みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

皆さんのご教示のおかげで、留学生の子とその家族になかなかいいものが買えた気がします! ありがとうございました!全て食べ物ですが😂 これでスーツケース半くらい埋まりました😂 自分の荷物入るか心配です😂 いよいよ明日の夜、セントレアから出発です✈️ 目標は歩かずに完走すること🏃 天気はあいにくの雨☂️予報ですが、皆さん完走目指して頑張りましょう💪🏝️

皆さんのご教示のおかげで、留学生の子とその家族になかなかいいものが買えた気がします! ありがとうございました!全て食べ物ですが😂 これでスーツケース半くらい埋まりました😂 自分の荷物入るか心配です😂 いよいよ明日の夜、セントレアから出発です✈️ 目標は歩かずに完走すること🏃 天気はあいにくの雨☂️予報ですが、皆さん完走目指して頑張りましょう💪🏝️

コメント 0 26
全ては美味いビールのために
| 12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

皆さんのご教示のおかげで、留学生の子とその家族になかなかいいものが買えた気がします! ありがとうございました!全て食べ物ですが😂 これでスーツケース半くらい埋まりました😂 自分の荷物入るか心配です😂 いよいよ明日の夜、セントレアから出発です✈️ 目標は歩かずに完走すること🏃 天気はあいにくの雨☂️予報ですが、皆さん完走目指して頑張りましょう💪🏝️

ユーザー画像
全ては美味いビールのために
| 12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

シカゴマラソンも落選😔 東京 シドニー ベルリン シカゴ AWMM4連敗 やはり抽選は無茶が過ぎるのか… 気持ちを切り替えて、ここからはホノルルモード! フライトまで13時間 それまで仕事仕事 がんばる

シカゴマラソンも落選😔 東京 シドニー ベルリン シカゴ AWMM4連敗 やはり抽選は無茶が過ぎるのか… 気持ちを切り替えて、ここからはホノルルモード! フライトまで13時間 それまで仕事仕事 がんばる

コメント 4 26
カンガルーねずみ
| 12/12 | 私とホノルルマラソン

シカゴマラソンも落選😔 東京 シドニー ベルリン シカゴ AWMM4連敗 やはり抽選は無茶が過ぎるのか… 気持ちを切り替えて、ここからはホノルルモード! フライトまで13時間 それまで仕事仕事 がんばる

ユーザー画像
カンガルーねずみ
| 12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

いよいよ、今日の夜HAWAIIに向けて旅立ちます! 仕事のMTGがあと3つのこっていますがもう心はアロハ♪ 昼休みはホノマラPVを見て感動していました★

いよいよ、今日の夜HAWAIIに向けて旅立ちます! 仕事のMTGがあと3つのこっていますがもう心はアロハ♪ 昼休みはホノマラPVを見て感動していました★

コメント 0 26
まいこ2313
| 12/12 | 私とホノルルマラソン

いよいよ、今日の夜HAWAIIに向けて旅立ちます! 仕事のMTGがあと3つのこっていますがもう心はアロハ♪ 昼休みはホノマラPVを見て感動していました★

ユーザー画像
まいこ2313
| 12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今日は風が強くて寒いですね🥶 わたしはホノルルには前日入りします。 早めに行かれている方うらやましいです!! 当日のお天気は大丈夫かしら・・・🌞💦

今日は風が強くて寒いですね🥶 わたしはホノルルには前日入りします。 早めに行かれている方うらやましいです!! 当日のお天気は大丈夫かしら・・・🌞💦

コメント 2 26
きゃれそ
| 12/12 | 私とホノルルマラソン

今日は風が強くて寒いですね🥶 わたしはホノルルには前日入りします。 早めに行かれている方うらやましいです!! 当日のお天気は大丈夫かしら・・・🌞💦

ユーザー画像
きゃれそ
| 12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ホノルル2日目! 昨日も行ったけど、今日もEXPO行くでー!(^^)

ホノルル2日目! 昨日も行ったけど、今日もEXPO行くでー!(^^)

コメント 0 26
Pちゃん
| 12/13 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ホノルル2日目! 昨日も行ったけど、今日もEXPO行くでー!(^^)

ユーザー画像
Pちゃん
| 12/13 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

到着しました😊

到着しました😊

コメント 0 26
STAYGOLD
| 12/13 | 私とホノルルマラソン

到着しました😊

ユーザー画像
STAYGOLD
| 12/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

コンベンションセンターでゼッケン受取してオハナブースでリストバンド頂きました😆 今年はあまり投稿出来なかったからゴールドとまりですがハンドルネームがステイゴールドなので😅

コンベンションセンターでゼッケン受取してオハナブースでリストバンド頂きました😆 今年はあまり投稿出来なかったからゴールドとまりですがハンドルネームがステイゴールドなので😅

コメント 3 26
STAYGOLD
| 12/13 | 私とホノルルマラソン

コンベンションセンターでゼッケン受取してオハナブースでリストバンド頂きました😆 今年はあまり投稿出来なかったからゴールドとまりですがハンドルネームがステイゴールドなので😅

ユーザー画像
STAYGOLD
| 12/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

いよいよ明日ですね♪今朝も少し雨が降ったみたいですが、5時には止んでました。5キロほど軽いジョギングしてきましたが、たくさんの方が走っていましたね。道路も既に一部車の通行が制限されているところがあり、歩行者も道路が渡れなくなっていて、ホテルへの帰り道が閉鎖されていて少し焦りました。たまたま撮影用の車が道路の真ん中に止まっていたので、その周辺は少し隙間があったので、なんとか渡って帰ってきました。明日は寝坊しないように早く寝よう!

いよいよ明日ですね♪今朝も少し雨が降ったみたいですが、5時には止んでました。5キロほど軽いジョギングしてきましたが、たくさんの方が走っていましたね。道路も既に一部車の通行が制限されているところがあり、歩行者も道路が渡れなくなっていて、ホテルへの帰り道が閉鎖されていて少し焦りました。たまたま撮影用の車が道路の真ん中に止まっていたので、その周辺は少し隙間があったので、なんとか渡って帰ってきました。明日は寝坊しないように早く寝よう!

コメント 0 26
ハヤオキクン
| 12/14 | 私とホノルルマラソン

いよいよ明日ですね♪今朝も少し雨が降ったみたいですが、5時には止んでました。5キロほど軽いジョギングしてきましたが、たくさんの方が走っていましたね。道路も既に一部車の通行が制限されているところがあり、歩行者も道路が渡れなくなっていて、ホテルへの帰り道が閉鎖されていて少し焦りました。たまたま撮影用の車が道路の真ん中に止まっていたので、その周辺は少し隙間があったので、なんとか渡って帰ってきました。明日は寝坊しないように早く寝よう!

ユーザー画像
ハヤオキクン
| 12/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

預け荷物について教えてください。 (ちなみにいま、コンベンションセンターはすごい列です。) 公式で荷物を預ける場合、専用の袋が必要とのことですが、それは、ゼッケンを渡された時の袋とは別ですよね? 袋もらった方いらっしゃいましたら教えてください!

預け荷物について教えてください。 (ちなみにいま、コンベンションセンターはすごい列です。) 公式で荷物を預ける場合、専用の袋が必要とのことですが、それは、ゼッケンを渡された時の袋とは別ですよね? 袋もらった方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント 6 26
ささこ
| 12/14 | 私とホノルルマラソン

預け荷物について教えてください。 (ちなみにいま、コンベンションセンターはすごい列です。) 公式で荷物を預ける場合、専用の袋が必要とのことですが、それは、ゼッケンを渡された時の袋とは別ですよね? 袋もらった方いらっしゃいましたら教えてください!

ユーザー画像
ささこ
| 12/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

【ハワイ4日目ログ】 今日も朝3:30に起き、カプセルホテルなので静かにせねばと二度寝。6:30にぬくぬくと起床し、日の出を見にワイキキビーチへ。7:30までぼーっと朝焼けを🌅 そのまま帰るのもあれなので、朝マック。S coffeeとSauEgg McMuffinとHash Brownのセットを注文。 いったん帰宅し、ランニングモードへ。 ワイキキ中心部からアラモアナセンター方面へ3kmのランニング。 そのままpatagoniaで買い物をし、明日のスタート地点を横目にアラモアナセンターへ。現地の人についていくと、スーパーマーケットに到着。 チケットをとって番号まで待ちます。店員さんにポケ丼が食べたい‼︎といい、4種類くらい試食させてもらいました。気に入った2種類をwith riceで購入。天気良かったし、3階のベンチで食べました〜🍣めちゃめちゃ量あった😅 食後はピンクラインでワイキキへ帰還。荷物置き次第、天気なのでビーチへ。1時間ほどのんびりしてたかな?暑くなったら海入ってみたいな最高の時間を過ごしました☀️ 夜は現地のイベントで知り合った日本人の方とディナーへ。ちょうど僕の父と同じ年代で、話も盛り上がりました🍽️ビールが有名で🍻中の雰囲気もいいサービスもいいヤードハウス。ぜひ行ってみてください‼︎ 帰宅したら寝落ちしました…💤 4日間でもう97.5kmも歩いたり走ったりしてます🤣

【ハワイ4日目ログ】 今日も朝3:30に起き、カプセルホテルなので静かにせねばと二度寝。6:30にぬくぬくと起床し、日の出を見にワイキキビーチへ。7:30までぼーっと朝焼けを🌅 そのまま帰るのもあれなので、朝マック。S coffeeとSauEgg McMuffinとHash Brownのセットを注文。 いったん帰宅し、ランニングモードへ。 ワイキキ中心部からアラモアナセンター方面へ3kmのランニング。 そのままpatagoniaで買い物をし、明日のスタート地点を横目にアラモアナセンターへ。現地の人についていくと、スーパーマーケットに到着。 チケットをとって番号まで待ちます。店員さんにポケ丼が食べたい‼︎といい、4種類くらい試食させてもらいました。気に入った2種類をwith riceで購入。天気良かったし、3階のベンチで食べました〜🍣めちゃめちゃ量あった😅 食後はピンクラインでワイキキへ帰還。荷物置き次第、天気なのでビーチへ。1時間ほどのんびりしてたかな?暑くなったら海入ってみたいな最高の時間を過ごしました☀️ 夜は現地のイベントで知り合った日本人の方とディナーへ。ちょうど僕の父と同じ年代で、話も盛り上がりました🍽️ビールが有名で🍻中の雰囲気もいいサービスもいいヤードハウス。ぜひ行ってみてください‼︎ 帰宅したら寝落ちしました…💤 4日間でもう97.5kmも歩いたり走ったりしてます🤣

コメント 0 26
しゅん
| 12/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

【ハワイ4日目ログ】 今日も朝3:30に起き、カプセルホテルなので静かにせねばと二度寝。6:30にぬくぬくと起床し、日の出を見にワイキキビーチへ。7:30までぼーっと朝焼けを🌅 そのまま帰るのもあれなので、朝マック。S coffeeとSauEgg McMuffinとHash Brownのセットを注文。 いったん帰宅し、ランニングモードへ。 ワイキキ中心部からアラモアナセンター方面へ3kmのランニング。 そのままpatagoniaで買い物をし、明日のスタート地点を横目にアラモアナセンターへ。現地の人についていくと、スーパーマーケットに到着。 チケットをとって番号まで待ちます。店員さんにポケ丼が食べたい‼︎といい、4種類くらい試食させてもらいました。気に入った2種類をwith riceで購入。天気良かったし、3階のベンチで食べました〜🍣めちゃめちゃ量あった😅 食後はピンクラインでワイキキへ帰還。荷物置き次第、天気なのでビーチへ。1時間ほどのんびりしてたかな?暑くなったら海入ってみたいな最高の時間を過ごしました☀️ 夜は現地のイベントで知り合った日本人の方とディナーへ。ちょうど僕の父と同じ年代で、話も盛り上がりました🍽️ビールが有名で🍻中の雰囲気もいいサービスもいいヤードハウス。ぜひ行ってみてください‼︎ 帰宅したら寝落ちしました…💤 4日間でもう97.5kmも歩いたり走ったりしてます🤣

ユーザー画像
しゅん
| 12/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

いよいよ明日ですね。 ホテルに戻って、ご飯を食べて、寝る準備完了です(笑) 今朝、カラカウアメリーマイルで全力を出し切ってしまったので明日は大丈夫なのか⁈と不安ですが、ゆっくりでもいいので完走できるように頑張ります!

いよいよ明日ですね。 ホテルに戻って、ご飯を食べて、寝る準備完了です(笑) 今朝、カラカウアメリーマイルで全力を出し切ってしまったので明日は大丈夫なのか⁈と不安ですが、ゆっくりでもいいので完走できるように頑張ります!

コメント 0 26
mary
| 12/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

いよいよ明日ですね。 ホテルに戻って、ご飯を食べて、寝る準備完了です(笑) 今朝、カラカウアメリーマイルで全力を出し切ってしまったので明日は大丈夫なのか⁈と不安ですが、ゆっくりでもいいので完走できるように頑張ります!

ユーザー画像
mary
| 12/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

いよいよ明日が本番です。楽しみです。

いよいよ明日が本番です。楽しみです。

コメント 0 26
ヒロ
| 12/14 | 自己紹介(皆さん初めまして)

いよいよ明日が本番です。楽しみです。

ユーザー画像
ヒロ
| 12/14 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

日本からガンバレ応援です。今、2時22分(日本)寒いです。皆さんハイウェイからハワイ海を走っているかな?暑い?時間はたっぷりあります。仲間は沢山います。一緒に完走です。来年は、絶対参加します。

日本からガンバレ応援です。今、2時22分(日本)寒いです。皆さんハイウェイからハワイ海を走っているかな?暑い?時間はたっぷりあります。仲間は沢山います。一緒に完走です。来年は、絶対参加します。

コメント 0 26
タカシ
| 12/15 | 自己紹介(皆さん初めまして)

日本からガンバレ応援です。今、2時22分(日本)寒いです。皆さんハイウェイからハワイ海を走っているかな?暑い?時間はたっぷりあります。仲間は沢山います。一緒に完走です。来年は、絶対参加します。

ユーザー画像
タカシ
| 12/15 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

完走しました! 水泳部だったので、陸に足をつけてトレーニングなんてしたことなかったけど、19日目にしてマラソン走り切りました! スタート直前は日本でも体験したことのない土砂降りで、頭から100Lの水を浴びました笑笑

完走しました! 水泳部だったので、陸に足をつけてトレーニングなんてしたことなかったけど、19日目にしてマラソン走り切りました! スタート直前は日本でも体験したことのない土砂降りで、頭から100Lの水を浴びました笑笑

コメント 0 26
しゅん
| 12/15 | 私とホノルルマラソン

完走しました! 水泳部だったので、陸に足をつけてトレーニングなんてしたことなかったけど、19日目にしてマラソン走り切りました! スタート直前は日本でも体験したことのない土砂降りで、頭から100Lの水を浴びました笑笑

ユーザー画像
しゅん
| 12/15 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

やはり今日の雨模様が明日の行事予定をも変えることになりました。以下ホノルルマラソン協会からの通達です。 FINISHER MONDAY SCALED BACK EVENT Due to the heavy rainfall, we will be scaling back Finisher Monday in Kapiolani Park to reduce the footprint used in the park. The saturated ground conditions make it difficult to expand into additional areas, and proceeding as originally planned could cause unnecessary damage to the park. As part of this adjustment, finisher certificate pick-up will be canceled. Finisher certificates are available to download from the results page. The Finisher’s Tabloid, featuring full printed results, will be available for pick-up at the existing merchandise tent, where official finisher merchandise will also be available. Thank you for your understanding as we adapt to the conditions while prioritizing the care of Kapiolani Park. Congratulations again on your finish at today’s Honolulu Marathon and Start to Park 10k! 以下、訳文です。 フィニッシャーズ・マンデー 縮小開催のお知らせ 大雨の影響により、カピオラニ公園でのフィニッシャーズ・マンデーを縮小開催し、公園内での使用面積を削減いたします。 地面が水浸した状態のため、追加エリアへの拡張が困難であり、当初計画通り実施すると公園に不必要な損傷を与える恐れがあります。 この調整に伴い、完走証の受け取りは中止となります。 完走証は結果ページからダウンロード可能です。 完全版印刷結果を掲載した「フィニッシャーズ・タブロイド」は、既存のグッズテントにて受け取りいただけます。同テントでは公式完走者グッズも販売いたします。 カピオラニ公園の保全を最優先に、状況に応じた対応にご理解を賜りますようお願い申し上げます。 本日のホノルルマラソンおよびスタート・トゥ・パーク10km完走、誠におめでとうございます!

やはり今日の雨模様が明日の行事予定をも変えることになりました。以下ホノルルマラソン協会からの通達です。 FINISHER MONDAY SCALED BACK EVENT Due to the heavy rainfall, we will be scaling back Finisher Monday in Kapiolani Park to reduce the footprint used in the park. The saturated ground conditions make it difficult to expand into additional areas, and proceeding as originally planned could cause unnecessary damage to the park. As part of this adjustment, finisher certificate pick-up will be canceled. Finisher certificates are available to download from the results page. The Finisher’s Tabloid, featuring full printed results, will be available for pick-up at the existing merchandise tent, where official finisher merchandise will also be available. Thank you for your understanding as we adapt to the conditions while prioritizing the care of Kapiolani Park. Congratulations again on your finish at today’s Honolulu Marathon and Start to Park 10k! 以下、訳文です。 フィニッシャーズ・マンデー 縮小開催のお知らせ 大雨の影響により、カピオラニ公園でのフィニッシャーズ・マンデーを縮小開催し、公園内での使用面積を削減いたします。 地面が水浸した状態のため、追加エリアへの拡張が困難であり、当初計画通り実施すると公園に不必要な損傷を与える恐れがあります。 この調整に伴い、完走証の受け取りは中止となります。 完走証は結果ページからダウンロード可能です。 完全版印刷結果を掲載した「フィニッシャーズ・タブロイド」は、既存のグッズテントにて受け取りいただけます。同テントでは公式完走者グッズも販売いたします。 カピオラニ公園の保全を最優先に、状況に応じた対応にご理解を賜りますようお願い申し上げます。 本日のホノルルマラソンおよびスタート・トゥ・パーク10km完走、誠におめでとうございます!

コメント 5 26
Resilience
| 12/15 | ルームアーカイブ

やはり今日の雨模様が明日の行事予定をも変えることになりました。以下ホノルルマラソン協会からの通達です。 FINISHER MONDAY SCALED BACK EVENT Due to the heavy rainfall, we will be scaling back Finisher Monday in Kapiolani Park to reduce the footprint used in the park. The saturated ground conditions make it difficult to expand into additional areas, and proceeding as originally planned could cause unnecessary damage to the park. As part of this adjustment, finisher certificate pick-up will be canceled. Finisher certificates are available to download from the results page. The Finisher’s Tabloid, featuring full printed results, will be available for pick-up at the existing merchandise tent, where official finisher merchandise will also be available. Thank you for your understanding as we adapt to the conditions while prioritizing the care of Kapiolani Park. Congratulations again on your finish at today’s Honolulu Marathon and Start to Park 10k! 以下、訳文です。 フィニッシャーズ・マンデー 縮小開催のお知らせ 大雨の影響により、カピオラニ公園でのフィニッシャーズ・マンデーを縮小開催し、公園内での使用面積を削減いたします。 地面が水浸した状態のため、追加エリアへの拡張が困難であり、当初計画通り実施すると公園に不必要な損傷を与える恐れがあります。 この調整に伴い、完走証の受け取りは中止となります。 完走証は結果ページからダウンロード可能です。 完全版印刷結果を掲載した「フィニッシャーズ・タブロイド」は、既存のグッズテントにて受け取りいただけます。同テントでは公式完走者グッズも販売いたします。 カピオラニ公園の保全を最優先に、状況に応じた対応にご理解を賜りますようお願い申し上げます。 本日のホノルルマラソンおよびスタート・トゥ・パーク10km完走、誠におめでとうございます!

ユーザー画像
Resilience
| 12/15 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

ホノルルマラソン2025無事に完走できました。 自身2度目のフルマラソンで、海外は初めてでした。天候、参加者数、雰囲気と、とにかく色んなことが違いましたが、最高にエキサイティングなマラソンでした🌺 タイムは03:39:34。2回目にしては上出来かな👏 2026年度中にサブ3.5達成したいな。 兎にも角にも、次回は快晴のホノルルマラソンを体験したいのでまた出場しよう‼️ マラソンログはinstaのsukepota418の方で載せてます! あと3日滞在するので、全力で楽しむー🥇🎯

ホノルルマラソン2025無事に完走できました。 自身2度目のフルマラソンで、海外は初めてでした。天候、参加者数、雰囲気と、とにかく色んなことが違いましたが、最高にエキサイティングなマラソンでした🌺 タイムは03:39:34。2回目にしては上出来かな👏 2026年度中にサブ3.5達成したいな。 兎にも角にも、次回は快晴のホノルルマラソンを体験したいのでまた出場しよう‼️ マラソンログはinstaのsukepota418の方で載せてます! あと3日滞在するので、全力で楽しむー🥇🎯

コメント 4 26
ykonu
| 12/15 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソン2025無事に完走できました。 自身2度目のフルマラソンで、海外は初めてでした。天候、参加者数、雰囲気と、とにかく色んなことが違いましたが、最高にエキサイティングなマラソンでした🌺 タイムは03:39:34。2回目にしては上出来かな👏 2026年度中にサブ3.5達成したいな。 兎にも角にも、次回は快晴のホノルルマラソンを体験したいのでまた出場しよう‼️ マラソンログはinstaのsukepota418の方で載せてます! あと3日滞在するので、全力で楽しむー🥇🎯

ユーザー画像
ykonu
| 12/15 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

マラソン後楽しみにしていたホテルのStargazing、今日は貸切だからないんですって。 最初会場に行ったら は?お前誰?みたいな対応を会場の人にされ悲しかったです(貸切会場の人でしょうけど) 日本だったら、ちょっと、その対応他人に向かって失礼じゃない?あなた所属と名前は?と聞くところですが、 英語しゃべれませーん フロントで今日は開催されませんか?って念のため聞いたらお兄さんが申し訳なさそうに、ごめんね、今日は貸切なんだ、いつもは月曜日に開催するんだ、っておっしゃっていたので、しょうがない。 1人夜遊びに「気をつけて」でかけます😊

マラソン後楽しみにしていたホテルのStargazing、今日は貸切だからないんですって。 最初会場に行ったら は?お前誰?みたいな対応を会場の人にされ悲しかったです(貸切会場の人でしょうけど) 日本だったら、ちょっと、その対応他人に向かって失礼じゃない?あなた所属と名前は?と聞くところですが、 英語しゃべれませーん フロントで今日は開催されませんか?って念のため聞いたらお兄さんが申し訳なさそうに、ごめんね、今日は貸切なんだ、いつもは月曜日に開催するんだ、っておっしゃっていたので、しょうがない。 1人夜遊びに「気をつけて」でかけます😊

コメント 2 26
まいこ2313
| 12/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

マラソン後楽しみにしていたホテルのStargazing、今日は貸切だからないんですって。 最初会場に行ったら は?お前誰?みたいな対応を会場の人にされ悲しかったです(貸切会場の人でしょうけど) 日本だったら、ちょっと、その対応他人に向かって失礼じゃない?あなた所属と名前は?と聞くところですが、 英語しゃべれませーん フロントで今日は開催されませんか?って念のため聞いたらお兄さんが申し訳なさそうに、ごめんね、今日は貸切なんだ、いつもは月曜日に開催するんだ、っておっしゃっていたので、しょうがない。 1人夜遊びに「気をつけて」でかけます😊

ユーザー画像
まいこ2313
| 12/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今朝から朝ラン再開。ホノルル気分で走ろうオンデマンドチャレンジ90min LSDにしました。通算26回目。年内に30回行けるか?  ホノルルマラソンまであと360日❗️ 今日から1年ケガなく走り続けられますように。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今朝から朝ラン再開。ホノルル気分で走ろうオンデマンドチャレンジ90min LSDにしました。通算26回目。年内に30回行けるか?  ホノルルマラソンまであと360日❗️ 今日から1年ケガなく走り続けられますように。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 1 26
佐藤勉
| 12/18 | 私とホノルルマラソン

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今朝から朝ラン再開。ホノルル気分で走ろうオンデマンドチャレンジ90min LSDにしました。通算26回目。年内に30回行けるか?  ホノルルマラソンまであと360日❗️ 今日から1年ケガなく走り続けられますように。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
佐藤勉
| 12/18 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今年は、走らなかったけど26年は頑張りたいです。今年走られた皆さんお疲れ様でございました。  本日は、ニューバランス名古屋のランニングイベントに参加。コーチの指導たいへん為になりました!そのあと雨中を約3kmランニングでした。

今年は、走らなかったけど26年は頑張りたいです。今年走られた皆さんお疲れ様でございました。  本日は、ニューバランス名古屋のランニングイベントに参加。コーチの指導たいへん為になりました!そのあと雨中を約3kmランニングでした。

コメント 0 26
ヤスヒロ
| 12/20 | みんなのトレーニング日記

今年は、走らなかったけど26年は頑張りたいです。今年走られた皆さんお疲れ様でございました。  本日は、ニューバランス名古屋のランニングイベントに参加。コーチの指導たいへん為になりました!そのあと雨中を約3kmランニングでした。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 12/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

旅日記🌺 コンベンションセンター EXPO会場内には、ホノルルマラソンにエントリーされたランナーの名前が、掲示されていました 全長何メートルかな? 当然、五十音順ではなく、アルファベット順かと思ったら違った たくさんの方が、自身の名前を探していましたが… 見つけられず、断念する光景を多々見ました おそらくゼッケン番号順かと、おおよその検討をつけてみたら、見つけました😵 ものの数分👍 なんか持っているね この調子で、徳川埋蔵金、カメハメハ大王埋蔵金を探してみようかな🔍

旅日記🌺 コンベンションセンター EXPO会場内には、ホノルルマラソンにエントリーされたランナーの名前が、掲示されていました 全長何メートルかな? 当然、五十音順ではなく、アルファベット順かと思ったら違った たくさんの方が、自身の名前を探していましたが… 見つけられず、断念する光景を多々見ました おそらくゼッケン番号順かと、おおよその検討をつけてみたら、見つけました😵 ものの数分👍 なんか持っているね この調子で、徳川埋蔵金、カメハメハ大王埋蔵金を探してみようかな🔍

コメント 4 26
ヒット万
| 12/28 | 私とホノルルマラソン

旅日記🌺 コンベンションセンター EXPO会場内には、ホノルルマラソンにエントリーされたランナーの名前が、掲示されていました 全長何メートルかな? 当然、五十音順ではなく、アルファベット順かと思ったら違った たくさんの方が、自身の名前を探していましたが… 見つけられず、断念する光景を多々見ました おそらくゼッケン番号順かと、おおよその検討をつけてみたら、見つけました😵 ものの数分👍 なんか持っているね この調子で、徳川埋蔵金、カメハメハ大王埋蔵金を探してみようかな🔍

ユーザー画像
ヒット万
| 12/28 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ〜!🤙 Happy new year 2026 🎉 ㊗️ オハナ、ライブランメンバー皆様にとって今年が良い年になりますように!🐎 ※今朝ライブランの2026日の出ランセッションリアルに全国動画、音声中継で参加、初日の出を全国へ配信した写真🌅とホノルルダイヤモンドヘッドのサンライズです!🌈

アロハ〜!🤙 Happy new year 2026 🎉 ㊗️ オハナ、ライブランメンバー皆様にとって今年が良い年になりますように!🐎 ※今朝ライブランの2026日の出ランセッションリアルに全国動画、音声中継で参加、初日の出を全国へ配信した写真🌅とホノルルダイヤモンドヘッドのサンライズです!🌈

コメント 0 26
kenichif1
| 01/01 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜!🤙 Happy new year 2026 🎉 ㊗️ オハナ、ライブランメンバー皆様にとって今年が良い年になりますように!🐎 ※今朝ライブランの2026日の出ランセッションリアルに全国動画、音声中継で参加、初日の出を全国へ配信した写真🌅とホノルルダイヤモンドヘッドのサンライズです!🌈

ユーザー画像
kenichif1
| 01/01 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

Hauʻoli makahiki hou🎉 去年は、初ホノマラ参加、1番良かったと思っています😊 ハワイロス中の私…今年も、参加したいなぁ🥰 皆さん、今年もまたよろしくお願いいたします🙇 いろんな情報もお願いいたします🙇 E hauʻoli i ka Makahiki Hou

Hauʻoli makahiki hou🎉 去年は、初ホノマラ参加、1番良かったと思っています😊 ハワイロス中の私…今年も、参加したいなぁ🥰 皆さん、今年もまたよろしくお願いいたします🙇 いろんな情報もお願いいたします🙇 E hauʻoli i ka Makahiki Hou

コメント 0 26
Ruby
| 01/01 | 私とホノルルマラソン

Hauʻoli makahiki hou🎉 去年は、初ホノマラ参加、1番良かったと思っています😊 ハワイロス中の私…今年も、参加したいなぁ🥰 皆さん、今年もまたよろしくお願いいたします🙇 いろんな情報もお願いいたします🙇 E hauʻoli i ka Makahiki Hou

ユーザー画像
Ruby
| 01/01 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

あけましておめでとうございます😊 今年も宜しくお願いします🙏 17回目に向けて1年、楽しく過ごしたいと思います😄 写真は2025年ゴール後と毎年、作ってるお雑煮😅

あけましておめでとうございます😊 今年も宜しくお願いします🙏 17回目に向けて1年、楽しく過ごしたいと思います😄 写真は2025年ゴール後と毎年、作ってるお雑煮😅

コメント 0 26
STAYGOLD
| 01/01 | 私とホノルルマラソン

あけましておめでとうございます😊 今年も宜しくお願いします🙏 17回目に向けて1年、楽しく過ごしたいと思います😄 写真は2025年ゴール後と毎年、作ってるお雑煮😅

ユーザー画像
STAYGOLD
| 01/01 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

OHANAのみなさん、あけましておめでとうございます。名古屋のヤスヒロ65歳です。26年の参加目指してトレーニングしています。今日今年初ランニングしました。ランニングのスタート地点は名古屋豊国神社前 豊臣秀吉出生の地です。今年の大河ドラマ「豊臣兄弟」の舞台です。ご利益にあやかって完走目指してトレーニング頑張りたいと思います。 今年一年みなさんよろしくお願いします!

OHANAのみなさん、あけましておめでとうございます。名古屋のヤスヒロ65歳です。26年の参加目指してトレーニングしています。今日今年初ランニングしました。ランニングのスタート地点は名古屋豊国神社前 豊臣秀吉出生の地です。今年の大河ドラマ「豊臣兄弟」の舞台です。ご利益にあやかって完走目指してトレーニング頑張りたいと思います。 今年一年みなさんよろしくお願いします!

コメント 0 26
ヤスヒロ
| 01/02 | 自己紹介(皆さん初めまして)

OHANAのみなさん、あけましておめでとうございます。名古屋のヤスヒロ65歳です。26年の参加目指してトレーニングしています。今日今年初ランニングしました。ランニングのスタート地点は名古屋豊国神社前 豊臣秀吉出生の地です。今年の大河ドラマ「豊臣兄弟」の舞台です。ご利益にあやかって完走目指してトレーニング頑張りたいと思います。 今年一年みなさんよろしくお願いします!

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 01/02 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

最近ちゃんと走れています。

最近ちゃんと走れています。

コメント 1 26
ヒロ
| 01/21 | 自己紹介(皆さん初めまして)

最近ちゃんと走れています。

ユーザー画像
ヒロ
| 01/21 | 自己紹介(皆さん初めまして)
  • 7726-7750件 / 全9597件