みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

aloha! 久し振りの投稿です。 今年もプルメリアが咲きました(^-)-☆ 最近は毎年楽しめますが今年の蕾は大量です(^-)-☆ 温暖化の影響でしょうか・・・でも、冬場は室内に入れたりで結構面倒なんですよ~ ちなみに、10年以上前にHONOLULUのABCで購入したお土産の挿し木です! 今では高さ2m近くまで育ちました(^_-)-☆ 一時は日本持ち帰り禁止だったようですが、今では土や根が付いていなければOKのようですね!

aloha! 久し振りの投稿です。 今年もプルメリアが咲きました(^-)-☆ 最近は毎年楽しめますが今年の蕾は大量です(^-)-☆ 温暖化の影響でしょうか・・・でも、冬場は室内に入れたりで結構面倒なんですよ~ ちなみに、10年以上前にHONOLULUのABCで購入したお土産の挿し木です! 今では高さ2m近くまで育ちました(^_-)-☆ 一時は日本持ち帰り禁止だったようですが、今では土や根が付いていなければOKのようですね!

コメント 9 52
たむGー
| 07/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

aloha! 久し振りの投稿です。 今年もプルメリアが咲きました(^-)-☆ 最近は毎年楽しめますが今年の蕾は大量です(^-)-☆ 温暖化の影響でしょうか・・・でも、冬場は室内に入れたりで結構面倒なんですよ~ ちなみに、10年以上前にHONOLULUのABCで購入したお土産の挿し木です! 今では高さ2m近くまで育ちました(^_-)-☆ 一時は日本持ち帰り禁止だったようですが、今では土や根が付いていなければOKのようですね!

ユーザー画像
たむGー
| 07/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

初めまして 人生で一度は走ってみたかったホノルルマラソンについに参加できることとなり、初参加します🏃🏻‍♀️ 一緒に参加する人も周りにいなかったので 思い切って女一人旅で申し込みました。 調べてると一人参加の方が結構いるみたいなので、皆さんに質問したいことがあります! マラソン当日の貴重品管理ってどうされてますか? (パスポートなど) ホテルの金庫もあまり信用できないので 預けるのは大変不安で… 前日も軽く走りに行こうとも考えているので、 特に貴重品をどうしようか悩んでいます。 みなさんのアドバイスをいただければと思います。 よろしくお願いします。

初めまして 人生で一度は走ってみたかったホノルルマラソンについに参加できることとなり、初参加します🏃🏻‍♀️ 一緒に参加する人も周りにいなかったので 思い切って女一人旅で申し込みました。 調べてると一人参加の方が結構いるみたいなので、皆さんに質問したいことがあります! マラソン当日の貴重品管理ってどうされてますか? (パスポートなど) ホテルの金庫もあまり信用できないので 預けるのは大変不安で… 前日も軽く走りに行こうとも考えているので、 特に貴重品をどうしようか悩んでいます。 みなさんのアドバイスをいただければと思います。 よろしくお願いします。

コメント 13 52
退会したユーザー | 2024/11/20 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めまして 人生で一度は走ってみたかったホノルルマラソンについに参加できることとなり、初参加します🏃🏻‍♀️ 一緒に参加する人も周りにいなかったので 思い切って女一人旅で申し込みました。 調べてると一人参加の方が結構いるみたいなので、皆さんに質問したいことがあります! マラソン当日の貴重品管理ってどうされてますか? (パスポートなど) ホテルの金庫もあまり信用できないので 預けるのは大変不安で… 前日も軽く走りに行こうとも考えているので、 特に貴重品をどうしようか悩んでいます。 みなさんのアドバイスをいただければと思います。 よろしくお願いします。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/11/20 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今日6:15 ゴールドコーストマラソンのスタートです。 LoveLEVIさん他が走っていらっしゃるようです。 という事で、この暑さの中、ハーフマラソンで応援ランをしてきました。 今日の暑さでは、さすがにハートレート ゾーン2のキープは難しかったです。  ゴールドコーストのランナーの皆さん、応援📣しています。頑張れ〜

今日6:15 ゴールドコーストマラソンのスタートです。 LoveLEVIさん他が走っていらっしゃるようです。 という事で、この暑さの中、ハーフマラソンで応援ランをしてきました。 今日の暑さでは、さすがにハートレート ゾーン2のキープは難しかったです。  ゴールドコーストのランナーの皆さん、応援📣しています。頑張れ〜

コメント 10 52
WACKY
| 2024/07/07 | みんなのトレーニング日記

今日6:15 ゴールドコーストマラソンのスタートです。 LoveLEVIさん他が走っていらっしゃるようです。 という事で、この暑さの中、ハーフマラソンで応援ランをしてきました。 今日の暑さでは、さすがにハートレート ゾーン2のキープは難しかったです。  ゴールドコーストのランナーの皆さん、応援📣しています。頑張れ〜

ユーザー画像
WACKY
| 2024/07/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

はじめまして、MIKIEです🏝 2023ホノルルマラソンにEntryしました! 今年1月からマラソンを始めたビギナーの中のビギナーです👶 怪我なく笑顔で完走を目標に地道にトレーニング中です🌞 出場される皆さん、一緒に頑張りましょう! (先輩方、色々教えてください🙇‍♀️)

はじめまして、MIKIEです🏝 2023ホノルルマラソンにEntryしました! 今年1月からマラソンを始めたビギナーの中のビギナーです👶 怪我なく笑顔で完走を目標に地道にトレーニング中です🌞 出場される皆さん、一緒に頑張りましょう! (先輩方、色々教えてください🙇‍♀️)

コメント 12 52
MIKIE
| 2023/04/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして、MIKIEです🏝 2023ホノルルマラソンにEntryしました! 今年1月からマラソンを始めたビギナーの中のビギナーです👶 怪我なく笑顔で完走を目標に地道にトレーニング中です🌞 出場される皆さん、一緒に頑張りましょう! (先輩方、色々教えてください🙇‍♀️)

ユーザー画像
MIKIE
| 2023/04/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

皆様 はじめまして ドキドキで初投稿させてもらいます プルプルの初心者です よろしくお願いします 還暦すぎて、今日が一番若い日だ!と毎日楽しみみつけたいと思って過ごしています。 マラソンには無縁なのに、なぜか、ホノルルマラソンには憧れしかない 夢はいつか実現すると信じて止まないこの胸のときめき(笑) しかーし、 現実は甘くないのだ。。。 老化は待ってくれぬ 夏の終わりからの体調不良や入院からやっと回復したらもう11月の終わり ガーン····· でも今年の初めにエントリー決めてたので即座にハワイ行き予約してたので、がんばって歩こうって思ってます。 10時間越え狙いとか、ほんまええんか?心の声ダダもれ 同行の相棒は、マラソンのための練習中の怪我でなんと参加を断念 えーっ 一難去ってまた一難 つらーいひとり旅マラソンになってしまいました。 不安と心配とが2倍になってしまって さてさて困ったもんだ。。。 悲しい いま、一番悩んでいるのが、短パンで走るか、下にCWXはくか。 長時間歩くからはかないべき? いや、膝いたくなりそうだから、はくべき? 我ながら平和な悩みなので恐縮なのですが、 毎日、どないしょと、悩んでいますが。 初心者のみなさん、どうやって決めてるの??かしら とりあえず 前向きに笑ってはしろー。 よろしくお願いします。

皆様 はじめまして ドキドキで初投稿させてもらいます プルプルの初心者です よろしくお願いします 還暦すぎて、今日が一番若い日だ!と毎日楽しみみつけたいと思って過ごしています。 マラソンには無縁なのに、なぜか、ホノルルマラソンには憧れしかない 夢はいつか実現すると信じて止まないこの胸のときめき(笑) しかーし、 現実は甘くないのだ。。。 老化は待ってくれぬ 夏の終わりからの体調不良や入院からやっと回復したらもう11月の終わり ガーン····· でも今年の初めにエントリー決めてたので即座にハワイ行き予約してたので、がんばって歩こうって思ってます。 10時間越え狙いとか、ほんまええんか?心の声ダダもれ 同行の相棒は、マラソンのための練習中の怪我でなんと参加を断念 えーっ 一難去ってまた一難 つらーいひとり旅マラソンになってしまいました。 不安と心配とが2倍になってしまって さてさて困ったもんだ。。。 悲しい いま、一番悩んでいるのが、短パンで走るか、下にCWXはくか。 長時間歩くからはかないべき? いや、膝いたくなりそうだから、はくべき? 我ながら平和な悩みなので恐縮なのですが、 毎日、どないしょと、悩んでいますが。 初心者のみなさん、どうやって決めてるの??かしら とりあえず 前向きに笑ってはしろー。 よろしくお願いします。

コメント 4 52
歩いて完歩めざす
| 2023/11/29 | 自己紹介(皆さん初めまして)

皆様 はじめまして ドキドキで初投稿させてもらいます プルプルの初心者です よろしくお願いします 還暦すぎて、今日が一番若い日だ!と毎日楽しみみつけたいと思って過ごしています。 マラソンには無縁なのに、なぜか、ホノルルマラソンには憧れしかない 夢はいつか実現すると信じて止まないこの胸のときめき(笑) しかーし、 現実は甘くないのだ。。。 老化は待ってくれぬ 夏の終わりからの体調不良や入院からやっと回復したらもう11月の終わり ガーン····· でも今年の初めにエントリー決めてたので即座にハワイ行き予約してたので、がんばって歩こうって思ってます。 10時間越え狙いとか、ほんまええんか?心の声ダダもれ 同行の相棒は、マラソンのための練習中の怪我でなんと参加を断念 えーっ 一難去ってまた一難 つらーいひとり旅マラソンになってしまいました。 不安と心配とが2倍になってしまって さてさて困ったもんだ。。。 悲しい いま、一番悩んでいるのが、短パンで走るか、下にCWXはくか。 長時間歩くからはかないべき? いや、膝いたくなりそうだから、はくべき? 我ながら平和な悩みなので恐縮なのですが、 毎日、どないしょと、悩んでいますが。 初心者のみなさん、どうやって決めてるの??かしら とりあえず 前向きに笑ってはしろー。 よろしくお願いします。

ユーザー画像
歩いて完歩めざす
| 2023/11/29 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ハワイのTV局 HI NOW JAPANのホノルルマラソンニュースにインタビューが少し採用されました♪ イイ記念になりました〜😄 https://youtu.be/H7V0Au2ckhA?si=Zmd4vj-iRI7fPpec

ハワイのTV局 HI NOW JAPANのホノルルマラソンニュースにインタビューが少し採用されました♪ イイ記念になりました〜😄 https://youtu.be/H7V0Au2ckhA?si=Zmd4vj-iRI7fPpec

コメント 16 52
リンツ
| 2023/12/22 | 私とホノルルマラソン

ハワイのTV局 HI NOW JAPANのホノルルマラソンニュースにインタビューが少し採用されました♪ イイ記念になりました〜😄 https://youtu.be/H7V0Au2ckhA?si=Zmd4vj-iRI7fPpec

ユーザー画像
リンツ
| 2023/12/22 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今朝のランニングはシーサイドコースをフェリー埠頭まで、後ろに見えるフェリーで函館まで4時間を切る時間で到着できます、今時期の料金は片道2,700円です、それと時期的にイルカがフェリーと並んで泳ぎ付いてきます 湾内でもドルフィンウオッチ船も運行していてテレビで放映されてましたが100頭ほど見られたようです

今朝のランニングはシーサイドコースをフェリー埠頭まで、後ろに見えるフェリーで函館まで4時間を切る時間で到着できます、今時期の料金は片道2,700円です、それと時期的にイルカがフェリーと並んで泳ぎ付いてきます 湾内でもドルフィンウオッチ船も運行していてテレビで放映されてましたが100頭ほど見られたようです

コメント 4 52
S4
| 2025/05/08 | みんなのトレーニング日記

今朝のランニングはシーサイドコースをフェリー埠頭まで、後ろに見えるフェリーで函館まで4時間を切る時間で到着できます、今時期の料金は片道2,700円です、それと時期的にイルカがフェリーと並んで泳ぎ付いてきます 湾内でもドルフィンウオッチ船も運行していてテレビで放映されてましたが100頭ほど見られたようです

ユーザー画像
S4
| 2025/05/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

はじめまして! 旅と食べること、ゆるく走ることが好きな30代女子です。経験は少ないですが、マラソン大会に出る度、ランニングをしてる度に、いつかはホノルルマラソンに出たいなぁと思っていました。 いつかって決断しなきゃ来ないな、と思い今年こそ参加しようと思います! 先日上司に、ふわっとこの事を言ったら休みとって良いよ〜と。休み許可取得w 旅に行くたびに、もっと英語が話せたら と思っていたので、今英語を学び直し中です。 中学の英文法、英単語こんな事やったっけレベルですが、コツコツやっていきます。 ランニングも楽しみながらやりたいと思います🏃 宜しくお願いします😊

はじめまして! 旅と食べること、ゆるく走ることが好きな30代女子です。経験は少ないですが、マラソン大会に出る度、ランニングをしてる度に、いつかはホノルルマラソンに出たいなぁと思っていました。 いつかって決断しなきゃ来ないな、と思い今年こそ参加しようと思います! 先日上司に、ふわっとこの事を言ったら休みとって良いよ〜と。休み許可取得w 旅に行くたびに、もっと英語が話せたら と思っていたので、今英語を学び直し中です。 中学の英文法、英単語こんな事やったっけレベルですが、コツコツやっていきます。 ランニングも楽しみながらやりたいと思います🏃 宜しくお願いします😊

コメント 15 52
りえ
| 2023/04/06 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして! 旅と食べること、ゆるく走ることが好きな30代女子です。経験は少ないですが、マラソン大会に出る度、ランニングをしてる度に、いつかはホノルルマラソンに出たいなぁと思っていました。 いつかって決断しなきゃ来ないな、と思い今年こそ参加しようと思います! 先日上司に、ふわっとこの事を言ったら休みとって良いよ〜と。休み許可取得w 旅に行くたびに、もっと英語が話せたら と思っていたので、今英語を学び直し中です。 中学の英文法、英単語こんな事やったっけレベルですが、コツコツやっていきます。 ランニングも楽しみながらやりたいと思います🏃 宜しくお願いします😊

ユーザー画像
りえ
| 2023/04/06 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

今年のホノマラに行く飛行機の予約、どのタイミングでやるか思案中です。 ちなみに2月発券から少しサーチャージが下がるようなのですが、トータル金額も下がって欲しいですね。 2月からのサーチャージです。 JALは30500円から28200円に。 ANAは26500円から24500に。 写真は全然関係ないですが、昨年12月撮影のモアナルアガーデン この木なんの木です。

今年のホノマラに行く飛行機の予約、どのタイミングでやるか思案中です。 ちなみに2月発券から少しサーチャージが下がるようなのですが、トータル金額も下がって欲しいですね。 2月からのサーチャージです。 JALは30500円から28200円に。 ANAは26500円から24500に。 写真は全然関係ないですが、昨年12月撮影のモアナルアガーデン この木なんの木です。

コメント 20 52
topfield
| 2024/01/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今年のホノマラに行く飛行機の予約、どのタイミングでやるか思案中です。 ちなみに2月発券から少しサーチャージが下がるようなのですが、トータル金額も下がって欲しいですね。 2月からのサーチャージです。 JALは30500円から28200円に。 ANAは26500円から24500に。 写真は全然関係ないですが、昨年12月撮影のモアナルアガーデン この木なんの木です。

ユーザー画像
topfield
| 2024/01/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

Honolulumasakunです。数日おきの投稿お許しください。今回は第④弾「コース編:ハイウェイ入口(18キロ地点)からハワイカイを廻った地点(30キロ地点)」です。 ハイウェイの入口から100mくらいは軽い登りですが、ここをクリアすれば、あとはハワイカイ(所謂、湾を囲んだ高級住宅エリア)の入口までの5キロ位は緩い下りが続きます。ここは自然と脚が動くと思いますので流れに任せて走って下さい。ハワイカイはぐるっと円形に廻る3キロ程度、この辺りに住んでいらっしゃる方々からの声援が多いです。臨時エイドステーション(非公式)も有りオレンジ等提供してくれますよ。そしてハワイカイを廻ると大規模なエイドステーションが有り、良くこの場所で日本から来たゲストの方が声掛けをしてくれます。此処を過ぎると30キロ地点を迎えます。30キロを越えた地点からダラダラ登って行くハイウェイ=私の思う最大の難所が始まります。此処からは次回⑤でお話ししますね。(別添は2017年にコンベンションセンターでの取材時のものです。お気に入りの1989年の完走Tシャツと共に、尚このTシャツは1年に一度だけゼッケン受取時に着ており私の宝です)

Honolulumasakunです。数日おきの投稿お許しください。今回は第④弾「コース編:ハイウェイ入口(18キロ地点)からハワイカイを廻った地点(30キロ地点)」です。 ハイウェイの入口から100mくらいは軽い登りですが、ここをクリアすれば、あとはハワイカイ(所謂、湾を囲んだ高級住宅エリア)の入口までの5キロ位は緩い下りが続きます。ここは自然と脚が動くと思いますので流れに任せて走って下さい。ハワイカイはぐるっと円形に廻る3キロ程度、この辺りに住んでいらっしゃる方々からの声援が多いです。臨時エイドステーション(非公式)も有りオレンジ等提供してくれますよ。そしてハワイカイを廻ると大規模なエイドステーションが有り、良くこの場所で日本から来たゲストの方が声掛けをしてくれます。此処を過ぎると30キロ地点を迎えます。30キロを越えた地点からダラダラ登って行くハイウェイ=私の思う最大の難所が始まります。此処からは次回⑤でお話ししますね。(別添は2017年にコンベンションセンターでの取材時のものです。お気に入りの1989年の完走Tシャツと共に、尚このTシャツは1年に一度だけゼッケン受取時に着ており私の宝です)

コメント 16 52
Honolulumasakun
| 2023/10/28 | 私とホノルルマラソン

Honolulumasakunです。数日おきの投稿お許しください。今回は第④弾「コース編:ハイウェイ入口(18キロ地点)からハワイカイを廻った地点(30キロ地点)」です。 ハイウェイの入口から100mくらいは軽い登りですが、ここをクリアすれば、あとはハワイカイ(所謂、湾を囲んだ高級住宅エリア)の入口までの5キロ位は緩い下りが続きます。ここは自然と脚が動くと思いますので流れに任せて走って下さい。ハワイカイはぐるっと円形に廻る3キロ程度、この辺りに住んでいらっしゃる方々からの声援が多いです。臨時エイドステーション(非公式)も有りオレンジ等提供してくれますよ。そしてハワイカイを廻ると大規模なエイドステーションが有り、良くこの場所で日本から来たゲストの方が声掛けをしてくれます。此処を過ぎると30キロ地点を迎えます。30キロを越えた地点からダラダラ登って行くハイウェイ=私の思う最大の難所が始まります。此処からは次回⑤でお話ししますね。(別添は2017年にコンベンションセンターでの取材時のものです。お気に入りの1989年の完走Tシャツと共に、尚このTシャツは1年に一度だけゼッケン受取時に着ており私の宝です)

ユーザー画像
Honolulumasakun
| 2023/10/28 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

円安も止まることなく、今日とうとう 高値:149円96銭になってしまいました。🙀 140円の時に、12万円分両替していたので大きな支払いはちょっとお得になった気分ですが、 これ以上円安になるとなんか、ハワイ行きも気が重くなります。😵‍💫 これから、どうなるやら 🤷‍♂️

円安も止まることなく、今日とうとう 高値:149円96銭になってしまいました。🙀 140円の時に、12万円分両替していたので大きな支払いはちょっとお得になった気分ですが、 これ以上円安になるとなんか、ハワイ行きも気が重くなります。😵‍💫 これから、どうなるやら 🤷‍♂️

コメント 5 52
Tommycaira
| 2023/10/03 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

円安も止まることなく、今日とうとう 高値:149円96銭になってしまいました。🙀 140円の時に、12万円分両替していたので大きな支払いはちょっとお得になった気分ですが、 これ以上円安になるとなんか、ハワイ行きも気が重くなります。😵‍💫 これから、どうなるやら 🤷‍♂️

ユーザー画像
Tommycaira
| 2023/10/03 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

久しぶりに1979年のフィニッシャーTシャツを着てホノルル入りしますと、コンベンションセンターの内外で4名の方々から写真を撮られました。いずれも欧米人ばかり。そして帰国の今日先ほど、空港JALサクララウンジ内で後方から「随分と古いTシャツを着ておられますね。」と声を掛けられ振り向きますと、何と日本事務局の北村会長ではありませんか。当時の話で花を咲かせました。 話は(故)高石ともやさんの事にも及び、会長は大変お世話になった発展の第一人者と述べられていました。LEOさんとの友情で成り立っていた会場でのオンステージ。これからも故人の遺志を継ぐライブとして続けたい旨を話されていました。

久しぶりに1979年のフィニッシャーTシャツを着てホノルル入りしますと、コンベンションセンターの内外で4名の方々から写真を撮られました。いずれも欧米人ばかり。そして帰国の今日先ほど、空港JALサクララウンジ内で後方から「随分と古いTシャツを着ておられますね。」と声を掛けられ振り向きますと、何と日本事務局の北村会長ではありませんか。当時の話で花を咲かせました。 話は(故)高石ともやさんの事にも及び、会長は大変お世話になった発展の第一人者と述べられていました。LEOさんとの友情で成り立っていた会場でのオンステージ。これからも故人の遺志を継ぐライブとして続けたい旨を話されていました。

コメント 4 52
Resilience
| 2024/12/11 | 私とホノルルマラソン

久しぶりに1979年のフィニッシャーTシャツを着てホノルル入りしますと、コンベンションセンターの内外で4名の方々から写真を撮られました。いずれも欧米人ばかり。そして帰国の今日先ほど、空港JALサクララウンジ内で後方から「随分と古いTシャツを着ておられますね。」と声を掛けられ振り向きますと、何と日本事務局の北村会長ではありませんか。当時の話で花を咲かせました。 話は(故)高石ともやさんの事にも及び、会長は大変お世話になった発展の第一人者と述べられていました。LEOさんとの友情で成り立っていた会場でのオンステージ。これからも故人の遺志を継ぐライブとして続けたい旨を話されていました。

ユーザー画像
Resilience
| 2024/12/11 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

はじめまして、さいたま市浦和在住のももです。今回初ホノルルマラソンに夫婦で参加します(妻は10kmですが) 65才ですので時間は気にせず、先ずは思い切りホノルルマラソンを楽しもうと思っています😆 皆さまよろしくお願いします

はじめまして、さいたま市浦和在住のももです。今回初ホノルルマラソンに夫婦で参加します(妻は10kmですが) 65才ですので時間は気にせず、先ずは思い切りホノルルマラソンを楽しもうと思っています😆 皆さまよろしくお願いします

コメント 4 52
Momo
| 2024/08/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして、さいたま市浦和在住のももです。今回初ホノルルマラソンに夫婦で参加します(妻は10kmですが) 65才ですので時間は気にせず、先ずは思い切りホノルルマラソンを楽しもうと思っています😆 皆さまよろしくお願いします

ユーザー画像
Momo
| 2024/08/30 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

代々木公園近くにランステが6/16にオープンするみたいですね。ラントリップのアプリだと利用料お得みたいです😊 出張で東京来る人や代々木公園走りたいなって人にはランステがあると便利ですよね♪ シャワーも多いし、個人的にはコーヒーやビールが飲めるって魅力的です✨ https://base.runtrip.jp/

代々木公園近くにランステが6/16にオープンするみたいですね。ラントリップのアプリだと利用料お得みたいです😊 出張で東京来る人や代々木公園走りたいなって人にはランステがあると便利ですよね♪ シャワーも多いし、個人的にはコーヒーやビールが飲めるって魅力的です✨ https://base.runtrip.jp/

コメント 6 52
ハレイワ子
| 2025/05/23 | みんなのトレーニング日記

代々木公園近くにランステが6/16にオープンするみたいですね。ラントリップのアプリだと利用料お得みたいです😊 出張で東京来る人や代々木公園走りたいなって人にはランステがあると便利ですよね♪ シャワーも多いし、個人的にはコーヒーやビールが飲めるって魅力的です✨ https://base.runtrip.jp/

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2025/05/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

OHANAの皆さん、こんにちは! goroさんの素敵な投稿で私も早速、申し込みをして 出前迅速(笑)😅 23日の、ひでさん主催の速歩の会に参加して帰宅してから申し込みをした流れです。 2日後にネコポスで届くって凄いなぁと思いました。 これでbikiとbusとトロリーを併用移動で助かります。 ・前カゴがありますが簡易的なものですので極力使用しない方が無難だそう。←防犯上カゴに荷物は目をつけられるそうです。 ・ステーションから緑色のランプを確認しつつも自転車選びは慎重に。←パンクや壊れてる場合もあるらしい。 ・デイバックかウェストポーチや肩掛けバックで。 200分は私は、あっという間に使い切りそうです😅 封書の中はカードと利用のパンフにルーターのお知らせも入ってました。 goroさん本当に素晴らしい情報・共有して頂きまして有難うございました🙏 🌴気をつけて自転車乗りまーす🚲💨 HoloHoloカードみたいで可愛らしいカードで気に入りました。

OHANAの皆さん、こんにちは! goroさんの素敵な投稿で私も早速、申し込みをして 出前迅速(笑)😅 23日の、ひでさん主催の速歩の会に参加して帰宅してから申し込みをした流れです。 2日後にネコポスで届くって凄いなぁと思いました。 これでbikiとbusとトロリーを併用移動で助かります。 ・前カゴがありますが簡易的なものですので極力使用しない方が無難だそう。←防犯上カゴに荷物は目をつけられるそうです。 ・ステーションから緑色のランプを確認しつつも自転車選びは慎重に。←パンクや壊れてる場合もあるらしい。 ・デイバックかウェストポーチや肩掛けバックで。 200分は私は、あっという間に使い切りそうです😅 封書の中はカードと利用のパンフにルーターのお知らせも入ってました。 goroさん本当に素晴らしい情報・共有して頂きまして有難うございました🙏 🌴気をつけて自転車乗りまーす🚲💨 HoloHoloカードみたいで可愛らしいカードで気に入りました。

コメント 8 52
退会したユーザー | 2023/11/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

OHANAの皆さん、こんにちは! goroさんの素敵な投稿で私も早速、申し込みをして 出前迅速(笑)😅 23日の、ひでさん主催の速歩の会に参加して帰宅してから申し込みをした流れです。 2日後にネコポスで届くって凄いなぁと思いました。 これでbikiとbusとトロリーを併用移動で助かります。 ・前カゴがありますが簡易的なものですので極力使用しない方が無難だそう。←防犯上カゴに荷物は目をつけられるそうです。 ・ステーションから緑色のランプを確認しつつも自転車選びは慎重に。←パンクや壊れてる場合もあるらしい。 ・デイバックかウェストポーチや肩掛けバックで。 200分は私は、あっという間に使い切りそうです😅 封書の中はカードと利用のパンフにルーターのお知らせも入ってました。 goroさん本当に素晴らしい情報・共有して頂きまして有難うございました🙏 🌴気をつけて自転車乗りまーす🚲💨 HoloHoloカードみたいで可愛らしいカードで気に入りました。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

気温6度、指先、耳が悴む冷え込み😵 約15km走りました。 この時期、うっすらとしか汗が出ない。 というか喉が渇くことがなく、水分補給せずに走っていました。 同じマンションに住んでいて、以前ホノルルマラソンを走られたことがある方とバッタリ‼️ ショッピングモールにて、マラサダが期間限定で販売中、買ってこられたそうで、ひとついただきました。 場所は違いますが、マラソン後に食べるマラサダ🍩 プチホノルルマラソン気分も味わえました😋

気温6度、指先、耳が悴む冷え込み😵 約15km走りました。 この時期、うっすらとしか汗が出ない。 というか喉が渇くことがなく、水分補給せずに走っていました。 同じマンションに住んでいて、以前ホノルルマラソンを走られたことがある方とバッタリ‼️ ショッピングモールにて、マラサダが期間限定で販売中、買ってこられたそうで、ひとついただきました。 場所は違いますが、マラソン後に食べるマラサダ🍩 プチホノルルマラソン気分も味わえました😋

コメント 6 52
ヒット万
| 2022/12/18 | みんなのトレーニング日記

気温6度、指先、耳が悴む冷え込み😵 約15km走りました。 この時期、うっすらとしか汗が出ない。 というか喉が渇くことがなく、水分補給せずに走っていました。 同じマンションに住んでいて、以前ホノルルマラソンを走られたことがある方とバッタリ‼️ ショッピングモールにて、マラサダが期間限定で販売中、買ってこられたそうで、ひとついただきました。 場所は違いますが、マラソン後に食べるマラサダ🍩 プチホノルルマラソン気分も味わえました😋

ユーザー画像
ヒット万
| 2022/12/18 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

皇居ラン4周してきました😃 先週も皇居ランしたのですが、暑さ🥵に負けて3周で終わったので今週再チャレンジ。 21日のイベントで4周するのでその前に一度走ってみたいと思って頑張ってみました。 明日はマラソン教室があるのでストレッチ念入りにします😊

皇居ラン4周してきました😃 先週も皇居ランしたのですが、暑さ🥵に負けて3周で終わったので今週再チャレンジ。 21日のイベントで4周するのでその前に一度走ってみたいと思って頑張ってみました。 明日はマラソン教室があるのでストレッチ念入りにします😊

コメント 17 52
まー
| 2023/10/07 | みんなのトレーニング日記

皇居ラン4周してきました😃 先週も皇居ランしたのですが、暑さ🥵に負けて3周で終わったので今週再チャレンジ。 21日のイベントで4周するのでその前に一度走ってみたいと思って頑張ってみました。 明日はマラソン教室があるのでストレッチ念入りにします😊

ユーザー画像
まー
| 2023/10/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

初めての北海道マラソンに参加して来ました。昨年は足首の怪我のため、エントリーしながらも出場は断念し、応援参加に回りましたが、今年はようやく念願叶って参加することが出来ました。昨年はりゅーチャンネルさんやいわてつマハロさんらOHANAから参加の皆さんを現地で応援していましたが、スタート時から30℃超えの暑さと後半は雷にスコールと酷いコンディションの中、リタイヤも続出しました。  今年は気温が20℃~28℃で曇りの前日予報で昨年からするとかなり走り易いコンディションと思っており、前半の15キロ地点までは時々曇ったり、爽やかな風が吹いたりと予報通りの天気でしたが、その後、新川通に入る頃には晴天が続いて気温もぐんぐん上がって次第に苦しくなってきました。30キロ手前ではトレーニング不足から心配していた、ふくらはぎが攣りだし、30キロからは歩きが多くなり、完走は無理かな?と諦めかけましたが、塩分補給や頭から水を掛けてもらったり、ふくらはぎにスプレーを掛けてもらったり、いろんなことをやって、33キロ過ぎから少しずつまた走れる様になり、35キロ、40キロ、41.5キロの関門を通過し、何とか制限時間内でフィニッシュすることが出来ました。また、母校の北海道大学のキャンパスを走って40キロの関門を通過できたことも念願が叶い嬉しい限りです。足が回復し完走することが出来たのも沿道の皆さんの献身的なサポートがあってこそ、と大変感謝しています。この場をお借りして御礼申し上げます。

初めての北海道マラソンに参加して来ました。昨年は足首の怪我のため、エントリーしながらも出場は断念し、応援参加に回りましたが、今年はようやく念願叶って参加することが出来ました。昨年はりゅーチャンネルさんやいわてつマハロさんらOHANAから参加の皆さんを現地で応援していましたが、スタート時から30℃超えの暑さと後半は雷にスコールと酷いコンディションの中、リタイヤも続出しました。  今年は気温が20℃~28℃で曇りの前日予報で昨年からするとかなり走り易いコンディションと思っており、前半の15キロ地点までは時々曇ったり、爽やかな風が吹いたりと予報通りの天気でしたが、その後、新川通に入る頃には晴天が続いて気温もぐんぐん上がって次第に苦しくなってきました。30キロ手前ではトレーニング不足から心配していた、ふくらはぎが攣りだし、30キロからは歩きが多くなり、完走は無理かな?と諦めかけましたが、塩分補給や頭から水を掛けてもらったり、ふくらはぎにスプレーを掛けてもらったり、いろんなことをやって、33キロ過ぎから少しずつまた走れる様になり、35キロ、40キロ、41.5キロの関門を通過し、何とか制限時間内でフィニッシュすることが出来ました。また、母校の北海道大学のキャンパスを走って40キロの関門を通過できたことも念願が叶い嬉しい限りです。足が回復し完走することが出来たのも沿道の皆さんの献身的なサポートがあってこそ、と大変感謝しています。この場をお借りして御礼申し上げます。

コメント 22 52
ハマのしんちゃん
| 2024/08/26 | みんなのトレーニング日記

初めての北海道マラソンに参加して来ました。昨年は足首の怪我のため、エントリーしながらも出場は断念し、応援参加に回りましたが、今年はようやく念願叶って参加することが出来ました。昨年はりゅーチャンネルさんやいわてつマハロさんらOHANAから参加の皆さんを現地で応援していましたが、スタート時から30℃超えの暑さと後半は雷にスコールと酷いコンディションの中、リタイヤも続出しました。  今年は気温が20℃~28℃で曇りの前日予報で昨年からするとかなり走り易いコンディションと思っており、前半の15キロ地点までは時々曇ったり、爽やかな風が吹いたりと予報通りの天気でしたが、その後、新川通に入る頃には晴天が続いて気温もぐんぐん上がって次第に苦しくなってきました。30キロ手前ではトレーニング不足から心配していた、ふくらはぎが攣りだし、30キロからは歩きが多くなり、完走は無理かな?と諦めかけましたが、塩分補給や頭から水を掛けてもらったり、ふくらはぎにスプレーを掛けてもらったり、いろんなことをやって、33キロ過ぎから少しずつまた走れる様になり、35キロ、40キロ、41.5キロの関門を通過し、何とか制限時間内でフィニッシュすることが出来ました。また、母校の北海道大学のキャンパスを走って40キロの関門を通過できたことも念願が叶い嬉しい限りです。足が回復し完走することが出来たのも沿道の皆さんの献身的なサポートがあってこそ、と大変感謝しています。この場をお借りして御礼申し上げます。

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 2024/08/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

< 📌2025年 ホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会 年間スケジュール📌 > ※2025.11.7(金)8:00更新。今回の更新箇所は⚠️マークになります。 ・ 2025年も、ホノルルマラソンOHANAの練習会&懇親会を🍃毎月第4週目の日曜日🍃に開催しています! ・ 開催の様子もUPしていますので、是非、ご覧ください♪ ・ ===== ===== ===== ▼🎉終了【東京】1月26日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/ynyd4j8lv8dkjhrd ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi 18:00~:懇親会@龍記 京橋店 https://e539604.gorp.jp/ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【沖縄】2月16日(日) 懇親会@那覇市内(予定?) ※第30回おきなわマラソン完走パーティーを兼ねて、おきなわマラソンに参加するOHANAメンバーが懇親会を開催予定。残念ながら、私は不参加となりました🙇💦 ・ ▼🎉終了【東京】2月23日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/ovfmpkunwbidcavp ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi 18:00~:懇親会@常陸野ブルーイング Tokyo Yaesu https://kodawari.cc/restaurant/brewing.html#yaesu ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【大阪】3月20日(木・祝) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/txdqepd76lz97nx0 ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@大阪城公園 ※「ランニングベース大阪城」に集合 https://runningbase.jp/ 18:00~:懇親会@JO-TERRACE OSAKA内店舗 ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】3月23日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/tj7jp1bmoopgxgbv ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi 18:15~:懇親会@全席個室 はんなり邸 八重洲店 https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13303851/ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】4月27日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/ehyjkde0ans97elp ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi 18:00:懇親会@ MARUNOUCHI BASE https://marunouchibase.dkdining.com/#anc_access ーーーーー ーーーーー ・ ▼中止【北海道】5月11日(日) 15:00~:練習会@札幌市内周辺 18:00~:懇親会@札幌市内周辺 ※残念ながら、私:ひでの家庭の事情により、やむを得ず中止とさせていただくことになりました🙇💦 楽しみにしていたOHANAの皆さま、ご容赦いただけますと幸いです🙇💦 ・ ▼🎉終了【東京】5月25日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/awlwlvlxukvugqlf ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi 18:00:懇親会@RISH PUB CELTS(ケルツ) 八重洲店 https://celts.dkdining.com/yaesu/ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【福岡】6月15日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/2marecnamz7ntugb ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@大濠公園 ※RUNPLAN Fukuokaに15:00集合 https://unplan.jp/fukuoka/access 18:00~:懇親会@ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】6月22日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/tdtlitjrifq7u76x ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi 18:00~:懇親会@全席個室 夢や京町しずく八重洲店 https://kyomachi.dkdining.com/yaesu/ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】7月27日(日)※酷暑を鑑み、懇親会のみの開催しました! 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/ssrcrcezsvtr7toc ーーーーー ーーーーー 18:00~:懇親会@Marunouchi Base https://marunouchibase.dkdining.com/#anc_access ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】8月24日(日)※酷暑を鑑み、懇親会のみ開催しました! 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/gnji0jdqygrwrrky ーーーーー ーーーーー 18:00~:懇親会@オールドステーション 東京店(THE OLD STATION) https://www.dynacjapan.com/.../oldst.../shops/tokyo-station/ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】9月28日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/ey6as5jv7ehheimp ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 18:00:懇親会@オールドステーション 東京店(THE OLD STATION) https://www.dynacjapan.com/.../oldst.../shops/tokyo-station/ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】10月26日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/phz5sdo109n9xnqy ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 18:00~:懇親会@東京駅周辺 ーーーーー ーーーーー ・ ▼⚠️【東京】11月23日(日) ※通常通り、第4週目の日曜日に変更となりました🙇💦 15:00~:練習会@皇居 18:00~:懇親会@東京駅周辺 ・ ▼【ホノルル】現地時間12月14日(日)(現地時間) 17:00~:ホノルルマラソン2025&完走パーティー@Waikīkī shokudo https://waikikishokudo.com/ ※詳細は、こちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/o2ebydybzjnvlb4u ・ ▼【東京】12月21日(日) 18:00~ 完走パーティー国内Ver.&決起会@アウトバック 品川高輪店 ※下記URLの「品川高輪店」を参照 https://www.outbacksteakhouse.co.jp/locations/ ※詳細は、こちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/3jezw2baak295yzy ===== ===== ===== 各月の練習会&懇親会の詳細は、ホノルルマラソン日本事務局様に投稿依頼し承認を得た後、こちらで案内させていただきます。

< 📌2025年 ホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会 年間スケジュール📌 > ※2025.11.7(金)8:00更新。今回の更新箇所は⚠️マークになります。 ・ 2025年も、ホノルルマラソンOHANAの練習会&懇親会を🍃毎月第4週目の日曜日🍃に開催しています! ・ 開催の様子もUPしていますので、是非、ご覧ください♪ ・ ===== ===== ===== ▼🎉終了【東京】1月26日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/ynyd4j8lv8dkjhrd ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi 18:00~:懇親会@龍記 京橋店 https://e539604.gorp.jp/ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【沖縄】2月16日(日) 懇親会@那覇市内(予定?) ※第30回おきなわマラソン完走パーティーを兼ねて、おきなわマラソンに参加するOHANAメンバーが懇親会を開催予定。残念ながら、私は不参加となりました🙇💦 ・ ▼🎉終了【東京】2月23日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/ovfmpkunwbidcavp ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi 18:00~:懇親会@常陸野ブルーイング Tokyo Yaesu https://kodawari.cc/restaurant/brewing.html#yaesu ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【大阪】3月20日(木・祝) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/txdqepd76lz97nx0 ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@大阪城公園 ※「ランニングベース大阪城」に集合 https://runningbase.jp/ 18:00~:懇親会@JO-TERRACE OSAKA内店舗 ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】3月23日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/tj7jp1bmoopgxgbv ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi 18:15~:懇親会@全席個室 はんなり邸 八重洲店 https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13303851/ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】4月27日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/ehyjkde0ans97elp ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi 18:00:懇親会@ MARUNOUCHI BASE https://marunouchibase.dkdining.com/#anc_access ーーーーー ーーーーー ・ ▼中止【北海道】5月11日(日) 15:00~:練習会@札幌市内周辺 18:00~:懇親会@札幌市内周辺 ※残念ながら、私:ひでの家庭の事情により、やむを得ず中止とさせていただくことになりました🙇💦 楽しみにしていたOHANAの皆さま、ご容赦いただけますと幸いです🙇💦 ・ ▼🎉終了【東京】5月25日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/awlwlvlxukvugqlf ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi 18:00:懇親会@RISH PUB CELTS(ケルツ) 八重洲店 https://celts.dkdining.com/yaesu/ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【福岡】6月15日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/2marecnamz7ntugb ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@大濠公園 ※RUNPLAN Fukuokaに15:00集合 https://unplan.jp/fukuoka/access 18:00~:懇親会@ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】6月22日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/tdtlitjrifq7u76x ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi 18:00~:懇親会@全席個室 夢や京町しずく八重洲店 https://kyomachi.dkdining.com/yaesu/ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】7月27日(日)※酷暑を鑑み、懇親会のみの開催しました! 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/ssrcrcezsvtr7toc ーーーーー ーーーーー 18:00~:懇親会@Marunouchi Base https://marunouchibase.dkdining.com/#anc_access ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】8月24日(日)※酷暑を鑑み、懇親会のみ開催しました! 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/gnji0jdqygrwrrky ーーーーー ーーーーー 18:00~:懇親会@オールドステーション 東京店(THE OLD STATION) https://www.dynacjapan.com/.../oldst.../shops/tokyo-station/ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】9月28日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/ey6as5jv7ehheimp ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 18:00:懇親会@オールドステーション 東京店(THE OLD STATION) https://www.dynacjapan.com/.../oldst.../shops/tokyo-station/ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】10月26日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/phz5sdo109n9xnqy ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 18:00~:懇親会@東京駅周辺 ーーーーー ーーーーー ・ ▼⚠️【東京】11月23日(日) ※通常通り、第4週目の日曜日に変更となりました🙇💦 15:00~:練習会@皇居 18:00~:懇親会@東京駅周辺 ・ ▼【ホノルル】現地時間12月14日(日)(現地時間) 17:00~:ホノルルマラソン2025&完走パーティー@Waikīkī shokudo https://waikikishokudo.com/ ※詳細は、こちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/o2ebydybzjnvlb4u ・ ▼【東京】12月21日(日) 18:00~ 完走パーティー国内Ver.&決起会@アウトバック 品川高輪店 ※下記URLの「品川高輪店」を参照 https://www.outbacksteakhouse.co.jp/locations/ ※詳細は、こちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/3jezw2baak295yzy ===== ===== ===== 各月の練習会&懇親会の詳細は、ホノルルマラソン日本事務局様に投稿依頼し承認を得た後、こちらで案内させていただきます。

コメント 5 52
ひで
| 2024/12/20 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 📌2025年 ホノルルマラソンOHANA練習会&懇親会 年間スケジュール📌 > ※2025.11.7(金)8:00更新。今回の更新箇所は⚠️マークになります。 ・ 2025年も、ホノルルマラソンOHANAの練習会&懇親会を🍃毎月第4週目の日曜日🍃に開催しています! ・ 開催の様子もUPしていますので、是非、ご覧ください♪ ・ ===== ===== ===== ▼🎉終了【東京】1月26日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/ynyd4j8lv8dkjhrd ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi 18:00~:懇親会@龍記 京橋店 https://e539604.gorp.jp/ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【沖縄】2月16日(日) 懇親会@那覇市内(予定?) ※第30回おきなわマラソン完走パーティーを兼ねて、おきなわマラソンに参加するOHANAメンバーが懇親会を開催予定。残念ながら、私は不参加となりました🙇💦 ・ ▼🎉終了【東京】2月23日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/ovfmpkunwbidcavp ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi 18:00~:懇親会@常陸野ブルーイング Tokyo Yaesu https://kodawari.cc/restaurant/brewing.html#yaesu ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【大阪】3月20日(木・祝) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/txdqepd76lz97nx0 ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@大阪城公園 ※「ランニングベース大阪城」に集合 https://runningbase.jp/ 18:00~:懇親会@JO-TERRACE OSAKA内店舗 ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】3月23日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/tj7jp1bmoopgxgbv ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi 18:15~:懇親会@全席個室 はんなり邸 八重洲店 https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13303851/ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】4月27日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/ehyjkde0ans97elp ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi 18:00:懇親会@ MARUNOUCHI BASE https://marunouchibase.dkdining.com/#anc_access ーーーーー ーーーーー ・ ▼中止【北海道】5月11日(日) 15:00~:練習会@札幌市内周辺 18:00~:懇親会@札幌市内周辺 ※残念ながら、私:ひでの家庭の事情により、やむを得ず中止とさせていただくことになりました🙇💦 楽しみにしていたOHANAの皆さま、ご容赦いただけますと幸いです🙇💦 ・ ▼🎉終了【東京】5月25日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/awlwlvlxukvugqlf ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi 18:00:懇親会@RISH PUB CELTS(ケルツ) 八重洲店 https://celts.dkdining.com/yaesu/ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【福岡】6月15日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/2marecnamz7ntugb ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@大濠公園 ※RUNPLAN Fukuokaに15:00集合 https://unplan.jp/fukuoka/access 18:00~:懇親会@ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】6月22日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/tdtlitjrifq7u76x ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 https://www.asics.com/jp/ja-jp/mk/asicsruntokyo-marunouchi 18:00~:懇親会@全席個室 夢や京町しずく八重洲店 https://kyomachi.dkdining.com/yaesu/ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】7月27日(日)※酷暑を鑑み、懇親会のみの開催しました! 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/ssrcrcezsvtr7toc ーーーーー ーーーーー 18:00~:懇親会@Marunouchi Base https://marunouchibase.dkdining.com/#anc_access ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】8月24日(日)※酷暑を鑑み、懇親会のみ開催しました! 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/gnji0jdqygrwrrky ーーーーー ーーーーー 18:00~:懇親会@オールドステーション 東京店(THE OLD STATION) https://www.dynacjapan.com/.../oldst.../shops/tokyo-station/ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】9月28日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/ey6as5jv7ehheimp ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 18:00:懇親会@オールドステーション 東京店(THE OLD STATION) https://www.dynacjapan.com/.../oldst.../shops/tokyo-station/ ーーーーー ーーーーー ・ ▼🎉終了【東京】10月26日(日) 開催の様子はこちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/phz5sdo109n9xnqy ーーーーー ーーーーー 15:00~:練習会@皇居 ※「ASICS RUN TOKYO MARUNOUCHI」に15:00集合 18:00~:懇親会@東京駅周辺 ーーーーー ーーーーー ・ ▼⚠️【東京】11月23日(日) ※通常通り、第4週目の日曜日に変更となりました🙇💦 15:00~:練習会@皇居 18:00~:懇親会@東京駅周辺 ・ ▼【ホノルル】現地時間12月14日(日)(現地時間) 17:00~:ホノルルマラソン2025&完走パーティー@Waikīkī shokudo https://waikikishokudo.com/ ※詳細は、こちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/o2ebydybzjnvlb4u ・ ▼【東京】12月21日(日) 18:00~ 完走パーティー国内Ver.&決起会@アウトバック 品川高輪店 ※下記URLの「品川高輪店」を参照 https://www.outbacksteakhouse.co.jp/locations/ ※詳細は、こちら(↓) https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/3jezw2baak295yzy ===== ===== ===== 各月の練習会&懇親会の詳細は、ホノルルマラソン日本事務局様に投稿依頼し承認を得た後、こちらで案内させていただきます。

ユーザー画像
ひで
| 2024/12/20 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

父の日ということで、娘からプレゼントをいただきました🎁 って風呂桶😵 15kmラン後、近所の銭湯に行きましたが… ケロリンの桶が置かれているため、持ち帰ろうとした、なんて店主に誤解されても困るので、自宅で入浴時に使用します🛀 12月ホノルルマラソンで、ハワイ旅行のとき使ってと言われたけど… ハワイ旅行で、桶を持って行く人っているのかな❓ ホノルル空港の税関で、荷物チェックに引っかかっていたら、皆さん承認になってください🙇 このようなプレゼントを考えるなんて、いったい誰に似たのかね😆

父の日ということで、娘からプレゼントをいただきました🎁 って風呂桶😵 15kmラン後、近所の銭湯に行きましたが… ケロリンの桶が置かれているため、持ち帰ろうとした、なんて店主に誤解されても困るので、自宅で入浴時に使用します🛀 12月ホノルルマラソンで、ハワイ旅行のとき使ってと言われたけど… ハワイ旅行で、桶を持って行く人っているのかな❓ ホノルル空港の税関で、荷物チェックに引っかかっていたら、皆さん承認になってください🙇 このようなプレゼントを考えるなんて、いったい誰に似たのかね😆

コメント 17 52
ヒット万
| 2024/06/16 | みんなのトレーニング日記

父の日ということで、娘からプレゼントをいただきました🎁 って風呂桶😵 15kmラン後、近所の銭湯に行きましたが… ケロリンの桶が置かれているため、持ち帰ろうとした、なんて店主に誤解されても困るので、自宅で入浴時に使用します🛀 12月ホノルルマラソンで、ハワイ旅行のとき使ってと言われたけど… ハワイ旅行で、桶を持って行く人っているのかな❓ ホノルル空港の税関で、荷物チェックに引っかかっていたら、皆さん承認になってください🙇 このようなプレゼントを考えるなんて、いったい誰に似たのかね😆

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/06/16 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

OHANAの皆様、今晩は! 小生、初ホノルルマラソン参加、また30年ぶりのハワイ旅行です。お上りさん状態で、勝手がよく分かっておりません。 少ない日程ですが、楽しみたいと思っております。 12月7日(木)ハワイに入り4泊6日日程で計画をしており、翌日8日(金)ダイヤモンドヘッド登山をしてみたいと思っています。 どなたか、経験者様にお願いです。 How to及び体験談、アドバイスをいただけたら、嬉しいです。 宜しくお願いします。

OHANAの皆様、今晩は! 小生、初ホノルルマラソン参加、また30年ぶりのハワイ旅行です。お上りさん状態で、勝手がよく分かっておりません。 少ない日程ですが、楽しみたいと思っております。 12月7日(木)ハワイに入り4泊6日日程で計画をしており、翌日8日(金)ダイヤモンドヘッド登山をしてみたいと思っています。 どなたか、経験者様にお願いです。 How to及び体験談、アドバイスをいただけたら、嬉しいです。 宜しくお願いします。

コメント 17 52
084
| 2023/11/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

OHANAの皆様、今晩は! 小生、初ホノルルマラソン参加、また30年ぶりのハワイ旅行です。お上りさん状態で、勝手がよく分かっておりません。 少ない日程ですが、楽しみたいと思っております。 12月7日(木)ハワイに入り4泊6日日程で計画をしており、翌日8日(金)ダイヤモンドヘッド登山をしてみたいと思っています。 どなたか、経験者様にお願いです。 How to及び体験談、アドバイスをいただけたら、嬉しいです。 宜しくお願いします。

ユーザー画像
084
| 2023/11/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

佐藤と申します。 1年ぶりの投稿です。 アロハストリートの記事によれば、日本人エントリーは現時点で約9000人とのこと。円安、物価高の二重苦をものともしない猛者がそんなにいるんだと改めてホノルルマラソンの人気ぶりに驚いております。 https://www.aloha-street.com/article/2023/11/394649/ 個人的には2年連続10回目の参加になります。 昨年も円安・物価高に持ち込みできるものはなるべく持ち込み、ほとんどお金を使いませんでしたが、今年はさらに外食を控えるべく食品関係も持ち込も予定です。 (荷物検査で引っかからないことを祈っております) 現地調達は生野菜、バナナ、牛乳、水ぐらいにするつもりです。 12/9(土)午前にボランティアさせていただきます。 一人参加でボランティア参加も恒例になっております。かつてはランチの提供があり、それを楽しみにお手伝いしていましたが、残念ながら昨年に続き今年もないようです。 9日にEXPOにいらっしゃる方よろしくお願いします。 田中希実さんが参加するK.M.Mを見られなそうにないのが心残りです。

佐藤と申します。 1年ぶりの投稿です。 アロハストリートの記事によれば、日本人エントリーは現時点で約9000人とのこと。円安、物価高の二重苦をものともしない猛者がそんなにいるんだと改めてホノルルマラソンの人気ぶりに驚いております。 https://www.aloha-street.com/article/2023/11/394649/ 個人的には2年連続10回目の参加になります。 昨年も円安・物価高に持ち込みできるものはなるべく持ち込み、ほとんどお金を使いませんでしたが、今年はさらに外食を控えるべく食品関係も持ち込も予定です。 (荷物検査で引っかからないことを祈っております) 現地調達は生野菜、バナナ、牛乳、水ぐらいにするつもりです。 12/9(土)午前にボランティアさせていただきます。 一人参加でボランティア参加も恒例になっております。かつてはランチの提供があり、それを楽しみにお手伝いしていましたが、残念ながら昨年に続き今年もないようです。 9日にEXPOにいらっしゃる方よろしくお願いします。 田中希実さんが参加するK.M.Mを見られなそうにないのが心残りです。

コメント 5 52
佐藤勉
| 2023/11/22 | ルームアーカイブ

佐藤と申します。 1年ぶりの投稿です。 アロハストリートの記事によれば、日本人エントリーは現時点で約9000人とのこと。円安、物価高の二重苦をものともしない猛者がそんなにいるんだと改めてホノルルマラソンの人気ぶりに驚いております。 https://www.aloha-street.com/article/2023/11/394649/ 個人的には2年連続10回目の参加になります。 昨年も円安・物価高に持ち込みできるものはなるべく持ち込み、ほとんどお金を使いませんでしたが、今年はさらに外食を控えるべく食品関係も持ち込も予定です。 (荷物検査で引っかからないことを祈っております) 現地調達は生野菜、バナナ、牛乳、水ぐらいにするつもりです。 12/9(土)午前にボランティアさせていただきます。 一人参加でボランティア参加も恒例になっております。かつてはランチの提供があり、それを楽しみにお手伝いしていましたが、残念ながら昨年に続き今年もないようです。 9日にEXPOにいらっしゃる方よろしくお願いします。 田中希実さんが参加するK.M.Mを見られなそうにないのが心残りです。

ユーザー画像
佐藤勉
| 2023/11/22 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

aloha! Cairns CHANNEL 7 MARATHON (フル)走りました。 過ごしやすいと言われる7月のCairnsですが日向は暑いです。 街の土産屋で「マラソンに来た」と言っても知られていないくらいマイナーな大会です。Cairnsではトライアスロンがメジャーなんですね! 5:45スタートで日の出が7時前くらい、ほぼ完全平坦な約10kmのコースを4週します。 スタート地点では全身タトゥーの選手やら皆さん体格が良いのでビビりました〜 ハーフまでは順調にオーバーペースでしたが、後半は大失速でした〜 ハーフ手前で会話した福島舞さんにガッツリ置いて行かれました。 それでも、前半の貯金で結果は平凡なタイムでゴールです^_−☆

aloha! Cairns CHANNEL 7 MARATHON (フル)走りました。 過ごしやすいと言われる7月のCairnsですが日向は暑いです。 街の土産屋で「マラソンに来た」と言っても知られていないくらいマイナーな大会です。Cairnsではトライアスロンがメジャーなんですね! 5:45スタートで日の出が7時前くらい、ほぼ完全平坦な約10kmのコースを4週します。 スタート地点では全身タトゥーの選手やら皆さん体格が良いのでビビりました〜 ハーフまでは順調にオーバーペースでしたが、後半は大失速でした〜 ハーフ手前で会話した福島舞さんにガッツリ置いて行かれました。 それでも、前半の貯金で結果は平凡なタイムでゴールです^_−☆

コメント 11 52
たむGー
| 2024/07/15 | みんなのトレーニング日記

aloha! Cairns CHANNEL 7 MARATHON (フル)走りました。 過ごしやすいと言われる7月のCairnsですが日向は暑いです。 街の土産屋で「マラソンに来た」と言っても知られていないくらいマイナーな大会です。Cairnsではトライアスロンがメジャーなんですね! 5:45スタートで日の出が7時前くらい、ほぼ完全平坦な約10kmのコースを4週します。 スタート地点では全身タトゥーの選手やら皆さん体格が良いのでビビりました〜 ハーフまでは順調にオーバーペースでしたが、後半は大失速でした〜 ハーフ手前で会話した福島舞さんにガッツリ置いて行かれました。 それでも、前半の貯金で結果は平凡なタイムでゴールです^_−☆

ユーザー画像
たむGー
| 2024/07/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙LRアーリーのノート📓に人生最後の10年でも続けられる事を考えて書いていたら、やはりホノマラは歩いてでもフル完走したいと目標に浮かんでいます! もっと病気になっているかもしれないし、普通の生活も出来ないかもですが。ライブランとオハナ続いているかな〜。終わりはいつか来ると思いますが、最後をどう終わるかは色々考える必要あって。生活も住む場所も変わるかもしれません。 どんなかたちでも皆さんは走り続けますか? 僕はイエスですが、難しいな〜😓 今は病気もありますが、ひどくなく時間に追われる生活ではないので、走ったり、好きなライブ行ったり、色々楽しめています。考える時間がある事も幸せなのかな〜!😊 病気前の生活にもどすのも大変ですが、精神障がい者としてサポートを受け続けるのも考えもので。何はともあれ苦難あっても色々積み重ねて前に一歩づつ進みたいですね!😉

アロハ〜!🤙LRアーリーのノート📓に人生最後の10年でも続けられる事を考えて書いていたら、やはりホノマラは歩いてでもフル完走したいと目標に浮かんでいます! もっと病気になっているかもしれないし、普通の生活も出来ないかもですが。ライブランとオハナ続いているかな〜。終わりはいつか来ると思いますが、最後をどう終わるかは色々考える必要あって。生活も住む場所も変わるかもしれません。 どんなかたちでも皆さんは走り続けますか? 僕はイエスですが、難しいな〜😓 今は病気もありますが、ひどくなく時間に追われる生活ではないので、走ったり、好きなライブ行ったり、色々楽しめています。考える時間がある事も幸せなのかな〜!😊 病気前の生活にもどすのも大変ですが、精神障がい者としてサポートを受け続けるのも考えもので。何はともあれ苦難あっても色々積み重ねて前に一歩づつ進みたいですね!😉

コメント 6 52
kenichif1
| 2024/08/16 | 私とホノルルマラソン

アロハ〜!🤙LRアーリーのノート📓に人生最後の10年でも続けられる事を考えて書いていたら、やはりホノマラは歩いてでもフル完走したいと目標に浮かんでいます! もっと病気になっているかもしれないし、普通の生活も出来ないかもですが。ライブランとオハナ続いているかな〜。終わりはいつか来ると思いますが、最後をどう終わるかは色々考える必要あって。生活も住む場所も変わるかもしれません。 どんなかたちでも皆さんは走り続けますか? 僕はイエスですが、難しいな〜😓 今は病気もありますが、ひどくなく時間に追われる生活ではないので、走ったり、好きなライブ行ったり、色々楽しめています。考える時間がある事も幸せなのかな〜!😊 病気前の生活にもどすのも大変ですが、精神障がい者としてサポートを受け続けるのも考えもので。何はともあれ苦難あっても色々積み重ねて前に一歩づつ進みたいですね!😉

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/08/16 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

皆さま、初めまして。 この度、ホノルルマラソンに叔母と初エントリー致しました。 初めての、ハワイ、憧れのホノルルマラソン。 叔母の負担を考えて、 スタートエリア近くのホテルを取りたいと思っていますが、 スタート地点に1番近いホテルか スタート地点に送ってくれるバス停があるホテルにするか 迷っています。 初めてなので、割高にはなりますが JALパックを申し込み予定です。 どこか、お勧めがありましたら 教えて頂きたいなと思い、投稿いたしました。 JALパックには、フィニッシュ近くのホテルが ないように見えますが、 皆さま、フィニッシュからの戻りは Hi Busや、のんびりウォークをされているのでしょうか?

皆さま、初めまして。 この度、ホノルルマラソンに叔母と初エントリー致しました。 初めての、ハワイ、憧れのホノルルマラソン。 叔母の負担を考えて、 スタートエリア近くのホテルを取りたいと思っていますが、 スタート地点に1番近いホテルか スタート地点に送ってくれるバス停があるホテルにするか 迷っています。 初めてなので、割高にはなりますが JALパックを申し込み予定です。 どこか、お勧めがありましたら 教えて頂きたいなと思い、投稿いたしました。 JALパックには、フィニッシュ近くのホテルが ないように見えますが、 皆さま、フィニッシュからの戻りは Hi Busや、のんびりウォークをされているのでしょうか?

コメント 9 52
オオトモ
| 2024/05/01 | 自己紹介(皆さん初めまして)

皆さま、初めまして。 この度、ホノルルマラソンに叔母と初エントリー致しました。 初めての、ハワイ、憧れのホノルルマラソン。 叔母の負担を考えて、 スタートエリア近くのホテルを取りたいと思っていますが、 スタート地点に1番近いホテルか スタート地点に送ってくれるバス停があるホテルにするか 迷っています。 初めてなので、割高にはなりますが JALパックを申し込み予定です。 どこか、お勧めがありましたら 教えて頂きたいなと思い、投稿いたしました。 JALパックには、フィニッシュ近くのホテルが ないように見えますが、 皆さま、フィニッシュからの戻りは Hi Busや、のんびりウォークをされているのでしょうか?

ユーザー画像
オオトモ
| 2024/05/01 | 自己紹介(皆さん初めまして)
  • 326-350件 / 全9597件