みんなでトーク!交流広場

みんなのトレーニング日記

日々のトレーニングや、マラソン大会参加情報等を投稿してください!

ユーザー画像

今日は最後のロングランで15キロ走りました。 あとは仕事です。 疲れないようにしよう

今日は最後のロングランで15キロ走りました。 あとは仕事です。 疲れないようにしよう

コメント 0 29
ゆきおば
| 12/07 | みんなのトレーニング日記

今日は最後のロングランで15キロ走りました。 あとは仕事です。 疲れないようにしよう

ユーザー画像
ゆきおば
| 12/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日は、埼玉県北本市の駅伝大会に参加しました 左脚の痛みがあり、2日間休足し、駅伝に参加しました 休足が功を奏し、身体が動き、納得行く走りが出来ました ホノルルマラソン最後のスピード練習ができました

今日は、埼玉県北本市の駅伝大会に参加しました 左脚の痛みがあり、2日間休足し、駅伝に参加しました 休足が功を奏し、身体が動き、納得行く走りが出来ました ホノルルマラソン最後のスピード練習ができました

コメント 2 29
Tony_sato
| 12/07 | みんなのトレーニング日記

今日は、埼玉県北本市の駅伝大会に参加しました 左脚の痛みがあり、2日間休足し、駅伝に参加しました 休足が功を奏し、身体が動き、納得行く走りが出来ました ホノルルマラソン最後のスピード練習ができました

ユーザー画像
Tony_sato
| 12/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日も何とか1時間ジョグしました。 ホノルルまでもう少しですね💦

今日も何とか1時間ジョグしました。 ホノルルまでもう少しですね💦

コメント 0 29
国道旅行記
| 12/08 | みんなのトレーニング日記

今日も何とか1時間ジョグしました。 ホノルルまでもう少しですね💦

ユーザー画像
国道旅行記
| 12/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

マラソンの日は雨☔予報?!なのか晴れ🌞なのか・・・。100均のカッパかポンチョ準備しておこうかな。探さなくては🤣🤣どちらにしても最高気温は28℃くらいみたいですね。

マラソンの日は雨☔予報?!なのか晴れ🌞なのか・・・。100均のカッパかポンチョ準備しておこうかな。探さなくては🤣🤣どちらにしても最高気温は28℃くらいみたいですね。

コメント 6 29
るん
| 12/10 | みんなのトレーニング日記

マラソンの日は雨☔予報?!なのか晴れ🌞なのか・・・。100均のカッパかポンチョ準備しておこうかな。探さなくては🤣🤣どちらにしても最高気温は28℃くらいみたいですね。

ユーザー画像
るん
| 12/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

羽田空港第三ターミナルに何年ぶりかに来ました。☺️もうすぐホノルルへ出発です!🛫 JAL関連で働いていたので懐かさもありました。あわせて" Starry Cafe "でプラネタリウムを福岡市科学館で見た以来何年かぶりに見ました!感動です!🥹 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 10kmウォーク🚶‍♂️ ■今日の成果は? 出発前にリラックス出来た😎 ■ひとこと! JALが好きで❤️ホノルルマラソンにもつながっています!JALには感謝🙏です!ハワイ🌺とあわせてホノルルマラソン🏃‍♀️楽しもう!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

羽田空港第三ターミナルに何年ぶりかに来ました。☺️もうすぐホノルルへ出発です!🛫 JAL関連で働いていたので懐かさもありました。あわせて" Starry Cafe "でプラネタリウムを福岡市科学館で見た以来何年かぶりに見ました!感動です!🥹 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 10kmウォーク🚶‍♂️ ■今日の成果は? 出発前にリラックス出来た😎 ■ひとこと! JALが好きで❤️ホノルルマラソンにもつながっています!JALには感謝🙏です!ハワイ🌺とあわせてホノルルマラソン🏃‍♀️楽しもう!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 11 29
kenichif1
| 12/11 | みんなのトレーニング日記

羽田空港第三ターミナルに何年ぶりかに来ました。☺️もうすぐホノルルへ出発です!🛫 JAL関連で働いていたので懐かさもありました。あわせて" Starry Cafe "でプラネタリウムを福岡市科学館で見た以来何年かぶりに見ました!感動です!🥹 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? 10kmウォーク🚶‍♂️ ■今日の成果は? 出発前にリラックス出来た😎 ■ひとこと! JALが好きで❤️ホノルルマラソンにもつながっています!JALには感謝🙏です!ハワイ🌺とあわせてホノルルマラソン🏃‍♀️楽しもう!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 12/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

無事完走🏅 目標タイムより30分早く…あわよくばもう一段階上の目標にあと1分💦 歓喜と悔しさと寂しさを味わった貴重な雨のホノルルマラソンでした! 皆様もお疲れ様でした! また新たな目標を掲げたいと思います👍️

無事完走🏅 目標タイムより30分早く…あわよくばもう一段階上の目標にあと1分💦 歓喜と悔しさと寂しさを味わった貴重な雨のホノルルマラソンでした! 皆様もお疲れ様でした! また新たな目標を掲げたいと思います👍️

コメント 0 29
こまお🐾
| 12/15 | みんなのトレーニング日記

無事完走🏅 目標タイムより30分早く…あわよくばもう一段階上の目標にあと1分💦 歓喜と悔しさと寂しさを味わった貴重な雨のホノルルマラソンでした! 皆様もお疲れ様でした! また新たな目標を掲げたいと思います👍️

ユーザー画像
こまお🐾
| 12/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

久しぶりに駒沢公園でランニングしました。 ホノルルでの膝痛から、ちょっと走ることを控えていましたが、少しずつ再開したいと思います。

久しぶりに駒沢公園でランニングしました。 ホノルルでの膝痛から、ちょっと走ることを控えていましたが、少しずつ再開したいと思います。

コメント 0 29
BOB
| 12/28 | みんなのトレーニング日記

久しぶりに駒沢公園でランニングしました。 ホノルルでの膝痛から、ちょっと走ることを控えていましたが、少しずつ再開したいと思います。

ユーザー画像
BOB
| 12/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

地元春日大社です! 3日に参拝しましたが、少し空いてました

地元春日大社です! 3日に参拝しましたが、少し空いてました

コメント 2 29
makki
| 01/04 | みんなのトレーニング日記

地元春日大社です! 3日に参拝しましたが、少し空いてました

ユーザー画像
makki
| 01/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今朝のランニングは屋外で出来ない事はありませんでしたがあまりの寒さの為に地下道ランに切り替えました、歩道は消雪装置のおかげで雪を気にする事無く往復5Kほど取れるコースになりますが流石に寒さには勝てずに往復400Mのコースをひたすらランニングしました地下道だと5~7℃の気温です

今朝のランニングは屋外で出来ない事はありませんでしたがあまりの寒さの為に地下道ランに切り替えました、歩道は消雪装置のおかげで雪を気にする事無く往復5Kほど取れるコースになりますが流石に寒さには勝てずに往復400Mのコースをひたすらランニングしました地下道だと5~7℃の気温です

コメント 2 29
S4
| 01/07 | みんなのトレーニング日記

今朝のランニングは屋外で出来ない事はありませんでしたがあまりの寒さの為に地下道ランに切り替えました、歩道は消雪装置のおかげで雪を気にする事無く往復5Kほど取れるコースになりますが流石に寒さには勝てずに往復400Mのコースをひたすらランニングしました地下道だと5~7℃の気温です

ユーザー画像
S4
| 01/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

平城宮跡にある東院庭園です 「東宮」あるいは「東院」と呼ばれた平城宮跡東の張り出し部分に位置する優美な庭園です 皇族らが宴会や儀式を行う迎賓館のような役割を果たしていたと言われてます

平城宮跡にある東院庭園です 「東宮」あるいは「東院」と呼ばれた平城宮跡東の張り出し部分に位置する優美な庭園です 皇族らが宴会や儀式を行う迎賓館のような役割を果たしていたと言われてます

コメント 0 29
makki
| 01/08 | みんなのトレーニング日記

平城宮跡にある東院庭園です 「東宮」あるいは「東院」と呼ばれた平城宮跡東の張り出し部分に位置する優美な庭園です 皇族らが宴会や儀式を行う迎賓館のような役割を果たしていたと言われてます

ユーザー画像
makki
| 01/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日、寒空のマイナス1℃の中、名古屋中村公園周辺を 66歳のバースデーラン6km! 今年12月にはホノルルマラソン参加目指してますが、膝痛が出て少々心配です😟 ぼちぼち頑張ります!  今年、NHKの大河ドラマ「豊臣兄弟」があるのですが、ドラマの舞台の秀吉出生の地、名古屋豊国神社がランニングの毎回のスタート地点です。  1月24日にはミュージアムもオープンするので よかったら是非お越しください(入場料800円)

本日、寒空のマイナス1℃の中、名古屋中村公園周辺を 66歳のバースデーラン6km! 今年12月にはホノルルマラソン参加目指してますが、膝痛が出て少々心配です😟 ぼちぼち頑張ります!  今年、NHKの大河ドラマ「豊臣兄弟」があるのですが、ドラマの舞台の秀吉出生の地、名古屋豊国神社がランニングの毎回のスタート地点です。  1月24日にはミュージアムもオープンするので よかったら是非お越しください(入場料800円)

コメント 5 29
ヤスヒロ
| 01/10 | みんなのトレーニング日記

本日、寒空のマイナス1℃の中、名古屋中村公園周辺を 66歳のバースデーラン6km! 今年12月にはホノルルマラソン参加目指してますが、膝痛が出て少々心配です😟 ぼちぼち頑張ります!  今年、NHKの大河ドラマ「豊臣兄弟」があるのですが、ドラマの舞台の秀吉出生の地、名古屋豊国神社がランニングの毎回のスタート地点です。  1月24日にはミュージアムもオープンするので よかったら是非お越しください(入場料800円)

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 01/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 1/11 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今日は何となく体がふわっついた感があり、空腹のせいもあり調子が今ひとつだったので半分歩きになってしまいました🏃

本日 1/11 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今日は何となく体がふわっついた感があり、空腹のせいもあり調子が今ひとつだったので半分歩きになってしまいました🏃

コメント 0 29
もた
| 01/11 | みんなのトレーニング日記

本日 1/11 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今日は何となく体がふわっついた感があり、空腹のせいもあり調子が今ひとつだったので半分歩きになってしまいました🏃

ユーザー画像
もた
| 01/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

勝田マラソンまであと1週間前の朝に衝撃的な家内からの一言当日のユニフォームとシューズも決めていたのに来週の木曜日から日曜日まで息子が帰省するのでどこにも行く予定はないよね?と!! 当然のようにどこにも行かないよと答えるしか無かった自分が可哀そうでしたこれからホテルと新幹線のチケットのキャンセルしなくっちゃ(苦笑)

勝田マラソンまであと1週間前の朝に衝撃的な家内からの一言当日のユニフォームとシューズも決めていたのに来週の木曜日から日曜日まで息子が帰省するのでどこにも行く予定はないよね?と!! 当然のようにどこにも行かないよと答えるしか無かった自分が可哀そうでしたこれからホテルと新幹線のチケットのキャンセルしなくっちゃ(苦笑)

コメント 8 29
S4
| 01/17 | みんなのトレーニング日記

勝田マラソンまであと1週間前の朝に衝撃的な家内からの一言当日のユニフォームとシューズも決めていたのに来週の木曜日から日曜日まで息子が帰省するのでどこにも行く予定はないよね?と!! 当然のようにどこにも行かないよと答えるしか無かった自分が可哀そうでしたこれからホテルと新幹線のチケットのキャンセルしなくっちゃ(苦笑)

ユーザー画像
S4
| 01/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 1/17 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 春のような気持ちの良い陽気でした。🏃4月のハパルア、7月の小布施見にハーフに向けてゆっくりゆっくり調整です😊

本日 1/17 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 春のような気持ちの良い陽気でした。🏃4月のハパルア、7月の小布施見にハーフに向けてゆっくりゆっくり調整です😊

コメント 5 29
もた
| 01/17 | みんなのトレーニング日記

本日 1/17 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 春のような気持ちの良い陽気でした。🏃4月のハパルア、7月の小布施見にハーフに向けてゆっくりゆっくり調整です😊

ユーザー画像
もた
| 01/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは! 昨夜ソウルから帰ってきました。本日はニューバランス名古屋のランニングイベントに参加してきました。 白川公園の外周を38分5.47kmをjog!  ランニングコーチ、サキさんのコーチングはとてもわかりやすく、とっても為になりました。 ありがとうございました😊

名古屋のヤスヒロです。こんばんは! 昨夜ソウルから帰ってきました。本日はニューバランス名古屋のランニングイベントに参加してきました。 白川公園の外周を38分5.47kmをjog!  ランニングコーチ、サキさんのコーチングはとてもわかりやすく、とっても為になりました。 ありがとうございました😊

コメント 0 29
ヤスヒロ
| 01/18 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは! 昨夜ソウルから帰ってきました。本日はニューバランス名古屋のランニングイベントに参加してきました。 白川公園の外周を38分5.47kmをjog!  ランニングコーチ、サキさんのコーチングはとてもわかりやすく、とっても為になりました。 ありがとうございました😊

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 01/18 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。おはようございます😃 全国的に寒波襲来ですが名古屋も朝方チラチラ 雪模様。8時頃には晴れ間が出てきたので名古屋庄内川の堤防沿いを約6kmランニング。近くにはいつもマッサージでお世話になっている温泉施設の「湯吉郎」もあります。

名古屋のヤスヒロです。おはようございます😃 全国的に寒波襲来ですが名古屋も朝方チラチラ 雪模様。8時頃には晴れ間が出てきたので名古屋庄内川の堤防沿いを約6kmランニング。近くにはいつもマッサージでお世話になっている温泉施設の「湯吉郎」もあります。

コメント 2 29
ヤスヒロ
| 01/25 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。おはようございます😃 全国的に寒波襲来ですが名古屋も朝方チラチラ 雪模様。8時頃には晴れ間が出てきたので名古屋庄内川の堤防沿いを約6kmランニング。近くにはいつもマッサージでお世話になっている温泉施設の「湯吉郎」もあります。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 01/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 1/31 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今日は、なるべく歩かずと思いできるだけ走り続ける練習をしてみました。🏃ハパルア「サブ3.0」を目指してます😂

本日 1/31 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今日は、なるべく歩かずと思いできるだけ走り続ける練習をしてみました。🏃ハパルア「サブ3.0」を目指してます😂

コメント 2 29
もた
| 01/31 | みんなのトレーニング日記

本日 1/31 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今日は、なるべく歩かずと思いできるだけ走り続ける練習をしてみました。🏃ハパルア「サブ3.0」を目指してます😂

ユーザー画像
もた
| 01/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

これは11代垂仁天皇陵です 手前の小島は天皇の命で常世の国へ不老不死の果実を探しに行った田道間守たじまもりの墓です 10年の時をかけて果実を持ち帰った時垂仁天皇は亡くなっており悲しみの中慟哭して絶命しました その墓は天皇を慈しみ寄り添うように静かに眠っています

これは11代垂仁天皇陵です 手前の小島は天皇の命で常世の国へ不老不死の果実を探しに行った田道間守たじまもりの墓です 10年の時をかけて果実を持ち帰った時垂仁天皇は亡くなっており悲しみの中慟哭して絶命しました その墓は天皇を慈しみ寄り添うように静かに眠っています

コメント 2 29
makki
| 01/31 | みんなのトレーニング日記

これは11代垂仁天皇陵です 手前の小島は天皇の命で常世の国へ不老不死の果実を探しに行った田道間守たじまもりの墓です 10年の時をかけて果実を持ち帰った時垂仁天皇は亡くなっており悲しみの中慟哭して絶命しました その墓は天皇を慈しみ寄り添うように静かに眠っています

ユーザー画像
makki
| 01/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、月末ランで頑張ったので金メダル🥇54個目になりました。1月は走行距離785km超えた😆ので凄く嬉しい☺️です!2026はこれ以上の結果は今後出ないような良いスタートとなりました!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 気軽に散歩ウォーク約20km! コツコツ運動続けた結果が出ました。☺️ トップライブランナーの仲間入り出来るかな。。。🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、月末ランで頑張ったので金メダル🥇54個目になりました。1月は走行距離785km超えた😆ので凄く嬉しい☺️です!2026はこれ以上の結果は今後出ないような良いスタートとなりました!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 気軽に散歩ウォーク約20km! コツコツ運動続けた結果が出ました。☺️ トップライブランナーの仲間入り出来るかな。。。🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 6 29
kenichif1
| 01/31 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、月末ランで頑張ったので金メダル🥇54個目になりました。1月は走行距離785km超えた😆ので凄く嬉しい☺️です!2026はこれ以上の結果は今後出ないような良いスタートとなりました!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 気軽に散歩ウォーク約20km! コツコツ運動続けた結果が出ました。☺️ トップライブランナーの仲間入り出来るかな。。。🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 01/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

神奈川マラソン走ってきました。 先週の勝田マラソンとは違って風はなく暑いくらいでした。 今年からスペシャル、スピードと二つにわかれ、大学生などの早い人はスペシャルで、その他一般の人はスピードのひとはスピードに分かれました。 スタートもスペシャルが走り終わったら、スピードがスタートになりました。 私は一般Bからのスタートだったので、周りの高速ペースにつられ、10キロで撃沈。 そこからは歩かない事を目標に切り替えなんとかゴールしました。 やはり、今シーズンは練習不足がたたってます。 今年は、秋まで大会に参加予定が無いので、じっくり仕上げていきたいと思います。

神奈川マラソン走ってきました。 先週の勝田マラソンとは違って風はなく暑いくらいでした。 今年からスペシャル、スピードと二つにわかれ、大学生などの早い人はスペシャルで、その他一般の人はスピードのひとはスピードに分かれました。 スタートもスペシャルが走り終わったら、スピードがスタートになりました。 私は一般Bからのスタートだったので、周りの高速ペースにつられ、10キロで撃沈。 そこからは歩かない事を目標に切り替えなんとかゴールしました。 やはり、今シーズンは練習不足がたたってます。 今年は、秋まで大会に参加予定が無いので、じっくり仕上げていきたいと思います。

コメント 2 29
yabu
| 02/01 | みんなのトレーニング日記

神奈川マラソン走ってきました。 先週の勝田マラソンとは違って風はなく暑いくらいでした。 今年からスペシャル、スピードと二つにわかれ、大学生などの早い人はスペシャルで、その他一般の人はスピードのひとはスピードに分かれました。 スタートもスペシャルが走り終わったら、スピードがスタートになりました。 私は一般Bからのスタートだったので、周りの高速ペースにつられ、10キロで撃沈。 そこからは歩かない事を目標に切り替えなんとかゴールしました。 やはり、今シーズンは練習不足がたたってます。 今年は、秋まで大会に参加予定が無いので、じっくり仕上げていきたいと思います。

ユーザー画像
yabu
| 02/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

これはランコ一スにある東大寺の国宝転害門(てがいもん)です 東大寺の北西の隅の為訪れる人はかなり少ないですが、門の前の道が平城宮と一直線で繋がっているので天皇が参拝する最も便利な門だったようです 3月のお水取りの時には真竹が二月堂へ届けられる際に転害門で出迎えのセレモニーが行われます 奈良の人々に大切にされて来た建造物の為、門の付近には観光案内まであります

これはランコ一スにある東大寺の国宝転害門(てがいもん)です 東大寺の北西の隅の為訪れる人はかなり少ないですが、門の前の道が平城宮と一直線で繋がっているので天皇が参拝する最も便利な門だったようです 3月のお水取りの時には真竹が二月堂へ届けられる際に転害門で出迎えのセレモニーが行われます 奈良の人々に大切にされて来た建造物の為、門の付近には観光案内まであります

コメント 0 29
makki
| 02/06 | みんなのトレーニング日記

これはランコ一スにある東大寺の国宝転害門(てがいもん)です 東大寺の北西の隅の為訪れる人はかなり少ないですが、門の前の道が平城宮と一直線で繋がっているので天皇が参拝する最も便利な門だったようです 3月のお水取りの時には真竹が二月堂へ届けられる際に転害門で出迎えのセレモニーが行われます 奈良の人々に大切にされて来た建造物の為、門の付近には観光案内まであります

ユーザー画像
makki
| 02/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、週末ほぼ走らなかったにもかかわらず、頑張り過ぎずマイペースで進んだ一万分セッションは僅差で運良く55個目の金メダル🥇になりました!走行距離14000km超えたので嬉しかったです!☺️ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ウォーク11km、路面が凍っているところあり、雪☃️が残っているので、気をつけて運動しました。どんなかたちであれ運動継続して頑張れてます。☺️ マハロ〜!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、週末ほぼ走らなかったにもかかわらず、頑張り過ぎずマイペースで進んだ一万分セッションは僅差で運良く55個目の金メダル🥇になりました!走行距離14000km超えたので嬉しかったです!☺️ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ウォーク11km、路面が凍っているところあり、雪☃️が残っているので、気をつけて運動しました。どんなかたちであれ運動継続して頑張れてます。☺️ マハロ〜!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 4 29
kenichif1
| 02/09 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、週末ほぼ走らなかったにもかかわらず、頑張り過ぎずマイペースで進んだ一万分セッションは僅差で運良く55個目の金メダル🥇になりました!走行距離14000km超えたので嬉しかったです!☺️ 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ウォーク11km、路面が凍っているところあり、雪☃️が残っているので、気をつけて運動しました。どんなかたちであれ運動継続して頑張れてます。☺️ マハロ〜!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 02/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日は日中の気温が4月並みの気温(14〜16℃)まで上がり、暖かい中、三浦国際市民マラソンに向けてハーフの距離を走りました。京都マラソン、北九州マラソン、熊本城マラソンに参加された皆さんにエールを送りながら、9時過ぎにスタートしました。  早咲きの桜が一気に開花していました。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は4月並みの気温(14〜16℃)まで上がり、暖かい中、京都マラソン、北九州マラソン、熊本状態マラソンに参加された皆さんにエールを送りながらハーフの距離を走りました。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

今日は日中の気温が4月並みの気温(14〜16℃)まで上がり、暖かい中、三浦国際市民マラソンに向けてハーフの距離を走りました。京都マラソン、北九州マラソン、熊本城マラソンに参加された皆さんにエールを送りながら、9時過ぎにスタートしました。  早咲きの桜が一気に開花していました。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は4月並みの気温(14〜16℃)まで上がり、暖かい中、京都マラソン、北九州マラソン、熊本状態マラソンに参加された皆さんにエールを送りながらハーフの距離を走りました。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 4 29
ハマのしんちゃん
| 02/15 | みんなのトレーニング日記

今日は日中の気温が4月並みの気温(14〜16℃)まで上がり、暖かい中、三浦国際市民マラソンに向けてハーフの距離を走りました。京都マラソン、北九州マラソン、熊本城マラソンに参加された皆さんにエールを送りながら、9時過ぎにスタートしました。  早咲きの桜が一気に開花していました。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は4月並みの気温(14〜16℃)まで上がり、暖かい中、京都マラソン、北九州マラソン、熊本状態マラソンに参加された皆さんにエールを送りながらハーフの距離を走りました。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 02/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、朝は外出せずゆったりLR応援参加、夕方からLRセッションでウォークしました。サンセット🌆見えました。☺️ 毎日コツコツ続けます!😆 マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は夕方🌆からウォーキング10km、リラックス😎出来ました。今週はメダル気にせずゆっくり進みます。🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、朝は外出せずゆったりLR応援参加、夕方からLRセッションでウォークしました。サンセット🌆見えました。☺️ 毎日コツコツ続けます!😆 マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は夕方🌆からウォーキング10km、リラックス😎出来ました。今週はメダル気にせずゆっくり進みます。🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 29
kenichif1
| 02/17 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、朝は外出せずゆったりLR応援参加、夕方からLRセッションでウォークしました。サンセット🌆見えました。☺️ 毎日コツコツ続けます!😆 マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は夕方🌆からウォーキング10km、リラックス😎出来ました。今週はメダル気にせずゆっくり進みます。🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 02/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 2/22 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース 昨日はおじさん仲間との1カ月ぶりのスタジオ借りてのバンドもどきの練習と、終了後の飲み会でバテバテでしたが、軽めのジョギングで少しスッキリしました🎸

本日 2/22 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース 昨日はおじさん仲間との1カ月ぶりのスタジオ借りてのバンドもどきの練習と、終了後の飲み会でバテバテでしたが、軽めのジョギングで少しスッキリしました🎸

コメント 2 29
もた
| 02/22 | みんなのトレーニング日記

本日 2/22 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース 昨日はおじさん仲間との1カ月ぶりのスタジオ借りてのバンドもどきの練習と、終了後の飲み会でバテバテでしたが、軽めのジョギングで少しスッキリしました🎸

ユーザー画像
もた
| 02/22 | みんなのトレーニング日記
  • 2826-2850件 / 全3637件