みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

『ハワイ州観光局公式アンバサダー募集』があります。複数名の幅広い層から任命されますが、ハワイに行ったことがない人でも応募可となっています。アンバサダー(親善大使)になりますと、ハワイ往復航空券が支給され、SNS等で発信したりします。我々ですとホノルルマラソン参加者目線で、ハワイの魅力が伝えられると良いですね。興味のある方はいかがでしょう。詳細は以下で、締切は6月末日です。 https://www.allhawaii.jp/ambassador/

『ハワイ州観光局公式アンバサダー募集』があります。複数名の幅広い層から任命されますが、ハワイに行ったことがない人でも応募可となっています。アンバサダー(親善大使)になりますと、ハワイ往復航空券が支給され、SNS等で発信したりします。我々ですとホノルルマラソン参加者目線で、ハワイの魅力が伝えられると良いですね。興味のある方はいかがでしょう。詳細は以下で、締切は6月末日です。 https://www.allhawaii.jp/ambassador/

コメント 27 47
Resilience
| 2025/06/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

『ハワイ州観光局公式アンバサダー募集』があります。複数名の幅広い層から任命されますが、ハワイに行ったことがない人でも応募可となっています。アンバサダー(親善大使)になりますと、ハワイ往復航空券が支給され、SNS等で発信したりします。我々ですとホノルルマラソン参加者目線で、ハワイの魅力が伝えられると良いですね。興味のある方はいかがでしょう。詳細は以下で、締切は6月末日です。 https://www.allhawaii.jp/ambassador/

ユーザー画像
Resilience
| 2025/06/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。投稿回数がこれで200回になりました。目標としていたカクさんにやっと追いついた形です。これから、300回に向けて、コツコツと投稿していきたいと思います。いつも、いいねをくださるみなさん、コメントをくださるみなさんあってのことだと思います。これからもよろしくお願いします。

アロハ〜。投稿回数がこれで200回になりました。目標としていたカクさんにやっと追いついた形です。これから、300回に向けて、コツコツと投稿していきたいと思います。いつも、いいねをくださるみなさん、コメントをくださるみなさんあってのことだと思います。これからもよろしくお願いします。

コメント 22 47
かおり
| 2023/06/10 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜。投稿回数がこれで200回になりました。目標としていたカクさんにやっと追いついた形です。これから、300回に向けて、コツコツと投稿していきたいと思います。いつも、いいねをくださるみなさん、コメントをくださるみなさんあってのことだと思います。これからもよろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/06/10 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

みなさん、はじめまして!🌺 7年ぶり3回目のホノルルマラソン2025に参加します。 5年前に交通事故で右脚の脛に少し後遺症が残ったので自分としてはガチランでも ゆるランになりますが、楽しみたいと思っています😊 10月にレガシーハーフ、11月にMINATOシティハーフを走るので、少しは脚作りになるかな⁉️ 無理せず頑張ります💪 よろしくお願いします🙇‍♀️

みなさん、はじめまして!🌺 7年ぶり3回目のホノルルマラソン2025に参加します。 5年前に交通事故で右脚の脛に少し後遺症が残ったので自分としてはガチランでも ゆるランになりますが、楽しみたいと思っています😊 10月にレガシーハーフ、11月にMINATOシティハーフを走るので、少しは脚作りになるかな⁉️ 無理せず頑張ります💪 よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント 8 47
mary
| 08/02 | 自己紹介(皆さん初めまして)

みなさん、はじめまして!🌺 7年ぶり3回目のホノルルマラソン2025に参加します。 5年前に交通事故で右脚の脛に少し後遺症が残ったので自分としてはガチランでも ゆるランになりますが、楽しみたいと思っています😊 10月にレガシーハーフ、11月にMINATOシティハーフを走るので、少しは脚作りになるかな⁉️ 無理せず頑張ります💪 よろしくお願いします🙇‍♀️

ユーザー画像
mary
| 08/02 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

お疲れ様です。 本日やっとランニング20k越え達成しました。 いつもコースを走ってさらに旧町内を端からなんとか走ったり歩いたり、ラジバンだり、疲れはありましたが、足が痛くなかったのでなんとか走り切りました。 途中の海沿いが最高に気持ち良かったです♪♪♪ 皆さんも楽しんで練習していきましょう♪♪♪♪♪

お疲れ様です。 本日やっとランニング20k越え達成しました。 いつもコースを走ってさらに旧町内を端からなんとか走ったり歩いたり、ラジバンだり、疲れはありましたが、足が痛くなかったのでなんとか走り切りました。 途中の海沿いが最高に気持ち良かったです♪♪♪ 皆さんも楽しんで練習していきましょう♪♪♪♪♪

コメント 6 47
K
| 2023/09/27 | みんなのトレーニング日記

お疲れ様です。 本日やっとランニング20k越え達成しました。 いつもコースを走ってさらに旧町内を端からなんとか走ったり歩いたり、ラジバンだり、疲れはありましたが、足が痛くなかったのでなんとか走り切りました。 途中の海沿いが最高に気持ち良かったです♪♪♪ 皆さんも楽しんで練習していきましょう♪♪♪♪♪

ユーザー画像
K
| 2023/09/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ  夕方 ◼️どこを 家の周辺 ◼️トレーニングの感想 暑い中1時間頑張って走りました。水分補給しっかり取って頑張っていきたいです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 暑さに負けず頑張りましょう!

◼️いつ  夕方 ◼️どこを 家の周辺 ◼️トレーニングの感想 暑い中1時間頑張って走りました。水分補給しっかり取って頑張っていきたいです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 暑さに負けず頑張りましょう!

コメント 2 47
uuukkkiii
| 2024/07/03 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ  夕方 ◼️どこを 家の周辺 ◼️トレーニングの感想 暑い中1時間頑張って走りました。水分補給しっかり取って頑張っていきたいです。 ◼️OHANAの皆さんに一言 暑さに負けず頑張りましょう!

ユーザー画像
uuukkkiii
| 2024/07/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

早速コンビニへ行ってLION COFFEEのヘーゼルナッツカフェオレをゲットしました。ローソンに売っていました。 飲みながらハワイを思い出しています🥰

早速コンビニへ行ってLION COFFEEのヘーゼルナッツカフェオレをゲットしました。ローソンに売っていました。 飲みながらハワイを思い出しています🥰

コメント 15 47
OXTAILH1
| 2024/07/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

早速コンビニへ行ってLION COFFEEのヘーゼルナッツカフェオレをゲットしました。ローソンに売っていました。 飲みながらハワイを思い出しています🥰

ユーザー画像
OXTAILH1
| 2024/07/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

12月2日土曜日、「ホノルルでツリー点灯式、エレクトリックパレードなどが行われます」とニュース記事がありました。いよいよホノルルもクリスマスモードに突入です! https://www.kitv.com/news/local/2023-honolulu-city-lights-opening-night-set-for-dec-2/article_e2b9eb60-7db3-11ee-860f-afbeff53e8c3.html 記事にはおなじみのbigサンタクロースの写真もありました。 アラモアナSC、インターマーケットプレイスや各ホテルまた、マラソンコースでもクリスマスデコレーションに彩られりワクワクしてきますね。 一方、羽田では第二ターミナルで11月2日から、第一ターミナルでは11月28日からツリー展示が始まりました! https://otakushoren.com/trip/106993 さあ、気分も盛り上げてホノルルに向かいましょう!

12月2日土曜日、「ホノルルでツリー点灯式、エレクトリックパレードなどが行われます」とニュース記事がありました。いよいよホノルルもクリスマスモードに突入です! https://www.kitv.com/news/local/2023-honolulu-city-lights-opening-night-set-for-dec-2/article_e2b9eb60-7db3-11ee-860f-afbeff53e8c3.html 記事にはおなじみのbigサンタクロースの写真もありました。 アラモアナSC、インターマーケットプレイスや各ホテルまた、マラソンコースでもクリスマスデコレーションに彩られりワクワクしてきますね。 一方、羽田では第二ターミナルで11月2日から、第一ターミナルでは11月28日からツリー展示が始まりました! https://otakushoren.com/trip/106993 さあ、気分も盛り上げてホノルルに向かいましょう!

コメント 2 47
退会したユーザー | 2023/12/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

12月2日土曜日、「ホノルルでツリー点灯式、エレクトリックパレードなどが行われます」とニュース記事がありました。いよいよホノルルもクリスマスモードに突入です! https://www.kitv.com/news/local/2023-honolulu-city-lights-opening-night-set-for-dec-2/article_e2b9eb60-7db3-11ee-860f-afbeff53e8c3.html 記事にはおなじみのbigサンタクロースの写真もありました。 アラモアナSC、インターマーケットプレイスや各ホテルまた、マラソンコースでもクリスマスデコレーションに彩られりワクワクしてきますね。 一方、羽田では第二ターミナルで11月2日から、第一ターミナルでは11月28日からツリー展示が始まりました! https://otakushoren.com/trip/106993 さあ、気分も盛り上げてホノルルに向かいましょう!

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/12/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ホノルルマラソン2024のTV見ました。 昨年は参加できませんでしたが、参加した時を思い出して、また走りたくなりました🥰

ホノルルマラソン2024のTV見ました。 昨年は参加できませんでしたが、参加した時を思い出して、また走りたくなりました🥰

コメント 8 47
OXTAILH1
| 2025/01/12 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソン2024のTV見ました。 昨年は参加できませんでしたが、参加した時を思い出して、また走りたくなりました🥰

ユーザー画像
OXTAILH1
| 2025/01/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

皆さんこんにちは。 2025年のホノルルマラソン初チャレンジに向けて練習している50代初心者です。 フルマラソンを走るときに皆さんが携帯しているものを教えていただきたいです。 私はスマホ、ワイヤレスイヤホン、すぐに食べられるものを小さなリュックにいれようかと考えてます。走りやすいのはウエストポーチ型なのでしょうか?私のペースですと5時間以上は走ることになるので体力が心配です。 是非教えてください。

皆さんこんにちは。 2025年のホノルルマラソン初チャレンジに向けて練習している50代初心者です。 フルマラソンを走るときに皆さんが携帯しているものを教えていただきたいです。 私はスマホ、ワイヤレスイヤホン、すぐに食べられるものを小さなリュックにいれようかと考えてます。走りやすいのはウエストポーチ型なのでしょうか?私のペースですと5時間以上は走ることになるので体力が心配です。 是非教えてください。

コメント 6 47
もも
| 08/28 | 私とホノルルマラソン

皆さんこんにちは。 2025年のホノルルマラソン初チャレンジに向けて練習している50代初心者です。 フルマラソンを走るときに皆さんが携帯しているものを教えていただきたいです。 私はスマホ、ワイヤレスイヤホン、すぐに食べられるものを小さなリュックにいれようかと考えてます。走りやすいのはウエストポーチ型なのでしょうか?私のペースですと5時間以上は走ることになるので体力が心配です。 是非教えてください。

ユーザー画像
もも
| 08/28 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。ハワイで購入したコーヒー、いただきました。ライオンコーヒーも買ったのですが、もう飲み終わってしまいましたよ。このコナコーヒーも、味わいがスッキリしていて、美味しかったですよ。ハワイ気分を満喫することができました。みなさんは、ハワイのコーヒーはお好きでいらっしゃいますか?

アロハ〜。ハワイで購入したコーヒー、いただきました。ライオンコーヒーも買ったのですが、もう飲み終わってしまいましたよ。このコナコーヒーも、味わいがスッキリしていて、美味しかったですよ。ハワイ気分を満喫することができました。みなさんは、ハワイのコーヒーはお好きでいらっしゃいますか?

コメント 25 47
かおり
| 2023/07/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜。ハワイで購入したコーヒー、いただきました。ライオンコーヒーも買ったのですが、もう飲み終わってしまいましたよ。このコナコーヒーも、味わいがスッキリしていて、美味しかったですよ。ハワイ気分を満喫することができました。みなさんは、ハワイのコーヒーはお好きでいらっしゃいますか?

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/07/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ハパルア向けての練習ラン。🌈🏃 本番まで2週間となりました。 今日もコーチが居らずペースを守れるか心配でしたが途中なんとかいい感じで同じペースをキープ出来ました。 カピオラニ公園を過ぎダイアモンドヘッド通りをlook outまで走り折り返して来ました。本番はトライアングルパークの折り返しかな。予定通りの10マイルで今日はフィニッシュ。もうちょっと走れたけど 昨日めいいっぱい🍺🍺🍺飲んだので体が重かった〜。 今日はヒルトンの前辺りのビーチでweddingしている所を🤳撮って見ました。 今日の波🌊はサーフィン🏄には良さげで賑わっていましたね〜。 さて、目標を下方修正して2時間15分を目指そう〜っと。 🤙🌈🍺

ハパルア向けての練習ラン。🌈🏃 本番まで2週間となりました。 今日もコーチが居らずペースを守れるか心配でしたが途中なんとかいい感じで同じペースをキープ出来ました。 カピオラニ公園を過ぎダイアモンドヘッド通りをlook outまで走り折り返して来ました。本番はトライアングルパークの折り返しかな。予定通りの10マイルで今日はフィニッシュ。もうちょっと走れたけど 昨日めいいっぱい🍺🍺🍺飲んだので体が重かった〜。 今日はヒルトンの前辺りのビーチでweddingしている所を🤳撮って見ました。 今日の波🌊はサーフィン🏄には良さげで賑わっていましたね〜。 さて、目標を下方修正して2時間15分を目指そう〜っと。 🤙🌈🍺

コメント 7 47
Sam
| 2025/03/31 | みんなのトレーニング日記

ハパルア向けての練習ラン。🌈🏃 本番まで2週間となりました。 今日もコーチが居らずペースを守れるか心配でしたが途中なんとかいい感じで同じペースをキープ出来ました。 カピオラニ公園を過ぎダイアモンドヘッド通りをlook outまで走り折り返して来ました。本番はトライアングルパークの折り返しかな。予定通りの10マイルで今日はフィニッシュ。もうちょっと走れたけど 昨日めいいっぱい🍺🍺🍺飲んだので体が重かった〜。 今日はヒルトンの前辺りのビーチでweddingしている所を🤳撮って見ました。 今日の波🌊はサーフィン🏄には良さげで賑わっていましたね〜。 さて、目標を下方修正して2時間15分を目指そう〜っと。 🤙🌈🍺

ユーザー画像
Sam
| 2025/03/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

おはようございます★ 練習量について質問です! 最近は毎日6-7kmを走っているのですが、休息日はみなさん作っていますか? 体に痛みや筋肉痛などもないので、毎日走りたくなり走っています。。雨の日は筋トレ(メインで脚トレ)をしているのですが、あまりこちらは雨の日が最近ないので毎日休みなく走っています。 やはり休息日は作った方がいいのでしょうか?それとも体に痛みなどがない場合は、この程度の練習なら毎日走っても大丈夫なのでしょうか?? あともう一つ、長距離ランの練習をするときは、みなさん飲み物はどうされていますか?ボトルを持って走るのは邪魔だし、何かいいアイテムはありますか?おすすめあったら教えていただきたいです🙏🎵

おはようございます★ 練習量について質問です! 最近は毎日6-7kmを走っているのですが、休息日はみなさん作っていますか? 体に痛みや筋肉痛などもないので、毎日走りたくなり走っています。。雨の日は筋トレ(メインで脚トレ)をしているのですが、あまりこちらは雨の日が最近ないので毎日休みなく走っています。 やはり休息日は作った方がいいのでしょうか?それとも体に痛みなどがない場合は、この程度の練習なら毎日走っても大丈夫なのでしょうか?? あともう一つ、長距離ランの練習をするときは、みなさん飲み物はどうされていますか?ボトルを持って走るのは邪魔だし、何かいいアイテムはありますか?おすすめあったら教えていただきたいです🙏🎵

コメント 14 47
Mayu
| 2023/05/22 | ルームアーカイブ

おはようございます★ 練習量について質問です! 最近は毎日6-7kmを走っているのですが、休息日はみなさん作っていますか? 体に痛みや筋肉痛などもないので、毎日走りたくなり走っています。。雨の日は筋トレ(メインで脚トレ)をしているのですが、あまりこちらは雨の日が最近ないので毎日休みなく走っています。 やはり休息日は作った方がいいのでしょうか?それとも体に痛みなどがない場合は、この程度の練習なら毎日走っても大丈夫なのでしょうか?? あともう一つ、長距離ランの練習をするときは、みなさん飲み物はどうされていますか?ボトルを持って走るのは邪魔だし、何かいいアイテムはありますか?おすすめあったら教えていただきたいです🙏🎵

ユーザー画像
Mayu
| 2023/05/22 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

今年も とりあえずフルマラソンのアーリーエントリーをしました‼️去年と同じで今現在、ホテルも飛行機✈️もまだ未定です😰まだ参加出来るかどうかすらわからないのにやっちゃいました😱申し込んだからには、エントリー代が無駄にならないようにあと7ヶ月、楽しく参加出来るように仕事・諸々頑張っていきたいと思います😄ちなみに今年は還暦を迎えますので、いい思い出が出来るように今まで以上に調整してチャレンジしたいですね❣️参加出来れば、またまたパイナップル🍍ヘヤーで走る(歩く)ので宜しくお願いします。写真は以前参加した時のものですが、今回も同じような感じにはなると思いますが少し変化をもたせればと考え中です、渡航前の🍍ヘヤー制作日までに髪の毛がどれだけ伸びるかによって変わってきますので、、、😅

今年も とりあえずフルマラソンのアーリーエントリーをしました‼️去年と同じで今現在、ホテルも飛行機✈️もまだ未定です😰まだ参加出来るかどうかすらわからないのにやっちゃいました😱申し込んだからには、エントリー代が無駄にならないようにあと7ヶ月、楽しく参加出来るように仕事・諸々頑張っていきたいと思います😄ちなみに今年は還暦を迎えますので、いい思い出が出来るように今まで以上に調整してチャレンジしたいですね❣️参加出来れば、またまたパイナップル🍍ヘヤーで走る(歩く)ので宜しくお願いします。写真は以前参加した時のものですが、今回も同じような感じにはなると思いますが少し変化をもたせればと考え中です、渡航前の🍍ヘヤー制作日までに髪の毛がどれだけ伸びるかによって変わってきますので、、、😅

コメント 5 47
ぐっさんアロハ
| 05/11 | 私とホノルルマラソン

今年も とりあえずフルマラソンのアーリーエントリーをしました‼️去年と同じで今現在、ホテルも飛行機✈️もまだ未定です😰まだ参加出来るかどうかすらわからないのにやっちゃいました😱申し込んだからには、エントリー代が無駄にならないようにあと7ヶ月、楽しく参加出来るように仕事・諸々頑張っていきたいと思います😄ちなみに今年は還暦を迎えますので、いい思い出が出来るように今まで以上に調整してチャレンジしたいですね❣️参加出来れば、またまたパイナップル🍍ヘヤーで走る(歩く)ので宜しくお願いします。写真は以前参加した時のものですが、今回も同じような感じにはなると思いますが少し変化をもたせればと考え中です、渡航前の🍍ヘヤー制作日までに髪の毛がどれだけ伸びるかによって変わってきますので、、、😅

ユーザー画像
ぐっさんアロハ
| 05/11 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

田中希実さんが宣伝されていて、次のジョグ用はNBのX1080と決めてたのに、ぱきこさんがアシックスのスーパーなシューズを買ったと知り、思わず釣られてしまいました(笑 ぱきこさんのようなセレブ版ではなく廉価版ですが、人生初の豹柄!🐆 しかも限定モデル‼︎(限定という言葉に弱い💦) 後先考えずに買っちゃいましたが、持ってるウェアに合いますでしょうか...😅 シックなオヤジへの道は遠い。

田中希実さんが宣伝されていて、次のジョグ用はNBのX1080と決めてたのに、ぱきこさんがアシックスのスーパーなシューズを買ったと知り、思わず釣られてしまいました(笑 ぱきこさんのようなセレブ版ではなく廉価版ですが、人生初の豹柄!🐆 しかも限定モデル‼︎(限定という言葉に弱い💦) 後先考えずに買っちゃいましたが、持ってるウェアに合いますでしょうか...😅 シックなオヤジへの道は遠い。

コメント 15 47
リンツ
| 2023/10/28 | みんなのトレーニング日記

田中希実さんが宣伝されていて、次のジョグ用はNBのX1080と決めてたのに、ぱきこさんがアシックスのスーパーなシューズを買ったと知り、思わず釣られてしまいました(笑 ぱきこさんのようなセレブ版ではなく廉価版ですが、人生初の豹柄!🐆 しかも限定モデル‼︎(限定という言葉に弱い💦) 後先考えずに買っちゃいましたが、持ってるウェアに合いますでしょうか...😅 シックなオヤジへの道は遠い。

ユーザー画像
リンツ
| 2023/10/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

初めてのホノルル。 着いて3日目。 昨日は参加したツアーが楽し過ぎて興奮して寝れない夜。 合間にbiki利用してますがバスやトロリーより目的地にサッと行けるから重宝してます! 200分のカード。 やはり、あっと言う間に使い切って追加しそうです😅

初めてのホノルル。 着いて3日目。 昨日は参加したツアーが楽し過ぎて興奮して寝れない夜。 合間にbiki利用してますがバスやトロリーより目的地にサッと行けるから重宝してます! 200分のカード。 やはり、あっと言う間に使い切って追加しそうです😅

コメント 12 47
退会したユーザー | 2023/12/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

初めてのホノルル。 着いて3日目。 昨日は参加したツアーが楽し過ぎて興奮して寝れない夜。 合間にbiki利用してますがバスやトロリーより目的地にサッと行けるから重宝してます! 200分のカード。 やはり、あっと言う間に使い切って追加しそうです😅

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/12/06 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

t土砂降りの雨見ながら書いてます。 昨日マラソン後のランチ ABCの#38でchicken Alfredo を togoで買って食べたところ、 味はとてもいいんだけど、マラソン後なのに厳しくしょっぱくてギブアップ。 これ 米人なら食べるんや。 へぇ! なんとかならんかと急遽 留守番の家人にface timeで連絡!  「 深皿に移してミルクでヒタヒタにしてマイクロウェーブで多分 1分30秒 、あるなら 黒胡椒を少々」 のお言葉。 牛乳買ってきてチン! クリームスープスパゲティの完成です。うまく行ったぁ! 美味!   完成後の写真撮り忘れたんで、 写真は、オリジナルのチキンアルフレドです。 ミルクとマイクロウェーブあるならオススメです。(2人前)  今日はひどい土砂降りです。 家人に感謝でBig island candy 買いに土砂降りの中アラモアナに行かなきゃ。 Honolulu cookie なら  近くで売ってるけど、やっぱね。 日頃の感謝に妥協はできん。

t土砂降りの雨見ながら書いてます。 昨日マラソン後のランチ ABCの#38でchicken Alfredo を togoで買って食べたところ、 味はとてもいいんだけど、マラソン後なのに厳しくしょっぱくてギブアップ。 これ 米人なら食べるんや。 へぇ! なんとかならんかと急遽 留守番の家人にface timeで連絡!  「 深皿に移してミルクでヒタヒタにしてマイクロウェーブで多分 1分30秒 、あるなら 黒胡椒を少々」 のお言葉。 牛乳買ってきてチン! クリームスープスパゲティの完成です。うまく行ったぁ! 美味!   完成後の写真撮り忘れたんで、 写真は、オリジナルのチキンアルフレドです。 ミルクとマイクロウェーブあるならオススメです。(2人前)  今日はひどい土砂降りです。 家人に感謝でBig island candy 買いに土砂降りの中アラモアナに行かなきゃ。 Honolulu cookie なら  近くで売ってるけど、やっぱね。 日頃の感謝に妥協はできん。

コメント 0 47
akt
| 04/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

t土砂降りの雨見ながら書いてます。 昨日マラソン後のランチ ABCの#38でchicken Alfredo を togoで買って食べたところ、 味はとてもいいんだけど、マラソン後なのに厳しくしょっぱくてギブアップ。 これ 米人なら食べるんや。 へぇ! なんとかならんかと急遽 留守番の家人にface timeで連絡!  「 深皿に移してミルクでヒタヒタにしてマイクロウェーブで多分 1分30秒 、あるなら 黒胡椒を少々」 のお言葉。 牛乳買ってきてチン! クリームスープスパゲティの完成です。うまく行ったぁ! 美味!   完成後の写真撮り忘れたんで、 写真は、オリジナルのチキンアルフレドです。 ミルクとマイクロウェーブあるならオススメです。(2人前)  今日はひどい土砂降りです。 家人に感謝でBig island candy 買いに土砂降りの中アラモアナに行かなきゃ。 Honolulu cookie なら  近くで売ってるけど、やっぱね。 日頃の感謝に妥協はできん。

ユーザー画像
akt
| 04/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

これいいね👍 ニューバランス製なんで 買おうかな‼️

これいいね👍 ニューバランス製なんで 買おうかな‼️

コメント 13 47
マスゲン
| 2024/05/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

これいいね👍 ニューバランス製なんで 買おうかな‼️

ユーザー画像
マスゲン
| 2024/05/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

 今日、いいことがありました。古傷の半月板損傷の悪化が止まらず、「なんとか完歩でも」を目標にしようと思ってたんですが、本日のスポーツジムのヨーガのクラスの先生が、理学療法士が本業の方で、ヨーガの中で教えてもらった体操をしてみたら、「なんということでしょう。 深く曲げられなかった膝が多少の違和感があれども、かかととお尻がくっつくではありませんか。」理学療法士の匠は大きなヒントをくれました。 気を持ち直して完走目指せるかもって前向きになってきたところです。  ヨーガと理学療法士 なんか最強!

 今日、いいことがありました。古傷の半月板損傷の悪化が止まらず、「なんとか完歩でも」を目標にしようと思ってたんですが、本日のスポーツジムのヨーガのクラスの先生が、理学療法士が本業の方で、ヨーガの中で教えてもらった体操をしてみたら、「なんということでしょう。 深く曲げられなかった膝が多少の違和感があれども、かかととお尻がくっつくではありませんか。」理学療法士の匠は大きなヒントをくれました。 気を持ち直して完走目指せるかもって前向きになってきたところです。  ヨーガと理学療法士 なんか最強!

コメント 4 47
akt
| 2023/10/31 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

 今日、いいことがありました。古傷の半月板損傷の悪化が止まらず、「なんとか完歩でも」を目標にしようと思ってたんですが、本日のスポーツジムのヨーガのクラスの先生が、理学療法士が本業の方で、ヨーガの中で教えてもらった体操をしてみたら、「なんということでしょう。 深く曲げられなかった膝が多少の違和感があれども、かかととお尻がくっつくではありませんか。」理学療法士の匠は大きなヒントをくれました。 気を持ち直して完走目指せるかもって前向きになってきたところです。  ヨーガと理学療法士 なんか最強!

ユーザー画像
akt
| 2023/10/31 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ホノルルマラソン時、どこに観光に行こうかなと考えていました。 シャングリラツアーと思ったのですが、それより ダウンタウンにある、ワシントン・プレイスが気になっていて、公開していることを知りました、 毎週、木曜10時からツアーとの事ですが、私は当日朝、ホノルル到着予定で無理っぽいです。 真ん中の木曜日は、難しいですね。来年は、水曜日到着にしますか? ワシントン・プレイスの、H/P 貼っておきます。 http://www.washingtonplacefoundation.org 追記 シャングリラツアーの開催日は 木曜日から土曜日の週3日で、各4回の実施になります。 9:00〜 11:00〜 13:00〜 15:00〜

ホノルルマラソン時、どこに観光に行こうかなと考えていました。 シャングリラツアーと思ったのですが、それより ダウンタウンにある、ワシントン・プレイスが気になっていて、公開していることを知りました、 毎週、木曜10時からツアーとの事ですが、私は当日朝、ホノルル到着予定で無理っぽいです。 真ん中の木曜日は、難しいですね。来年は、水曜日到着にしますか? ワシントン・プレイスの、H/P 貼っておきます。 http://www.washingtonplacefoundation.org 追記 シャングリラツアーの開催日は 木曜日から土曜日の週3日で、各4回の実施になります。 9:00〜 11:00〜 13:00〜 15:00〜

コメント 6 47
Tommycaira
| 2024/07/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ホノルルマラソン時、どこに観光に行こうかなと考えていました。 シャングリラツアーと思ったのですが、それより ダウンタウンにある、ワシントン・プレイスが気になっていて、公開していることを知りました、 毎週、木曜10時からツアーとの事ですが、私は当日朝、ホノルル到着予定で無理っぽいです。 真ん中の木曜日は、難しいですね。来年は、水曜日到着にしますか? ワシントン・プレイスの、H/P 貼っておきます。 http://www.washingtonplacefoundation.org 追記 シャングリラツアーの開催日は 木曜日から土曜日の週3日で、各4回の実施になります。 9:00〜 11:00〜 13:00〜 15:00〜

ユーザー画像
Tommycaira
| 2024/07/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今朝も天気良好だったのでセレブリティミレニアムを散歩兼ねてお出迎えしましたランニングは9時半よりRCの練習会があるのでそこでします

今朝も天気良好だったのでセレブリティミレニアムを散歩兼ねてお出迎えしましたランニングは9時半よりRCの練習会があるのでそこでします

コメント 3 47
S4
| 2025/05/17 | みんなのトレーニング日記

今朝も天気良好だったのでセレブリティミレニアムを散歩兼ねてお出迎えしましたランニングは9時半よりRCの練習会があるのでそこでします

ユーザー画像
S4
| 2025/05/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

はじめまして、投稿するのは初めてです。、Liveランで1位…なんということでしょう! 私の名前が呼ばれてる。それも1位なんて! 昨日からハワイのPride iof America に乗船中です。ライブランの予定をGoogleCalendarでちゃんと3日の23時と知らせてくれたので、忘れずに聞くことができました。応援参加です。 ところが、現在1位…えっと驚く間もなく、Liveでも「1位 湘南のオータムさん…」アワワワワワなんてこと…そうか、Wi-Fiを、切ってるしGPSはオンになってるし、条件クリアしてるけど、走っていない。海の上だよ。、走っているのは船だよ。すぐに計測を止めたけど、島から離れると電波状況も悪化して、結末がわかずじまい。 頑張って走った皆さん、ごめんなさい〜。 私は走っていませんでした。 これからは気をつけます。次回は上陸しているはずなのでリアルに参加出来たら良いなぁ~。

はじめまして、投稿するのは初めてです。、Liveランで1位…なんということでしょう! 私の名前が呼ばれてる。それも1位なんて! 昨日からハワイのPride iof America に乗船中です。ライブランの予定をGoogleCalendarでちゃんと3日の23時と知らせてくれたので、忘れずに聞くことができました。応援参加です。 ところが、現在1位…えっと驚く間もなく、Liveでも「1位 湘南のオータムさん…」アワワワワワなんてこと…そうか、Wi-Fiを、切ってるしGPSはオンになってるし、条件クリアしてるけど、走っていない。海の上だよ。、走っているのは船だよ。すぐに計測を止めたけど、島から離れると電波状況も悪化して、結末がわかずじまい。 頑張って走った皆さん、ごめんなさい〜。 私は走っていませんでした。 これからは気をつけます。次回は上陸しているはずなのでリアルに参加出来たら良いなぁ~。

コメント 6 47
おーたむ
| 2023/06/05 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

はじめまして、投稿するのは初めてです。、Liveランで1位…なんということでしょう! 私の名前が呼ばれてる。それも1位なんて! 昨日からハワイのPride iof America に乗船中です。ライブランの予定をGoogleCalendarでちゃんと3日の23時と知らせてくれたので、忘れずに聞くことができました。応援参加です。 ところが、現在1位…えっと驚く間もなく、Liveでも「1位 湘南のオータムさん…」アワワワワワなんてこと…そうか、Wi-Fiを、切ってるしGPSはオンになってるし、条件クリアしてるけど、走っていない。海の上だよ。、走っているのは船だよ。すぐに計測を止めたけど、島から離れると電波状況も悪化して、結末がわかずじまい。 頑張って走った皆さん、ごめんなさい〜。 私は走っていませんでした。 これからは気をつけます。次回は上陸しているはずなのでリアルに参加出来たら良いなぁ~。

ユーザー画像
おーたむ
| 2023/06/05 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ついに今年のホノルルマラソンの為に購入しましたHOKA。私達夫婦のように、ラン&ウォーカーには最適のようです。足の負担を和らげ、包みこまれる感じがとても良いです。原宿店で一通り色やサイズを確認して、大宮のスポーツショップでディスカウントのものを購入しました。12月まで頑張ろう!

ついに今年のホノルルマラソンの為に購入しましたHOKA。私達夫婦のように、ラン&ウォーカーには最適のようです。足の負担を和らげ、包みこまれる感じがとても良いです。原宿店で一通り色やサイズを確認して、大宮のスポーツショップでディスカウントのものを購入しました。12月まで頑張ろう!

コメント 11 47
もた
| 2024/04/08 | 私とホノルルマラソン

ついに今年のホノルルマラソンの為に購入しましたHOKA。私達夫婦のように、ラン&ウォーカーには最適のようです。足の負担を和らげ、包みこまれる感じがとても良いです。原宿店で一通り色やサイズを確認して、大宮のスポーツショップでディスカウントのものを購入しました。12月まで頑張ろう!

ユーザー画像
もた
| 2024/04/08 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

本日は洞爺湖マラソンに参加しました!🏃 結果はPBにあと1分足りず残念ながらPB更新できませんでしたが、コースベストは6分ほど更新する事が出来ました!😄 メタスピードエッジトーキョーをフルで使ってみてやはり良いシューズだなと思いました😊 私はどうしても30K辺りからペースが落ちてしまうのですが、30Kからはピッチを落とさない事だけ考えてストライドは無視して走ったところいつもよりはペースが落ちなかったのでこれもギアのおかげかなと思ってます😊 今年は全てのレースこのギアで行こうと思います😊次は8月末の道マラなので暫くはファンランに徹したいと思います🤣

本日は洞爺湖マラソンに参加しました!🏃 結果はPBにあと1分足りず残念ながらPB更新できませんでしたが、コースベストは6分ほど更新する事が出来ました!😄 メタスピードエッジトーキョーをフルで使ってみてやはり良いシューズだなと思いました😊 私はどうしても30K辺りからペースが落ちてしまうのですが、30Kからはピッチを落とさない事だけ考えてストライドは無視して走ったところいつもよりはペースが落ちなかったのでこれもギアのおかげかなと思ってます😊 今年は全てのレースこのギアで行こうと思います😊次は8月末の道マラなので暫くはファンランに徹したいと思います🤣

コメント 10 47
KAZU
| 05/17 | みんなのトレーニング日記

本日は洞爺湖マラソンに参加しました!🏃 結果はPBにあと1分足りず残念ながらPB更新できませんでしたが、コースベストは6分ほど更新する事が出来ました!😄 メタスピードエッジトーキョーをフルで使ってみてやはり良いシューズだなと思いました😊 私はどうしても30K辺りからペースが落ちてしまうのですが、30Kからはピッチを落とさない事だけ考えてストライドは無視して走ったところいつもよりはペースが落ちなかったのでこれもギアのおかげかなと思ってます😊 今年は全てのレースこのギアで行こうと思います😊次は8月末の道マラなので暫くはファンランに徹したいと思います🤣

ユーザー画像
KAZU
| 05/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

いわてつマハロさんに触発されて昨年のホノマラTシャツをスキャンしました。 何と伝説ランナー「クキニ」が書かれていました。 In ancient Hawaii The KUKINI swift runners. Strenuously trained to serve their chiefs as messengers or athletes for the sport of footracing. Today, The spirit of the KUKINI lives on in those brave enough to challenge Themselves over 26.2 miles Of the Honolulu Marathon. In the footsteps of The King’s runner ホノルルマラソンのランナーの絵はきっとクキニなのでしょうね。 ナイキのエアクキニも気になり出しました。

いわてつマハロさんに触発されて昨年のホノマラTシャツをスキャンしました。 何と伝説ランナー「クキニ」が書かれていました。 In ancient Hawaii The KUKINI swift runners. Strenuously trained to serve their chiefs as messengers or athletes for the sport of footracing. Today, The spirit of the KUKINI lives on in those brave enough to challenge Themselves over 26.2 miles Of the Honolulu Marathon. In the footsteps of The King’s runner ホノルルマラソンのランナーの絵はきっとクキニなのでしょうね。 ナイキのエアクキニも気になり出しました。

コメント 10 47
iihawaii
| 2025/06/20 | 私とホノルルマラソン

いわてつマハロさんに触発されて昨年のホノマラTシャツをスキャンしました。 何と伝説ランナー「クキニ」が書かれていました。 In ancient Hawaii The KUKINI swift runners. Strenuously trained to serve their chiefs as messengers or athletes for the sport of footracing. Today, The spirit of the KUKINI lives on in those brave enough to challenge Themselves over 26.2 miles Of the Honolulu Marathon. In the footsteps of The King’s runner ホノルルマラソンのランナーの絵はきっとクキニなのでしょうね。 ナイキのエアクキニも気になり出しました。

ユーザー画像
iihawaii
| 2025/06/20 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

< 24年5月~11月 ホノルルマラソンOHANA 練習会&懇親会スケジュールも計画しました! > ・ ホノルルマラソンOHANAの皆さんが集まって、ほぼ1か月ごとに練習会&懇親会を行っています。 ・ いっそのこと年間スケジュールを決めた方が良いかも!と思い、12月8日(日)の完走パーティー@ホノルルをはじめ、年間計画してみました🙇✨ ・ 5月~11月の練習会&懇親会は、🍃毎月第4週目の日曜日🍃に開催します! ・ そして、12月8日(日)の完走パーティー@ホノルルも、現在、現地の会場と打ち合わせ中です😊✨ ・ また、OHANA&マーラマの精神に則り、7月~9月の夏季期間は酷暑を鑑み、ランニングは各自で行っていただき、懇親会のみ設定いたしました。 ・ 各月の練習会&懇親会の詳細は、ホノルルマラソン日本事務局様に投稿依頼し承認を得た後、こちらで案内させていただきます。 ・ ※写真は、ハワイズハーフマラソン・ハパルアと同日、グアムのランニングイベントで、旅ランの大先輩Iさんと走ってきた際のショット。

< 24年5月~11月 ホノルルマラソンOHANA 練習会&懇親会スケジュールも計画しました! > ・ ホノルルマラソンOHANAの皆さんが集まって、ほぼ1か月ごとに練習会&懇親会を行っています。 ・ いっそのこと年間スケジュールを決めた方が良いかも!と思い、12月8日(日)の完走パーティー@ホノルルをはじめ、年間計画してみました🙇✨ ・ 5月~11月の練習会&懇親会は、🍃毎月第4週目の日曜日🍃に開催します! ・ そして、12月8日(日)の完走パーティー@ホノルルも、現在、現地の会場と打ち合わせ中です😊✨ ・ また、OHANA&マーラマの精神に則り、7月~9月の夏季期間は酷暑を鑑み、ランニングは各自で行っていただき、懇親会のみ設定いたしました。 ・ 各月の練習会&懇親会の詳細は、ホノルルマラソン日本事務局様に投稿依頼し承認を得た後、こちらで案内させていただきます。 ・ ※写真は、ハワイズハーフマラソン・ハパルアと同日、グアムのランニングイベントで、旅ランの大先輩Iさんと走ってきた際のショット。

コメント 0 47
ひで
| 2024/04/24 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 24年5月~11月 ホノルルマラソンOHANA 練習会&懇親会スケジュールも計画しました! > ・ ホノルルマラソンOHANAの皆さんが集まって、ほぼ1か月ごとに練習会&懇親会を行っています。 ・ いっそのこと年間スケジュールを決めた方が良いかも!と思い、12月8日(日)の完走パーティー@ホノルルをはじめ、年間計画してみました🙇✨ ・ 5月~11月の練習会&懇親会は、🍃毎月第4週目の日曜日🍃に開催します! ・ そして、12月8日(日)の完走パーティー@ホノルルも、現在、現地の会場と打ち合わせ中です😊✨ ・ また、OHANA&マーラマの精神に則り、7月~9月の夏季期間は酷暑を鑑み、ランニングは各自で行っていただき、懇親会のみ設定いたしました。 ・ 各月の練習会&懇親会の詳細は、ホノルルマラソン日本事務局様に投稿依頼し承認を得た後、こちらで案内させていただきます。 ・ ※写真は、ハワイズハーフマラソン・ハパルアと同日、グアムのランニングイベントで、旅ランの大先輩Iさんと走ってきた際のショット。

ユーザー画像
ひで
| 2024/04/24 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
  • 926-950件 / 全9600件