みんなでトーク!交流広場

みんなのトレーニング日記

日々のトレーニングや、マラソン大会参加情報等を投稿してください!

ユーザー画像

本日は地元柴又帝釈天ラン

本日は地元柴又帝釈天ラン

コメント 0 29
makki
| 02/24 | みんなのトレーニング日記

本日は地元柴又帝釈天ラン

ユーザー画像
makki
| 02/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今朝のトレーニング日記📓、気がのらない中早起きして、何も考えず外出して運動頑張れました!運動していて段々と気がのってきて気分良かったです!☺️ マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今朝は4時起きが出来たので思い切って外出ました。微妙に雨☔️が降っていたので、約10km傘さしウォーク、少しラン🏃‍♀️出来ました。天気に負けずに頑張れました!コツコツ積み重ねたいですね!😉 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今朝のトレーニング日記📓、気がのらない中早起きして、何も考えず外出して運動頑張れました!運動していて段々と気がのってきて気分良かったです!☺️ マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今朝は4時起きが出来たので思い切って外出ました。微妙に雨☔️が降っていたので、約10km傘さしウォーク、少しラン🏃‍♀️出来ました。天気に負けずに頑張れました!コツコツ積み重ねたいですね!😉 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 29
kenichif1
| 02/26 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今朝のトレーニング日記📓、気がのらない中早起きして、何も考えず外出して運動頑張れました!運動していて段々と気がのってきて気分良かったです!☺️ マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今朝は4時起きが出来たので思い切って外出ました。微妙に雨☔️が降っていたので、約10km傘さしウォーク、少しラン🏃‍♀️出来ました。天気に負けずに頑張れました!コツコツ積み重ねたいですね!😉 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 02/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、早朝のLRセッションと、移動、昼休みウォークだけでしたが、積み重ねると合計15km丁度でした。。。全く無理はしない日でしたね。。。☺️ 東京マラソン走れるだけでも羨ましいのですが、、、当たった事ないので。。。でも皆さんの色々な投稿見てると元気出ます!😆 ※東京マラソン、ライブランナー🏃‍♀️90名ぐらいですか。。。楽しそうでしたね。。。 最近はライブランの距離が加算されなかったりしているので、あまり気が乗らないのですが、今はWBC開幕でNetflix応援で楽しみいっぱいですね。大谷さん含めて野球⚾️好きです。 ふと大谷選手の金の銅像思い出しましたー!WBC期待してます! マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! コツコツウォーク合計15km!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、早朝のLRセッションと、移動、昼休みウォークだけでしたが、積み重ねると合計15km丁度でした。。。全く無理はしない日でしたね。。。☺️ 東京マラソン走れるだけでも羨ましいのですが、、、当たった事ないので。。。でも皆さんの色々な投稿見てると元気出ます!😆 ※東京マラソン、ライブランナー🏃‍♀️90名ぐらいですか。。。楽しそうでしたね。。。 最近はライブランの距離が加算されなかったりしているので、あまり気が乗らないのですが、今はWBC開幕でNetflix応援で楽しみいっぱいですね。大谷さん含めて野球⚾️好きです。 ふと大谷選手の金の銅像思い出しましたー!WBC期待してます! マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! コツコツウォーク合計15km!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 2 29
kenichif1
| 03/02 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、早朝のLRセッションと、移動、昼休みウォークだけでしたが、積み重ねると合計15km丁度でした。。。全く無理はしない日でしたね。。。☺️ 東京マラソン走れるだけでも羨ましいのですが、、、当たった事ないので。。。でも皆さんの色々な投稿見てると元気出ます!😆 ※東京マラソン、ライブランナー🏃‍♀️90名ぐらいですか。。。楽しそうでしたね。。。 最近はライブランの距離が加算されなかったりしているので、あまり気が乗らないのですが、今はWBC開幕でNetflix応援で楽しみいっぱいですね。大谷さん含めて野球⚾️好きです。 ふと大谷選手の金の銅像思い出しましたー!WBC期待してます! マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! コツコツウォーク合計15km!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 03/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

冷たく強い北風の中、10.1km走りました。昨日と違い寒くて冬に戻ったという感じでした。向い風の上り坂はかなりつらかったです。 予報では今週は平年並みの気温になるとのこと。桜の開花、遅れるかな、

冷たく強い北風の中、10.1km走りました。昨日と違い寒くて冬に戻ったという感じでした。向い風の上り坂はかなりつらかったです。 予報では今週は平年並みの気温になるとのこと。桜の開花、遅れるかな、

コメント 0 29
runner0821
| 03/08 | みんなのトレーニング日記

冷たく強い北風の中、10.1km走りました。昨日と違い寒くて冬に戻ったという感じでした。向い風の上り坂はかなりつらかったです。 予報では今週は平年並みの気温になるとのこと。桜の開花、遅れるかな、

ユーザー画像
runner0821
| 03/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 3/15 埼玉県川越市水上公園イチョウコース ラン&ウォーク 桜のつぼみはまだ硬そうで、咲く気配はありませんが、ノンビリとラン&ウォーク🏃

本日 3/15 埼玉県川越市水上公園イチョウコース ラン&ウォーク 桜のつぼみはまだ硬そうで、咲く気配はありませんが、ノンビリとラン&ウォーク🏃

コメント 2 29
もた
| 03/15 | みんなのトレーニング日記

本日 3/15 埼玉県川越市水上公園イチョウコース ラン&ウォーク 桜のつぼみはまだ硬そうで、咲く気配はありませんが、ノンビリとラン&ウォーク🏃

ユーザー画像
もた
| 03/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、精神から来る不調があり、3日ほぼ運動出来ず、久々に少し気持ちが安定して長く歩けました。メンタルは大事ですね。😉 本来の状態まではほど遠いですが、また再出発してリカバリかねてコツコツ頑張っていきたいですね。公園の池にて写真一枚。🦆マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ウォーキング18.5km!😉 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、精神から来る不調があり、3日ほぼ運動出来ず、久々に少し気持ちが安定して長く歩けました。メンタルは大事ですね。😉 本来の状態まではほど遠いですが、また再出発してリカバリかねてコツコツ頑張っていきたいですね。公園の池にて写真一枚。🦆マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ウォーキング18.5km!😉 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 29
kenichif1
| 03/19 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、精神から来る不調があり、3日ほぼ運動出来ず、久々に少し気持ちが安定して長く歩けました。メンタルは大事ですね。😉 本来の状態まではほど遠いですが、また再出発してリカバリかねてコツコツ頑張っていきたいですね。公園の池にて写真一枚。🦆マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ウォーキング18.5km!😉 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 03/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

お昼に気持ち良く10kmラン🦊 春めいてきましたが、桧原桜はまだまだ... 引続き中2日で頑張ってま~す😎 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! もうすっかり春😎 ウィンドブレーカーは、もはや不要です!! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

お昼に気持ち良く10kmラン🦊 春めいてきましたが、桧原桜はまだまだ... 引続き中2日で頑張ってま~す😎 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! もうすっかり春😎 ウィンドブレーカーは、もはや不要です!! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 2 29
tolucky2024
| 03/23 | みんなのトレーニング日記

お昼に気持ち良く10kmラン🦊 春めいてきましたが、桧原桜はまだまだ... 引続き中2日で頑張ってま~す😎 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! もうすっかり春😎 ウィンドブレーカーは、もはや不要です!! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
tolucky2024
| 03/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日のランニングは晴天ながら強風の西風の中青森ベイブリッジと中央埠頭でペース走をやりました

本日のランニングは晴天ながら強風の西風の中青森ベイブリッジと中央埠頭でペース走をやりました

コメント 0 29
S4
| 03/25 | みんなのトレーニング日記

本日のランニングは晴天ながら強風の西風の中青森ベイブリッジと中央埠頭でペース走をやりました

ユーザー画像
S4
| 03/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

満開の桜🌸には青空が似合いますね。明日から雨☔予報なので、今日が見納めかも?!

満開の桜🌸には青空が似合いますね。明日から雨☔予報なので、今日が見納めかも?!

コメント 2 29
るん
| 04/03 | みんなのトレーニング日記

満開の桜🌸には青空が似合いますね。明日から雨☔予報なので、今日が見納めかも?!

ユーザー画像
るん
| 04/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪本日はNRC.ハーフマラソンのプログラム残り7週間5日目、スピードラン・ファルトレクで22分。少々きつかったです。 中村公園の花々は、ツツジ・フジ・ワスレナグサなど満開です!

名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪本日はNRC.ハーフマラソンのプログラム残り7週間5日目、スピードラン・ファルトレクで22分。少々きつかったです。 中村公園の花々は、ツツジ・フジ・ワスレナグサなど満開です!

コメント 4 29
ヤスヒロ
| 04/17 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪本日はNRC.ハーフマラソンのプログラム残り7週間5日目、スピードラン・ファルトレクで22分。少々きつかったです。 中村公園の花々は、ツツジ・フジ・ワスレナグサなど満開です!

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 04/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

朝ランで中央埠頭まで今月初めに初寄港したシルバー*ムーン(40,844t)が2度目の寄港となりました金沢港から来て函館港に向かう予定です

朝ランで中央埠頭まで今月初めに初寄港したシルバー*ムーン(40,844t)が2度目の寄港となりました金沢港から来て函館港に向かう予定です

コメント 6 29
S4
| 04/17 | みんなのトレーニング日記

朝ランで中央埠頭まで今月初めに初寄港したシルバー*ムーン(40,844t)が2度目の寄港となりました金沢港から来て函館港に向かう予定です

ユーザー画像
S4
| 04/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ALO〜HA🌴1週間振りの帰宅後ラン春の情熱ハーフマラソンまであと5日猫ひろしさん2時間位でゆっくり走ってください(笑)今日途中で記録切ってしまったので再記録と2つの記録をチャッピーに分析してもらった(笑)さぁ明日からGW!リフレしよう!

ALO〜HA🌴1週間振りの帰宅後ラン春の情熱ハーフマラソンまであと5日猫ひろしさん2時間位でゆっくり走ってください(笑)今日途中で記録切ってしまったので再記録と2つの記録をチャッピーに分析してもらった(笑)さぁ明日からGW!リフレしよう!

コメント 2 29
こまお🐾
| 04/24 | みんなのトレーニング日記

ALO〜HA🌴1週間振りの帰宅後ラン春の情熱ハーフマラソンまであと5日猫ひろしさん2時間位でゆっくり走ってください(笑)今日途中で記録切ってしまったので再記録と2つの記録をチャッピーに分析してもらった(笑)さぁ明日からGW!リフレしよう!

ユーザー画像
こまお🐾
| 04/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪本日は、NIKE RUN CLUBのハーフマラソンプログラムで残り5週間2日目。スピードランインターバル走33分。5分ウォームアップ、5Kペース、10Kペース、1マイルペース、それぞれ1分30秒を各3回繰り返し。庄内川沿いのコースを走り、最後は、豊国神社で終了です。

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪本日は、NIKE RUN CLUBのハーフマラソンプログラムで残り5週間2日目。スピードランインターバル走33分。5分ウォームアップ、5Kペース、10Kペース、1マイルペース、それぞれ1分30秒を各3回繰り返し。庄内川沿いのコースを走り、最後は、豊国神社で終了です。

コメント 2 29
ヤスヒロ
| 04/28 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪本日は、NIKE RUN CLUBのハーフマラソンプログラムで残り5週間2日目。スピードランインターバル走33分。5分ウォームアップ、5Kペース、10Kペース、1マイルペース、それぞれ1分30秒を各3回繰り返し。庄内川沿いのコースを走り、最後は、豊国神社で終了です。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 04/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日は来週の洞爺湖マラソンのために用意しておいたメタスピードエッジトーキョーを初めて着用して前半登り6kを4分20秒、後半下り5Kを4分35秒、残り1Kを5分10秒ペースで、それぞれのタイムの感触を確かめながら走りました🏃履いた瞬間の感触はまさしく、軽っ!って感じで、これまでヴェイパーフライ2やメタスピードスカイなども使用しており、それらも軽かったですがそれ以上の軽さでした😊走った感触は、ヴェイパーやスカイに比べると爆発的な推進力は感じないけど、気がついたら思った以上にスピードが出てるって感じです。また3パターンどのスピード帯でも扱いやすいと感じました😊フルではヴェイパーやスカイは推進力の反動で後半まで足や体がもたず、実はPBはS4というシューズを履いた時に出していますが、どのタイムでも扱いやすいという点ではS4に似ているなと思いました😊来週フル走った後の感想はまたご報告します😄

今日は来週の洞爺湖マラソンのために用意しておいたメタスピードエッジトーキョーを初めて着用して前半登り6kを4分20秒、後半下り5Kを4分35秒、残り1Kを5分10秒ペースで、それぞれのタイムの感触を確かめながら走りました🏃履いた瞬間の感触はまさしく、軽っ!って感じで、これまでヴェイパーフライ2やメタスピードスカイなども使用しており、それらも軽かったですがそれ以上の軽さでした😊走った感触は、ヴェイパーやスカイに比べると爆発的な推進力は感じないけど、気がついたら思った以上にスピードが出てるって感じです。また3パターンどのスピード帯でも扱いやすいと感じました😊フルではヴェイパーやスカイは推進力の反動で後半まで足や体がもたず、実はPBはS4というシューズを履いた時に出していますが、どのタイムでも扱いやすいという点ではS4に似ているなと思いました😊来週フル走った後の感想はまたご報告します😄

コメント 0 29
KAZU
| 05/10 | みんなのトレーニング日記

今日は来週の洞爺湖マラソンのために用意しておいたメタスピードエッジトーキョーを初めて着用して前半登り6kを4分20秒、後半下り5Kを4分35秒、残り1Kを5分10秒ペースで、それぞれのタイムの感触を確かめながら走りました🏃履いた瞬間の感触はまさしく、軽っ!って感じで、これまでヴェイパーフライ2やメタスピードスカイなども使用しており、それらも軽かったですがそれ以上の軽さでした😊走った感触は、ヴェイパーやスカイに比べると爆発的な推進力は感じないけど、気がついたら思った以上にスピードが出てるって感じです。また3パターンどのスピード帯でも扱いやすいと感じました😊フルではヴェイパーやスカイは推進力の反動で後半まで足や体がもたず、実はPBはS4というシューズを履いた時に出していますが、どのタイムでも扱いやすいという点ではS4に似ているなと思いました😊来週フル走った後の感想はまたご報告します😄

ユーザー画像
KAZU
| 05/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

いやぁ〜やらかしてしまいました💦昨夜は懇親会があったため、朝ランは断念。7/4にエントリーしたハーフマラソンに向けて、ランチ後のリカバリランに出発…が、折り返し前に吐き気がしてきてランを中止😥睡眠不足、栄養の取り方、暑さ対策等々、やらかし満載でした。しっかり反省点を踏まえて、トレーニングを励行していきます。これから暑さが増してきますので、皆様もお気を付けくださいませ。

いやぁ〜やらかしてしまいました💦昨夜は懇親会があったため、朝ランは断念。7/4にエントリーしたハーフマラソンに向けて、ランチ後のリカバリランに出発…が、折り返し前に吐き気がしてきてランを中止😥睡眠不足、栄養の取り方、暑さ対策等々、やらかし満載でした。しっかり反省点を踏まえて、トレーニングを励行していきます。これから暑さが増してきますので、皆様もお気を付けくださいませ。

コメント 0 29
まなパパ
| 05/16 | みんなのトレーニング日記

いやぁ〜やらかしてしまいました💦昨夜は懇親会があったため、朝ランは断念。7/4にエントリーしたハーフマラソンに向けて、ランチ後のリカバリランに出発…が、折り返し前に吐き気がしてきてランを中止😥睡眠不足、栄養の取り方、暑さ対策等々、やらかし満載でした。しっかり反省点を踏まえて、トレーニングを励行していきます。これから暑さが増してきますので、皆様もお気を付けくださいませ。

ユーザー画像
まなパパ
| 05/16 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんにちわ☀️今日は都内の公園で開かれた練習会に初めて参加させてもらいました。リアルなホノルルマラソンを知る講師、コーチの話を聞けてとても有意義な時間でした。(故障してリタイアしてしまう方の3/4は日本からの参加者だとは…やっぱりホノルルならではの事前の対策は大切なんですね💦)周回コースをキロ8:30〜9分程の軽いジョグでしたが、これからの夏のトレーニングの参考にしていきます!笑顔でゴールすることを目標に!!

こんにちわ☀️今日は都内の公園で開かれた練習会に初めて参加させてもらいました。リアルなホノルルマラソンを知る講師、コーチの話を聞けてとても有意義な時間でした。(故障してリタイアしてしまう方の3/4は日本からの参加者だとは…やっぱりホノルルならではの事前の対策は大切なんですね💦)周回コースをキロ8:30〜9分程の軽いジョグでしたが、これからの夏のトレーニングの参考にしていきます!笑顔でゴールすることを目標に!!

コメント 0 29
まなパパ
| 05/31 | みんなのトレーニング日記

こんにちわ☀️今日は都内の公園で開かれた練習会に初めて参加させてもらいました。リアルなホノルルマラソンを知る講師、コーチの話を聞けてとても有意義な時間でした。(故障してリタイアしてしまう方の3/4は日本からの参加者だとは…やっぱりホノルルならではの事前の対策は大切なんですね💦)周回コースをキロ8:30〜9分程の軽いジョグでしたが、これからの夏のトレーニングの参考にしていきます!笑顔でゴールすることを目標に!!

ユーザー画像
まなパパ
| 05/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんばんは。横浜マラソン みなとみらい7キロに落選しました。とても残念です。本日、湘南藤沢市民マラソン、クォーターにエントリーしました。最近は、ランニングが人気なのでしょうか。

こんばんは。横浜マラソン みなとみらい7キロに落選しました。とても残念です。本日、湘南藤沢市民マラソン、クォーターにエントリーしました。最近は、ランニングが人気なのでしょうか。

コメント 0 29
にっこりしよう
| 06/01 | みんなのトレーニング日記

こんばんは。横浜マラソン みなとみらい7キロに落選しました。とても残念です。本日、湘南藤沢市民マラソン、クォーターにエントリーしました。最近は、ランニングが人気なのでしょうか。

ユーザー画像
にっこりしよう
| 06/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日のランニングは昨日とは天候が違い快晴☀️となり気温も高い中60分ジョグ後はトラックで2,000MをK4分45秒で入り後半1,000MはK4分30秒まで上げて無事終了しました今日のペーサーも北海道マラソンを走る🏃メンバーです

本日のランニングは昨日とは天候が違い快晴☀️となり気温も高い中60分ジョグ後はトラックで2,000MをK4分45秒で入り後半1,000MはK4分30秒まで上げて無事終了しました今日のペーサーも北海道マラソンを走る🏃メンバーです

コメント 2 29
S4
| 06/14 | みんなのトレーニング日記

本日のランニングは昨日とは天候が違い快晴☀️となり気温も高い中60分ジョグ後はトラックで2,000MをK4分45秒で入り後半1,000MはK4分30秒まで上げて無事終了しました今日のペーサーも北海道マラソンを走る🏃メンバーです

ユーザー画像
S4
| 06/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今朝の”ホノルル気分で走ろうLIVERUN”初めて参加しました。家の近くの公園はクラブ活動の学生さんが多く走ってて、彼らは上り坂でもスピードが遅くならずどんどんと抜かしていきますが、私はマイペースで頑張ります。 来週もあるので、雨が降らなかったら参加したいと思います。

今朝の”ホノルル気分で走ろうLIVERUN”初めて参加しました。家の近くの公園はクラブ活動の学生さんが多く走ってて、彼らは上り坂でもスピードが遅くならずどんどんと抜かしていきますが、私はマイペースで頑張ります。 来週もあるので、雨が降らなかったら参加したいと思います。

コメント 5 28
SW
| 2022/06/19 | みんなのトレーニング日記

今朝の”ホノルル気分で走ろうLIVERUN”初めて参加しました。家の近くの公園はクラブ活動の学生さんが多く走ってて、彼らは上り坂でもスピードが遅くならずどんどんと抜かしていきますが、私はマイペースで頑張ります。 来週もあるので、雨が降らなかったら参加したいと思います。

ユーザー画像
SW
| 2022/06/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんにちは! 初フルマラソンに向けて、ここのコミュニティでアドバイスいただき、先月は週3〜4日、毎回5〜6km走り、だいぶ走る習慣はできてきたかなーという感触です! が、ここ数日は、急に頑張りがきかず、朝5時台に走ってるのですが3kmくらいでへたってしまい、、当日どこまで頑張れるのか不安になってきたのですが、少しずつ進化できるよう今月も頑張ってみます!! 今月は、暑くない日に10kmくらい走れるようになりたいなぁ。

こんにちは! 初フルマラソンに向けて、ここのコミュニティでアドバイスいただき、先月は週3〜4日、毎回5〜6km走り、だいぶ走る習慣はできてきたかなーという感触です! が、ここ数日は、急に頑張りがきかず、朝5時台に走ってるのですが3kmくらいでへたってしまい、、当日どこまで頑張れるのか不安になってきたのですが、少しずつ進化できるよう今月も頑張ってみます!! 今月は、暑くない日に10kmくらい走れるようになりたいなぁ。

コメント 16 28
みさ
| 2022/07/03 | みんなのトレーニング日記

こんにちは! 初フルマラソンに向けて、ここのコミュニティでアドバイスいただき、先月は週3〜4日、毎回5〜6km走り、だいぶ走る習慣はできてきたかなーという感触です! が、ここ数日は、急に頑張りがきかず、朝5時台に走ってるのですが3kmくらいでへたってしまい、、当日どこまで頑張れるのか不安になってきたのですが、少しずつ進化できるよう今月も頑張ってみます!! 今月は、暑くない日に10kmくらい走れるようになりたいなぁ。

ユーザー画像
みさ
| 2022/07/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

昨日は9月11日!12月11日ホノルルマラソンまで丁度3か月!久しぶりに22km走りました♪ 昨日の90分LSDライブラン走ってきました! 「ホノルル気分で走ろう!90分LSD」(ホノルルマラソンスペシャルセッション) ご一緒に走られた皆さま、お疲れさまでした! いかがでしたか?涼しくて走りやすかったですね! 今回は90分LSDだったので久しぶりに皇居まで足を伸ばしました。 当初は家から皇居へ行き1周して家へ戻る予定。 でも皇居は信号待ちがないので走りやすく、周りのランナーの影響もあってペースがどんどん上がり、その勢いで2周走ってしまいました。 ライブランは2周目の途中で終わりましたが、その後も走り続けて帰宅したら22kmでハーフ超え。約24000歩。 いつも家の周りで10kmを走っていますが、コロナ以降たぶん15km以上を走ったのは久しぶりで、足がパンパンでした(笑) ホノルルマラソンまであと丁度3か月!久しぶりのフル! やはり長距離もやっておかないといけないと改めて思いました。 気づくきっかけになったライブランに感謝です♪ ところで昨日は「ライブラン参加10回記念」「途中順位」「終了後の女性上位」の3回も名前を呼んでいただき嬉しくてテンション上がりました♪ 歴代のホノルルマラソンのオフィシャルテーマソングが懐かしく大会を思い出しながら走れました。 次回は9月17日(土)18:00からですね! ご都合のつく方、ぜひご一緒に走りましょう♪♪ ※写真は2007年ホノルルマラソン。 カピオラニ公園のゴール手前にある横断幕「夢みたゴールまであとすこし」を完走後に撮りました。 この言葉が大好きで、いつもこれを見るとスタートからゴールまでの自分の走りを思い返して感動で涙ぐみます☆彡

昨日は9月11日!12月11日ホノルルマラソンまで丁度3か月!久しぶりに22km走りました♪ 昨日の90分LSDライブラン走ってきました! 「ホノルル気分で走ろう!90分LSD」(ホノルルマラソンスペシャルセッション) ご一緒に走られた皆さま、お疲れさまでした! いかがでしたか?涼しくて走りやすかったですね! 今回は90分LSDだったので久しぶりに皇居まで足を伸ばしました。 当初は家から皇居へ行き1周して家へ戻る予定。 でも皇居は信号待ちがないので走りやすく、周りのランナーの影響もあってペースがどんどん上がり、その勢いで2周走ってしまいました。 ライブランは2周目の途中で終わりましたが、その後も走り続けて帰宅したら22kmでハーフ超え。約24000歩。 いつも家の周りで10kmを走っていますが、コロナ以降たぶん15km以上を走ったのは久しぶりで、足がパンパンでした(笑) ホノルルマラソンまであと丁度3か月!久しぶりのフル! やはり長距離もやっておかないといけないと改めて思いました。 気づくきっかけになったライブランに感謝です♪ ところで昨日は「ライブラン参加10回記念」「途中順位」「終了後の女性上位」の3回も名前を呼んでいただき嬉しくてテンション上がりました♪ 歴代のホノルルマラソンのオフィシャルテーマソングが懐かしく大会を思い出しながら走れました。 次回は9月17日(土)18:00からですね! ご都合のつく方、ぜひご一緒に走りましょう♪♪ ※写真は2007年ホノルルマラソン。 カピオラニ公園のゴール手前にある横断幕「夢みたゴールまであとすこし」を完走後に撮りました。 この言葉が大好きで、いつもこれを見るとスタートからゴールまでの自分の走りを思い返して感動で涙ぐみます☆彡

コメント 6 28
デイジーライオン
| 2022/09/12 | みんなのトレーニング日記

昨日は9月11日!12月11日ホノルルマラソンまで丁度3か月!久しぶりに22km走りました♪ 昨日の90分LSDライブラン走ってきました! 「ホノルル気分で走ろう!90分LSD」(ホノルルマラソンスペシャルセッション) ご一緒に走られた皆さま、お疲れさまでした! いかがでしたか?涼しくて走りやすかったですね! 今回は90分LSDだったので久しぶりに皇居まで足を伸ばしました。 当初は家から皇居へ行き1周して家へ戻る予定。 でも皇居は信号待ちがないので走りやすく、周りのランナーの影響もあってペースがどんどん上がり、その勢いで2周走ってしまいました。 ライブランは2周目の途中で終わりましたが、その後も走り続けて帰宅したら22kmでハーフ超え。約24000歩。 いつも家の周りで10kmを走っていますが、コロナ以降たぶん15km以上を走ったのは久しぶりで、足がパンパンでした(笑) ホノルルマラソンまであと丁度3か月!久しぶりのフル! やはり長距離もやっておかないといけないと改めて思いました。 気づくきっかけになったライブランに感謝です♪ ところで昨日は「ライブラン参加10回記念」「途中順位」「終了後の女性上位」の3回も名前を呼んでいただき嬉しくてテンション上がりました♪ 歴代のホノルルマラソンのオフィシャルテーマソングが懐かしく大会を思い出しながら走れました。 次回は9月17日(土)18:00からですね! ご都合のつく方、ぜひご一緒に走りましょう♪♪ ※写真は2007年ホノルルマラソン。 カピオラニ公園のゴール手前にある横断幕「夢みたゴールまであとすこし」を完走後に撮りました。 この言葉が大好きで、いつもこれを見るとスタートからゴールまでの自分の走りを思い返して感動で涙ぐみます☆彡

ユーザー画像
デイジーライオン
| 2022/09/12 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます。ランニングシューズ、買い替えましたよ。3Dの測定機械で精密に測ってもらいました。みなさんに教えていただいたのを参考に、お店の方と相談して購入しました。今まで、24.5を履いていたのですが、実寸が25.5だったので、26.0のデサントにしました。メンズなのですが、色はオレンジで、可愛いので気に入っています。走り心地もとてもいいですよ。相談にのっていただいたみなさん、ありがとうございました。

おはようございます。ランニングシューズ、買い替えましたよ。3Dの測定機械で精密に測ってもらいました。みなさんに教えていただいたのを参考に、お店の方と相談して購入しました。今まで、24.5を履いていたのですが、実寸が25.5だったので、26.0のデサントにしました。メンズなのですが、色はオレンジで、可愛いので気に入っています。走り心地もとてもいいですよ。相談にのっていただいたみなさん、ありがとうございました。

コメント 24 28
かおり
| 2022/09/26 | みんなのトレーニング日記

おはようございます。ランニングシューズ、買い替えましたよ。3Dの測定機械で精密に測ってもらいました。みなさんに教えていただいたのを参考に、お店の方と相談して購入しました。今まで、24.5を履いていたのですが、実寸が25.5だったので、26.0のデサントにしました。メンズなのですが、色はオレンジで、可愛いので気に入っています。走り心地もとてもいいですよ。相談にのっていただいたみなさん、ありがとうございました。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2022/09/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

急に寒くなった東京ですが、頑張って昨夜は織田フィールドで新たな練習会に! (一体何人走ってるんだったくらい、トラックはランナーだらけ) 先月まで参加していた練習会が終わってしまい、勧められたのがサイラス練!ケニアのサイラス選手(ドラマ『陸王』にも出演)が指導している練習会🇰🇪 もっともご本人は現在帰国中で、日本人スタッフによる運営。アップ、練習、ダウンと、きちんと整備された運営で好感度高し👍 ただし初心者OKと書いてあっても、フル3時間45分からの15分刻みのコースしかなく、昨日の3時間30分コースの設定メニューは、8000m 4'35"、ジョグ600m、1000m 4'10"とハードル高め...。しかも何故か速そうな女性ばかりで、グループに男はボク1人。当然実走はさらに5秒くらい速い...。ええ、なんとか踏ん張りましたが、もう身体がバラバラ🥲 あと50日、保ちますでしょうか...

急に寒くなった東京ですが、頑張って昨夜は織田フィールドで新たな練習会に! (一体何人走ってるんだったくらい、トラックはランナーだらけ) 先月まで参加していた練習会が終わってしまい、勧められたのがサイラス練!ケニアのサイラス選手(ドラマ『陸王』にも出演)が指導している練習会🇰🇪 もっともご本人は現在帰国中で、日本人スタッフによる運営。アップ、練習、ダウンと、きちんと整備された運営で好感度高し👍 ただし初心者OKと書いてあっても、フル3時間45分からの15分刻みのコースしかなく、昨日の3時間30分コースの設定メニューは、8000m 4'35"、ジョグ600m、1000m 4'10"とハードル高め...。しかも何故か速そうな女性ばかりで、グループに男はボク1人。当然実走はさらに5秒くらい速い...。ええ、なんとか踏ん張りましたが、もう身体がバラバラ🥲 あと50日、保ちますでしょうか...

コメント 10 28
リンツ
| 2022/10/20 | みんなのトレーニング日記

急に寒くなった東京ですが、頑張って昨夜は織田フィールドで新たな練習会に! (一体何人走ってるんだったくらい、トラックはランナーだらけ) 先月まで参加していた練習会が終わってしまい、勧められたのがサイラス練!ケニアのサイラス選手(ドラマ『陸王』にも出演)が指導している練習会🇰🇪 もっともご本人は現在帰国中で、日本人スタッフによる運営。アップ、練習、ダウンと、きちんと整備された運営で好感度高し👍 ただし初心者OKと書いてあっても、フル3時間45分からの15分刻みのコースしかなく、昨日の3時間30分コースの設定メニューは、8000m 4'35"、ジョグ600m、1000m 4'10"とハードル高め...。しかも何故か速そうな女性ばかりで、グループに男はボク1人。当然実走はさらに5秒くらい速い...。ええ、なんとか踏ん張りましたが、もう身体がバラバラ🥲 あと50日、保ちますでしょうか...

ユーザー画像
リンツ
| 2022/10/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

OHANA会の皆さん アロハ〜🌈 本日は天気が良く会社を午後から休んで18km走りました。🤙🤗🤙 私は栄養の摂取に問題が有りハンガーノックになる事が多いので栄養補給を大会では気を付けて完走を目指して頑張ります。(極度の偏食と1食/日) 話は変わりますが本日、5回目のワクチン摂取券が届きました。11月25日以降可能なのでホノルルマラソン前に摂取したいと思います。🤙 ホノルルマラソン楽しみです。

OHANA会の皆さん アロハ〜🌈 本日は天気が良く会社を午後から休んで18km走りました。🤙🤗🤙 私は栄養の摂取に問題が有りハンガーノックになる事が多いので栄養補給を大会では気を付けて完走を目指して頑張ります。(極度の偏食と1食/日) 話は変わりますが本日、5回目のワクチン摂取券が届きました。11月25日以降可能なのでホノルルマラソン前に摂取したいと思います。🤙 ホノルルマラソン楽しみです。

コメント 19 28
退会したユーザー | 2022/11/09 | みんなのトレーニング日記

OHANA会の皆さん アロハ〜🌈 本日は天気が良く会社を午後から休んで18km走りました。🤙🤗🤙 私は栄養の摂取に問題が有りハンガーノックになる事が多いので栄養補給を大会では気を付けて完走を目指して頑張ります。(極度の偏食と1食/日) 話は変わりますが本日、5回目のワクチン摂取券が届きました。11月25日以降可能なのでホノルルマラソン前に摂取したいと思います。🤙 ホノルルマラソン楽しみです。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/11/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。昨日は、また30キロ走を行いました。ホノルルマラソン前の、最後のロング走になりましたよ。前回よりも、比較的楽に走ることができました。ペースも、後半おちることもなく、レースペースで走りきりましたよ。30キロ走二回と、フルマラソン一回走っているので、ある程度自信を持って、ホノルルマラソンにのぞめそうです。ホノルルマラソンでは、完走することを目標にしているので、無事完走できるように頑張りたいですね。あとは、軽めのトレーニングにしていこうと思います。

こんにちは。昨日は、また30キロ走を行いました。ホノルルマラソン前の、最後のロング走になりましたよ。前回よりも、比較的楽に走ることができました。ペースも、後半おちることもなく、レースペースで走りきりましたよ。30キロ走二回と、フルマラソン一回走っているので、ある程度自信を持って、ホノルルマラソンにのぞめそうです。ホノルルマラソンでは、完走することを目標にしているので、無事完走できるように頑張りたいですね。あとは、軽めのトレーニングにしていこうと思います。

コメント 20 28
かおり
| 2022/11/21 | みんなのトレーニング日記

こんにちは。昨日は、また30キロ走を行いました。ホノルルマラソン前の、最後のロング走になりましたよ。前回よりも、比較的楽に走ることができました。ペースも、後半おちることもなく、レースペースで走りきりましたよ。30キロ走二回と、フルマラソン一回走っているので、ある程度自信を持って、ホノルルマラソンにのぞめそうです。ホノルルマラソンでは、完走することを目標にしているので、無事完走できるように頑張りたいですね。あとは、軽めのトレーニングにしていこうと思います。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2022/11/21 | みんなのトレーニング日記
  • 2851-2875件 / 全3637件