みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

これからGWにかけて各地でハワイ関連のイベントが目白押しです😊今日は立川のAloha Hawaiian Festivalに行ってきました🥰最初は曇っていましたが、ハワイアンパワーで青空が見えてきました😍明日までやってます❣️

これからGWにかけて各地でハワイ関連のイベントが目白押しです😊今日は立川のAloha Hawaiian Festivalに行ってきました🥰最初は曇っていましたが、ハワイアンパワーで青空が見えてきました😍明日までやってます❣️

コメント 6 26
OXTAILH1
| 04/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

これからGWにかけて各地でハワイ関連のイベントが目白押しです😊今日は立川のAloha Hawaiian Festivalに行ってきました🥰最初は曇っていましたが、ハワイアンパワーで青空が見えてきました😍明日までやってます❣️

ユーザー画像
OXTAILH1
| 04/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

13年連続BLOG投稿‼️レジェンド『すね子さん今朝のBLOG』をご紹介しますhttps://ameblo.jp/mezasehonolulu/entry-12964392375.html#google_vignette

13年連続BLOG投稿‼️レジェンド『すね子さん今朝のBLOG』をご紹介しますhttps://ameblo.jp/mezasehonolulu/entry-12964392375.html#google_vignette

コメント 7 26
たまっち
| 04/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

13年連続BLOG投稿‼️レジェンド『すね子さん今朝のBLOG』をご紹介しますhttps://ameblo.jp/mezasehonolulu/entry-12964392375.html#google_vignette

ユーザー画像
たまっち
| 04/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

本日のランニングは明日の『笑福駅伝』に備え60分ジョグ後はトラックで女性は1,000Mを4分25秒で僕は4分30秒で走りました

本日のランニングは明日の『笑福駅伝』に備え60分ジョグ後はトラックで女性は1,000Mを4分25秒で僕は4分30秒で走りました

コメント 2 26
S4
| 05/02 | みんなのトレーニング日記

本日のランニングは明日の『笑福駅伝』に備え60分ジョグ後はトラックで女性は1,000Mを4分25秒で僕は4分30秒で走りました

ユーザー画像
S4
| 05/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

あっという間に時が過ぎGWももう終わり。下見で手応え掴めて良かった。豪華客船は毎日のように入れ替わるんですね。凄いな。写真は昨日の散歩で捉えました!

あっという間に時が過ぎGWももう終わり。下見で手応え掴めて良かった。豪華客船は毎日のように入れ替わるんですね。凄いな。写真は昨日の散歩で捉えました!

コメント 0 26
Bashiaki
| 05/03 | 私とホノルルマラソン

あっという間に時が過ぎGWももう終わり。下見で手応え掴めて良かった。豪華客船は毎日のように入れ替わるんですね。凄いな。写真は昨日の散歩で捉えました!

ユーザー画像
Bashiaki
| 05/03 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

おはようございました🐈️朝調整ラン6km雲ってるけど気持ち良かった☀まだ下半身張ってるけど明日もリカバリーしましょう💨

おはようございました🐈️朝調整ラン6km雲ってるけど気持ち良かった☀まだ下半身張ってるけど明日もリカバリーしましょう💨

コメント 2 26
こまお🐾
| 05/03 | みんなのトレーニング日記

おはようございました🐈️朝調整ラン6km雲ってるけど気持ち良かった☀まだ下半身張ってるけど明日もリカバリーしましょう💨

ユーザー画像
こまお🐾
| 05/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪ゴールデンウィーク真っ最中の憲法記念日の本日は、NRCの音声ガイドランで35分jog。ガイドは、ナイキトレーナーの「Saori」さんでわンポイントアドバイスもありました!jogの途中の歩道の植え込みには、きれいな花💐が手入れされてました!

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪ゴールデンウィーク真っ最中の憲法記念日の本日は、NRCの音声ガイドランで35分jog。ガイドは、ナイキトレーナーの「Saori」さんでわンポイントアドバイスもありました!jogの途中の歩道の植え込みには、きれいな花💐が手入れされてました!

コメント 0 26
ヤスヒロ
| 05/03 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪ゴールデンウィーク真っ最中の憲法記念日の本日は、NRCの音声ガイドランで35分jog。ガイドは、ナイキトレーナーの「Saori」さんでわンポイントアドバイスもありました!jogの途中の歩道の植え込みには、きれいな花💐が手入れされてました!

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 05/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ゴールデンウィークは走ろうと思っていましたが、土曜に1時間走ったら足首が痛くなってしまい、それ以降走れず…治してからまた走ってホノルルマラソンに備えますー

ゴールデンウィークは走ろうと思っていましたが、土曜に1時間走ったら足首が痛くなってしまい、それ以降走れず…治してからまた走ってホノルルマラソンに備えますー

コメント 1 26
ダイテン
| 05/05 | みんなのトレーニング日記

ゴールデンウィークは走ろうと思っていましたが、土曜に1時間走ったら足首が痛くなってしまい、それ以降走れず…治してからまた走ってホノルルマラソンに備えますー

ユーザー画像
ダイテン
| 05/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪ 本日のRUNはNRC・ハーフマラソン・プログラム残り4週間2日目のスピードラン、インターバル走41分。庄内川沿いでRUNし最後は、中村公園内の毎日参拝している「八幡社」で終了です。  今日は、5月5日は「こどもの日」地元の老舗「和菓子の孝和堂」でマゴッチと柏餅をならんで買わせてもらいました。

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪ 本日のRUNはNRC・ハーフマラソン・プログラム残り4週間2日目のスピードラン、インターバル走41分。庄内川沿いでRUNし最後は、中村公園内の毎日参拝している「八幡社」で終了です。  今日は、5月5日は「こどもの日」地元の老舗「和菓子の孝和堂」でマゴッチと柏餅をならんで買わせてもらいました。

コメント 4 26
ヤスヒロ
| 05/05 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪ 本日のRUNはNRC・ハーフマラソン・プログラム残り4週間2日目のスピードラン、インターバル走41分。庄内川沿いでRUNし最後は、中村公園内の毎日参拝している「八幡社」で終了です。  今日は、5月5日は「こどもの日」地元の老舗「和菓子の孝和堂」でマゴッチと柏餅をならんで買わせてもらいました。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 05/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日のランニングは先日、熊🐻出没情報が出た県立美術館コースで60分ジョグ後はトラックで明日のハーフマラソンのペース確認走1,000Mで無事終了しました

本日のランニングは先日、熊🐻出没情報が出た県立美術館コースで60分ジョグ後はトラックで明日のハーフマラソンのペース確認走1,000Mで無事終了しました

コメント 2 26
S4
| 05/16 | みんなのトレーニング日記

本日のランニングは先日、熊🐻出没情報が出た県立美術館コースで60分ジョグ後はトラックで明日のハーフマラソンのペース確認走1,000Mで無事終了しました

ユーザー画像
S4
| 05/16 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

1週間前の失敗を踏まえて同じコースでベースラン!今朝は涼しかったこともあって、概ね計画通りに走り切ることが出来ました♪どうぞ良い週末をお過ごしください😊

1週間前の失敗を踏まえて同じコースでベースラン!今朝は涼しかったこともあって、概ね計画通りに走り切ることが出来ました♪どうぞ良い週末をお過ごしください😊

コメント 0 26
まなパパ
| 05/23 | みんなのトレーニング日記

1週間前の失敗を踏まえて同じコースでベースラン!今朝は涼しかったこともあって、概ね計画通りに走り切ることが出来ました♪どうぞ良い週末をお過ごしください😊

ユーザー画像
まなパパ
| 05/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

体調不良が徐々に緩和してきました。まだ少し身体が重いです🥲

体調不良が徐々に緩和してきました。まだ少し身体が重いです🥲

コメント 0 26
Aloharuby
| 05/30 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

体調不良が徐々に緩和してきました。まだ少し身体が重いです🥲

ユーザー画像
Aloharuby
| 05/30 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ホノルルダイアリーで画面の左下のバナーがずーっと表示されません。どの様にしたら表示されますか?

ホノルルダイアリーで画面の左下のバナーがずーっと表示されません。どの様にしたら表示されますか?

コメント 2 26
Tomi
| 05/31 | みんなのトレーニング日記

ホノルルダイアリーで画面の左下のバナーがずーっと表示されません。どの様にしたら表示されますか?

ユーザー画像
Tomi
| 05/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

最近はいい感じでランニング出来ています。

最近はいい感じでランニング出来ています。

コメント 0 26
ヒロ
| 06/15 | 自己紹介(皆さん初めまして)

最近はいい感じでランニング出来ています。

ユーザー画像
ヒロ
| 06/15 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

本業とは別に、ランニング界でも活躍のタレントランナー達と。。。 2019年の大会終了翌日に、アラモアナセンター内1F"Shirokiya"が運営しているフードコートで、3人のタレントランナーと交流の機会がありました。 ◆M高史(右端) ものまねアスリート芸人。”川内優輝”のそっくりさんとして活躍。顔だけでなく、身長やランニングスタイルまで似ているために、4月に開催されたボストンマラソン10km種目に出場した際は、会場が一時騒然となった(川内本人は20位だった)。駒大駅伝部時代はマネージャーであり、選手ではなかった。自己ベスト2時間40分台。東京出身。 ◆西谷綾子(右から二人目) モデルでタレント。『ランナーズ』誌の表紙を多数飾る。『phiten』と所属契約。自己ベスト3時間1分台。同じタレントの福島和可菜とはいい勝負。鳥取出身。 ◆福内櫻子(左端) モデル&ランニングアドバイザー。大東文化大陸上部時代は、中距離選手として活躍し、そのルックスの良さにももてはやされる。ハーフ自己ベスト1時間11分。現在は競技から引退。福岡出身。  3人とも本業も忙しいはずなのに、ランニングにもストイックなところに、感心しました。

本業とは別に、ランニング界でも活躍のタレントランナー達と。。。 2019年の大会終了翌日に、アラモアナセンター内1F"Shirokiya"が運営しているフードコートで、3人のタレントランナーと交流の機会がありました。 ◆M高史(右端) ものまねアスリート芸人。”川内優輝”のそっくりさんとして活躍。顔だけでなく、身長やランニングスタイルまで似ているために、4月に開催されたボストンマラソン10km種目に出場した際は、会場が一時騒然となった(川内本人は20位だった)。駒大駅伝部時代はマネージャーであり、選手ではなかった。自己ベスト2時間40分台。東京出身。 ◆西谷綾子(右から二人目) モデルでタレント。『ランナーズ』誌の表紙を多数飾る。『phiten』と所属契約。自己ベスト3時間1分台。同じタレントの福島和可菜とはいい勝負。鳥取出身。 ◆福内櫻子(左端) モデル&ランニングアドバイザー。大東文化大陸上部時代は、中距離選手として活躍し、そのルックスの良さにももてはやされる。ハーフ自己ベスト1時間11分。現在は競技から引退。福岡出身。  3人とも本業も忙しいはずなのに、ランニングにもストイックなところに、感心しました。

コメント 13 25
Resilience
| 2022/06/15 | 私とホノルルマラソン

本業とは別に、ランニング界でも活躍のタレントランナー達と。。。 2019年の大会終了翌日に、アラモアナセンター内1F"Shirokiya"が運営しているフードコートで、3人のタレントランナーと交流の機会がありました。 ◆M高史(右端) ものまねアスリート芸人。”川内優輝”のそっくりさんとして活躍。顔だけでなく、身長やランニングスタイルまで似ているために、4月に開催されたボストンマラソン10km種目に出場した際は、会場が一時騒然となった(川内本人は20位だった)。駒大駅伝部時代はマネージャーであり、選手ではなかった。自己ベスト2時間40分台。東京出身。 ◆西谷綾子(右から二人目) モデルでタレント。『ランナーズ』誌の表紙を多数飾る。『phiten』と所属契約。自己ベスト3時間1分台。同じタレントの福島和可菜とはいい勝負。鳥取出身。 ◆福内櫻子(左端) モデル&ランニングアドバイザー。大東文化大陸上部時代は、中距離選手として活躍し、そのルックスの良さにももてはやされる。ハーフ自己ベスト1時間11分。現在は競技から引退。福岡出身。  3人とも本業も忙しいはずなのに、ランニングにもストイックなところに、感心しました。

ユーザー画像
Resilience
| 2022/06/15 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

初めてのマラソン登録しました。昼休みランニングして鍛えてます。楽しみです。

初めてのマラソン登録しました。昼休みランニングして鍛えてます。楽しみです。

コメント 4 25
SW
| 2022/05/28 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めてのマラソン登録しました。昼休みランニングして鍛えてます。楽しみです。

ユーザー画像
SW
| 2022/05/28 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

初めまして😃 今年は50回記念、自分の誕生日に開催されるので還暦になり初めての一人旅にて参加します❗今からワクワクしています✨

初めまして😃 今年は50回記念、自分の誕生日に開催されるので還暦になり初めての一人旅にて参加します❗今からワクワクしています✨

コメント 14 25
サイマル
| 2022/06/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めまして😃 今年は50回記念、自分の誕生日に開催されるので還暦になり初めての一人旅にて参加します❗今からワクワクしています✨

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2022/06/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ホノルルマラソン翌日のランチは、英気を取り戻すべくステーキを食しました。 前回2019年大会の時はウルフギャングのTボーンステーキ。 今回は50周年大会のお祝いも兼ねてどこに行こうか思案中です。 考えてる間が楽しい。笑

ホノルルマラソン翌日のランチは、英気を取り戻すべくステーキを食しました。 前回2019年大会の時はウルフギャングのTボーンステーキ。 今回は50周年大会のお祝いも兼ねてどこに行こうか思案中です。 考えてる間が楽しい。笑

コメント 11 25
K.KATSUMI
| 2022/06/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ホノルルマラソン翌日のランチは、英気を取り戻すべくステーキを食しました。 前回2019年大会の時はウルフギャングのTボーンステーキ。 今回は50周年大会のお祝いも兼ねてどこに行こうか思案中です。 考えてる間が楽しい。笑

ユーザー画像
K.KATSUMI
| 2022/06/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

6月13日 ホノルルマラソンまで【あと181日】 アロハ~🌈 ダイヤモンドヘッドが 写真のように茶色なって来たので、 ハワイは乾季に 入って来たようですね。 パパイア、マンゴーと南国フルーツ の食べ頃の季節にもなりますね😋 梅雨時期にハワイに行ったら 日本には帰って来れなくなりそう。 あのカラッとした感覚を味わったら じめじめの日本には……… 戻りたくないですよね🎵 梅雨時期の練習方法も考えなくては❗ 今日もありがとうございました🎵

6月13日 ホノルルマラソンまで【あと181日】 アロハ~🌈 ダイヤモンドヘッドが 写真のように茶色なって来たので、 ハワイは乾季に 入って来たようですね。 パパイア、マンゴーと南国フルーツ の食べ頃の季節にもなりますね😋 梅雨時期にハワイに行ったら 日本には帰って来れなくなりそう。 あのカラッとした感覚を味わったら じめじめの日本には……… 戻りたくないですよね🎵 梅雨時期の練習方法も考えなくては❗ 今日もありがとうございました🎵

コメント 10 25
カク
| 2022/06/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

6月13日 ホノルルマラソンまで【あと181日】 アロハ~🌈 ダイヤモンドヘッドが 写真のように茶色なって来たので、 ハワイは乾季に 入って来たようですね。 パパイア、マンゴーと南国フルーツ の食べ頃の季節にもなりますね😋 梅雨時期にハワイに行ったら 日本には帰って来れなくなりそう。 あのカラッとした感覚を味わったら じめじめの日本には……… 戻りたくないですよね🎵 梅雨時期の練習方法も考えなくては❗ 今日もありがとうございました🎵

ユーザー画像
カク
| 2022/06/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

昨日仕事終わランしてきましたー🏃‍♂️ 今日はあいにくの雨…☔ 平日に長い距離走るのはなかなか難しいですね( ̄▽ ̄;) そしてこちらは間もなく梅雨入りしそうです😗 お家の中で筋トレ🏋️‍♀️頑張ろっと💪

昨日仕事終わランしてきましたー🏃‍♂️ 今日はあいにくの雨…☔ 平日に長い距離走るのはなかなか難しいですね( ̄▽ ̄;) そしてこちらは間もなく梅雨入りしそうです😗 お家の中で筋トレ🏋️‍♀️頑張ろっと💪

コメント 8 25
ちぃ
| 2022/06/14 | みんなのトレーニング日記

昨日仕事終わランしてきましたー🏃‍♂️ 今日はあいにくの雨…☔ 平日に長い距離走るのはなかなか難しいですね( ̄▽ ̄;) そしてこちらは間もなく梅雨入りしそうです😗 お家の中で筋トレ🏋️‍♀️頑張ろっと💪

ユーザー画像
ちぃ
| 2022/06/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日はフォーム練習会最後の6回目。 目標は速さではなく、ランニングエコノミーを強化して、楽に長く走るです。 色々教わって、頭ではかなり理解したつもりですが、ビデオに撮ってもらうと、全く違う現実に今日もガッカリ...🥲 でも、最近はハーフ走なら、頑張らなくても想定タイムに収まるようになってきたのは収穫ですかね(そう思いたい😅) ※ボクは青いボーダーTシャツです。

今日はフォーム練習会最後の6回目。 目標は速さではなく、ランニングエコノミーを強化して、楽に長く走るです。 色々教わって、頭ではかなり理解したつもりですが、ビデオに撮ってもらうと、全く違う現実に今日もガッカリ...🥲 でも、最近はハーフ走なら、頑張らなくても想定タイムに収まるようになってきたのは収穫ですかね(そう思いたい😅) ※ボクは青いボーダーTシャツです。

コメント 6 25
リンツ
| 2022/06/19 | みんなのトレーニング日記

今日はフォーム練習会最後の6回目。 目標は速さではなく、ランニングエコノミーを強化して、楽に長く走るです。 色々教わって、頭ではかなり理解したつもりですが、ビデオに撮ってもらうと、全く違う現実に今日もガッカリ...🥲 でも、最近はハーフ走なら、頑張らなくても想定タイムに収まるようになってきたのは収穫ですかね(そう思いたい😅) ※ボクは青いボーダーTシャツです。

ユーザー画像
リンツ
| 2022/06/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

R4.10.30の金沢マラソン、抽選に、はずれました!!! ので慌てて次週の富山マラソンにエントリーしました。富山は先着順のため出場確定です。 ホノルル前のフルマラソン、がんばります!

R4.10.30の金沢マラソン、抽選に、はずれました!!! ので慌てて次週の富山マラソンにエントリーしました。富山は先着順のため出場確定です。 ホノルル前のフルマラソン、がんばります!

コメント 4 25
ひっしー
| 2022/06/26 | ルームアーカイブ

R4.10.30の金沢マラソン、抽選に、はずれました!!! ので慌てて次週の富山マラソンにエントリーしました。富山は先着順のため出場確定です。 ホノルル前のフルマラソン、がんばります!

ユーザー画像
ひっしー
| 2022/06/26 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

皆さんのトレーニングの投稿では、暑さ対策と早朝ランが多くなってきましたね。本当に日中は厳しい! さて、私は3年ぶりに開催されました、函館ハーフに参加してきました。最後は、ヘロヘロになり2時間25分でフィニッシュ。 涼しい中での長距離練習と考えて参加しましたが、スタート9時の段階で、24度湿度が80%を超えていました。そして、マスクをしてスタート待ちで汗が滴る状況。海岸脇のコースも南風でますます気温上昇でした。 ホノルルでは、日の出からハイウェイ辺りで正面に太陽があり、陽射しがきつくなりますが、不快になるようなことは、あまり経験していませんね。今回函館は想像以上でした。 皆さんも日々のなかで、暑さへの対応や様々な練習メニュー頑張ってください。

皆さんのトレーニングの投稿では、暑さ対策と早朝ランが多くなってきましたね。本当に日中は厳しい! さて、私は3年ぶりに開催されました、函館ハーフに参加してきました。最後は、ヘロヘロになり2時間25分でフィニッシュ。 涼しい中での長距離練習と考えて参加しましたが、スタート9時の段階で、24度湿度が80%を超えていました。そして、マスクをしてスタート待ちで汗が滴る状況。海岸脇のコースも南風でますます気温上昇でした。 ホノルルでは、日の出からハイウェイ辺りで正面に太陽があり、陽射しがきつくなりますが、不快になるようなことは、あまり経験していませんね。今回函館は想像以上でした。 皆さんも日々のなかで、暑さへの対応や様々な練習メニュー頑張ってください。

コメント 5 25
退会したユーザー | 2022/07/03 | ルームアーカイブ

皆さんのトレーニングの投稿では、暑さ対策と早朝ランが多くなってきましたね。本当に日中は厳しい! さて、私は3年ぶりに開催されました、函館ハーフに参加してきました。最後は、ヘロヘロになり2時間25分でフィニッシュ。 涼しい中での長距離練習と考えて参加しましたが、スタート9時の段階で、24度湿度が80%を超えていました。そして、マスクをしてスタート待ちで汗が滴る状況。海岸脇のコースも南風でますます気温上昇でした。 ホノルルでは、日の出からハイウェイ辺りで正面に太陽があり、陽射しがきつくなりますが、不快になるようなことは、あまり経験していませんね。今回函館は想像以上でした。 皆さんも日々のなかで、暑さへの対応や様々な練習メニュー頑張ってください。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/07/03 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

7月3日 ホノルルマラソンまで【あと161日】 アロハ~🌈 1998年完走Tシャツです🎵 ジェイク・シマブクロさんが 3人組バンド『Pure Heart』の ウクレレ担当のメンバーとして デビューした年です。 その後の大活躍はもうご存知ですね👍️ ウクレレは…… たしか?Cコードだったかな? で止めてしまいました😅 ウクレレはSHOさん、Resilienceさんに おまかせしましょう😉 今日もありがとうございました🎵

7月3日 ホノルルマラソンまで【あと161日】 アロハ~🌈 1998年完走Tシャツです🎵 ジェイク・シマブクロさんが 3人組バンド『Pure Heart』の ウクレレ担当のメンバーとして デビューした年です。 その後の大活躍はもうご存知ですね👍️ ウクレレは…… たしか?Cコードだったかな? で止めてしまいました😅 ウクレレはSHOさん、Resilienceさんに おまかせしましょう😉 今日もありがとうございました🎵

コメント 6 25
カク
| 2022/07/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

7月3日 ホノルルマラソンまで【あと161日】 アロハ~🌈 1998年完走Tシャツです🎵 ジェイク・シマブクロさんが 3人組バンド『Pure Heart』の ウクレレ担当のメンバーとして デビューした年です。 その後の大活躍はもうご存知ですね👍️ ウクレレは…… たしか?Cコードだったかな? で止めてしまいました😅 ウクレレはSHOさん、Resilienceさんに おまかせしましょう😉 今日もありがとうございました🎵

ユーザー画像
カク
| 2022/07/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

50回記念大会での充実した”ホノルルマラソンエキスポ”へのご提案。。。 私は以前からコンベンションセンターでの催しについて、少々寂しいものを感じていました。ゼッケンの受取関連と物品販売及び特設ステージでの演目が主たる内容ですが、エキスポ=Exposition(展示会、博覧会)を語っている割には、展示は極少ないのが現状です。そこで記念大会に相応しいエキスポにすべく、ご提案をさせて頂きます。 ①50年の歴史を振り返ることのできる展示。例えば、歴代すべての完走Tシャツの現物を披露したり、大会にまつわる関連物品の展示やパネル・動画など。主催者の総力を挙げての追跡で収集・製作する。 ②大会に功績のあった”殿堂入りランナー”や関係者の表彰。代表者にによる記念講演など。意外と知られていない大会会長の ”James S. Barahal”氏の登場も歓迎。 皆さんもこの際、ご意見がありましたら提案してみてください。これらの声がTAYAKOさんを通じ届けば幸いです!

50回記念大会での充実した”ホノルルマラソンエキスポ”へのご提案。。。 私は以前からコンベンションセンターでの催しについて、少々寂しいものを感じていました。ゼッケンの受取関連と物品販売及び特設ステージでの演目が主たる内容ですが、エキスポ=Exposition(展示会、博覧会)を語っている割には、展示は極少ないのが現状です。そこで記念大会に相応しいエキスポにすべく、ご提案をさせて頂きます。 ①50年の歴史を振り返ることのできる展示。例えば、歴代すべての完走Tシャツの現物を披露したり、大会にまつわる関連物品の展示やパネル・動画など。主催者の総力を挙げての追跡で収集・製作する。 ②大会に功績のあった”殿堂入りランナー”や関係者の表彰。代表者にによる記念講演など。意外と知られていない大会会長の ”James S. Barahal”氏の登場も歓迎。 皆さんもこの際、ご意見がありましたら提案してみてください。これらの声がTAYAKOさんを通じ届けば幸いです!

コメント 12 25
Resilience
| 2022/07/14 | 私とホノルルマラソン

50回記念大会での充実した”ホノルルマラソンエキスポ”へのご提案。。。 私は以前からコンベンションセンターでの催しについて、少々寂しいものを感じていました。ゼッケンの受取関連と物品販売及び特設ステージでの演目が主たる内容ですが、エキスポ=Exposition(展示会、博覧会)を語っている割には、展示は極少ないのが現状です。そこで記念大会に相応しいエキスポにすべく、ご提案をさせて頂きます。 ①50年の歴史を振り返ることのできる展示。例えば、歴代すべての完走Tシャツの現物を披露したり、大会にまつわる関連物品の展示やパネル・動画など。主催者の総力を挙げての追跡で収集・製作する。 ②大会に功績のあった”殿堂入りランナー”や関係者の表彰。代表者にによる記念講演など。意外と知られていない大会会長の ”James S. Barahal”氏の登場も歓迎。 皆さんもこの際、ご意見がありましたら提案してみてください。これらの声がTAYAKOさんを通じ届けば幸いです!

ユーザー画像
Resilience
| 2022/07/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

初めての投稿です。 還暦の自分へのご褒美として初参加します 楽しめるように無理のない範囲で練習してますが気温的なところで若干不安です。 心配するほど暑くないのですかね 色々教えてください

初めての投稿です。 還暦の自分へのご褒美として初参加します 楽しめるように無理のない範囲で練習してますが気温的なところで若干不安です。 心配するほど暑くないのですかね 色々教えてください

コメント 4 25
退会したユーザー | 2022/07/16 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めての投稿です。 還暦の自分へのご褒美として初参加します 楽しめるように無理のない範囲で練習してますが気温的なところで若干不安です。 心配するほど暑くないのですかね 色々教えてください

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/07/16 | 自己紹介(皆さん初めまして)
  • 7776-7800件 / 全9597件