みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

今年もホノルル一人で走りに行きます。 一人が好きではあるけど、誰かと会えたらきっとうれしいです。 のこり4ヶ月、行く人いたらお友達になってくださいね!

今年もホノルル一人で走りに行きます。 一人が好きではあるけど、誰かと会えたらきっとうれしいです。 のこり4ヶ月、行く人いたらお友達になってくださいね!

コメント 7 50
まいこ2313
| 08/12 | 私とホノルルマラソン

今年もホノルル一人で走りに行きます。 一人が好きではあるけど、誰かと会えたらきっとうれしいです。 のこり4ヶ月、行く人いたらお友達になってくださいね!

ユーザー画像
まいこ2313
| 08/12 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

オリジナルTシャツきました! 本番まで、もう少し! 少しづつ練習しております!

オリジナルTシャツきました! 本番まで、もう少し! 少しづつ練習しております!

コメント 8 50
EVごはんケイスケ
| 2023/10/24 | みんなのトレーニング日記

オリジナルTシャツきました! 本番まで、もう少し! 少しづつ練習しております!

ユーザー画像
EVごはんケイスケ
| 2023/10/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

道マラのエントリーしてきました! 道内最大のマラソン祭りが開幕です!🙌

道マラのエントリーしてきました! 道内最大のマラソン祭りが開幕です!🙌

コメント 4 50
KAZU
| 2024/08/23 | みんなのトレーニング日記

道マラのエントリーしてきました! 道内最大のマラソン祭りが開幕です!🙌

ユーザー画像
KAZU
| 2024/08/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

OHANAの投稿で知った、ファミリーマート限定のハワイアンホストのアイスを実食‼️ ハワイアンホストのチョコたっぷりで美味しかったです🥰

OHANAの投稿で知った、ファミリーマート限定のハワイアンホストのアイスを実食‼️ ハワイアンホストのチョコたっぷりで美味しかったです🥰

コメント 9 50
OXTAILH1
| 2023/10/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

OHANAの投稿で知った、ファミリーマート限定のハワイアンホストのアイスを実食‼️ ハワイアンホストのチョコたっぷりで美味しかったです🥰

ユーザー画像
OXTAILH1
| 2023/10/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

お疲れ様です。昨日、30kmに挑戦して打ちのめされました。26.27kmから膝の上10㎝内側が痛くて足が上がらず、2.3kmしっかり歩きました。 トホホ、諸先輩方々の凄さを痛感しております。 ドールちゃんのメニューを今月中にはリベンジさせていただきます。(知らんけど)😅 でも、筋肉痛はありませんョ だいぶ筋肉ついてきてるかなぁ👍アイシングしっかりしました♪♪♪ 皆さん是非楽しんで練習して行きましょう🎵

お疲れ様です。昨日、30kmに挑戦して打ちのめされました。26.27kmから膝の上10㎝内側が痛くて足が上がらず、2.3kmしっかり歩きました。 トホホ、諸先輩方々の凄さを痛感しております。 ドールちゃんのメニューを今月中にはリベンジさせていただきます。(知らんけど)😅 でも、筋肉痛はありませんョ だいぶ筋肉ついてきてるかなぁ👍アイシングしっかりしました♪♪♪ 皆さん是非楽しんで練習して行きましょう🎵

コメント 7 50
K
| 2023/10/19 | みんなのトレーニング日記

お疲れ様です。昨日、30kmに挑戦して打ちのめされました。26.27kmから膝の上10㎝内側が痛くて足が上がらず、2.3kmしっかり歩きました。 トホホ、諸先輩方々の凄さを痛感しております。 ドールちゃんのメニューを今月中にはリベンジさせていただきます。(知らんけど)😅 でも、筋肉痛はありませんョ だいぶ筋肉ついてきてるかなぁ👍アイシングしっかりしました♪♪♪ 皆さん是非楽しんで練習して行きましょう🎵

ユーザー画像
K
| 2023/10/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

goroさん投稿のところで皆さんが補給食を書かれてましたので、私が思わず購入してしまったサイトをご紹介します。 https://item.rakuten.co.jp/sotoaso/mana006/?s-id=review_PC_il_item_03

goroさん投稿のところで皆さんが補給食を書かれてましたので、私が思わず購入してしまったサイトをご紹介します。 https://item.rakuten.co.jp/sotoaso/mana006/?s-id=review_PC_il_item_03

コメント 20 50
topfield
| 2023/10/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

goroさん投稿のところで皆さんが補給食を書かれてましたので、私が思わず購入してしまったサイトをご紹介します。 https://item.rakuten.co.jp/sotoaso/mana006/?s-id=review_PC_il_item_03

ユーザー画像
topfield
| 2023/10/18 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

aloha! 東京レガシーハーフに参加されたOHANAの方、大変お疲れ様でした(+o+) 生憎の雨コンディションでしたが、神保町交差点付近で応援していて、MGC同時開催もあり沿道の盛り上がりは十分だったし皆さん楽しそう(辛楽しそう)だな~と感じました(^_-)-☆ それぞれに、様々なゴールだったと思いますが本番Honoluluに繋がる時期として貴重な体験だったと思います。 Honoluluともマラソンとも関係ありませんが、日曜日の雨で富士山が雪化粧したようです!(朝の日課JOGで千葉市美浜区の海岸から)

aloha! 東京レガシーハーフに参加されたOHANAの方、大変お疲れ様でした(+o+) 生憎の雨コンディションでしたが、神保町交差点付近で応援していて、MGC同時開催もあり沿道の盛り上がりは十分だったし皆さん楽しそう(辛楽しそう)だな~と感じました(^_-)-☆ それぞれに、様々なゴールだったと思いますが本番Honoluluに繋がる時期として貴重な体験だったと思います。 Honoluluともマラソンとも関係ありませんが、日曜日の雨で富士山が雪化粧したようです!(朝の日課JOGで千葉市美浜区の海岸から)

コメント 12 50
たむGー
| 2023/10/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

aloha! 東京レガシーハーフに参加されたOHANAの方、大変お疲れ様でした(+o+) 生憎の雨コンディションでしたが、神保町交差点付近で応援していて、MGC同時開催もあり沿道の盛り上がりは十分だったし皆さん楽しそう(辛楽しそう)だな~と感じました(^_-)-☆ それぞれに、様々なゴールだったと思いますが本番Honoluluに繋がる時期として貴重な体験だったと思います。 Honoluluともマラソンとも関係ありませんが、日曜日の雨で富士山が雪化粧したようです!(朝の日課JOGで千葉市美浜区の海岸から)

ユーザー画像
たむGー
| 2023/10/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

10月29日に開催される、横浜マラソンへのチャレンジを断念‼️ 体調不良、ケガ等ではなく、ギャグがいまいちウケないので… あっいつものこと😆 会社の、お偉いさんが亡くなり、同日に社葬が行われることになり、実行係になってしまいました。 マラソンを走るからと、断ったのですが… マラソンと社葬どっちが大事なんだと言われ マラソンとハッキリ言いたかったけど、ボーナスの査定にもなり、特別手当が支給されるとかで渋々了承😅 関連会社から副社長に就任、仕事のノウハウを全くわからず印鑑押してるだけで、高額給料貰えるなんて、いい身分だね。 と内心思いながら…与えられた職務をつとめます。 4月チャレンジを決めてエントリー🏃 日々トレーニングしてきたのに… この悔しさを、12月ホノルルマラソンで思いっきり走ります。 ということで、楽しみにしていた、ぱきこの部屋にも行けなくなりました🧅

10月29日に開催される、横浜マラソンへのチャレンジを断念‼️ 体調不良、ケガ等ではなく、ギャグがいまいちウケないので… あっいつものこと😆 会社の、お偉いさんが亡くなり、同日に社葬が行われることになり、実行係になってしまいました。 マラソンを走るからと、断ったのですが… マラソンと社葬どっちが大事なんだと言われ マラソンとハッキリ言いたかったけど、ボーナスの査定にもなり、特別手当が支給されるとかで渋々了承😅 関連会社から副社長に就任、仕事のノウハウを全くわからず印鑑押してるだけで、高額給料貰えるなんて、いい身分だね。 と内心思いながら…与えられた職務をつとめます。 4月チャレンジを決めてエントリー🏃 日々トレーニングしてきたのに… この悔しさを、12月ホノルルマラソンで思いっきり走ります。 ということで、楽しみにしていた、ぱきこの部屋にも行けなくなりました🧅

コメント 16 50
ヒット万
| 2023/10/16 | ルームアーカイブ

10月29日に開催される、横浜マラソンへのチャレンジを断念‼️ 体調不良、ケガ等ではなく、ギャグがいまいちウケないので… あっいつものこと😆 会社の、お偉いさんが亡くなり、同日に社葬が行われることになり、実行係になってしまいました。 マラソンを走るからと、断ったのですが… マラソンと社葬どっちが大事なんだと言われ マラソンとハッキリ言いたかったけど、ボーナスの査定にもなり、特別手当が支給されるとかで渋々了承😅 関連会社から副社長に就任、仕事のノウハウを全くわからず印鑑押してるだけで、高額給料貰えるなんて、いい身分だね。 と内心思いながら…与えられた職務をつとめます。 4月チャレンジを決めてエントリー🏃 日々トレーニングしてきたのに… この悔しさを、12月ホノルルマラソンで思いっきり走ります。 ということで、楽しみにしていた、ぱきこの部屋にも行けなくなりました🧅

ユーザー画像
ヒット万
| 2023/10/16 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。再来月、足立フレンドリーマラソンにでることになりましたよ。主人と一緒に、10キロのコースにエントリーしました。大会で場数をふむのと、スピード練になっていいのと、両方ですね。いつもマイペースでたらたら走っているので、刺激になったらと思います。頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

こんにちは。再来月、足立フレンドリーマラソンにでることになりましたよ。主人と一緒に、10キロのコースにエントリーしました。大会で場数をふむのと、スピード練になっていいのと、両方ですね。いつもマイペースでたらたら走っているので、刺激になったらと思います。頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

コメント 15 50
かおり
| 2023/10/16 | ルームアーカイブ

こんにちは。再来月、足立フレンドリーマラソンにでることになりましたよ。主人と一緒に、10キロのコースにエントリーしました。大会で場数をふむのと、スピード練になっていいのと、両方ですね。いつもマイペースでたらたら走っているので、刺激になったらと思います。頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/10/16 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

滞在先のホテルから、走っているみんなの流れに乗って、ダイヤモンドヘッドをぐるっと。 想像以上の坂にびっくり…😅 本番だと後半にこれくるから走っておいてよかった、、 さて、今日は何しようかな〜

滞在先のホテルから、走っているみんなの流れに乗って、ダイヤモンドヘッドをぐるっと。 想像以上の坂にびっくり…😅 本番だと後半にこれくるから走っておいてよかった、、 さて、今日は何しようかな〜

コメント 12 50
しゅん
| 12/11 | みんなのトレーニング日記

滞在先のホテルから、走っているみんなの流れに乗って、ダイヤモンドヘッドをぐるっと。 想像以上の坂にびっくり…😅 本番だと後半にこれくるから走っておいてよかった、、 さて、今日は何しようかな〜

ユーザー画像
しゅん
| 12/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日はニューシューズで10kmがんばりました。とはいえ、ノンストップというわけにはいかず歩きも挟んでですけどね。まだ、足に馴染んできません。普通の靴紐タイプにしていた方がよかったかなぁ。 とりあえず10月中にはノンストップでいけるようになっときたいです。そして11月はハーフかなぁ。。。。結構、目標低め。。。。 まあ、夜は雨だし、朝のうちに走れてよかったです。

今日はニューシューズで10kmがんばりました。とはいえ、ノンストップというわけにはいかず歩きも挟んでですけどね。まだ、足に馴染んできません。普通の靴紐タイプにしていた方がよかったかなぁ。 とりあえず10月中にはノンストップでいけるようになっときたいです。そして11月はハーフかなぁ。。。。結構、目標低め。。。。 まあ、夜は雨だし、朝のうちに走れてよかったです。

コメント 0 50
Macky
| 2023/10/14 | みんなのトレーニング日記

今日はニューシューズで10kmがんばりました。とはいえ、ノンストップというわけにはいかず歩きも挟んでですけどね。まだ、足に馴染んできません。普通の靴紐タイプにしていた方がよかったかなぁ。 とりあえず10月中にはノンストップでいけるようになっときたいです。そして11月はハーフかなぁ。。。。結構、目標低め。。。。 まあ、夜は雨だし、朝のうちに走れてよかったです。

ユーザー画像
Macky
| 2023/10/14 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

全9種類のハワイグルメが楽しめるファミリーマートの「ハワイのおいしさ大集合!」。既に購入されたOHANAの皆さんもいらっしゃいますが、私も数回リピートしました。 近くにファミリーマートはけっこう多くあるのですが、「ポテトチップスSPAM®味」と「マラサダ(マカダミアホイップ)」が無ぁ〜いッ😭。7月16日(火)から始まったので、そろそろ終わっちゃうのかな?。 スイカ🍉は、おやつに食べます😁。

全9種類のハワイグルメが楽しめるファミリーマートの「ハワイのおいしさ大集合!」。既に購入されたOHANAの皆さんもいらっしゃいますが、私も数回リピートしました。 近くにファミリーマートはけっこう多くあるのですが、「ポテトチップスSPAM®味」と「マラサダ(マカダミアホイップ)」が無ぁ〜いッ😭。7月16日(火)から始まったので、そろそろ終わっちゃうのかな?。 スイカ🍉は、おやつに食べます😁。

コメント 11 50
どんぐりにゃん
| 2024/07/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

全9種類のハワイグルメが楽しめるファミリーマートの「ハワイのおいしさ大集合!」。既に購入されたOHANAの皆さんもいらっしゃいますが、私も数回リピートしました。 近くにファミリーマートはけっこう多くあるのですが、「ポテトチップスSPAM®味」と「マラサダ(マカダミアホイップ)」が無ぁ〜いッ😭。7月16日(火)から始まったので、そろそろ終わっちゃうのかな?。 スイカ🍉は、おやつに食べます😁。

ユーザー画像
どんぐりにゃん
| 2024/07/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

日本事務局から【ホノルルマラソン】トレーニングTシャツ再販決定!のメールがきていました。 8月1日(木)10時より、予約販売を開始みたいです。 無くなり次第終了とあるので、前回買い逃した人はこの機会を逃さないようにしましょう!

日本事務局から【ホノルルマラソン】トレーニングTシャツ再販決定!のメールがきていました。 8月1日(木)10時より、予約販売を開始みたいです。 無くなり次第終了とあるので、前回買い逃した人はこの機会を逃さないようにしましょう!

コメント 6 50
ハレイワ子
| 2024/07/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

日本事務局から【ホノルルマラソン】トレーニングTシャツ再販決定!のメールがきていました。 8月1日(木)10時より、予約販売を開始みたいです。 無くなり次第終了とあるので、前回買い逃した人はこの機会を逃さないようにしましょう!

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2024/07/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

OHANAの皆様 こんにちは♪ 既に皆様現実の世界に戻られましたね〜😊 私はこれから更に忘年会の嵐を迎えます😆 未だホノマラロスで困っております〜(笑 最近は旅行した時フォトブックに!昨年は写真も少なく小さめ二冊でしたが今年はかって無い位の枚数になりA4サイズに成りました👍今日仕上がり昼休みから1人でニヤケております〜😊今年の誕生日🎂はOHANAの方々にお誕生日🎂のお祝いして頂いた事‼️お食事などお付き合い下さった事、bikiに乗ったり、カカアコマーケットにも…ラナイで語り合ったり本当に素晴らしい思い出一杯のホノマラの旅と成りました。今年お会い出来なかった方々とは来年現地で是非お会い出来ればと今から思っております。本当に今回は何もかも素晴らしい思い出となり感謝申し上げます🙇‍♀️有難うございました❣️

OHANAの皆様 こんにちは♪ 既に皆様現実の世界に戻られましたね〜😊 私はこれから更に忘年会の嵐を迎えます😆 未だホノマラロスで困っております〜(笑 最近は旅行した時フォトブックに!昨年は写真も少なく小さめ二冊でしたが今年はかって無い位の枚数になりA4サイズに成りました👍今日仕上がり昼休みから1人でニヤケております〜😊今年の誕生日🎂はOHANAの方々にお誕生日🎂のお祝いして頂いた事‼️お食事などお付き合い下さった事、bikiに乗ったり、カカアコマーケットにも…ラナイで語り合ったり本当に素晴らしい思い出一杯のホノマラの旅と成りました。今年お会い出来なかった方々とは来年現地で是非お会い出来ればと今から思っております。本当に今回は何もかも素晴らしい思い出となり感謝申し上げます🙇‍♀️有難うございました❣️

コメント 9 50
サイマル
| 2023/12/19 | 私とホノルルマラソン

OHANAの皆様 こんにちは♪ 既に皆様現実の世界に戻られましたね〜😊 私はこれから更に忘年会の嵐を迎えます😆 未だホノマラロスで困っております〜(笑 最近は旅行した時フォトブックに!昨年は写真も少なく小さめ二冊でしたが今年はかって無い位の枚数になりA4サイズに成りました👍今日仕上がり昼休みから1人でニヤケております〜😊今年の誕生日🎂はOHANAの方々にお誕生日🎂のお祝いして頂いた事‼️お食事などお付き合い下さった事、bikiに乗ったり、カカアコマーケットにも…ラナイで語り合ったり本当に素晴らしい思い出一杯のホノマラの旅と成りました。今年お会い出来なかった方々とは来年現地で是非お会い出来ればと今から思っております。本当に今回は何もかも素晴らしい思い出となり感謝申し上げます🙇‍♀️有難うございました❣️

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2023/12/19 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

2時間走リベンジ‼️と思って走って来ました。 相変わらずの朝寝坊で本日も出発が8時。9月中旬過ぎましたよね。この暑さは⁇ 先週は八幡さまでウキウキしすぎちゃったので、今日はお詣りなし。給水とトイレ休憩、日焼け止め塗り直しと少々の写真撮影と私にしては寄り道少なめで頑張りました。 頑張ってみたのですが、すっかりアップダウンを入れての部分を忘れてしまいました。鎌倉着いたらもうアップダウンない😂それでも、自宅から江ノ島まで約19km、楽しんで走れました。 写真はラン後のご褒美にオシャレなアサイースムージーです。美味しかったです😋

2時間走リベンジ‼️と思って走って来ました。 相変わらずの朝寝坊で本日も出発が8時。9月中旬過ぎましたよね。この暑さは⁇ 先週は八幡さまでウキウキしすぎちゃったので、今日はお詣りなし。給水とトイレ休憩、日焼け止め塗り直しと少々の写真撮影と私にしては寄り道少なめで頑張りました。 頑張ってみたのですが、すっかりアップダウンを入れての部分を忘れてしまいました。鎌倉着いたらもうアップダウンない😂それでも、自宅から江ノ島まで約19km、楽しんで走れました。 写真はラン後のご褒美にオシャレなアサイースムージーです。美味しかったです😋

コメント 14 50
まー
| 2023/09/18 | みんなのトレーニング日記

2時間走リベンジ‼️と思って走って来ました。 相変わらずの朝寝坊で本日も出発が8時。9月中旬過ぎましたよね。この暑さは⁇ 先週は八幡さまでウキウキしすぎちゃったので、今日はお詣りなし。給水とトイレ休憩、日焼け止め塗り直しと少々の写真撮影と私にしては寄り道少なめで頑張りました。 頑張ってみたのですが、すっかりアップダウンを入れての部分を忘れてしまいました。鎌倉着いたらもうアップダウンない😂それでも、自宅から江ノ島まで約19km、楽しんで走れました。 写真はラン後のご褒美にオシャレなアサイースムージーです。美味しかったです😋

ユーザー画像
まー
| 2023/09/18 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

🎄Merry Christmas🎅 みなさんお元気ですか!? 17日に帰国後〜毎日 ホノルルマラソンの You Tube観ています😍 負傷した足の爪は元気です🤭 大会3日後、腫れてきちゃって😅 歩行困難になってしまったので シェラトン・ワイキキにある トラウブ・ドクター・オン・コール を受診。消毒+破傷風ワクチン+飲み薬💊 海外保険、はじめて使いました👍 来年のホノルルマラソンは怪我なく 走るぞー! よいクリスマスを👋

🎄Merry Christmas🎅 みなさんお元気ですか!? 17日に帰国後〜毎日 ホノルルマラソンの You Tube観ています😍 負傷した足の爪は元気です🤭 大会3日後、腫れてきちゃって😅 歩行困難になってしまったので シェラトン・ワイキキにある トラウブ・ドクター・オン・コール を受診。消毒+破傷風ワクチン+飲み薬💊 海外保険、はじめて使いました👍 来年のホノルルマラソンは怪我なく 走るぞー! よいクリスマスを👋

コメント 12 50
hana
| 2022/12/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

🎄Merry Christmas🎅 みなさんお元気ですか!? 17日に帰国後〜毎日 ホノルルマラソンの You Tube観ています😍 負傷した足の爪は元気です🤭 大会3日後、腫れてきちゃって😅 歩行困難になってしまったので シェラトン・ワイキキにある トラウブ・ドクター・オン・コール を受診。消毒+破傷風ワクチン+飲み薬💊 海外保険、はじめて使いました👍 来年のホノルルマラソンは怪我なく 走るぞー! よいクリスマスを👋

ユーザー画像
hana
| 2022/12/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

予約した航空券「復路ホノルルからの出発時間が変更になり、仁川での乗り換えが間に合わなくなります、どうされますか?」と連絡がありました。デルタさんまたですか。3年連続な気がする。当然全額返済でのキャンセルを選択。実は仁川乗継というトリッキーなチケットということもあって、キャンセルしたい気持ちがどこかにありました。通常キャンセルできないチケットなので、そういう意味ではラッキー!そしてさっそく、ちょっと高くついたけどANAのチケット購入。さらにこれが乗りたかったホヌっぽいのでめちゃ結果オーライ!

予約した航空券「復路ホノルルからの出発時間が変更になり、仁川での乗り換えが間に合わなくなります、どうされますか?」と連絡がありました。デルタさんまたですか。3年連続な気がする。当然全額返済でのキャンセルを選択。実は仁川乗継というトリッキーなチケットということもあって、キャンセルしたい気持ちがどこかにありました。通常キャンセルできないチケットなので、そういう意味ではラッキー!そしてさっそく、ちょっと高くついたけどANAのチケット購入。さらにこれが乗りたかったホヌっぽいのでめちゃ結果オーライ!

コメント 6 50
りゅーチャンネル
| 2023/09/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

予約した航空券「復路ホノルルからの出発時間が変更になり、仁川での乗り換えが間に合わなくなります、どうされますか?」と連絡がありました。デルタさんまたですか。3年連続な気がする。当然全額返済でのキャンセルを選択。実は仁川乗継というトリッキーなチケットということもあって、キャンセルしたい気持ちがどこかにありました。通常キャンセルできないチケットなので、そういう意味ではラッキー!そしてさっそく、ちょっと高くついたけどANAのチケット購入。さらにこれが乗りたかったホヌっぽいのでめちゃ結果オーライ!

ユーザー画像
りゅーチャンネル
| 2023/09/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

タイミングよくキラウエア火山の火山活動見ることができたのでホノルルマラソンもいい時間になりそうです🫶

タイミングよくキラウエア火山の火山活動見ることができたのでホノルルマラソンもいい時間になりそうです🫶

コメント 3 50
ゆう
| 2023/09/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

タイミングよくキラウエア火山の火山活動見ることができたのでホノルルマラソンもいい時間になりそうです🫶

ユーザー画像
ゆう
| 2023/09/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今日、仕事から帰宅すると、届いてました♪ ライブランの記念品です。シャカ柄で、気持ちはハワイですね〜 さてと、どこで使おうかな?

今日、仕事から帰宅すると、届いてました♪ ライブランの記念品です。シャカ柄で、気持ちはハワイですね〜 さてと、どこで使おうかな?

コメント 5 50
Macky
| 2023/09/30 | 私とホノルルマラソン

今日、仕事から帰宅すると、届いてました♪ ライブランの記念品です。シャカ柄で、気持ちはハワイですね〜 さてと、どこで使おうかな?

ユーザー画像
Macky
| 2023/09/30 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ〜!🤙ライブラン走行距離1650km、ベトナムの南北の距離に到達してメダル🎖️ゲットしました。今朝は雨の中だったのでウォーキング🚶参加でしたが、記念日になって良かったです。また次のメダル目指してコツコツ頑張りま一す!😊😊😊

アロハ〜!🤙ライブラン走行距離1650km、ベトナムの南北の距離に到達してメダル🎖️ゲットしました。今朝は雨の中だったのでウォーキング🚶参加でしたが、記念日になって良かったです。また次のメダル目指してコツコツ頑張りま一す!😊😊😊

コメント 8 50
kenichif1
| 2024/06/28 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙ライブラン走行距離1650km、ベトナムの南北の距離に到達してメダル🎖️ゲットしました。今朝は雨の中だったのでウォーキング🚶参加でしたが、記念日になって良かったです。また次のメダル目指してコツコツ頑張りま一す!😊😊😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/06/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

円安で、今日は161円台になっていますね。 昨年、ホノマラの時は145円台だったので驚きです。 今年も、自炊が多くなりそうです。 インスタントラーメン、ごはんとか持って行く予定ですが 皆さんどんなものを持って行かれますでしょうか?

円安で、今日は161円台になっていますね。 昨年、ホノマラの時は145円台だったので驚きです。 今年も、自炊が多くなりそうです。 インスタントラーメン、ごはんとか持って行く予定ですが 皆さんどんなものを持って行かれますでしょうか?

コメント 12 50
Tommycaira
| 2024/06/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

円安で、今日は161円台になっていますね。 昨年、ホノマラの時は145円台だったので驚きです。 今年も、自炊が多くなりそうです。 インスタントラーメン、ごはんとか持って行く予定ですが 皆さんどんなものを持って行かれますでしょうか?

ユーザー画像
Tommycaira
| 2024/06/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

福岡マラソン2024、当選しました\(^o^)/ 11月10日に向け、夏の修行の始まりで~す!! ι(´Д`υ)

福岡マラソン2024、当選しました\(^o^)/ 11月10日に向け、夏の修行の始まりで~す!! ι(´Д`υ)

コメント 15 50
tolucky2024
| 2024/06/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

福岡マラソン2024、当選しました\(^o^)/ 11月10日に向け、夏の修行の始まりで~す!! ι(´Д`υ)

ユーザー画像
tolucky2024
| 2024/06/28 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

毎年この時期になると千葉ロッテマリンーズと ハワイアン航空がコラボするBLACK SUMMER WEEK! 今年もアパレルなど商品が販売されています。 昨年もあった様ですが、ちょっと情報不足でして購入には至らずで😅 今年は折角なのでTシャツとフェイスタオル1枚、購入した次第です。 毎年テーマカラーがある様で今年のカラーリングは オリーブとピンクを合わせたテーマカラーの様です。 公式でオンラインでも購入出来ますので気になる方は是非オンラインサイトをチェックしてみて下さいね。 リンクはこちらです↓↓↓ https://shop.marines.co.jp/ 以上 ハワイグッズに関する、お知らせでした♪ いつもOHANAの皆さん有難うございます🤗

毎年この時期になると千葉ロッテマリンーズと ハワイアン航空がコラボするBLACK SUMMER WEEK! 今年もアパレルなど商品が販売されています。 昨年もあった様ですが、ちょっと情報不足でして購入には至らずで😅 今年は折角なのでTシャツとフェイスタオル1枚、購入した次第です。 毎年テーマカラーがある様で今年のカラーリングは オリーブとピンクを合わせたテーマカラーの様です。 公式でオンラインでも購入出来ますので気になる方は是非オンラインサイトをチェックしてみて下さいね。 リンクはこちらです↓↓↓ https://shop.marines.co.jp/ 以上 ハワイグッズに関する、お知らせでした♪ いつもOHANAの皆さん有難うございます🤗

コメント 8 50
退会したユーザー | 2024/07/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

毎年この時期になると千葉ロッテマリンーズと ハワイアン航空がコラボするBLACK SUMMER WEEK! 今年もアパレルなど商品が販売されています。 昨年もあった様ですが、ちょっと情報不足でして購入には至らずで😅 今年は折角なのでTシャツとフェイスタオル1枚、購入した次第です。 毎年テーマカラーがある様で今年のカラーリングは オリーブとピンクを合わせたテーマカラーの様です。 公式でオンラインでも購入出来ますので気になる方は是非オンラインサイトをチェックしてみて下さいね。 リンクはこちらです↓↓↓ https://shop.marines.co.jp/ 以上 ハワイグッズに関する、お知らせでした♪ いつもOHANAの皆さん有難うございます🤗

ユーザー画像
退会したユーザー | 2024/07/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

リカーショップで見つけました 思わず「大人買い」あっさり味の文字通り「ほろよい」でした 情報がダブっているかもしれません、悪しからず(#^^#)

リカーショップで見つけました 思わず「大人買い」あっさり味の文字通り「ほろよい」でした 情報がダブっているかもしれません、悪しからず(#^^#)

コメント 26 50
Makopie
| 2024/07/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

リカーショップで見つけました 思わず「大人買い」あっさり味の文字通り「ほろよい」でした 情報がダブっているかもしれません、悪しからず(#^^#)

ユーザー画像
Makopie
| 2024/07/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今日はいつもよりは涼しく感じたので、久しぶりにスピード出して走ってみました。 気温は30℃くらいだったので、涼しくないはずなんです。多分雲が日差しを遮ってくれていたのと、いい感じの風が吹いていたので、そう感じたのかもしれません。やっぱり直射日光だと、暑いし日焼けするので嫌ですよね笑

今日はいつもよりは涼しく感じたので、久しぶりにスピード出して走ってみました。 気温は30℃くらいだったので、涼しくないはずなんです。多分雲が日差しを遮ってくれていたのと、いい感じの風が吹いていたので、そう感じたのかもしれません。やっぱり直射日光だと、暑いし日焼けするので嫌ですよね笑

コメント 4 50
uuukkkiii
| 2024/07/10 | みんなのトレーニング日記

今日はいつもよりは涼しく感じたので、久しぶりにスピード出して走ってみました。 気温は30℃くらいだったので、涼しくないはずなんです。多分雲が日差しを遮ってくれていたのと、いい感じの風が吹いていたので、そう感じたのかもしれません。やっぱり直射日光だと、暑いし日焼けするので嫌ですよね笑

ユーザー画像
uuukkkiii
| 2024/07/10 | みんなのトレーニング日記
  • 526-550件 / 全9597件