ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。 コメント投稿をお待ちしています!
NEW ファミマのライオンコーヒーを求めて、郊外の店に立ち寄りましたが見当たらず、もう既に完売になった模様です。🤣仕方がないので、店を探索していましたらこんなものを見つけました。 ハワイアンサンダー あの、ブラックサンダ-の新作のようです。😂ブラックサンダ-は、小腹がすいたときには手にしていましたが、これからはこれ 😆
ファミマのライオンコーヒーを求めて、郊外の店に立ち寄りましたが見当たらず、もう既に完売になった模様です。🤣仕方がないので、店を探索していましたらこんなものを見つけました。 ハワイアンサンダー あの、ブラックサンダ-の新作のようです。😂ブラックサンダ-は、小腹がすいたときには手にしていましたが、これからはこれ 😆