みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

富里スイカロードレース(10k)6/14、各地で大会が多かったこの日。行ってきましたスイカの産地、千葉県富里市。SNSを見て、いつか行きたいと思っていたこの大会。今年初モノのスイカを楽しんで来ました。もうそんな時期なんですね。8k地点では給水場ならぬ、’給スイカ場’があり、走りながらしっかり頂き(*^^)v、更にゴール後は無制限にスイカが振舞われていました。(そんなに食べられないのですが)スタート時の気温25度、ゴール時28度。素晴らしい晴天。素晴らしいスイカ日和。とっても甘くて美味しいスイカを堪能! MCは岡田拓海さんとこれまた盛り上がり、またひとつ、推しの大会が増えました。

富里スイカロードレース(10k)6/14、各地で大会が多かったこの日。行ってきましたスイカの産地、千葉県富里市。SNSを見て、いつか行きたいと思っていたこの大会。今年初モノのスイカを楽しんで来ました。もうそんな時期なんですね。8k地点では給水場ならぬ、’給スイカ場’があり、走りながらしっかり頂き(*^^)v、更にゴール後は無制限にスイカが振舞われていました。(そんなに食べられないのですが)スタート時の気温25度、ゴール時28度。素晴らしい晴天。素晴らしいスイカ日和。とっても甘くて美味しいスイカを堪能! MCは岡田拓海さんとこれまた盛り上がり、またひとつ、推しの大会が増えました。

コメント 13 46
いわてつMAHALO
| 06/17 | みんなのトレーニング日記

富里スイカロードレース(10k)6/14、各地で大会が多かったこの日。行ってきましたスイカの産地、千葉県富里市。SNSを見て、いつか行きたいと思っていたこの大会。今年初モノのスイカを楽しんで来ました。もうそんな時期なんですね。8k地点では給水場ならぬ、’給スイカ場’があり、走りながらしっかり頂き(*^^)v、更にゴール後は無制限にスイカが振舞われていました。(そんなに食べられないのですが)スタート時の気温25度、ゴール時28度。素晴らしい晴天。素晴らしいスイカ日和。とっても甘くて美味しいスイカを堪能! MCは岡田拓海さんとこれまた盛り上がり、またひとつ、推しの大会が増えました。

ユーザー画像
いわてつMAHALO
| 06/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

これから仕事です。明日から暖かいハワイ週末にマラソンその後ハワイ島🏝️観光今回はゆっくりRUNして、ゆっくり観光楽しみです😊妻と2人きりのハワイは、新婚旅行以来42年ぶり、ママさん孝行しておいて、また、海外マラソンいろいろ走って見たい❣️

これから仕事です。明日から暖かいハワイ週末にマラソンその後ハワイ島🏝️観光今回はゆっくりRUNして、ゆっくり観光楽しみです😊妻と2人きりのハワイは、新婚旅行以来42年ぶり、ママさん孝行しておいて、また、海外マラソンいろいろ走って見たい❣️

コメント 11 46
チャーリーさん
| 2023/12/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

これから仕事です。明日から暖かいハワイ週末にマラソンその後ハワイ島🏝️観光今回はゆっくりRUNして、ゆっくり観光楽しみです😊妻と2人きりのハワイは、新婚旅行以来42年ぶり、ママさん孝行しておいて、また、海外マラソンいろいろ走って見たい❣️

ユーザー画像
チャーリーさん
| 2023/12/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

またまたライオンコーヒーからバニラマカダミアのペットボトルが販売されるみたいですね。 12/2から近所のコンビニをチェックしないと😊

またまたライオンコーヒーからバニラマカダミアのペットボトルが販売されるみたいですね。 12/2から近所のコンビニをチェックしないと😊

コメント 6 46
ハレイワ子
| 11/27 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

またまたライオンコーヒーからバニラマカダミアのペットボトルが販売されるみたいですね。 12/2から近所のコンビニをチェックしないと😊

ユーザー画像
ハレイワ子
| 11/27 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

三塚家さんに質問。ってここでいいのかな?! フルマラソン5回経験していますがいずれも完走歩してしまいます。一番の原因は30㎞位になると足が攣ってしまいます。 今年こそは完走して4時間台で走りたいのですがいいトレーニング方法は何でしょうか。 Sam PS ハパルアハーフマラソンで写真撮ってくださってありがとうございました。

三塚家さんに質問。ってここでいいのかな?! フルマラソン5回経験していますがいずれも完走歩してしまいます。一番の原因は30㎞位になると足が攣ってしまいます。 今年こそは完走して4時間台で走りたいのですがいいトレーニング方法は何でしょうか。 Sam PS ハパルアハーフマラソンで写真撮ってくださってありがとうございました。

コメント 3 46
Sam
| 2024/07/13 | みんなのトレーニング日記

三塚家さんに質問。ってここでいいのかな?! フルマラソン5回経験していますがいずれも完走歩してしまいます。一番の原因は30㎞位になると足が攣ってしまいます。 今年こそは完走して4時間台で走りたいのですがいいトレーニング方法は何でしょうか。 Sam PS ハパルアハーフマラソンで写真撮ってくださってありがとうございました。

ユーザー画像
Sam
| 2024/07/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ビブス引き取り場所の変更のメールがきました。 コンベンションセンターからカピオラニ公園に変更との事でトークショーや物品販売も変わるのでしょうね、少し残念ながら、ま仕方ないですね! どなたか詳細ご存知ですか?

ビブス引き取り場所の変更のメールがきました。 コンベンションセンターからカピオラニ公園に変更との事でトークショーや物品販売も変わるのでしょうね、少し残念ながら、ま仕方ないですね! どなたか詳細ご存知ですか?

コメント 4 46
BUTO
| 11/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ビブス引き取り場所の変更のメールがきました。 コンベンションセンターからカピオラニ公園に変更との事でトークショーや物品販売も変わるのでしょうね、少し残念ながら、ま仕方ないですね! どなたか詳細ご存知ですか?

ユーザー画像
BUTO
| 11/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

7月5日のヒルトンの花火をアップしました。 https://youtu.be/T49kT49cTKs?feature=shared よろしければご覧下さい。

7月5日のヒルトンの花火をアップしました。 https://youtu.be/T49kT49cTKs?feature=shared よろしければご覧下さい。

コメント 10 46
topfield
| 2024/07/12 | 自己紹介(皆さん初めまして)

7月5日のヒルトンの花火をアップしました。 https://youtu.be/T49kT49cTKs?feature=shared よろしければご覧下さい。

ユーザー画像
topfield
| 2024/07/12 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

こんにちは。 先日注文した、ホノルルマラソン2024トレーニングTシャツが今日届きました。 私はオレンジ、ブルー、ブラックのうちのブルーを選びました。 思っていたより、鮮やかなブルー、気に入りました。 裏はHONOLULU MARATHON のロゴがプリントされています。

こんにちは。 先日注文した、ホノルルマラソン2024トレーニングTシャツが今日届きました。 私はオレンジ、ブルー、ブラックのうちのブルーを選びました。 思っていたより、鮮やかなブルー、気に入りました。 裏はHONOLULU MARATHON のロゴがプリントされています。

コメント 6 46
小金井のしんちゃん
| 2024/07/12 | 自己紹介(皆さん初めまして)

こんにちは。 先日注文した、ホノルルマラソン2024トレーニングTシャツが今日届きました。 私はオレンジ、ブルー、ブラックのうちのブルーを選びました。 思っていたより、鮮やかなブルー、気に入りました。 裏はHONOLULU MARATHON のロゴがプリントされています。

ユーザー画像
小金井のしんちゃん
| 2024/07/12 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

日曜日の天気晴☀️になってる。先週の予報では、雨マークだったのに❗️ 最高気温28度だと、サプリメントの塩ジェル役に立ちそうです。 やはり、ホノマラは暑さ対策忘れずに❣️

日曜日の天気晴☀️になってる。先週の予報では、雨マークだったのに❗️ 最高気温28度だと、サプリメントの塩ジェル役に立ちそうです。 やはり、ホノマラは暑さ対策忘れずに❣️

コメント 15 46
チャーリーさん
| 2023/12/06 | みんなのトレーニング日記

日曜日の天気晴☀️になってる。先週の予報では、雨マークだったのに❗️ 最高気温28度だと、サプリメントの塩ジェル役に立ちそうです。 やはり、ホノマラは暑さ対策忘れずに❣️

ユーザー画像
チャーリーさん
| 2023/12/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノルルマラソン2023に参加された皆様 お疲れ様でした、というよりはお楽しみ様でした。完走・完歩出来た方、残念ながら途中リタイヤされた方も最後まで良く頑張り、そして感動を味わったのではないかとお察しいたします。  私は今年は諸般の事情で参加出来ませんでしたが、来年のホノマラの参加に向けて、これまで貯めて来たマイルで2024年12月5日(木)羽田発ホノルル着便、12月10日(火)のホノルル発成田着便のチケットを予約しました。特典航空券は300日前の10時から予約できますが、往復で申し込む場合は帰国便を含めて300日前からとなります。昨日が帰国便を含めての300日前でしたので申し込み、往復のチケットを片道最低マイルの20,000マイル(往復で40,000マイル)で予約出来ました。ただ、10時から予約可能でしたが、14時くらいになったため、行きの12月6日(金)は既に必要マイル数が片道で39,000マイルくらいに上がっていたので5日(木)の出発にしました。サーチャージ料金は別で往復で75,090円かかります。以前より下がっているとは言え、まだまだ高いですね。  いずれにしても来年の参加に向けたエアのチケットを入手出来て、一安心です。JALのマイルが40,000マイル以上ある方、帰りの便に日程によってはまだ間に合いますのでご検討下さい。  Resilienceさんとデイジーライオンさんには特典航空券でチケット入手のタイミング等ご教授頂き、ありがとうございました。

ホノルルマラソン2023に参加された皆様 お疲れ様でした、というよりはお楽しみ様でした。完走・完歩出来た方、残念ながら途中リタイヤされた方も最後まで良く頑張り、そして感動を味わったのではないかとお察しいたします。  私は今年は諸般の事情で参加出来ませんでしたが、来年のホノマラの参加に向けて、これまで貯めて来たマイルで2024年12月5日(木)羽田発ホノルル着便、12月10日(火)のホノルル発成田着便のチケットを予約しました。特典航空券は300日前の10時から予約できますが、往復で申し込む場合は帰国便を含めて300日前からとなります。昨日が帰国便を含めての300日前でしたので申し込み、往復のチケットを片道最低マイルの20,000マイル(往復で40,000マイル)で予約出来ました。ただ、10時から予約可能でしたが、14時くらいになったため、行きの12月6日(金)は既に必要マイル数が片道で39,000マイルくらいに上がっていたので5日(木)の出発にしました。サーチャージ料金は別で往復で75,090円かかります。以前より下がっているとは言え、まだまだ高いですね。  いずれにしても来年の参加に向けたエアのチケットを入手出来て、一安心です。JALのマイルが40,000マイル以上ある方、帰りの便に日程によってはまだ間に合いますのでご検討下さい。  Resilienceさんとデイジーライオンさんには特典航空券でチケット入手のタイミング等ご教授頂き、ありがとうございました。

コメント 18 46
ハマのしんちゃん
| 2023/12/17 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソン2023に参加された皆様 お疲れ様でした、というよりはお楽しみ様でした。完走・完歩出来た方、残念ながら途中リタイヤされた方も最後まで良く頑張り、そして感動を味わったのではないかとお察しいたします。  私は今年は諸般の事情で参加出来ませんでしたが、来年のホノマラの参加に向けて、これまで貯めて来たマイルで2024年12月5日(木)羽田発ホノルル着便、12月10日(火)のホノルル発成田着便のチケットを予約しました。特典航空券は300日前の10時から予約できますが、往復で申し込む場合は帰国便を含めて300日前からとなります。昨日が帰国便を含めての300日前でしたので申し込み、往復のチケットを片道最低マイルの20,000マイル(往復で40,000マイル)で予約出来ました。ただ、10時から予約可能でしたが、14時くらいになったため、行きの12月6日(金)は既に必要マイル数が片道で39,000マイルくらいに上がっていたので5日(木)の出発にしました。サーチャージ料金は別で往復で75,090円かかります。以前より下がっているとは言え、まだまだ高いですね。  いずれにしても来年の参加に向けたエアのチケットを入手出来て、一安心です。JALのマイルが40,000マイル以上ある方、帰りの便に日程によってはまだ間に合いますのでご検討下さい。  Resilienceさんとデイジーライオンさんには特典航空券でチケット入手のタイミング等ご教授頂き、ありがとうございました。

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 2023/12/17 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

おはようございます! いよいよですね。去年の今頃のワクワクドキドキ不安思い出します。現地入りしている方も今から出発される方もそれぞれの思いを胸に楽しみながらRUN(Walk)してください。日本の熊本から応援してます。Fight!!!

おはようございます! いよいよですね。去年の今頃のワクワクドキドキ不安思い出します。現地入りしている方も今から出発される方もそれぞれの思いを胸に楽しみながらRUN(Walk)してください。日本の熊本から応援してます。Fight!!!

コメント 3 46
hiro
| 2023/12/05 | ルームアーカイブ

おはようございます! いよいよですね。去年の今頃のワクワクドキドキ不安思い出します。現地入りしている方も今から出発される方もそれぞれの思いを胸に楽しみながらRUN(Walk)してください。日本の熊本から応援してます。Fight!!!

ユーザー画像
hiro
| 2023/12/05 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

アロハ〜🌈 先週の今頃はホノマラ当日でしたよね〜。早い〜。 私は野暮用で博多! 私までLEVIさんの一網打尽方式の恩恵を受けてOHANA九州支部の方々とランチすることができました! ホノマラが繋いでくれたご縁に感謝です〜。 お三方🌺mahalo🌺 昨日いろいろと喋り過ぎて声が枯れてます。ボヘミア〜ンが歌えそう。

アロハ〜🌈 先週の今頃はホノマラ当日でしたよね〜。早い〜。 私は野暮用で博多! 私までLEVIさんの一網打尽方式の恩恵を受けてOHANA九州支部の方々とランチすることができました! ホノマラが繋いでくれたご縁に感謝です〜。 お三方🌺mahalo🌺 昨日いろいろと喋り過ぎて声が枯れてます。ボヘミア〜ンが歌えそう。

コメント 28 46
ぱきこ
| 2023/12/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜🌈 先週の今頃はホノマラ当日でしたよね〜。早い〜。 私は野暮用で博多! 私までLEVIさんの一網打尽方式の恩恵を受けてOHANA九州支部の方々とランチすることができました! ホノマラが繋いでくれたご縁に感謝です〜。 お三方🌺mahalo🌺 昨日いろいろと喋り過ぎて声が枯れてます。ボヘミア〜ンが歌えそう。

ユーザー画像
ぱきこ
| 2023/12/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

マラソンは60歳を過ぎてから始め、これまでフルマラソンは2回完走しました。 ホノルルマラソンはいつか走ってみたいと思っていた大会で漸く実現出来そうです。 絶対、思い切り楽しんで走りたいと思います!

マラソンは60歳を過ぎてから始め、これまでフルマラソンは2回完走しました。 ホノルルマラソンはいつか走ってみたいと思っていた大会で漸く実現出来そうです。 絶対、思い切り楽しんで走りたいと思います!

コメント 7 46
退会したユーザー | 2023/12/04 | 自己紹介(皆さん初めまして)

マラソンは60歳を過ぎてから始め、これまでフルマラソンは2回完走しました。 ホノルルマラソンはいつか走ってみたいと思っていた大会で漸く実現出来そうです。 絶対、思い切り楽しんで走りたいと思います!

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/12/04 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜🌺 OHANAの皆さまは昨夜のイブは楽しく過ごされた事と存じます〜🤶家は鶏モモと🥂が増えた位でした。 丸の内界隈は特に仲通り(東マラは最後ココ爆走)はこの様にシャンパンカラーでとても綺麗です😍でもホノマラの後は何だかロスでハワイに気持ちが行ったままで〜🤣今年も今週で仕事納め!頑張って行きましょう〜😊

アロハ〜🌺 OHANAの皆さまは昨夜のイブは楽しく過ごされた事と存じます〜🤶家は鶏モモと🥂が増えた位でした。 丸の内界隈は特に仲通り(東マラは最後ココ爆走)はこの様にシャンパンカラーでとても綺麗です😍でもホノマラの後は何だかロスでハワイに気持ちが行ったままで〜🤣今年も今週で仕事納め!頑張って行きましょう〜😊

コメント 8 46
サイマル
| 2023/12/25 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜🌺 OHANAの皆さまは昨夜のイブは楽しく過ごされた事と存じます〜🤶家は鶏モモと🥂が増えた位でした。 丸の内界隈は特に仲通り(東マラは最後ココ爆走)はこの様にシャンパンカラーでとても綺麗です😍でもホノマラの後は何だかロスでハワイに気持ちが行ったままで〜🤣今年も今週で仕事納め!頑張って行きましょう〜😊

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2023/12/25 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

昨日マラソン教室に行って嬉しい事があったので聞いてもらいたくて投稿します。 私の通っているマラソン教室ではフルマラソンを走る方はあまりいないんです。女性の方は10kmくらいの大会に出る方が多いようです。そんな中で私が今年から走り始めてホノルルマラソン2023を完走した(途中歩いちゃいましたが😅)と言う話をしたら、「私も頑張ってみようかなぁ」と言ってくれた方がいるのです。こんな私でも微力ながらその方の背中を押せたような気がして嬉しくなりました😊 そしてこの間ひでさんのコメントで背中を押してもらったのでインスタのリンクをプロフィールに載せる事にいたしました。 まだまだ初心者の私ですがこれからも楽しんで走りたいと思いますので、よろしくお願いします。

昨日マラソン教室に行って嬉しい事があったので聞いてもらいたくて投稿します。 私の通っているマラソン教室ではフルマラソンを走る方はあまりいないんです。女性の方は10kmくらいの大会に出る方が多いようです。そんな中で私が今年から走り始めてホノルルマラソン2023を完走した(途中歩いちゃいましたが😅)と言う話をしたら、「私も頑張ってみようかなぁ」と言ってくれた方がいるのです。こんな私でも微力ながらその方の背中を押せたような気がして嬉しくなりました😊 そしてこの間ひでさんのコメントで背中を押してもらったのでインスタのリンクをプロフィールに載せる事にいたしました。 まだまだ初心者の私ですがこれからも楽しんで走りたいと思いますので、よろしくお願いします。

コメント 14 46
まー
| 2023/12/25 | 私とホノルルマラソン

昨日マラソン教室に行って嬉しい事があったので聞いてもらいたくて投稿します。 私の通っているマラソン教室ではフルマラソンを走る方はあまりいないんです。女性の方は10kmくらいの大会に出る方が多いようです。そんな中で私が今年から走り始めてホノルルマラソン2023を完走した(途中歩いちゃいましたが😅)と言う話をしたら、「私も頑張ってみようかなぁ」と言ってくれた方がいるのです。こんな私でも微力ながらその方の背中を押せたような気がして嬉しくなりました😊 そしてこの間ひでさんのコメントで背中を押してもらったのでインスタのリンクをプロフィールに載せる事にいたしました。 まだまだ初心者の私ですがこれからも楽しんで走りたいと思いますので、よろしくお願いします。

ユーザー画像
まー
| 2023/12/25 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます♪ OHANAの皆様ホノマラご帰国後は練習されてますか? 私は何だかロス気分だし仕事も忙しくて全然走る気がしなくて困っております。来月はフロストバイトH、楽しい駅伝🎽大会も控えてますので皆様の足を引っ張らないよう頑張りたいと思っております😆 昼休み散歩していたら読売新聞社に久しぶりに駅伝各校の襷が!後10日余りなんですね‼️今年は100回記念大会!凄い1世紀なんですね👍毎年いろんなドラマが有りますが、この節目の記念大会一体どんなドラマが待ち受けているのかとても楽しみですね😃 あのホノマラのコースで駅伝🎽大会開催したら〜何て想像したら、結構過酷かな〜と思いました😆 ちなみに私はここの読売診療所で生まれ!養母は婦長職で駅伝選手と共にでしたので、幼少期お正月は毎年秋田の田舎で過ごしてました♪ナマハゲ👹ですから王さん、長島さんには良く遊んでもらいました!朧げですが懐かしい思い出です😊

おはようございます♪ OHANAの皆様ホノマラご帰国後は練習されてますか? 私は何だかロス気分だし仕事も忙しくて全然走る気がしなくて困っております。来月はフロストバイトH、楽しい駅伝🎽大会も控えてますので皆様の足を引っ張らないよう頑張りたいと思っております😆 昼休み散歩していたら読売新聞社に久しぶりに駅伝各校の襷が!後10日余りなんですね‼️今年は100回記念大会!凄い1世紀なんですね👍毎年いろんなドラマが有りますが、この節目の記念大会一体どんなドラマが待ち受けているのかとても楽しみですね😃 あのホノマラのコースで駅伝🎽大会開催したら〜何て想像したら、結構過酷かな〜と思いました😆 ちなみに私はここの読売診療所で生まれ!養母は婦長職で駅伝選手と共にでしたので、幼少期お正月は毎年秋田の田舎で過ごしてました♪ナマハゲ👹ですから王さん、長島さんには良く遊んでもらいました!朧げですが懐かしい思い出です😊

コメント 6 46
サイマル
| 2023/12/26 | みんなのトレーニング日記

おはようございます♪ OHANAの皆様ホノマラご帰国後は練習されてますか? 私は何だかロス気分だし仕事も忙しくて全然走る気がしなくて困っております。来月はフロストバイトH、楽しい駅伝🎽大会も控えてますので皆様の足を引っ張らないよう頑張りたいと思っております😆 昼休み散歩していたら読売新聞社に久しぶりに駅伝各校の襷が!後10日余りなんですね‼️今年は100回記念大会!凄い1世紀なんですね👍毎年いろんなドラマが有りますが、この節目の記念大会一体どんなドラマが待ち受けているのかとても楽しみですね😃 あのホノマラのコースで駅伝🎽大会開催したら〜何て想像したら、結構過酷かな〜と思いました😆 ちなみに私はここの読売診療所で生まれ!養母は婦長職で駅伝選手と共にでしたので、幼少期お正月は毎年秋田の田舎で過ごしてました♪ナマハゲ👹ですから王さん、長島さんには良く遊んでもらいました!朧げですが懐かしい思い出です😊

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2023/12/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

「オンデマンドCHALLENGE」参加者限定:『ランニング基礎〜長距離を楽に走る秘密』オンライン講座 テーマ:ランニング基礎〜長距離を楽に走る秘密 日時:11月24日(月)10:00〜11:00AM 講座名:『ランニング基礎〜長距離を楽に走る秘密』 参加資格:JALホノルルマラソン「オンデマンドチャレンジ」4セッション以上クリアした方  *対象者のライブランにご登録いただいているメールに招待を送らせていただきます。 講座形態:グーグルミート(Google Meet) 参加申し込みの可否:必要なし 講座詳細 ランニング基礎〜長距離を楽に走る秘密 世界トップクラスのアスリート50人以上にインタビュー 世界中のトップランニングコーチの本を30冊以上読破 体の仕組みに関して8年間徹底的にリサーチ 数多くの日本代表選手、箱根駅伝優勝監督やマラソンの元日本記録保持者(男・女)と一対一で話してきた経験をもとに、貴重な視点を1時間にまとめてシェアします。ランニングという運動を、ここまで深く科学的に理解し、その知識を分かりやすく伝える機会はなかなかありません。 通常SUPER CLUBメンバー限定の講座を特別にJALホノルルマラソン「オンデマンドチャレンジ」参加者にオンラインで生配信。この機会をぜひお見逃しなく! 「ただ走る」から「賢く走る」へ。あなたのランニングが劇的に進化するきっかけに!

「オンデマンドCHALLENGE」参加者限定:『ランニング基礎〜長距離を楽に走る秘密』オンライン講座 テーマ:ランニング基礎〜長距離を楽に走る秘密 日時:11月24日(月)10:00〜11:00AM 講座名:『ランニング基礎〜長距離を楽に走る秘密』 参加資格:JALホノルルマラソン「オンデマンドチャレンジ」4セッション以上クリアした方  *対象者のライブランにご登録いただいているメールに招待を送らせていただきます。 講座形態:グーグルミート(Google Meet) 参加申し込みの可否:必要なし 講座詳細 ランニング基礎〜長距離を楽に走る秘密 世界トップクラスのアスリート50人以上にインタビュー 世界中のトップランニングコーチの本を30冊以上読破 体の仕組みに関して8年間徹底的にリサーチ 数多くの日本代表選手、箱根駅伝優勝監督やマラソンの元日本記録保持者(男・女)と一対一で話してきた経験をもとに、貴重な視点を1時間にまとめてシェアします。ランニングという運動を、ここまで深く科学的に理解し、その知識を分かりやすく伝える機会はなかなかありません。 通常SUPER CLUBメンバー限定の講座を特別にJALホノルルマラソン「オンデマンドチャレンジ」参加者にオンラインで生配信。この機会をぜひお見逃しなく! 「ただ走る」から「賢く走る」へ。あなたのランニングが劇的に進化するきっかけに!

コメント 1 46
トレーナーTak
| 11/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

「オンデマンドCHALLENGE」参加者限定:『ランニング基礎〜長距離を楽に走る秘密』オンライン講座 テーマ:ランニング基礎〜長距離を楽に走る秘密 日時:11月24日(月)10:00〜11:00AM 講座名:『ランニング基礎〜長距離を楽に走る秘密』 参加資格:JALホノルルマラソン「オンデマンドチャレンジ」4セッション以上クリアした方  *対象者のライブランにご登録いただいているメールに招待を送らせていただきます。 講座形態:グーグルミート(Google Meet) 参加申し込みの可否:必要なし 講座詳細 ランニング基礎〜長距離を楽に走る秘密 世界トップクラスのアスリート50人以上にインタビュー 世界中のトップランニングコーチの本を30冊以上読破 体の仕組みに関して8年間徹底的にリサーチ 数多くの日本代表選手、箱根駅伝優勝監督やマラソンの元日本記録保持者(男・女)と一対一で話してきた経験をもとに、貴重な視点を1時間にまとめてシェアします。ランニングという運動を、ここまで深く科学的に理解し、その知識を分かりやすく伝える機会はなかなかありません。 通常SUPER CLUBメンバー限定の講座を特別にJALホノルルマラソン「オンデマンドチャレンジ」参加者にオンラインで生配信。この機会をぜひお見逃しなく! 「ただ走る」から「賢く走る」へ。あなたのランニングが劇的に進化するきっかけに!

ユーザー画像
トレーナーTak
| 11/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

OHANAの皆さん   🍍 すくすくと成長中です。 🌈 いつ頃 収穫祭になるなか楽しみです。 ☂️ 梅雨はいつ頃 明けるのか ☀️ 果物にとっては良いのですが 🏃‍♀️‍➡️ 熱中症🥵には気をつけてください🙇‍♀️🙇

OHANAの皆さん   🍍 すくすくと成長中です。 🌈 いつ頃 収穫祭になるなか楽しみです。 ☂️ 梅雨はいつ頃 明けるのか ☀️ 果物にとっては良いのですが 🏃‍♀️‍➡️ 熱中症🥵には気をつけてください🙇‍♀️🙇

コメント 18 46
アロハ
| 2024/07/24 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

OHANAの皆さん   🍍 すくすくと成長中です。 🌈 いつ頃 収穫祭になるなか楽しみです。 ☂️ 梅雨はいつ頃 明けるのか ☀️ 果物にとっては良いのですが 🏃‍♀️‍➡️ 熱中症🥵には気をつけてください🙇‍♀️🙇

ユーザー画像
アロハ
| 2024/07/24 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

◼️いつ 7月7日のマラソン教室で ◼️どこを 日産スタジアムの地下通路? ◼️トレーニングの感想 200m×5本 1本の平均50秒。きつかった、暑かった🥵ジョグで戻るって言われたけど、歩いて戻るのがやっとでした😂 ◼️OHANAの皆さんに一言 暑い🥵時期になったので、熱中症にならないように対策しながら練習頑張りましょう😊無理は禁物ですよね。

◼️いつ 7月7日のマラソン教室で ◼️どこを 日産スタジアムの地下通路? ◼️トレーニングの感想 200m×5本 1本の平均50秒。きつかった、暑かった🥵ジョグで戻るって言われたけど、歩いて戻るのがやっとでした😂 ◼️OHANAの皆さんに一言 暑い🥵時期になったので、熱中症にならないように対策しながら練習頑張りましょう😊無理は禁物ですよね。

コメント 6 46
まー
| 2024/07/08 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 7月7日のマラソン教室で ◼️どこを 日産スタジアムの地下通路? ◼️トレーニングの感想 200m×5本 1本の平均50秒。きつかった、暑かった🥵ジョグで戻るって言われたけど、歩いて戻るのがやっとでした😂 ◼️OHANAの皆さんに一言 暑い🥵時期になったので、熱中症にならないように対策しながら練習頑張りましょう😊無理は禁物ですよね。

ユーザー画像
まー
| 2024/07/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

OHANAの皆様 こんにちは✨😃❗ 昨年は久しぶりのハワイ🌴 このガイドブック📖大変参考に 成りました‼️ 国内で楽しめるこちらも リアルハワイが沢山載っているので 楽しんで読めました😀 HM🏃‍♀️もう9ヶ月後又ガイドブック📖 活躍しそうです✨ いよいよ明日となりましたね❗ 友人知人は小出監督記念4年振開催 佐倉M出走します❗ 孫娘さんの応援📣 楽しんで🏃‍♀️走れますよう 祈っております✊‼️

OHANAの皆様 こんにちは✨😃❗ 昨年は久しぶりのハワイ🌴 このガイドブック📖大変参考に 成りました‼️ 国内で楽しめるこちらも リアルハワイが沢山載っているので 楽しんで読めました😀 HM🏃‍♀️もう9ヶ月後又ガイドブック📖 活躍しそうです✨ いよいよ明日となりましたね❗ 友人知人は小出監督記念4年振開催 佐倉M出走します❗ 孫娘さんの応援📣 楽しんで🏃‍♀️走れますよう 祈っております✊‼️

コメント 6 46
サイマル
| 2023/03/25 | 私とホノルルマラソン

OHANAの皆様 こんにちは✨😃❗ 昨年は久しぶりのハワイ🌴 このガイドブック📖大変参考に 成りました‼️ 国内で楽しめるこちらも リアルハワイが沢山載っているので 楽しんで読めました😀 HM🏃‍♀️もう9ヶ月後又ガイドブック📖 活躍しそうです✨ いよいよ明日となりましたね❗ 友人知人は小出監督記念4年振開催 佐倉M出走します❗ 孫娘さんの応援📣 楽しんで🏃‍♀️走れますよう 祈っております✊‼️

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2023/03/25 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

総裁が変わって、期待感からか急に株価が上がり、円安にもなりましたね。😅 12月には、落ち着いて円高になることを期待しています。😂

総裁が変わって、期待感からか急に株価が上がり、円安にもなりましたね。😅 12月には、落ち着いて円高になることを期待しています。😂

コメント 2 46
Tommycaira
| 10/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

総裁が変わって、期待感からか急に株価が上がり、円安にもなりましたね。😅 12月には、落ち着いて円高になることを期待しています。😂

ユーザー画像
Tommycaira
| 10/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜👍🌈 ホノマ当日 まで 11週の日曜日 10/5 ロングランに参加してきました。今日も14マイル、22kmの同じコース。スマホの操作を間違えて途中が計算されていないので距離も時間も期待通りに出てないので今回のは参考まで。 靴は新しいので緩く走りましたが前回と同じ程度のタイムかな。気持ち足が楽に感じましたよ。 皆さんは太もも🦵に筋肉痛を感じます?!私は脹脛しか感じないので足を上げて無いって証拠ですかね。 いつものホノマコースで、カハラのガソリンスタンドまで行ってワイアラエCC⛳️を左手に走りカハラ通りにあたり右に。ダイアモンドヘッド通りを走りカピオラニ公園。ホノマゴール地点を過ぎそのままカピオラニ通りをアラモアナなまで走りました。 集合5:30出発6:00位でしたのでご覧の通り暗くて 途中ダイアモンドのところでは朝日が夕陽のように見えました。今回はその一枚をオリジナルで。 マハロ〜🤙🌈

アロハ〜👍🌈 ホノマ当日 まで 11週の日曜日 10/5 ロングランに参加してきました。今日も14マイル、22kmの同じコース。スマホの操作を間違えて途中が計算されていないので距離も時間も期待通りに出てないので今回のは参考まで。 靴は新しいので緩く走りましたが前回と同じ程度のタイムかな。気持ち足が楽に感じましたよ。 皆さんは太もも🦵に筋肉痛を感じます?!私は脹脛しか感じないので足を上げて無いって証拠ですかね。 いつものホノマコースで、カハラのガソリンスタンドまで行ってワイアラエCC⛳️を左手に走りカハラ通りにあたり右に。ダイアモンドヘッド通りを走りカピオラニ公園。ホノマゴール地点を過ぎそのままカピオラニ通りをアラモアナなまで走りました。 集合5:30出発6:00位でしたのでご覧の通り暗くて 途中ダイアモンドのところでは朝日が夕陽のように見えました。今回はその一枚をオリジナルで。 マハロ〜🤙🌈

コメント 7 46
Sam
| 10/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜👍🌈 ホノマ当日 まで 11週の日曜日 10/5 ロングランに参加してきました。今日も14マイル、22kmの同じコース。スマホの操作を間違えて途中が計算されていないので距離も時間も期待通りに出てないので今回のは参考まで。 靴は新しいので緩く走りましたが前回と同じ程度のタイムかな。気持ち足が楽に感じましたよ。 皆さんは太もも🦵に筋肉痛を感じます?!私は脹脛しか感じないので足を上げて無いって証拠ですかね。 いつものホノマコースで、カハラのガソリンスタンドまで行ってワイアラエCC⛳️を左手に走りカハラ通りにあたり右に。ダイアモンドヘッド通りを走りカピオラニ公園。ホノマゴール地点を過ぎそのままカピオラニ通りをアラモアナなまで走りました。 集合5:30出発6:00位でしたのでご覧の通り暗くて 途中ダイアモンドのところでは朝日が夕陽のように見えました。今回はその一枚をオリジナルで。 マハロ〜🤙🌈

ユーザー画像
Sam
| 10/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

埼玉県川越市在住の還暦夫婦です。2023年大会に参加して、ホノルルマラソンにすっかり魅了されてしまいました。全て歩いて10時間程かかってのゴールでしたが、2024年大会も参加を考えています。お近くにお住まいの方で、2024年大会に参加予定の方がいらしたら、情報交換その他ができればと思います。

埼玉県川越市在住の還暦夫婦です。2023年大会に参加して、ホノルルマラソンにすっかり魅了されてしまいました。全て歩いて10時間程かかってのゴールでしたが、2024年大会も参加を考えています。お近くにお住まいの方で、2024年大会に参加予定の方がいらしたら、情報交換その他ができればと思います。

コメント 13 46
もた
| 2024/01/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

埼玉県川越市在住の還暦夫婦です。2023年大会に参加して、ホノルルマラソンにすっかり魅了されてしまいました。全て歩いて10時間程かかってのゴールでしたが、2024年大会も参加を考えています。お近くにお住まいの方で、2024年大会に参加予定の方がいらしたら、情報交換その他ができればと思います。

ユーザー画像
もた
| 2024/01/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

急に寒くなりましたがいまだに夏仕様のTシャツ半パンで通勤ジョグをしています。手袋が欲しいよ。

急に寒くなりましたがいまだに夏仕様のTシャツ半パンで通勤ジョグをしています。手袋が欲しいよ。

コメント 4 46
モコ父
| 2023/11/16 | みんなのトレーニング日記

急に寒くなりましたがいまだに夏仕様のTシャツ半パンで通勤ジョグをしています。手袋が欲しいよ。

ユーザー画像
モコ父
| 2023/11/16 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

夏季限定でこんなホノルルクッキー🍪が販売されるようです♪ ホノルルマラソンの時期にも限定フレーバーがあるといいですね😊 https://www.aloha-street.com/article/2024/07/403146/

夏季限定でこんなホノルルクッキー🍪が販売されるようです♪ ホノルルマラソンの時期にも限定フレーバーがあるといいですね😊 https://www.aloha-street.com/article/2024/07/403146/

コメント 0 46
ハレイワ子
| 2024/08/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

夏季限定でこんなホノルルクッキー🍪が販売されるようです♪ ホノルルマラソンの時期にも限定フレーバーがあるといいですね😊 https://www.aloha-street.com/article/2024/07/403146/

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2024/08/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

7月の月間走行距離なんとか300km達成しました! 8月最終日曜日に実施される北海道マラソンまであと2回30キロ超走する予定です!

7月の月間走行距離なんとか300km達成しました! 8月最終日曜日に実施される北海道マラソンまであと2回30キロ超走する予定です!

コメント 7 46
KAZU
| 2024/08/02 | みんなのトレーニング日記

7月の月間走行距離なんとか300km達成しました! 8月最終日曜日に実施される北海道マラソンまであと2回30キロ超走する予定です!

ユーザー画像
KAZU
| 2024/08/02 | みんなのトレーニング日記
  • 1076-1100件 / 全9601件