みんなでトーク!交流広場

みんなのトレーニング日記

日々のトレーニングや、マラソン大会参加情報等を投稿してください!

ユーザー画像

🏋️🏋️‍♀️ライザップ14回目🏋️🏋️‍♀️ 行ってまいりました! 🌟なかなか鍛えられない背中。贅肉よ!落ちろ! 筋肉量が落ちにくい身体らしい👌💪💪💪 #ライザップ #ジム #食事制限 #食事管理 #健康的に痩せたい #筋肉 #筋力 #目指すはフルマラソン完走 #目指すはホノルルマラソン完走

🏋️🏋️‍♀️ライザップ14回目🏋️🏋️‍♀️ 行ってまいりました! 🌟なかなか鍛えられない背中。贅肉よ!落ちろ! 筋肉量が落ちにくい身体らしい👌💪💪💪 #ライザップ #ジム #食事制限 #食事管理 #健康的に痩せたい #筋肉 #筋力 #目指すはフルマラソン完走 #目指すはホノルルマラソン完走

コメント 0 23
miffy
| 09/26 | みんなのトレーニング日記

🏋️🏋️‍♀️ライザップ14回目🏋️🏋️‍♀️ 行ってまいりました! 🌟なかなか鍛えられない背中。贅肉よ!落ちろ! 筋肉量が落ちにくい身体らしい👌💪💪💪 #ライザップ #ジム #食事制限 #食事管理 #健康的に痩せたい #筋肉 #筋力 #目指すはフルマラソン完走 #目指すはホノルルマラソン完走

ユーザー画像
miffy
| 09/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

🏋️🏋️‍♀️ライザップ19回目ラスト!🏋️🏋️‍♀️ 最後のライザップに行ってまいりました🏋️🏋️‍♀️ 目標体重までにはいきませんでしたが、−5kgは👏👏👏 これからは「まつみや鍼灸整骨院」に復活して頑張るぞ💪 ライザップの個人トレーナーに〇〇さん、大変お世話になりました。〇〇さんのアドバイス、笑顔に励まされ、楽しく通えました。お金が有れば継続してます😆 #ライザップ #ジム #食事制限 #食事管理 #健康的に痩せたい #筋肉 #筋力 #パーソナルトレーナー #ありがとうございました #目指すはフルマラソン完走 #目指すはホノルルマラソン完走

🏋️🏋️‍♀️ライザップ19回目ラスト!🏋️🏋️‍♀️ 最後のライザップに行ってまいりました🏋️🏋️‍♀️ 目標体重までにはいきませんでしたが、−5kgは👏👏👏 これからは「まつみや鍼灸整骨院」に復活して頑張るぞ💪 ライザップの個人トレーナーに〇〇さん、大変お世話になりました。〇〇さんのアドバイス、笑顔に励まされ、楽しく通えました。お金が有れば継続してます😆 #ライザップ #ジム #食事制限 #食事管理 #健康的に痩せたい #筋肉 #筋力 #パーソナルトレーナー #ありがとうございました #目指すはフルマラソン完走 #目指すはホノルルマラソン完走

コメント 0 23
miffy
| 10/12 | みんなのトレーニング日記

🏋️🏋️‍♀️ライザップ19回目ラスト!🏋️🏋️‍♀️ 最後のライザップに行ってまいりました🏋️🏋️‍♀️ 目標体重までにはいきませんでしたが、−5kgは👏👏👏 これからは「まつみや鍼灸整骨院」に復活して頑張るぞ💪 ライザップの個人トレーナーに〇〇さん、大変お世話になりました。〇〇さんのアドバイス、笑顔に励まされ、楽しく通えました。お金が有れば継続してます😆 #ライザップ #ジム #食事制限 #食事管理 #健康的に痩せたい #筋肉 #筋力 #パーソナルトレーナー #ありがとうございました #目指すはフルマラソン完走 #目指すはホノルルマラソン完走

ユーザー画像
miffy
| 10/12 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜🤙ライブラン一万分セッション参加!一日の最低ラインはクリアしました!やったね!☺️ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? 朝13km、夕方12km(数本のジョグ含む) 25kmウォーク🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

アロハ〜🤙ライブラン一万分セッション参加!一日の最低ラインはクリアしました!やったね!☺️ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? 朝13km、夕方12km(数本のジョグ含む) 25kmウォーク🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 3 23
kenichif1
| 11/22 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🤙ライブラン一万分セッション参加!一日の最低ラインはクリアしました!やったね!☺️ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? 朝13km、夕方12km(数本のジョグ含む) 25kmウォーク🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 11/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ダイアリー以外にもトレーニングを記録できることに気づいたので、記録。 減量が巻いて終わってしまったので、数日前からプチ増量開始。

ダイアリー以外にもトレーニングを記録できることに気づいたので、記録。 減量が巻いて終わってしまったので、数日前からプチ増量開始。

コメント 12 23
赤たん
| 11/22 | みんなのトレーニング日記

ダイアリー以外にもトレーニングを記録できることに気づいたので、記録。 減量が巻いて終わってしまったので、数日前からプチ増量開始。

ユーザー画像
赤たん
| 11/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

昨日が駅伝大会参加のため、今日は祝日ですが、光が丘公園をゆるジョグでした 紅葉と青空に癒されました

昨日が駅伝大会参加のため、今日は祝日ですが、光が丘公園をゆるジョグでした 紅葉と青空に癒されました

コメント 0 23
Tony_sato
| 11/24 | みんなのトレーニング日記

昨日が駅伝大会参加のため、今日は祝日ですが、光が丘公園をゆるジョグでした 紅葉と青空に癒されました

ユーザー画像
Tony_sato
| 11/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

去年は国内で三津家さんのこんなイベントが🤙  https://youtu.be/STVfDBh4ZnI ホノルルマラソン日本事務局さんに感謝です‼️ 三津家さんは体調不良で、2024年ホノルルマラソン本番は走れなかった為、今年こそはという思いで当日を迎えるんだろうなぁ〜と思います。今から楽しみです🤙

去年は国内で三津家さんのこんなイベントが🤙  https://youtu.be/STVfDBh4ZnI ホノルルマラソン日本事務局さんに感謝です‼️ 三津家さんは体調不良で、2024年ホノルルマラソン本番は走れなかった為、今年こそはという思いで当日を迎えるんだろうなぁ〜と思います。今から楽しみです🤙

コメント 0 23
たまっち
| 11/24 | みんなのトレーニング日記

去年は国内で三津家さんのこんなイベントが🤙  https://youtu.be/STVfDBh4ZnI ホノルルマラソン日本事務局さんに感謝です‼️ 三津家さんは体調不良で、2024年ホノルルマラソン本番は走れなかった為、今年こそはという思いで当日を迎えるんだろうなぁ〜と思います。今から楽しみです🤙

ユーザー画像
たまっち
| 11/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください  ホノマラ2025まで3週間弱となった中での今年最後の皇居ラン練習会&懇親会。参加の皆さんのホノマラへの熱い想いとクリスマスイルミネーションで盛り上がりました。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日はOHANA会の皇居ランで、皇居2周の10キロを走った。2周目、ちょっと張り切り過ぎました。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください  ホノマラ2025まで3週間弱となった中での今年最後の皇居ラン練習会&懇親会。参加の皆さんのホノマラへの熱い想いとクリスマスイルミネーションで盛り上がりました。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日はOHANA会の皇居ランで、皇居2周の10キロを走った。2周目、ちょっと張り切り過ぎました。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 3 23
ハマのしんちゃん
| 11/24 | みんなのトレーニング日記

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください  ホノマラ2025まで3週間弱となった中での今年最後の皇居ラン練習会&懇親会。参加の皆さんのホノマラへの熱い想いとクリスマスイルミネーションで盛り上がりました。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日はOHANA会の皇居ランで、皇居2周の10キロを走った。2周目、ちょっと張り切り過ぎました。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 11/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください 卓球、筋トレ、トレッドミル、ダンスエクササイズ、水泳をジムでやり切りました。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 毎週火曜日のルーティンやり切りました。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください 卓球、筋トレ、トレッドミル、ダンスエクササイズ、水泳をジムでやり切りました。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 毎週火曜日のルーティンやり切りました。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 23
船橋のるみりん
| 11/26 | みんなのトレーニング日記

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください 卓球、筋トレ、トレッドミル、ダンスエクササイズ、水泳をジムでやり切りました。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 毎週火曜日のルーティンやり切りました。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
船橋のるみりん
| 11/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 寒くなってきたけど、朝ランしました。 シンとした感じが気持ちいいです^ ^ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 寒くなってきたけど、朝ランしました。 シンとした感じが気持ちいいです^ ^ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 23
nikuichigo
| 11/26 | みんなのトレーニング日記

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 寒くなってきたけど、朝ランしました。 シンとした感じが気持ちいいです^ ^ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
nikuichigo
| 11/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 23
てゃんなの
| 11/28 | みんなのトレーニング日記

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
てゃんなの
| 11/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください 久しぶりにスポーツウェアーを購入。本番用に出来るか検討してみます。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? テニススクールでのレッスンに行った ■今日の成果は? ■ひとこと! 土曜日は10キロ走らないと! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください 久しぶりにスポーツウェアーを購入。本番用に出来るか検討してみます。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? テニススクールでのレッスンに行った ■今日の成果は? ■ひとこと! 土曜日は10キロ走らないと! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 23
船橋のるみりん
| 11/29 | みんなのトレーニング日記

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください 久しぶりにスポーツウェアーを購入。本番用に出来るか検討してみます。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? テニススクールでのレッスンに行った ■今日の成果は? ■ひとこと! 土曜日は10キロ走らないと! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
船橋のるみりん
| 11/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

朝から雨天のため地下道で1時間ほどランニング、終わって地上に出たら雨が上がってました

朝から雨天のため地下道で1時間ほどランニング、終わって地上に出たら雨が上がってました

コメント 2 23
S4
| 11/30 | みんなのトレーニング日記

朝から雨天のため地下道で1時間ほどランニング、終わって地上に出たら雨が上がってました

ユーザー画像
S4
| 11/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本番は楽しく走りたいです。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 今日が今月最後何とか100キロ達成しました。 ■今日の成果は? 少しずつ膝痛も良くなってきた感じ ■ひとこと! このところランニング日和で気持ち良く走れました GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

本番は楽しく走りたいです。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 今日が今月最後何とか100キロ達成しました。 ■今日の成果は? 少しずつ膝痛も良くなってきた感じ ■ひとこと! このところランニング日和で気持ち良く走れました GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 23
船橋のるみりん
| 11/30 | みんなのトレーニング日記

本番は楽しく走りたいです。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 今日が今月最後何とか100キロ達成しました。 ■今日の成果は? 少しずつ膝痛も良くなってきた感じ ■ひとこと! このところランニング日和で気持ち良く走れました GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
船橋のるみりん
| 11/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルルマラソンまであと13日。 朝ランパスしてチョコザップでマッサージチェア他。 明日から本番前にあと100kmは踏んでおきたいです。 とにかく円高、円高、円高になって〜。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルルマラソンまであと13日。 朝ランパスしてチョコザップでマッサージチェア他。 明日から本番前にあと100kmは踏んでおきたいです。 とにかく円高、円高、円高になって〜。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 23
佐藤勉
| 12/01 | みんなのトレーニング日記

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルルマラソンまであと13日。 朝ランパスしてチョコザップでマッサージチェア他。 明日から本番前にあと100kmは踏んでおきたいです。 とにかく円高、円高、円高になって〜。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
佐藤勉
| 12/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日はお遍路コースで走ってきました!

本日はお遍路コースで走ってきました!

コメント 1 23
ミミー
| 12/06 | みんなのトレーニング日記

本日はお遍路コースで走ってきました!

ユーザー画像
ミミー
| 12/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください 先週、ホノルル気分で走ろう〜オンデマンドチャレンジ第8回のLSDランを走りましたが、何故か走行距離の記録が無く(スマホの画面切り替えで電車ボタンを押してしまったか?)、がっかりしましたが、本日リベンジして、記録を残しました。先週よりも少し距離が伸びました。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルル気分で走ろう〜オンデマンドチャレンジ第8回 LSDランを走って、全9回コンプリート‼️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください 先週、ホノルル気分で走ろう〜オンデマンドチャレンジ第8回のLSDランを走りましたが、何故か走行距離の記録が無く(スマホの画面切り替えで電車ボタンを押してしまったか?)、がっかりしましたが、本日リベンジして、記録を残しました。先週よりも少し距離が伸びました。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルル気分で走ろう〜オンデマンドチャレンジ第8回 LSDランを走って、全9回コンプリート‼️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 5 23
ハマのしんちゃん
| 12/06 | みんなのトレーニング日記

※ 投稿時、ここにコメントを記載してください 先週、ホノルル気分で走ろう〜オンデマンドチャレンジ第8回のLSDランを走りましたが、何故か走行距離の記録が無く(スマホの画面切り替えで電車ボタンを押してしまったか?)、がっかりしましたが、本日リベンジして、記録を残しました。先週よりも少し距離が伸びました。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルル気分で走ろう〜オンデマンドチャレンジ第8回 LSDランを走って、全9回コンプリート‼️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 12/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 久々の中距離。気温のせいで肺が痛い。vo2maxは微減 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 久々の中距離。気温のせいで肺が痛い。vo2maxは微減 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 23
赤たん
| 12/07 | みんなのトレーニング日記

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 久々の中距離。気温のせいで肺が痛い。vo2maxは微減 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
赤たん
| 12/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日ジムでマシントレーニング五種目30分。 本番いよいよ近づいてきました!参加するみなさん頑張ってください‼️

本日ジムでマシントレーニング五種目30分。 本番いよいよ近づいてきました!参加するみなさん頑張ってください‼️

コメント 0 23
ヤスヒロ
| 12/10 | みんなのトレーニング日記

本日ジムでマシントレーニング五種目30分。 本番いよいよ近づいてきました!参加するみなさん頑張ってください‼️

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 12/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日、日本寒波襲来、北風強風のなかランニング30分、目標タイムなんとかクリアー!きつかった。

本日、日本寒波襲来、北風強風のなかランニング30分、目標タイムなんとかクリアー!きつかった。

コメント 0 23
ヤスヒロ
| 12/12 | みんなのトレーニング日記

本日、日本寒波襲来、北風強風のなかランニング30分、目標タイムなんとかクリアー!きつかった。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 12/12 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

12回目にして一番早く1時に起きて準備開始です。 先に朝ご飯。勝負飯はバナナ、ベーグル、サラダ、餅入り味噌汁にしました。 後はストレッチしながらうだうだ。シャワーを浴びて、4時に出発します。 コンベンションセンターまでbikiで移動し、そこから徒歩で移動し、現地でトイレを済ませて4時30分整列予定です。 あいにくの雨予報ですが、暑いのよりはマシと思って頑張ってフィニッシュしましょう!

12回目にして一番早く1時に起きて準備開始です。 先に朝ご飯。勝負飯はバナナ、ベーグル、サラダ、餅入り味噌汁にしました。 後はストレッチしながらうだうだ。シャワーを浴びて、4時に出発します。 コンベンションセンターまでbikiで移動し、そこから徒歩で移動し、現地でトイレを済ませて4時30分整列予定です。 あいにくの雨予報ですが、暑いのよりはマシと思って頑張ってフィニッシュしましょう!

コメント 3 23
佐藤勉
| 12/14 | みんなのトレーニング日記

12回目にして一番早く1時に起きて準備開始です。 先に朝ご飯。勝負飯はバナナ、ベーグル、サラダ、餅入り味噌汁にしました。 後はストレッチしながらうだうだ。シャワーを浴びて、4時に出発します。 コンベンションセンターまでbikiで移動し、そこから徒歩で移動し、現地でトイレを済ませて4時30分整列予定です。 あいにくの雨予報ですが、暑いのよりはマシと思って頑張ってフィニッシュしましょう!

ユーザー画像
佐藤勉
| 12/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルル気分で走ろうオンデマンドチャレンジ90min LSD。通算31回目。 仕事納めは今年も12月34日=1/3 あと5日間体調整えて頑張ります! ホノルルマラソンまであと348日 。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルル気分で走ろうオンデマンドチャレンジ90min LSD。通算31回目。 仕事納めは今年も12月34日=1/3 あと5日間体調整えて頑張ります! ホノルルマラソンまであと348日 。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 2 23
佐藤勉
| 12/30 | みんなのトレーニング日記

今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ホノルル気分で走ろうオンデマンドチャレンジ90min LSD。通算31回目。 仕事納めは今年も12月34日=1/3 あと5日間体調整えて頑張ります! ホノルルマラソンまであと348日 。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
佐藤勉
| 12/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 1/10 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 川越市も早朝は寒いので、昼前に軽くジョギング🏃2km走って1km歩いて、無理無くホノルルマラソン、ハパルアマラソンへ参加できるよう調整しながら。🤗

本日 1/10 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 川越市も早朝は寒いので、昼前に軽くジョギング🏃2km走って1km歩いて、無理無くホノルルマラソン、ハパルアマラソンへ参加できるよう調整しながら。🤗

コメント 2 23
もた
| 01/10 | みんなのトレーニング日記

本日 1/10 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 川越市も早朝は寒いので、昼前に軽くジョギング🏃2km走って1km歩いて、無理無くホノルルマラソン、ハパルアマラソンへ参加できるよう調整しながら。🤗

ユーザー画像
もた
| 01/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

だいぶ雪が解けてほとんど道路上にはありませんが道路わきにはまだ数十センチ残ってます今日のランニングはクルーズ船が寄港する中央埠頭に今年初の行ってみました天気予報では雨の予報だったのですが太陽が出てきたのでなんか嬉しくなりましたがこの後予報どおり雨が降ってきたので走行距離10Kで無事帰宅できました

だいぶ雪が解けてほとんど道路上にはありませんが道路わきにはまだ数十センチ残ってます今日のランニングはクルーズ船が寄港する中央埠頭に今年初の行ってみました天気予報では雨の予報だったのですが太陽が出てきたのでなんか嬉しくなりましたがこの後予報どおり雨が降ってきたので走行距離10Kで無事帰宅できました

コメント 4 23
S4
| 03/07 | みんなのトレーニング日記

だいぶ雪が解けてほとんど道路上にはありませんが道路わきにはまだ数十センチ残ってます今日のランニングはクルーズ船が寄港する中央埠頭に今年初の行ってみました天気予報では雨の予報だったのですが太陽が出てきたのでなんか嬉しくなりましたがこの後予報どおり雨が降ってきたので走行距離10Kで無事帰宅できました

ユーザー画像
S4
| 03/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

横浜 大船ジョグ 今日は暖かく、ちょっと動いただけで大汗。 大船は桜が満開でした。

横浜 大船ジョグ 今日は暖かく、ちょっと動いただけで大汗。 大船は桜が満開でした。

コメント 1 23
yabu
| 03/29 | みんなのトレーニング日記

横浜 大船ジョグ 今日は暖かく、ちょっと動いただけで大汗。 大船は桜が満開でした。

ユーザー画像
yabu
| 03/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、自律訓練法、マインドフルネス瞑想、ウォーク7.5km等でした。ストレス解消してリラックス😎出来ました。また、コツコツ頑張ります!😉

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、自律訓練法、マインドフルネス瞑想、ウォーク7.5km等でした。ストレス解消してリラックス😎出来ました。また、コツコツ頑張ります!😉

コメント 0 23
kenichif1
| 04/07 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、自律訓練法、マインドフルネス瞑想、ウォーク7.5km等でした。ストレス解消してリラックス😎出来ました。また、コツコツ頑張ります!😉

ユーザー画像
kenichif1
| 04/07 | みんなのトレーニング日記
  • 3376-3400件 / 全3643件