みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

< 24年8月25日(日) OHANAメンバー&ランニング仲間の懇親会@ツクラブ 新丸ビルは、またまた楽しい時間になりましたー😍✨ > ・ 皆さん、おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。 ・ 一昨日、ホノルルマラソンOHANAのメンバーが、東京駅近くのツクラブ(FRANZ club)新丸ビルに集合!皆さんと、ホノルルマラソン関連の情報交換等で、楽しい時間を過ごました😊✨ ・ 参加者10名とこじんまりとした会になったため、いつも以上に、皆さんとの距離が近い宴になった感じでした🙇✨ ・ 9月は29日(日)に、練習会と懇親会の2本立てで開催します! ・ 12月8日(日)に開催するホノルルマラソン2024までのプロセスを、OHANAの皆さんと楽しく過ごしたいと思います🙋‍♂️❗️ ※今後の練習会&懇親会のスケジュールは、下記の通りになります。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/5uzd205cd23gujvx

< 24年8月25日(日) OHANAメンバー&ランニング仲間の懇親会@ツクラブ 新丸ビルは、またまた楽しい時間になりましたー😍✨ > ・ 皆さん、おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。 ・ 一昨日、ホノルルマラソンOHANAのメンバーが、東京駅近くのツクラブ(FRANZ club)新丸ビルに集合!皆さんと、ホノルルマラソン関連の情報交換等で、楽しい時間を過ごました😊✨ ・ 参加者10名とこじんまりとした会になったため、いつも以上に、皆さんとの距離が近い宴になった感じでした🙇✨ ・ 9月は29日(日)に、練習会と懇親会の2本立てで開催します! ・ 12月8日(日)に開催するホノルルマラソン2024までのプロセスを、OHANAの皆さんと楽しく過ごしたいと思います🙋‍♂️❗️ ※今後の練習会&懇親会のスケジュールは、下記の通りになります。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/5uzd205cd23gujvx

コメント 6 46
ひで
| 2024/08/27 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 24年8月25日(日) OHANAメンバー&ランニング仲間の懇親会@ツクラブ 新丸ビルは、またまた楽しい時間になりましたー😍✨ > ・ 皆さん、おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。 ・ 一昨日、ホノルルマラソンOHANAのメンバーが、東京駅近くのツクラブ(FRANZ club)新丸ビルに集合!皆さんと、ホノルルマラソン関連の情報交換等で、楽しい時間を過ごました😊✨ ・ 参加者10名とこじんまりとした会になったため、いつも以上に、皆さんとの距離が近い宴になった感じでした🙇✨ ・ 9月は29日(日)に、練習会と懇親会の2本立てで開催します! ・ 12月8日(日)に開催するホノルルマラソン2024までのプロセスを、OHANAの皆さんと楽しく過ごしたいと思います🙋‍♂️❗️ ※今後の練習会&懇親会のスケジュールは、下記の通りになります。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/5uzd205cd23gujvx

ユーザー画像
ひで
| 2024/08/27 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

少し遅めの夏休みをいただき九州に旅行に来ているのですが、今湯布院に滞在しており、滞在先のゆふいん亭と言う所から約8.5キロのジョグを行いました!🏃 ルート上には湯の坪街道、金鱗湖、宇奈岐日女神社、大杵社神社、由布岳を望むカエルなどの観光スポットも多数含まれていますので湯布院行かれる際は参考にしてみて下さい!🙌

少し遅めの夏休みをいただき九州に旅行に来ているのですが、今湯布院に滞在しており、滞在先のゆふいん亭と言う所から約8.5キロのジョグを行いました!🏃 ルート上には湯の坪街道、金鱗湖、宇奈岐日女神社、大杵社神社、由布岳を望むカエルなどの観光スポットも多数含まれていますので湯布院行かれる際は参考にしてみて下さい!🙌

コメント 4 46
KAZU
| 09/08 | みんなのトレーニング日記

少し遅めの夏休みをいただき九州に旅行に来ているのですが、今湯布院に滞在しており、滞在先のゆふいん亭と言う所から約8.5キロのジョグを行いました!🏃 ルート上には湯の坪街道、金鱗湖、宇奈岐日女神社、大杵社神社、由布岳を望むカエルなどの観光スポットも多数含まれていますので湯布院行かれる際は参考にしてみて下さい!🙌

ユーザー画像
KAZU
| 09/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

帰ります。 HNL さくらラウンジ Hale はいつも空いててゆっくりできます。 ビーフゴロゴロカレーはないけど、マウイ風チキンカレーはいけます。 スパムおにぎりは、日替わりで味が違ってて今日はどうかなって楽しみです。 ちなみに本日は当たり🎯!

帰ります。 HNL さくらラウンジ Hale はいつも空いててゆっくりできます。 ビーフゴロゴロカレーはないけど、マウイ風チキンカレーはいけます。 スパムおにぎりは、日替わりで味が違ってて今日はどうかなって楽しみです。 ちなみに本日は当たり🎯!

コメント 2 46
akt
| 10/30 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

帰ります。 HNL さくらラウンジ Hale はいつも空いててゆっくりできます。 ビーフゴロゴロカレーはないけど、マウイ風チキンカレーはいけます。 スパムおにぎりは、日替わりで味が違ってて今日はどうかなって楽しみです。 ちなみに本日は当たり🎯!

ユーザー画像
akt
| 10/30 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今年の抱負を述べるため 野暮用で甲府🚆 毛布に包まり 湯豆腐を食べながら OHANAメンバーの皆さんからの 豊富な情報を基に… 2024年は、何が何でもホノルルマラソンを 現地で走ります💨 いつもは、富士山を静岡側から眺めていますが 初めて山梨側から、と思いましたが… 曇っていて見えませんでした🗻😆

今年の抱負を述べるため 野暮用で甲府🚆 毛布に包まり 湯豆腐を食べながら OHANAメンバーの皆さんからの 豊富な情報を基に… 2024年は、何が何でもホノルルマラソンを 現地で走ります💨 いつもは、富士山を静岡側から眺めていますが 初めて山梨側から、と思いましたが… 曇っていて見えませんでした🗻😆

コメント 10 46
ヒット万
| 2024/01/22 | 私とホノルルマラソン

今年の抱負を述べるため 野暮用で甲府🚆 毛布に包まり 湯豆腐を食べながら OHANAメンバーの皆さんからの 豊富な情報を基に… 2024年は、何が何でもホノルルマラソンを 現地で走ります💨 いつもは、富士山を静岡側から眺めていますが 初めて山梨側から、と思いましたが… 曇っていて見えませんでした🗻😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/01/22 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ヒラメ筋の肉離れから6週間が経ちました。 やっと普通のトレーニングが出来るまで治りました。 ケガから4週間は筋トレのみで、おとなしくしていたので、体力がガタ落ちです。 少しずつハートレートをあげて元の体にもっていきたいです〜 南からやってくる台風🌀10号が心配です! 大濠公園のボート🚣‍♀️も陸上に避難しています!

ヒラメ筋の肉離れから6週間が経ちました。 やっと普通のトレーニングが出来るまで治りました。 ケガから4週間は筋トレのみで、おとなしくしていたので、体力がガタ落ちです。 少しずつハートレートをあげて元の体にもっていきたいです〜 南からやってくる台風🌀10号が心配です! 大濠公園のボート🚣‍♀️も陸上に避難しています!

コメント 6 46
WACKY
| 2024/08/28 | みんなのトレーニング日記

ヒラメ筋の肉離れから6週間が経ちました。 やっと普通のトレーニングが出来るまで治りました。 ケガから4週間は筋トレのみで、おとなしくしていたので、体力がガタ落ちです。 少しずつハートレートをあげて元の体にもっていきたいです〜 南からやってくる台風🌀10号が心配です! 大濠公園のボート🚣‍♀️も陸上に避難しています!

ユーザー画像
WACKY
| 2024/08/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

OHANAの皆さんAloha🌴 ホノマラ参加するそこのあなた〜 今回は残念ながら参加出来ないあなたも〜 皆様へ、もう一つHOTなハワイの話題を、ご紹介します🙌 日本空港ビルデング株式会社とハワイ州産業経済開発観光局は、2023年11月15日(水)から11月30日(木)までの間、羽田空港第1、第2ターミナルで「Aloha Market powered by Mana-Up (アロハマーケット by マナアップ)」を期間限定オープンするそうです! この夏に甚大な山火事被害がありましたね🥲 マウイ島復興支援応援イベントです。 お時間のある方、または出張などでタイミングよく 空港をご利用になられる方… 是非、お出かけしてみては如何でしょうか? はいっ😉 私も遊びに出かけたいと思います。 リンクを下記に貼りましたので、ご一読頂けましたら幸いです😆 ↓↓↓ https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000129.000067976.html

OHANAの皆さんAloha🌴 ホノマラ参加するそこのあなた〜 今回は残念ながら参加出来ないあなたも〜 皆様へ、もう一つHOTなハワイの話題を、ご紹介します🙌 日本空港ビルデング株式会社とハワイ州産業経済開発観光局は、2023年11月15日(水)から11月30日(木)までの間、羽田空港第1、第2ターミナルで「Aloha Market powered by Mana-Up (アロハマーケット by マナアップ)」を期間限定オープンするそうです! この夏に甚大な山火事被害がありましたね🥲 マウイ島復興支援応援イベントです。 お時間のある方、または出張などでタイミングよく 空港をご利用になられる方… 是非、お出かけしてみては如何でしょうか? はいっ😉 私も遊びに出かけたいと思います。 リンクを下記に貼りましたので、ご一読頂けましたら幸いです😆 ↓↓↓ https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000129.000067976.html

コメント 10 46
退会したユーザー | 2023/11/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

OHANAの皆さんAloha🌴 ホノマラ参加するそこのあなた〜 今回は残念ながら参加出来ないあなたも〜 皆様へ、もう一つHOTなハワイの話題を、ご紹介します🙌 日本空港ビルデング株式会社とハワイ州産業経済開発観光局は、2023年11月15日(水)から11月30日(木)までの間、羽田空港第1、第2ターミナルで「Aloha Market powered by Mana-Up (アロハマーケット by マナアップ)」を期間限定オープンするそうです! この夏に甚大な山火事被害がありましたね🥲 マウイ島復興支援応援イベントです。 お時間のある方、または出張などでタイミングよく 空港をご利用になられる方… 是非、お出かけしてみては如何でしょうか? はいっ😉 私も遊びに出かけたいと思います。 リンクを下記に貼りましたので、ご一読頂けましたら幸いです😆 ↓↓↓ https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000129.000067976.html

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

みなさんの投稿を見て郵便受け📪 宅配ボックスを確認していますが… ハパルアバーチャルラン完走Tシャツ、メダルが届いていない🏅 陸の孤島、ポツンと一軒家🏠 では、ありませんが、待ち遠しいです 置き配禁止なので、まんがいちということは、ないと思っています 配達員不足で遅れてるだけかな? 気長に待ちます😊

みなさんの投稿を見て郵便受け📪 宅配ボックスを確認していますが… ハパルアバーチャルラン完走Tシャツ、メダルが届いていない🏅 陸の孤島、ポツンと一軒家🏠 では、ありませんが、待ち遠しいです 置き配禁止なので、まんがいちということは、ないと思っています 配達員不足で遅れてるだけかな? 気長に待ちます😊

コメント 8 46
ヒット万
| 2025/06/26 | ハパルアを語ろう!

みなさんの投稿を見て郵便受け📪 宅配ボックスを確認していますが… ハパルアバーチャルラン完走Tシャツ、メダルが届いていない🏅 陸の孤島、ポツンと一軒家🏠 では、ありませんが、待ち遠しいです 置き配禁止なので、まんがいちということは、ないと思っています 配達員不足で遅れてるだけかな? 気長に待ちます😊

ユーザー画像
ヒット万
| 2025/06/26 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像

平日に皆さんの楽しい投稿を「いいね」ポチポチしてたら、今日プラチナバッチを頂きました! 昨年は確かゴールド止まりだったので、ちょっと嬉しいですね。 さて、私事ですが、明日福岡マラソンに向けて博多へ向かいます。初の福岡マラソン楽しみたいです!気温も下がって、絶好のマラソン日和になりそうですね。 来週は神戸マラソンで、たぶん脚がやられます(笑) 来年の大阪マラソンも当選してしまい、今シーズン抽選大会で当選率100%という初めての体験もしてしまいました。 ホノルルマラソンは2015年に参加してから参加できていませんが、来年か再来年あたりにまた参加したいと思っています。 前回は1人参加でしたが、次回は妻と2人で参加すべく、妻をトレーニング中です(笑)今年から走り始めて、春に10kmマラソン参加、12月にハーフマラソン挑戦、と順調に距離を伸ばしていってます。来年にはフルも走れるようになるといいな。

平日に皆さんの楽しい投稿を「いいね」ポチポチしてたら、今日プラチナバッチを頂きました! 昨年は確かゴールド止まりだったので、ちょっと嬉しいですね。 さて、私事ですが、明日福岡マラソンに向けて博多へ向かいます。初の福岡マラソン楽しみたいです!気温も下がって、絶好のマラソン日和になりそうですね。 来週は神戸マラソンで、たぶん脚がやられます(笑) 来年の大阪マラソンも当選してしまい、今シーズン抽選大会で当選率100%という初めての体験もしてしまいました。 ホノルルマラソンは2015年に参加してから参加できていませんが、来年か再来年あたりにまた参加したいと思っています。 前回は1人参加でしたが、次回は妻と2人で参加すべく、妻をトレーニング中です(笑)今年から走り始めて、春に10kmマラソン参加、12月にハーフマラソン挑戦、と順調に距離を伸ばしていってます。来年にはフルも走れるようになるといいな。

コメント 18 46
ドアラ☆
| 2023/11/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)

平日に皆さんの楽しい投稿を「いいね」ポチポチしてたら、今日プラチナバッチを頂きました! 昨年は確かゴールド止まりだったので、ちょっと嬉しいですね。 さて、私事ですが、明日福岡マラソンに向けて博多へ向かいます。初の福岡マラソン楽しみたいです!気温も下がって、絶好のマラソン日和になりそうですね。 来週は神戸マラソンで、たぶん脚がやられます(笑) 来年の大阪マラソンも当選してしまい、今シーズン抽選大会で当選率100%という初めての体験もしてしまいました。 ホノルルマラソンは2015年に参加してから参加できていませんが、来年か再来年あたりにまた参加したいと思っています。 前回は1人参加でしたが、次回は妻と2人で参加すべく、妻をトレーニング中です(笑)今年から走り始めて、春に10kmマラソン参加、12月にハーフマラソン挑戦、と順調に距離を伸ばしていってます。来年にはフルも走れるようになるといいな。

ユーザー画像
ドアラ☆
| 2023/11/10 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

明日の東京マラソンのゼッケン受け取りの為にビッグサイトへ行って来ました行った時間のせいか僕が受け取る番号⑩の列の長い事、隣の列は来たらすぐ受け取ってましたが2列でも30人ほど並んでましたね 以外にも今日の東京は寒い感じがしましたね、明日の朝も寒そうなので寒さ対策はしていく予定です

明日の東京マラソンのゼッケン受け取りの為にビッグサイトへ行って来ました行った時間のせいか僕が受け取る番号⑩の列の長い事、隣の列は来たらすぐ受け取ってましたが2列でも30人ほど並んでましたね 以外にも今日の東京は寒い感じがしましたね、明日の朝も寒そうなので寒さ対策はしていく予定です

コメント 17 46
S4
| 2024/03/02 | みんなのトレーニング日記

明日の東京マラソンのゼッケン受け取りの為にビッグサイトへ行って来ました行った時間のせいか僕が受け取る番号⑩の列の長い事、隣の列は来たらすぐ受け取ってましたが2列でも30人ほど並んでましたね 以外にも今日の東京は寒い感じがしましたね、明日の朝も寒そうなので寒さ対策はしていく予定です

ユーザー画像
S4
| 2024/03/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

走り始めて2週間。今日は3Km走りました。少しずつ距離を伸ばして、今月末には5km走れる様になりたいです。焦らずゆっくり、ゆっくりですね💪

走り始めて2週間。今日は3Km走りました。少しずつ距離を伸ばして、今月末には5km走れる様になりたいです。焦らずゆっくり、ゆっくりですね💪

コメント 4 46
みやちゃん
| 05/23 | 自己紹介(皆さん初めまして)

走り始めて2週間。今日は3Km走りました。少しずつ距離を伸ばして、今月末には5km走れる様になりたいです。焦らずゆっくり、ゆっくりですね💪

ユーザー画像
みやちゃん
| 05/23 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜🌺大袈裟して早1年〜😆今シーズンの山行に向け昨日日本百名山の著者深田久弥さん終焉のお山「茅ヶ岳」に山行しました。低山ですが中々の急騰岩場アスレチックの楽しいお山で頂上からは中央、南アルプス、富士山🗻八ヶ岳など堪能しました。山容が八ヶ岳と似ている為ニセ八とも言われてます😆深田さん直筆記念碑「百の頂に百の喜びあり」胸に響きました。

アロハ〜🌺大袈裟して早1年〜😆今シーズンの山行に向け昨日日本百名山の著者深田久弥さん終焉のお山「茅ヶ岳」に山行しました。低山ですが中々の急騰岩場アスレチックの楽しいお山で頂上からは中央、南アルプス、富士山🗻八ヶ岳など堪能しました。山容が八ヶ岳と似ている為ニセ八とも言われてます😆深田さん直筆記念碑「百の頂に百の喜びあり」胸に響きました。

コメント 12 46
サイマル
| 04/21 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌺大袈裟して早1年〜😆今シーズンの山行に向け昨日日本百名山の著者深田久弥さん終焉のお山「茅ヶ岳」に山行しました。低山ですが中々の急騰岩場アスレチックの楽しいお山で頂上からは中央、南アルプス、富士山🗻八ヶ岳など堪能しました。山容が八ヶ岳と似ている為ニセ八とも言われてます😆深田さん直筆記念碑「百の頂に百の喜びあり」胸に響きました。

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 04/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

安くて美味しいステーキが食べれるステーキシャックがすぐ近くに移転したみたいですね🥩 確かにスペース狭すぎてどこに並んで良いかわかりにくかったので良かったです♪ でも値上げしちゃって残念😢 それでもあの立地でこのクオリティならお手頃価格なのかもしれない!と自分に言い聞かせています😂

安くて美味しいステーキが食べれるステーキシャックがすぐ近くに移転したみたいですね🥩 確かにスペース狭すぎてどこに並んで良いかわかりにくかったので良かったです♪ でも値上げしちゃって残念😢 それでもあの立地でこのクオリティならお手頃価格なのかもしれない!と自分に言い聞かせています😂

コメント 12 46
ハレイワ子
| 07/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

安くて美味しいステーキが食べれるステーキシャックがすぐ近くに移転したみたいですね🥩 確かにスペース狭すぎてどこに並んで良いかわかりにくかったので良かったです♪ でも値上げしちゃって残念😢 それでもあの立地でこのクオリティならお手頃価格なのかもしれない!と自分に言い聞かせています😂

ユーザー画像
ハレイワ子
| 07/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

以前のハンドルネームだったマルチーズのドールが本日17歳の誕生日を迎えました新潟、大阪、鹿児島に住み今は青森で余生を過ごしています人間だと84歳の高齢犬です

以前のハンドルネームだったマルチーズのドールが本日17歳の誕生日を迎えました新潟、大阪、鹿児島に住み今は青森で余生を過ごしています人間だと84歳の高齢犬です

コメント 9 46
S4
| 2024/09/05 | みんなのトレーニング日記

以前のハンドルネームだったマルチーズのドールが本日17歳の誕生日を迎えました新潟、大阪、鹿児島に住み今は青森で余生を過ごしています人間だと84歳の高齢犬です

ユーザー画像
S4
| 2024/09/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

一着は持っておきたいアロハシャツ。。。 ハワイではカジュアルでも正装としても、あらゆるシーンで1着持っていれば便利で困らないアロハシャツ。中々日本で着るのは抵抗感があるということで、敬遠されがちですが、最近は余り華美ではないデザインで、ダブつかないウエストの締まった仕立ても増えました。 私のお気に入りは、老舗の”Reyn Spooner“ 製。裏地を表に出した技法で派手さが抑えられています。画像の同製品は、ホノルルマラソンとコラボしたアロハ。ランナーのフィニッシュ地点や応援風景に、ダイヤモンドヘッドや虹などが描かれています。10年程前に古着屋のGoodwillかSaversで、60ドルで購入しました。だいぶ色あせました!皆さんは、どんなアロハシャツをお持ちですか。あるいは着たいと思いますか。

一着は持っておきたいアロハシャツ。。。 ハワイではカジュアルでも正装としても、あらゆるシーンで1着持っていれば便利で困らないアロハシャツ。中々日本で着るのは抵抗感があるということで、敬遠されがちですが、最近は余り華美ではないデザインで、ダブつかないウエストの締まった仕立ても増えました。 私のお気に入りは、老舗の”Reyn Spooner“ 製。裏地を表に出した技法で派手さが抑えられています。画像の同製品は、ホノルルマラソンとコラボしたアロハ。ランナーのフィニッシュ地点や応援風景に、ダイヤモンドヘッドや虹などが描かれています。10年程前に古着屋のGoodwillかSaversで、60ドルで購入しました。だいぶ色あせました!皆さんは、どんなアロハシャツをお持ちですか。あるいは着たいと思いますか。

コメント 13 46
Resilience
| 2022/12/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

一着は持っておきたいアロハシャツ。。。 ハワイではカジュアルでも正装としても、あらゆるシーンで1着持っていれば便利で困らないアロハシャツ。中々日本で着るのは抵抗感があるということで、敬遠されがちですが、最近は余り華美ではないデザインで、ダブつかないウエストの締まった仕立ても増えました。 私のお気に入りは、老舗の”Reyn Spooner“ 製。裏地を表に出した技法で派手さが抑えられています。画像の同製品は、ホノルルマラソンとコラボしたアロハ。ランナーのフィニッシュ地点や応援風景に、ダイヤモンドヘッドや虹などが描かれています。10年程前に古着屋のGoodwillかSaversで、60ドルで購入しました。だいぶ色あせました!皆さんは、どんなアロハシャツをお持ちですか。あるいは着たいと思いますか。

ユーザー画像
Resilience
| 2022/12/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

私は 明日、半年ぶりのフルマラソン(北海道マラソン)に参加します。 天気は朝から雨・雷雨になるとの予報がでています。 さて、ホノルルに続いて北海道マラソンにおいても、ボランティアの一つで「救護サポートランナー」を行うことになりました。医療行為はできませんが、消防署で受講したAED・人口呼吸講習を終了していることから今回お手伝いをします。 全ての参加者が無事フィニッシュして、AEDの出番が無いことを希望しつつ、私も制限時間関門に引っ掛からないようにしたいと思います。 私たちランニングをする人にとっては、AEDは切っては切れないものです。また、操作資格も特に必要ありません。できれば下記の動画を見ていただければと思います。 AED参考動画東京消防庁 成人への対応場面 https://www.tfd.metro.tokyo.lg.jp/elib/video/oukyuukyuugo/sinpaisosei.html 鯛焼きと「とうまん」の和菓子は札幌駅地下 和菓子 冨士屋さんで購入。

私は 明日、半年ぶりのフルマラソン(北海道マラソン)に参加します。 天気は朝から雨・雷雨になるとの予報がでています。 さて、ホノルルに続いて北海道マラソンにおいても、ボランティアの一つで「救護サポートランナー」を行うことになりました。医療行為はできませんが、消防署で受講したAED・人口呼吸講習を終了していることから今回お手伝いをします。 全ての参加者が無事フィニッシュして、AEDの出番が無いことを希望しつつ、私も制限時間関門に引っ掛からないようにしたいと思います。 私たちランニングをする人にとっては、AEDは切っては切れないものです。また、操作資格も特に必要ありません。できれば下記の動画を見ていただければと思います。 AED参考動画東京消防庁 成人への対応場面 https://www.tfd.metro.tokyo.lg.jp/elib/video/oukyuukyuugo/sinpaisosei.html 鯛焼きと「とうまん」の和菓子は札幌駅地下 和菓子 冨士屋さんで購入。

コメント 7 46
退会したユーザー | 2023/08/26 | ルームアーカイブ

私は 明日、半年ぶりのフルマラソン(北海道マラソン)に参加します。 天気は朝から雨・雷雨になるとの予報がでています。 さて、ホノルルに続いて北海道マラソンにおいても、ボランティアの一つで「救護サポートランナー」を行うことになりました。医療行為はできませんが、消防署で受講したAED・人口呼吸講習を終了していることから今回お手伝いをします。 全ての参加者が無事フィニッシュして、AEDの出番が無いことを希望しつつ、私も制限時間関門に引っ掛からないようにしたいと思います。 私たちランニングをする人にとっては、AEDは切っては切れないものです。また、操作資格も特に必要ありません。できれば下記の動画を見ていただければと思います。 AED参考動画東京消防庁 成人への対応場面 https://www.tfd.metro.tokyo.lg.jp/elib/video/oukyuukyuugo/sinpaisosei.html 鯛焼きと「とうまん」の和菓子は札幌駅地下 和菓子 冨士屋さんで購入。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/08/26 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

52歳から走り始めて、ランニング歴14年ホノルルマラソン11回です。年齢が若い皆さん、ランニングはいつからでも始められますよ。楽しみましょう!孫が4人のおばちゃんです。 年に一度のハワイ。。。楽しみにしています。

52歳から走り始めて、ランニング歴14年ホノルルマラソン11回です。年齢が若い皆さん、ランニングはいつからでも始められますよ。楽しみましょう!孫が4人のおばちゃんです。 年に一度のハワイ。。。楽しみにしています。

コメント 6 46
ゆとみ
| 2023/08/21 | 自己紹介(皆さん初めまして)

52歳から走り始めて、ランニング歴14年ホノルルマラソン11回です。年齢が若い皆さん、ランニングはいつからでも始められますよ。楽しみましょう!孫が4人のおばちゃんです。 年に一度のハワイ。。。楽しみにしています。

ユーザー画像
ゆとみ
| 2023/08/21 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

おはようございます 昨日の20:00からのLIVE RUNの「ホノルル気分で走ろう」セッションでスタバのドリンクチケット当選 しました 約2年振りのラッキーライブランナー (前回はホノマラフェイスタオル) 参加し続ける事はとても大事だと思いました LIVE RUNにまだ参加されて無いOHANAのみなさんも走るモチベーションを上げる一つとしてみては如何ですか? ホノルルマラソンを最高に楽しめる様に日々トレーニングをしていきましょう

おはようございます 昨日の20:00からのLIVE RUNの「ホノルル気分で走ろう」セッションでスタバのドリンクチケット当選 しました 約2年振りのラッキーライブランナー (前回はホノマラフェイスタオル) 参加し続ける事はとても大事だと思いました LIVE RUNにまだ参加されて無いOHANAのみなさんも走るモチベーションを上げる一つとしてみては如何ですか? ホノルルマラソンを最高に楽しめる様に日々トレーニングをしていきましょう

コメント 12 46
旅ランナー
| 07/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

おはようございます 昨日の20:00からのLIVE RUNの「ホノルル気分で走ろう」セッションでスタバのドリンクチケット当選 しました 約2年振りのラッキーライブランナー (前回はホノマラフェイスタオル) 参加し続ける事はとても大事だと思いました LIVE RUNにまだ参加されて無いOHANAのみなさんも走るモチベーションを上げる一つとしてみては如何ですか? ホノルルマラソンを最高に楽しめる様に日々トレーニングをしていきましょう

ユーザー画像
旅ランナー
| 07/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

◼️いつ 25年2月3日 ◼️どこを 神奈川マラソンを走ってきました。 ◼️トレーニングの感想  この大会の特徴は、青山大学はじめとする、箱根駅伝に参加する大学のメンバーが参加する。  高速の2階部分を走るので雨でもほとんど濡れない。  コースは高速の2階部分への登り降りのアップダウンはあるが、ほとんどフラット。  ただし、高速の2階なので、コース上の応援はほとんどないし、壁があるので、景色もほとんど変わらない。  タイムは狙えるコースだと思います。 ◼️OHANAの皆さんに一言  昨日は雨で非常に寒かったのですが、途中から雨が止んで、なんとかハーフマラソンを完走できました。  周回コースなので、先頭集団に抜かされましたが、あっという間にに追い抜いて行きました。 流石に早いですね。  真似してスピード上げたのですが、右の太ももが痛くなってしまいました。やはり日頃のトレーニングが大事ですね。

◼️いつ 25年2月3日 ◼️どこを 神奈川マラソンを走ってきました。 ◼️トレーニングの感想  この大会の特徴は、青山大学はじめとする、箱根駅伝に参加する大学のメンバーが参加する。  高速の2階部分を走るので雨でもほとんど濡れない。  コースは高速の2階部分への登り降りのアップダウンはあるが、ほとんどフラット。  ただし、高速の2階なので、コース上の応援はほとんどないし、壁があるので、景色もほとんど変わらない。  タイムは狙えるコースだと思います。 ◼️OHANAの皆さんに一言  昨日は雨で非常に寒かったのですが、途中から雨が止んで、なんとかハーフマラソンを完走できました。  周回コースなので、先頭集団に抜かされましたが、あっという間にに追い抜いて行きました。 流石に早いですね。  真似してスピード上げたのですが、右の太ももが痛くなってしまいました。やはり日頃のトレーニングが大事ですね。

コメント 2 46
yabu
| 2025/02/03 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 25年2月3日 ◼️どこを 神奈川マラソンを走ってきました。 ◼️トレーニングの感想  この大会の特徴は、青山大学はじめとする、箱根駅伝に参加する大学のメンバーが参加する。  高速の2階部分を走るので雨でもほとんど濡れない。  コースは高速の2階部分への登り降りのアップダウンはあるが、ほとんどフラット。  ただし、高速の2階なので、コース上の応援はほとんどないし、壁があるので、景色もほとんど変わらない。  タイムは狙えるコースだと思います。 ◼️OHANAの皆さんに一言  昨日は雨で非常に寒かったのですが、途中から雨が止んで、なんとかハーフマラソンを完走できました。  周回コースなので、先頭集団に抜かされましたが、あっという間にに追い抜いて行きました。 流石に早いですね。  真似してスピード上げたのですが、右の太ももが痛くなってしまいました。やはり日頃のトレーニングが大事ですね。

ユーザー画像
yabu
| 2025/02/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

昨夜無事に帰国しました。 マラソンはスタート前とゴール時にどしゃ降り&ずぶ濡れになりましたが、無事に完走。 雨のホノルルマラソンは今まで無い?様で、初参加で貴重な体験をさせていただきました。 街歩きや買い物等、初海外でドキドキの毎日でしたが、必ずまた戻って来たい!と思う程ハワイに魅了されてしまいました😆 まずは現地の方との会話を楽しめる様、英語を頑張ります👊 今回は残念ながらOHANAの方々とお会いする機会がありませんでしたが、皆さんの情報やメッセージにはとても助けられました。ありがとうございました!

昨夜無事に帰国しました。 マラソンはスタート前とゴール時にどしゃ降り&ずぶ濡れになりましたが、無事に完走。 雨のホノルルマラソンは今まで無い?様で、初参加で貴重な体験をさせていただきました。 街歩きや買い物等、初海外でドキドキの毎日でしたが、必ずまた戻って来たい!と思う程ハワイに魅了されてしまいました😆 まずは現地の方との会話を楽しめる様、英語を頑張ります👊 今回は残念ながらOHANAの方々とお会いする機会がありませんでしたが、皆さんの情報やメッセージにはとても助けられました。ありがとうございました!

コメント 3 46
さおくま
| 12/19 | 私とホノルルマラソン

昨夜無事に帰国しました。 マラソンはスタート前とゴール時にどしゃ降り&ずぶ濡れになりましたが、無事に完走。 雨のホノルルマラソンは今まで無い?様で、初参加で貴重な体験をさせていただきました。 街歩きや買い物等、初海外でドキドキの毎日でしたが、必ずまた戻って来たい!と思う程ハワイに魅了されてしまいました😆 まずは現地の方との会話を楽しめる様、英語を頑張ります👊 今回は残念ながらOHANAの方々とお会いする機会がありませんでしたが、皆さんの情報やメッセージにはとても助けられました。ありがとうございました!

ユーザー画像
さおくま
| 12/19 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ〜!🤙LRアーリー参加出来ました。病気になる前に戦略を立てる、、最後の10年間何をしたいかなど、資料は1回目で内容が多く1時間半ぐらいになりましたね。20人以上参加されていたので、傾聴に徹しました。一万分セッションも毎日時間とって、SUPER CLUB メンバーとしての内容に今週はフォーカスしています。メンバーの方々お疲れ様でした〜!😊😊😊

アロハ〜!🤙LRアーリー参加出来ました。病気になる前に戦略を立てる、、最後の10年間何をしたいかなど、資料は1回目で内容が多く1時間半ぐらいになりましたね。20人以上参加されていたので、傾聴に徹しました。一万分セッションも毎日時間とって、SUPER CLUB メンバーとしての内容に今週はフォーカスしています。メンバーの方々お疲れ様でした〜!😊😊😊

コメント 4 46
kenichif1
| 2024/08/07 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙LRアーリー参加出来ました。病気になる前に戦略を立てる、、最後の10年間何をしたいかなど、資料は1回目で内容が多く1時間半ぐらいになりましたね。20人以上参加されていたので、傾聴に徹しました。一万分セッションも毎日時間とって、SUPER CLUB メンバーとしての内容に今週はフォーカスしています。メンバーの方々お疲れ様でした〜!😊😊😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/08/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙羽田空港でハワイ関連のイベントありますね。レナーズのマラサダやホノルルコーヒー☕️など出店がありそうです。ちょっと遠いですが。。。😉

アロハ〜!🤙羽田空港でハワイ関連のイベントありますね。レナーズのマラサダやホノルルコーヒー☕️など出店がありそうです。ちょっと遠いですが。。。😉

コメント 34 46
kenichif1
| 2025/02/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜!🤙羽田空港でハワイ関連のイベントありますね。レナーズのマラサダやホノルルコーヒー☕️など出店がありそうです。ちょっと遠いですが。。。😉

ユーザー画像
kenichif1
| 2025/02/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

明日、29日日曜日は久し振りにハーフ(十勝フードバレー in帯広市)に参加します。先日の大雨の東京レガシーに参加されたOHANAメンバーの方々の頑張りを見習い、今の段階でのベストを尽くしたいと思います。この大会コースでは、陸上自衛隊帯広駐屯地を横断します。なかなか、無いコースなので楽しみです。 同じ大会に参加される方がいましたら、よろしくお願いします。 また、同日には横浜、金沢、水戸黄門漫遊マラソンもありますね。 こちらに参加する方も各々のコースを楽しんで怪我なくフィニッシュしてください。

明日、29日日曜日は久し振りにハーフ(十勝フードバレー in帯広市)に参加します。先日の大雨の東京レガシーに参加されたOHANAメンバーの方々の頑張りを見習い、今の段階でのベストを尽くしたいと思います。この大会コースでは、陸上自衛隊帯広駐屯地を横断します。なかなか、無いコースなので楽しみです。 同じ大会に参加される方がいましたら、よろしくお願いします。 また、同日には横浜、金沢、水戸黄門漫遊マラソンもありますね。 こちらに参加する方も各々のコースを楽しんで怪我なくフィニッシュしてください。

コメント 7 46
退会したユーザー | 2023/10/28 | ルームアーカイブ

明日、29日日曜日は久し振りにハーフ(十勝フードバレー in帯広市)に参加します。先日の大雨の東京レガシーに参加されたOHANAメンバーの方々の頑張りを見習い、今の段階でのベストを尽くしたいと思います。この大会コースでは、陸上自衛隊帯広駐屯地を横断します。なかなか、無いコースなので楽しみです。 同じ大会に参加される方がいましたら、よろしくお願いします。 また、同日には横浜、金沢、水戸黄門漫遊マラソンもありますね。 こちらに参加する方も各々のコースを楽しんで怪我なくフィニッシュしてください。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/10/28 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

 今月最後のロングランを朝5時半にスタートしました。既に暑かったですが、5時台はまだ日陰が多く走り易いです。途中、水分補給の短い休憩を取りながら15キロを走りました。今月は月間走行距離が80キロを超え、私的には真夏でもあり上出来です。写真は今回のランとは関係がありませんが,昨年のホノマラ参加時に行ったハナウマ湾です。

 今月最後のロングランを朝5時半にスタートしました。既に暑かったですが、5時台はまだ日陰が多く走り易いです。途中、水分補給の短い休憩を取りながら15キロを走りました。今月は月間走行距離が80キロを超え、私的には真夏でもあり上出来です。写真は今回のランとは関係がありませんが,昨年のホノマラ参加時に行ったハナウマ湾です。

コメント 8 46
ハマのしんちゃん
| 07/27 | みんなのトレーニング日記

 今月最後のロングランを朝5時半にスタートしました。既に暑かったですが、5時台はまだ日陰が多く走り易いです。途中、水分補給の短い休憩を取りながら15キロを走りました。今月は月間走行距離が80キロを超え、私的には真夏でもあり上出来です。写真は今回のランとは関係がありませんが,昨年のホノマラ参加時に行ったハナウマ湾です。

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 07/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

OHANAの皆さん   🍍 すくすくと成長中です。 🌈 いつ頃 収穫祭になるなか楽しみです。 ☂️ 梅雨はいつ頃 明けるのか ☀️ 果物にとっては良いのですが 🏃‍♀️‍➡️ 熱中症🥵には気をつけてください🙇‍♀️🙇

OHANAの皆さん   🍍 すくすくと成長中です。 🌈 いつ頃 収穫祭になるなか楽しみです。 ☂️ 梅雨はいつ頃 明けるのか ☀️ 果物にとっては良いのですが 🏃‍♀️‍➡️ 熱中症🥵には気をつけてください🙇‍♀️🙇

コメント 18 46
アロハ
| 2024/07/24 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

OHANAの皆さん   🍍 すくすくと成長中です。 🌈 いつ頃 収穫祭になるなか楽しみです。 ☂️ 梅雨はいつ頃 明けるのか ☀️ 果物にとっては良いのですが 🏃‍♀️‍➡️ 熱中症🥵には気をつけてください🙇‍♀️🙇

ユーザー画像
アロハ
| 2024/07/24 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

年を取ってから体重管理のため皆さん走り始めた皆様、走るのにお金がかかるなって思ったことは何ですか? 走るだけなのでゴルフとかスキーと違ってほとんどかからないのでは?と当初思っていました。ホノマラ等の旅費は別として出費率が高かったのは、ウェア?シューズ?大会参加費?大会遠征費?すべて違います。衣類の出費です。当時スーツで通勤していたのですが63Kから5年間で55Kになるまで毎年購入買い替えしていました。ズボンは袴のように、上着はコートのようになり見られたものではありません。当初機嫌よく購入してくれていた妻も、買いものに行く度”あなたの服ばかり買っている”と少し不機嫌になっていました。当然普段着も全滅です。やっとサイズが落ち着いてきたと思った時、礼服購入を忘れており止めの出費がありました。サイズもL→M→S、今は52KでサイズはSかXSです。今年ホノルルでアロハを購入しょうと思っていますが子供用しか着れないないのではないかと心配しています。

年を取ってから体重管理のため皆さん走り始めた皆様、走るのにお金がかかるなって思ったことは何ですか? 走るだけなのでゴルフとかスキーと違ってほとんどかからないのでは?と当初思っていました。ホノマラ等の旅費は別として出費率が高かったのは、ウェア?シューズ?大会参加費?大会遠征費?すべて違います。衣類の出費です。当時スーツで通勤していたのですが63Kから5年間で55Kになるまで毎年購入買い替えしていました。ズボンは袴のように、上着はコートのようになり見られたものではありません。当初機嫌よく購入してくれていた妻も、買いものに行く度”あなたの服ばかり買っている”と少し不機嫌になっていました。当然普段着も全滅です。やっとサイズが落ち着いてきたと思った時、礼服購入を忘れており止めの出費がありました。サイズもL→M→S、今は52KでサイズはSかXSです。今年ホノルルでアロハを購入しょうと思っていますが子供用しか着れないないのではないかと心配しています。

コメント 18 46
ぽんぽこ
| 2025/02/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

年を取ってから体重管理のため皆さん走り始めた皆様、走るのにお金がかかるなって思ったことは何ですか? 走るだけなのでゴルフとかスキーと違ってほとんどかからないのでは?と当初思っていました。ホノマラ等の旅費は別として出費率が高かったのは、ウェア?シューズ?大会参加費?大会遠征費?すべて違います。衣類の出費です。当時スーツで通勤していたのですが63Kから5年間で55Kになるまで毎年購入買い替えしていました。ズボンは袴のように、上着はコートのようになり見られたものではありません。当初機嫌よく購入してくれていた妻も、買いものに行く度”あなたの服ばかり買っている”と少し不機嫌になっていました。当然普段着も全滅です。やっとサイズが落ち着いてきたと思った時、礼服購入を忘れており止めの出費がありました。サイズもL→M→S、今は52KでサイズはSかXSです。今年ホノルルでアロハを購入しょうと思っていますが子供用しか着れないないのではないかと心配しています。

ユーザー画像
ぽんぽこ
| 2025/02/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
  • 1101-1125件 / 全9601件