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんにちは♪ 近づいてまいりました〜ワクワクの毎日ですねぇ〜 昨年エントリーしましたが、急遽断念することになって、リベンジ参加となります。 ホノルルマラソンは初めてなのでワクワクと不安が入り混じっていますが、とにかく楽しみでしかないです♪ よろしくお願いします。 ただここに来て、左の臀部から腰にかけて痛みが出てきており練習もストップしています。休むのも練習と思い調整中です。

こんにちは♪ 近づいてまいりました〜ワクワクの毎日ですねぇ〜 昨年エントリーしましたが、急遽断念することになって、リベンジ参加となります。 ホノルルマラソンは初めてなのでワクワクと不安が入り混じっていますが、とにかく楽しみでしかないです♪ よろしくお願いします。 ただここに来て、左の臀部から腰にかけて痛みが出てきており練習もストップしています。休むのも練習と思い調整中です。

コメント 2 26
かっちゃん
| 11/22 | みんなのトレーニング日記

こんにちは♪ 近づいてまいりました〜ワクワクの毎日ですねぇ〜 昨年エントリーしましたが、急遽断念することになって、リベンジ参加となります。 ホノルルマラソンは初めてなのでワクワクと不安が入り混じっていますが、とにかく楽しみでしかないです♪ よろしくお願いします。 ただここに来て、左の臀部から腰にかけて痛みが出てきており練習もストップしています。休むのも練習と思い調整中です。

ユーザー画像
かっちゃん
| 11/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

< まだまだ募集中です! 25年12月21日(日) ホノルルマラソン2025 懇親会/完走パーティー@品川 > ・ 個別に問い合わせを頂いています、今年最後のOHANAメンバーの皆さんとの懇親会について、詳細は下記URLを確認していただけると嬉しいです🙋‍♂️❗️ https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/3jezw2baak295yzy ・ 今年初参加のOHANAの皆さんや、来年参加予定の方等、皆さんと楽しく交流を深めたいと思っています♪

< まだまだ募集中です! 25年12月21日(日) ホノルルマラソン2025 懇親会/完走パーティー@品川 > ・ 個別に問い合わせを頂いています、今年最後のOHANAメンバーの皆さんとの懇親会について、詳細は下記URLを確認していただけると嬉しいです🙋‍♂️❗️ https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/3jezw2baak295yzy ・ 今年初参加のOHANAの皆さんや、来年参加予定の方等、皆さんと楽しく交流を深めたいと思っています♪

コメント 0 26
ひで
| 11/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< まだまだ募集中です! 25年12月21日(日) ホノルルマラソン2025 懇親会/完走パーティー@品川 > ・ 個別に問い合わせを頂いています、今年最後のOHANAメンバーの皆さんとの懇親会について、詳細は下記URLを確認していただけると嬉しいです🙋‍♂️❗️ https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/3jezw2baak295yzy ・ 今年初参加のOHANAの皆さんや、来年参加予定の方等、皆さんと楽しく交流を深めたいと思っています♪

ユーザー画像
ひで
| 11/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜!🤙ライブラン一万分セッション先週分今朝終わりました。結果は2位銀メダル🥈11個目でした。前半体調上ほぼ走らず、33位スタートだったのですが奇跡でした。入賞嬉しいですね。☺️ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ライブラン通常セッションなど10kmウォーク ■ひとこと! ホノルルマラソン参加される方へ ゴール目指して楽しみながら頑張ってください!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

アロハ〜!🤙ライブラン一万分セッション先週分今朝終わりました。結果は2位銀メダル🥈11個目でした。前半体調上ほぼ走らず、33位スタートだったのですが奇跡でした。入賞嬉しいですね。☺️ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ライブラン通常セッションなど10kmウォーク ■ひとこと! ホノルルマラソン参加される方へ ゴール目指して楽しみながら頑張ってください!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 26
kenichif1
| 11/24 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙ライブラン一万分セッション先週分今朝終わりました。結果は2位銀メダル🥈11個目でした。前半体調上ほぼ走らず、33位スタートだったのですが奇跡でした。入賞嬉しいですね。☺️ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ライブラン通常セッションなど10kmウォーク ■ひとこと! ホノルルマラソン参加される方へ ゴール目指して楽しみながら頑張ってください!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 11/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ふつーの市民ランナーだけどゼッケンの番号だけは若い数字がいいから毎年早めに予約してる笑 同じ人いる???

ふつーの市民ランナーだけどゼッケンの番号だけは若い数字がいいから毎年早めに予約してる笑 同じ人いる???

コメント 0 26
つっきー
| 11/26 | 私とホノルルマラソン

ふつーの市民ランナーだけどゼッケンの番号だけは若い数字がいいから毎年早めに予約してる笑 同じ人いる???

ユーザー画像
つっきー
| 11/26 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

パークラン参加🏃天気が良かったからいつもは車でスタート地点まで行くけれど、今日は行きも帰りも走ってみました🏃でも、昨日の雨で河原の芝生ベタベタでシューズも靴下もぐしょぐしょだっ😨😨 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今朝は久々犀川パークラン🏃 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

パークラン参加🏃天気が良かったからいつもは車でスタート地点まで行くけれど、今日は行きも帰りも走ってみました🏃でも、昨日の雨で河原の芝生ベタベタでシューズも靴下もぐしょぐしょだっ😨😨 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今朝は久々犀川パークラン🏃 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 26
7373namiko
| 11/29 | みんなのトレーニング日記

パークラン参加🏃天気が良かったからいつもは車でスタート地点まで行くけれど、今日は行きも帰りも走ってみました🏃でも、昨日の雨で河原の芝生ベタベタでシューズも靴下もぐしょぐしょだっ😨😨 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今朝は久々犀川パークラン🏃 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
7373namiko
| 11/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

疲れ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! サッカー観戦で疲労困憊 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

疲れ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! サッカー観戦で疲労困憊 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 26
赤たん
| 11/29 | 私とホノルルマラソン

疲れ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! サッカー観戦で疲労困憊 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
赤たん
| 11/29 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

60分間走ったご褒美のFinisherメダルですよ。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ライブラン8時のセッションはLR60でした。 1時間走り続けられました。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう!

60分間走ったご褒美のFinisherメダルですよ。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ライブラン8時のセッションはLR60でした。 1時間走り続けられました。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう!

コメント 0 26
iihawaii
| 11/30 | みんなのトレーニング日記

60分間走ったご褒美のFinisherメダルですよ。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ライブラン8時のセッションはLR60でした。 1時間走り続けられました。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう!

ユーザー画像
iihawaii
| 11/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんにちは。 今朝の山形県は氷点下2度で霜全開で寒くて寒くてウォーキング3kmだけでした。 フルマラソン完走できるかなぁ?

こんにちは。 今朝の山形県は氷点下2度で霜全開で寒くて寒くてウォーキング3kmだけでした。 フルマラソン完走できるかなぁ?

コメント 2 26
退会したユーザー | 11/30 | みんなのトレーニング日記

こんにちは。 今朝の山形県は氷点下2度で霜全開で寒くて寒くてウォーキング3kmだけでした。 フルマラソン完走できるかなぁ?

ユーザー画像
退会したユーザー | 11/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください ホノルル気分で走ろう〜オンデマンドチャレンジ第8回の『LSDラン』を走りました。  これで全9回コンプリートと思いましたが、スマホの画面切り替えで間違って電車マークを押してしまったのか、走り終わって確認すると、距離が計測されておらず、応援参加となっていました。😱😢代わりに自分で計測した結果を添付します。これで終わったことにしてもらえないかなぁ。走ったことは事実なので。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルル気分で走ろう〜オンデマンドチャレンジ第8回の『LSDラン』を走った。これで全9回コンプリート‼️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください ホノルル気分で走ろう〜オンデマンドチャレンジ第8回の『LSDラン』を走りました。  これで全9回コンプリートと思いましたが、スマホの画面切り替えで間違って電車マークを押してしまったのか、走り終わって確認すると、距離が計測されておらず、応援参加となっていました。😱😢代わりに自分で計測した結果を添付します。これで終わったことにしてもらえないかなぁ。走ったことは事実なので。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルル気分で走ろう〜オンデマンドチャレンジ第8回の『LSDラン』を走った。これで全9回コンプリート‼️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 5 26
ハマのしんちゃん
| 11/30 | みんなのトレーニング日記

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください ホノルル気分で走ろう〜オンデマンドチャレンジ第8回の『LSDラン』を走りました。  これで全9回コンプリートと思いましたが、スマホの画面切り替えで間違って電車マークを押してしまったのか、走り終わって確認すると、距離が計測されておらず、応援参加となっていました。😱😢代わりに自分で計測した結果を添付します。これで終わったことにしてもらえないかなぁ。走ったことは事実なので。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルル気分で走ろう〜オンデマンドチャレンジ第8回の『LSDラン』を走った。これで全9回コンプリート‼️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 11/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日も1時間ジョグしてきました。 ホノルルまであと2週間楽しみながらジョグ頑張ります。

今日も1時間ジョグしてきました。 ホノルルまであと2週間楽しみながらジョグ頑張ります。

コメント 0 26
国道旅行記
| 12/01 | みんなのトレーニング日記

今日も1時間ジョグしてきました。 ホノルルまであと2週間楽しみながらジョグ頑張ります。

ユーザー画像
国道旅行記
| 12/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 肩痛い GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 肩痛い GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 26
赤たん
| 12/01 | 私とホノルルマラソン

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 肩痛い GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
赤たん
| 12/01 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

なかなか筋肉がつかない🤦🏻‍♀️ 体力ついてきたな〜と思ったらあれーそうでもないなー?みたいな日々🤷🏻‍♀️ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

なかなか筋肉がつかない🤦🏻‍♀️ 体力ついてきたな〜と思ったらあれーそうでもないなー?みたいな日々🤷🏻‍♀️ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 1 26
てゃんなの
| 12/02 | みんなのトレーニング日記

なかなか筋肉がつかない🤦🏻‍♀️ 体力ついてきたな〜と思ったらあれーそうでもないなー?みたいな日々🤷🏻‍♀️ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
てゃんなの
| 12/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルルマラソンまであと11日。 ホノルル気分で走ろう オンデマンドチャレンジ90min LSD 通算25回目、もうお腹いっぱい。明日からは軽めの1時間走にします。 ケガなく体調万全で当日を迎えられますように。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルルマラソンまであと11日。 ホノルル気分で走ろう オンデマンドチャレンジ90min LSD 通算25回目、もうお腹いっぱい。明日からは軽めの1時間走にします。 ケガなく体調万全で当日を迎えられますように。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 26
佐藤勉
| 12/03 | みんなのトレーニング日記

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルルマラソンまであと11日。 ホノルル気分で走ろう オンデマンドチャレンジ90min LSD 通算25回目、もうお腹いっぱい。明日からは軽めの1時間走にします。 ケガなく体調万全で当日を迎えられますように。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
佐藤勉
| 12/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

札幌はいよいよ根雪の季節になりそうです。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 真っ白な雪道をウオーキングしました。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう!

札幌はいよいよ根雪の季節になりそうです。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 真っ白な雪道をウオーキングしました。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう!

コメント 2 26
iihawaii
| 12/03 | みんなのトレーニング日記

札幌はいよいよ根雪の季節になりそうです。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 真っ白な雪道をウオーキングしました。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう!

ユーザー画像
iihawaii
| 12/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日は本番前最後のロングランを愛知池にて走ってきました‼️

本日は本番前最後のロングランを愛知池にて走ってきました‼️

コメント 4 26
全ては美味いビールのために
| 12/06 | みんなのトレーニング日記

本日は本番前最後のロングランを愛知池にて走ってきました‼️

ユーザー画像
全ては美味いビールのために
| 12/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

いつものコースを5キロ。気温の電光掲示板が2°C その割には手袋無しでも大丈夫でした。 来週の今頃は暖かいホノルルです。楽しみ😊 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 本番までカウントダウン、あと残り2回の練習。 今週千葉はお天気が良いようです。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

いつものコースを5キロ。気温の電光掲示板が2°C その割には手袋無しでも大丈夫でした。 来週の今頃は暖かいホノルルです。楽しみ😊 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 本番までカウントダウン、あと残り2回の練習。 今週千葉はお天気が良いようです。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 1 26
船橋のるみりん
| 12/06 | みんなのトレーニング日記

いつものコースを5キロ。気温の電光掲示板が2°C その割には手袋無しでも大丈夫でした。 来週の今頃は暖かいホノルルです。楽しみ😊 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 本番までカウントダウン、あと残り2回の練習。 今週千葉はお天気が良いようです。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
船橋のるみりん
| 12/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノマラまであと1週間 今日も出勤前に走ってきました まだ何も用意していないので焦ってきましたが 11日の飛行機に間に合う時間に帰れるのかが最大の心配です💦 皆様もあと少し怪我や病気をしないように頑張りましょう‼️

ホノマラまであと1週間 今日も出勤前に走ってきました まだ何も用意していないので焦ってきましたが 11日の飛行機に間に合う時間に帰れるのかが最大の心配です💦 皆様もあと少し怪我や病気をしないように頑張りましょう‼️

コメント 0 26
Ari
| 12/07 | みんなのトレーニング日記

ホノマラまであと1週間 今日も出勤前に走ってきました まだ何も用意していないので焦ってきましたが 11日の飛行機に間に合う時間に帰れるのかが最大の心配です💦 皆様もあと少し怪我や病気をしないように頑張りましょう‼️

ユーザー画像
Ari
| 12/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

沖縄那覇マラソン走られた方!おつかれさまでした! わたしの地元湘南マラソンも7日あって,富士山🗻が綺麗だったと聞いてます! お疲れ様でしたした! 今度はホノルルで会いましょう!

沖縄那覇マラソン走られた方!おつかれさまでした! わたしの地元湘南マラソンも7日あって,富士山🗻が綺麗だったと聞いてます! お疲れ様でしたした! 今度はホノルルで会いましょう!

コメント 0 26
ミミー
| 12/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

沖縄那覇マラソン走られた方!おつかれさまでした! わたしの地元湘南マラソンも7日あって,富士山🗻が綺麗だったと聞いてます! お疲れ様でしたした! 今度はホノルルで会いましょう!

ユーザー画像
ミミー
| 12/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ホノルルから帰る頃には肩痛治ってると良いな 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 肩痛でかなりお休み GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ホノルルから帰る頃には肩痛治ってると良いな 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 肩痛でかなりお休み GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 26
赤たん
| 12/08 | みんなのトレーニング日記

ホノルルから帰る頃には肩痛治ってると良いな 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 肩痛でかなりお休み GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
赤たん
| 12/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ESTA申請料金、40ドルですよね?

ESTA申請料金、40ドルですよね?

コメント 4 26
Ruby
| 12/09 | 私とホノルルマラソン

ESTA申請料金、40ドルですよね?

ユーザー画像
Ruby
| 12/09 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

私、騙されたみたいですよ(泣) ESTA申請料金は189$だって… 明日、ハワイに行くから、大丈夫かしら? そのESTAは、偽かな?

私、騙されたみたいですよ(泣) ESTA申請料金は189$だって… 明日、ハワイに行くから、大丈夫かしら? そのESTAは、偽かな?

コメント 18 26
Ruby
| 12/09 | 私とホノルルマラソン

私、騙されたみたいですよ(泣) ESTA申請料金は189$だって… 明日、ハワイに行くから、大丈夫かしら? そのESTAは、偽かな?

ユーザー画像
Ruby
| 12/09 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

いよいよ明日、関西空港から出発でただいまバタバタしています。 今回初めての海外旅行で家族3人で6泊する予定なのですが、どれくらいドルへの両替をしたら良いのか悩んでいます。 あまり要らないという方が多いのですが、具体的にいくらかというのがわかりません。どなたか教えて頂けると有難いです。

いよいよ明日、関西空港から出発でただいまバタバタしています。 今回初めての海外旅行で家族3人で6泊する予定なのですが、どれくらいドルへの両替をしたら良いのか悩んでいます。 あまり要らないという方が多いのですが、具体的にいくらかというのがわかりません。どなたか教えて頂けると有難いです。

コメント 7 26
マサカツ
| 12/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

いよいよ明日、関西空港から出発でただいまバタバタしています。 今回初めての海外旅行で家族3人で6泊する予定なのですが、どれくらいドルへの両替をしたら良いのか悩んでいます。 あまり要らないという方が多いのですが、具体的にいくらかというのがわかりません。どなたか教えて頂けると有難いです。

ユーザー画像
マサカツ
| 12/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
  • 7701-7725件 / 全9597件