みんなでトーク!交流広場

みんなのトレーニング日記

日々のトレーニングや、マラソン大会参加情報等を投稿してください!

ユーザー画像

本日 2/6 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 明日、明後日がかなり寒いとの予報と今日のポカポカ陽気のおかげで、仕事に一区切り付けてジョギングしてみました。🏃

本日 2/6 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 明日、明後日がかなり寒いとの予報と今日のポカポカ陽気のおかげで、仕事に一区切り付けてジョギングしてみました。🏃

コメント 0 30
もた
| 02/06 | みんなのトレーニング日記

本日 2/6 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 明日、明後日がかなり寒いとの予報と今日のポカポカ陽気のおかげで、仕事に一区切り付けてジョギングしてみました。🏃

ユーザー画像
もた
| 02/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

久々の日のさす天候になりました、朝ランも地下道で無事終了しました先日の土日曜日は2日間屋根の雪下ろしをわざわざ姫路市に住む長女の旦那を呼んで手伝ってもらいました そのせいもあり積雪量160Cm以上ある50%ほどは片付いたので後はそのままでも屋根の崩落は無いでしょう? 普段使わない腕力、背筋力を使ったので腕、背中が半端なくパンパンです

久々の日のさす天候になりました、朝ランも地下道で無事終了しました先日の土日曜日は2日間屋根の雪下ろしをわざわざ姫路市に住む長女の旦那を呼んで手伝ってもらいました そのせいもあり積雪量160Cm以上ある50%ほどは片付いたので後はそのままでも屋根の崩落は無いでしょう? 普段使わない腕力、背筋力を使ったので腕、背中が半端なくパンパンです

コメント 2 30
S4
| 02/10 | みんなのトレーニング日記

久々の日のさす天候になりました、朝ランも地下道で無事終了しました先日の土日曜日は2日間屋根の雪下ろしをわざわざ姫路市に住む長女の旦那を呼んで手伝ってもらいました そのせいもあり積雪量160Cm以上ある50%ほどは片付いたので後はそのままでも屋根の崩落は無いでしょう? 普段使わない腕力、背筋力を使ったので腕、背中が半端なくパンパンです

ユーザー画像
S4
| 02/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ライブラン7時半のセッションでのんびり雪中ウォークしました。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう!

■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ライブラン7時半のセッションでのんびり雪中ウォークしました。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう!

コメント 0 30
iihawaii
| 02/10 | みんなのトレーニング日記

■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ライブラン7時半のセッションでのんびり雪中ウォークしました。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう!

ユーザー画像
iihawaii
| 02/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、いつものランニングコース名古屋中村公園周辺jog30分。 コースの横には、豊臣秀吉誕生の地 常泉寺があります。秀吉産湯の井戸は必見です。   昨日は、名城公園でランでした。

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、いつものランニングコース名古屋中村公園周辺jog30分。 コースの横には、豊臣秀吉誕生の地 常泉寺があります。秀吉産湯の井戸は必見です。   昨日は、名城公園でランでした。

コメント 0 30
ヤスヒロ
| 02/16 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、いつものランニングコース名古屋中村公園周辺jog30分。 コースの横には、豊臣秀吉誕生の地 常泉寺があります。秀吉産湯の井戸は必見です。   昨日は、名城公園でランでした。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 02/16 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、NIKE RUN CLUBの音声ガイドで27分 インターバル。 名古屋中村公園のwalk jogコース内のいつもの休憩ポイント。お気に入りの風景です。 また秀吉、秀長、ねねとはめこみ写真も撮影できます!

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、NIKE RUN CLUBの音声ガイドで27分 インターバル。 名古屋中村公園のwalk jogコース内のいつもの休憩ポイント。お気に入りの風景です。 また秀吉、秀長、ねねとはめこみ写真も撮影できます!

コメント 3 30
ヤスヒロ
| 02/17 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、NIKE RUN CLUBの音声ガイドで27分 インターバル。 名古屋中村公園のwalk jogコース内のいつもの休憩ポイント。お気に入りの風景です。 また秀吉、秀長、ねねとはめこみ写真も撮影できます!

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 02/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪ 本日は、NIKE run clubのハーフマラソン14週間のプログラム5日目のスピードラン・ファルトレク合計28分。5分間のウォームアップの後1分間のハードなランと 2分間の軽いランを交互に繰り返すメニュー。  いつものランニングコース名古屋中村公園内には 「秀吉清正記念館」があります。こちらは、「豊臣ミュージアム」より規模は小さいですが、無料で観覧できます。

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪ 本日は、NIKE run clubのハーフマラソン14週間のプログラム5日目のスピードラン・ファルトレク合計28分。5分間のウォームアップの後1分間のハードなランと 2分間の軽いランを交互に繰り返すメニュー。  いつものランニングコース名古屋中村公園内には 「秀吉清正記念館」があります。こちらは、「豊臣ミュージアム」より規模は小さいですが、無料で観覧できます。

コメント 0 30
ヤスヒロ
| 02/20 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪ 本日は、NIKE run clubのハーフマラソン14週間のプログラム5日目のスピードラン・ファルトレク合計28分。5分間のウォームアップの後1分間のハードなランと 2分間の軽いランを交互に繰り返すメニュー。  いつものランニングコース名古屋中村公園内には 「秀吉清正記念館」があります。こちらは、「豊臣ミュージアム」より規模は小さいですが、無料で観覧できます。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 02/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、いつもの中村公園周辺のコースでリカバリーラン20分3km。 名古屋も一段と暖かくなってきて中村公園の人出も 「豊臣ミュージアム」のおかげでどんどん賑わってきています。  公園内で土日祝日は、飲食の出店もあり、楽しめそうです。

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、いつもの中村公園周辺のコースでリカバリーラン20分3km。 名古屋も一段と暖かくなってきて中村公園の人出も 「豊臣ミュージアム」のおかげでどんどん賑わってきています。  公園内で土日祝日は、飲食の出店もあり、楽しめそうです。

コメント 0 30
ヤスヒロ
| 02/23 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、いつもの中村公園周辺のコースでリカバリーラン20分3km。 名古屋も一段と暖かくなってきて中村公園の人出も 「豊臣ミュージアム」のおかげでどんどん賑わってきています。  公園内で土日祝日は、飲食の出店もあり、楽しめそうです。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 02/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日のAMIトレーナーセッションでラッキーライブランナーに選ばれました。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 雨でバイクでの通勤ができなかったので、駅までウォーキングです。 ■今日の成果は? ラッキーライブランナーに選ばれました! ■ひとこと! 先日の続けてラッキーライブランナーに当選し、ラッキーが続いています。 【告知】 明日2月26日(木)20時からのライブラン「ランナーズボイス」セッションに出ることになりました。お時間のあるクラブメンバーの方はよろしければご参加いただけると幸いです。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

本日のAMIトレーナーセッションでラッキーライブランナーに選ばれました。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 雨でバイクでの通勤ができなかったので、駅までウォーキングです。 ■今日の成果は? ラッキーライブランナーに選ばれました! ■ひとこと! 先日の続けてラッキーライブランナーに当選し、ラッキーが続いています。 【告知】 明日2月26日(木)20時からのライブラン「ランナーズボイス」セッションに出ることになりました。お時間のあるクラブメンバーの方はよろしければご参加いただけると幸いです。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 5 30
はいむるぶし
| 02/25 | みんなのトレーニング日記

本日のAMIトレーナーセッションでラッキーライブランナーに選ばれました。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 雨でバイクでの通勤ができなかったので、駅までウォーキングです。 ■今日の成果は? ラッキーライブランナーに選ばれました! ■ひとこと! 先日の続けてラッキーライブランナーに当選し、ラッキーが続いています。 【告知】 明日2月26日(木)20時からのライブラン「ランナーズボイス」セッションに出ることになりました。お時間のあるクラブメンバーの方はよろしければご参加いただけると幸いです。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
はいむるぶし
| 02/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 名古屋も久々の恵みの雨☔屋外でランニング出来なかったので、いつも通っている「アスティ・スポーツクラブ八田」でトレッドミルを使って35分約5kmリカバリーランしました。

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 名古屋も久々の恵みの雨☔屋外でランニング出来なかったので、いつも通っている「アスティ・スポーツクラブ八田」でトレッドミルを使って35分約5kmリカバリーランしました。

コメント 0 30
ヤスヒロ
| 02/25 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 名古屋も久々の恵みの雨☔屋外でランニング出来なかったので、いつも通っている「アスティ・スポーツクラブ八田」でトレッドミルを使って35分約5kmリカバリーランしました。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 02/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪ 本日は名古屋中村公園周辺を30分のスピードラン・インターバル走。気温10℃で名古屋も少しずつ寒さがゆるんできました。公園内の花壇の花💐も咲き始めています♪

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪ 本日は名古屋中村公園周辺を30分のスピードラン・インターバル走。気温10℃で名古屋も少しずつ寒さがゆるんできました。公園内の花壇の花💐も咲き始めています♪

コメント 0 30
ヤスヒロ
| 02/27 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪ 本日は名古屋中村公園周辺を30分のスピードラン・インターバル走。気温10℃で名古屋も少しずつ寒さがゆるんできました。公園内の花壇の花💐も咲き始めています♪

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 02/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 2/28 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今年初のTシャツ1枚でのランニング。やはり気持ちが良いものですね~🤗明日、東京マラソンに参加される方々は頑張って下さいね🏃

本日 2/28 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今年初のTシャツ1枚でのランニング。やはり気持ちが良いものですね~🤗明日、東京マラソンに参加される方々は頑張って下さいね🏃

コメント 0 30
もた
| 02/28 | みんなのトレーニング日記

本日 2/28 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今年初のTシャツ1枚でのランニング。やはり気持ちが良いものですね~🤗明日、東京マラソンに参加される方々は頑張って下さいね🏃

ユーザー画像
もた
| 02/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日(早朝)のトレーニング日記📓、今朝は頑張って初めてのLR120に参加出来ました。結果約13kmのラン🏃‍♀️になりました。該当の付与メダルが添付のものだと思います。嬉しいですね。☺️ また自分のペースで走れたので良かったです!マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! LR120は12.93km走れました。他一万分セッションで歩きました!😉 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日(早朝)のトレーニング日記📓、今朝は頑張って初めてのLR120に参加出来ました。結果約13kmのラン🏃‍♀️になりました。該当の付与メダルが添付のものだと思います。嬉しいですね。☺️ また自分のペースで走れたので良かったです!マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! LR120は12.93km走れました。他一万分セッションで歩きました!😉 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 2 30
kenichif1
| 03/07 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日(早朝)のトレーニング日記📓、今朝は頑張って初めてのLR120に参加出来ました。結果約13kmのラン🏃‍♀️になりました。該当の付与メダルが添付のものだと思います。嬉しいですね。☺️ また自分のペースで走れたので良かったです!マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! LR120は12.93km走れました。他一万分セッションで歩きました!😉 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 03/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、色々な用事があって通院ウォーク6kmしか歩けませんでした。😢 なかなか社会復帰も出来ずかなり人生大変な時期が続いていますが、出来る限り、コツコツ積み重ねたいですね。今日は色々な意味で絶望してしまいましたが、少しでも希望は失わないよう頑張ります!😉 皆さん、元気で大会など楽しまれていて羨ましいですね。マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! どこまで続くかコツコツ積み重ねのウォーク6kmだけでした!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、色々な用事があって通院ウォーク6kmしか歩けませんでした。😢 なかなか社会復帰も出来ずかなり人生大変な時期が続いていますが、出来る限り、コツコツ積み重ねたいですね。今日は色々な意味で絶望してしまいましたが、少しでも希望は失わないよう頑張ります!😉 皆さん、元気で大会など楽しまれていて羨ましいですね。マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! どこまで続くかコツコツ積み重ねのウォーク6kmだけでした!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 30
kenichif1
| 03/09 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、色々な用事があって通院ウォーク6kmしか歩けませんでした。😢 なかなか社会復帰も出来ずかなり人生大変な時期が続いていますが、出来る限り、コツコツ積み重ねたいですね。今日は色々な意味で絶望してしまいましたが、少しでも希望は失わないよう頑張ります!😉 皆さん、元気で大会など楽しまれていて羨ましいですね。マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! どこまで続くかコツコツ積み重ねのウォーク6kmだけでした!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 03/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

快晴の中、雪片づけが予定より早く終わり開通予定より10日以上早く歩道が開通した青森ベイブリッジを通り来月のフルマラソンコースを逆走して2時間ランニングしました このベイブリッジ以前は通年歩道を解放してましたが雪を知らない観光客(海外客)が橋の上から雪だまを下に投げたりして危険なので近年冬場が通行止めになりました

快晴の中、雪片づけが予定より早く終わり開通予定より10日以上早く歩道が開通した青森ベイブリッジを通り来月のフルマラソンコースを逆走して2時間ランニングしました このベイブリッジ以前は通年歩道を解放してましたが雪を知らない観光客(海外客)が橋の上から雪だまを下に投げたりして危険なので近年冬場が通行止めになりました

コメント 2 30
S4
| 03/20 | みんなのトレーニング日記

快晴の中、雪片づけが予定より早く終わり開通予定より10日以上早く歩道が開通した青森ベイブリッジを通り来月のフルマラソンコースを逆走して2時間ランニングしました このベイブリッジ以前は通年歩道を解放してましたが雪を知らない観光客(海外客)が橋の上から雪だまを下に投げたりして危険なので近年冬場が通行止めになりました

ユーザー画像
S4
| 03/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日のランニングロング走を考えるあまり夕方の孫とのランニングをすっかり頭に無く時間になり走ることになり脚が動かずいつもやってるラストスパート初めて負けました(笑)

本日のランニングロング走を考えるあまり夕方の孫とのランニングをすっかり頭に無く時間になり走ることになり脚が動かずいつもやってるラストスパート初めて負けました(笑)

コメント 0 30
S4
| 03/22 | みんなのトレーニング日記

本日のランニングロング走を考えるあまり夕方の孫とのランニングをすっかり頭に無く時間になり走ることになり脚が動かずいつもやってるラストスパート初めて負けました(笑)

ユーザー画像
S4
| 03/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日のランニングは晴天ながら強風の西風の中青森ベイブリッジと中央埠頭でペース走をやりました 青森マリーナに日の丸と何故かウクライナ国旗が掲揚されていました

本日のランニングは晴天ながら強風の西風の中青森ベイブリッジと中央埠頭でペース走をやりました 青森マリーナに日の丸と何故かウクライナ国旗が掲揚されていました

コメント 0 30
S4
| 03/25 | みんなのトレーニング日記

本日のランニングは晴天ながら強風の西風の中青森ベイブリッジと中央埠頭でペース走をやりました 青森マリーナに日の丸と何故かウクライナ国旗が掲揚されていました

ユーザー画像
S4
| 03/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

奈良の桜はもう少しで満開

奈良の桜はもう少しで満開

コメント 1 30
makki
| 03/28 | みんなのトレーニング日記

奈良の桜はもう少しで満開

ユーザー画像
makki
| 03/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ~~ 今日久しぶりに皇居ランを中野のランニング仲間の人と花見🌸をしながら、ゆっくりと一周しました。 ところどころ花が多く咲いているところで立ち止まって写真を撮ったりしました。 午前8時からのランにも拘らず、ランニングの人に加えて花見客の人混みもありました。 ランニング後、私はランニング仲間と別れ、帰途につき、小金井公園の桜まつりの様子を昨日につづけて、 してきました。

アロハ~~ 今日久しぶりに皇居ランを中野のランニング仲間の人と花見🌸をしながら、ゆっくりと一周しました。 ところどころ花が多く咲いているところで立ち止まって写真を撮ったりしました。 午前8時からのランにも拘らず、ランニングの人に加えて花見客の人混みもありました。 ランニング後、私はランニング仲間と別れ、帰途につき、小金井公園の桜まつりの様子を昨日につづけて、 してきました。

コメント 2 30
小金井のしんちゃん
| 03/29 | みんなのトレーニング日記

アロハ~~ 今日久しぶりに皇居ランを中野のランニング仲間の人と花見🌸をしながら、ゆっくりと一周しました。 ところどころ花が多く咲いているところで立ち止まって写真を撮ったりしました。 午前8時からのランにも拘らず、ランニングの人に加えて花見客の人混みもありました。 ランニング後、私はランニング仲間と別れ、帰途につき、小金井公園の桜まつりの様子を昨日につづけて、 してきました。

ユーザー画像
小金井のしんちゃん
| 03/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ハパルアご参加の皆さんお疲れ様でした!SNSで動画観てたらコチラも気分はホノルルでした🌴今年はハパルアもフルも断念しますが、北海道マラソンとアクアラインマラソンを目標にファンラン出来る体作りしていきたいと思います!

ハパルアご参加の皆さんお疲れ様でした!SNSで動画観てたらコチラも気分はホノルルでした🌴今年はハパルアもフルも断念しますが、北海道マラソンとアクアラインマラソンを目標にファンラン出来る体作りしていきたいと思います!

コメント 0 30
こまお🐾
| 04/14 | みんなのトレーニング日記

ハパルアご参加の皆さんお疲れ様でした!SNSで動画観てたらコチラも気分はホノルルでした🌴今年はハパルアもフルも断念しますが、北海道マラソンとアクアラインマラソンを目標にファンラン出来る体作りしていきたいと思います!

ユーザー画像
こまお🐾
| 04/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日のランニングはお休みしましたが中央埠頭まで散歩してクルーズ船をお出迎えアザマラ*パシュート(30,277t)が寄港してました

本日のランニングはお休みしましたが中央埠頭まで散歩してクルーズ船をお出迎えアザマラ*パシュート(30,277t)が寄港してました

コメント 2 30
S4
| 04/20 | みんなのトレーニング日記

本日のランニングはお休みしましたが中央埠頭まで散歩してクルーズ船をお出迎えアザマラ*パシュート(30,277t)が寄港してました

ユーザー画像
S4
| 04/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

久しぶりの投稿です。海沿いのサイクリングロードを波の音を聞きながら走りました。最近は、若い女の子のランナーが増えていて今日は集団で楽しそうに走っていましたよ♫若いっていいですね〜✨✨

久しぶりの投稿です。海沿いのサイクリングロードを波の音を聞きながら走りました。最近は、若い女の子のランナーが増えていて今日は集団で楽しそうに走っていましたよ♫若いっていいですね〜✨✨

コメント 4 30
ハワイ大好きゆみこ
| 04/25 | みんなのトレーニング日記

久しぶりの投稿です。海沿いのサイクリングロードを波の音を聞きながら走りました。最近は、若い女の子のランナーが増えていて今日は集団で楽しそうに走っていましたよ♫若いっていいですね〜✨✨

ユーザー画像
ハワイ大好きゆみこ
| 04/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪本日は、ニューバランス名古屋のランニングイベントに参加。 内容は、ニューバランス商品のプレゼン。ランニングコーチによるウォームアップの指導。そして名古屋栄の街中を30分3.5km街ラン jog。なんと最後は、パルコ近くのフラワー&アイス🍨のショップでアイスのプレゼント‼️ちなみにフレーバーはきな粉と豆のアイスで充実の半日でした!!

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪本日は、ニューバランス名古屋のランニングイベントに参加。 内容は、ニューバランス商品のプレゼン。ランニングコーチによるウォームアップの指導。そして名古屋栄の街中を30分3.5km街ラン jog。なんと最後は、パルコ近くのフラワー&アイス🍨のショップでアイスのプレゼント‼️ちなみにフレーバーはきな粉と豆のアイスで充実の半日でした!!

コメント 4 30
ヤスヒロ
| 04/25 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪本日は、ニューバランス名古屋のランニングイベントに参加。 内容は、ニューバランス商品のプレゼン。ランニングコーチによるウォームアップの指導。そして名古屋栄の街中を30分3.5km街ラン jog。なんと最後は、パルコ近くのフラワー&アイス🍨のショップでアイスのプレゼント‼️ちなみにフレーバーはきな粉と豆のアイスで充実の半日でした!!

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 04/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

花粉症が悪化してしばらく走れなかったですが今日はトレッドミルで1時間ゆるゆるやってみました。鼻水問題が解決せず。口呼吸を極めなくちゃと思いました😂

花粉症が悪化してしばらく走れなかったですが今日はトレッドミルで1時間ゆるゆるやってみました。鼻水問題が解決せず。口呼吸を極めなくちゃと思いました😂

コメント 4 30
ラボちゃん
| 04/29 | みんなのトレーニング日記

花粉症が悪化してしばらく走れなかったですが今日はトレッドミルで1時間ゆるゆるやってみました。鼻水問題が解決せず。口呼吸を極めなくちゃと思いました😂

ユーザー画像
ラボちゃん
| 04/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

天気予報では昼頃に雨が降る予報だったので午前中にクルーズ船が寄港していた中央埠頭までランニングしてきました、今日は先週に寄港したシーボーン*アンコール(41,885t)が着岸してました今回は函館港から来てコディアックへ向かう様です

天気予報では昼頃に雨が降る予報だったので午前中にクルーズ船が寄港していた中央埠頭までランニングしてきました、今日は先週に寄港したシーボーン*アンコール(41,885t)が着岸してました今回は函館港から来てコディアックへ向かう様です

コメント 2 30
S4
| 05/01 | みんなのトレーニング日記

天気予報では昼頃に雨が降る予報だったので午前中にクルーズ船が寄港していた中央埠頭までランニングしてきました、今日は先週に寄港したシーボーン*アンコール(41,885t)が着岸してました今回は函館港から来てコディアックへ向かう様です

ユーザー画像
S4
| 05/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

 今朝のライブラン『ホノルル気分で走ろう』に参加しました。西日本は雨だったと思いますが、横浜は曇りで気温も上がらず、走り易い天気となりました。  今朝の『ホノルル気分で走ろう』は90分LSDで90分間何とか走り続けられました。脱線しがちなトモさんと冷静なゆうこさんの掛け合いトークも楽しかったです。リリハベーカリーのフライドチキンは絶品というお話もしっかりチェックしました。今日は、426人の参加者で、名だたるライブランナーやOHANAのメンバーも沢山参加されていました。お疲れ様でした。

 今朝のライブラン『ホノルル気分で走ろう』に参加しました。西日本は雨だったと思いますが、横浜は曇りで気温も上がらず、走り易い天気となりました。  今朝の『ホノルル気分で走ろう』は90分LSDで90分間何とか走り続けられました。脱線しがちなトモさんと冷静なゆうこさんの掛け合いトークも楽しかったです。リリハベーカリーのフライドチキンは絶品というお話もしっかりチェックしました。今日は、426人の参加者で、名だたるライブランナーやOHANAのメンバーも沢山参加されていました。お疲れ様でした。

コメント 18 30
ハマのしんちゃん
| 05/03 | みんなのトレーニング日記

 今朝のライブラン『ホノルル気分で走ろう』に参加しました。西日本は雨だったと思いますが、横浜は曇りで気温も上がらず、走り易い天気となりました。  今朝の『ホノルル気分で走ろう』は90分LSDで90分間何とか走り続けられました。脱線しがちなトモさんと冷静なゆうこさんの掛け合いトークも楽しかったです。リリハベーカリーのフライドチキンは絶品というお話もしっかりチェックしました。今日は、426人の参加者で、名だたるライブランナーやOHANAのメンバーも沢山参加されていました。お疲れ様でした。

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 05/03 | みんなのトレーニング日記
  • 2676-2700件 / 全3637件