みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

明日は小江戸川越マラソン 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 明日は小江戸川越マラソン10kmに参加🏃 ■今日の成果は? 軽く足慣らし🏃 ■ひとこと! 明日のゲストランナーは三津家君(mituka君)。会えるかな? GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

明日は小江戸川越マラソン 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 明日は小江戸川越マラソン10kmに参加🏃 ■今日の成果は? 軽く足慣らし🏃 ■ひとこと! 明日のゲストランナーは三津家君(mituka君)。会えるかな? GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 4 24
もた
| 11/29 | みんなのトレーニング日記

明日は小江戸川越マラソン 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 明日は小江戸川越マラソン10kmに参加🏃 ■今日の成果は? 軽く足慣らし🏃 ■ひとこと! 明日のゲストランナーは三津家君(mituka君)。会えるかな? GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
もた
| 11/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください ホノルル気分で走りました! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ホノルル気分で走りました! ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルルマラソンまであと2週間 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください ホノルル気分で走りました! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ホノルル気分で走りました! ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルルマラソンまであと2週間 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 24
はいむるぶし
| 11/29 | みんなのトレーニング日記

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください ホノルル気分で走りました! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ホノルル気分で走りました! ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルルマラソンまであと2週間 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
はいむるぶし
| 11/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙ライブラン一万分セッショントータル約30kmウォーク☺️、気軽な散歩でした!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 30kmウォーク ■今日の成果は? ■ひとこと! ライブラン一万分セッション月末ラン参加! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

アロハ〜!🤙ライブラン一万分セッショントータル約30kmウォーク☺️、気軽な散歩でした!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 30kmウォーク ■今日の成果は? ■ひとこと! ライブラン一万分セッション月末ラン参加! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 24
kenichif1
| 11/30 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙ライブラン一万分セッショントータル約30kmウォーク☺️、気軽な散歩でした!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 30kmウォーク ■今日の成果は? ■ひとこと! ライブラン一万分セッション月末ラン参加! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 11/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日は通院後一時間走をしました。久しぶりに足が動いてダッシュも出来ました。☺️ マイペースで頑張ります!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 8kmラン+ダッシュ+ウォーク ■今日の成果は? 歩きではなく走れた事です! ■ひとこと! 足が重くて全く走れなかったので良かったです!月🌙が綺麗に見えました!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

アロハ〜!🤙今日は通院後一時間走をしました。久しぶりに足が動いてダッシュも出来ました。☺️ マイペースで頑張ります!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 8kmラン+ダッシュ+ウォーク ■今日の成果は? 歩きではなく走れた事です! ■ひとこと! 足が重くて全く走れなかったので良かったです!月🌙が綺麗に見えました!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 2 24
kenichif1
| 12/04 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日は通院後一時間走をしました。久しぶりに足が動いてダッシュも出来ました。☺️ マイペースで頑張ります!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 8kmラン+ダッシュ+ウォーク ■今日の成果は? 歩きではなく走れた事です! ■ひとこと! 足が重くて全く走れなかったので良かったです!月🌙が綺麗に見えました!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 12/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ここ3日ほどの寒さはマシになりましたが入念なストレッチやトレーニングはやはり欠かせません。カラダをやわらかくして備えます。

ここ3日ほどの寒さはマシになりましたが入念なストレッチやトレーニングはやはり欠かせません。カラダをやわらかくして備えます。

コメント 0 24
Aloharuby
| 12/06 | みんなのトレーニング日記

ここ3日ほどの寒さはマシになりましたが入念なストレッチやトレーニングはやはり欠かせません。カラダをやわらかくして備えます。

ユーザー画像
Aloharuby
| 12/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本番前の最後の10kmランニング これからゆっくりと筋肉をほぐしていこう

本番前の最後の10kmランニング これからゆっくりと筋肉をほぐしていこう

コメント 2 24
マサカツ
| 12/07 | みんなのトレーニング日記

本番前の最後の10kmランニング これからゆっくりと筋肉をほぐしていこう

ユーザー画像
マサカツ
| 12/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルルマラソンまであと6日 (11日(木)の出発まであと3日) 今朝は快適ペースの10キロ走でした。 明日は休足、明後日は国内最終追い切りします。 もうハワイ入りしてる方もいるんですね。 私は仕事の積み残しの無いように11日の18時まで馬車馬します。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルルマラソンまであと6日 (11日(木)の出発まであと3日) 今朝は快適ペースの10キロ走でした。 明日は休足、明後日は国内最終追い切りします。 もうハワイ入りしてる方もいるんですね。 私は仕事の積み残しの無いように11日の18時まで馬車馬します。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 24
佐藤勉
| 12/08 | みんなのトレーニング日記

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルルマラソンまであと6日 (11日(木)の出発まであと3日) 今朝は快適ペースの10キロ走でした。 明日は休足、明後日は国内最終追い切りします。 もうハワイ入りしてる方もいるんですね。 私は仕事の積み残しの無いように11日の18時まで馬車馬します。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
佐藤勉
| 12/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

やっとランニング出来ました。

やっとランニング出来ました。

コメント 0 24
ヒロ
| 12/09 | 自己紹介(皆さん初めまして)

やっとランニング出来ました。

ユーザー画像
ヒロ
| 12/09 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今日は奈良の猿沢池までラン 夏の采女祭りの時は大盛況! なんとなく中国人観光客はほぼいない

今日は奈良の猿沢池までラン 夏の采女祭りの時は大盛況! なんとなく中国人観光客はほぼいない

コメント 2 24
makki
| 12/09 | 私とホノルルマラソン

今日は奈良の猿沢池までラン 夏の采女祭りの時は大盛況! なんとなく中国人観光客はほぼいない

ユーザー画像
makki
| 12/09 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ランコ一スにある平城宮跡大極殿の高御座です 天皇が座る所です

ランコ一スにある平城宮跡大極殿の高御座です 天皇が座る所です

コメント 2 24
makki
| 12/11 | 私とホノルルマラソン

ランコ一スにある平城宮跡大極殿の高御座です 天皇が座る所です

ユーザー画像
makki
| 12/11 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

いよいよ!なんだかんだとバタバタでしたが関空へのリムジン待ちです!何か忘れてそうな気がする、、、この感情の名前ってないんですかね???😅

いよいよ!なんだかんだとバタバタでしたが関空へのリムジン待ちです!何か忘れてそうな気がする、、、この感情の名前ってないんですかね???😅

コメント 7 24
kayo
| 12/12 | 私とホノルルマラソン

いよいよ!なんだかんだとバタバタでしたが関空へのリムジン待ちです!何か忘れてそうな気がする、、、この感情の名前ってないんですかね???😅

ユーザー画像
kayo
| 12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今日、関空からホノルルへ飛び立ちます。 天気があまり良くないみたいですがホノルルマラソン楽しみたいと思います。

今日、関空からホノルルへ飛び立ちます。 天気があまり良くないみたいですがホノルルマラソン楽しみたいと思います。

コメント 1 24
よっさん
| 12/12 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今日、関空からホノルルへ飛び立ちます。 天気があまり良くないみたいですがホノルルマラソン楽しみたいと思います。

ユーザー画像
よっさん
| 12/12 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

14日は雨かもという予報だそうで、、、 カッパ買った方がいいですかね? 雨の準備してなかったです。 そもそも、マラソン大会が2回目なので雨を経験したことがないです。

14日は雨かもという予報だそうで、、、 カッパ買った方がいいですかね? 雨の準備してなかったです。 そもそも、マラソン大会が2回目なので雨を経験したことがないです。

コメント 4 24
りー
| 12/12 | 私とホノルルマラソン

14日は雨かもという予報だそうで、、、 カッパ買った方がいいですかね? 雨の準備してなかったです。 そもそも、マラソン大会が2回目なので雨を経験したことがないです。

ユーザー画像
りー
| 12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

仕事あがりで慌ただしい出発でしたが、無事に乗れそうです。 これを見ている同じ便の方、結構いらっしゃるのでは?

仕事あがりで慌ただしい出発でしたが、無事に乗れそうです。 これを見ている同じ便の方、結構いらっしゃるのでは?

コメント 0 24
カンガルーねずみ
| 12/12 | 私とホノルルマラソン

仕事あがりで慌ただしい出発でしたが、無事に乗れそうです。 これを見ている同じ便の方、結構いらっしゃるのでは?

ユーザー画像
カンガルーねずみ
| 12/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

出雲大社では12/11,12,13 9am-3pmまでHonolulu Marathon Blessingやってます。

出雲大社では12/11,12,13 9am-3pmまでHonolulu Marathon Blessingやってます。

コメント 0 24
Hawaiine55
| 12/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

出雲大社では12/11,12,13 9am-3pmまでHonolulu Marathon Blessingやってます。

ユーザー画像
Hawaiine55
| 12/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜👍🌈 ビブとってきました〜 去年より人が多そう〜 でレジェンド記念品もゲット! マハロ〜🤙🌈

アロハ〜👍🌈 ビブとってきました〜 去年より人が多そう〜 でレジェンド記念品もゲット! マハロ〜🤙🌈

コメント 4 24
Sam
| 12/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜👍🌈 ビブとってきました〜 去年より人が多そう〜 でレジェンド記念品もゲット! マハロ〜🤙🌈

ユーザー画像
Sam
| 12/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハー🌺 ホノマラに参加される方は既に多くの方がハワイ入りされてるでしょうし、今日出国される方が最終ですね✈️ 私は今年参加しませんが、皆さんファンランできるよう雪国から応援してます!📣

アロハー🌺 ホノマラに参加される方は既に多くの方がハワイ入りされてるでしょうし、今日出国される方が最終ですね✈️ 私は今年参加しませんが、皆さんファンランできるよう雪国から応援してます!📣

コメント 0 24
KAZU
| 12/13 | みんなのトレーニング日記

アロハー🌺 ホノマラに参加される方は既に多くの方がハワイ入りされてるでしょうし、今日出国される方が最終ですね✈️ 私は今年参加しませんが、皆さんファンランできるよう雪国から応援してます!📣

ユーザー画像
KAZU
| 12/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本番前日で初投稿です笑 当日雨予報ですが、皆さん頑張りましょうね!

本番前日で初投稿です笑 当日雨予報ですが、皆さん頑張りましょうね!

コメント 1 24
Ponsuke
| 12/13 | 自己紹介(皆さん初めまして)

本番前日で初投稿です笑 当日雨予報ですが、皆さん頑張りましょうね!

ユーザー画像
Ponsuke
| 12/13 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

雪道ラン ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 雪道ラン、ホノルルを走りたい。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう!

雪道ラン ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 雪道ラン、ホノルルを走りたい。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう!

コメント 2 24
iihawaii
| 12/13 | みんなのトレーニング日記

雪道ラン ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 雪道ラン、ホノルルを走りたい。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう!

ユーザー画像
iihawaii
| 12/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ココヘッド登ってきました。思ったより倍キツかったけど。良い景色でした。

ココヘッド登ってきました。思ったより倍キツかったけど。良い景色でした。

コメント 0 24
ぶんたけ
| 12/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ココヘッド登ってきました。思ったより倍キツかったけど。良い景色でした。

ユーザー画像
ぶんたけ
| 12/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

毎度のことですが、ホノマラ前日の今日 ホノルルへ出発🛫します❗️ 今回は行きだけ関空→羽田→成田→ホノルルとちょっとだけ面倒です(笑) 帰りは関空に直行便で帰れるので助かります‼️ ここ最近はハワイアンばっかりだったので久しぶりのJALを楽しみたいと思います😊 *午後9時30分発のJL784便で行きますのでもし見かけたら声でもかけてくださいませ、、、 ちなみに写真は作成中のパイナップル🍍ヘヤーで、今年も🍍頭で、超スロー走(歩き)で行きますので宜しくお願いします🙇 制作時間は約7時間かかりました😱

毎度のことですが、ホノマラ前日の今日 ホノルルへ出発🛫します❗️ 今回は行きだけ関空→羽田→成田→ホノルルとちょっとだけ面倒です(笑) 帰りは関空に直行便で帰れるので助かります‼️ ここ最近はハワイアンばっかりだったので久しぶりのJALを楽しみたいと思います😊 *午後9時30分発のJL784便で行きますのでもし見かけたら声でもかけてくださいませ、、、 ちなみに写真は作成中のパイナップル🍍ヘヤーで、今年も🍍頭で、超スロー走(歩き)で行きますので宜しくお願いします🙇 制作時間は約7時間かかりました😱

コメント 3 24
ぐっさんアロハ
| 12/13 | 私とホノルルマラソン

毎度のことですが、ホノマラ前日の今日 ホノルルへ出発🛫します❗️ 今回は行きだけ関空→羽田→成田→ホノルルとちょっとだけ面倒です(笑) 帰りは関空に直行便で帰れるので助かります‼️ ここ最近はハワイアンばっかりだったので久しぶりのJALを楽しみたいと思います😊 *午後9時30分発のJL784便で行きますのでもし見かけたら声でもかけてくださいませ、、、 ちなみに写真は作成中のパイナップル🍍ヘヤーで、今年も🍍頭で、超スロー走(歩き)で行きますので宜しくお願いします🙇 制作時間は約7時間かかりました😱

ユーザー画像
ぐっさんアロハ
| 12/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

12/13 最終日! エクスポ会場にて、【整体、マッサージ】を 行っています! お身体を調整しますので、よかったら来てくださいね!^_^

12/13 最終日! エクスポ会場にて、【整体、マッサージ】を 行っています! お身体を調整しますので、よかったら来てくださいね!^_^

コメント 0 24
たつ
| 12/14 | 自己紹介(皆さん初めまして)

12/13 最終日! エクスポ会場にて、【整体、マッサージ】を 行っています! お身体を調整しますので、よかったら来てくださいね!^_^

ユーザー画像
たつ
| 12/14 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

KCCから帰って来て部屋で寛いでいたらホテルのメンテナンスの人が来ました‼️ 実は昨日、チェックインした際に洗面台の水がお湯しか出ない事が発覚😞 昨日のうちに直してもらいましたが今日はそのチェックに来てくれたみたい😊 水の出も完璧でした。ありがとうございました😊 その後はラウンジで一休み😆 物価高の昨今、今年も何度かラウンジにはお世話になりそうです😅

KCCから帰って来て部屋で寛いでいたらホテルのメンテナンスの人が来ました‼️ 実は昨日、チェックインした際に洗面台の水がお湯しか出ない事が発覚😞 昨日のうちに直してもらいましたが今日はそのチェックに来てくれたみたい😊 水の出も完璧でした。ありがとうございました😊 その後はラウンジで一休み😆 物価高の昨今、今年も何度かラウンジにはお世話になりそうです😅

コメント 0 24
STAYGOLD
| 12/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

KCCから帰って来て部屋で寛いでいたらホテルのメンテナンスの人が来ました‼️ 実は昨日、チェックインした際に洗面台の水がお湯しか出ない事が発覚😞 昨日のうちに直してもらいましたが今日はそのチェックに来てくれたみたい😊 水の出も完璧でした。ありがとうございました😊 その後はラウンジで一休み😆 物価高の昨今、今年も何度かラウンジにはお世話になりそうです😅

ユーザー画像
STAYGOLD
| 12/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

東京は、朝7時、晴れ、気温3°、寒い。皆さん完走おめでとうございます。まだのランナーもいますヨネ!赤い完走Tシャツを着て、ワイキキを歩いて下さい。いいなぁ!これからはハワイを満喫してください。来年も走りましょう。来年は走るぞー🏃‍➡️。

東京は、朝7時、晴れ、気温3°、寒い。皆さん完走おめでとうございます。まだのランナーもいますヨネ!赤い完走Tシャツを着て、ワイキキを歩いて下さい。いいなぁ!これからはハワイを満喫してください。来年も走りましょう。来年は走るぞー🏃‍➡️。

コメント 0 24
タカシ
| 12/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

東京は、朝7時、晴れ、気温3°、寒い。皆さん完走おめでとうございます。まだのランナーもいますヨネ!赤い完走Tシャツを着て、ワイキキを歩いて下さい。いいなぁ!これからはハワイを満喫してください。来年も走りましょう。来年は走るぞー🏃‍➡️。

ユーザー画像
タカシ
| 12/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

  🌈 OHANAの皆様 🌺 🤙 aloha 🌈 Honolulu marathonお疲れ様でした 🌺 今年も素敵なHawaiiを過ごさせて頂きました 🏃‍♀️‍➡️ 私は2km過ぎで暗闇の中水溜り凹で捻挫を    してしまい。4km過ぎのエードステーションでリタイア    🩼骨折(第5中足骨)をしてしまいました😱    JALテントで6時間も待ってました。 🏃‍➡️ 僕は孫と一緒に無事にfinishしました。👍 🏃‍♂️‍➡️ 9歳の孫は楽しかったと☺️マラサダ美味かった❗️    カラカウアメリーマイルは7分台で走って🍍ジュースが    美味しかったと😍 🏝️ ohana皆様 良い年を迎えて下さいませ 🌈 2026年も楽しみです🙇‍♀️🙇👦

  🌈 OHANAの皆様 🌺 🤙 aloha 🌈 Honolulu marathonお疲れ様でした 🌺 今年も素敵なHawaiiを過ごさせて頂きました 🏃‍♀️‍➡️ 私は2km過ぎで暗闇の中水溜り凹で捻挫を    してしまい。4km過ぎのエードステーションでリタイア    🩼骨折(第5中足骨)をしてしまいました😱    JALテントで6時間も待ってました。 🏃‍➡️ 僕は孫と一緒に無事にfinishしました。👍 🏃‍♂️‍➡️ 9歳の孫は楽しかったと☺️マラサダ美味かった❗️    カラカウアメリーマイルは7分台で走って🍍ジュースが    美味しかったと😍 🏝️ ohana皆様 良い年を迎えて下さいませ 🌈 2026年も楽しみです🙇‍♀️🙇👦

コメント 4 24
アロハ
| 12/31 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

  🌈 OHANAの皆様 🌺 🤙 aloha 🌈 Honolulu marathonお疲れ様でした 🌺 今年も素敵なHawaiiを過ごさせて頂きました 🏃‍♀️‍➡️ 私は2km過ぎで暗闇の中水溜り凹で捻挫を    してしまい。4km過ぎのエードステーションでリタイア    🩼骨折(第5中足骨)をしてしまいました😱    JALテントで6時間も待ってました。 🏃‍➡️ 僕は孫と一緒に無事にfinishしました。👍 🏃‍♂️‍➡️ 9歳の孫は楽しかったと☺️マラサダ美味かった❗️    カラカウアメリーマイルは7分台で走って🍍ジュースが    美味しかったと😍 🏝️ ohana皆様 良い年を迎えて下さいませ 🌈 2026年も楽しみです🙇‍♀️🙇👦

ユーザー画像
アロハ
| 12/31 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
  • 8176-8200件 / 全9600件