みんなでトーク!交流広場

みんなのトレーニング日記

日々のトレーニングや、マラソン大会参加情報等を投稿してください!

ユーザー画像

ホノルルマラソンにエントリーして最初の土日。今日は10.1km走りました。急に暑くなった昨日と違い、今日は走りやすかったです。これからがんばって走って少しずつでもレベルアップしていきたいと思っています。

ホノルルマラソンにエントリーして最初の土日。今日は10.1km走りました。急に暑くなった昨日と違い、今日は走りやすかったです。これからがんばって走って少しずつでもレベルアップしていきたいと思っています。

コメント 0 27
runner0821
| 04/12 | みんなのトレーニング日記

ホノルルマラソンにエントリーして最初の土日。今日は10.1km走りました。急に暑くなった昨日と違い、今日は走りやすかったです。これからがんばって走って少しずつでもレベルアップしていきたいと思っています。

ユーザー画像
runner0821
| 04/12 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

昨日はバイトの日だったのでクルーズ船を見に行ったのは夕方ランニングしながらでした寄港していたのはシーボーン*アンコール(41,865t)初寄港でした

昨日はバイトの日だったのでクルーズ船を見に行ったのは夕方ランニングしながらでした寄港していたのはシーボーン*アンコール(41,865t)初寄港でした

コメント 4 27
S4
| 04/25 | みんなのトレーニング日記

昨日はバイトの日だったのでクルーズ船を見に行ったのは夕方ランニングしながらでした寄港していたのはシーボーン*アンコール(41,865t)初寄港でした

ユーザー画像
S4
| 04/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日のLiveRun、6時30分に起きられませんでした😂8時代のスタートが嬉しいかな😅本番は5時スタートですが😅😂

今日のLiveRun、6時30分に起きられませんでした😂8時代のスタートが嬉しいかな😅本番は5時スタートですが😅😂

コメント 4 27
OXTAILH1
| 04/26 | みんなのトレーニング日記

今日のLiveRun、6時30分に起きられませんでした😂8時代のスタートが嬉しいかな😅本番は5時スタートですが😅😂

ユーザー画像
OXTAILH1
| 04/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日は10Kジョグ➕WS数本行いました!🏃通常豊平川の右岸サイクリングロードでトレーニングする事が多いのですが、ここは雪の堆雪場としても活用されてます。例年GWには通行できるのですが今年は大雪の影響もあってか未だ通行不可となってます。。あとっ!今年はタイムシェアの都合ハワイに行くのでホノマラ参加予定だったのですが、今年は息子の卒業旅行兼ねてなので息子の都合を優先する事(12月から自動車学校通学)と原油高もあるかと思いますがホノマラ時期の航空運賃がかなり高い事から別の時期にハワイに行く事にしました😭🌺今年のホノマラは札幌で応援しています!

本日は10Kジョグ➕WS数本行いました!🏃通常豊平川の右岸サイクリングロードでトレーニングする事が多いのですが、ここは雪の堆雪場としても活用されてます。例年GWには通行できるのですが今年は大雪の影響もあってか未だ通行不可となってます。。あとっ!今年はタイムシェアの都合ハワイに行くのでホノマラ参加予定だったのですが、今年は息子の卒業旅行兼ねてなので息子の都合を優先する事(12月から自動車学校通学)と原油高もあるかと思いますがホノマラ時期の航空運賃がかなり高い事から別の時期にハワイに行く事にしました😭🌺今年のホノマラは札幌で応援しています!

コメント 0 27
KAZU
| 05/05 | みんなのトレーニング日記

本日は10Kジョグ➕WS数本行いました!🏃通常豊平川の右岸サイクリングロードでトレーニングする事が多いのですが、ここは雪の堆雪場としても活用されてます。例年GWには通行できるのですが今年は大雪の影響もあってか未だ通行不可となってます。。あとっ!今年はタイムシェアの都合ハワイに行くのでホノマラ参加予定だったのですが、今年は息子の卒業旅行兼ねてなので息子の都合を優先する事(12月から自動車学校通学)と原油高もあるかと思いますがホノマラ時期の航空運賃がかなり高い事から別の時期にハワイに行く事にしました😭🌺今年のホノマラは札幌で応援しています!

ユーザー画像
KAZU
| 05/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 5/9埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース&川越西郵便局今朝も気持ち良くジョギングできました😊

本日 5/9埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース&川越西郵便局今朝も気持ち良くジョギングできました😊

コメント 0 27
もた
| 05/09 | みんなのトレーニング日記

本日 5/9埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース&川越西郵便局今朝も気持ち良くジョギングできました😊

ユーザー画像
もた
| 05/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪   本日は、朝少し冷え気味で風も少々あり肌寒い感じです。  ランニングは、今日はお休みしてウォーキング30分 2.5kmと中村公園内の広場でシニアのみなさんとラジオ体操第一・第二をご一緒しました!

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪   本日は、朝少し冷え気味で風も少々あり肌寒い感じです。  ランニングは、今日はお休みしてウォーキング30分 2.5kmと中村公園内の広場でシニアのみなさんとラジオ体操第一・第二をご一緒しました!

コメント 2 27
ヤスヒロ
| 05/09 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんにちは♪   本日は、朝少し冷え気味で風も少々あり肌寒い感じです。  ランニングは、今日はお休みしてウォーキング30分 2.5kmと中村公園内の広場でシニアのみなさんとラジオ体操第一・第二をご一緒しました!

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 05/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 5/10埼玉県川越市 伊佐沼今日は川越市郊外の伊佐沼をジョギング🏃 たくさんのバードウォッチャー達が朝からカメラを携えてました。😃

本日 5/10埼玉県川越市 伊佐沼今日は川越市郊外の伊佐沼をジョギング🏃 たくさんのバードウォッチャー達が朝からカメラを携えてました。😃

コメント 0 27
もた
| 05/10 | みんなのトレーニング日記

本日 5/10埼玉県川越市 伊佐沼今日は川越市郊外の伊佐沼をジョギング🏃 たくさんのバードウォッチャー達が朝からカメラを携えてました。😃

ユーザー画像
もた
| 05/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今朝は風も無く気温も比較的暖かい天候の中をランニングしながら中央埠頭に向かいクルーズ船アラバマ*パシュート(30 ,227t)を出迎えました昨日東京港を出て今夜アラスカのコディアックを目指す様です、日本からだと10日ほどの日程かな?

今朝は風も無く気温も比較的暖かい天候の中をランニングしながら中央埠頭に向かいクルーズ船アラバマ*パシュート(30 ,227t)を出迎えました昨日東京港を出て今夜アラスカのコディアックを目指す様です、日本からだと10日ほどの日程かな?

コメント 8 27
S4
| 05/11 | みんなのトレーニング日記

今朝は風も無く気温も比較的暖かい天候の中をランニングしながら中央埠頭に向かいクルーズ船アラバマ*パシュート(30 ,227t)を出迎えました昨日東京港を出て今夜アラスカのコディアックを目指す様です、日本からだと10日ほどの日程かな?

ユーザー画像
S4
| 05/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 5/16埼玉県川越市水上公園他今日はいつものコースに加えて、他のコースも走ってみました🏃 景色が変わると気分も変わってとても良いですね~🏃

本日 5/16埼玉県川越市水上公園他今日はいつものコースに加えて、他のコースも走ってみました🏃 景色が変わると気分も変わってとても良いですね~🏃

コメント 0 27
もた
| 05/16 | みんなのトレーニング日記

本日 5/16埼玉県川越市水上公園他今日はいつものコースに加えて、他のコースも走ってみました🏃 景色が変わると気分も変わってとても良いですね~🏃

ユーザー画像
もた
| 05/16 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 5/23埼玉県川越市水上公園の外周今日は曇天ながらランニング日和🏃 いつもの水上公園を出て外周の市街地や畑、田んぼの風景を見ながらジョギングしてみました🙋

本日 5/23埼玉県川越市水上公園の外周今日は曇天ながらランニング日和🏃 いつもの水上公園を出て外周の市街地や畑、田んぼの風景を見ながらジョギングしてみました🙋

コメント 0 27
もた
| 05/23 | みんなのトレーニング日記

本日 5/23埼玉県川越市水上公園の外周今日は曇天ながらランニング日和🏃 いつもの水上公園を出て外周の市街地や畑、田んぼの風景を見ながらジョギングしてみました🙋

ユーザー画像
もた
| 05/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 5/30埼玉県川越市水上公園イチョウコース今日は湿気がないのでハワイのような陽気の中、気持ち良くジョギングできました😊まるでカピオラニ公園を走っているかのようでした🏃

本日 5/30埼玉県川越市水上公園イチョウコース今日は湿気がないのでハワイのような陽気の中、気持ち良くジョギングできました😊まるでカピオラニ公園を走っているかのようでした🏃

コメント 0 27
もた
| 05/30 | みんなのトレーニング日記

本日 5/30埼玉県川越市水上公園イチョウコース今日は湿気がないのでハワイのような陽気の中、気持ち良くジョギングできました😊まるでカピオラニ公園を走っているかのようでした🏃

ユーザー画像
もた
| 05/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日は53分ラン(ガーミンのプログラム)、7.15キロ昨日のランの疲労残る中でしたが、心拍数ターゲットにしていい稽古ができたと思います疲れてる中の稽古はマラソン後半に生きてくるのかなと、思ってます

今日は53分ラン(ガーミンのプログラム)、7.15キロ昨日のランの疲労残る中でしたが、心拍数ターゲットにしていい稽古ができたと思います疲れてる中の稽古はマラソン後半に生きてくるのかなと、思ってます

コメント 0 27
ダイテン
| 06/14 | みんなのトレーニング日記

今日は53分ラン(ガーミンのプログラム)、7.15キロ昨日のランの疲労残る中でしたが、心拍数ターゲットにしていい稽古ができたと思います疲れてる中の稽古はマラソン後半に生きてくるのかなと、思ってます

ユーザー画像
ダイテン
| 06/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 6/14埼玉県川越市水上公園イチョウコース今日は軽めのジョギングにしました🏃無理は禁物😃

本日 6/14埼玉県川越市水上公園イチョウコース今日は軽めのジョギングにしました🏃無理は禁物😃

コメント 0 27
もた
| 06/14 | みんなのトレーニング日記

本日 6/14埼玉県川越市水上公園イチョウコース今日は軽めのジョギングにしました🏃無理は禁物😃

ユーザー画像
もた
| 06/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪梅雨らしい蒸し暑い朝ですが、本日はインターバル速歩を中村公園のウォーキングコースで15分🚶。  コース沿いには、季節の花々が綺麗に咲いています。キョウチクトウ、 アジサイ、 アヤメ、など。

名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪梅雨らしい蒸し暑い朝ですが、本日はインターバル速歩を中村公園のウォーキングコースで15分🚶。  コース沿いには、季節の花々が綺麗に咲いています。キョウチクトウ、 アジサイ、 アヤメ、など。

コメント 1 27
ヤスヒロ
| 06/20 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。おはようございます♪梅雨らしい蒸し暑い朝ですが、本日はインターバル速歩を中村公園のウォーキングコースで15分🚶。  コース沿いには、季節の花々が綺麗に咲いています。キョウチクトウ、 アジサイ、 アヤメ、など。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 06/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日のRCのランニングは来週の日曜日に函館マラソンハーフを走る🏃メンバーのペース走をやりました30分ジョグ後にトラックで2時間を切りたいとリクエストがあったのでギリ2時間きりは平均K5分40秒で良いのですが本日はK5分20秒で2,000Mまでペーサーをつとめ残り3,000Mは本人が先頭にたち無事終了しました

本日のRCのランニングは来週の日曜日に函館マラソンハーフを走る🏃メンバーのペース走をやりました30分ジョグ後にトラックで2時間を切りたいとリクエストがあったのでギリ2時間きりは平均K5分40秒で良いのですが本日はK5分20秒で2,000Mまでペーサーをつとめ残り3,000Mは本人が先頭にたち無事終了しました

コメント 2 27
S4
| 06/20 | みんなのトレーニング日記

本日のRCのランニングは来週の日曜日に函館マラソンハーフを走る🏃メンバーのペース走をやりました30分ジョグ後にトラックで2時間を切りたいとリクエストがあったのでギリ2時間きりは平均K5分40秒で良いのですが本日はK5分20秒で2,000Mまでペーサーをつとめ残り3,000Mは本人が先頭にたち無事終了しました

ユーザー画像
S4
| 06/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

少し日が空くと、もう体が重い😔 地元のマラソン大会にもエントリーしたし、そろそろ走ることを習慣にしていかないと🤨 写真は先日行ったハワイアンカフェ🌈☕️✨ ウクレレ🎶も弾かせていただき癒されました😊 さて、今から筋トレしまーす🏋️‍♀️

少し日が空くと、もう体が重い😔 地元のマラソン大会にもエントリーしたし、そろそろ走ることを習慣にしていかないと🤨 写真は先日行ったハワイアンカフェ🌈☕️✨ ウクレレ🎶も弾かせていただき癒されました😊 さて、今から筋トレしまーす🏋️‍♀️

コメント 2 26
ちぃ
| 2022/06/11 | みんなのトレーニング日記

少し日が空くと、もう体が重い😔 地元のマラソン大会にもエントリーしたし、そろそろ走ることを習慣にしていかないと🤨 写真は先日行ったハワイアンカフェ🌈☕️✨ ウクレレ🎶も弾かせていただき癒されました😊 さて、今から筋トレしまーす🏋️‍♀️

ユーザー画像
ちぃ
| 2022/06/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

火、水と雨で走れませんでしたが、今日は曇りだったので、昼休み走りました。湿度が高かったせいか、めっちゃしんどかったです。暑さに耐えられる体を作りたいと思います。

火、水と雨で走れませんでしたが、今日は曇りだったので、昼休み走りました。湿度が高かったせいか、めっちゃしんどかったです。暑さに耐えられる体を作りたいと思います。

コメント 4 26
SW
| 2022/06/16 | みんなのトレーニング日記

火、水と雨で走れませんでしたが、今日は曇りだったので、昼休み走りました。湿度が高かったせいか、めっちゃしんどかったです。暑さに耐えられる体を作りたいと思います。

ユーザー画像
SW
| 2022/06/16 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜🌈 犬練、まだペース配分はめちゃくちゃですが、本気出されるとスゴいです💦 毎日ハッチコーチによるインターバルトレーニングになっております。3ヶ月の赤ちゃんでこれですから、成犬になったら加減してもらわないとまずついていけません😅 ぜひコーチによるトレーニングをご覧ください。 https://m.youtube.com/shorts/vP6lMHlRjBQ

アロハ〜🌈 犬練、まだペース配分はめちゃくちゃですが、本気出されるとスゴいです💦 毎日ハッチコーチによるインターバルトレーニングになっております。3ヶ月の赤ちゃんでこれですから、成犬になったら加減してもらわないとまずついていけません😅 ぜひコーチによるトレーニングをご覧ください。 https://m.youtube.com/shorts/vP6lMHlRjBQ

コメント 12 26
ぱきこ
| 2022/08/08 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌈 犬練、まだペース配分はめちゃくちゃですが、本気出されるとスゴいです💦 毎日ハッチコーチによるインターバルトレーニングになっております。3ヶ月の赤ちゃんでこれですから、成犬になったら加減してもらわないとまずついていけません😅 ぜひコーチによるトレーニングをご覧ください。 https://m.youtube.com/shorts/vP6lMHlRjBQ

ユーザー画像
ぱきこ
| 2022/08/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます。早朝、5キロ走ってきました。週末は、10キロくらい走っています。春頃は、平日8キロ、週末は20キロくらい走っていたのですが、最近暑くてあまり走れませんね。みなさんは、暑い日の練習、どうされていますか?

おはようございます。早朝、5キロ走ってきました。週末は、10キロくらい走っています。春頃は、平日8キロ、週末は20キロくらい走っていたのですが、最近暑くてあまり走れませんね。みなさんは、暑い日の練習、どうされていますか?

コメント 12 26
かおり
| 2022/08/09 | みんなのトレーニング日記

おはようございます。早朝、5キロ走ってきました。週末は、10キロくらい走っています。春頃は、平日8キロ、週末は20キロくらい走っていたのですが、最近暑くてあまり走れませんね。みなさんは、暑い日の練習、どうされていますか?

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2022/08/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます。みなさんは、トレーニングの際、ランニングウォッチは着用されてますか?私は、以前はエプソンのランニングウォッチを愛用していましたが、最近ガーミンを購入しました。ガーミンは、心拍数とかもでて、良いですよ。みなさんは、何のランニングウォッチを愛用されていらっしゃいますか?

おはようございます。みなさんは、トレーニングの際、ランニングウォッチは着用されてますか?私は、以前はエプソンのランニングウォッチを愛用していましたが、最近ガーミンを購入しました。ガーミンは、心拍数とかもでて、良いですよ。みなさんは、何のランニングウォッチを愛用されていらっしゃいますか?

コメント 22 26
かおり
| 2022/08/19 | みんなのトレーニング日記

おはようございます。みなさんは、トレーニングの際、ランニングウォッチは着用されてますか?私は、以前はエプソンのランニングウォッチを愛用していましたが、最近ガーミンを購入しました。ガーミンは、心拍数とかもでて、良いですよ。みなさんは、何のランニングウォッチを愛用されていらっしゃいますか?

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2022/08/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

こんにちは〜。 画像はイマソラです。 寝坊して走れなかったので、笑。ホノルルマラソン走ってると想像しながら、景色見ながら日陰さがしてジョグしてきまーす。 皆様も Have a wonderful afternoon🌈

こんにちは〜。 画像はイマソラです。 寝坊して走れなかったので、笑。ホノルルマラソン走ってると想像しながら、景色見ながら日陰さがしてジョグしてきまーす。 皆様も Have a wonderful afternoon🌈

コメント 11 26
退会したユーザー | 2022/08/22 | みんなのトレーニング日記

こんにちは〜。 画像はイマソラです。 寝坊して走れなかったので、笑。ホノルルマラソン走ってると想像しながら、景色見ながら日陰さがしてジョグしてきまーす。 皆様も Have a wonderful afternoon🌈

ユーザー画像
退会したユーザー | 2022/08/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。今朝は4時起きして、20キロ走ってきました。久しぶりに長距離ランニングしましたよ。涼しくなってきたので、週末はこの調子で頑張っていきたいと思っています。みなさんも、一緒に頑張りましょうね。

アロハ〜。今朝は4時起きして、20キロ走ってきました。久しぶりに長距離ランニングしましたよ。涼しくなってきたので、週末はこの調子で頑張っていきたいと思っています。みなさんも、一緒に頑張りましょうね。

コメント 14 26
かおり
| 2022/09/03 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。今朝は4時起きして、20キロ走ってきました。久しぶりに長距離ランニングしましたよ。涼しくなってきたので、週末はこの調子で頑張っていきたいと思っています。みなさんも、一緒に頑張りましょうね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2022/09/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

超元気な高齢者ランナーの方々とLSD2時間。。。 今朝はご近所で知り合った高齢者の方々と、初めて一緒に走りました。65~84歳まで通常15名程度のジョギングクラブです。 ほとんどの方が私より高齢ですが、キロ8分ペースで2時間を走り切りました。皆さん大会も出られ、おしゃべりが大好きで、ほとんどしゃべりっぱなしのランでした。全く走っている緊張感もなく、あっという間に終わりましたが、皆さんは流石に疲れていました。私も昨日20kmのペース走をしましたので、今朝は何だか休息ランのような感じで、たまにはいいなあと感じました。長時間スローランは、単独走より間違いなく楽であることも実感しました。 稲毛海浜公園は今朝も多くのランナーで賑わいました。

超元気な高齢者ランナーの方々とLSD2時間。。。 今朝はご近所で知り合った高齢者の方々と、初めて一緒に走りました。65~84歳まで通常15名程度のジョギングクラブです。 ほとんどの方が私より高齢ですが、キロ8分ペースで2時間を走り切りました。皆さん大会も出られ、おしゃべりが大好きで、ほとんどしゃべりっぱなしのランでした。全く走っている緊張感もなく、あっという間に終わりましたが、皆さんは流石に疲れていました。私も昨日20kmのペース走をしましたので、今朝は何だか休息ランのような感じで、たまにはいいなあと感じました。長時間スローランは、単独走より間違いなく楽であることも実感しました。 稲毛海浜公園は今朝も多くのランナーで賑わいました。

コメント 6 26
Resilience
| 2022/09/11 | みんなのトレーニング日記

超元気な高齢者ランナーの方々とLSD2時間。。。 今朝はご近所で知り合った高齢者の方々と、初めて一緒に走りました。65~84歳まで通常15名程度のジョギングクラブです。 ほとんどの方が私より高齢ですが、キロ8分ペースで2時間を走り切りました。皆さん大会も出られ、おしゃべりが大好きで、ほとんどしゃべりっぱなしのランでした。全く走っている緊張感もなく、あっという間に終わりましたが、皆さんは流石に疲れていました。私も昨日20kmのペース走をしましたので、今朝は何だか休息ランのような感じで、たまにはいいなあと感じました。長時間スローランは、単独走より間違いなく楽であることも実感しました。 稲毛海浜公園は今朝も多くのランナーで賑わいました。

ユーザー画像
Resilience
| 2022/09/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

仕事がヤマを越え、気が緩んで昨夜はワインを飲み過ぎ、今朝は起きられず...orz 朝食を摂りつつライブランを聴いて、デイジーライオンさん達が走られてるのを知り、ヤル気を注入。 「アルコールを飛ばす90分LSD」をテーマにスタートするも、駒沢公園に入ると周りの影響もあってペースが上がり、結局「普段のハーフ走」に...😅 まぁ、疲れの残る身体でもそこそこ走れると確認出来たし、2週間後にハーフ走の大会に申し込んでるので、イイ予行演習になったと思う事に。 今日も駒沢はランナーでいっぱい! ビール&ネコ好きには堪らない、お気に入りのSTAMPのランシャツでした〜🐈🍻

仕事がヤマを越え、気が緩んで昨夜はワインを飲み過ぎ、今朝は起きられず...orz 朝食を摂りつつライブランを聴いて、デイジーライオンさん達が走られてるのを知り、ヤル気を注入。 「アルコールを飛ばす90分LSD」をテーマにスタートするも、駒沢公園に入ると周りの影響もあってペースが上がり、結局「普段のハーフ走」に...😅 まぁ、疲れの残る身体でもそこそこ走れると確認出来たし、2週間後にハーフ走の大会に申し込んでるので、イイ予行演習になったと思う事に。 今日も駒沢はランナーでいっぱい! ビール&ネコ好きには堪らない、お気に入りのSTAMPのランシャツでした〜🐈🍻

コメント 19 26
リンツ
| 2022/09/11 | みんなのトレーニング日記

仕事がヤマを越え、気が緩んで昨夜はワインを飲み過ぎ、今朝は起きられず...orz 朝食を摂りつつライブランを聴いて、デイジーライオンさん達が走られてるのを知り、ヤル気を注入。 「アルコールを飛ばす90分LSD」をテーマにスタートするも、駒沢公園に入ると周りの影響もあってペースが上がり、結局「普段のハーフ走」に...😅 まぁ、疲れの残る身体でもそこそこ走れると確認出来たし、2週間後にハーフ走の大会に申し込んでるので、イイ予行演習になったと思う事に。 今日も駒沢はランナーでいっぱい! ビール&ネコ好きには堪らない、お気に入りのSTAMPのランシャツでした〜🐈🍻

ユーザー画像
リンツ
| 2022/09/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノマランナーの皆様🌈 🌺🌴 こんばんは✨ なんだか9月に入った途端に、ホノルルマラソンが一気に迫ってきた感じがするのは私だけでしょうか😅 いよいよ本腰入れてやっていかんといけません💦 朝晩涼しくなってきて走りやすくなってきました🤓 みなさん、一緒に頑張って行きましょう💪

ホノマランナーの皆様🌈 🌺🌴 こんばんは✨ なんだか9月に入った途端に、ホノルルマラソンが一気に迫ってきた感じがするのは私だけでしょうか😅 いよいよ本腰入れてやっていかんといけません💦 朝晩涼しくなってきて走りやすくなってきました🤓 みなさん、一緒に頑張って行きましょう💪

コメント 6 26
ちぃ
| 2022/09/11 | みんなのトレーニング日記

ホノマランナーの皆様🌈 🌺🌴 こんばんは✨ なんだか9月に入った途端に、ホノルルマラソンが一気に迫ってきた感じがするのは私だけでしょうか😅 いよいよ本腰入れてやっていかんといけません💦 朝晩涼しくなってきて走りやすくなってきました🤓 みなさん、一緒に頑張って行きましょう💪

ユーザー画像
ちぃ
| 2022/09/11 | みんなのトレーニング日記
  • 3101-3125件 / 全3638件