ミュートした投稿です。
アロハ〜 👍🌈約2年ぶりの日本。今週末はダブル台風🌀でえらい時に帰ってきちゃいました。明日の朝は台風直撃かなぁ〜 ちょっと走れないかな?!日曜日の練習会も微妙ですね〜。着くや否や池袋で立食い寿司🍣を体験。回転が速くて良いビジネスですね。高級感なくても充分美味しかった。しかもビール一杯入れても1800