みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 久々の中距離。気温のせいで肺が痛い。vo2maxは微減 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 久々の中距離。気温のせいで肺が痛い。vo2maxは微減 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 23
赤たん
| 12/07 | みんなのトレーニング日記

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 久々の中距離。気温のせいで肺が痛い。vo2maxは微減 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
赤たん
| 12/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

雪解け水が凍っていました。 危ない、危ない! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ライブランのセッションを聞きながらウオーキング。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

雪解け水が凍っていました。 危ない、危ない! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ライブランのセッションを聞きながらウオーキング。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 23
iihawaii
| 12/08 | 私とホノルルマラソン

雪解け水が凍っていました。 危ない、危ない! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ライブランのセッションを聞きながらウオーキング。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
iihawaii
| 12/08 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

いよいよ明日成田からホノルルへ旅立ちます。皆さんはどういう服装で行きますか?日本は冬なので寒くないような服装で行くと思いますが、ハワイは南国です。ホノルル空港に着いたらすぐ夏の服装になれるように、中に半袖などを着用したうえで、寒くないように簡単な上着で飛行機に乗れば良いと思います。

いよいよ明日成田からホノルルへ旅立ちます。皆さんはどういう服装で行きますか?日本は冬なので寒くないような服装で行くと思いますが、ハワイは南国です。ホノルル空港に着いたらすぐ夏の服装になれるように、中に半袖などを着用したうえで、寒くないように簡単な上着で飛行機に乗れば良いと思います。

コメント 0 23
良志拓耕文
| 12/10 | 私とホノルルマラソン

いよいよ明日成田からホノルルへ旅立ちます。皆さんはどういう服装で行きますか?日本は冬なので寒くないような服装で行くと思いますが、ハワイは南国です。ホノルル空港に着いたらすぐ夏の服装になれるように、中に半袖などを着用したうえで、寒くないように簡単な上着で飛行機に乗れば良いと思います。

ユーザー画像
良志拓耕文
| 12/10 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

本日ジムでマシントレーニング五種目30分。 本番いよいよ近づいてきました!参加するみなさん頑張ってください‼️

本日ジムでマシントレーニング五種目30分。 本番いよいよ近づいてきました!参加するみなさん頑張ってください‼️

コメント 0 23
ヤスヒロ
| 12/10 | みんなのトレーニング日記

本日ジムでマシントレーニング五種目30分。 本番いよいよ近づいてきました!参加するみなさん頑張ってください‼️

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 12/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください 今日はストレッチと軽めの筋トレ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ストレッチ長め ■今日の成果は? ■ひとこと! ケアが大切 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください 今日はストレッチと軽めの筋トレ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ストレッチ長め ■今日の成果は? ■ひとこと! ケアが大切 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 23
ヒロ
| 12/12 | 自己紹介(皆さん初めまして)

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください 今日はストレッチと軽めの筋トレ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ストレッチ長め ■今日の成果は? ■ひとこと! ケアが大切 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
ヒロ
| 12/12 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

まもなく搭乗開始。只今関空のラウンジで待機中。ゆったりしてて楽チンだわ。

まもなく搭乗開始。只今関空のラウンジで待機中。ゆったりしてて楽チンだわ。

コメント 0 23
ハヤオキクン
| 12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

まもなく搭乗開始。只今関空のラウンジで待機中。ゆったりしてて楽チンだわ。

ユーザー画像
ハヤオキクン
| 12/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

本日、日本寒波襲来、北風強風のなかランニング30分、目標タイムなんとかクリアー!きつかった。

本日、日本寒波襲来、北風強風のなかランニング30分、目標タイムなんとかクリアー!きつかった。

コメント 0 23
ヤスヒロ
| 12/12 | みんなのトレーニング日記

本日、日本寒波襲来、北風強風のなかランニング30分、目標タイムなんとかクリアー!きつかった。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 12/12 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

量り売り?その場でテイスティングして、2種類のポケ丼を購入🍣ボリューム満点ですよー!

量り売り?その場でテイスティングして、2種類のポケ丼を購入🍣ボリューム満点ですよー!

コメント 8 23
しゅん
| 12/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

量り売り?その場でテイスティングして、2種類のポケ丼を購入🍣ボリューム満点ですよー!

ユーザー画像
しゅん
| 12/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜!🤙ワイキキトロリーブルーラインで東海岸通ってシーライフパーク🐬行きました。久々にいったので懐かしかったです!☺️

アロハ〜!🤙ワイキキトロリーブルーラインで東海岸通ってシーライフパーク🐬行きました。久々にいったので懐かしかったです!☺️

コメント 0 23
kenichif1
| 12/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜!🤙ワイキキトロリーブルーラインで東海岸通ってシーライフパーク🐬行きました。久々にいったので懐かしかったです!☺️

ユーザー画像
kenichif1
| 12/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

おばんです。 あ…ハワイでは夜もアロハ〜? 皆様のお助けの情報で無事に雪国の山形県よりホノルルに無事到着して色々とミッション成功中です。本当に本当に助かり、ありがとうございます。 とても思った100%以上に楽しい時間中です。 まだ走っていないけど… 本当に色々な情報ありがとうございます。

おばんです。 あ…ハワイでは夜もアロハ〜? 皆様のお助けの情報で無事に雪国の山形県よりホノルルに無事到着して色々とミッション成功中です。本当に本当に助かり、ありがとうございます。 とても思った100%以上に楽しい時間中です。 まだ走っていないけど… 本当に色々な情報ありがとうございます。

コメント 5 23
退会したユーザー | 12/13 | 私とホノルルマラソン

おばんです。 あ…ハワイでは夜もアロハ〜? 皆様のお助けの情報で無事に雪国の山形県よりホノルルに無事到着して色々とミッション成功中です。本当に本当に助かり、ありがとうございます。 とても思った100%以上に楽しい時間中です。 まだ走っていないけど… 本当に色々な情報ありがとうございます。

ユーザー画像
退会したユーザー | 12/13 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

位置情報がわかるサービスってどれなんでしょうか?

位置情報がわかるサービスってどれなんでしょうか?

コメント 4 23
ひとみ
| 12/14 | 自己紹介(皆さん初めまして)

位置情報がわかるサービスってどれなんでしょうか?

ユーザー画像
ひとみ
| 12/14 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

てるてる坊主を作りました! みなさんで晴れることを祈りましょう☀️

てるてる坊主を作りました! みなさんで晴れることを祈りましょう☀️

コメント 2 23
もも
| 12/14 | 自己紹介(皆さん初めまして)

てるてる坊主を作りました! みなさんで晴れることを祈りましょう☀️

ユーザー画像
もも
| 12/14 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

とにかくみんな頑張れ!!

とにかくみんな頑張れ!!

コメント 0 23
masashi
| 12/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

とにかくみんな頑張れ!!

ユーザー画像
masashi
| 12/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

12回目にして一番早く1時に起きて準備開始です。 先に朝ご飯。勝負飯はバナナ、ベーグル、サラダ、餅入り味噌汁にしました。 後はストレッチしながらうだうだ。シャワーを浴びて、4時に出発します。 コンベンションセンターまでbikiで移動し、そこから徒歩で移動し、現地でトイレを済ませて4時30分整列予定です。 あいにくの雨予報ですが、暑いのよりはマシと思って頑張ってフィニッシュしましょう!

12回目にして一番早く1時に起きて準備開始です。 先に朝ご飯。勝負飯はバナナ、ベーグル、サラダ、餅入り味噌汁にしました。 後はストレッチしながらうだうだ。シャワーを浴びて、4時に出発します。 コンベンションセンターまでbikiで移動し、そこから徒歩で移動し、現地でトイレを済ませて4時30分整列予定です。 あいにくの雨予報ですが、暑いのよりはマシと思って頑張ってフィニッシュしましょう!

コメント 3 23
佐藤勉
| 12/14 | みんなのトレーニング日記

12回目にして一番早く1時に起きて準備開始です。 先に朝ご飯。勝負飯はバナナ、ベーグル、サラダ、餅入り味噌汁にしました。 後はストレッチしながらうだうだ。シャワーを浴びて、4時に出発します。 コンベンションセンターまでbikiで移動し、そこから徒歩で移動し、現地でトイレを済ませて4時30分整列予定です。 あいにくの雨予報ですが、暑いのよりはマシと思って頑張ってフィニッシュしましょう!

ユーザー画像
佐藤勉
| 12/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

なんだろう すでに感涙 移動のバスも雰囲気楽しすぎます。

なんだろう すでに感涙 移動のバスも雰囲気楽しすぎます。

コメント 0 23
カンガルーねずみ
| 12/14 | 私とホノルルマラソン

なんだろう すでに感涙 移動のバスも雰囲気楽しすぎます。

ユーザー画像
カンガルーねずみ
| 12/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

朝食はツアーに組み込まれたモアナサーフライダー内のベランダで😆 最近は必ず一度は高級ホテル朝食が食べられ嬉しい限り😊 また今回は案内された席が何と海の前😆 テンション上がって最後は白米に味噌汁まで食べちゃいました😅

朝食はツアーに組み込まれたモアナサーフライダー内のベランダで😆 最近は必ず一度は高級ホテル朝食が食べられ嬉しい限り😊 また今回は案内された席が何と海の前😆 テンション上がって最後は白米に味噌汁まで食べちゃいました😅

コメント 3 23
STAYGOLD
| 12/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

朝食はツアーに組み込まれたモアナサーフライダー内のベランダで😆 最近は必ず一度は高級ホテル朝食が食べられ嬉しい限り😊 また今回は案内された席が何と海の前😆 テンション上がって最後は白米に味噌汁まで食べちゃいました😅

ユーザー画像
STAYGOLD
| 12/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 久しぶりに朝ラン。膝のコンディションを確認しながら少しずつ再開していきたいと思います。 ■今日の成果は? とりあえず5Km。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 久しぶりに朝ラン。膝のコンディションを確認しながら少しずつ再開していきたいと思います。 ■今日の成果は? とりあえず5Km。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 23
BOB
| 12/21 | 自己紹介(皆さん初めまして)

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 久しぶりに朝ラン。膝のコンディションを確認しながら少しずつ再開していきたいと思います。 ■今日の成果は? とりあえず5Km。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
BOB
| 12/21 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルル気分で走ろうオンデマンドチャレンジ90min LSD。通算31回目。 仕事納めは今年も12月34日=1/3 あと5日間体調整えて頑張ります! ホノルルマラソンまであと348日 。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルル気分で走ろうオンデマンドチャレンジ90min LSD。通算31回目。 仕事納めは今年も12月34日=1/3 あと5日間体調整えて頑張ります! ホノルルマラソンまであと348日 。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 2 23
佐藤勉
| 12/30 | みんなのトレーニング日記

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルル気分で走ろうオンデマンドチャレンジ90min LSD。通算31回目。 仕事納めは今年も12月34日=1/3 あと5日間体調整えて頑張ります! ホノルルマラソンまであと348日 。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
佐藤勉
| 12/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

27日土曜朝8時からオンエアされた『朝だ!生です旅サラダ』 藤木直人さんが挑戦した JALホノルルマラソン2025ですが 見逃した方に TVerで、配信されています。 https://tver.jp/series/sra7pozkd2

27日土曜朝8時からオンエアされた『朝だ!生です旅サラダ』 藤木直人さんが挑戦した JALホノルルマラソン2025ですが 見逃した方に TVerで、配信されています。 https://tver.jp/series/sra7pozkd2

コメント 1 23
Tommycaira
| 12/30 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

27日土曜朝8時からオンエアされた『朝だ!生です旅サラダ』 藤木直人さんが挑戦した JALホノルルマラソン2025ですが 見逃した方に TVerで、配信されています。 https://tver.jp/series/sra7pozkd2

ユーザー画像
Tommycaira
| 12/30 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今年は2月の大阪マラソン後に初ホノルルを決意して以降、虎視眈々と本番までの爪研ぎを楽しむ1年でした。 情報収集のためネットを放浪していたらOHANAにたどり着き、その後はほぼ毎日トークを覗いて楽しんでました。メンバーの皆様はホノマラ本番と同じくらい、私の日々に潤いを与えてくださいました。 来年は現地参加できるかわかりませんが、引き続きOHANAの皆様との繋がりを感じつつ、トーク広場に出没したいと思っています。 今後も、ホノルルマラソンとその関連イベントやコミュニティが皆様の幸せを呼び込むものでありますように。 それでは、今年残り僅か。 良いお年を。

今年は2月の大阪マラソン後に初ホノルルを決意して以降、虎視眈々と本番までの爪研ぎを楽しむ1年でした。 情報収集のためネットを放浪していたらOHANAにたどり着き、その後はほぼ毎日トークを覗いて楽しんでました。メンバーの皆様はホノマラ本番と同じくらい、私の日々に潤いを与えてくださいました。 来年は現地参加できるかわかりませんが、引き続きOHANAの皆様との繋がりを感じつつ、トーク広場に出没したいと思っています。 今後も、ホノルルマラソンとその関連イベントやコミュニティが皆様の幸せを呼び込むものでありますように。 それでは、今年残り僅か。 良いお年を。

コメント 0 23
カンガルーねずみ
| 12/31 | 私とホノルルマラソン

今年は2月の大阪マラソン後に初ホノルルを決意して以降、虎視眈々と本番までの爪研ぎを楽しむ1年でした。 情報収集のためネットを放浪していたらOHANAにたどり着き、その後はほぼ毎日トークを覗いて楽しんでました。メンバーの皆様はホノマラ本番と同じくらい、私の日々に潤いを与えてくださいました。 来年は現地参加できるかわかりませんが、引き続きOHANAの皆様との繋がりを感じつつ、トーク広場に出没したいと思っています。 今後も、ホノルルマラソンとその関連イベントやコミュニティが皆様の幸せを呼び込むものでありますように。 それでは、今年残り僅か。 良いお年を。

ユーザー画像
カンガルーねずみ
| 12/31 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

旅日記🌺 ホノルルマラソン翌日 目覚めたら、筋肉痛は思った以上になし 下半身強化に取り組んだ成果かな? 朝食後、カピオラニ公園に行ったら… フィニッシャーマンデーで完走証の受取中止 郵送と言われました😵 大会事務局から、メール通知したそうですが 見ていなかった 公園内を歩いていたら、完走メダルを見つけ、スタッフに渡しました🏅 頑張って走ったのに落とすなんて、もったいないね 1位でゴールしたランナーに授与されるゴールドメダルだったら… 純金だからネコババしたかも😆

旅日記🌺 ホノルルマラソン翌日 目覚めたら、筋肉痛は思った以上になし 下半身強化に取り組んだ成果かな? 朝食後、カピオラニ公園に行ったら… フィニッシャーマンデーで完走証の受取中止 郵送と言われました😵 大会事務局から、メール通知したそうですが 見ていなかった 公園内を歩いていたら、完走メダルを見つけ、スタッフに渡しました🏅 頑張って走ったのに落とすなんて、もったいないね 1位でゴールしたランナーに授与されるゴールドメダルだったら… 純金だからネコババしたかも😆

コメント 0 23
ヒット万
| 01/02 | 私とホノルルマラソン

旅日記🌺 ホノルルマラソン翌日 目覚めたら、筋肉痛は思った以上になし 下半身強化に取り組んだ成果かな? 朝食後、カピオラニ公園に行ったら… フィニッシャーマンデーで完走証の受取中止 郵送と言われました😵 大会事務局から、メール通知したそうですが 見ていなかった 公園内を歩いていたら、完走メダルを見つけ、スタッフに渡しました🏅 頑張って走ったのに落とすなんて、もったいないね 1位でゴールしたランナーに授与されるゴールドメダルだったら… 純金だからネコババしたかも😆

ユーザー画像
ヒット万
| 01/02 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

本日 1/10 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 川越市も早朝は寒いので、昼前に軽くジョギング🏃2km走って1km歩いて、無理無くホノルルマラソン、ハパルアマラソンへ参加できるよう調整しながら。🤗

本日 1/10 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 川越市も早朝は寒いので、昼前に軽くジョギング🏃2km走って1km歩いて、無理無くホノルルマラソン、ハパルアマラソンへ参加できるよう調整しながら。🤗

コメント 2 23
もた
| 01/10 | みんなのトレーニング日記

本日 1/10 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 川越市も早朝は寒いので、昼前に軽くジョギング🏃2km走って1km歩いて、無理無くホノルルマラソン、ハパルアマラソンへ参加できるよう調整しながら。🤗

ユーザー画像
もた
| 01/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日はランニングが出来ませんでした😢

今日はランニングが出来ませんでした😢

コメント 0 23
ヒロ
| 01/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今日はランニングが出来ませんでした😢

ユーザー画像
ヒロ
| 01/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今日は気持ち良くランニングができました。

今日は気持ち良くランニングができました。

コメント 0 23
ヒロ
| 01/20 | 自己紹介(皆さん初めまして)

今日は気持ち良くランニングができました。

ユーザー画像
ヒロ
| 01/20 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

天気が悪いので走れませんでした。

天気が悪いので走れませんでした。

コメント 0 23
ヒロ
| 02/09 | 自己紹介(皆さん初めまして)

天気が悪いので走れませんでした。

ユーザー画像
ヒロ
| 02/09 | 自己紹介(皆さん初めまして)
  • 8401-8425件 / 全9601件