みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

アロハ〜!🤙羽田空港でハワイ関連のイベントありますね。レナーズのマラサダやホノルルコーヒー☕️など出店がありそうです。ちょっと遠いですが。。。😉

アロハ〜!🤙羽田空港でハワイ関連のイベントありますね。レナーズのマラサダやホノルルコーヒー☕️など出店がありそうです。ちょっと遠いですが。。。😉

コメント 34 46
kenichif1
| 2025/02/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜!🤙羽田空港でハワイ関連のイベントありますね。レナーズのマラサダやホノルルコーヒー☕️など出店がありそうです。ちょっと遠いですが。。。😉

ユーザー画像
kenichif1
| 2025/02/19 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜!🤙LRアーリー参加出来ました。病気になる前に戦略を立てる、、最後の10年間何をしたいかなど、資料は1回目で内容が多く1時間半ぐらいになりましたね。20人以上参加されていたので、傾聴に徹しました。一万分セッションも毎日時間とって、SUPER CLUB メンバーとしての内容に今週はフォーカスしています。メンバーの方々お疲れ様でした〜!😊😊😊

アロハ〜!🤙LRアーリー参加出来ました。病気になる前に戦略を立てる、、最後の10年間何をしたいかなど、資料は1回目で内容が多く1時間半ぐらいになりましたね。20人以上参加されていたので、傾聴に徹しました。一万分セッションも毎日時間とって、SUPER CLUB メンバーとしての内容に今週はフォーカスしています。メンバーの方々お疲れ様でした〜!😊😊😊

コメント 4 46
kenichif1
| 2024/08/07 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙LRアーリー参加出来ました。病気になる前に戦略を立てる、、最後の10年間何をしたいかなど、資料は1回目で内容が多く1時間半ぐらいになりましたね。20人以上参加されていたので、傾聴に徹しました。一万分セッションも毎日時間とって、SUPER CLUB メンバーとしての内容に今週はフォーカスしています。メンバーの方々お疲れ様でした〜!😊😊😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/08/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

昨夜無事に帰国しました。 マラソンはスタート前とゴール時にどしゃ降り&ずぶ濡れになりましたが、無事に完走。 雨のホノルルマラソンは今まで無い?様で、初参加で貴重な体験をさせていただきました。 街歩きや買い物等、初海外でドキドキの毎日でしたが、必ずまた戻って来たい!と思う程ハワイに魅了されてしまいました😆 まずは現地の方との会話を楽しめる様、英語を頑張ります👊 今回は残念ながらOHANAの方々とお会いする機会がありませんでしたが、皆さんの情報やメッセージにはとても助けられました。ありがとうございました!

昨夜無事に帰国しました。 マラソンはスタート前とゴール時にどしゃ降り&ずぶ濡れになりましたが、無事に完走。 雨のホノルルマラソンは今まで無い?様で、初参加で貴重な体験をさせていただきました。 街歩きや買い物等、初海外でドキドキの毎日でしたが、必ずまた戻って来たい!と思う程ハワイに魅了されてしまいました😆 まずは現地の方との会話を楽しめる様、英語を頑張ります👊 今回は残念ながらOHANAの方々とお会いする機会がありませんでしたが、皆さんの情報やメッセージにはとても助けられました。ありがとうございました!

コメント 3 46
さおくま
| 12/19 | 私とホノルルマラソン

昨夜無事に帰国しました。 マラソンはスタート前とゴール時にどしゃ降り&ずぶ濡れになりましたが、無事に完走。 雨のホノルルマラソンは今まで無い?様で、初参加で貴重な体験をさせていただきました。 街歩きや買い物等、初海外でドキドキの毎日でしたが、必ずまた戻って来たい!と思う程ハワイに魅了されてしまいました😆 まずは現地の方との会話を楽しめる様、英語を頑張ります👊 今回は残念ながらOHANAの方々とお会いする機会がありませんでしたが、皆さんの情報やメッセージにはとても助けられました。ありがとうございました!

ユーザー画像
さおくま
| 12/19 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

◼️いつ 25年2月3日 ◼️どこを 神奈川マラソンを走ってきました。 ◼️トレーニングの感想  この大会の特徴は、青山大学はじめとする、箱根駅伝に参加する大学のメンバーが参加する。  高速の2階部分を走るので雨でもほとんど濡れない。  コースは高速の2階部分への登り降りのアップダウンはあるが、ほとんどフラット。  ただし、高速の2階なので、コース上の応援はほとんどないし、壁があるので、景色もほとんど変わらない。  タイムは狙えるコースだと思います。 ◼️OHANAの皆さんに一言  昨日は雨で非常に寒かったのですが、途中から雨が止んで、なんとかハーフマラソンを完走できました。  周回コースなので、先頭集団に抜かされましたが、あっという間にに追い抜いて行きました。 流石に早いですね。  真似してスピード上げたのですが、右の太ももが痛くなってしまいました。やはり日頃のトレーニングが大事ですね。

◼️いつ 25年2月3日 ◼️どこを 神奈川マラソンを走ってきました。 ◼️トレーニングの感想  この大会の特徴は、青山大学はじめとする、箱根駅伝に参加する大学のメンバーが参加する。  高速の2階部分を走るので雨でもほとんど濡れない。  コースは高速の2階部分への登り降りのアップダウンはあるが、ほとんどフラット。  ただし、高速の2階なので、コース上の応援はほとんどないし、壁があるので、景色もほとんど変わらない。  タイムは狙えるコースだと思います。 ◼️OHANAの皆さんに一言  昨日は雨で非常に寒かったのですが、途中から雨が止んで、なんとかハーフマラソンを完走できました。  周回コースなので、先頭集団に抜かされましたが、あっという間にに追い抜いて行きました。 流石に早いですね。  真似してスピード上げたのですが、右の太ももが痛くなってしまいました。やはり日頃のトレーニングが大事ですね。

コメント 2 46
yabu
| 2025/02/03 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 25年2月3日 ◼️どこを 神奈川マラソンを走ってきました。 ◼️トレーニングの感想  この大会の特徴は、青山大学はじめとする、箱根駅伝に参加する大学のメンバーが参加する。  高速の2階部分を走るので雨でもほとんど濡れない。  コースは高速の2階部分への登り降りのアップダウンはあるが、ほとんどフラット。  ただし、高速の2階なので、コース上の応援はほとんどないし、壁があるので、景色もほとんど変わらない。  タイムは狙えるコースだと思います。 ◼️OHANAの皆さんに一言  昨日は雨で非常に寒かったのですが、途中から雨が止んで、なんとかハーフマラソンを完走できました。  周回コースなので、先頭集団に抜かされましたが、あっという間にに追い抜いて行きました。 流石に早いですね。  真似してスピード上げたのですが、右の太ももが痛くなってしまいました。やはり日頃のトレーニングが大事ですね。

ユーザー画像
yabu
| 2025/02/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

おはようございます 昨日の20:00からのLIVE RUNの「ホノルル気分で走ろう」セッションでスタバのドリンクチケット当選 しました 約2年振りのラッキーライブランナー (前回はホノマラフェイスタオル) 参加し続ける事はとても大事だと思いました LIVE RUNにまだ参加されて無いOHANAのみなさんも走るモチベーションを上げる一つとしてみては如何ですか? ホノルルマラソンを最高に楽しめる様に日々トレーニングをしていきましょう

おはようございます 昨日の20:00からのLIVE RUNの「ホノルル気分で走ろう」セッションでスタバのドリンクチケット当選 しました 約2年振りのラッキーライブランナー (前回はホノマラフェイスタオル) 参加し続ける事はとても大事だと思いました LIVE RUNにまだ参加されて無いOHANAのみなさんも走るモチベーションを上げる一つとしてみては如何ですか? ホノルルマラソンを最高に楽しめる様に日々トレーニングをしていきましょう

コメント 12 46
旅ランナー
| 07/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

おはようございます 昨日の20:00からのLIVE RUNの「ホノルル気分で走ろう」セッションでスタバのドリンクチケット当選 しました 約2年振りのラッキーライブランナー (前回はホノマラフェイスタオル) 参加し続ける事はとても大事だと思いました LIVE RUNにまだ参加されて無いOHANAのみなさんも走るモチベーションを上げる一つとしてみては如何ですか? ホノルルマラソンを最高に楽しめる様に日々トレーニングをしていきましょう

ユーザー画像
旅ランナー
| 07/09 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

52歳から走り始めて、ランニング歴14年ホノルルマラソン11回です。年齢が若い皆さん、ランニングはいつからでも始められますよ。楽しみましょう!孫が4人のおばちゃんです。 年に一度のハワイ。。。楽しみにしています。

52歳から走り始めて、ランニング歴14年ホノルルマラソン11回です。年齢が若い皆さん、ランニングはいつからでも始められますよ。楽しみましょう!孫が4人のおばちゃんです。 年に一度のハワイ。。。楽しみにしています。

コメント 6 46
ゆとみ
| 2023/08/21 | 自己紹介(皆さん初めまして)

52歳から走り始めて、ランニング歴14年ホノルルマラソン11回です。年齢が若い皆さん、ランニングはいつからでも始められますよ。楽しみましょう!孫が4人のおばちゃんです。 年に一度のハワイ。。。楽しみにしています。

ユーザー画像
ゆとみ
| 2023/08/21 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

私は 明日、半年ぶりのフルマラソン(北海道マラソン)に参加します。 天気は朝から雨・雷雨になるとの予報がでています。 さて、ホノルルに続いて北海道マラソンにおいても、ボランティアの一つで「救護サポートランナー」を行うことになりました。医療行為はできませんが、消防署で受講したAED・人口呼吸講習を終了していることから今回お手伝いをします。 全ての参加者が無事フィニッシュして、AEDの出番が無いことを希望しつつ、私も制限時間関門に引っ掛からないようにしたいと思います。 私たちランニングをする人にとっては、AEDは切っては切れないものです。また、操作資格も特に必要ありません。できれば下記の動画を見ていただければと思います。 AED参考動画東京消防庁 成人への対応場面 https://www.tfd.metro.tokyo.lg.jp/elib/video/oukyuukyuugo/sinpaisosei.html 鯛焼きと「とうまん」の和菓子は札幌駅地下 和菓子 冨士屋さんで購入。

私は 明日、半年ぶりのフルマラソン(北海道マラソン)に参加します。 天気は朝から雨・雷雨になるとの予報がでています。 さて、ホノルルに続いて北海道マラソンにおいても、ボランティアの一つで「救護サポートランナー」を行うことになりました。医療行為はできませんが、消防署で受講したAED・人口呼吸講習を終了していることから今回お手伝いをします。 全ての参加者が無事フィニッシュして、AEDの出番が無いことを希望しつつ、私も制限時間関門に引っ掛からないようにしたいと思います。 私たちランニングをする人にとっては、AEDは切っては切れないものです。また、操作資格も特に必要ありません。できれば下記の動画を見ていただければと思います。 AED参考動画東京消防庁 成人への対応場面 https://www.tfd.metro.tokyo.lg.jp/elib/video/oukyuukyuugo/sinpaisosei.html 鯛焼きと「とうまん」の和菓子は札幌駅地下 和菓子 冨士屋さんで購入。

コメント 7 46
退会したユーザー | 2023/08/26 | ルームアーカイブ

私は 明日、半年ぶりのフルマラソン(北海道マラソン)に参加します。 天気は朝から雨・雷雨になるとの予報がでています。 さて、ホノルルに続いて北海道マラソンにおいても、ボランティアの一つで「救護サポートランナー」を行うことになりました。医療行為はできませんが、消防署で受講したAED・人口呼吸講習を終了していることから今回お手伝いをします。 全ての参加者が無事フィニッシュして、AEDの出番が無いことを希望しつつ、私も制限時間関門に引っ掛からないようにしたいと思います。 私たちランニングをする人にとっては、AEDは切っては切れないものです。また、操作資格も特に必要ありません。できれば下記の動画を見ていただければと思います。 AED参考動画東京消防庁 成人への対応場面 https://www.tfd.metro.tokyo.lg.jp/elib/video/oukyuukyuugo/sinpaisosei.html 鯛焼きと「とうまん」の和菓子は札幌駅地下 和菓子 冨士屋さんで購入。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/08/26 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

一着は持っておきたいアロハシャツ。。。 ハワイではカジュアルでも正装としても、あらゆるシーンで1着持っていれば便利で困らないアロハシャツ。中々日本で着るのは抵抗感があるということで、敬遠されがちですが、最近は余り華美ではないデザインで、ダブつかないウエストの締まった仕立ても増えました。 私のお気に入りは、老舗の”Reyn Spooner“ 製。裏地を表に出した技法で派手さが抑えられています。画像の同製品は、ホノルルマラソンとコラボしたアロハ。ランナーのフィニッシュ地点や応援風景に、ダイヤモンドヘッドや虹などが描かれています。10年程前に古着屋のGoodwillかSaversで、60ドルで購入しました。だいぶ色あせました!皆さんは、どんなアロハシャツをお持ちですか。あるいは着たいと思いますか。

一着は持っておきたいアロハシャツ。。。 ハワイではカジュアルでも正装としても、あらゆるシーンで1着持っていれば便利で困らないアロハシャツ。中々日本で着るのは抵抗感があるということで、敬遠されがちですが、最近は余り華美ではないデザインで、ダブつかないウエストの締まった仕立ても増えました。 私のお気に入りは、老舗の”Reyn Spooner“ 製。裏地を表に出した技法で派手さが抑えられています。画像の同製品は、ホノルルマラソンとコラボしたアロハ。ランナーのフィニッシュ地点や応援風景に、ダイヤモンドヘッドや虹などが描かれています。10年程前に古着屋のGoodwillかSaversで、60ドルで購入しました。だいぶ色あせました!皆さんは、どんなアロハシャツをお持ちですか。あるいは着たいと思いますか。

コメント 13 46
Resilience
| 2022/12/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

一着は持っておきたいアロハシャツ。。。 ハワイではカジュアルでも正装としても、あらゆるシーンで1着持っていれば便利で困らないアロハシャツ。中々日本で着るのは抵抗感があるということで、敬遠されがちですが、最近は余り華美ではないデザインで、ダブつかないウエストの締まった仕立ても増えました。 私のお気に入りは、老舗の”Reyn Spooner“ 製。裏地を表に出した技法で派手さが抑えられています。画像の同製品は、ホノルルマラソンとコラボしたアロハ。ランナーのフィニッシュ地点や応援風景に、ダイヤモンドヘッドや虹などが描かれています。10年程前に古着屋のGoodwillかSaversで、60ドルで購入しました。だいぶ色あせました!皆さんは、どんなアロハシャツをお持ちですか。あるいは着たいと思いますか。

ユーザー画像
Resilience
| 2022/12/04 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

以前のハンドルネームだったマルチーズのドールが本日17歳の誕生日を迎えました新潟、大阪、鹿児島に住み今は青森で余生を過ごしています人間だと84歳の高齢犬です

以前のハンドルネームだったマルチーズのドールが本日17歳の誕生日を迎えました新潟、大阪、鹿児島に住み今は青森で余生を過ごしています人間だと84歳の高齢犬です

コメント 9 46
S4
| 2024/09/05 | みんなのトレーニング日記

以前のハンドルネームだったマルチーズのドールが本日17歳の誕生日を迎えました新潟、大阪、鹿児島に住み今は青森で余生を過ごしています人間だと84歳の高齢犬です

ユーザー画像
S4
| 2024/09/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

安くて美味しいステーキが食べれるステーキシャックがすぐ近くに移転したみたいですね🥩 確かにスペース狭すぎてどこに並んで良いかわかりにくかったので良かったです♪ でも値上げしちゃって残念😢 それでもあの立地でこのクオリティならお手頃価格なのかもしれない!と自分に言い聞かせています😂

安くて美味しいステーキが食べれるステーキシャックがすぐ近くに移転したみたいですね🥩 確かにスペース狭すぎてどこに並んで良いかわかりにくかったので良かったです♪ でも値上げしちゃって残念😢 それでもあの立地でこのクオリティならお手頃価格なのかもしれない!と自分に言い聞かせています😂

コメント 12 46
ハレイワ子
| 07/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

安くて美味しいステーキが食べれるステーキシャックがすぐ近くに移転したみたいですね🥩 確かにスペース狭すぎてどこに並んで良いかわかりにくかったので良かったです♪ でも値上げしちゃって残念😢 それでもあの立地でこのクオリティならお手頃価格なのかもしれない!と自分に言い聞かせています😂

ユーザー画像
ハレイワ子
| 07/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

昨日新しいガーミンが届きました!🤣 買い替えたのは、今年走り方の改善を図る上で上下動と接地時間の数値も確認したかったのですが前のではそれを測る事が出来なかったからです。早速トレッドミルで試してみましたが、これは自覚があったのですが、やはり上下動が大きく、接地時間も長い事が客観的に良く分かりました😅 今後はピッチ数増、上下動と接地時間の減を意識しつつ走り方の改善を図っていこうと思います🙌 それにしても新しいガーミンはほんと画面が綺麗になりました。最近老眼が進んで前のだと見えない時があったのですが、スッキリみえるようになったのでそれだけでも買った甲斐があったかなと🤣笑

昨日新しいガーミンが届きました!🤣 買い替えたのは、今年走り方の改善を図る上で上下動と接地時間の数値も確認したかったのですが前のではそれを測る事が出来なかったからです。早速トレッドミルで試してみましたが、これは自覚があったのですが、やはり上下動が大きく、接地時間も長い事が客観的に良く分かりました😅 今後はピッチ数増、上下動と接地時間の減を意識しつつ走り方の改善を図っていこうと思います🙌 それにしても新しいガーミンはほんと画面が綺麗になりました。最近老眼が進んで前のだと見えない時があったのですが、スッキリみえるようになったのでそれだけでも買った甲斐があったかなと🤣笑

コメント 8 46
KAZU
| 2025/01/28 | みんなのトレーニング日記

昨日新しいガーミンが届きました!🤣 買い替えたのは、今年走り方の改善を図る上で上下動と接地時間の数値も確認したかったのですが前のではそれを測る事が出来なかったからです。早速トレッドミルで試してみましたが、これは自覚があったのですが、やはり上下動が大きく、接地時間も長い事が客観的に良く分かりました😅 今後はピッチ数増、上下動と接地時間の減を意識しつつ走り方の改善を図っていこうと思います🙌 それにしても新しいガーミンはほんと画面が綺麗になりました。最近老眼が進んで前のだと見えない時があったのですが、スッキリみえるようになったのでそれだけでも買った甲斐があったかなと🤣笑

ユーザー画像
KAZU
| 2025/01/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ランニングを始めて3年目。 今月で累計の走行距離が5000kmに! ロードバイクなら1年かからない距離ですが、自分の脚だけで稼いだ距離と考えると、なかなか感慨深くもあります☺️ 次の目標は10000km? 先が長い〜(笑 ところで、先週から予兆はあったのですが、日曜の30km走の後から坐骨神経痛が再発中...orz このところ少々調子に乗り過ぎていたのか、疲労が溜まってる感じです。 4週前の30km走はしっかり走りたいので、今週〜来週はゆっくりしますかね。 そもそも今は歩くのがやっとですが... ベテランの皆様、アドバイスあれば、お願いします〜🙇‍♂️

ランニングを始めて3年目。 今月で累計の走行距離が5000kmに! ロードバイクなら1年かからない距離ですが、自分の脚だけで稼いだ距離と考えると、なかなか感慨深くもあります☺️ 次の目標は10000km? 先が長い〜(笑 ところで、先週から予兆はあったのですが、日曜の30km走の後から坐骨神経痛が再発中...orz このところ少々調子に乗り過ぎていたのか、疲労が溜まってる感じです。 4週前の30km走はしっかり走りたいので、今週〜来週はゆっくりしますかね。 そもそも今は歩くのがやっとですが... ベテランの皆様、アドバイスあれば、お願いします〜🙇‍♂️

コメント 17 46
リンツ
| 2023/10/31 | みんなのトレーニング日記

ランニングを始めて3年目。 今月で累計の走行距離が5000kmに! ロードバイクなら1年かからない距離ですが、自分の脚だけで稼いだ距離と考えると、なかなか感慨深くもあります☺️ 次の目標は10000km? 先が長い〜(笑 ところで、先週から予兆はあったのですが、日曜の30km走の後から坐骨神経痛が再発中...orz このところ少々調子に乗り過ぎていたのか、疲労が溜まってる感じです。 4週前の30km走はしっかり走りたいので、今週〜来週はゆっくりしますかね。 そもそも今は歩くのがやっとですが... ベテランの皆様、アドバイスあれば、お願いします〜🙇‍♂️

ユーザー画像
リンツ
| 2023/10/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

皆さまこんばんは😊 今日は福岡マラソンの抽選結果発表の日でした🌺 10時半の発表前からポチポチ見てたら『当選』の文字が😆金沢マラソンも当選してましたが、今回は見送ることにしました😅 OHANA九州支部のみなさんも当選とのこと🌺 最高です🤩 当日お会いできるのを楽しみにしてます😆 そして、少し前にガーミンの時計を買い替えて福岡マラソン当選を願ってたので、今回の当選は今までよりも更に嬉しく本当にワクワクしてます✨ 今朝の朝ランも、これでもか!ってくらいに暑くて汗だくでした😅が、当日まで地道にトレーニングして少しでも自己ベスト更新できるように頑張りたいと思います😆 いつも皆さんの投稿に刺激を受けてます😆 ありがとうございま〜す🥰

皆さまこんばんは😊 今日は福岡マラソンの抽選結果発表の日でした🌺 10時半の発表前からポチポチ見てたら『当選』の文字が😆金沢マラソンも当選してましたが、今回は見送ることにしました😅 OHANA九州支部のみなさんも当選とのこと🌺 最高です🤩 当日お会いできるのを楽しみにしてます😆 そして、少し前にガーミンの時計を買い替えて福岡マラソン当選を願ってたので、今回の当選は今までよりも更に嬉しく本当にワクワクしてます✨ 今朝の朝ランも、これでもか!ってくらいに暑くて汗だくでした😅が、当日まで地道にトレーニングして少しでも自己ベスト更新できるように頑張りたいと思います😆 いつも皆さんの投稿に刺激を受けてます😆 ありがとうございま〜す🥰

コメント 11 46
まいこ
| 06/30 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

皆さまこんばんは😊 今日は福岡マラソンの抽選結果発表の日でした🌺 10時半の発表前からポチポチ見てたら『当選』の文字が😆金沢マラソンも当選してましたが、今回は見送ることにしました😅 OHANA九州支部のみなさんも当選とのこと🌺 最高です🤩 当日お会いできるのを楽しみにしてます😆 そして、少し前にガーミンの時計を買い替えて福岡マラソン当選を願ってたので、今回の当選は今までよりも更に嬉しく本当にワクワクしてます✨ 今朝の朝ランも、これでもか!ってくらいに暑くて汗だくでした😅が、当日まで地道にトレーニングして少しでも自己ベスト更新できるように頑張りたいと思います😆 いつも皆さんの投稿に刺激を受けてます😆 ありがとうございま〜す🥰

ユーザー画像
まいこ
| 06/30 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

3/29土曜日 王様のブランチがハワイから放送されるみたいですね♪楽しみです https://topics.tbs.co.jp/article/detail/?id=21327

3/29土曜日 王様のブランチがハワイから放送されるみたいですね♪楽しみです https://topics.tbs.co.jp/article/detail/?id=21327

コメント 22 46
ハレイワ子
| 2025/03/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

3/29土曜日 王様のブランチがハワイから放送されるみたいですね♪楽しみです https://topics.tbs.co.jp/article/detail/?id=21327

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2025/03/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。日曜日の午後6時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがあります。みなさんご存知、森川コーチの、神回となっております。ホノルルマラソンを控えたみなさんには、必聴の内容となっていると思いますので、是非参加なさってみて下さいね。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

アロハ〜。日曜日の午後6時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがあります。みなさんご存知、森川コーチの、神回となっております。ホノルルマラソンを控えたみなさんには、必聴の内容となっていると思いますので、是非参加なさってみて下さいね。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

コメント 8 46
かおり
| 2023/10/20 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。日曜日の午後6時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがあります。みなさんご存知、森川コーチの、神回となっております。ホノルルマラソンを控えたみなさんには、必聴の内容となっていると思いますので、是非参加なさってみて下さいね。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/10/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

みんなでトーク盛り上がってきていて読んでて楽しくなります。 私は、今年ハパルアに参加し、もう一度ホノルルマラソンに参加したくなりました。 ハパルアのゴールのスタッフはさすがだと思いましたが、17年も前に参加したホノルルマラソンの記憶を追い求めていました。 東京マラソンとは違う何ともホンワカしているが、自分自身の気持ちや考え方まで変えてしまう不思議な感覚なのです。 感動しますよと言われ「うそ?」と思って走りましたが嘘ではなかったです。

みんなでトーク盛り上がってきていて読んでて楽しくなります。 私は、今年ハパルアに参加し、もう一度ホノルルマラソンに参加したくなりました。 ハパルアのゴールのスタッフはさすがだと思いましたが、17年も前に参加したホノルルマラソンの記憶を追い求めていました。 東京マラソンとは違う何ともホンワカしているが、自分自身の気持ちや考え方まで変えてしまう不思議な感覚なのです。 感動しますよと言われ「うそ?」と思って走りましたが嘘ではなかったです。

コメント 21 46
よっしー
| 2023/05/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)

みんなでトーク盛り上がってきていて読んでて楽しくなります。 私は、今年ハパルアに参加し、もう一度ホノルルマラソンに参加したくなりました。 ハパルアのゴールのスタッフはさすがだと思いましたが、17年も前に参加したホノルルマラソンの記憶を追い求めていました。 東京マラソンとは違う何ともホンワカしているが、自分自身の気持ちや考え方まで変えてしまう不思議な感覚なのです。 感動しますよと言われ「うそ?」と思って走りましたが嘘ではなかったです。

ユーザー画像
よっしー
| 2023/05/11 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

アロハ〜!🤙 JALホノルルマラソン X TOKYOFM Honolulu Running Club 皇居ランセッション 🏃‍♀️ 当選しました〜 🌺 楽しみなイベント増えました!嬉しいです!☺️ ホノマラオリジナルトレーニングTシャツ、完走御守り付き。。。🌈 参加される方いましたら、よろしくお願いします!😆😆😆

アロハ〜!🤙 JALホノルルマラソン X TOKYOFM Honolulu Running Club 皇居ランセッション 🏃‍♀️ 当選しました〜 🌺 楽しみなイベント増えました!嬉しいです!☺️ ホノマラオリジナルトレーニングTシャツ、完走御守り付き。。。🌈 参加される方いましたら、よろしくお願いします!😆😆😆

コメント 16 46
kenichif1
| 08/30 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜!🤙 JALホノルルマラソン X TOKYOFM Honolulu Running Club 皇居ランセッション 🏃‍♀️ 当選しました〜 🌺 楽しみなイベント増えました!嬉しいです!☺️ ホノマラオリジナルトレーニングTシャツ、完走御守り付き。。。🌈 参加される方いましたら、よろしくお願いします!😆😆😆

ユーザー画像
kenichif1
| 08/30 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

「オンデマンドCHALLENGE」参加者限定:『ランニング基礎〜長距離を楽に走る秘密』オンライン講座 テーマ:ランニング基礎〜長距離を楽に走る秘密 日時:11月24日(月)10:00〜11:00AM 講座名:『ランニング基礎〜長距離を楽に走る秘密』 参加資格:JALホノルルマラソン「オンデマンドチャレンジ」4セッション以上クリアした方  *対象者のライブランにご登録いただいているメールに招待を送らせていただきます。 講座形態:グーグルミート(Google Meet) 参加申し込みの可否:必要なし 講座詳細 ランニング基礎〜長距離を楽に走る秘密 世界トップクラスのアスリート50人以上にインタビュー 世界中のトップランニングコーチの本を30冊以上読破 体の仕組みに関して8年間徹底的にリサーチ 数多くの日本代表選手、箱根駅伝優勝監督やマラソンの元日本記録保持者(男・女)と一対一で話してきた経験をもとに、貴重な視点を1時間にまとめてシェアします。ランニングという運動を、ここまで深く科学的に理解し、その知識を分かりやすく伝える機会はなかなかありません。 通常SUPER CLUBメンバー限定の講座を特別にJALホノルルマラソン「オンデマンドチャレンジ」参加者にオンラインで生配信。この機会をぜひお見逃しなく! 「ただ走る」から「賢く走る」へ。あなたのランニングが劇的に進化するきっかけに!

「オンデマンドCHALLENGE」参加者限定:『ランニング基礎〜長距離を楽に走る秘密』オンライン講座 テーマ:ランニング基礎〜長距離を楽に走る秘密 日時:11月24日(月)10:00〜11:00AM 講座名:『ランニング基礎〜長距離を楽に走る秘密』 参加資格:JALホノルルマラソン「オンデマンドチャレンジ」4セッション以上クリアした方  *対象者のライブランにご登録いただいているメールに招待を送らせていただきます。 講座形態:グーグルミート(Google Meet) 参加申し込みの可否:必要なし 講座詳細 ランニング基礎〜長距離を楽に走る秘密 世界トップクラスのアスリート50人以上にインタビュー 世界中のトップランニングコーチの本を30冊以上読破 体の仕組みに関して8年間徹底的にリサーチ 数多くの日本代表選手、箱根駅伝優勝監督やマラソンの元日本記録保持者(男・女)と一対一で話してきた経験をもとに、貴重な視点を1時間にまとめてシェアします。ランニングという運動を、ここまで深く科学的に理解し、その知識を分かりやすく伝える機会はなかなかありません。 通常SUPER CLUBメンバー限定の講座を特別にJALホノルルマラソン「オンデマンドチャレンジ」参加者にオンラインで生配信。この機会をぜひお見逃しなく! 「ただ走る」から「賢く走る」へ。あなたのランニングが劇的に進化するきっかけに!

コメント 1 46
トレーナーTak
| 11/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

「オンデマンドCHALLENGE」参加者限定:『ランニング基礎〜長距離を楽に走る秘密』オンライン講座 テーマ:ランニング基礎〜長距離を楽に走る秘密 日時:11月24日(月)10:00〜11:00AM 講座名:『ランニング基礎〜長距離を楽に走る秘密』 参加資格:JALホノルルマラソン「オンデマンドチャレンジ」4セッション以上クリアした方  *対象者のライブランにご登録いただいているメールに招待を送らせていただきます。 講座形態:グーグルミート(Google Meet) 参加申し込みの可否:必要なし 講座詳細 ランニング基礎〜長距離を楽に走る秘密 世界トップクラスのアスリート50人以上にインタビュー 世界中のトップランニングコーチの本を30冊以上読破 体の仕組みに関して8年間徹底的にリサーチ 数多くの日本代表選手、箱根駅伝優勝監督やマラソンの元日本記録保持者(男・女)と一対一で話してきた経験をもとに、貴重な視点を1時間にまとめてシェアします。ランニングという運動を、ここまで深く科学的に理解し、その知識を分かりやすく伝える機会はなかなかありません。 通常SUPER CLUBメンバー限定の講座を特別にJALホノルルマラソン「オンデマンドチャレンジ」参加者にオンラインで生配信。この機会をぜひお見逃しなく! 「ただ走る」から「賢く走る」へ。あなたのランニングが劇的に進化するきっかけに!

ユーザー画像
トレーナーTak
| 11/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

昨日シドニーマラソン 走りました🏃‍➡️ メジャーになって初めての大会🩷  土曜日は各ツアー会社、ローカルランクラブのイベント、luluなどのブランドイベントなので、混み合っていました!さすがメジャー😝 色々厳しくなっていてbibは本人しか受け取れなかったり(ID持参)、スタート地点も厳しくチェックされて遅いグループの友達に紛れようとしたら弾かれました😂 応援📣はいつも沿道の皆さんの応援スゴイですが、音楽🎵ガンガンかけて踊りながら「いえーい」 なんてやってくれて楽しかったです♪ 抽選かツアー参加必須でなかなか参加しづらい大会になってしまいましたが、来年も去年もらった優先権を使って出る予定なので、出られる方お知らせ下さい。色々お伝え出来ると思います😊 ちなみに2人2023年のホノマラシャツ着た方とすれ違い、ホノルル行ったんだねぇと話しかけちゃいました! すぐ分かるあのシャツ👚 今年も貰えるよう頑張って練習します😊

昨日シドニーマラソン 走りました🏃‍➡️ メジャーになって初めての大会🩷  土曜日は各ツアー会社、ローカルランクラブのイベント、luluなどのブランドイベントなので、混み合っていました!さすがメジャー😝 色々厳しくなっていてbibは本人しか受け取れなかったり(ID持参)、スタート地点も厳しくチェックされて遅いグループの友達に紛れようとしたら弾かれました😂 応援📣はいつも沿道の皆さんの応援スゴイですが、音楽🎵ガンガンかけて踊りながら「いえーい」 なんてやってくれて楽しかったです♪ 抽選かツアー参加必須でなかなか参加しづらい大会になってしまいましたが、来年も去年もらった優先権を使って出る予定なので、出られる方お知らせ下さい。色々お伝え出来ると思います😊 ちなみに2人2023年のホノマラシャツ着た方とすれ違い、ホノルル行ったんだねぇと話しかけちゃいました! すぐ分かるあのシャツ👚 今年も貰えるよう頑張って練習します😊

コメント 43 46
LoveLEVI
| 09/01 | みんなのトレーニング日記

昨日シドニーマラソン 走りました🏃‍➡️ メジャーになって初めての大会🩷  土曜日は各ツアー会社、ローカルランクラブのイベント、luluなどのブランドイベントなので、混み合っていました!さすがメジャー😝 色々厳しくなっていてbibは本人しか受け取れなかったり(ID持参)、スタート地点も厳しくチェックされて遅いグループの友達に紛れようとしたら弾かれました😂 応援📣はいつも沿道の皆さんの応援スゴイですが、音楽🎵ガンガンかけて踊りながら「いえーい」 なんてやってくれて楽しかったです♪ 抽選かツアー参加必須でなかなか参加しづらい大会になってしまいましたが、来年も去年もらった優先権を使って出る予定なので、出られる方お知らせ下さい。色々お伝え出来ると思います😊 ちなみに2人2023年のホノマラシャツ着た方とすれ違い、ホノルル行ったんだねぇと話しかけちゃいました! すぐ分かるあのシャツ👚 今年も貰えるよう頑張って練習します😊

ユーザー画像 バッジ画像
LoveLEVI
| 09/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

昨日覚えたDa.Bus2アプリを使って、マノアの滝に行ってきました。11時00分ワイキキから8番でアラモアナへ。11時33分アラモアナ山側から5番でマノアの滝まで。25分で終点バス停に。途中、地元の方々が1人1人下車して、観光コースかと思っていましたが、大切な足となって居る事がわかりました。終点では、私と7人の大学生が下車、マノアの滝に向かいました。舗装した道路を歩くも他に全く人が居ない。人気がないのかな?と思っていた処、殆どが車。駐車場は、いっぱいでした。駐車場からは、砂利の山路に。旅行会社の方から絶対に靴で行くこと。との助言が進むにつれて理解することになりました。傾斜が徐々にきつくなるにつれて、拳大から頭ほどね石がゴロゴロ、一部浮石で足を取られて、怖い。歳とともに体感が低下しているのでバランスが取れない。更に傾斜がきつくなり崩れ防止のコンクリート(高さ30〜50cm)が10mおきに続く。これは辛い、汗びっしょり。ダイアモンドヘッドも最後の階段は辛いが、変わらない。バス停から40分、やっとマノアの滝に到着。簡単なハイキングではないまさかの達成感が得られました。大学生に写真を撮ってもらい、更なる喜び。辛かったけど来て良かった。ハワイ歴、33年で初めてのマノアの滝でした。帰りもザ.バスで。待ち時間30分とわかる。バス停でのんびり腰掛けて待つ。アラモアナ経由でホテルまで3時間半、楽しい冒険でした。

昨日覚えたDa.Bus2アプリを使って、マノアの滝に行ってきました。11時00分ワイキキから8番でアラモアナへ。11時33分アラモアナ山側から5番でマノアの滝まで。25分で終点バス停に。途中、地元の方々が1人1人下車して、観光コースかと思っていましたが、大切な足となって居る事がわかりました。終点では、私と7人の大学生が下車、マノアの滝に向かいました。舗装した道路を歩くも他に全く人が居ない。人気がないのかな?と思っていた処、殆どが車。駐車場は、いっぱいでした。駐車場からは、砂利の山路に。旅行会社の方から絶対に靴で行くこと。との助言が進むにつれて理解することになりました。傾斜が徐々にきつくなるにつれて、拳大から頭ほどね石がゴロゴロ、一部浮石で足を取られて、怖い。歳とともに体感が低下しているのでバランスが取れない。更に傾斜がきつくなり崩れ防止のコンクリート(高さ30〜50cm)が10mおきに続く。これは辛い、汗びっしょり。ダイアモンドヘッドも最後の階段は辛いが、変わらない。バス停から40分、やっとマノアの滝に到着。簡単なハイキングではないまさかの達成感が得られました。大学生に写真を撮ってもらい、更なる喜び。辛かったけど来て良かった。ハワイ歴、33年で初めてのマノアの滝でした。帰りもザ.バスで。待ち時間30分とわかる。バス停でのんびり腰掛けて待つ。アラモアナ経由でホテルまで3時間半、楽しい冒険でした。

コメント 2 46
タカシ
| 04/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

昨日覚えたDa.Bus2アプリを使って、マノアの滝に行ってきました。11時00分ワイキキから8番でアラモアナへ。11時33分アラモアナ山側から5番でマノアの滝まで。25分で終点バス停に。途中、地元の方々が1人1人下車して、観光コースかと思っていましたが、大切な足となって居る事がわかりました。終点では、私と7人の大学生が下車、マノアの滝に向かいました。舗装した道路を歩くも他に全く人が居ない。人気がないのかな?と思っていた処、殆どが車。駐車場は、いっぱいでした。駐車場からは、砂利の山路に。旅行会社の方から絶対に靴で行くこと。との助言が進むにつれて理解することになりました。傾斜が徐々にきつくなるにつれて、拳大から頭ほどね石がゴロゴロ、一部浮石で足を取られて、怖い。歳とともに体感が低下しているのでバランスが取れない。更に傾斜がきつくなり崩れ防止のコンクリート(高さ30〜50cm)が10mおきに続く。これは辛い、汗びっしょり。ダイアモンドヘッドも最後の階段は辛いが、変わらない。バス停から40分、やっとマノアの滝に到着。簡単なハイキングではないまさかの達成感が得られました。大学生に写真を撮ってもらい、更なる喜び。辛かったけど来て良かった。ハワイ歴、33年で初めてのマノアの滝でした。帰りもザ.バスで。待ち時間30分とわかる。バス停でのんびり腰掛けて待つ。アラモアナ経由でホテルまで3時間半、楽しい冒険でした。

ユーザー画像
タカシ
| 04/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今日も暑いですね🥵 セブンイレブンでこんな素敵なデザートを見つけました😊 今日はマンゴー🥭ボウルを食べて、プチハワイ気分🥰

今日も暑いですね🥵 セブンイレブンでこんな素敵なデザートを見つけました😊 今日はマンゴー🥭ボウルを食べて、プチハワイ気分🥰

コメント 16 46
OXTAILH1
| 06/28 | 全国のオフ会(申請&お知らせ)

今日も暑いですね🥵 セブンイレブンでこんな素敵なデザートを見つけました😊 今日はマンゴー🥭ボウルを食べて、プチハワイ気分🥰

ユーザー画像
OXTAILH1
| 06/28 | 全国のオフ会(申請&お知らせ)
ユーザー画像

🌈やっとランニングを学びます🌈 ONE TOKYOで開催案内があったランニングクリニックin上尾に今月末に参加してみます😁 第1部が【基礎・基本編】ケガなく・ラクに(長く・速く)走れる正しいフォーム習得と走りのクセ改善クリニック! 第2部が【ステップアップ編】マラソン(長距離)を効率よく走るためのフォーム習得とスピードアップ・失速を防ぐトレーニング! 両方セットでエントリーしました✨ これまで自分で走りたい時だけ走るのが好きで、上・下・左・右交互にケガしながらも楽天的に我流で走り続けて来ましたが、ここOHANAの皆さんがいろいろな形でランを楽しんでおられるので、今更ながら自分なりにもっといい走りをしたいなと思い、教えてもらったり客観的に見るような機会に初めて参加してみます😉楽しみです❗️

🌈やっとランニングを学びます🌈 ONE TOKYOで開催案内があったランニングクリニックin上尾に今月末に参加してみます😁 第1部が【基礎・基本編】ケガなく・ラクに(長く・速く)走れる正しいフォーム習得と走りのクセ改善クリニック! 第2部が【ステップアップ編】マラソン(長距離)を効率よく走るためのフォーム習得とスピードアップ・失速を防ぐトレーニング! 両方セットでエントリーしました✨ これまで自分で走りたい時だけ走るのが好きで、上・下・左・右交互にケガしながらも楽天的に我流で走り続けて来ましたが、ここOHANAの皆さんがいろいろな形でランを楽しんでおられるので、今更ながら自分なりにもっといい走りをしたいなと思い、教えてもらったり客観的に見るような機会に初めて参加してみます😉楽しみです❗️

コメント 3 46
goro
| 2024/09/06 | みんなのトレーニング日記

🌈やっとランニングを学びます🌈 ONE TOKYOで開催案内があったランニングクリニックin上尾に今月末に参加してみます😁 第1部が【基礎・基本編】ケガなく・ラクに(長く・速く)走れる正しいフォーム習得と走りのクセ改善クリニック! 第2部が【ステップアップ編】マラソン(長距離)を効率よく走るためのフォーム習得とスピードアップ・失速を防ぐトレーニング! 両方セットでエントリーしました✨ これまで自分で走りたい時だけ走るのが好きで、上・下・左・右交互にケガしながらも楽天的に我流で走り続けて来ましたが、ここOHANAの皆さんがいろいろな形でランを楽しんでおられるので、今更ながら自分なりにもっといい走りをしたいなと思い、教えてもらったり客観的に見るような機会に初めて参加してみます😉楽しみです❗️

ユーザー画像
goro
| 2024/09/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

OHANAの皆様 こんにちは✨😃❗ 昨年は久しぶりのハワイ🌴 このガイドブック📖大変参考に 成りました‼️ 国内で楽しめるこちらも リアルハワイが沢山載っているので 楽しんで読めました😀 HM🏃‍♀️もう9ヶ月後又ガイドブック📖 活躍しそうです✨ いよいよ明日となりましたね❗ 友人知人は小出監督記念4年振開催 佐倉M出走します❗ 孫娘さんの応援📣 楽しんで🏃‍♀️走れますよう 祈っております✊‼️

OHANAの皆様 こんにちは✨😃❗ 昨年は久しぶりのハワイ🌴 このガイドブック📖大変参考に 成りました‼️ 国内で楽しめるこちらも リアルハワイが沢山載っているので 楽しんで読めました😀 HM🏃‍♀️もう9ヶ月後又ガイドブック📖 活躍しそうです✨ いよいよ明日となりましたね❗ 友人知人は小出監督記念4年振開催 佐倉M出走します❗ 孫娘さんの応援📣 楽しんで🏃‍♀️走れますよう 祈っております✊‼️

コメント 6 46
サイマル
| 2023/03/25 | 私とホノルルマラソン

OHANAの皆様 こんにちは✨😃❗ 昨年は久しぶりのハワイ🌴 このガイドブック📖大変参考に 成りました‼️ 国内で楽しめるこちらも リアルハワイが沢山載っているので 楽しんで読めました😀 HM🏃‍♀️もう9ヶ月後又ガイドブック📖 活躍しそうです✨ いよいよ明日となりましたね❗ 友人知人は小出監督記念4年振開催 佐倉M出走します❗ 孫娘さんの応援📣 楽しんで🏃‍♀️走れますよう 祈っております✊‼️

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2023/03/25 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

東北みやぎ復興マラソン2023、完走できました。 ホノルルマラソン1ヶ月前の練習にちょうど良い位の気持ちでエントリーしましたが、送られて来たパンフレットは復興にかける思いが詰まっていました。 少しでも復興に役立てられたら良いなと思いましたが、東北の方々に励まされ、完走できました。 沿道からの励ましやたくさんのボランティアスタッフのおもてなしは心から嬉しいと思いました。 来年も参加します。 その前にホノルルマラソンを頑張ります😄

東北みやぎ復興マラソン2023、完走できました。 ホノルルマラソン1ヶ月前の練習にちょうど良い位の気持ちでエントリーしましたが、送られて来たパンフレットは復興にかける思いが詰まっていました。 少しでも復興に役立てられたら良いなと思いましたが、東北の方々に励まされ、完走できました。 沿道からの励ましやたくさんのボランティアスタッフのおもてなしは心から嬉しいと思いました。 来年も参加します。 その前にホノルルマラソンを頑張ります😄

コメント 6 46
iihawaii
| 2023/11/07 | ルームアーカイブ

東北みやぎ復興マラソン2023、完走できました。 ホノルルマラソン1ヶ月前の練習にちょうど良い位の気持ちでエントリーしましたが、送られて来たパンフレットは復興にかける思いが詰まっていました。 少しでも復興に役立てられたら良いなと思いましたが、東北の方々に励まされ、完走できました。 沿道からの励ましやたくさんのボランティアスタッフのおもてなしは心から嬉しいと思いました。 来年も参加します。 その前にホノルルマラソンを頑張ります😄

ユーザー画像
iihawaii
| 2023/11/07 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

初めまして。 ホノルルマラソン2023に初参加しました、 都内 吉祥寺在住のマッキーです。 ここ8年くらい、ゆるゆるジョグで 吉祥寺 井の頭公園、玉川上水緑道、神田川沿いで 普段はたまに朝ランしていました。 50代に入ったのを機に 2023お正月からフルマラソンを意識して練習をし始めて、 大会なんて今まで出た事はなかったのですが、 2023年1月末に多摩川ハーフマラソンに参加、 3月に名古屋ウィメンズでフルマラソン初挑戦、 10月に横浜フルマラソンを経て、 12月ホノルルマラソンで海外大会に初参加。 (ホノルルではボランティアも初参加) 今年は4月にウルトラマラソンに挑戦予定です。 これからもマイペースでトレーニングして ランニングライフを楽しみたいと思います。 宜しくお願いします(^^)

初めまして。 ホノルルマラソン2023に初参加しました、 都内 吉祥寺在住のマッキーです。 ここ8年くらい、ゆるゆるジョグで 吉祥寺 井の頭公園、玉川上水緑道、神田川沿いで 普段はたまに朝ランしていました。 50代に入ったのを機に 2023お正月からフルマラソンを意識して練習をし始めて、 大会なんて今まで出た事はなかったのですが、 2023年1月末に多摩川ハーフマラソンに参加、 3月に名古屋ウィメンズでフルマラソン初挑戦、 10月に横浜フルマラソンを経て、 12月ホノルルマラソンで海外大会に初参加。 (ホノルルではボランティアも初参加) 今年は4月にウルトラマラソンに挑戦予定です。 これからもマイペースでトレーニングして ランニングライフを楽しみたいと思います。 宜しくお願いします(^^)

コメント 24 45
macky
| 2024/01/21 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めまして。 ホノルルマラソン2023に初参加しました、 都内 吉祥寺在住のマッキーです。 ここ8年くらい、ゆるゆるジョグで 吉祥寺 井の頭公園、玉川上水緑道、神田川沿いで 普段はたまに朝ランしていました。 50代に入ったのを機に 2023お正月からフルマラソンを意識して練習をし始めて、 大会なんて今まで出た事はなかったのですが、 2023年1月末に多摩川ハーフマラソンに参加、 3月に名古屋ウィメンズでフルマラソン初挑戦、 10月に横浜フルマラソンを経て、 12月ホノルルマラソンで海外大会に初参加。 (ホノルルではボランティアも初参加) 今年は4月にウルトラマラソンに挑戦予定です。 これからもマイペースでトレーニングして ランニングライフを楽しみたいと思います。 宜しくお願いします(^^)

ユーザー画像
macky
| 2024/01/21 | 自己紹介(皆さん初めまして)
  • 1126-1150件 / 全9601件