みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

謹賀新年。 今年も世界平和と家族の健康を願っています。 戦争に関しては「ウクライナ戦争」なども読みました。 何が突破口になるのかわかりませが、争いやそのことで多くの命や自ら地球を崩壊する行為は許せない。自分でもできることを探し実施したい。 初詣でおみくじを引き、旅行は水にゆかりがあるところが良いらしいので行きたいです。候補は3か所。 皆様良いお年を!!

謹賀新年。 今年も世界平和と家族の健康を願っています。 戦争に関しては「ウクライナ戦争」なども読みました。 何が突破口になるのかわかりませが、争いやそのことで多くの命や自ら地球を崩壊する行為は許せない。自分でもできることを探し実施したい。 初詣でおみくじを引き、旅行は水にゆかりがあるところが良いらしいので行きたいです。候補は3か所。 皆様良いお年を!!

コメント 0 25
よっしー
| 01/01 | 自己紹介(皆さん初めまして)

謹賀新年。 今年も世界平和と家族の健康を願っています。 戦争に関しては「ウクライナ戦争」なども読みました。 何が突破口になるのかわかりませが、争いやそのことで多くの命や自ら地球を崩壊する行為は許せない。自分でもできることを探し実施したい。 初詣でおみくじを引き、旅行は水にゆかりがあるところが良いらしいので行きたいです。候補は3か所。 皆様良いお年を!!

ユーザー画像
よっしー
| 01/01 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。日曜日、朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。90分のLSDになっております。是非、みなさん、参加なさってみてくださいね。いつもねライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。日曜日、朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。90分のLSDになっております。是非、みなさん、参加なさってみてくださいね。いつもねライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

コメント 0 25
かおり
| 01/01 | みんなのトレーニング日記

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。日曜日、朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。90分のLSDになっております。是非、みなさん、参加なさってみてくださいね。いつもねライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 01/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

旅日記🌺 ホノルルマラソン後は解禁、とばかりに食べようと決意👍 ツアーでの完走パーティは、今回無かったので アラモアナショッピングセンターフードコート ローストチキン ソース濃厚😊 考えてみたら、午前2時起床 その後、食事して、マラソン中は飲み物だけ、ゴール後、マラサダ3個食べただけ、ホテル戻って昼寝したため約15時間ぶりの食事でした🍽️

旅日記🌺 ホノルルマラソン後は解禁、とばかりに食べようと決意👍 ツアーでの完走パーティは、今回無かったので アラモアナショッピングセンターフードコート ローストチキン ソース濃厚😊 考えてみたら、午前2時起床 その後、食事して、マラソン中は飲み物だけ、ゴール後、マラサダ3個食べただけ、ホテル戻って昼寝したため約15時間ぶりの食事でした🍽️

コメント 4 25
ヒット万
| 01/02 | 私とホノルルマラソン

旅日記🌺 ホノルルマラソン後は解禁、とばかりに食べようと決意👍 ツアーでの完走パーティは、今回無かったので アラモアナショッピングセンターフードコート ローストチキン ソース濃厚😊 考えてみたら、午前2時起床 その後、食事して、マラソン中は飲み物だけ、ゴール後、マラサダ3個食べただけ、ホテル戻って昼寝したため約15時間ぶりの食事でした🍽️

ユーザー画像
ヒット万
| 01/02 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ〜!🤙年度初め地元ニューイヤー駅伝〜箱根駅伝応援、出身大学でもある青山学院🏫が往路優勝🏆、もうダメかなと思ったのですが、黒田君さまさまです。感動🥹しました! 明日はどうなるか分かりませんが、毎年応援して走る元気もらっています。レース展開など楽しみです!😆 そういえば僕は学生時代全く走っていませんが、走るきっかけにもなった毎年のホノルルマラソン特別番組まだ発表されませんね。。。ただ、旅サラダで1/10日ハワイSPありそうで楽しみです!☺️ 今年はホノルルマラソン行けるかまだ分かりませんが、希望は捨てずコツコツ頑張りたいです!😉 マハロ〜 🌈

アロハ〜!🤙年度初め地元ニューイヤー駅伝〜箱根駅伝応援、出身大学でもある青山学院🏫が往路優勝🏆、もうダメかなと思ったのですが、黒田君さまさまです。感動🥹しました! 明日はどうなるか分かりませんが、毎年応援して走る元気もらっています。レース展開など楽しみです!😆 そういえば僕は学生時代全く走っていませんが、走るきっかけにもなった毎年のホノルルマラソン特別番組まだ発表されませんね。。。ただ、旅サラダで1/10日ハワイSPありそうで楽しみです!☺️ 今年はホノルルマラソン行けるかまだ分かりませんが、希望は捨てずコツコツ頑張りたいです!😉 マハロ〜 🌈

コメント 0 25
kenichif1
| 01/02 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜!🤙年度初め地元ニューイヤー駅伝〜箱根駅伝応援、出身大学でもある青山学院🏫が往路優勝🏆、もうダメかなと思ったのですが、黒田君さまさまです。感動🥹しました! 明日はどうなるか分かりませんが、毎年応援して走る元気もらっています。レース展開など楽しみです!😆 そういえば僕は学生時代全く走っていませんが、走るきっかけにもなった毎年のホノルルマラソン特別番組まだ発表されませんね。。。ただ、旅サラダで1/10日ハワイSPありそうで楽しみです!☺️ 今年はホノルルマラソン行けるかまだ分かりませんが、希望は捨てずコツコツ頑張りたいです!😉 マハロ〜 🌈

ユーザー画像
kenichif1
| 01/02 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

第73回の勝田マラソンのDNS決定しましたがそれでもランニングを継続してます、今回は勝田マラソンが走れないのも残念ですがそれより当日ホノルルマラソンOHANAの東京での懇親会に参加出来ない事がより残念です

第73回の勝田マラソンのDNS決定しましたがそれでもランニングを継続してます、今回は勝田マラソンが走れないのも残念ですがそれより当日ホノルルマラソンOHANAの東京での懇親会に参加出来ない事がより残念です

コメント 0 25
S4
| 01/17 | みんなのトレーニング日記

第73回の勝田マラソンのDNS決定しましたがそれでもランニングを継続してます、今回は勝田マラソンが走れないのも残念ですがそれより当日ホノルルマラソンOHANAの東京での懇親会に参加出来ない事がより残念です

ユーザー画像
S4
| 01/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日はランニング出来ました。気持ち良かったです。

今日はランニング出来ました。気持ち良かったです。

コメント 1 25
ヒロ
| 01/18 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今日はランニング出来ました。気持ち良かったです。

ユーザー画像
ヒロ
| 01/18 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

本日 1/25 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今日は気温5℃。寒風が身に沁みるので軽めにジョギング。🏃以前は8分台/kmが軽めでしたが、最近は7.5分/kmくらいで軽く感じられるようになってきました。🙋少しは進化しているようです。😂雪がチラつく大阪のランナーの方々、頑張って下さい😊

本日 1/25 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今日は気温5℃。寒風が身に沁みるので軽めにジョギング。🏃以前は8分台/kmが軽めでしたが、最近は7.5分/kmくらいで軽く感じられるようになってきました。🙋少しは進化しているようです。😂雪がチラつく大阪のランナーの方々、頑張って下さい😊

コメント 2 25
もた
| 01/25 | みんなのトレーニング日記

本日 1/25 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今日は気温5℃。寒風が身に沁みるので軽めにジョギング。🏃以前は8分台/kmが軽めでしたが、最近は7.5分/kmくらいで軽く感じられるようになってきました。🙋少しは進化しているようです。😂雪がチラつく大阪のランナーの方々、頑張って下さい😊

ユーザー画像
もた
| 01/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日は走りませんでした。

今日は走りませんでした。

コメント 0 25
ヒロ
| 02/02 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今日は走りませんでした。

ユーザー画像
ヒロ
| 02/02 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

近鉄奈良駅にある有名な行基の像です。 ここで問題です この像はどこを向いているのでしょうか? ①春日大社 ②東大寺 ③若草山 ④興福寺

近鉄奈良駅にある有名な行基の像です。 ここで問題です この像はどこを向いているのでしょうか? ①春日大社 ②東大寺 ③若草山 ④興福寺

コメント 3 25
makki
| 02/02 | みんなのトレーニング日記

近鉄奈良駅にある有名な行基の像です。 ここで問題です この像はどこを向いているのでしょうか? ①春日大社 ②東大寺 ③若草山 ④興福寺

ユーザー画像
makki
| 02/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日はランニングできませんでした。

今日はランニングできませんでした。

コメント 3 25
ヒロ
| 02/06 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今日はランニングできませんでした。

ユーザー画像
ヒロ
| 02/06 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

< 📌初の名古屋開催も決定!📌 26年4月29日水曜日・祝日 ホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会@名古屋 > ・ 今年は4月29日水曜日・祝日に、名古屋でも開催することになりましたー😍✨ ・ こちらも、参加希望の方は、コメントをいただけますと幸いです! ーーーーー ーーーーー ▼【名古屋】4月29日(水・祝) 15:00~:練習会@さら名城 ※下記URL「さら名城(ランナー・サイクリストサポート施設)」を参照 http://tonarino-park.jp/ 18:00~:懇親会@GARB CASTELLO https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230109/23063315 ※同じく下記URLの「GARB CASTELLO」も参照 http://tonarino-park.jp/ ーーーーー ーーーーー ・ 私自身、名古屋でのランニングは約10年ぶりとなりますが、参加される皆さん、よろしくお願いいたします🙇✨ ※こちらの内容は、ホノルルマラソン日本事務局様の了承を得た上で、掲載しています。

< 📌初の名古屋開催も決定!📌 26年4月29日水曜日・祝日 ホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会@名古屋 > ・ 今年は4月29日水曜日・祝日に、名古屋でも開催することになりましたー😍✨ ・ こちらも、参加希望の方は、コメントをいただけますと幸いです! ーーーーー ーーーーー ▼【名古屋】4月29日(水・祝) 15:00~:練習会@さら名城 ※下記URL「さら名城(ランナー・サイクリストサポート施設)」を参照 http://tonarino-park.jp/ 18:00~:懇親会@GARB CASTELLO https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230109/23063315 ※同じく下記URLの「GARB CASTELLO」も参照 http://tonarino-park.jp/ ーーーーー ーーーーー ・ 私自身、名古屋でのランニングは約10年ぶりとなりますが、参加される皆さん、よろしくお願いいたします🙇✨ ※こちらの内容は、ホノルルマラソン日本事務局様の了承を得た上で、掲載しています。

コメント 0 25
ひで
| 02/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 📌初の名古屋開催も決定!📌 26年4月29日水曜日・祝日 ホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会@名古屋 > ・ 今年は4月29日水曜日・祝日に、名古屋でも開催することになりましたー😍✨ ・ こちらも、参加希望の方は、コメントをいただけますと幸いです! ーーーーー ーーーーー ▼【名古屋】4月29日(水・祝) 15:00~:練習会@さら名城 ※下記URL「さら名城(ランナー・サイクリストサポート施設)」を参照 http://tonarino-park.jp/ 18:00~:懇親会@GARB CASTELLO https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230109/23063315 ※同じく下記URLの「GARB CASTELLO」も参照 http://tonarino-park.jp/ ーーーーー ーーーーー ・ 私自身、名古屋でのランニングは約10年ぶりとなりますが、参加される皆さん、よろしくお願いいたします🙇✨ ※こちらの内容は、ホノルルマラソン日本事務局様の了承を得た上で、掲載しています。

ユーザー画像
ひで
| 02/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

気温0℃ 福岡市で日中の気温が0℃まで下がることは滅多にありません。 雪☃️❄️が舞う中、海風と闘いながら、10Kをサブ4ペースで走ってきました。 来週の北九州マラソンで、メーテルのメダル🥇をゲットします。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 来週の北九州マラソンは、いいコンディションで走れますように! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

気温0℃ 福岡市で日中の気温が0℃まで下がることは滅多にありません。 雪☃️❄️が舞う中、海風と闘いながら、10Kをサブ4ペースで走ってきました。 来週の北九州マラソンで、メーテルのメダル🥇をゲットします。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 来週の北九州マラソンは、いいコンディションで走れますように! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 2 25
WACKY
| 02/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

気温0℃ 福岡市で日中の気温が0℃まで下がることは滅多にありません。 雪☃️❄️が舞う中、海風と闘いながら、10Kをサブ4ペースで走ってきました。 来週の北九州マラソンで、メーテルのメダル🥇をゲットします。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 来週の北九州マラソンは、いいコンディションで走れますように! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
WACKY
| 02/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、朝夕二部セッション参加で距離稼いでいます。😆 来週もコツコツ頑張ります!マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日もルーティンとして約22kmウォーク行いました!☺️ 気持ちのせいか分からないのですが、走れない感じなので、無理せずマイペースで運動続けています!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、朝夕二部セッション参加で距離稼いでいます。😆 来週もコツコツ頑張ります!マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日もルーティンとして約22kmウォーク行いました!☺️ 気持ちのせいか分からないのですが、走れない感じなので、無理せずマイペースで運動続けています!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 25
kenichif1
| 02/20 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、朝夕二部セッション参加で距離稼いでいます。😆 来週もコツコツ頑張ります!マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日もルーティンとして約22kmウォーク行いました!☺️ 気持ちのせいか分からないのですが、走れない感じなので、無理せずマイペースで運動続けています!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 02/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

全力ランニング行ってきました。

全力ランニング行ってきました。

コメント 0 25
ヒロ
| 03/01 | 自己紹介(皆さん初めまして)

全力ランニング行ってきました。

ユーザー画像
ヒロ
| 03/01 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、近くの公園を歩きました。桜🌸に見とれてました。ゆったり出来た一日でした。コツコツ積み重ねます!☺️ マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ウォーク6km!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、近くの公園を歩きました。桜🌸に見とれてました。ゆったり出来た一日でした。コツコツ積み重ねます!☺️ マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ウォーク6km!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 25
kenichif1
| 03/05 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、近くの公園を歩きました。桜🌸に見とれてました。ゆったり出来た一日でした。コツコツ積み重ねます!☺️ マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ウォーク6km!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 03/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

昨日は牡蠣小屋でお昼から御神酒に浸りました🍶 今日は朝から酔い覚ましのゆるラン!! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ラン前日のお酒はホドホドに🙄 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

昨日は牡蠣小屋でお昼から御神酒に浸りました🍶 今日は朝から酔い覚ましのゆるラン!! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ラン前日のお酒はホドホドに🙄 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 25
tolucky2024
| 03/10 | みんなのトレーニング日記

昨日は牡蠣小屋でお昼から御神酒に浸りました🍶 今日は朝から酔い覚ましのゆるラン!! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ラン前日のお酒はホドホドに🙄 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
tolucky2024
| 03/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日(早朝)のトレーニング日記📓、久しぶりに早起きして、LRセッション入れました。8.5kmだけでしたが、月🌕が見えてる時スタートして、ローソンよってサンライズ🌄で戻りました。今は朝はたまに寒くなったりするので毎日は外に出るのが大変ですが、コツコツ、朝セッション参加、投稿続けたいです。無理せずマイペースで頑張ろう!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 約8.5kmの走行距離!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日(早朝)のトレーニング日記📓、久しぶりに早起きして、LRセッション入れました。8.5kmだけでしたが、月🌕が見えてる時スタートして、ローソンよってサンライズ🌄で戻りました。今は朝はたまに寒くなったりするので毎日は外に出るのが大変ですが、コツコツ、朝セッション参加、投稿続けたいです。無理せずマイペースで頑張ろう!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 約8.5kmの走行距離!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 25
kenichif1
| 03/11 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日(早朝)のトレーニング日記📓、久しぶりに早起きして、LRセッション入れました。8.5kmだけでしたが、月🌕が見えてる時スタートして、ローソンよってサンライズ🌄で戻りました。今は朝はたまに寒くなったりするので毎日は外に出るのが大変ですが、コツコツ、朝セッション参加、投稿続けたいです。無理せずマイペースで頑張ろう!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 約8.5kmの走行距離!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 03/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今週は天気が悪くてランニング出来なかったです。

今週は天気が悪くてランニング出来なかったです。

コメント 0 25
ヒロ
| 03/14 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今週は天気が悪くてランニング出来なかったです。

ユーザー画像
ヒロ
| 03/14 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今日も雨でランニング出来ません。

今日も雨でランニング出来ません。

コメント 0 25
ヒロ
| 03/15 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今日も雨でランニング出来ません。

ユーザー画像
ヒロ
| 03/15 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、午前中調子が良くなかったので、いつもの予定はお休みにしました。午後は調子良くなり、一万分セッション頑張りました!第一目標まで後約300kmになりました!😆 コツコツ積み重ねてます。GOOD JOB!マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は一万分約15km、先週はやっと100km超えに戻せて銅メダル🥉取りましたが、今週は天気も気になるのでマイペースで積み重ねていきたいです。ライブラン走行距離15000km目指してます。😉 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、午前中調子が良くなかったので、いつもの予定はお休みにしました。午後は調子良くなり、一万分セッション頑張りました!第一目標まで後約300kmになりました!😆 コツコツ積み重ねてます。GOOD JOB!マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は一万分約15km、先週はやっと100km超えに戻せて銅メダル🥉取りましたが、今週は天気も気になるのでマイペースで積み重ねていきたいです。ライブラン走行距離15000km目指してます。😉 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 25
kenichif1
| 03/23 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、午前中調子が良くなかったので、いつもの予定はお休みにしました。午後は調子良くなり、一万分セッション頑張りました!第一目標まで後約300kmになりました!😆 コツコツ積み重ねてます。GOOD JOB!マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は一万分約15km、先週はやっと100km超えに戻せて銅メダル🥉取りましたが、今週は天気も気になるのでマイペースで積み重ねていきたいです。ライブラン走行距離15000km目指してます。😉 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 03/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

桜パトロールラン 2日目 福岡出身の椎名林檎さんの正しい街という曲に登場する「室見川」の緑地公園をパトロールランしました。 桜はまだ一分咲き程度で、お花はポツリポツリ程度でした。 今日は、さくらの日 らしいです 語呂合わせ(咲3✖️9=27)と七十二候の「桜始開(さくらはじめてひらく)」の時期にあたることに由来するとのこと。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 気持ちよく走りました。 ■今日の成果は? ■ひとこと! 福岡市の桜🌸の満開はまだまだ! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

桜パトロールラン 2日目 福岡出身の椎名林檎さんの正しい街という曲に登場する「室見川」の緑地公園をパトロールランしました。 桜はまだ一分咲き程度で、お花はポツリポツリ程度でした。 今日は、さくらの日 らしいです 語呂合わせ(咲3✖️9=27)と七十二候の「桜始開(さくらはじめてひらく)」の時期にあたることに由来するとのこと。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 気持ちよく走りました。 ■今日の成果は? ■ひとこと! 福岡市の桜🌸の満開はまだまだ! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 4 25
WACKY
| 03/27 | みんなのトレーニング日記

桜パトロールラン 2日目 福岡出身の椎名林檎さんの正しい街という曲に登場する「室見川」の緑地公園をパトロールランしました。 桜はまだ一分咲き程度で、お花はポツリポツリ程度でした。 今日は、さくらの日 らしいです 語呂合わせ(咲3✖️9=27)と七十二候の「桜始開(さくらはじめてひらく)」の時期にあたることに由来するとのこと。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 気持ちよく走りました。 ■今日の成果は? ■ひとこと! 福岡市の桜🌸の満開はまだまだ! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
WACKY
| 03/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日もクルーズ船の寄港がありました、船名はレガッタ(30,277t)です午前中にランニング予定があるので散歩しながらのお出迎えでした 観光物産館(アスパム)広場では8月に行われるねぶた祭りのネブタ作成の小屋作りが行われていました

本日もクルーズ船の寄港がありました、船名はレガッタ(30,277t)です午前中にランニング予定があるので散歩しながらのお出迎えでした 観光物産館(アスパム)広場では8月に行われるねぶた祭りのネブタ作成の小屋作りが行われていました

コメント 3 25
S4
| 03/28 | みんなのトレーニング日記

本日もクルーズ船の寄港がありました、船名はレガッタ(30,277t)です午前中にランニング予定があるので散歩しながらのお出迎えでした 観光物産館(アスパム)広場では8月に行われるねぶた祭りのネブタ作成の小屋作りが行われていました

ユーザー画像
S4
| 03/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 4/4埼玉県川越市水上公園イチョウコース雨が降り出す前にラン&ウォーク。🏃花見がてらに気持ちの良い朝でした😊

本日 4/4埼玉県川越市水上公園イチョウコース雨が降り出す前にラン&ウォーク。🏃花見がてらに気持ちの良い朝でした😊

コメント 0 25
もた
| 04/04 | みんなのトレーニング日記

本日 4/4埼玉県川越市水上公園イチョウコース雨が降り出す前にラン&ウォーク。🏃花見がてらに気持ちの良い朝でした😊

ユーザー画像
もた
| 04/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ビブスの受け取りについて、一人で行動しないようにという連絡を受けました。THE BUSは3ドルだそうですが、3ドルだせば乗せてくれますか。ホテルから、ビブス受け取りの会場まで、タクシーも検討中。往復、タクシーで行くとか、、、。受け取り中、待っていてもらえばよいですね。

ビブスの受け取りについて、一人で行動しないようにという連絡を受けました。THE BUSは3ドルだそうですが、3ドルだせば乗せてくれますか。ホテルから、ビブス受け取りの会場まで、タクシーも検討中。往復、タクシーで行くとか、、、。受け取り中、待っていてもらえばよいですね。

コメント 9 25
にっこりしよう
| 04/08 | 私とホノルルマラソン

ビブスの受け取りについて、一人で行動しないようにという連絡を受けました。THE BUSは3ドルだそうですが、3ドルだせば乗せてくれますか。ホテルから、ビブス受け取りの会場まで、タクシーも検討中。往復、タクシーで行くとか、、、。受け取り中、待っていてもらえばよいですね。

ユーザー画像
にっこりしよう
| 04/08 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪本日、中村公園周辺をスピードラン、インターバル走38分約5km。 中村公園内の花々がいろいろ咲きはじめました。 ツツジ🌺フジ、遅咲きのサクラ🌸など咲いています。

名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪本日、中村公園周辺をスピードラン、インターバル走38分約5km。 中村公園内の花々がいろいろ咲きはじめました。 ツツジ🌺フジ、遅咲きのサクラ🌸など咲いています。

コメント 0 25
ヤスヒロ
| 04/13 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪本日、中村公園周辺をスピードラン、インターバル走38分約5km。 中村公園内の花々がいろいろ咲きはじめました。 ツツジ🌺フジ、遅咲きのサクラ🌸など咲いています。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 04/13 | みんなのトレーニング日記
  • 7976-8000件 / 全9598件