みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像

< 【本日は懇親会のみ実施!】 24年6月23日(日)15:00~  ホノルルマラソンOHANAの練習会&懇親会@皇居&東京駅 > ・ おはようございます。 ・ 本日は午後より雨が上がる予報とのことで、通常通り練習会を実施する予定でしたが、集合時間である15:00以降も雨天が続くようですので…残念ながら練習会を中止し、懇親会のみ行います🙇💦 ・ 練習会の準備をしていた約20名の皆様、ご容赦いただけますと幸いです。。。 ・ OHANAとしての練習会は実施しませんが、雨の中のシャワーランを楽しみたい方は、任意でコンディションに留意しながら行っていただければと思います。 ・ 私も、18:15~の懇親会@GASTRO-PUB COOPERS 丸の内二丁目店より参加します! ・ 少し17:30には会場に向かいますので、OHANAの皆さんとの懇親会を楽しみたいと思います😍✨

< 【本日は懇親会のみ実施!】 24年6月23日(日)15:00~  ホノルルマラソンOHANAの練習会&懇親会@皇居&東京駅 > ・ おはようございます。 ・ 本日は午後より雨が上がる予報とのことで、通常通り練習会を実施する予定でしたが、集合時間である15:00以降も雨天が続くようですので…残念ながら練習会を中止し、懇親会のみ行います🙇💦 ・ 練習会の準備をしていた約20名の皆様、ご容赦いただけますと幸いです。。。 ・ OHANAとしての練習会は実施しませんが、雨の中のシャワーランを楽しみたい方は、任意でコンディションに留意しながら行っていただければと思います。 ・ 私も、18:15~の懇親会@GASTRO-PUB COOPERS 丸の内二丁目店より参加します! ・ 少し17:30には会場に向かいますので、OHANAの皆さんとの懇親会を楽しみたいと思います😍✨

コメント 0 45
ひで
| 2024/06/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 【本日は懇親会のみ実施!】 24年6月23日(日)15:00~  ホノルルマラソンOHANAの練習会&懇親会@皇居&東京駅 > ・ おはようございます。 ・ 本日は午後より雨が上がる予報とのことで、通常通り練習会を実施する予定でしたが、集合時間である15:00以降も雨天が続くようですので…残念ながら練習会を中止し、懇親会のみ行います🙇💦 ・ 練習会の準備をしていた約20名の皆様、ご容赦いただけますと幸いです。。。 ・ OHANAとしての練習会は実施しませんが、雨の中のシャワーランを楽しみたい方は、任意でコンディションに留意しながら行っていただければと思います。 ・ 私も、18:15~の懇親会@GASTRO-PUB COOPERS 丸の内二丁目店より参加します! ・ 少し17:30には会場に向かいますので、OHANAの皆さんとの懇親会を楽しみたいと思います😍✨

ユーザー画像
ひで
| 2024/06/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

金沢マラソンまで3カ月切ってしまったので、オンデマンドチャレンジ第4回、5回と兼ねて、 土曜日にハーフの距離を走ってみました。 いや~、朝早く出たものの暑かったですね・・・💦 オンデマンドチャレンジ第4回は調子に乗って、頑張っていつものペースで走っていたのですが、 第5回になると配信に合わせて頭の中だけ全力疾走でも、徐々にペースが落ちて、 オンデマンドチャレンジが終わると、もうグダグダでした・・・(笑) 途中、公園で水浴び休憩をとるも、最初はお湯で、いつもでたってもぬるま湯。。。 気持ち悪くなってやめました^^; 週1ランナーなので、昨年辺りからどうやって練習距離を延ばせるか悩んでますが、 なかなかよい対策が思い浮かびませんね。。。

金沢マラソンまで3カ月切ってしまったので、オンデマンドチャレンジ第4回、5回と兼ねて、 土曜日にハーフの距離を走ってみました。 いや~、朝早く出たものの暑かったですね・・・💦 オンデマンドチャレンジ第4回は調子に乗って、頑張っていつものペースで走っていたのですが、 第5回になると配信に合わせて頭の中だけ全力疾走でも、徐々にペースが落ちて、 オンデマンドチャレンジが終わると、もうグダグダでした・・・(笑) 途中、公園で水浴び休憩をとるも、最初はお湯で、いつもでたってもぬるま湯。。。 気持ち悪くなってやめました^^; 週1ランナーなので、昨年辺りからどうやって練習距離を延ばせるか悩んでますが、 なかなかよい対策が思い浮かびませんね。。。

コメント 4 45
ドアラ☆
| 08/05 | みんなのトレーニング日記

金沢マラソンまで3カ月切ってしまったので、オンデマンドチャレンジ第4回、5回と兼ねて、 土曜日にハーフの距離を走ってみました。 いや~、朝早く出たものの暑かったですね・・・💦 オンデマンドチャレンジ第4回は調子に乗って、頑張っていつものペースで走っていたのですが、 第5回になると配信に合わせて頭の中だけ全力疾走でも、徐々にペースが落ちて、 オンデマンドチャレンジが終わると、もうグダグダでした・・・(笑) 途中、公園で水浴び休憩をとるも、最初はお湯で、いつもでたってもぬるま湯。。。 気持ち悪くなってやめました^^; 週1ランナーなので、昨年辺りからどうやって練習距離を延ばせるか悩んでますが、 なかなかよい対策が思い浮かびませんね。。。

ユーザー画像
ドアラ☆
| 08/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜 👍🌈約2年ぶりの日本。今週末はダブル台風🌀でえらい時に帰ってきちゃいました。明日の朝は台風直撃かなぁ〜 ちょっと走れないかな?!日曜日の練習会も微妙ですね〜。着くや否や池袋で立食い寿司🍣を体験。回転が速くて良いビジネスですね。高級感なくても充分美味しかった。しかもビール一杯入れても1800円。恐るべし価格。写真は初のzipairからの一枚。気付けば随分後方の席だったなと。8割位の混雑でしたね。毎日出来ないのが残念ですが昨日の夜はピックルボールをやって汗かきました。2年ぶりにお会いした方も上手くなっていました。マハロ〜🤙🌈

アロハ〜 👍🌈約2年ぶりの日本。今週末はダブル台風🌀でえらい時に帰ってきちゃいました。明日の朝は台風直撃かなぁ〜 ちょっと走れないかな?!日曜日の練習会も微妙ですね〜。着くや否や池袋で立食い寿司🍣を体験。回転が速くて良いビジネスですね。高級感なくても充分美味しかった。しかもビール一杯入れても1800円。恐るべし価格。写真は初のzipairからの一枚。気付けば随分後方の席だったなと。8割位の混雑でしたね。毎日出来ないのが残念ですが昨日の夜はピックルボールをやって汗かきました。2年ぶりにお会いした方も上手くなっていました。マハロ〜🤙🌈

コメント 5 45
Sam
| 06/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜 👍🌈約2年ぶりの日本。今週末はダブル台風🌀でえらい時に帰ってきちゃいました。明日の朝は台風直撃かなぁ〜 ちょっと走れないかな?!日曜日の練習会も微妙ですね〜。着くや否や池袋で立食い寿司🍣を体験。回転が速くて良いビジネスですね。高級感なくても充分美味しかった。しかもビール一杯入れても1800円。恐るべし価格。写真は初のzipairからの一枚。気付けば随分後方の席だったなと。8割位の混雑でしたね。毎日出来ないのが残念ですが昨日の夜はピックルボールをやって汗かきました。2年ぶりにお会いした方も上手くなっていました。マハロ〜🤙🌈

ユーザー画像
Sam
| 06/26 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

OHANAの皆さん、こんにちは。 関東では昨日は小雨が降ったり止んだり肌寒い1日でしたが今日は、また再び昼間は暑い気温に。 皆様には、お騒がせしましたが漸く半月板の炎症も落ち着いて整形外科の先生からトレーニングをボチボチOKが出ました! (心の中でガッツポーズ💪💪) しかしリハビリの理学療法士の先生とも、その後、相談。 やはり右膝の筋力が1か月とは言え筋力はガタ落ち。 トレーニングメニューの宿題を4つ出されました。 土曜日のLSDセッションは無理ない程度で、まずはウォーキングから復活させたいと思います! 参加の皆さん、どうぞ宜しくお願いします。 本番まで2か月。 とにかく無理なくスタートラインに立てる様、努力します!

OHANAの皆さん、こんにちは。 関東では昨日は小雨が降ったり止んだり肌寒い1日でしたが今日は、また再び昼間は暑い気温に。 皆様には、お騒がせしましたが漸く半月板の炎症も落ち着いて整形外科の先生からトレーニングをボチボチOKが出ました! (心の中でガッツポーズ💪💪) しかしリハビリの理学療法士の先生とも、その後、相談。 やはり右膝の筋力が1か月とは言え筋力はガタ落ち。 トレーニングメニューの宿題を4つ出されました。 土曜日のLSDセッションは無理ない程度で、まずはウォーキングから復活させたいと思います! 参加の皆さん、どうぞ宜しくお願いします。 本番まで2か月。 とにかく無理なくスタートラインに立てる様、努力します!

コメント 14 45
退会したユーザー | 2023/10/05 | みんなのトレーニング日記

OHANAの皆さん、こんにちは。 関東では昨日は小雨が降ったり止んだり肌寒い1日でしたが今日は、また再び昼間は暑い気温に。 皆様には、お騒がせしましたが漸く半月板の炎症も落ち着いて整形外科の先生からトレーニングをボチボチOKが出ました! (心の中でガッツポーズ💪💪) しかしリハビリの理学療法士の先生とも、その後、相談。 やはり右膝の筋力が1か月とは言え筋力はガタ落ち。 トレーニングメニューの宿題を4つ出されました。 土曜日のLSDセッションは無理ない程度で、まずはウォーキングから復活させたいと思います! 参加の皆さん、どうぞ宜しくお願いします。 本番まで2か月。 とにかく無理なくスタートラインに立てる様、努力します!

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/10/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

はじめまして。 既に50歳を超えていますが、昨年12月にホノルルマラソンに出ることを決意。フライトとホテルを予約してから、ランニングシューズ等を購入し走り始めました。最低週2回は10km以上走るようにしていますが残り4ヶ月弱。間に合うかどうか危惧しておりますが、取り敢えず完走出来るよう頑張りたいと思います。皆様宜しくお願い致します。

はじめまして。 既に50歳を超えていますが、昨年12月にホノルルマラソンに出ることを決意。フライトとホテルを予約してから、ランニングシューズ等を購入し走り始めました。最低週2回は10km以上走るようにしていますが残り4ヶ月弱。間に合うかどうか危惧しておりますが、取り敢えず完走出来るよう頑張りたいと思います。皆様宜しくお願い致します。

コメント 8 45
yasunny
| 08/15 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして。 既に50歳を超えていますが、昨年12月にホノルルマラソンに出ることを決意。フライトとホテルを予約してから、ランニングシューズ等を購入し走り始めました。最低週2回は10km以上走るようにしていますが残り4ヶ月弱。間に合うかどうか危惧しておりますが、取り敢えず完走出来るよう頑張りたいと思います。皆様宜しくお願い致します。

ユーザー画像
yasunny
| 08/15 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

初めまして。初海外に行くならやはりホノルルマラソン!と決めていたのがやっと叶います♫ 子育てが終わってこれからやっと自分時間の始まりです(≧∀≦)参加の皆様楽しみましょう!

初めまして。初海外に行くならやはりホノルルマラソン!と決めていたのがやっと叶います♫ 子育てが終わってこれからやっと自分時間の始まりです(≧∀≦)参加の皆様楽しみましょう!

コメント 6 45
ハナハナ
| 11/28 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めまして。初海外に行くならやはりホノルルマラソン!と決めていたのがやっと叶います♫ 子育てが終わってこれからやっと自分時間の始まりです(≧∀≦)参加の皆様楽しみましょう!

ユーザー画像
ハナハナ
| 11/28 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜🌺 連休の中日、お天気も最高で、丹沢塔ノ岳に山行しました!!前回同様、昔登っていたお山ワクワクしながら登りました!ヤビツ峠駐車場に車駐車して(無料)登りましたがガレ場は余り変わって無くて看板、鎖場、特に階段は大分増えていて驚きました! 今回は登り、下りを股関節で歩くように注力しました!そのおかげか赤岳は下山直後から筋肉痛でしたが、今回は何処も痛くなく不思議でした😆 トレランの方々は階段もものともせず走られて凄いナ〜と感心してました😀彼方此方紅葉🍁して綺麗でした😊 

アロハ〜🌺 連休の中日、お天気も最高で、丹沢塔ノ岳に山行しました!!前回同様、昔登っていたお山ワクワクしながら登りました!ヤビツ峠駐車場に車駐車して(無料)登りましたがガレ場は余り変わって無くて看板、鎖場、特に階段は大分増えていて驚きました! 今回は登り、下りを股関節で歩くように注力しました!そのおかげか赤岳は下山直後から筋肉痛でしたが、今回は何処も痛くなく不思議でした😆 トレランの方々は階段もものともせず走られて凄いナ〜と感心してました😀彼方此方紅葉🍁して綺麗でした😊 

コメント 24 45
サイマル
| 2023/11/04 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌺 連休の中日、お天気も最高で、丹沢塔ノ岳に山行しました!!前回同様、昔登っていたお山ワクワクしながら登りました!ヤビツ峠駐車場に車駐車して(無料)登りましたがガレ場は余り変わって無くて看板、鎖場、特に階段は大分増えていて驚きました! 今回は登り、下りを股関節で歩くように注力しました!そのおかげか赤岳は下山直後から筋肉痛でしたが、今回は何処も痛くなく不思議でした😆 トレランの方々は階段もものともせず走られて凄いナ〜と感心してました😀彼方此方紅葉🍁して綺麗でした😊 

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2023/11/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

大阪万博に行ってきました。朝11時に会場に入り夜の8時過ぎまで今日は歩く練習と考え園内を動き回りました。感想として日本パビリオンは予約がないと、まず入れません。(予約も落選ばかりです)海外パビリオンは比較的大丈夫でした。会場の大屋根リングは1週約2kで比較的余裕がありでジョギングにぴったしですが、 万博に来てまで走るには勇気がいると思います。私にはとても無理です。途中2回のビール休憩をしましたが、アメリカ館のレストハウスでバドワイザー350m1200円(思わず、おっーと息をのみこみましたね)10時ごろ家に帰ってビールを飲みながら何歩歩いたか調べてみると23000歩16Kほどでした。頑張ったなと思いかけたとたん、おっーと、ホノマラではこの倍歩いても、まだゴールは程遠い・・・。

大阪万博に行ってきました。朝11時に会場に入り夜の8時過ぎまで今日は歩く練習と考え園内を動き回りました。感想として日本パビリオンは予約がないと、まず入れません。(予約も落選ばかりです)海外パビリオンは比較的大丈夫でした。会場の大屋根リングは1週約2kで比較的余裕がありでジョギングにぴったしですが、 万博に来てまで走るには勇気がいると思います。私にはとても無理です。途中2回のビール休憩をしましたが、アメリカ館のレストハウスでバドワイザー350m1200円(思わず、おっーと息をのみこみましたね)10時ごろ家に帰ってビールを飲みながら何歩歩いたか調べてみると23000歩16Kほどでした。頑張ったなと思いかけたとたん、おっーと、ホノマラではこの倍歩いても、まだゴールは程遠い・・・。

コメント 8 45
ぽんぽこ
| 2025/05/15 | みんなのトレーニング日記

大阪万博に行ってきました。朝11時に会場に入り夜の8時過ぎまで今日は歩く練習と考え園内を動き回りました。感想として日本パビリオンは予約がないと、まず入れません。(予約も落選ばかりです)海外パビリオンは比較的大丈夫でした。会場の大屋根リングは1週約2kで比較的余裕がありでジョギングにぴったしですが、 万博に来てまで走るには勇気がいると思います。私にはとても無理です。途中2回のビール休憩をしましたが、アメリカ館のレストハウスでバドワイザー350m1200円(思わず、おっーと息をのみこみましたね)10時ごろ家に帰ってビールを飲みながら何歩歩いたか調べてみると23000歩16Kほどでした。頑張ったなと思いかけたとたん、おっーと、ホノマラではこの倍歩いても、まだゴールは程遠い・・・。

ユーザー画像
ぽんぽこ
| 2025/05/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノルルマラソン バーチャルビーチフェス2023 寒い日本を、ハワイ気分で走って完走👍 記録を申請して、承認されましたが… バーチャルメダル🏅記録書を、やっとのことでダウンロードできました。 OHANAメンバーの方でも、バーチャルビーチフェスにチャレンジして、記録書を添付されており、私もと思っていたら… なぜかエラー😵 走った距離が足りないのか? 不正したことが、バレたか? あっそんなことは、していません😆 実は、ダウンロードしていなかったのか? なんて思いつつ、専用サイトにログインしていたら… やっとのことで、表示されました🏃 走った証が手に入り、あとは現物が届くのを待つだけ🏅 これで一段落です👍

ホノルルマラソン バーチャルビーチフェス2023 寒い日本を、ハワイ気分で走って完走👍 記録を申請して、承認されましたが… バーチャルメダル🏅記録書を、やっとのことでダウンロードできました。 OHANAメンバーの方でも、バーチャルビーチフェスにチャレンジして、記録書を添付されており、私もと思っていたら… なぜかエラー😵 走った距離が足りないのか? 不正したことが、バレたか? あっそんなことは、していません😆 実は、ダウンロードしていなかったのか? なんて思いつつ、専用サイトにログインしていたら… やっとのことで、表示されました🏃 走った証が手に入り、あとは現物が届くのを待つだけ🏅 これで一段落です👍

コメント 17 45
ヒット万
| 2024/01/28 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソン バーチャルビーチフェス2023 寒い日本を、ハワイ気分で走って完走👍 記録を申請して、承認されましたが… バーチャルメダル🏅記録書を、やっとのことでダウンロードできました。 OHANAメンバーの方でも、バーチャルビーチフェスにチャレンジして、記録書を添付されており、私もと思っていたら… なぜかエラー😵 走った距離が足りないのか? 不正したことが、バレたか? あっそんなことは、していません😆 実は、ダウンロードしていなかったのか? なんて思いつつ、専用サイトにログインしていたら… やっとのことで、表示されました🏃 走った証が手に入り、あとは現物が届くのを待つだけ🏅 これで一段落です👍

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/01/28 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

初めまして。 ホノルルマラソン2023に初参加しました、 都内 吉祥寺在住のマッキーです。 ここ8年くらい、ゆるゆるジョグで 吉祥寺 井の頭公園、玉川上水緑道、神田川沿いで 普段はたまに朝ランしていました。 50代に入ったのを機に 2023お正月からフルマラソンを意識して練習をし始めて、 大会なんて今まで出た事はなかったのですが、 2023年1月末に多摩川ハーフマラソンに参加、 3月に名古屋ウィメンズでフルマラソン初挑戦、 10月に横浜フルマラソンを経て、 12月ホノルルマラソンで海外大会に初参加。 (ホノルルではボランティアも初参加) 今年は4月にウルトラマラソンに挑戦予定です。 これからもマイペースでトレーニングして ランニングライフを楽しみたいと思います。 宜しくお願いします(^^)

初めまして。 ホノルルマラソン2023に初参加しました、 都内 吉祥寺在住のマッキーです。 ここ8年くらい、ゆるゆるジョグで 吉祥寺 井の頭公園、玉川上水緑道、神田川沿いで 普段はたまに朝ランしていました。 50代に入ったのを機に 2023お正月からフルマラソンを意識して練習をし始めて、 大会なんて今まで出た事はなかったのですが、 2023年1月末に多摩川ハーフマラソンに参加、 3月に名古屋ウィメンズでフルマラソン初挑戦、 10月に横浜フルマラソンを経て、 12月ホノルルマラソンで海外大会に初参加。 (ホノルルではボランティアも初参加) 今年は4月にウルトラマラソンに挑戦予定です。 これからもマイペースでトレーニングして ランニングライフを楽しみたいと思います。 宜しくお願いします(^^)

コメント 24 45
macky
| 2024/01/21 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めまして。 ホノルルマラソン2023に初参加しました、 都内 吉祥寺在住のマッキーです。 ここ8年くらい、ゆるゆるジョグで 吉祥寺 井の頭公園、玉川上水緑道、神田川沿いで 普段はたまに朝ランしていました。 50代に入ったのを機に 2023お正月からフルマラソンを意識して練習をし始めて、 大会なんて今まで出た事はなかったのですが、 2023年1月末に多摩川ハーフマラソンに参加、 3月に名古屋ウィメンズでフルマラソン初挑戦、 10月に横浜フルマラソンを経て、 12月ホノルルマラソンで海外大会に初参加。 (ホノルルではボランティアも初参加) 今年は4月にウルトラマラソンに挑戦予定です。 これからもマイペースでトレーニングして ランニングライフを楽しみたいと思います。 宜しくお願いします(^^)

ユーザー画像
macky
| 2024/01/21 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

さっき勢いでフルマラソンエントリー完了しました…! 経験者の皆様の投稿を拝見した感じだと、個人手配でスタート地点付近に宿泊がオススメ、JALだと現地でサービスがあるというとこまで理解できました。 そこで質問なのですが、 皆さんはどういったサービス(サイト)を利用でしょうか? 僕は今のところ航空券はスカイスキャナー、宿泊はbooking.comかエアビーで探そうかと思っています。 ※日本語可のホストかホテルにしようと思います。 何か他にオススメのサービス等あるでしょうか? ちなみに愛媛県から一人で初参加の予定です。 もし四国の方いたらお聞きしたいのですが、空港はどこを利用するのがいいとかありますか?私は関空から行こうと計画中です。

さっき勢いでフルマラソンエントリー完了しました…! 経験者の皆様の投稿を拝見した感じだと、個人手配でスタート地点付近に宿泊がオススメ、JALだと現地でサービスがあるというとこまで理解できました。 そこで質問なのですが、 皆さんはどういったサービス(サイト)を利用でしょうか? 僕は今のところ航空券はスカイスキャナー、宿泊はbooking.comかエアビーで探そうかと思っています。 ※日本語可のホストかホテルにしようと思います。 何か他にオススメのサービス等あるでしょうか? ちなみに愛媛県から一人で初参加の予定です。 もし四国の方いたらお聞きしたいのですが、空港はどこを利用するのがいいとかありますか?私は関空から行こうと計画中です。

コメント 12 45
Ryota
| 2023/05/13 | ルームアーカイブ

さっき勢いでフルマラソンエントリー完了しました…! 経験者の皆様の投稿を拝見した感じだと、個人手配でスタート地点付近に宿泊がオススメ、JALだと現地でサービスがあるというとこまで理解できました。 そこで質問なのですが、 皆さんはどういったサービス(サイト)を利用でしょうか? 僕は今のところ航空券はスカイスキャナー、宿泊はbooking.comかエアビーで探そうかと思っています。 ※日本語可のホストかホテルにしようと思います。 何か他にオススメのサービス等あるでしょうか? ちなみに愛媛県から一人で初参加の予定です。 もし四国の方いたらお聞きしたいのですが、空港はどこを利用するのがいいとかありますか?私は関空から行こうと計画中です。

ユーザー画像
Ryota
| 2023/05/13 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

ポイントリセットと共にプロフィール画像やネームを変更されてるのを見て、私も昨年コンベンションセンターで撮影したものに変更しました。Facebook、Instagramも同じなのですが、実は毎年ここで同じ写真を撮ってます。

ポイントリセットと共にプロフィール画像やネームを変更されてるのを見て、私も昨年コンベンションセンターで撮影したものに変更しました。Facebook、Instagramも同じなのですが、実は毎年ここで同じ写真を撮ってます。

コメント 10 45
topfield
| 2024/01/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ポイントリセットと共にプロフィール画像やネームを変更されてるのを見て、私も昨年コンベンションセンターで撮影したものに変更しました。Facebook、Instagramも同じなのですが、実は毎年ここで同じ写真を撮ってます。

ユーザー画像
topfield
| 2024/01/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

◼️いつ : ほぼ毎日 1時間半 ◼️どこを : 近所の小川周辺をワンコの散歩を兼ねて ◼️トレーニングの感想 :ウォーキングは、トレーニングというより relaxation が目的かな。 ◼️OHANAの皆さんに一言 :私、決してstrictなランナーじゃないです。 ハワイ好きが昂じてホノマラまで走るようになった単なるハワイバカです。 目標はせいぜい、フルに参加の時は「正午までにゴールしたいな」です。  写真は日本で初めて見たダブルレインボー 私のホームタウンです。

◼️いつ : ほぼ毎日 1時間半 ◼️どこを : 近所の小川周辺をワンコの散歩を兼ねて ◼️トレーニングの感想 :ウォーキングは、トレーニングというより relaxation が目的かな。 ◼️OHANAの皆さんに一言 :私、決してstrictなランナーじゃないです。 ハワイ好きが昂じてホノマラまで走るようになった単なるハワイバカです。 目標はせいぜい、フルに参加の時は「正午までにゴールしたいな」です。  写真は日本で初めて見たダブルレインボー 私のホームタウンです。

コメント 5 45
akt
| 2024/05/04 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ : ほぼ毎日 1時間半 ◼️どこを : 近所の小川周辺をワンコの散歩を兼ねて ◼️トレーニングの感想 :ウォーキングは、トレーニングというより relaxation が目的かな。 ◼️OHANAの皆さんに一言 :私、決してstrictなランナーじゃないです。 ハワイ好きが昂じてホノマラまで走るようになった単なるハワイバカです。 目標はせいぜい、フルに参加の時は「正午までにゴールしたいな」です。  写真は日本で初めて見たダブルレインボー 私のホームタウンです。

ユーザー画像
akt
| 2024/05/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

30年ぶり5回目のホノルルマラソンにチャレンジを計画。 体力任せに走ってなんとか完走した学生時代ですが今回はしっかりマラソンを学び、トレーニングして準備して挑みます。 よろしくお願いします

30年ぶり5回目のホノルルマラソンにチャレンジを計画。 体力任せに走ってなんとか完走した学生時代ですが今回はしっかりマラソンを学び、トレーニングして準備して挑みます。 よろしくお願いします

コメント 16 45
Chikara_1972
| 2025/05/20 | 自己紹介(皆さん初めまして)

30年ぶり5回目のホノルルマラソンにチャレンジを計画。 体力任せに走ってなんとか完走した学生時代ですが今回はしっかりマラソンを学び、トレーニングして準備して挑みます。 よろしくお願いします

ユーザー画像
Chikara_1972
| 2025/05/20 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

昨日メールが来ていてエキスポのボランティア当選しました。12日(金)の8:20-14:00までのゼッケン渡しです。 金曜日にエキスポにいらっしゃるランナーの皆さんと交流できるのが今から楽しみです♪ お気軽に声掛けてください。よろしくお願いします😊

昨日メールが来ていてエキスポのボランティア当選しました。12日(金)の8:20-14:00までのゼッケン渡しです。 金曜日にエキスポにいらっしゃるランナーの皆さんと交流できるのが今から楽しみです♪ お気軽に声掛けてください。よろしくお願いします😊

コメント 21 45
ハレイワ子
| 10/05 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

昨日メールが来ていてエキスポのボランティア当選しました。12日(金)の8:20-14:00までのゼッケン渡しです。 金曜日にエキスポにいらっしゃるランナーの皆さんと交流できるのが今から楽しみです♪ お気軽に声掛けてください。よろしくお願いします😊

ユーザー画像
ハレイワ子
| 10/05 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

佐賀・JR唐津線で、イヤホンつけてランニング中に、遮断機が無い“第四種踏切”で、 男性が、列車に衝突し死亡したそうです。 運転士は、警笛に気付く様子もなかったと言っていました。 私も、たまにイヤホンつけてランしますが、最近は暑くて耳が蒸れるので、 全く使っていません。 イヤホンつけて走られるかたも、いらっしゃると思いますが お気を付けください。ご安全に、、、 https://news.yahoo.co.jp/articles/a91ee45aa40e059bf800d7ba8d7e603e7bc5f0ab

佐賀・JR唐津線で、イヤホンつけてランニング中に、遮断機が無い“第四種踏切”で、 男性が、列車に衝突し死亡したそうです。 運転士は、警笛に気付く様子もなかったと言っていました。 私も、たまにイヤホンつけてランしますが、最近は暑くて耳が蒸れるので、 全く使っていません。 イヤホンつけて走られるかたも、いらっしゃると思いますが お気を付けください。ご安全に、、、 https://news.yahoo.co.jp/articles/a91ee45aa40e059bf800d7ba8d7e603e7bc5f0ab

コメント 14 45
Tommycaira
| 2023/07/05 | みんなのトレーニング日記

佐賀・JR唐津線で、イヤホンつけてランニング中に、遮断機が無い“第四種踏切”で、 男性が、列車に衝突し死亡したそうです。 運転士は、警笛に気付く様子もなかったと言っていました。 私も、たまにイヤホンつけてランしますが、最近は暑くて耳が蒸れるので、 全く使っていません。 イヤホンつけて走られるかたも、いらっしゃると思いますが お気を付けください。ご安全に、、、 https://news.yahoo.co.jp/articles/a91ee45aa40e059bf800d7ba8d7e603e7bc5f0ab

ユーザー画像
Tommycaira
| 2023/07/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日は久しぶりの城ラン。なぜかお城は真っ青です。ちょっと道に迷ったけれど、10km回ってきました。 なんか、ハーフの距離を練習で走れるかちょっと不安です。焦

今日は久しぶりの城ラン。なぜかお城は真っ青です。ちょっと道に迷ったけれど、10km回ってきました。 なんか、ハーフの距離を練習で走れるかちょっと不安です。焦

コメント 3 45
Macky
| 2023/10/29 | みんなのトレーニング日記

今日は久しぶりの城ラン。なぜかお城は真っ青です。ちょっと道に迷ったけれど、10km回ってきました。 なんか、ハーフの距離を練習で走れるかちょっと不安です。焦

ユーザー画像
Macky
| 2023/10/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

< 【2024.5.26 10:00現在】 24年5月26日(日)15:00~  ホノルルマラソンOHANAの練習会&懇親会@皇居&東京駅 > ・ おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。 ・ 今年4回目の練習会&懇親会@皇居&東京駅について、参加される方は下記の通りになります。 ===== ===== ===== ▼練習会&懇親会どちらも参加:14名 🎽吉祥寺たまっチャンネルさん 🎽山本さん(たまっチャンネルさんからのご紹介) 🎽瀧本さん(たまっチャンネルさんからのご紹介) 🎽デイジーライオンさん 🎽ミユッキーさん 🎽かおりさん 🎽小金井のしんちゃんさん 🎽greenさん 🎽084さん 🎽ハマのしんちゃんさん 🎽micchiiさん 🎽kimoさん 🎽HIROSHI0125さん 🎽ひで ・ ▼練習会のみ参加:2名 🎽Nancyさん 🎽ひまわりさん ・ ▼懇親会のみ参加:2名 🎽サンチェンさん 🎽Iwaさん(たまっチャンネルさんからのご紹介) ===== ===== ===== ・ 今回の練習会&懇親会の詳細は、下記の通りになります。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/9bbdr3bafe0qhno9 ・ 今後の練習会&懇親会のスケジュールは、下記の通りです! https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/zew77irmqqg3ejlr ・ 初めて参加される方も、スムーズにジョインしやすいように、ウォーキング部門は、私が一緒に歩きますね😊✨ ・ 急遽参加出来ます!という方は、私のプロフィールに掲載されています各SNSもしくはLINEでメッセージを頂けますと、助かります! ▪LINE・ID 1864zero

< 【2024.5.26 10:00現在】 24年5月26日(日)15:00~  ホノルルマラソンOHANAの練習会&懇親会@皇居&東京駅 > ・ おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。 ・ 今年4回目の練習会&懇親会@皇居&東京駅について、参加される方は下記の通りになります。 ===== ===== ===== ▼練習会&懇親会どちらも参加:14名 🎽吉祥寺たまっチャンネルさん 🎽山本さん(たまっチャンネルさんからのご紹介) 🎽瀧本さん(たまっチャンネルさんからのご紹介) 🎽デイジーライオンさん 🎽ミユッキーさん 🎽かおりさん 🎽小金井のしんちゃんさん 🎽greenさん 🎽084さん 🎽ハマのしんちゃんさん 🎽micchiiさん 🎽kimoさん 🎽HIROSHI0125さん 🎽ひで ・ ▼練習会のみ参加:2名 🎽Nancyさん 🎽ひまわりさん ・ ▼懇親会のみ参加:2名 🎽サンチェンさん 🎽Iwaさん(たまっチャンネルさんからのご紹介) ===== ===== ===== ・ 今回の練習会&懇親会の詳細は、下記の通りになります。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/9bbdr3bafe0qhno9 ・ 今後の練習会&懇親会のスケジュールは、下記の通りです! https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/zew77irmqqg3ejlr ・ 初めて参加される方も、スムーズにジョインしやすいように、ウォーキング部門は、私が一緒に歩きますね😊✨ ・ 急遽参加出来ます!という方は、私のプロフィールに掲載されています各SNSもしくはLINEでメッセージを頂けますと、助かります! ▪LINE・ID 1864zero

コメント 2 45
ひで
| 2024/05/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 【2024.5.26 10:00現在】 24年5月26日(日)15:00~  ホノルルマラソンOHANAの練習会&懇親会@皇居&東京駅 > ・ おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。 ・ 今年4回目の練習会&懇親会@皇居&東京駅について、参加される方は下記の通りになります。 ===== ===== ===== ▼練習会&懇親会どちらも参加:14名 🎽吉祥寺たまっチャンネルさん 🎽山本さん(たまっチャンネルさんからのご紹介) 🎽瀧本さん(たまっチャンネルさんからのご紹介) 🎽デイジーライオンさん 🎽ミユッキーさん 🎽かおりさん 🎽小金井のしんちゃんさん 🎽greenさん 🎽084さん 🎽ハマのしんちゃんさん 🎽micchiiさん 🎽kimoさん 🎽HIROSHI0125さん 🎽ひで ・ ▼練習会のみ参加:2名 🎽Nancyさん 🎽ひまわりさん ・ ▼懇親会のみ参加:2名 🎽サンチェンさん 🎽Iwaさん(たまっチャンネルさんからのご紹介) ===== ===== ===== ・ 今回の練習会&懇親会の詳細は、下記の通りになります。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/9bbdr3bafe0qhno9 ・ 今後の練習会&懇親会のスケジュールは、下記の通りです! https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/zew77irmqqg3ejlr ・ 初めて参加される方も、スムーズにジョインしやすいように、ウォーキング部門は、私が一緒に歩きますね😊✨ ・ 急遽参加出来ます!という方は、私のプロフィールに掲載されています各SNSもしくはLINEでメッセージを頂けますと、助かります! ▪LINE・ID 1864zero

ユーザー画像
ひで
| 2024/05/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

昨日は東京都で1番高いお山「雲取山」2,017mへ山行しました。40年前に一度登った事有る所でしたが、今は登山道も大分綺麗に成り平将門さんが落ち伸びたお山と言う事で随所に説明書きも有り雲取山山荘もリニューアルされ魅力的なお山に変身していました。次回は山小屋泊も楽しいと思いました。 お天気最高〜で富士山を横目に素敵な一日と成りました😊

昨日は東京都で1番高いお山「雲取山」2,017mへ山行しました。40年前に一度登った事有る所でしたが、今は登山道も大分綺麗に成り平将門さんが落ち伸びたお山と言う事で随所に説明書きも有り雲取山山荘もリニューアルされ魅力的なお山に変身していました。次回は山小屋泊も楽しいと思いました。 お天気最高〜で富士山を横目に素敵な一日と成りました😊

コメント 10 45
サイマル
| 2024/05/25 | みんなのトレーニング日記

昨日は東京都で1番高いお山「雲取山」2,017mへ山行しました。40年前に一度登った事有る所でしたが、今は登山道も大分綺麗に成り平将門さんが落ち伸びたお山と言う事で随所に説明書きも有り雲取山山荘もリニューアルされ魅力的なお山に変身していました。次回は山小屋泊も楽しいと思いました。 お天気最高〜で富士山を横目に素敵な一日と成りました😊

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2024/05/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

12/7(土)8:00-14:00までコンベンションでパケットピックアップのボランティアします。 Ohanaのみなさんにもお会いできたら嬉しいです。気軽に声掛けてください😊

12/7(土)8:00-14:00までコンベンションでパケットピックアップのボランティアします。 Ohanaのみなさんにもお会いできたら嬉しいです。気軽に声掛けてください😊

コメント 6 45
ハレイワ子
| 2024/11/20 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

12/7(土)8:00-14:00までコンベンションでパケットピックアップのボランティアします。 Ohanaのみなさんにもお会いできたら嬉しいです。気軽に声掛けてください😊

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2024/11/20 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

OHANAの皆様 おはようございます😊 今朝も朝から暑いです☀️😵💦 今日は二十四節季の一つ『小暑』今日から少しずつ暑くなるよという日だそうですが既に毎日暑い😱☀️ですね‼️ それに今日は七夕🎋織姫さんは彦星さんに会えますように✨子供の頃、真面で信じてました(笑) 話は変わり、良く昼休みは近くの紀伊国屋書店に行くのですが(るるぶ24)が発刊されてました🎵 サイズもコンパクトに進化し新ショップ情報など ワクワクです😉もうHMまで半年切りましたね❗ 昨年購入した『ハワイの歩き方』も見ながら 今年の過ごし方考えたいと思います🌴

OHANAの皆様 おはようございます😊 今朝も朝から暑いです☀️😵💦 今日は二十四節季の一つ『小暑』今日から少しずつ暑くなるよという日だそうですが既に毎日暑い😱☀️ですね‼️ それに今日は七夕🎋織姫さんは彦星さんに会えますように✨子供の頃、真面で信じてました(笑) 話は変わり、良く昼休みは近くの紀伊国屋書店に行くのですが(るるぶ24)が発刊されてました🎵 サイズもコンパクトに進化し新ショップ情報など ワクワクです😉もうHMまで半年切りましたね❗ 昨年購入した『ハワイの歩き方』も見ながら 今年の過ごし方考えたいと思います🌴

コメント 11 45
サイマル
| 2023/07/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

OHANAの皆様 おはようございます😊 今朝も朝から暑いです☀️😵💦 今日は二十四節季の一つ『小暑』今日から少しずつ暑くなるよという日だそうですが既に毎日暑い😱☀️ですね‼️ それに今日は七夕🎋織姫さんは彦星さんに会えますように✨子供の頃、真面で信じてました(笑) 話は変わり、良く昼休みは近くの紀伊国屋書店に行くのですが(るるぶ24)が発刊されてました🎵 サイズもコンパクトに進化し新ショップ情報など ワクワクです😉もうHMまで半年切りましたね❗ 昨年購入した『ハワイの歩き方』も見ながら 今年の過ごし方考えたいと思います🌴

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2023/07/07 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜🌺 Hawaiiのお花も沢山有ますがやはりハイビスカス🌺大好きなお花です♪我が家のハイビスカス今年は先月に引き続き2回咲いてくれました。 今年のホノルルMでもハイビスカスなど沢山お花観るのも楽しみの一つです〜🥰

アロハ〜🌺 Hawaiiのお花も沢山有ますがやはりハイビスカス🌺大好きなお花です♪我が家のハイビスカス今年は先月に引き続き2回咲いてくれました。 今年のホノルルMでもハイビスカスなど沢山お花観るのも楽しみの一つです〜🥰

コメント 16 45
サイマル
| 09/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜🌺 Hawaiiのお花も沢山有ますがやはりハイビスカス🌺大好きなお花です♪我が家のハイビスカス今年は先月に引き続き2回咲いてくれました。 今年のホノルルMでもハイビスカスなど沢山お花観るのも楽しみの一つです〜🥰

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 09/17 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

昨日はにしのみや武庫川ハーフマラソンに参加しました。 1月以来のハーフマラソンで12㎞過ぎから徐々にペースダウン。2時30分の制限タイムもクリアできず・・・自分自身不甲斐ない結果で、夏場の練習不足を露呈してしまいました。 これから来年に向けてしっかりトレーニングしていきたいと思います(笑)

昨日はにしのみや武庫川ハーフマラソンに参加しました。 1月以来のハーフマラソンで12㎞過ぎから徐々にペースダウン。2時30分の制限タイムもクリアできず・・・自分自身不甲斐ない結果で、夏場の練習不足を露呈してしまいました。 これから来年に向けてしっかりトレーニングしていきたいと思います(笑)

コメント 4 45
Tsuyopon
| 2023/10/30 | ルームアーカイブ

昨日はにしのみや武庫川ハーフマラソンに参加しました。 1月以来のハーフマラソンで12㎞過ぎから徐々にペースダウン。2時30分の制限タイムもクリアできず・・・自分自身不甲斐ない結果で、夏場の練習不足を露呈してしまいました。 これから来年に向けてしっかりトレーニングしていきたいと思います(笑)

ユーザー画像
Tsuyopon
| 2023/10/30 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

今年は福岡でも、開催されてます😁 なにから、食べようかな...

今年は福岡でも、開催されてます😁 なにから、食べようかな...

コメント 10 45
tolucky2024
| 2024/05/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

今年は福岡でも、開催されてます😁 なにから、食べようかな...

ユーザー画像
tolucky2024
| 2024/05/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

今日の最高気温は東京、横浜で36℃、大阪では38℃と今年一番の暑さだったのではないでしょうか?今朝のウォーキングで感じましたのは同じ時間でも日陰が長く、日陰となる面積が多くなった、ということでした。今年の夏至は6月21日ですからもう1カ月以上経過しているので当たり前でしょうが、急に日影が多くなったと感じました。それだけ日照時間が短くなって来ているので、今は朝早く走っても、夕方暗くなる前に走っても暑くて汗びっしょりになりますが、秋の気配が僅かに感じられるようになってきました。  台風9号は速度が遅いですが、関東に向ってきているようですし、水不足だから雨は歓迎ですが、雨が降って走れなくなるのもまた困りますが、早く気温が下がってくれることを祈ります。

今日の最高気温は東京、横浜で36℃、大阪では38℃と今年一番の暑さだったのではないでしょうか?今朝のウォーキングで感じましたのは同じ時間でも日陰が長く、日陰となる面積が多くなった、ということでした。今年の夏至は6月21日ですからもう1カ月以上経過しているので当たり前でしょうが、急に日影が多くなったと感じました。それだけ日照時間が短くなって来ているので、今は朝早く走っても、夕方暗くなる前に走っても暑くて汗びっしょりになりますが、秋の気配が僅かに感じられるようになってきました。  台風9号は速度が遅いですが、関東に向ってきているようですし、水不足だから雨は歓迎ですが、雨が降って走れなくなるのもまた困りますが、早く気温が下がってくれることを祈ります。

コメント 12 45
ハマのしんちゃん
| 07/29 | みんなのトレーニング日記

今日の最高気温は東京、横浜で36℃、大阪では38℃と今年一番の暑さだったのではないでしょうか?今朝のウォーキングで感じましたのは同じ時間でも日陰が長く、日陰となる面積が多くなった、ということでした。今年の夏至は6月21日ですからもう1カ月以上経過しているので当たり前でしょうが、急に日影が多くなったと感じました。それだけ日照時間が短くなって来ているので、今は朝早く走っても、夕方暗くなる前に走っても暑くて汗びっしょりになりますが、秋の気配が僅かに感じられるようになってきました。  台風9号は速度が遅いですが、関東に向ってきているようですし、水不足だから雨は歓迎ですが、雨が降って走れなくなるのもまた困りますが、早く気温が下がってくれることを祈ります。

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 07/29 | みんなのトレーニング日記
  • 1151-1175件 / 全9601件