みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? レストデー ■今日の成果は? ■ひとこと! 身体中痛いな。。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? レストデー ■今日の成果は? ■ひとこと! 身体中痛いな。。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 25
赤たん
| 12/06 | みんなのトレーニング日記

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? レストデー ■今日の成果は? ■ひとこと! 身体中痛いな。。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
赤たん
| 12/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

おはようございます^^ ナゴヤアドベンチャーマラソンのハーフから走るの5日間も休んでしまった…(ハーフ走るといつもこれなんです🤦‍♀️💦)今日からマラソン再開し、朝ラン始めます。 今日のタイムは身体慣らしタイムでした。 まだ暗い中朝早くに起きて誰もいない静かな場所を走るってこんなにも気持ちいいんですね!! 朝から得した気分で、素敵な1日になりそうです💭🕊️

おはようございます^^ ナゴヤアドベンチャーマラソンのハーフから走るの5日間も休んでしまった…(ハーフ走るといつもこれなんです🤦‍♀️💦)今日からマラソン再開し、朝ラン始めます。 今日のタイムは身体慣らしタイムでした。 まだ暗い中朝早くに起きて誰もいない静かな場所を走るってこんなにも気持ちいいんですね!! 朝から得した気分で、素敵な1日になりそうです💭🕊️

コメント 0 25
かっしー
| 12/06 | みんなのトレーニング日記

おはようございます^^ ナゴヤアドベンチャーマラソンのハーフから走るの5日間も休んでしまった…(ハーフ走るといつもこれなんです🤦‍♀️💦)今日からマラソン再開し、朝ラン始めます。 今日のタイムは身体慣らしタイムでした。 まだ暗い中朝早くに起きて誰もいない静かな場所を走るってこんなにも気持ちいいんですね!! 朝から得した気分で、素敵な1日になりそうです💭🕊️

ユーザー画像
かっしー
| 12/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルルマラソンまであと8日 (11日(木)の出発まであと5日) 今朝は快適ペースの12キロ走でした。 富士山は隠れてましたが、いい天気で絶好の朝ラン日和でした。 今日明日で買い出しして荷作りします。 (現地調達を必要最小限にすべく4日分の食料持ち込みます) GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルルマラソンまであと8日 (11日(木)の出発まであと5日) 今朝は快適ペースの12キロ走でした。 富士山は隠れてましたが、いい天気で絶好の朝ラン日和でした。 今日明日で買い出しして荷作りします。 (現地調達を必要最小限にすべく4日分の食料持ち込みます) GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 25
佐藤勉
| 12/06 | みんなのトレーニング日記

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルルマラソンまであと8日 (11日(木)の出発まであと5日) 今朝は快適ペースの12キロ走でした。 富士山は隠れてましたが、いい天気で絶好の朝ラン日和でした。 今日明日で買い出しして荷作りします。 (現地調達を必要最小限にすべく4日分の食料持ち込みます) GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
佐藤勉
| 12/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日は近所の公園で10kmランをしました。ホノルルマラソン🏃‍♀️もマイペースで頑張りたいです!😉 🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ランニング🏃‍♀️&ウォーク🚶 ■今日の成果は? ライブラン一万分セッション40km😆 ■ひとこと! マイペースで10kmラン+30kmウォーク🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

アロハ〜!🤙今日は近所の公園で10kmランをしました。ホノルルマラソン🏃‍♀️もマイペースで頑張りたいです!😉 🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ランニング🏃‍♀️&ウォーク🚶 ■今日の成果は? ライブラン一万分セッション40km😆 ■ひとこと! マイペースで10kmラン+30kmウォーク🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 25
kenichif1
| 12/06 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日は近所の公園で10kmランをしました。ホノルルマラソン🏃‍♀️もマイペースで頑張りたいです!😉 🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ランニング🏃‍♀️&ウォーク🚶 ■今日の成果は? ライブラン一万分セッション40km😆 ■ひとこと! マイペースで10kmラン+30kmウォーク🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 12/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

おはようございます。 今朝も氷点下の気温… 不安&ワクワク。 あと5日で仙台空港→韓国/仁川国際空港→ホノルルに出発。アシアナ航空も初めまして!

おはようございます。 今朝も氷点下の気温… 不安&ワクワク。 あと5日で仙台空港→韓国/仁川国際空港→ホノルルに出発。アシアナ航空も初めまして!

コメント 4 25
退会したユーザー | 12/07 | 私とホノルルマラソン

おはようございます。 今朝も氷点下の気温… 不安&ワクワク。 あと5日で仙台空港→韓国/仁川国際空港→ホノルルに出発。アシアナ航空も初めまして!

ユーザー画像
退会したユーザー | 12/07 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

私のランニングホ一ムコ一スの平城宮跡 第一次大極殿です 大極殿は、天皇の即位式や外国使節との面会など、国の最も重要な儀式のために使われていた平城宮最大の宮殿です 中には天皇が座る高御座があります ここは東大寺とか春日大社にはない歴史のロマンが溢れています!

私のランニングホ一ムコ一スの平城宮跡 第一次大極殿です 大極殿は、天皇の即位式や外国使節との面会など、国の最も重要な儀式のために使われていた平城宮最大の宮殿です 中には天皇が座る高御座があります ここは東大寺とか春日大社にはない歴史のロマンが溢れています!

コメント 5 25
makki
| 12/07 | 私とホノルルマラソン

私のランニングホ一ムコ一スの平城宮跡 第一次大極殿です 大極殿は、天皇の即位式や外国使節との面会など、国の最も重要な儀式のために使われていた平城宮最大の宮殿です 中には天皇が座る高御座があります ここは東大寺とか春日大社にはない歴史のロマンが溢れています!

ユーザー画像
makki
| 12/07 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

筋トレとストレッチで体のケアします。

筋トレとストレッチで体のケアします。

コメント 0 25
ヒロ
| 12/07 | 自己紹介(皆さん初めまして)

筋トレとストレッチで体のケアします。

ユーザー画像
ヒロ
| 12/07 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルルマラソンまであと5日 今日は走りたい気持ちを抑えて休足日。仕事帰りにチョコザップでマインドフルネスしました。 ただのマッサージチェアですが。 明日国内最終追い切りして明後日木曜日21:00羽田発です。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルルマラソンまであと5日 今日は走りたい気持ちを抑えて休足日。仕事帰りにチョコザップでマインドフルネスしました。 ただのマッサージチェアですが。 明日国内最終追い切りして明後日木曜日21:00羽田発です。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 25
佐藤勉
| 12/09 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルルマラソンまであと5日 今日は走りたい気持ちを抑えて休足日。仕事帰りにチョコザップでマインドフルネスしました。 ただのマッサージチェアですが。 明日国内最終追い切りして明後日木曜日21:00羽田発です。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
佐藤勉
| 12/09 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今週は調整期間として、ストレッチのみ というか忙殺されてまだ明後日出発の準備が何もできていません・・・・待っててね!!HAWAII!!!

今週は調整期間として、ストレッチのみ というか忙殺されてまだ明後日出発の準備が何もできていません・・・・待っててね!!HAWAII!!!

コメント 0 25
まいこ2313
| 12/10 | みんなのトレーニング日記

今週は調整期間として、ストレッチのみ というか忙殺されてまだ明後日出発の準備が何もできていません・・・・待っててね!!HAWAII!!!

ユーザー画像
まいこ2313
| 12/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

会社グループのラン仲間と夜の皇居ランを行いました 仲間同士で、ついついレース気分で走ってしまいますが、今回はホノルル本番を控えているため、無理をせずに! 皇居のガタガタ道で、転んでも仕方がないのですからね

会社グループのラン仲間と夜の皇居ランを行いました 仲間同士で、ついついレース気分で走ってしまいますが、今回はホノルル本番を控えているため、無理をせずに! 皇居のガタガタ道で、転んでも仕方がないのですからね

コメント 0 25
Tony_sato
| 12/10 | みんなのトレーニング日記

会社グループのラン仲間と夜の皇居ランを行いました 仲間同士で、ついついレース気分で走ってしまいますが、今回はホノルル本番を控えているため、無理をせずに! 皇居のガタガタ道で、転んでも仕方がないのですからね

ユーザー画像
Tony_sato
| 12/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

羽田空港に着きました。 21時発のDELTA#180便です。 ご一緒の方はいらっしゃいますか?

羽田空港に着きました。 21時発のDELTA#180便です。 ご一緒の方はいらっしゃいますか?

コメント 0 25
superstation
| 12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

羽田空港に着きました。 21時発のDELTA#180便です。 ご一緒の方はいらっしゃいますか?

ユーザー画像
superstation
| 12/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

北海道•三陸沖地震の被災者の皆さん、 謹んでお見舞いを申し上げます。 後発地震があるようですが、お気をつけて お過ごしください。 このような時期ですが、私はホノルルマラソンに 参加してきます。

北海道•三陸沖地震の被災者の皆さん、 謹んでお見舞いを申し上げます。 後発地震があるようですが、お気をつけて お過ごしください。 このような時期ですが、私はホノルルマラソンに 参加してきます。

コメント 1 25
小金井のしんちゃん
| 12/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)

北海道•三陸沖地震の被災者の皆さん、 謹んでお見舞いを申し上げます。 後発地震があるようですが、お気をつけて お過ごしください。 このような時期ですが、私はホノルルマラソンに 参加してきます。

ユーザー画像
小金井のしんちゃん
| 12/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 金曜朝は恒例のダイヤモンドヘッドロード見晴し台まで日の出ランでした。 あと1km地点も撮りました。 笑顔でフィニッシュゲートを駆け抜けられますように。 今日は午前は洗濯、午後はbikiを使い倒します。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 金曜朝は恒例のダイヤモンドヘッドロード見晴し台まで日の出ランでした。 あと1km地点も撮りました。 笑顔でフィニッシュゲートを駆け抜けられますように。 今日は午前は洗濯、午後はbikiを使い倒します。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 25
佐藤勉
| 12/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 金曜朝は恒例のダイヤモンドヘッドロード見晴し台まで日の出ランでした。 あと1km地点も撮りました。 笑顔でフィニッシュゲートを駆け抜けられますように。 今日は午前は洗濯、午後はbikiを使い倒します。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
佐藤勉
| 12/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

入国審査も無事終わり、今Wラインでワイキキへ向かってます。日差しが強く、まさにハワイに来たという感じです。 いよいよ今年のホノルルマラソンが始まります。

入国審査も無事終わり、今Wラインでワイキキへ向かってます。日差しが強く、まさにハワイに来たという感じです。 いよいよ今年のホノルルマラソンが始まります。

コメント 0 25
runner0821
| 12/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

入国審査も無事終わり、今Wラインでワイキキへ向かってます。日差しが強く、まさにハワイに来たという感じです。 いよいよ今年のホノルルマラソンが始まります。

ユーザー画像
runner0821
| 12/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ヒルトンの金曜日花火しっかりみました! 去年は知らなくて音だけホテルで聞いてだから、今年はしっかり見れました!皆様お互い頑張りましょう!

ヒルトンの金曜日花火しっかりみました! 去年は知らなくて音だけホテルで聞いてだから、今年はしっかり見れました!皆様お互い頑張りましょう!

コメント 0 25
BUTO
| 12/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ヒルトンの金曜日花火しっかりみました! 去年は知らなくて音だけホテルで聞いてだから、今年はしっかり見れました!皆様お互い頑張りましょう!

ユーザー画像
BUTO
| 12/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今回初めてホノルルマラソンに参加する50代です。 昨日無事に入国でき、コンベンションセンターでビブスももらって来ました。 ただ、海外旅行が初めてでおまけに1人旅&英語も得意ではない為、孤独感が… こちらで皆さんから情報をもらってますが、分からないことも多く…どなたかリアルで交流してくださる方いらっしゃいませんか?

今回初めてホノルルマラソンに参加する50代です。 昨日無事に入国でき、コンベンションセンターでビブスももらって来ました。 ただ、海外旅行が初めてでおまけに1人旅&英語も得意ではない為、孤独感が… こちらで皆さんから情報をもらってますが、分からないことも多く…どなたかリアルで交流してくださる方いらっしゃいませんか?

コメント 10 25
さおくま
| 12/14 | 私とホノルルマラソン

今回初めてホノルルマラソンに参加する50代です。 昨日無事に入国でき、コンベンションセンターでビブスももらって来ました。 ただ、海外旅行が初めてでおまけに1人旅&英語も得意ではない為、孤独感が… こちらで皆さんから情報をもらってますが、分からないことも多く…どなたかリアルで交流してくださる方いらっしゃいませんか?

ユーザー画像
さおくま
| 12/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

例年通り今朝はメリーマイルを応援しながらKCCへ‼️ 10回以上、行ってますが市場の場所が移動していたのにびっくり😅 何時も寄るコナコーヒー屋さんで聞いたら「よく理由わからないのよ」と😅 まぁ出店してる店もほとんど変わってないし僅かにワイキキ側へ近くなったので良かった⁉️

例年通り今朝はメリーマイルを応援しながらKCCへ‼️ 10回以上、行ってますが市場の場所が移動していたのにびっくり😅 何時も寄るコナコーヒー屋さんで聞いたら「よく理由わからないのよ」と😅 まぁ出店してる店もほとんど変わってないし僅かにワイキキ側へ近くなったので良かった⁉️

コメント 0 25
STAYGOLD
| 12/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

例年通り今朝はメリーマイルを応援しながらKCCへ‼️ 10回以上、行ってますが市場の場所が移動していたのにびっくり😅 何時も寄るコナコーヒー屋さんで聞いたら「よく理由わからないのよ」と😅 まぁ出店してる店もほとんど変わってないし僅かにワイキキ側へ近くなったので良かった⁉️

ユーザー画像
STAYGOLD
| 12/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日はカラカウアメリーマイル🏃‍♀️を走りきり、着替えて朝食アサイーボール🍇を食べて、アラモアナ集合場所までイベント参加のために一時間弱歩きました!💦(トロリーの時間あわなかったため)間に合って良かった。。。😮‍💨 ライブランラントレーナーのアロハ・ヨガ〜JALホノルルマラソン前日のひととき〜に参加しました。🌈 顔馴染みの方、初めての方などお会い出来て嬉しかったです!☺️その後EXPOでもはじめてアロハ様に逢えまして感激しました!😆 明日のレインレース?は気になりますが、(虹🌈見えるかな。。。)マイペースでゆったり一歩一歩ゴールまで完走・完歩したいと思います!頑張るぞ!😉 ※皆様で撮っていただいた写真使わせていただきます!ご了承ください!🙇🙇🙇 マハロ〜🌈🌈🌈

アロハ〜!🤙今日はカラカウアメリーマイル🏃‍♀️を走りきり、着替えて朝食アサイーボール🍇を食べて、アラモアナ集合場所までイベント参加のために一時間弱歩きました!💦(トロリーの時間あわなかったため)間に合って良かった。。。😮‍💨 ライブランラントレーナーのアロハ・ヨガ〜JALホノルルマラソン前日のひととき〜に参加しました。🌈 顔馴染みの方、初めての方などお会い出来て嬉しかったです!☺️その後EXPOでもはじめてアロハ様に逢えまして感激しました!😆 明日のレインレース?は気になりますが、(虹🌈見えるかな。。。)マイペースでゆったり一歩一歩ゴールまで完走・完歩したいと思います!頑張るぞ!😉 ※皆様で撮っていただいた写真使わせていただきます!ご了承ください!🙇🙇🙇 マハロ〜🌈🌈🌈

コメント 4 25
kenichif1
| 12/14 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜!🤙今日はカラカウアメリーマイル🏃‍♀️を走りきり、着替えて朝食アサイーボール🍇を食べて、アラモアナ集合場所までイベント参加のために一時間弱歩きました!💦(トロリーの時間あわなかったため)間に合って良かった。。。😮‍💨 ライブランラントレーナーのアロハ・ヨガ〜JALホノルルマラソン前日のひととき〜に参加しました。🌈 顔馴染みの方、初めての方などお会い出来て嬉しかったです!☺️その後EXPOでもはじめてアロハ様に逢えまして感激しました!😆 明日のレインレース?は気になりますが、(虹🌈見えるかな。。。)マイペースでゆったり一歩一歩ゴールまで完走・完歩したいと思います!頑張るぞ!😉 ※皆様で撮っていただいた写真使わせていただきます!ご了承ください!🙇🙇🙇 マハロ〜🌈🌈🌈

ユーザー画像
kenichif1
| 12/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ランチ後はワイキキ散策しながらカピオラニのフィニッシュゲートへ‼️ 途中、スコールで雨宿りはありましたがホノマラ参加当初から16時にフィニッシュゲート前は今年も達成😆 一時期は30人近く集合したアメブロ大集合も昨年は私一人😭 今年も1人かと思いましたが何と亀さんとグッさんが後から来ました😆😆 3人でも昨年に比べれば大満足😊 ただ今年はオハナへの参加に力を入れようとしていたのに投稿もゴールド止まり😅 明日の完走パーティーも参加したかったのですが、そもそも告知があった事も知らず😭(グッさんに聞きました) 昨年、体調不良で参加出来なかったので今年は参加したかったですが残念😞 1人で完走を祝いたいと思います😅

ランチ後はワイキキ散策しながらカピオラニのフィニッシュゲートへ‼️ 途中、スコールで雨宿りはありましたがホノマラ参加当初から16時にフィニッシュゲート前は今年も達成😆 一時期は30人近く集合したアメブロ大集合も昨年は私一人😭 今年も1人かと思いましたが何と亀さんとグッさんが後から来ました😆😆 3人でも昨年に比べれば大満足😊 ただ今年はオハナへの参加に力を入れようとしていたのに投稿もゴールド止まり😅 明日の完走パーティーも参加したかったのですが、そもそも告知があった事も知らず😭(グッさんに聞きました) 昨年、体調不良で参加出来なかったので今年は参加したかったですが残念😞 1人で完走を祝いたいと思います😅

コメント 0 25
STAYGOLD
| 12/14 | 私とホノルルマラソン

ランチ後はワイキキ散策しながらカピオラニのフィニッシュゲートへ‼️ 途中、スコールで雨宿りはありましたがホノマラ参加当初から16時にフィニッシュゲート前は今年も達成😆 一時期は30人近く集合したアメブロ大集合も昨年は私一人😭 今年も1人かと思いましたが何と亀さんとグッさんが後から来ました😆😆 3人でも昨年に比べれば大満足😊 ただ今年はオハナへの参加に力を入れようとしていたのに投稿もゴールド止まり😅 明日の完走パーティーも参加したかったのですが、そもそも告知があった事も知らず😭(グッさんに聞きました) 昨年、体調不良で参加出来なかったので今年は参加したかったですが残念😞 1人で完走を祝いたいと思います😅

ユーザー画像
STAYGOLD
| 12/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

まもなくですね! ここは南の島🏝️、楽園です。 何はともあれ楽しみましょう✨✨✨

まもなくですね! ここは南の島🏝️、楽園です。 何はともあれ楽しみましょう✨✨✨

コメント 0 25
topfield
| 12/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

まもなくですね! ここは南の島🏝️、楽園です。 何はともあれ楽しみましょう✨✨✨

ユーザー画像
topfield
| 12/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ホノルルマラソン日本事務局からメールが来ました。昨日からの大雨により、本日カピオラニ公園で予定されていた完走証受け取りは中止になり、完走証は1月中旬ごろホノルルマラソン日本事務局から郵送されるとのことです。 ちょっと残念ですが、あれだけの大雨じゃ仕方ないかな。1月中旬を楽しみにしたいと思います。

ホノルルマラソン日本事務局からメールが来ました。昨日からの大雨により、本日カピオラニ公園で予定されていた完走証受け取りは中止になり、完走証は1月中旬ごろホノルルマラソン日本事務局から郵送されるとのことです。 ちょっと残念ですが、あれだけの大雨じゃ仕方ないかな。1月中旬を楽しみにしたいと思います。

コメント 0 25
runner0821
| 12/16 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソン日本事務局からメールが来ました。昨日からの大雨により、本日カピオラニ公園で予定されていた完走証受け取りは中止になり、完走証は1月中旬ごろホノルルマラソン日本事務局から郵送されるとのことです。 ちょっと残念ですが、あれだけの大雨じゃ仕方ないかな。1月中旬を楽しみにしたいと思います。

ユーザー画像
runner0821
| 12/16 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

東京に来るとこの中川の土手がホ一ムコ一スです

東京に来るとこの中川の土手がホ一ムコ一スです

コメント 4 25
makki
| 12/20 | 自己紹介(皆さん初めまして)

東京に来るとこの中川の土手がホ一ムコ一スです

ユーザー画像
makki
| 12/20 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ライブラン40minランからのホノルル気分で走ろうオンデマンドチャレンジ90min LSD。通算30回目。 川崎大師に今年の護摩札を納めて、来年の元旦願置の予約をしました。 ホノルルマラソンまであと350日。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ライブラン40minランからのホノルル気分で走ろうオンデマンドチャレンジ90min LSD。通算30回目。 川崎大師に今年の護摩札を納めて、来年の元旦願置の予約をしました。 ホノルルマラソンまであと350日。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 25
佐藤勉
| 12/28 | みんなのトレーニング日記

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ライブラン40minランからのホノルル気分で走ろうオンデマンドチャレンジ90min LSD。通算30回目。 川崎大師に今年の護摩札を納めて、来年の元旦願置の予約をしました。 ホノルルマラソンまであと350日。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
佐藤勉
| 12/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

2025年走り納め 朝日を見ながら少しだけ走ってきました 11月に腰を痛め足を上げるのも痛くて走れずにいましたが 来年のホノルルマラソン参加に向けて数日前から少しづつ 練習再開しました チケットは予約済みです✈️😊 あとは練習あるのみ!頑張ります‼️ 皆さまよいお年をお迎えください♡

2025年走り納め 朝日を見ながら少しだけ走ってきました 11月に腰を痛め足を上げるのも痛くて走れずにいましたが 来年のホノルルマラソン参加に向けて数日前から少しづつ 練習再開しました チケットは予約済みです✈️😊 あとは練習あるのみ!頑張ります‼️ 皆さまよいお年をお迎えください♡

コメント 2 25
ハワイ大好きゆみこ
| 12/31 | みんなのトレーニング日記

2025年走り納め 朝日を見ながら少しだけ走ってきました 11月に腰を痛め足を上げるのも痛くて走れずにいましたが 来年のホノルルマラソン参加に向けて数日前から少しづつ 練習再開しました チケットは予約済みです✈️😊 あとは練習あるのみ!頑張ります‼️ 皆さまよいお年をお迎えください♡

ユーザー画像
ハワイ大好きゆみこ
| 12/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

明けましておめでとうございます㊗️ 今日は恒例の1月1日にちなんだ11キロの元旦ラン行いました🏃曇りマイナス8度で鼻がチクチク痛いくらいの寒さで路面も氷のコンディションでしたが途中霞がかりながらも初日の出も見ることも出来、良き初ランとなりました😆 今年はホノマラ出たいと思ってるので、今年は、さっさと別大会でPB出して、ホノマラはご褒美ファンランにする事が目標です!💪

明けましておめでとうございます㊗️ 今日は恒例の1月1日にちなんだ11キロの元旦ラン行いました🏃曇りマイナス8度で鼻がチクチク痛いくらいの寒さで路面も氷のコンディションでしたが途中霞がかりながらも初日の出も見ることも出来、良き初ランとなりました😆 今年はホノマラ出たいと思ってるので、今年は、さっさと別大会でPB出して、ホノマラはご褒美ファンランにする事が目標です!💪

コメント 0 25
KAZU
| 01/01 | みんなのトレーニング日記

明けましておめでとうございます㊗️ 今日は恒例の1月1日にちなんだ11キロの元旦ラン行いました🏃曇りマイナス8度で鼻がチクチク痛いくらいの寒さで路面も氷のコンディションでしたが途中霞がかりながらも初日の出も見ることも出来、良き初ランとなりました😆 今年はホノマラ出たいと思ってるので、今年は、さっさと別大会でPB出して、ホノマラはご褒美ファンランにする事が目標です!💪

ユーザー画像
KAZU
| 01/01 | みんなのトレーニング日記
  • 7951-7975件 / 全9598件