みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

あと1週間になりましたね😃😃😃 出発は7日関空発になります🛫🛫🛫 今日10キロほど軽く走りました🏃🏃‍♂️🏃🏃‍♂️ ダイヤモンドヘッド攻略のために坂道も取り入れて‼️ (さすがにコレきついわぁ〜🥵) 最高気温が13℃しか上がらずちょっと寒いが走り出すとまあまあ心地よい感じです。 けど寒い🥶所から急に暑い🥵ホノルルに変わると、 身体が馴染めず自律神経もおかしくなりそう。 ホノルル到着したらまず暑さに慣らすためにウォーキング🚶🚶‍♀️🚶‍♂️から始めて徐々にジョグ🏃‍♂️🏃🏃‍♀️程度にやって行こうと思います😄 マラソン以外は何もせずただくつろぐなりお土産などショッピングなり、異常な物価高なので外食せず自炊して節約、 そしての〜んびりと🥱😪😴 マスゲンのホノルルライフはこんな感じです‼️ 😙😙😙

あと1週間になりましたね😃😃😃 出発は7日関空発になります🛫🛫🛫 今日10キロほど軽く走りました🏃🏃‍♂️🏃🏃‍♂️ ダイヤモンドヘッド攻略のために坂道も取り入れて‼️ (さすがにコレきついわぁ〜🥵) 最高気温が13℃しか上がらずちょっと寒いが走り出すとまあまあ心地よい感じです。 けど寒い🥶所から急に暑い🥵ホノルルに変わると、 身体が馴染めず自律神経もおかしくなりそう。 ホノルル到着したらまず暑さに慣らすためにウォーキング🚶🚶‍♀️🚶‍♂️から始めて徐々にジョグ🏃‍♂️🏃🏃‍♀️程度にやって行こうと思います😄 マラソン以外は何もせずただくつろぐなりお土産などショッピングなり、異常な物価高なので外食せず自炊して節約、 そしての〜んびりと🥱😪😴 マスゲンのホノルルライフはこんな感じです‼️ 😙😙😙

コメント 6 49
マスゲン
| 2023/12/03 | ルームアーカイブ

あと1週間になりましたね😃😃😃 出発は7日関空発になります🛫🛫🛫 今日10キロほど軽く走りました🏃🏃‍♂️🏃🏃‍♂️ ダイヤモンドヘッド攻略のために坂道も取り入れて‼️ (さすがにコレきついわぁ〜🥵) 最高気温が13℃しか上がらずちょっと寒いが走り出すとまあまあ心地よい感じです。 けど寒い🥶所から急に暑い🥵ホノルルに変わると、 身体が馴染めず自律神経もおかしくなりそう。 ホノルル到着したらまず暑さに慣らすためにウォーキング🚶🚶‍♀️🚶‍♂️から始めて徐々にジョグ🏃‍♂️🏃🏃‍♀️程度にやって行こうと思います😄 マラソン以外は何もせずただくつろぐなりお土産などショッピングなり、異常な物価高なので外食せず自炊して節約、 そしての〜んびりと🥱😪😴 マスゲンのホノルルライフはこんな感じです‼️ 😙😙😙

ユーザー画像
マスゲン
| 2023/12/03 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

いよいよ今週の金曜日フライトで ホノルルに行きます。 今朝はゆっくり10km走る調整ランしました。 いろいろ楽しいクリスマス飾りも見られ 楽しい冬の朝ランでした。 寒い中で外を走るトレーニングはこれで 終わりにして今週はジムでストレッチやウォーキングそれとサウナで疲労抜きしたいと思います。

いよいよ今週の金曜日フライトで ホノルルに行きます。 今朝はゆっくり10km走る調整ランしました。 いろいろ楽しいクリスマス飾りも見られ 楽しい冬の朝ランでした。 寒い中で外を走るトレーニングはこれで 終わりにして今週はジムでストレッチやウォーキングそれとサウナで疲労抜きしたいと思います。

コメント 5 49
Ohio
| 2023/12/04 | みんなのトレーニング日記

いよいよ今週の金曜日フライトで ホノルルに行きます。 今朝はゆっくり10km走る調整ランしました。 いろいろ楽しいクリスマス飾りも見られ 楽しい冬の朝ランでした。 寒い中で外を走るトレーニングはこれで 終わりにして今週はジムでストレッチやウォーキングそれとサウナで疲労抜きしたいと思います。

ユーザー画像
Ohio
| 2023/12/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。いよいよ明日、夢舞いマラソンがあります。去年のホノルルマラソン以来のフルマラソンなので、ちょっと緊張しています。今日はゆっくりして、明日に備えたいと思います。明日、夢舞いマラソン走られるみなさん、頑張りましょう。パンさんもエントリーなさっているので、お会いできるといいなぁ。みなさん、応援よろしくお願いします。

こんにちは。いよいよ明日、夢舞いマラソンがあります。去年のホノルルマラソン以来のフルマラソンなので、ちょっと緊張しています。今日はゆっくりして、明日に備えたいと思います。明日、夢舞いマラソン走られるみなさん、頑張りましょう。パンさんもエントリーなさっているので、お会いできるといいなぁ。みなさん、応援よろしくお願いします。

コメント 26 49
かおり
| 2023/10/07 | ルームアーカイブ

こんにちは。いよいよ明日、夢舞いマラソンがあります。去年のホノルルマラソン以来のフルマラソンなので、ちょっと緊張しています。今日はゆっくりして、明日に備えたいと思います。明日、夢舞いマラソン走られるみなさん、頑張りましょう。パンさんもエントリーなさっているので、お会いできるといいなぁ。みなさん、応援よろしくお願いします。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/10/07 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。11月5日(日)に行われる、東北・みやぎ復興マラソンに、応援に行くことになりそうです。杜の都、仙台を走る、初めてのフルマラソンということで、注目されていますよね。川内優輝さんも走られるそうで、今から楽しみですね。久しぶりに、仙台でゆっくりしてきたいものですね。牛タンや笹かまなど、美味しいものを堪能してきたいです。まだ先の話なので、予定は未定ですが、楽しんできたいですね。震災の被害にあったところも走るそうなので、何か復興の手助けになればいいなと思います。みなさんも、東北・みやぎ復興マラソン、参加されてみてはいかがですか?

こんにちは。11月5日(日)に行われる、東北・みやぎ復興マラソンに、応援に行くことになりそうです。杜の都、仙台を走る、初めてのフルマラソンということで、注目されていますよね。川内優輝さんも走られるそうで、今から楽しみですね。久しぶりに、仙台でゆっくりしてきたいものですね。牛タンや笹かまなど、美味しいものを堪能してきたいです。まだ先の話なので、予定は未定ですが、楽しんできたいですね。震災の被害にあったところも走るそうなので、何か復興の手助けになればいいなと思います。みなさんも、東北・みやぎ復興マラソン、参加されてみてはいかがですか?

コメント 29 49
かおり
| 2023/05/30 | ルームアーカイブ

こんにちは。11月5日(日)に行われる、東北・みやぎ復興マラソンに、応援に行くことになりそうです。杜の都、仙台を走る、初めてのフルマラソンということで、注目されていますよね。川内優輝さんも走られるそうで、今から楽しみですね。久しぶりに、仙台でゆっくりしてきたいものですね。牛タンや笹かまなど、美味しいものを堪能してきたいです。まだ先の話なので、予定は未定ですが、楽しんできたいですね。震災の被害にあったところも走るそうなので、何か復興の手助けになればいいなと思います。みなさんも、東北・みやぎ復興マラソン、参加されてみてはいかがですか?

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2023/05/30 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

オアフ滞在中です。 マカプウポイントとペレの椅子行ってきました。 同じ駐車場から出発するのですが、ペレの椅子は ほとんど誰も行ってなかったです。 マカプウポイントは上りキツイけど舗装されて 歩きやすかったです。途中見える景色は最高でした。 →ビールはセーフウェイ、ターゲット、ウォルマートで買うのが安かったです。沢山飲む人は30本買いがベストですね26から27ドル買えます。😅

オアフ滞在中です。 マカプウポイントとペレの椅子行ってきました。 同じ駐車場から出発するのですが、ペレの椅子は ほとんど誰も行ってなかったです。 マカプウポイントは上りキツイけど舗装されて 歩きやすかったです。途中見える景色は最高でした。 →ビールはセーフウェイ、ターゲット、ウォルマートで買うのが安かったです。沢山飲む人は30本買いがベストですね26から27ドル買えます。😅

コメント 7 49
ヤッピー
| 2023/10/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

オアフ滞在中です。 マカプウポイントとペレの椅子行ってきました。 同じ駐車場から出発するのですが、ペレの椅子は ほとんど誰も行ってなかったです。 マカプウポイントは上りキツイけど舗装されて 歩きやすかったです。途中見える景色は最高でした。 →ビールはセーフウェイ、ターゲット、ウォルマートで買うのが安かったです。沢山飲む人は30本買いがベストですね26から27ドル買えます。😅

ユーザー画像
ヤッピー
| 2023/10/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

OHANAの皆さん、こんばんは。 私は60歳過ぎからフルマラソンにエントリーを始めた超シニアランナーです。 去年、長年の夢だったホノルルマラソンにも参加させていただいて、長時間かかりましたが、完走、完歩できました。 そして、今年3月22回目のフル(以上)マラソンエントリーとして、東京マラソンに出場します。 何とか制限時間内に完走したいです。 体力的に制限時間あるフルマラソン大会はこれで最後にします。 ハーフ以下は当面継続します。また、ホノルルマラソンはチャンスがあったら出たいです。

OHANAの皆さん、こんばんは。 私は60歳過ぎからフルマラソンにエントリーを始めた超シニアランナーです。 去年、長年の夢だったホノルルマラソンにも参加させていただいて、長時間かかりましたが、完走、完歩できました。 そして、今年3月22回目のフル(以上)マラソンエントリーとして、東京マラソンに出場します。 何とか制限時間内に完走したいです。 体力的に制限時間あるフルマラソン大会はこれで最後にします。 ハーフ以下は当面継続します。また、ホノルルマラソンはチャンスがあったら出たいです。

コメント 19 49
小金井のしんちゃん
| 2024/02/07 | 自己紹介(皆さん初めまして)

OHANAの皆さん、こんばんは。 私は60歳過ぎからフルマラソンにエントリーを始めた超シニアランナーです。 去年、長年の夢だったホノルルマラソンにも参加させていただいて、長時間かかりましたが、完走、完歩できました。 そして、今年3月22回目のフル(以上)マラソンエントリーとして、東京マラソンに出場します。 何とか制限時間内に完走したいです。 体力的に制限時間あるフルマラソン大会はこれで最後にします。 ハーフ以下は当面継続します。また、ホノルルマラソンはチャンスがあったら出たいです。

ユーザー画像
小金井のしんちゃん
| 2024/02/07 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

初めてのホノルルマラソン! 楽しみ〜

初めてのホノルルマラソン! 楽しみ〜

コメント 12 49
Kiyomin
| 2024/05/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めてのホノルルマラソン! 楽しみ〜

ユーザー画像
Kiyomin
| 2024/05/19 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

OHANAの皆様 おはよう御座います♪ MCでの走った後はこの様に楽しくやってます‼️ やっぱり楽しく走る事が1番ですね👍トラック練習もワクワクしながら走っています😊一緒に走っているメンバーにも感謝〜❣️いよいよ1ヶ月後に迫ったHMもOHANAの皆様と笑顔で走りたいです♪

OHANAの皆様 おはよう御座います♪ MCでの走った後はこの様に楽しくやってます‼️ やっぱり楽しく走る事が1番ですね👍トラック練習もワクワクしながら走っています😊一緒に走っているメンバーにも感謝〜❣️いよいよ1ヶ月後に迫ったHMもOHANAの皆様と笑顔で走りたいです♪

コメント 14 49
サイマル
| 2023/11/10 | みんなのトレーニング日記

OHANAの皆様 おはよう御座います♪ MCでの走った後はこの様に楽しくやってます‼️ やっぱり楽しく走る事が1番ですね👍トラック練習もワクワクしながら走っています😊一緒に走っているメンバーにも感謝〜❣️いよいよ1ヶ月後に迫ったHMもOHANAの皆様と笑顔で走りたいです♪

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2023/11/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノルルマラソン2024、5日目動画アップしました。 【沼るハワイ⑤】ホノルルマラソン2024 ハワイ旅行記5日目 https://youtu.be/M2FId4rODus 現在おきなわマラソン、向かってます。Ohanaメンバーで走られる方いるのかな? こちらの様子もいずれアップします。

ホノルルマラソン2024、5日目動画アップしました。 【沼るハワイ⑤】ホノルルマラソン2024 ハワイ旅行記5日目 https://youtu.be/M2FId4rODus 現在おきなわマラソン、向かってます。Ohanaメンバーで走られる方いるのかな? こちらの様子もいずれアップします。

コメント 21 49
りゅーチャンネル
| 2025/02/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ホノルルマラソン2024、5日目動画アップしました。 【沼るハワイ⑤】ホノルルマラソン2024 ハワイ旅行記5日目 https://youtu.be/M2FId4rODus 現在おきなわマラソン、向かってます。Ohanaメンバーで走られる方いるのかな? こちらの様子もいずれアップします。

ユーザー画像
りゅーチャンネル
| 2025/02/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

夜勤明けに、気持ち上げるために新しく見つけたお店行ってみた ここは2度立ち寄って見たが、二度とも運悪く閉まっていたので、これで開いてなかったらもう最後にしようかと…🤣 ようやく食べられたし、朝9:30から開いてるって凄くありがたい

夜勤明けに、気持ち上げるために新しく見つけたお店行ってみた ここは2度立ち寄って見たが、二度とも運悪く閉まっていたので、これで開いてなかったらもう最後にしようかと…🤣 ようやく食べられたし、朝9:30から開いてるって凄くありがたい

コメント 11 49
Katsu
| 2025/02/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

夜勤明けに、気持ち上げるために新しく見つけたお店行ってみた ここは2度立ち寄って見たが、二度とも運悪く閉まっていたので、これで開いてなかったらもう最後にしようかと…🤣 ようやく食べられたし、朝9:30から開いてるって凄くありがたい

ユーザー画像
Katsu
| 2025/02/13 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

2か月ぶりの投稿になります。ご報告遅くなりましたが先週末の東京レガシーハーフを完走しました(ネットタイム1:51:36) 走られた皆さま、お疲れさまでした。 応援してくださった皆さま、ありがとうございました。 今回のレガシーハーフは抽選で落選しましたが、その後アシックスから案内された「出走権つきランニングプログラム(女性対象・有料)」に参加して出走権を獲得していました。 このプログラム、参加してみてとても良かったので内容をご紹介します。来年も実施された場合に参考にしていただけたらと思います。 その前に少し振り返りますが、今年は9月末に4回目のベルリンマラソンで15年前のフル自己ベストを更新したいと目標を立てて走り込み、2か月前(8月19日)のライブランホノルルセッション40分で8.31km(4"50'ペース)になりました。 このまま順調なら同じく15年前のハーフ自己ベスト(1:44:43)も更新できるかと思った矢先、翌日から腰痛で走れなくなりました。 それから状況が一変。コロナに罹患し治癒後もロクに走れないままベルリンへ。マラソン出走(別途投稿します)後しばらくパリに滞在しましたが帰国後に足の甲が痛んでまた走れず・・・とレース当日まで散々な2か月でした。 でもこのプログラムの課題(10週間、毎週目標距離をクリアしていく)で、走れず10km歩いたり、旅先で18kmを分割したり・・・、締切に追われながらもなんとかクリアしてきました。 レース当日はスタートから土砂降りの雨でしたが、走り始めたら不思議にとても体が軽くてスピードが出せたのでそのまま勢いで走り続け、後半もほぼ同じペースでゴール! この2か月、満足な準備ができず辛かったですが、自己ベストに近づくタイムで完走できたのは、OHANAでアドバイスをくださった皆さまとこのランニングプログラムのお陰だと思います! 改めましてありがとうございました! 以降はプログラムのご紹介です。 【ASICS Running Program for WOMEN Road to TOKYO LEGACY HALF MARATHON 2023について】 ◆概要 ・募集期間:2023年6月30日(金)~7月23日(日)23:59 (私は7月4日スポーツエントリーよりメール受信) ・プログラム期間:2023年8月7日(月)~10月15日(日) ・定員:先着500名 (実際は598名参加) ・参加費:5,000円(税込)(大会出走費は正規料金にて支払) ・対象:大会に向けて効率的にトレーニングをしたい方、美容や健康などに興味があり、スポーツを通じてライフスタイルを充実させたい方 ◆大会まで ・週毎の目標距離(アプリTATTA使用)  8月7日~10週間(5・8・10・10・12・12・15・18・10・5km)クリア毎に200P&大会完走500P加算、毎週進捗状況の公開 ・アシックスにて無料の練習会を数回 ・専用サイトでコーチやトレーナー(ライブランホノルルセッションの森川優コーチ)がランニングに役立つアドバイスやケアを定期的に提供 ・エキスポにて、コース攻略法やウェアコーディネートの講習会 ◆大会当日 ・完走後に国立競技場内専用パウダールーム(更衣室・化粧) ・プログラムオリジナル修了証(添付の写真)、記念写真撮影 ◆参加特典 ・アシックスオンラインストア・直営店 10%OFFクーポン ・バーチャルイベント完走回数に応じたOneASICSポイント(最大2,500ポイント:アシックスオンラインストア・直営店で1ポイント=1円で使用可能) ・バーチャルイベント8回達成かつ大会完走した方の中から抽選10名様にランニングにおすすめの“ながら聴き”イヤホン進呈 など。 以上です。

2か月ぶりの投稿になります。ご報告遅くなりましたが先週末の東京レガシーハーフを完走しました(ネットタイム1:51:36) 走られた皆さま、お疲れさまでした。 応援してくださった皆さま、ありがとうございました。 今回のレガシーハーフは抽選で落選しましたが、その後アシックスから案内された「出走権つきランニングプログラム(女性対象・有料)」に参加して出走権を獲得していました。 このプログラム、参加してみてとても良かったので内容をご紹介します。来年も実施された場合に参考にしていただけたらと思います。 その前に少し振り返りますが、今年は9月末に4回目のベルリンマラソンで15年前のフル自己ベストを更新したいと目標を立てて走り込み、2か月前(8月19日)のライブランホノルルセッション40分で8.31km(4"50'ペース)になりました。 このまま順調なら同じく15年前のハーフ自己ベスト(1:44:43)も更新できるかと思った矢先、翌日から腰痛で走れなくなりました。 それから状況が一変。コロナに罹患し治癒後もロクに走れないままベルリンへ。マラソン出走(別途投稿します)後しばらくパリに滞在しましたが帰国後に足の甲が痛んでまた走れず・・・とレース当日まで散々な2か月でした。 でもこのプログラムの課題(10週間、毎週目標距離をクリアしていく)で、走れず10km歩いたり、旅先で18kmを分割したり・・・、締切に追われながらもなんとかクリアしてきました。 レース当日はスタートから土砂降りの雨でしたが、走り始めたら不思議にとても体が軽くてスピードが出せたのでそのまま勢いで走り続け、後半もほぼ同じペースでゴール! この2か月、満足な準備ができず辛かったですが、自己ベストに近づくタイムで完走できたのは、OHANAでアドバイスをくださった皆さまとこのランニングプログラムのお陰だと思います! 改めましてありがとうございました! 以降はプログラムのご紹介です。 【ASICS Running Program for WOMEN Road to TOKYO LEGACY HALF MARATHON 2023について】 ◆概要 ・募集期間:2023年6月30日(金)~7月23日(日)23:59 (私は7月4日スポーツエントリーよりメール受信) ・プログラム期間:2023年8月7日(月)~10月15日(日) ・定員:先着500名 (実際は598名参加) ・参加費:5,000円(税込)(大会出走費は正規料金にて支払) ・対象:大会に向けて効率的にトレーニングをしたい方、美容や健康などに興味があり、スポーツを通じてライフスタイルを充実させたい方 ◆大会まで ・週毎の目標距離(アプリTATTA使用)  8月7日~10週間(5・8・10・10・12・12・15・18・10・5km)クリア毎に200P&大会完走500P加算、毎週進捗状況の公開 ・アシックスにて無料の練習会を数回 ・専用サイトでコーチやトレーナー(ライブランホノルルセッションの森川優コーチ)がランニングに役立つアドバイスやケアを定期的に提供 ・エキスポにて、コース攻略法やウェアコーディネートの講習会 ◆大会当日 ・完走後に国立競技場内専用パウダールーム(更衣室・化粧) ・プログラムオリジナル修了証(添付の写真)、記念写真撮影 ◆参加特典 ・アシックスオンラインストア・直営店 10%OFFクーポン ・バーチャルイベント完走回数に応じたOneASICSポイント(最大2,500ポイント:アシックスオンラインストア・直営店で1ポイント=1円で使用可能) ・バーチャルイベント8回達成かつ大会完走した方の中から抽選10名様にランニングにおすすめの“ながら聴き”イヤホン進呈 など。 以上です。

コメント 29 49
デイジーライオン
| 2023/10/20 | ルームアーカイブ

2か月ぶりの投稿になります。ご報告遅くなりましたが先週末の東京レガシーハーフを完走しました(ネットタイム1:51:36) 走られた皆さま、お疲れさまでした。 応援してくださった皆さま、ありがとうございました。 今回のレガシーハーフは抽選で落選しましたが、その後アシックスから案内された「出走権つきランニングプログラム(女性対象・有料)」に参加して出走権を獲得していました。 このプログラム、参加してみてとても良かったので内容をご紹介します。来年も実施された場合に参考にしていただけたらと思います。 その前に少し振り返りますが、今年は9月末に4回目のベルリンマラソンで15年前のフル自己ベストを更新したいと目標を立てて走り込み、2か月前(8月19日)のライブランホノルルセッション40分で8.31km(4"50'ペース)になりました。 このまま順調なら同じく15年前のハーフ自己ベスト(1:44:43)も更新できるかと思った矢先、翌日から腰痛で走れなくなりました。 それから状況が一変。コロナに罹患し治癒後もロクに走れないままベルリンへ。マラソン出走(別途投稿します)後しばらくパリに滞在しましたが帰国後に足の甲が痛んでまた走れず・・・とレース当日まで散々な2か月でした。 でもこのプログラムの課題(10週間、毎週目標距離をクリアしていく)で、走れず10km歩いたり、旅先で18kmを分割したり・・・、締切に追われながらもなんとかクリアしてきました。 レース当日はスタートから土砂降りの雨でしたが、走り始めたら不思議にとても体が軽くてスピードが出せたのでそのまま勢いで走り続け、後半もほぼ同じペースでゴール! この2か月、満足な準備ができず辛かったですが、自己ベストに近づくタイムで完走できたのは、OHANAでアドバイスをくださった皆さまとこのランニングプログラムのお陰だと思います! 改めましてありがとうございました! 以降はプログラムのご紹介です。 【ASICS Running Program for WOMEN Road to TOKYO LEGACY HALF MARATHON 2023について】 ◆概要 ・募集期間:2023年6月30日(金)~7月23日(日)23:59 (私は7月4日スポーツエントリーよりメール受信) ・プログラム期間:2023年8月7日(月)~10月15日(日) ・定員:先着500名 (実際は598名参加) ・参加費:5,000円(税込)(大会出走費は正規料金にて支払) ・対象:大会に向けて効率的にトレーニングをしたい方、美容や健康などに興味があり、スポーツを通じてライフスタイルを充実させたい方 ◆大会まで ・週毎の目標距離(アプリTATTA使用)  8月7日~10週間(5・8・10・10・12・12・15・18・10・5km)クリア毎に200P&大会完走500P加算、毎週進捗状況の公開 ・アシックスにて無料の練習会を数回 ・専用サイトでコーチやトレーナー(ライブランホノルルセッションの森川優コーチ)がランニングに役立つアドバイスやケアを定期的に提供 ・エキスポにて、コース攻略法やウェアコーディネートの講習会 ◆大会当日 ・完走後に国立競技場内専用パウダールーム(更衣室・化粧) ・プログラムオリジナル修了証(添付の写真)、記念写真撮影 ◆参加特典 ・アシックスオンラインストア・直営店 10%OFFクーポン ・バーチャルイベント完走回数に応じたOneASICSポイント(最大2,500ポイント:アシックスオンラインストア・直営店で1ポイント=1円で使用可能) ・バーチャルイベント8回達成かつ大会完走した方の中から抽選10名様にランニングにおすすめの“ながら聴き”イヤホン進呈 など。 以上です。

ユーザー画像
デイジーライオン
| 2023/10/20 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

新年最初の大会に参加しました。 メルボルンから車で2時間半くらい、モーニントン半島の先端のPORTSEAという場所でトワイライトトレイル🤩🤩 ピザ🍕などのフードトラック、バー🍷🍻、生バンドなどがあり2km、5.5km、9.5km家族みんなで楽しめる大会です♪ 景色はいいです〜 両側海岸線や森の中🌳、普段走らない坂道だらけ。。。 夕方なのに暑いし💦🫠  たった9.5kmなのにヘトヘトでした😮‍💨😮‍💨😮‍💨 九州支部の方に、これが今後の助けになると言われましたが。。 心がまだまだ弱いです。ポキポキ折れてます😅 ホノルルとは比べられませんが、とてもいいatmosphere でした😍  ご興味がある方是非来年お越し下さいませ😝

新年最初の大会に参加しました。 メルボルンから車で2時間半くらい、モーニントン半島の先端のPORTSEAという場所でトワイライトトレイル🤩🤩 ピザ🍕などのフードトラック、バー🍷🍻、生バンドなどがあり2km、5.5km、9.5km家族みんなで楽しめる大会です♪ 景色はいいです〜 両側海岸線や森の中🌳、普段走らない坂道だらけ。。。 夕方なのに暑いし💦🫠  たった9.5kmなのにヘトヘトでした😮‍💨😮‍💨😮‍💨 九州支部の方に、これが今後の助けになると言われましたが。。 心がまだまだ弱いです。ポキポキ折れてます😅 ホノルルとは比べられませんが、とてもいいatmosphere でした😍  ご興味がある方是非来年お越し下さいませ😝

コメント 35 49
LoveLEVI
| 2024/01/06 | ルームアーカイブ

新年最初の大会に参加しました。 メルボルンから車で2時間半くらい、モーニントン半島の先端のPORTSEAという場所でトワイライトトレイル🤩🤩 ピザ🍕などのフードトラック、バー🍷🍻、生バンドなどがあり2km、5.5km、9.5km家族みんなで楽しめる大会です♪ 景色はいいです〜 両側海岸線や森の中🌳、普段走らない坂道だらけ。。。 夕方なのに暑いし💦🫠  たった9.5kmなのにヘトヘトでした😮‍💨😮‍💨😮‍💨 九州支部の方に、これが今後の助けになると言われましたが。。 心がまだまだ弱いです。ポキポキ折れてます😅 ホノルルとは比べられませんが、とてもいいatmosphere でした😍  ご興味がある方是非来年お越し下さいませ😝

ユーザー画像 バッジ画像
LoveLEVI
| 2024/01/06 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

雑誌PRESIDENTの記事 今週号の特集で「人生の価値」というのがありました。 気になった記事は「2024年、人生リスタート 何歳でも幸せになれる」というもので観点10。 ①お金の価値 ②命の価値 ③友人の価値 ④仕事の価値 ⑤時間の価値 ⑥男と女の価値 ⑦学びの価値 ⑧個性の価値 ⑨自由の価値 ⑩家族の価値 何か、OHANAに通じるところがあるなあと思いました。

雑誌PRESIDENTの記事 今週号の特集で「人生の価値」というのがありました。 気になった記事は「2024年、人生リスタート 何歳でも幸せになれる」というもので観点10。 ①お金の価値 ②命の価値 ③友人の価値 ④仕事の価値 ⑤時間の価値 ⑥男と女の価値 ⑦学びの価値 ⑧個性の価値 ⑨自由の価値 ⑩家族の価値 何か、OHANAに通じるところがあるなあと思いました。

コメント 2 49
よっしー
| 2023/10/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

雑誌PRESIDENTの記事 今週号の特集で「人生の価値」というのがありました。 気になった記事は「2024年、人生リスタート 何歳でも幸せになれる」というもので観点10。 ①お金の価値 ②命の価値 ③友人の価値 ④仕事の価値 ⑤時間の価値 ⑥男と女の価値 ⑦学びの価値 ⑧個性の価値 ⑨自由の価値 ⑩家族の価値 何か、OHANAに通じるところがあるなあと思いました。

ユーザー画像
よっしー
| 2023/10/15 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

【アシアナ航空で12月7日に出発】します。 あっという間に出発1週間前となりました。 下記スケジュールで向かいます。同じ便で行かれる方がいらっしゃいますか?いらっしゃればお声がけお願いします。 3泊5日の弾丸初参加です。 ★出発便:12月8日(金)  OZ113(KIX17:00→19:05ICN)/OZ232( ICN20:20⇒9:30HNL) ★帰国便:12月11日(月)  OZ231(HNL11:10→12日17:30ICN)/OZ116(ICN19:10→20:55KIX) ☆12月8日はホテルチェックイン16時なので、IMPの楽天ラウンジに荷物を預けて、ナンバー交換などを行います。 ☆[12月9日(土)は《ライブラン ホノルル気分で走ろう!2023 East x West 現地交流パーティ]》に参加 引退状態でしたが、10月16日にジョグ再開、≒10日後、右膝を痛め、未だジョグできず。 42.195kmはほぼ歩いてゴールに向かって頑張ります。

【アシアナ航空で12月7日に出発】します。 あっという間に出発1週間前となりました。 下記スケジュールで向かいます。同じ便で行かれる方がいらっしゃいますか?いらっしゃればお声がけお願いします。 3泊5日の弾丸初参加です。 ★出発便:12月8日(金)  OZ113(KIX17:00→19:05ICN)/OZ232( ICN20:20⇒9:30HNL) ★帰国便:12月11日(月)  OZ231(HNL11:10→12日17:30ICN)/OZ116(ICN19:10→20:55KIX) ☆12月8日はホテルチェックイン16時なので、IMPの楽天ラウンジに荷物を預けて、ナンバー交換などを行います。 ☆[12月9日(土)は《ライブラン ホノルル気分で走ろう!2023 East x West 現地交流パーティ]》に参加 引退状態でしたが、10月16日にジョグ再開、≒10日後、右膝を痛め、未だジョグできず。 42.195kmはほぼ歩いてゴールに向かって頑張ります。

コメント 5 49
矢田ボーイ
| 2023/12/01 | ルームアーカイブ

【アシアナ航空で12月7日に出発】します。 あっという間に出発1週間前となりました。 下記スケジュールで向かいます。同じ便で行かれる方がいらっしゃいますか?いらっしゃればお声がけお願いします。 3泊5日の弾丸初参加です。 ★出発便:12月8日(金)  OZ113(KIX17:00→19:05ICN)/OZ232( ICN20:20⇒9:30HNL) ★帰国便:12月11日(月)  OZ231(HNL11:10→12日17:30ICN)/OZ116(ICN19:10→20:55KIX) ☆12月8日はホテルチェックイン16時なので、IMPの楽天ラウンジに荷物を預けて、ナンバー交換などを行います。 ☆[12月9日(土)は《ライブラン ホノルル気分で走ろう!2023 East x West 現地交流パーティ]》に参加 引退状態でしたが、10月16日にジョグ再開、≒10日後、右膝を痛め、未だジョグできず。 42.195kmはほぼ歩いてゴールに向かって頑張ります。

ユーザー画像
矢田ボーイ
| 2023/12/01 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

ホノルルマラソンのボランティアに当選しました 今回はホノルルマラソンエキスポのオフィシャル商品販売エリアでお買い物サポートのボランティアをします 日程は12/6(金)13:20〜19:00です 見かけられましたら気軽に声かけてください 日本語のニックネームも書いておきます ホノルルマラソンを愛する皆様のお越しをお待ちしています

ホノルルマラソンのボランティアに当選しました 今回はホノルルマラソンエキスポのオフィシャル商品販売エリアでお買い物サポートのボランティアをします 日程は12/6(金)13:20〜19:00です 見かけられましたら気軽に声かけてください 日本語のニックネームも書いておきます ホノルルマラソンを愛する皆様のお越しをお待ちしています

コメント 6 49
旅ランナー
| 2024/11/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ホノルルマラソンのボランティアに当選しました 今回はホノルルマラソンエキスポのオフィシャル商品販売エリアでお買い物サポートのボランティアをします 日程は12/6(金)13:20〜19:00です 見かけられましたら気軽に声かけてください 日本語のニックネームも書いておきます ホノルルマラソンを愛する皆様のお越しをお待ちしています

ユーザー画像
旅ランナー
| 2024/11/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

8月13日にアキレス腱を切ってしまい1ヶ月間ギブス生活。今まで動くのが好きだったから自由に動けない事が辛くストレス満タン‼️13日にギブスが外れ器具を付けてのリハビリ開始に😊ギブスより楽になりましたが自由に動けないのは同じです。12月迄には治るのかと心配になります🫤走れなくても歩ければいい😘フルマラソンを歩いて完走目指します😊🥇それまで完治する様頑張ります。力をくれるホノルルマラソン大好きです💕

8月13日にアキレス腱を切ってしまい1ヶ月間ギブス生活。今まで動くのが好きだったから自由に動けない事が辛くストレス満タン‼️13日にギブスが外れ器具を付けてのリハビリ開始に😊ギブスより楽になりましたが自由に動けないのは同じです。12月迄には治るのかと心配になります🫤走れなくても歩ければいい😘フルマラソンを歩いて完走目指します😊🥇それまで完治する様頑張ります。力をくれるホノルルマラソン大好きです💕

コメント 15 49
Betti
| 2023/09/16 | 私とホノルルマラソン

8月13日にアキレス腱を切ってしまい1ヶ月間ギブス生活。今まで動くのが好きだったから自由に動けない事が辛くストレス満タン‼️13日にギブスが外れ器具を付けてのリハビリ開始に😊ギブスより楽になりましたが自由に動けないのは同じです。12月迄には治るのかと心配になります🫤走れなくても歩ければいい😘フルマラソンを歩いて完走目指します😊🥇それまで完治する様頑張ります。力をくれるホノルルマラソン大好きです💕

ユーザー画像
Betti
| 2023/09/16 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

金沢マラソン完走しました。様子はまたYouTubeにてお伝えします。途中オハナメンバーから声援頂いたのですが、オハナネームをお聞きする余裕がなく申し訳ありませんでした。もしこれをご覧になっていましたらコメント頂けると幸いです。

金沢マラソン完走しました。様子はまたYouTubeにてお伝えします。途中オハナメンバーから声援頂いたのですが、オハナネームをお聞きする余裕がなく申し訳ありませんでした。もしこれをご覧になっていましたらコメント頂けると幸いです。

コメント 11 49
りゅーチャンネル
| 2024/10/27 | みんなのトレーニング日記

金沢マラソン完走しました。様子はまたYouTubeにてお伝えします。途中オハナメンバーから声援頂いたのですが、オハナネームをお聞きする余裕がなく申し訳ありませんでした。もしこれをご覧になっていましたらコメント頂けると幸いです。

ユーザー画像
りゅーチャンネル
| 2024/10/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

< 【2024.12.4 AM9:00更新】🌺詳細確定版🌺 現地で盛り上がりましょう♪ 24年12月8日(日) ホノルルマラソン2024完走パーティー@Waikiki > ・ こんにちは。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です! ・ 昨年に続けて今年も現地Waikikiで、ホノルルマラソン2024の完走パーティーを企画することになりました♪ ・ フルマラソンに参加の方も10KMでの参加の方も、はたまた大会に参加せずとも、ホノルルでお過ごしの方も皆さんで楽しい会になればと思います😊✨ ===== ===== ▼場所 Genius Lounge(ジーニアスラウンジ) https://geniusloungehawaii.com/ ※場所の詳細は、こちらのOHANAの記事を参照願います🙇✨ https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/qhmyhnlddgiikx9m ・ ▼日時 24年12月8日(日)17:00~20:00 🌺3時間枠を確保!、ゆっくりと楽しめると思います! ・ ▼人数 🌺50名 🌺貸切ではありませんが、ほぼ貸切状態かと思われます(苦笑)。 ・ ▼参加費 60ドル/一人(チップ&TAX込み) 🌺現金のみ、現地での支払いになります。 🌺料理は追加注文の可能性があります。その際は、合計額を割った金額を別途頂くこと、ご容赦願います🙇💦 ・ ▼料理&ドリンク ▪料金: 下記4種 ・枝豆ハワイアンソルト ・グリーンサラダ ハワイアンオニオンドレッシング ※ドレッシングはサイドに添える形で提供させて頂きます。 ・チキンと野菜のトマトパスタ ・カルアポークのハワイアンピザ(チーズinトルティーヤピザ) ▪ドリンク:アルコール&ノンアルコールとも、限定メニューから一人2杯まで。 🌺3杯目以降のドリンクは、店内のハッピーアワー(17:00~18:30)を活用していただけると嬉しいです🙇💦 ===== ===== ホノルルマラソン2024に参加されるOHANAの皆さん、他、現地でお過ごしの皆さんと一緒に、現地で楽しい時間を共有出来ればと思います😊✨ ・ ※こちらの内容は、ホノルルマラソン日本事務局様の許可を頂き掲載しています。

< 【2024.12.4 AM9:00更新】🌺詳細確定版🌺 現地で盛り上がりましょう♪ 24年12月8日(日) ホノルルマラソン2024完走パーティー@Waikiki > ・ こんにちは。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です! ・ 昨年に続けて今年も現地Waikikiで、ホノルルマラソン2024の完走パーティーを企画することになりました♪ ・ フルマラソンに参加の方も10KMでの参加の方も、はたまた大会に参加せずとも、ホノルルでお過ごしの方も皆さんで楽しい会になればと思います😊✨ ===== ===== ▼場所 Genius Lounge(ジーニアスラウンジ) https://geniusloungehawaii.com/ ※場所の詳細は、こちらのOHANAの記事を参照願います🙇✨ https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/qhmyhnlddgiikx9m ・ ▼日時 24年12月8日(日)17:00~20:00 🌺3時間枠を確保!、ゆっくりと楽しめると思います! ・ ▼人数 🌺50名 🌺貸切ではありませんが、ほぼ貸切状態かと思われます(苦笑)。 ・ ▼参加費 60ドル/一人(チップ&TAX込み) 🌺現金のみ、現地での支払いになります。 🌺料理は追加注文の可能性があります。その際は、合計額を割った金額を別途頂くこと、ご容赦願います🙇💦 ・ ▼料理&ドリンク ▪料金: 下記4種 ・枝豆ハワイアンソルト ・グリーンサラダ ハワイアンオニオンドレッシング ※ドレッシングはサイドに添える形で提供させて頂きます。 ・チキンと野菜のトマトパスタ ・カルアポークのハワイアンピザ(チーズinトルティーヤピザ) ▪ドリンク:アルコール&ノンアルコールとも、限定メニューから一人2杯まで。 🌺3杯目以降のドリンクは、店内のハッピーアワー(17:00~18:30)を活用していただけると嬉しいです🙇💦 ===== ===== ホノルルマラソン2024に参加されるOHANAの皆さん、他、現地でお過ごしの皆さんと一緒に、現地で楽しい時間を共有出来ればと思います😊✨ ・ ※こちらの内容は、ホノルルマラソン日本事務局様の許可を頂き掲載しています。

コメント 43 49
ひで
| 2024/11/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 【2024.12.4 AM9:00更新】🌺詳細確定版🌺 現地で盛り上がりましょう♪ 24年12月8日(日) ホノルルマラソン2024完走パーティー@Waikiki > ・ こんにちは。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です! ・ 昨年に続けて今年も現地Waikikiで、ホノルルマラソン2024の完走パーティーを企画することになりました♪ ・ フルマラソンに参加の方も10KMでの参加の方も、はたまた大会に参加せずとも、ホノルルでお過ごしの方も皆さんで楽しい会になればと思います😊✨ ===== ===== ▼場所 Genius Lounge(ジーニアスラウンジ) https://geniusloungehawaii.com/ ※場所の詳細は、こちらのOHANAの記事を参照願います🙇✨ https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/qhmyhnlddgiikx9m ・ ▼日時 24年12月8日(日)17:00~20:00 🌺3時間枠を確保!、ゆっくりと楽しめると思います! ・ ▼人数 🌺50名 🌺貸切ではありませんが、ほぼ貸切状態かと思われます(苦笑)。 ・ ▼参加費 60ドル/一人(チップ&TAX込み) 🌺現金のみ、現地での支払いになります。 🌺料理は追加注文の可能性があります。その際は、合計額を割った金額を別途頂くこと、ご容赦願います🙇💦 ・ ▼料理&ドリンク ▪料金: 下記4種 ・枝豆ハワイアンソルト ・グリーンサラダ ハワイアンオニオンドレッシング ※ドレッシングはサイドに添える形で提供させて頂きます。 ・チキンと野菜のトマトパスタ ・カルアポークのハワイアンピザ(チーズinトルティーヤピザ) ▪ドリンク:アルコール&ノンアルコールとも、限定メニューから一人2杯まで。 🌺3杯目以降のドリンクは、店内のハッピーアワー(17:00~18:30)を活用していただけると嬉しいです🙇💦 ===== ===== ホノルルマラソン2024に参加されるOHANAの皆さん、他、現地でお過ごしの皆さんと一緒に、現地で楽しい時間を共有出来ればと思います😊✨ ・ ※こちらの内容は、ホノルルマラソン日本事務局様の許可を頂き掲載しています。

ユーザー画像
ひで
| 2024/11/08 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜🌈 みなさん続々とフル出場決めていてすごいですね。 私はフルは時間制限のないホノマラと東京がまた走れたらもうそれだけでいいかも…というモチベの低さでスミマセン😅 でもハーフまでなら結構やる気あるんです。今日から2024/1/7のハイテクハーフがエントリー開始なので申し込むつもりです。ハーフか10kmかまだ迷っているのですが、家から近いので毎年往復自転車です。つまりちょっとしたデュアスロン気分です😆 結構大きな大会で、コースはドフラット、記録出やすいしメダルも貰えます。よろしかったらみなさんもいかがですか? 訂正します…エントリー今日からではなく、7/1からでした😅さっきメール来たもんだから早とちり😂失礼しました!

アロハ〜🌈 みなさん続々とフル出場決めていてすごいですね。 私はフルは時間制限のないホノマラと東京がまた走れたらもうそれだけでいいかも…というモチベの低さでスミマセン😅 でもハーフまでなら結構やる気あるんです。今日から2024/1/7のハイテクハーフがエントリー開始なので申し込むつもりです。ハーフか10kmかまだ迷っているのですが、家から近いので毎年往復自転車です。つまりちょっとしたデュアスロン気分です😆 結構大きな大会で、コースはドフラット、記録出やすいしメダルも貰えます。よろしかったらみなさんもいかがですか? 訂正します…エントリー今日からではなく、7/1からでした😅さっきメール来たもんだから早とちり😂失礼しました!

コメント 23 49
ぱきこ
| 2023/06/30 | ルームアーカイブ

アロハ〜🌈 みなさん続々とフル出場決めていてすごいですね。 私はフルは時間制限のないホノマラと東京がまた走れたらもうそれだけでいいかも…というモチベの低さでスミマセン😅 でもハーフまでなら結構やる気あるんです。今日から2024/1/7のハイテクハーフがエントリー開始なので申し込むつもりです。ハーフか10kmかまだ迷っているのですが、家から近いので毎年往復自転車です。つまりちょっとしたデュアスロン気分です😆 結構大きな大会で、コースはドフラット、記録出やすいしメダルも貰えます。よろしかったらみなさんもいかがですか? 訂正します…エントリー今日からではなく、7/1からでした😅さっきメール来たもんだから早とちり😂失礼しました!

ユーザー画像
ぱきこ
| 2023/06/30 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

こちらは朝の9amです!カメハメハベーカリーにまたきましたが、朝から並んでる😅 ちなみに、隣にあるUbaeのお店も、人気ですよね(^^)!日本にもたまにハワイフェアなどで出店していて、ウベソフトクリームやウベタルトなど、ウベのデザートのお店です(^^) カリヒにきたら、この2店舗は隣同士なので必ず寄ります☺️ そして少し治安の悪いお話です🥲 最近、ハワイカイで銃事件がありました🥲夜中2amごろらしいので、おそらくホームレスの揉め事かなにからしいですが。。あとは、高級住宅地で有名なカハラ周辺で、車4-5台の窓ガラスが割られて、中を物色された事件も昨日くらいにあり、ニュースになっていました😔もちろんとっても平和だと言われる日本でも、日々色々な事件は起こっているので、こちらでも事件は日々起こります😞しかし銃の事件と聞くと、やはりアメリカなんだなと実感😟そして車上荒らしも、普段少しの時間ならと、荷物を置いたままスーパーに行ったりしてしまっていたのですが、やはり気を引き締めないとなと思いました😕 もちろん普段過ごすぶんには、とっても平和に過ごせていますが、やはりここはアメリカだということを忘れずに過ごそうと思いました🇺🇸 みなさんも、アメリカに限らず、旅行するときは事件などに巻き込まれないよう、気をつけてくださいね😌

こちらは朝の9amです!カメハメハベーカリーにまたきましたが、朝から並んでる😅 ちなみに、隣にあるUbaeのお店も、人気ですよね(^^)!日本にもたまにハワイフェアなどで出店していて、ウベソフトクリームやウベタルトなど、ウベのデザートのお店です(^^) カリヒにきたら、この2店舗は隣同士なので必ず寄ります☺️ そして少し治安の悪いお話です🥲 最近、ハワイカイで銃事件がありました🥲夜中2amごろらしいので、おそらくホームレスの揉め事かなにからしいですが。。あとは、高級住宅地で有名なカハラ周辺で、車4-5台の窓ガラスが割られて、中を物色された事件も昨日くらいにあり、ニュースになっていました😔もちろんとっても平和だと言われる日本でも、日々色々な事件は起こっているので、こちらでも事件は日々起こります😞しかし銃の事件と聞くと、やはりアメリカなんだなと実感😟そして車上荒らしも、普段少しの時間ならと、荷物を置いたままスーパーに行ったりしてしまっていたのですが、やはり気を引き締めないとなと思いました😕 もちろん普段過ごすぶんには、とっても平和に過ごせていますが、やはりここはアメリカだということを忘れずに過ごそうと思いました🇺🇸 みなさんも、アメリカに限らず、旅行するときは事件などに巻き込まれないよう、気をつけてくださいね😌

コメント 12 48
Mayu
| 2023/07/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

こちらは朝の9amです!カメハメハベーカリーにまたきましたが、朝から並んでる😅 ちなみに、隣にあるUbaeのお店も、人気ですよね(^^)!日本にもたまにハワイフェアなどで出店していて、ウベソフトクリームやウベタルトなど、ウベのデザートのお店です(^^) カリヒにきたら、この2店舗は隣同士なので必ず寄ります☺️ そして少し治安の悪いお話です🥲 最近、ハワイカイで銃事件がありました🥲夜中2amごろらしいので、おそらくホームレスの揉め事かなにからしいですが。。あとは、高級住宅地で有名なカハラ周辺で、車4-5台の窓ガラスが割られて、中を物色された事件も昨日くらいにあり、ニュースになっていました😔もちろんとっても平和だと言われる日本でも、日々色々な事件は起こっているので、こちらでも事件は日々起こります😞しかし銃の事件と聞くと、やはりアメリカなんだなと実感😟そして車上荒らしも、普段少しの時間ならと、荷物を置いたままスーパーに行ったりしてしまっていたのですが、やはり気を引き締めないとなと思いました😕 もちろん普段過ごすぶんには、とっても平和に過ごせていますが、やはりここはアメリカだということを忘れずに過ごそうと思いました🇺🇸 みなさんも、アメリカに限らず、旅行するときは事件などに巻き込まれないよう、気をつけてくださいね😌

ユーザー画像
Mayu
| 2023/07/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

関東他は限定ですが、ハワイアン航空監修のランチパック販売中みたいですね。 私の近所のスーパーは定番しかないので色々な場所をチェックがてらランニングします🏃‍➡️

関東他は限定ですが、ハワイアン航空監修のランチパック販売中みたいですね。 私の近所のスーパーは定番しかないので色々な場所をチェックがてらランニングします🏃‍➡️

コメント 14 48
ハレイワ子
| 2024/07/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

関東他は限定ですが、ハワイアン航空監修のランチパック販売中みたいですね。 私の近所のスーパーは定番しかないので色々な場所をチェックがてらランニングします🏃‍➡️

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2024/07/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

初めてのホノルルマラソン、通算10回目のフルマラソンです。先日の横浜マラソンに続き、今回も娘と一緒に参加します。私は坐骨神経痛(泣)、娘は膝痛持ちですが、明るく・楽しく走ります。

初めてのホノルルマラソン、通算10回目のフルマラソンです。先日の横浜マラソンに続き、今回も娘と一緒に参加します。私は坐骨神経痛(泣)、娘は膝痛持ちですが、明るく・楽しく走ります。

コメント 3 48
Dr.T
| 2023/12/05 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めてのホノルルマラソン、通算10回目のフルマラソンです。先日の横浜マラソンに続き、今回も娘と一緒に参加します。私は坐骨神経痛(泣)、娘は膝痛持ちですが、明るく・楽しく走ります。

ユーザー画像
Dr.T
| 2023/12/05 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

私事で恐縮ですが、昨年同様、諸般の事情により、本年もホノルルマラソンを断念することとなりました😿 何とか皆様と同じスタートラインに立つ為に頑張ってまいりましたが、夢叶わずとなりました。 遠く日本より、皆様の応援をさせていただきます‼️ 改めて来週の福岡マラソンを出発点に、2025のアラモアナを目指します!!!

私事で恐縮ですが、昨年同様、諸般の事情により、本年もホノルルマラソンを断念することとなりました😿 何とか皆様と同じスタートラインに立つ為に頑張ってまいりましたが、夢叶わずとなりました。 遠く日本より、皆様の応援をさせていただきます‼️ 改めて来週の福岡マラソンを出発点に、2025のアラモアナを目指します!!!

コメント 13 48
tolucky2024
| 2024/11/02 | 自己紹介(皆さん初めまして)

私事で恐縮ですが、昨年同様、諸般の事情により、本年もホノルルマラソンを断念することとなりました😿 何とか皆様と同じスタートラインに立つ為に頑張ってまいりましたが、夢叶わずとなりました。 遠く日本より、皆様の応援をさせていただきます‼️ 改めて来週の福岡マラソンを出発点に、2025のアラモアナを目指します!!!

ユーザー画像
tolucky2024
| 2024/11/02 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

みなさん初めまして! 今年始めてホノルルマラソンに妻と参加します! 私はフルでランニング未経験の妻は10キロと別れて参加します。 10キロまでは一緒に走り、その後は一人マラソンを楽しむ予定ですが、こういう時にラン後のおすすめの待ち合わせ場所なんかはご存知の方がいればアドバイス頂けると嬉しいです! 宜しくお願い致します!

みなさん初めまして! 今年始めてホノルルマラソンに妻と参加します! 私はフルでランニング未経験の妻は10キロと別れて参加します。 10キロまでは一緒に走り、その後は一人マラソンを楽しむ予定ですが、こういう時にラン後のおすすめの待ち合わせ場所なんかはご存知の方がいればアドバイス頂けると嬉しいです! 宜しくお願い致します!

コメント 9 48
しゅう
| 09/14 | 自己紹介(皆さん初めまして)

みなさん初めまして! 今年始めてホノルルマラソンに妻と参加します! 私はフルでランニング未経験の妻は10キロと別れて参加します。 10キロまでは一緒に走り、その後は一人マラソンを楽しむ予定ですが、こういう時にラン後のおすすめの待ち合わせ場所なんかはご存知の方がいればアドバイス頂けると嬉しいです! 宜しくお願い致します!

ユーザー画像
しゅう
| 09/14 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

アロハ〜👍🌈 ふと思ったのですが今年は事務局さんからのアナウンスはあんまりないのですね。😌 ステータスバッジも無いのかな〜。あって欲しいな〜って思う今日この頃。😁 マハロ〜🤙🌈

アロハ〜👍🌈 ふと思ったのですが今年は事務局さんからのアナウンスはあんまりないのですね。😌 ステータスバッジも無いのかな〜。あって欲しいな〜って思う今日この頃。😁 マハロ〜🤙🌈

コメント 6 48
Sam
| 2025/06/05 | 自己紹介(皆さん初めまして)

アロハ〜👍🌈 ふと思ったのですが今年は事務局さんからのアナウンスはあんまりないのですね。😌 ステータスバッジも無いのかな〜。あって欲しいな〜って思う今日この頃。😁 マハロ〜🤙🌈

ユーザー画像
Sam
| 2025/06/05 | 自己紹介(皆さん初めまして)
  • 651-675件 / 全9598件