みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

旅日記🌺 スタート1時間前 ツアー会社が手配されたバスでホテルから、スタート地点に移動🚍 アラモアナショッピングセンター駐車場でストレッチ中、降り出した☔️ 2007年スタート前、どしゃ降りとなり計測システムに障害が出て一部のランナーが、計測できないというトラブルがありました 時代は進化しているので、大丈夫だろうと思いながらスタート地点に立ったら、久しぶりのホノルルマラソン、無事この地に立てたという安心感から、気持ちが緩んだのか? 腸まで緩んでしまい、お腹グルグル😵 ところどころ仮設トイレにお世話になりました👍 5時間切りが目標でしたが達成 ゴール後、カピオラニ公園でマラサダを食べた後 更なるゴールを目指してダッシュ💨 ホテルのトイレに駆け込みセーフ🚽 ホノルルマラソンには制限時間ありませんが 私の腸には、我慢の限界ありました

旅日記🌺 スタート1時間前 ツアー会社が手配されたバスでホテルから、スタート地点に移動🚍 アラモアナショッピングセンター駐車場でストレッチ中、降り出した☔️ 2007年スタート前、どしゃ降りとなり計測システムに障害が出て一部のランナーが、計測できないというトラブルがありました 時代は進化しているので、大丈夫だろうと思いながらスタート地点に立ったら、久しぶりのホノルルマラソン、無事この地に立てたという安心感から、気持ちが緩んだのか? 腸まで緩んでしまい、お腹グルグル😵 ところどころ仮設トイレにお世話になりました👍 5時間切りが目標でしたが達成 ゴール後、カピオラニ公園でマラサダを食べた後 更なるゴールを目指してダッシュ💨 ホテルのトイレに駆け込みセーフ🚽 ホノルルマラソンには制限時間ありませんが 私の腸には、我慢の限界ありました

コメント 0 24
ヒット万
| 12/31 | 私とホノルルマラソン

旅日記🌺 スタート1時間前 ツアー会社が手配されたバスでホテルから、スタート地点に移動🚍 アラモアナショッピングセンター駐車場でストレッチ中、降り出した☔️ 2007年スタート前、どしゃ降りとなり計測システムに障害が出て一部のランナーが、計測できないというトラブルがありました 時代は進化しているので、大丈夫だろうと思いながらスタート地点に立ったら、久しぶりのホノルルマラソン、無事この地に立てたという安心感から、気持ちが緩んだのか? 腸まで緩んでしまい、お腹グルグル😵 ところどころ仮設トイレにお世話になりました👍 5時間切りが目標でしたが達成 ゴール後、カピオラニ公園でマラサダを食べた後 更なるゴールを目指してダッシュ💨 ホテルのトイレに駆け込みセーフ🚽 ホノルルマラソンには制限時間ありませんが 私の腸には、我慢の限界ありました

ユーザー画像
ヒット万
| 12/31 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ホノルルマラソンOHANAの皆さん明けましておめでとうございます、僕は今年も40年以上続けてきた初詣ランをしましたが今年が今まで一番気象状況がキツイ初詣となりました気温-5℃で更に雪が降り続く天候で本来の距離の半分でリタイアしてしまいました最後はランニングに利用している地下道で雪まみれで一休みして無事帰宅しました

ホノルルマラソンOHANAの皆さん明けましておめでとうございます、僕は今年も40年以上続けてきた初詣ランをしましたが今年が今まで一番気象状況がキツイ初詣となりました気温-5℃で更に雪が降り続く天候で本来の距離の半分でリタイアしてしまいました最後はランニングに利用している地下道で雪まみれで一休みして無事帰宅しました

コメント 2 24
S4
| 01/01 | みんなのトレーニング日記

ホノルルマラソンOHANAの皆さん明けましておめでとうございます、僕は今年も40年以上続けてきた初詣ランをしましたが今年が今まで一番気象状況がキツイ初詣となりました気温-5℃で更に雪が降り続く天候で本来の距離の半分でリタイアしてしまいました最後はランニングに利用している地下道で雪まみれで一休みして無事帰宅しました

ユーザー画像
S4
| 01/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 1/3 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今年の初ジョギング🏃 皆様今年も宜しくお願い致します🙇

本日 1/3 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今年の初ジョギング🏃 皆様今年も宜しくお願い致します🙇

コメント 0 24
もた
| 01/03 | みんなのトレーニング日記

本日 1/3 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今年の初ジョギング🏃 皆様今年も宜しくお願い致します🙇

ユーザー画像
もた
| 01/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙先週のライブラン一万分セッション、頑張ったかいがあって金メダル🥇52個目になりました!自己最高記録にもなりました!😆😆😆 相手の方が遥か実力が上なのですが、諦めずに毎日継続した結果です!とても嬉しいです!☺️ 今週はゆっくり進みたいですのね!🌈🌈🌈

アロハ〜!🤙先週のライブラン一万分セッション、頑張ったかいがあって金メダル🥇52個目になりました!自己最高記録にもなりました!😆😆😆 相手の方が遥か実力が上なのですが、諦めずに毎日継続した結果です!とても嬉しいです!☺️ 今週はゆっくり進みたいですのね!🌈🌈🌈

コメント 0 24
kenichif1
| 01/19 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙先週のライブラン一万分セッション、頑張ったかいがあって金メダル🥇52個目になりました!自己最高記録にもなりました!😆😆😆 相手の方が遥か実力が上なのですが、諦めずに毎日継続した結果です!とても嬉しいです!☺️ 今週はゆっくり進みたいですのね!🌈🌈🌈

ユーザー画像
kenichif1
| 01/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日もランニング出来ました。

今日もランニング出来ました。

コメント 2 24
ヒロ
| 01/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今日もランニング出来ました。

ユーザー画像
ヒロ
| 01/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

本日 2/1 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 昨日走ったので、今日は体が走る事を忘れない程度で🏃

本日 2/1 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 昨日走ったので、今日は体が走る事を忘れない程度で🏃

コメント 0 24
もた
| 02/01 | みんなのトレーニング日記

本日 2/1 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 昨日走ったので、今日は体が走る事を忘れない程度で🏃

ユーザー画像
もた
| 02/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

やっと天気が良くなったのでランニングして来ます。

やっと天気が良くなったのでランニングして来ます。

コメント 0 24
ヒロ
| 02/17 | 自己紹介(皆さん初めまして)

やっと天気が良くなったのでランニングして来ます。

ユーザー画像
ヒロ
| 02/17 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

風邪ひいてしばらく走れてないのが悔しい。 体が鈍っていくのが嫌すぎる。

風邪ひいてしばらく走れてないのが悔しい。 体が鈍っていくのが嫌すぎる。

コメント 2 24
退会したユーザー | 02/24 | みんなのトレーニング日記

風邪ひいてしばらく走れてないのが悔しい。 体が鈍っていくのが嫌すぎる。

ユーザー画像
退会したユーザー | 02/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ライブランLR120、1時間だけ傘さしウォーク参加しました。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ライブランLR120 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう!

ライブランLR120、1時間だけ傘さしウォーク参加しました。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ライブランLR120 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう!

コメント 0 24
iihawaii
| 03/07 | みんなのトレーニング日記

ライブランLR120、1時間だけ傘さしウォーク参加しました。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ライブランLR120 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう!

ユーザー画像
iihawaii
| 03/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

Global entry ストップしているみたいですね。 せっかく取得してここ3年快適だったのに。 また、待ち時間が必要なんだなぁ。 https://www.rd.com/article/tsa-precheck-global-entry-problems/

Global entry ストップしているみたいですね。 せっかく取得してここ3年快適だったのに。 また、待ち時間が必要なんだなぁ。 https://www.rd.com/article/tsa-precheck-global-entry-problems/

コメント 0 24
akt
| 03/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

Global entry ストップしているみたいですね。 せっかく取得してここ3年快適だったのに。 また、待ち時間が必要なんだなぁ。 https://www.rd.com/article/tsa-precheck-global-entry-problems/

ユーザー画像
akt
| 03/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、今日もコツコツ5km歩けました。少しづつ続けます。😉 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ウォーク5km!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、今日もコツコツ5km歩けました。少しづつ続けます。😉 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ウォーク5km!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 24
kenichif1
| 03/10 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、今日もコツコツ5km歩けました。少しづつ続けます。😉 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ウォーク5km!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 03/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日はトレイルに行って来ました。

今日はトレイルに行って来ました。

コメント 0 24
ヒロ
| 03/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今日はトレイルに行って来ました。

ユーザー画像
ヒロ
| 03/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

本日 3/28 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース 絶好のラン&ウォーク日和。🤗ランニング中に吹く風が、やっと涼しいと感じられる気候になりました。🙋ハパルアのビブス引換メールも到着して、後は仕事に支障がないようにまとめなくては🏃

本日 3/28 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース 絶好のラン&ウォーク日和。🤗ランニング中に吹く風が、やっと涼しいと感じられる気候になりました。🙋ハパルアのビブス引換メールも到着して、後は仕事に支障がないようにまとめなくては🏃

コメント 2 24
もた
| 03/28 | みんなのトレーニング日記

本日 3/28 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース 絶好のラン&ウォーク日和。🤗ランニング中に吹く風が、やっと涼しいと感じられる気候になりました。🙋ハパルアのビブス引換メールも到着して、後は仕事に支障がないようにまとめなくては🏃

ユーザー画像
もた
| 03/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今朝のトレーニング日記📓、久しぶりに朝のライブランクラブセッションも入れて、ゆっくりスロージョグ出来たので良かったです!☺️ また、今月箱根ランフェス🏃に出てみようと思いまして、計測アプリTATTAで練習記録2000km超えました。嬉しいですね!当日は写真のような景色見れたらいいな〜🌈

アロハ〜!🤙今朝のトレーニング日記📓、久しぶりに朝のライブランクラブセッションも入れて、ゆっくりスロージョグ出来たので良かったです!☺️ また、今月箱根ランフェス🏃に出てみようと思いまして、計測アプリTATTAで練習記録2000km超えました。嬉しいですね!当日は写真のような景色見れたらいいな〜🌈

コメント 0 24
kenichif1
| 04/08 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今朝のトレーニング日記📓、久しぶりに朝のライブランクラブセッションも入れて、ゆっくりスロージョグ出来たので良かったです!☺️ また、今月箱根ランフェス🏃に出てみようと思いまして、計測アプリTATTAで練習記録2000km超えました。嬉しいですね!当日は写真のような景色見れたらいいな〜🌈

ユーザー画像
kenichif1
| 04/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪本日は、一日中雨降りだそうです。そんな雨の中、傘さしウォーキング30分。中村公園の隣りの名古屋ケイリンBMXコース横と豊臣秀吉生誕地で産湯をつかったという井戸がある常泉寺、周辺をwalking 2km。

名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪本日は、一日中雨降りだそうです。そんな雨の中、傘さしウォーキング30分。中村公園の隣りの名古屋ケイリンBMXコース横と豊臣秀吉生誕地で産湯をつかったという井戸がある常泉寺、周辺をwalking 2km。

コメント 2 24
ヤスヒロ
| 04/10 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪本日は、一日中雨降りだそうです。そんな雨の中、傘さしウォーキング30分。中村公園の隣りの名古屋ケイリンBMXコース横と豊臣秀吉生誕地で産湯をつかったという井戸がある常泉寺、周辺をwalking 2km。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 04/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪本日は、気候もよく体の具合も良かったのでロングランjog 15km。中村公園豊国神社前をスタートして庄内川と新川沿いを走って、街中に戻りラストは中村公園のジョギングコースでゴール!公園内はサクラ🌸吹雪でもうツツジ🌺が咲きはじめていました。 春☘️ですね‼️ 本日、アーリーエントリー申し込みました!ホテル、フライトも手配し、いよいよ12月に向けてトレーニングに励みたいです‼️‼️

名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪本日は、気候もよく体の具合も良かったのでロングランjog 15km。中村公園豊国神社前をスタートして庄内川と新川沿いを走って、街中に戻りラストは中村公園のジョギングコースでゴール!公園内はサクラ🌸吹雪でもうツツジ🌺が咲きはじめていました。 春☘️ですね‼️ 本日、アーリーエントリー申し込みました!ホテル、フライトも手配し、いよいよ12月に向けてトレーニングに励みたいです‼️‼️

コメント 2 24
ヤスヒロ
| 04/11 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪本日は、気候もよく体の具合も良かったのでロングランjog 15km。中村公園豊国神社前をスタートして庄内川と新川沿いを走って、街中に戻りラストは中村公園のジョギングコースでゴール!公園内はサクラ🌸吹雪でもうツツジ🌺が咲きはじめていました。 春☘️ですね‼️ 本日、アーリーエントリー申し込みました!ホテル、フライトも手配し、いよいよ12月に向けてトレーニングに励みたいです‼️‼️

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 04/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

最近全然走れていません。

最近全然走れていません。

コメント 0 24
ヒロ
| 04/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

最近全然走れていません。

ユーザー画像
ヒロ
| 04/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ALO…HA🌴【悲報】12連休初日の目覚めに…⚡️五十肩⚡️様子見ながら本番に備えます💧

ALO…HA🌴【悲報】12連休初日の目覚めに…⚡️五十肩⚡️様子見ながら本番に備えます💧

コメント 4 24
こまお🐾
| 04/25 | みんなのトレーニング日記

ALO…HA🌴【悲報】12連休初日の目覚めに…⚡️五十肩⚡️様子見ながら本番に備えます💧

ユーザー画像
こまお🐾
| 04/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 4/25埼玉県川越市水上公園イチョウコース&川越西郵便局ハパルアから戻って初練習。過去3回のホノルルマラソンと2回のハパルアマラソンの経験から、私達夫婦に足りないのは持久走力と思い、今回からはできるだけ走り続ける事を目標に練習する事にしました。🏃3年前から比べれば、身体がようやく走る事を覚えたようなので、少しでもサブ8に近づけるようにしたいです😊

本日 4/25埼玉県川越市水上公園イチョウコース&川越西郵便局ハパルアから戻って初練習。過去3回のホノルルマラソンと2回のハパルアマラソンの経験から、私達夫婦に足りないのは持久走力と思い、今回からはできるだけ走り続ける事を目標に練習する事にしました。🏃3年前から比べれば、身体がようやく走る事を覚えたようなので、少しでもサブ8に近づけるようにしたいです😊

コメント 0 24
もた
| 04/25 | みんなのトレーニング日記

本日 4/25埼玉県川越市水上公園イチョウコース&川越西郵便局ハパルアから戻って初練習。過去3回のホノルルマラソンと2回のハパルアマラソンの経験から、私達夫婦に足りないのは持久走力と思い、今回からはできるだけ走り続ける事を目標に練習する事にしました。🏃3年前から比べれば、身体がようやく走る事を覚えたようなので、少しでもサブ8に近づけるようにしたいです😊

ユーザー画像
もた
| 04/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

最近走れてません。走りたいな。

最近走れてません。走りたいな。

コメント 0 24
ヒロ
| 05/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)

最近走れてません。走りたいな。

ユーザー画像
ヒロ
| 05/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪  本日NRCプログラム残り3週間の五日目。スピードラン、テンポラン22分。中村公園外周の木陰をぬって走り、ゴールは名古屋ケイリンBMXコース前で終了です。  17日にはBMXのJAPAN  CUPが開催の模様です。

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪  本日NRCプログラム残り3週間の五日目。スピードラン、テンポラン22分。中村公園外周の木陰をぬって走り、ゴールは名古屋ケイリンBMXコース前で終了です。  17日にはBMXのJAPAN  CUPが開催の模様です。

コメント 0 24
ヤスヒロ
| 05/15 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪  本日NRCプログラム残り3週間の五日目。スピードラン、テンポラン22分。中村公園外周の木陰をぬって走り、ゴールは名古屋ケイリンBMXコース前で終了です。  17日にはBMXのJAPAN  CUPが開催の模様です。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 05/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ~🌴 カクで~す\(^^)/ よろしくお願いします。 こんなに素敵なサイトを作って頂いて、日本事務局の皆さんに感謝します。Big Mahalo (^-^)/ 現地28年連続、昨年はバーチャル、今年もバーチャルで参加予定です👍️ 今年は自分史ホノルルマラソン祝❗30周年です。 【人生冒険の出発地】 初めて参加した時、完走証受け渡し会場でまったく知らない方とちょっとした親切から交流が始まり家族、仲間共に親交が早30年。 娘は生後8ヶ月でハワイデビュー、4歳で10キロウォークにデビューして今年、航空業界に就職。 私は現在、ハワイを感じられるような自家焙煎コーヒー&カフェの店主です。 ハワイが好き❗マラソンが好き❗人が好き❗ そう思っている方、きっと素敵な出会いや人生のヒントが ホノルルマラソンに隠れているかも知れませんよ。 ちょっと勇気を出してコースデビューしましょう❗ 小さいな冒険から【素敵な時間の宝物】を見つけてくださいね。 一緒にホノルルマラソンを楽しみましょう。 MAHALO!!

アロハ~🌴 カクで~す\(^^)/ よろしくお願いします。 こんなに素敵なサイトを作って頂いて、日本事務局の皆さんに感謝します。Big Mahalo (^-^)/ 現地28年連続、昨年はバーチャル、今年もバーチャルで参加予定です👍️ 今年は自分史ホノルルマラソン祝❗30周年です。 【人生冒険の出発地】 初めて参加した時、完走証受け渡し会場でまったく知らない方とちょっとした親切から交流が始まり家族、仲間共に親交が早30年。 娘は生後8ヶ月でハワイデビュー、4歳で10キロウォークにデビューして今年、航空業界に就職。 私は現在、ハワイを感じられるような自家焙煎コーヒー&カフェの店主です。 ハワイが好き❗マラソンが好き❗人が好き❗ そう思っている方、きっと素敵な出会いや人生のヒントが ホノルルマラソンに隠れているかも知れませんよ。 ちょっと勇気を出してコースデビューしましょう❗ 小さいな冒険から【素敵な時間の宝物】を見つけてくださいね。 一緒にホノルルマラソンを楽しみましょう。 MAHALO!!

コメント 6 23
カク
| 2021/11/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ~🌴 カクで~す\(^^)/ よろしくお願いします。 こんなに素敵なサイトを作って頂いて、日本事務局の皆さんに感謝します。Big Mahalo (^-^)/ 現地28年連続、昨年はバーチャル、今年もバーチャルで参加予定です👍️ 今年は自分史ホノルルマラソン祝❗30周年です。 【人生冒険の出発地】 初めて参加した時、完走証受け渡し会場でまったく知らない方とちょっとした親切から交流が始まり家族、仲間共に親交が早30年。 娘は生後8ヶ月でハワイデビュー、4歳で10キロウォークにデビューして今年、航空業界に就職。 私は現在、ハワイを感じられるような自家焙煎コーヒー&カフェの店主です。 ハワイが好き❗マラソンが好き❗人が好き❗ そう思っている方、きっと素敵な出会いや人生のヒントが ホノルルマラソンに隠れているかも知れませんよ。 ちょっと勇気を出してコースデビューしましょう❗ 小さいな冒険から【素敵な時間の宝物】を見つけてくださいね。 一緒にホノルルマラソンを楽しみましょう。 MAHALO!!

ユーザー画像
カク
| 2021/11/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

Aloha!🌴 ひっしーと呼んでください。 ホノルルマラソンは2006年から2019年まで14年連続参加してたのですが、2020年はコロナで大会中止、2021年は帰国後の隔離日数の関係で仕事休めず泣く泣く諦めです。 2022年の50回大会は絶対行きます!!🏃‍♀️💨 よろしくお願いします!🍹

Aloha!🌴 ひっしーと呼んでください。 ホノルルマラソンは2006年から2019年まで14年連続参加してたのですが、2020年はコロナで大会中止、2021年は帰国後の隔離日数の関係で仕事休めず泣く泣く諦めです。 2022年の50回大会は絶対行きます!!🏃‍♀️💨 よろしくお願いします!🍹

コメント 13 23
ひっしー
| 2021/11/28 | 自己紹介(皆さん初めまして)

Aloha!🌴 ひっしーと呼んでください。 ホノルルマラソンは2006年から2019年まで14年連続参加してたのですが、2020年はコロナで大会中止、2021年は帰国後の隔離日数の関係で仕事休めず泣く泣く諦めです。 2022年の50回大会は絶対行きます!!🏃‍♀️💨 よろしくお願いします!🍹

ユーザー画像
ひっしー
| 2021/11/28 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

一年頑張ったご褒美に12月にホノルルマラソンを走るのが生きがいの私。2年連続中止はメンタルが持ちません! ということで、帰国後14日間の自主隔離期間は有休(ただしテレワーク含む)とって是が非でも参加するつもりですが、果たして入国できるのか? 入国できなければもちろん諦めるしかないですが…

一年頑張ったご褒美に12月にホノルルマラソンを走るのが生きがいの私。2年連続中止はメンタルが持ちません! ということで、帰国後14日間の自主隔離期間は有休(ただしテレワーク含む)とって是が非でも参加するつもりですが、果たして入国できるのか? 入国できなければもちろん諦めるしかないですが…

コメント 8 23
佐藤勉
| 2021/12/01 | 自己紹介(皆さん初めまして)

一年頑張ったご褒美に12月にホノルルマラソンを走るのが生きがいの私。2年連続中止はメンタルが持ちません! ということで、帰国後14日間の自主隔離期間は有休(ただしテレワーク含む)とって是が非でも参加するつもりですが、果たして入国できるのか? 入国できなければもちろん諦めるしかないですが…

ユーザー画像
佐藤勉
| 2021/12/01 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

昨年、ゴール後に私と一緒に取材を受けた二人のハワイ女子留学生 ランニング関連雑誌として有名な双璧『ランナーズ』誌と『ランニング』誌。昨年、コロナ禍での特別な参加ということで、後者の出版社より印象なり感想なりの取材を、表彰ステージ付近で受けました(そもそもピックアップ会場で捕まり、当日取材のアポを取り付けられました)。 残念ながら私の部分は、掲載されなかったのですが、一緒に取材を受けた二人の女子留学生は、同誌の今年3月号に掲載されました。二人は取材の際に「初めてのフルマラソンで、エキサイティングなエクスペリエンスになると思い、二人で挑戦した。前半は二人で一緒に走り、途中からそれぞれのペースで走ったが、最後は偶然にもまた一緒になり、二人でゴールでき運命的なものを感じた。沿道からの応援で自然に笑顔になれて元気が出た。」と語ります。 完走して達成感いっぱいになった二人の表情が良くて、今年は多くの歓喜あふれるランナーの笑顔を見たいものです!! 【画像は近くにいた大会組織の撮影クルーが写したものを、後日配信で頂いて載せています。】

昨年、ゴール後に私と一緒に取材を受けた二人のハワイ女子留学生 ランニング関連雑誌として有名な双璧『ランナーズ』誌と『ランニング』誌。昨年、コロナ禍での特別な参加ということで、後者の出版社より印象なり感想なりの取材を、表彰ステージ付近で受けました(そもそもピックアップ会場で捕まり、当日取材のアポを取り付けられました)。 残念ながら私の部分は、掲載されなかったのですが、一緒に取材を受けた二人の女子留学生は、同誌の今年3月号に掲載されました。二人は取材の際に「初めてのフルマラソンで、エキサイティングなエクスペリエンスになると思い、二人で挑戦した。前半は二人で一緒に走り、途中からそれぞれのペースで走ったが、最後は偶然にもまた一緒になり、二人でゴールでき運命的なものを感じた。沿道からの応援で自然に笑顔になれて元気が出た。」と語ります。 完走して達成感いっぱいになった二人の表情が良くて、今年は多くの歓喜あふれるランナーの笑顔を見たいものです!! 【画像は近くにいた大会組織の撮影クルーが写したものを、後日配信で頂いて載せています。】

コメント 3 23
Resilience
| 2022/04/24 | 私とホノルルマラソン

昨年、ゴール後に私と一緒に取材を受けた二人のハワイ女子留学生 ランニング関連雑誌として有名な双璧『ランナーズ』誌と『ランニング』誌。昨年、コロナ禍での特別な参加ということで、後者の出版社より印象なり感想なりの取材を、表彰ステージ付近で受けました(そもそもピックアップ会場で捕まり、当日取材のアポを取り付けられました)。 残念ながら私の部分は、掲載されなかったのですが、一緒に取材を受けた二人の女子留学生は、同誌の今年3月号に掲載されました。二人は取材の際に「初めてのフルマラソンで、エキサイティングなエクスペリエンスになると思い、二人で挑戦した。前半は二人で一緒に走り、途中からそれぞれのペースで走ったが、最後は偶然にもまた一緒になり、二人でゴールでき運命的なものを感じた。沿道からの応援で自然に笑顔になれて元気が出た。」と語ります。 完走して達成感いっぱいになった二人の表情が良くて、今年は多くの歓喜あふれるランナーの笑顔を見たいものです!! 【画像は近くにいた大会組織の撮影クルーが写したものを、後日配信で頂いて載せています。】

ユーザー画像
Resilience
| 2022/04/24 | 私とホノルルマラソン
  • 8201-8225件 / 全9600件