本日のRCのランニングは来週の日曜日に函館マラソンハーフを走る🏃メンバーのペース走をやりました30分ジョグ後にトラックで2時間を切りたいとリクエストがあったのでギリ2時間きりは平均K5分40秒で良いのですが本日はK5分20秒で2,000Mまでペーサーをつとめ残り3,000Mは本人が先頭にたち無事終了しました
本日のRCのランニングは来週の日曜日に函館マラソンハーフを走る🏃メンバーのペース走をやりました30分ジョグ後にトラックで2時間を切りたいとリクエストがあったのでギリ2時間きりは平均K5分40秒で良いのですが本日はK5分20秒で2,000Mまでペーサーをつとめ残り3,000Mは本人が先頭にたち無事終了しました
2
27
S4
|
06/20
|
みんなのトレーニング日記