みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

昨日はジムにて16km/hで1km走のインターバルを6本走りました🏃10本やりたかったけどバテて6本しかできず😭まだまだ体力つけていかないと💦

昨日はジムにて16km/hで1km走のインターバルを6本走りました🏃10本やりたかったけどバテて6本しかできず😭まだまだ体力つけていかないと💦

コメント 2 25
全ては美味いビールのために
| 04/25 | みんなのトレーニング日記

昨日はジムにて16km/hで1km走のインターバルを6本走りました🏃10本やりたかったけどバテて6本しかできず😭まだまだ体力つけていかないと💦

ユーザー画像
全ては美味いビールのために
| 04/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 5/3埼玉県川越市水上公園イチョウコース&西郵便局爽やかな陽気で、今年初めてTシャツ1枚でアンダーシャツ無しでジョギングできました😊

本日 5/3埼玉県川越市水上公園イチョウコース&西郵便局爽やかな陽気で、今年初めてTシャツ1枚でアンダーシャツ無しでジョギングできました😊

コメント 0 25
もた
| 05/03 | みんなのトレーニング日記

本日 5/3埼玉県川越市水上公園イチョウコース&西郵便局爽やかな陽気で、今年初めてTシャツ1枚でアンダーシャツ無しでジョギングできました😊

ユーザー画像
もた
| 05/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

先週土曜に少し痛めた足首が良くなってきたのでキロ7分半ペースで30分ちょっとジョグ日が長くて風が気持ちいい時期ですね

先週土曜に少し痛めた足首が良くなってきたのでキロ7分半ペースで30分ちょっとジョグ日が長くて風が気持ちいい時期ですね

コメント 0 25
ダイテン
| 05/09 | みんなのトレーニング日記

先週土曜に少し痛めた足首が良くなってきたのでキロ7分半ペースで30分ちょっとジョグ日が長くて風が気持ちいい時期ですね

ユーザー画像
ダイテン
| 05/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪本日、NIKE RUN CLUBの音声ガイドラン「It’s  OK  5K」ランニングコーチ「未央」さんのアドバイスは、ランニングフォームについてですごく為になり、5kmのランニング。  コースは、お気に入りの庄内川沿いで途中歩道の植え込みには手入れされたお花🌼🌸💐がきれいに咲いていました♪      ゴールは、豊国神社の清めの手水の場で終了です。

名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪本日、NIKE RUN CLUBの音声ガイドラン「It’s  OK  5K」ランニングコーチ「未央」さんのアドバイスは、ランニングフォームについてですごく為になり、5kmのランニング。  コースは、お気に入りの庄内川沿いで途中歩道の植え込みには手入れされたお花🌼🌸💐がきれいに咲いていました♪      ゴールは、豊国神社の清めの手水の場で終了です。

コメント 2 25
ヤスヒロ
| 05/10 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪本日、NIKE RUN CLUBの音声ガイドラン「It’s  OK  5K」ランニングコーチ「未央」さんのアドバイスは、ランニングフォームについてですごく為になり、5kmのランニング。  コースは、お気に入りの庄内川沿いで途中歩道の植え込みには手入れされたお花🌼🌸💐がきれいに咲いていました♪      ゴールは、豊国神社の清めの手水の場で終了です。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 05/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

最近ランニングをサボりがちです。頑張らないと!

最近ランニングをサボりがちです。頑張らないと!

コメント 0 25
ヒロ
| 05/25 | 自己紹介(皆さん初めまして)

最近ランニングをサボりがちです。頑張らないと!

ユーザー画像
ヒロ
| 05/25 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日までのLR一万分セッション、コツコツ頑張りました。 結果は2位入賞銀メダル🥈12個目になりました。最後は抜かれてしまい残念😢でしたが、メダルは嬉しいですね。☺️ 今週は一万分で100kmを目指してたので目標は達成です!また、コツコツとマイペースで頑張ります!🌈

アロハ〜!🤙今日までのLR一万分セッション、コツコツ頑張りました。 結果は2位入賞銀メダル🥈12個目になりました。最後は抜かれてしまい残念😢でしたが、メダルは嬉しいですね。☺️ 今週は一万分で100kmを目指してたので目標は達成です!また、コツコツとマイペースで頑張ります!🌈

コメント 4 25
kenichif1
| 05/31 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日までのLR一万分セッション、コツコツ頑張りました。 結果は2位入賞銀メダル🥈12個目になりました。最後は抜かれてしまい残念😢でしたが、メダルは嬉しいですね。☺️ 今週は一万分で100kmを目指してたので目標は達成です!また、コツコツとマイペースで頑張ります!🌈

ユーザー画像
kenichif1
| 05/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

はじめまして。来週ホノルルに行きます。いろいろ障害はあったけれど…今でもあるかな?何としても行きまーす!もし行かれる方が有れば一緒に目一杯楽しみましょう!!(^^)

はじめまして。来週ホノルルに行きます。いろいろ障害はあったけれど…今でもあるかな?何としても行きまーす!もし行かれる方が有れば一緒に目一杯楽しみましょう!!(^^)

コメント 9 24
も〜くん
| 2021/12/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

はじめまして。来週ホノルルに行きます。いろいろ障害はあったけれど…今でもあるかな?何としても行きまーす!もし行かれる方が有れば一緒に目一杯楽しみましょう!!(^^)

ユーザー画像
も〜くん
| 2021/12/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

この交流広場を知って、初めて投稿します。 ホノルルマラソンは2007年が最初で、2012年から一昨年のバーチャル、昨年の現地まで毎年参加しています。 現地サイトにも登録していますと、本日からエントリー開始のお知らせがあり、5月31日までの料金$195。はやる気持ちを抑えきれない方はこのサイトからどうぞ!日本事務局さんには気兼ねなく(笑)。今年はアーリーエントリーはあるのでしょうか、英断を! 米国50番目の州で50周年記念大会。50歳の参加者には格別かも! 今年は私含め4名で参加します。

この交流広場を知って、初めて投稿します。 ホノルルマラソンは2007年が最初で、2012年から一昨年のバーチャル、昨年の現地まで毎年参加しています。 現地サイトにも登録していますと、本日からエントリー開始のお知らせがあり、5月31日までの料金$195。はやる気持ちを抑えきれない方はこのサイトからどうぞ!日本事務局さんには気兼ねなく(笑)。今年はアーリーエントリーはあるのでしょうか、英断を! 米国50番目の州で50周年記念大会。50歳の参加者には格別かも! 今年は私含め4名で参加します。

コメント 2 24
Resilience
| 2022/03/15 | 自己紹介(皆さん初めまして)

この交流広場を知って、初めて投稿します。 ホノルルマラソンは2007年が最初で、2012年から一昨年のバーチャル、昨年の現地まで毎年参加しています。 現地サイトにも登録していますと、本日からエントリー開始のお知らせがあり、5月31日までの料金$195。はやる気持ちを抑えきれない方はこのサイトからどうぞ!日本事務局さんには気兼ねなく(笑)。今年はアーリーエントリーはあるのでしょうか、英断を! 米国50番目の州で50周年記念大会。50歳の参加者には格別かも! 今年は私含め4名で参加します。

ユーザー画像
Resilience
| 2022/03/15 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

皆様初めまして! 海のない岐阜県に住んでおります。 会社や学校関係でハワイには7回ほど行っておりまして 気候の素晴らしさ住民の明るさゴルフ場の見晴らしの良さなど身をもって体験してますますハワイの魅力にハマっています。 ここ数年ランニングにハマっておりましてホノルルマラソンは私の夢リストの一つです。 こちらで皆様とお世話になって夢実現したいと思いますので楽しく交流できたらと思います。 よろしくお願いいたします。

皆様初めまして! 海のない岐阜県に住んでおります。 会社や学校関係でハワイには7回ほど行っておりまして 気候の素晴らしさ住民の明るさゴルフ場の見晴らしの良さなど身をもって体験してますますハワイの魅力にハマっています。 ここ数年ランニングにハマっておりましてホノルルマラソンは私の夢リストの一つです。 こちらで皆様とお世話になって夢実現したいと思いますので楽しく交流できたらと思います。 よろしくお願いいたします。

コメント 8 24
ダイ37825
| 2022/03/28 | 自己紹介(皆さん初めまして)

皆様初めまして! 海のない岐阜県に住んでおります。 会社や学校関係でハワイには7回ほど行っておりまして 気候の素晴らしさ住民の明るさゴルフ場の見晴らしの良さなど身をもって体験してますますハワイの魅力にハマっています。 ここ数年ランニングにハマっておりましてホノルルマラソンは私の夢リストの一つです。 こちらで皆様とお世話になって夢実現したいと思いますので楽しく交流できたらと思います。 よろしくお願いいたします。

ユーザー画像
ダイ37825
| 2022/03/28 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

昨年のホノルルマラソン10kに初参加しました。aktです。  40年前にヨットレースで膝の半月板損傷して長く走る事をためらってましたが、昨年10月からジョグ初めて10kながら完走できました。 今年は、フルマラソンに参加と思って1月に帰国以来徐々に距離を増やして20k走りましたが、やはり膝が悲鳴をあげました。  で、今年も10kに参加予定です。 右膝半月板ないし、右肺の一部機能してないけど、42kは無理でも10Kですタイム意識して走ります。

昨年のホノルルマラソン10kに初参加しました。aktです。  40年前にヨットレースで膝の半月板損傷して長く走る事をためらってましたが、昨年10月からジョグ初めて10kながら完走できました。 今年は、フルマラソンに参加と思って1月に帰国以来徐々に距離を増やして20k走りましたが、やはり膝が悲鳴をあげました。  で、今年も10kに参加予定です。 右膝半月板ないし、右肺の一部機能してないけど、42kは無理でも10Kですタイム意識して走ります。

コメント 5 24
akt
| 2022/04/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)

昨年のホノルルマラソン10kに初参加しました。aktです。  40年前にヨットレースで膝の半月板損傷して長く走る事をためらってましたが、昨年10月からジョグ初めて10kながら完走できました。 今年は、フルマラソンに参加と思って1月に帰国以来徐々に距離を増やして20k走りましたが、やはり膝が悲鳴をあげました。  で、今年も10kに参加予定です。 右膝半月板ないし、右肺の一部機能してないけど、42kは無理でも10Kですタイム意識して走ります。

ユーザー画像
akt
| 2022/04/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

私事ですが、本日、生まれてはじめての【パスポート】を取りに行ってきました🤲 なんかすごい特別✨な感じ(?)がして嬉しい😚 年金手帳くらいの大きさかと思ってたら意外とちっちゃい📕😆 申請の時、生まれて初めてですか?って何回か聞かれました🤣 この年で。だいぶ珍しいんでしょうね😂😂 パスポートわーいわーい"(ノ*>∀<)ノ

私事ですが、本日、生まれてはじめての【パスポート】を取りに行ってきました🤲 なんかすごい特別✨な感じ(?)がして嬉しい😚 年金手帳くらいの大きさかと思ってたら意外とちっちゃい📕😆 申請の時、生まれて初めてですか?って何回か聞かれました🤣 この年で。だいぶ珍しいんでしょうね😂😂 パスポートわーいわーい"(ノ*>∀<)ノ

コメント 12 24
ちぃ
| 2022/05/21 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

私事ですが、本日、生まれてはじめての【パスポート】を取りに行ってきました🤲 なんかすごい特別✨な感じ(?)がして嬉しい😚 年金手帳くらいの大きさかと思ってたら意外とちっちゃい📕😆 申請の時、生まれて初めてですか?って何回か聞かれました🤣 この年で。だいぶ珍しいんでしょうね😂😂 パスポートわーいわーい"(ノ*>∀<)ノ

ユーザー画像
ちぃ
| 2022/05/21 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ホノルルマラソン 経験1回、フルマラソン 経験1回の初心者です。 雨対策で、なにかおすすめなどありましたら教えて下さい。 また、ホノルルマラソン だからこそ、これがあるといいよ!と、言うような物がありましたら、教えて頂けたら嬉しいです😊 よろしくお願いします。

ホノルルマラソン 経験1回、フルマラソン 経験1回の初心者です。 雨対策で、なにかおすすめなどありましたら教えて下さい。 また、ホノルルマラソン だからこそ、これがあるといいよ!と、言うような物がありましたら、教えて頂けたら嬉しいです😊 よろしくお願いします。

コメント 17 24
あー
| 2022/05/27 | ルームアーカイブ

ホノルルマラソン 経験1回、フルマラソン 経験1回の初心者です。 雨対策で、なにかおすすめなどありましたら教えて下さい。 また、ホノルルマラソン だからこそ、これがあるといいよ!と、言うような物がありましたら、教えて頂けたら嬉しいです😊 よろしくお願いします。

ユーザー画像
あー
| 2022/05/27 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

6月4日 ホノルルマラソンまで【あと190日】 アロハ~🌈 今日、我が家では 今年3輪目になるハイビスカス🌺 が咲きました🎵 プルメリアはただまっすぐ伸びるだけで 一向に花が咲く気配が全くしません😵 ハワイの街路樹にあるプルメリアは 太陽の日射しと本当に良く似合います👍 色とりどりのプルメリアを見かける事からも ハワイにいる喜びを感じますね。 目の保養をしたいなぁ✨ 今日もありがとうございました🎵

6月4日 ホノルルマラソンまで【あと190日】 アロハ~🌈 今日、我が家では 今年3輪目になるハイビスカス🌺 が咲きました🎵 プルメリアはただまっすぐ伸びるだけで 一向に花が咲く気配が全くしません😵 ハワイの街路樹にあるプルメリアは 太陽の日射しと本当に良く似合います👍 色とりどりのプルメリアを見かける事からも ハワイにいる喜びを感じますね。 目の保養をしたいなぁ✨ 今日もありがとうございました🎵

コメント 5 24
カク
| 2022/06/05 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

6月4日 ホノルルマラソンまで【あと190日】 アロハ~🌈 今日、我が家では 今年3輪目になるハイビスカス🌺 が咲きました🎵 プルメリアはただまっすぐ伸びるだけで 一向に花が咲く気配が全くしません😵 ハワイの街路樹にあるプルメリアは 太陽の日射しと本当に良く似合います👍 色とりどりのプルメリアを見かける事からも ハワイにいる喜びを感じますね。 目の保養をしたいなぁ✨ 今日もありがとうございました🎵

ユーザー画像
カク
| 2022/06/05 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ホノルルマラソンまであと6か月ですね! まだまだ先ですが楽しみで仕方ないです🌺 アメリカ入国の陰性証明も不要になりましたね! ホノルルマラソンのときも引き続き不要でありますように。 今朝はチームの練習会でハーフジョグやってきました。 1周4.3㎞の池の周りを5周です。 ペース設定はゆっくりめで530。ラスト1周は445でした。 蒸し暑くてダレそうでしたが、ホノルルはもっと暑いんだろうな〜と思いながら我慢我慢でした🥵💦

ホノルルマラソンまであと6か月ですね! まだまだ先ですが楽しみで仕方ないです🌺 アメリカ入国の陰性証明も不要になりましたね! ホノルルマラソンのときも引き続き不要でありますように。 今朝はチームの練習会でハーフジョグやってきました。 1周4.3㎞の池の周りを5周です。 ペース設定はゆっくりめで530。ラスト1周は445でした。 蒸し暑くてダレそうでしたが、ホノルルはもっと暑いんだろうな〜と思いながら我慢我慢でした🥵💦

コメント 8 24
もともと
| 2022/06/12 | みんなのトレーニング日記

ホノルルマラソンまであと6か月ですね! まだまだ先ですが楽しみで仕方ないです🌺 アメリカ入国の陰性証明も不要になりましたね! ホノルルマラソンのときも引き続き不要でありますように。 今朝はチームの練習会でハーフジョグやってきました。 1周4.3㎞の池の周りを5周です。 ペース設定はゆっくりめで530。ラスト1周は445でした。 蒸し暑くてダレそうでしたが、ホノルルはもっと暑いんだろうな〜と思いながら我慢我慢でした🥵💦

ユーザー画像
もともと
| 2022/06/12 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日の朝ラン、朝日が上がって来ると、途端にスタミナが奪われてヘロヘロ😵‍💫😵‍💫 レースまでに克服出来るかなァ? 朝日と言えば、レース当日の朝日スポット、キラウエア通りの16km地点ですかね❗️ 頑張って練習練習🤙🌈

本日の朝ラン、朝日が上がって来ると、途端にスタミナが奪われてヘロヘロ😵‍💫😵‍💫 レースまでに克服出来るかなァ? 朝日と言えば、レース当日の朝日スポット、キラウエア通りの16km地点ですかね❗️ 頑張って練習練習🤙🌈

コメント 9 24
mahalo_joe
| 2022/06/26 | みんなのトレーニング日記

本日の朝ラン、朝日が上がって来ると、途端にスタミナが奪われてヘロヘロ😵‍💫😵‍💫 レースまでに克服出来るかなァ? 朝日と言えば、レース当日の朝日スポット、キラウエア通りの16km地点ですかね❗️ 頑張って練習練習🤙🌈

ユーザー画像
mahalo_joe
| 2022/06/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

6月27日 ホノルルマラソンまで【あと167日】 アロハ~🌈 この3日間で、はまってます❗ 【#ミズノマイチャレ】 自分が走るだけで…… 誰かがホノルルマラソンを楽しむチャンスが やってくる! そんな思いで今まで走った事が なかったので、1歩1歩が大切に 思えます。 今日は折り返しでランニングアプリ を一時停止してたのを忘れて走ってしまい…… ゴールした時の脱力感……半端な~い😵 こんなに悔しい気持ちになるとは。 誰かの為のランニングって、 こんなにもスタイルが変わるんですね😉 素敵な企画で頑張れる自分になってます❗ ミズノさんありがとうございます。 今日もありがとうございました🎵

6月27日 ホノルルマラソンまで【あと167日】 アロハ~🌈 この3日間で、はまってます❗ 【#ミズノマイチャレ】 自分が走るだけで…… 誰かがホノルルマラソンを楽しむチャンスが やってくる! そんな思いで今まで走った事が なかったので、1歩1歩が大切に 思えます。 今日は折り返しでランニングアプリ を一時停止してたのを忘れて走ってしまい…… ゴールした時の脱力感……半端な~い😵 こんなに悔しい気持ちになるとは。 誰かの為のランニングって、 こんなにもスタイルが変わるんですね😉 素敵な企画で頑張れる自分になってます❗ ミズノさんありがとうございます。 今日もありがとうございました🎵

コメント 3 24
カク
| 2022/06/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

6月27日 ホノルルマラソンまで【あと167日】 アロハ~🌈 この3日間で、はまってます❗ 【#ミズノマイチャレ】 自分が走るだけで…… 誰かがホノルルマラソンを楽しむチャンスが やってくる! そんな思いで今まで走った事が なかったので、1歩1歩が大切に 思えます。 今日は折り返しでランニングアプリ を一時停止してたのを忘れて走ってしまい…… ゴールした時の脱力感……半端な~い😵 こんなに悔しい気持ちになるとは。 誰かの為のランニングって、 こんなにもスタイルが変わるんですね😉 素敵な企画で頑張れる自分になってます❗ ミズノさんありがとうございます。 今日もありがとうございました🎵

ユーザー画像
カク
| 2022/06/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

トレーニングについて⑥ 新しいシューズで、夕暮れの川沿いをペース走5km、ジョグ5km。もういっぱいいっぱい😅 年明けから履いてきたペガサス38がくたびれてきたので、先週からエンドルフィンスピード2を投入。軽い!クッション良し!脚が自然と進む‼︎ 👍 サブ3クラスの方がよくトレーニングに履いてて、ボクには十分過ぎ。 昨年はHOKAマッハ4を愛用。良いシューズだけど、とにかくソールの減りが早い。このままじゃホノルルは心許ないし、1ヶ月あれば調整出来るだろうと、10月末にZoomFly4を購入。初カーボンで、密かにスピードアップも期待。早速10kmのPBを更新し、カーボンすげぇ〜と思ったのも束の間、翌日は歩けないくらいの脹脛痛😭 やっちまった...? 整形外科に通い詰めてなんとか2週間で立て直し、色んな方にカーボンシューズの足の運び方を聞きまくり、ホノルルもZoomFly4で完走。 シューズにはそれぞれ特徴がある事、そもそも脚力によっても合う合わないがある事を身をもって知りました(当たり前か?😅) そんな反省もあって、今年はニューシューズを余裕をもって投入し、ペガサスと並行使用で慣らすつもり。エンドルフィンは、今のところストレス無く快調。1ミリ前後の微妙な違いなんでしょうが、爪先のカーブや高さ、幅など、足型と合う合わないってありますね。 ホノルル本番は、今年もZoomFly4のつもりだったけど、悩むなぁ🤔 皆さんは、もうホノルル用のシューズを決めてますか?😄

トレーニングについて⑥ 新しいシューズで、夕暮れの川沿いをペース走5km、ジョグ5km。もういっぱいいっぱい😅 年明けから履いてきたペガサス38がくたびれてきたので、先週からエンドルフィンスピード2を投入。軽い!クッション良し!脚が自然と進む‼︎ 👍 サブ3クラスの方がよくトレーニングに履いてて、ボクには十分過ぎ。 昨年はHOKAマッハ4を愛用。良いシューズだけど、とにかくソールの減りが早い。このままじゃホノルルは心許ないし、1ヶ月あれば調整出来るだろうと、10月末にZoomFly4を購入。初カーボンで、密かにスピードアップも期待。早速10kmのPBを更新し、カーボンすげぇ〜と思ったのも束の間、翌日は歩けないくらいの脹脛痛😭 やっちまった...? 整形外科に通い詰めてなんとか2週間で立て直し、色んな方にカーボンシューズの足の運び方を聞きまくり、ホノルルもZoomFly4で完走。 シューズにはそれぞれ特徴がある事、そもそも脚力によっても合う合わないがある事を身をもって知りました(当たり前か?😅) そんな反省もあって、今年はニューシューズを余裕をもって投入し、ペガサスと並行使用で慣らすつもり。エンドルフィンは、今のところストレス無く快調。1ミリ前後の微妙な違いなんでしょうが、爪先のカーブや高さ、幅など、足型と合う合わないってありますね。 ホノルル本番は、今年もZoomFly4のつもりだったけど、悩むなぁ🤔 皆さんは、もうホノルル用のシューズを決めてますか?😄

コメント 11 24
リンツ
| 2022/06/29 | みんなのトレーニング日記

トレーニングについて⑥ 新しいシューズで、夕暮れの川沿いをペース走5km、ジョグ5km。もういっぱいいっぱい😅 年明けから履いてきたペガサス38がくたびれてきたので、先週からエンドルフィンスピード2を投入。軽い!クッション良し!脚が自然と進む‼︎ 👍 サブ3クラスの方がよくトレーニングに履いてて、ボクには十分過ぎ。 昨年はHOKAマッハ4を愛用。良いシューズだけど、とにかくソールの減りが早い。このままじゃホノルルは心許ないし、1ヶ月あれば調整出来るだろうと、10月末にZoomFly4を購入。初カーボンで、密かにスピードアップも期待。早速10kmのPBを更新し、カーボンすげぇ〜と思ったのも束の間、翌日は歩けないくらいの脹脛痛😭 やっちまった...? 整形外科に通い詰めてなんとか2週間で立て直し、色んな方にカーボンシューズの足の運び方を聞きまくり、ホノルルもZoomFly4で完走。 シューズにはそれぞれ特徴がある事、そもそも脚力によっても合う合わないがある事を身をもって知りました(当たり前か?😅) そんな反省もあって、今年はニューシューズを余裕をもって投入し、ペガサスと並行使用で慣らすつもり。エンドルフィンは、今のところストレス無く快調。1ミリ前後の微妙な違いなんでしょうが、爪先のカーブや高さ、幅など、足型と合う合わないってありますね。 ホノルル本番は、今年もZoomFly4のつもりだったけど、悩むなぁ🤔 皆さんは、もうホノルル用のシューズを決めてますか?😄

ユーザー画像
リンツ
| 2022/06/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

皆さん!ご参考までに過去の完走メダル紹介させて頂きます。見た通りですが、ここ最近は大きくなり色も綺麗になっています。左から初めて出た1989年:凄くシンプル、2008年:初めてカラー化、2012年=40回記念大会:初めて形が変わりました、2015年:この年から随分大きくなりました、首に付けホテルに帰るまで疲れました(笑)、2020年:予想もしてなかったのですがバーチャルレースでのメダル。そして左上の小さなメダルは5歳刻みの年代別10%以内の物です(数年前から廃止)。こうして過去を振り返る年になりましたが、67歳の老兵は今年も皆さんと共に31回目のゴールを目指します。

皆さん!ご参考までに過去の完走メダル紹介させて頂きます。見た通りですが、ここ最近は大きくなり色も綺麗になっています。左から初めて出た1989年:凄くシンプル、2008年:初めてカラー化、2012年=40回記念大会:初めて形が変わりました、2015年:この年から随分大きくなりました、首に付けホテルに帰るまで疲れました(笑)、2020年:予想もしてなかったのですがバーチャルレースでのメダル。そして左上の小さなメダルは5歳刻みの年代別10%以内の物です(数年前から廃止)。こうして過去を振り返る年になりましたが、67歳の老兵は今年も皆さんと共に31回目のゴールを目指します。

コメント 8 24
Honolulumasakun
| 2022/07/04 | 私とホノルルマラソン

皆さん!ご参考までに過去の完走メダル紹介させて頂きます。見た通りですが、ここ最近は大きくなり色も綺麗になっています。左から初めて出た1989年:凄くシンプル、2008年:初めてカラー化、2012年=40回記念大会:初めて形が変わりました、2015年:この年から随分大きくなりました、首に付けホテルに帰るまで疲れました(笑)、2020年:予想もしてなかったのですがバーチャルレースでのメダル。そして左上の小さなメダルは5歳刻みの年代別10%以内の物です(数年前から廃止)。こうして過去を振り返る年になりましたが、67歳の老兵は今年も皆さんと共に31回目のゴールを目指します。

ユーザー画像
Honolulumasakun
| 2022/07/04 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

みなさん、こんにちは! ホノルルオフィシャルトレーナーの森川優です! ホノルルマラソンに向けて、 皆さんのトレーニング日記を見させてもらってます! 調子はいかがですか?! ちょうど今、ホノルルマラソンの写真を見返してて、 ゴール写真が! 今年の12月は、このゴールゲートを笑顔で迎えたいですねー! ここからRUNスイッチ入れていきましょ♪

みなさん、こんにちは! ホノルルオフィシャルトレーナーの森川優です! ホノルルマラソンに向けて、 皆さんのトレーニング日記を見させてもらってます! 調子はいかがですか?! ちょうど今、ホノルルマラソンの写真を見返してて、 ゴール写真が! 今年の12月は、このゴールゲートを笑顔で迎えたいですねー! ここからRUNスイッチ入れていきましょ♪

コメント 3 24
yuu
| 2022/07/14 | みんなのトレーニング日記

みなさん、こんにちは! ホノルルオフィシャルトレーナーの森川優です! ホノルルマラソンに向けて、 皆さんのトレーニング日記を見させてもらってます! 調子はいかがですか?! ちょうど今、ホノルルマラソンの写真を見返してて、 ゴール写真が! 今年の12月は、このゴールゲートを笑顔で迎えたいですねー! ここからRUNスイッチ入れていきましょ♪

ユーザー画像
yuu
| 2022/07/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

7月19日 ホノルルマラソンまで【あと145日】 アロハ~🌈 ハワイインベトが渋谷で🎵 【 SHIBUYA de Aloha in MIYASHITA PARK 】 7/23~7/31 15時~21時 渋谷ミヤシタパーク にて。 会社帰りにフラをふらっと…… 見に行ったり出来ますよ。 もちろんフードもありますので! この期間、雨が降りませんように🤲 ご都合が合う方は是非❗ 今日もありがとうございました🎵

7月19日 ホノルルマラソンまで【あと145日】 アロハ~🌈 ハワイインベトが渋谷で🎵 【 SHIBUYA de Aloha in MIYASHITA PARK 】 7/23~7/31 15時~21時 渋谷ミヤシタパーク にて。 会社帰りにフラをふらっと…… 見に行ったり出来ますよ。 もちろんフードもありますので! この期間、雨が降りませんように🤲 ご都合が合う方は是非❗ 今日もありがとうございました🎵

コメント 3 24
カク
| 2022/07/20 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

7月19日 ホノルルマラソンまで【あと145日】 アロハ~🌈 ハワイインベトが渋谷で🎵 【 SHIBUYA de Aloha in MIYASHITA PARK 】 7/23~7/31 15時~21時 渋谷ミヤシタパーク にて。 会社帰りにフラをふらっと…… 見に行ったり出来ますよ。 もちろんフードもありますので! この期間、雨が降りませんように🤲 ご都合が合う方は是非❗ 今日もありがとうございました🎵

ユーザー画像
カク
| 2022/07/20 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

7月20日 ホノルルマラソンまで【あと144日】 アロハ~🌈 ジャック・ジョンソンさん✨ ハワイ現地 7月30日 ワイキキシェルにて コンサート。 ハワイで彼の歌声を聞けたら最高❗ 次の日のドライブはもちろん❗ 彼の歌声とハワイ・コナを お供に、ノースを目指します🎵 贅沢なハワイだよね~👍️ 今日もありがとうございました🎵

7月20日 ホノルルマラソンまで【あと144日】 アロハ~🌈 ジャック・ジョンソンさん✨ ハワイ現地 7月30日 ワイキキシェルにて コンサート。 ハワイで彼の歌声を聞けたら最高❗ 次の日のドライブはもちろん❗ 彼の歌声とハワイ・コナを お供に、ノースを目指します🎵 贅沢なハワイだよね~👍️ 今日もありがとうございました🎵

コメント 4 24
カク
| 2022/07/21 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

7月20日 ホノルルマラソンまで【あと144日】 アロハ~🌈 ジャック・ジョンソンさん✨ ハワイ現地 7月30日 ワイキキシェルにて コンサート。 ハワイで彼の歌声を聞けたら最高❗ 次の日のドライブはもちろん❗ 彼の歌声とハワイ・コナを お供に、ノースを目指します🎵 贅沢なハワイだよね~👍️ 今日もありがとうございました🎵

ユーザー画像
カク
| 2022/07/21 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

8月1日 ホノルルマラソンまで【あと132日】 アロハ~🌺 8月スタート❗ 気分を変えて、 今日は森林ランから海ラン ルートでランニング❗ 汗止まらな~いで仕事スタートでした。 お店に来たら‼️ ダブル・ハイビスカス🌺が 出迎えてくれました❗ 森に海に青空に花に 自然が癒しをくれた 8月スタートでした❗ 今日もありがとうございました🎵

8月1日 ホノルルマラソンまで【あと132日】 アロハ~🌺 8月スタート❗ 気分を変えて、 今日は森林ランから海ラン ルートでランニング❗ 汗止まらな~いで仕事スタートでした。 お店に来たら‼️ ダブル・ハイビスカス🌺が 出迎えてくれました❗ 森に海に青空に花に 自然が癒しをくれた 8月スタートでした❗ 今日もありがとうございました🎵

コメント 2 24
カク
| 2022/08/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

8月1日 ホノルルマラソンまで【あと132日】 アロハ~🌺 8月スタート❗ 気分を変えて、 今日は森林ランから海ラン ルートでランニング❗ 汗止まらな~いで仕事スタートでした。 お店に来たら‼️ ダブル・ハイビスカス🌺が 出迎えてくれました❗ 森に海に青空に花に 自然が癒しをくれた 8月スタートでした❗ 今日もありがとうございました🎵

ユーザー画像
カク
| 2022/08/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

日曜に感じた膝の違和感が抜けず、整形外科へ。膝はMRI、痛みのある足首と足底はレントゲンと徹底的に診てもらったところ、多少の炎症はあれど、大きな問題無し。ホッ。 オーバーユースと感じてるなら、休みましょうと言われました...😅 という事で、しばらくランはお預け。2か月放置したままのバイクでも乗りながら、皆さんのトレーニング情報を楽しむつもりです〜😄 (写真は5月に遠征した岐阜の徳山ダムです。)

日曜に感じた膝の違和感が抜けず、整形外科へ。膝はMRI、痛みのある足首と足底はレントゲンと徹底的に診てもらったところ、多少の炎症はあれど、大きな問題無し。ホッ。 オーバーユースと感じてるなら、休みましょうと言われました...😅 という事で、しばらくランはお預け。2か月放置したままのバイクでも乗りながら、皆さんのトレーニング情報を楽しむつもりです〜😄 (写真は5月に遠征した岐阜の徳山ダムです。)

コメント 13 24
リンツ
| 2022/08/03 | みんなのトレーニング日記

日曜に感じた膝の違和感が抜けず、整形外科へ。膝はMRI、痛みのある足首と足底はレントゲンと徹底的に診てもらったところ、多少の炎症はあれど、大きな問題無し。ホッ。 オーバーユースと感じてるなら、休みましょうと言われました...😅 という事で、しばらくランはお預け。2か月放置したままのバイクでも乗りながら、皆さんのトレーニング情報を楽しむつもりです〜😄 (写真は5月に遠征した岐阜の徳山ダムです。)

ユーザー画像
リンツ
| 2022/08/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

神戸マラソンに初当選し、今シーズン参加するフルが最低3つ決まりました。神戸、ホノルル、大阪の3つ。あと京都が抽選待ち。1シーズンフル3つなのも初で、ホノマラは50回記念だし、いろいろ思い出深い50歳をおくれそうです🤙

神戸マラソンに初当選し、今シーズン参加するフルが最低3つ決まりました。神戸、ホノルル、大阪の3つ。あと京都が抽選待ち。1シーズンフル3つなのも初で、ホノマラは50回記念だし、いろいろ思い出深い50歳をおくれそうです🤙

コメント 6 24
りゅーチャンネル
| 2022/08/04 | ルームアーカイブ

神戸マラソンに初当選し、今シーズン参加するフルが最低3つ決まりました。神戸、ホノルル、大阪の3つ。あと京都が抽選待ち。1シーズンフル3つなのも初で、ホノマラは50回記念だし、いろいろ思い出深い50歳をおくれそうです🤙

ユーザー画像
りゅーチャンネル
| 2022/08/04 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

みなさん、こんばんは! 前回、ツアーに申し込む寸前で不安になってきたと投稿したら 本当にたくさんの方々が励まして下さり勇気をもらえました。 ありがとうございました😊 全国的に連日、感染者の数がすごいですね😮‍💨 月末から勤務先でも感染者が続出して多少の接触もあったので 緊張と不安、そして忙しい1週間でしたが、何とか乗り切れました。 ホントに感心するくらいの感染力です! もうハワイも諦めようかと思ったりして、、、 でもみなさんの投稿を読んでいるとやっぱり行きたいなぁと思ってしまいます💦 どうかみなさんお気をつけてください❗️ ノドの痛みは要注意のようです😱

みなさん、こんばんは! 前回、ツアーに申し込む寸前で不安になってきたと投稿したら 本当にたくさんの方々が励まして下さり勇気をもらえました。 ありがとうございました😊 全国的に連日、感染者の数がすごいですね😮‍💨 月末から勤務先でも感染者が続出して多少の接触もあったので 緊張と不安、そして忙しい1週間でしたが、何とか乗り切れました。 ホントに感心するくらいの感染力です! もうハワイも諦めようかと思ったりして、、、 でもみなさんの投稿を読んでいるとやっぱり行きたいなぁと思ってしまいます💦 どうかみなさんお気をつけてください❗️ ノドの痛みは要注意のようです😱

コメント 7 24
no&ko
| 2022/08/07 | ルームアーカイブ

みなさん、こんばんは! 前回、ツアーに申し込む寸前で不安になってきたと投稿したら 本当にたくさんの方々が励まして下さり勇気をもらえました。 ありがとうございました😊 全国的に連日、感染者の数がすごいですね😮‍💨 月末から勤務先でも感染者が続出して多少の接触もあったので 緊張と不安、そして忙しい1週間でしたが、何とか乗り切れました。 ホントに感心するくらいの感染力です! もうハワイも諦めようかと思ったりして、、、 でもみなさんの投稿を読んでいるとやっぱり行きたいなぁと思ってしまいます💦 どうかみなさんお気をつけてください❗️ ノドの痛みは要注意のようです😱

ユーザー画像
no&ko
| 2022/08/07 | ルームアーカイブ
  • 8001-8025件 / 全9598件