みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像 バッジ画像

おはようございます。 昨年のカピオラニ公園からスタート地点までのバスが🚌全然無くて大変だったと聞いており、 今回Uberでスタート地点近くまで行こうかと考えています。 朝早いのでUberがいるか心配です。予約タクシーも検討してますが。 また車線規制掛かっているのでどの程度近くまで行けるのかも知りたいのです🙇‍♀️ 実際“歩き”と“無料送迎バス”以外でゴール近くのホテルからスタート地点まで行かれた事がある方がいらっしゃいましたら、詳細を教えて頂きたいです🙇‍♀️ 又はアラモアナのマントラ辺りに宿泊された方で、目の前のアトキンソン通りが車🚗規制されていたか、ご存知でしたら教えて頂けるとありがたいです。この通りは送迎バス用にしか開いてないのか??? 個人的な質問で申し訳ありませんが、何かご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします🥺

おはようございます。 昨年のカピオラニ公園からスタート地点までのバスが🚌全然無くて大変だったと聞いており、 今回Uberでスタート地点近くまで行こうかと考えています。 朝早いのでUberがいるか心配です。予約タクシーも検討してますが。 また車線規制掛かっているのでどの程度近くまで行けるのかも知りたいのです🙇‍♀️ 実際“歩き”と“無料送迎バス”以外でゴール近くのホテルからスタート地点まで行かれた事がある方がいらっしゃいましたら、詳細を教えて頂きたいです🙇‍♀️ 又はアラモアナのマントラ辺りに宿泊された方で、目の前のアトキンソン通りが車🚗規制されていたか、ご存知でしたら教えて頂けるとありがたいです。この通りは送迎バス用にしか開いてないのか??? 個人的な質問で申し訳ありませんが、何かご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします🥺

コメント 23 45
LoveLEVI
| 2023/02/09 | ルームアーカイブ

おはようございます。 昨年のカピオラニ公園からスタート地点までのバスが🚌全然無くて大変だったと聞いており、 今回Uberでスタート地点近くまで行こうかと考えています。 朝早いのでUberがいるか心配です。予約タクシーも検討してますが。 また車線規制掛かっているのでどの程度近くまで行けるのかも知りたいのです🙇‍♀️ 実際“歩き”と“無料送迎バス”以外でゴール近くのホテルからスタート地点まで行かれた事がある方がいらっしゃいましたら、詳細を教えて頂きたいです🙇‍♀️ 又はアラモアナのマントラ辺りに宿泊された方で、目の前のアトキンソン通りが車🚗規制されていたか、ご存知でしたら教えて頂けるとありがたいです。この通りは送迎バス用にしか開いてないのか??? 個人的な質問で申し訳ありませんが、何かご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。よろしくお願いします🥺

ユーザー画像 バッジ画像
LoveLEVI
| 2023/02/09 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

今日、大阪マラソンを走ってきました。途中、雪がチラホラと、非常に寒かったです。 途切れない沿道からの応援に、励まされなんとか最後までマイペースを守り切り完走出来ました。 終わった後に、大阪城内の梅園を見てきましたが、こちらも満開でした。

今日、大阪マラソンを走ってきました。途中、雪がチラホラと、非常に寒かったです。 途切れない沿道からの応援に、励まされなんとか最後までマイペースを守り切り完走出来ました。 終わった後に、大阪城内の梅園を見てきましたが、こちらも満開でした。

コメント 9 45
yabu
| 2023/02/26 | みんなのトレーニング日記

今日、大阪マラソンを走ってきました。途中、雪がチラホラと、非常に寒かったです。 途切れない沿道からの応援に、励まされなんとか最後までマイペースを守り切り完走出来ました。 終わった後に、大阪城内の梅園を見てきましたが、こちらも満開でした。

ユーザー画像
yabu
| 2023/02/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

🌺教えてくださ~い🌺 私はフルマラソン・姉は10キロで参加しますが、どちらも5時スタートということは、一緒に並んだ状態からスタートできるということでしょうか?(国内だとブロック分けされたり、種目違えばスタートも差がでますよね💦) また、5時のスタートに間に合うように集合したらいいのですか?集合時間などの記載を見つけられず…🥴 (何時ごろ並んだ方がいいよ、などあればあわせて教えていただきたいです😆) 初歩的な質問ですみません😅 よろしくお願いします🙇⤵️

🌺教えてくださ~い🌺 私はフルマラソン・姉は10キロで参加しますが、どちらも5時スタートということは、一緒に並んだ状態からスタートできるということでしょうか?(国内だとブロック分けされたり、種目違えばスタートも差がでますよね💦) また、5時のスタートに間に合うように集合したらいいのですか?集合時間などの記載を見つけられず…🥴 (何時ごろ並んだ方がいいよ、などあればあわせて教えていただきたいです😆) 初歩的な質問ですみません😅 よろしくお願いします🙇⤵️

コメント 16 45
まいこ
| 2024/05/25 | ルームアーカイブ

🌺教えてくださ~い🌺 私はフルマラソン・姉は10キロで参加しますが、どちらも5時スタートということは、一緒に並んだ状態からスタートできるということでしょうか?(国内だとブロック分けされたり、種目違えばスタートも差がでますよね💦) また、5時のスタートに間に合うように集合したらいいのですか?集合時間などの記載を見つけられず…🥴 (何時ごろ並んだ方がいいよ、などあればあわせて教えていただきたいです😆) 初歩的な質問ですみません😅 よろしくお願いします🙇⤵️

ユーザー画像
まいこ
| 2024/05/25 | ルームアーカイブ
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。昨日は、OHANA練習会&懇親会がありましたよ。皇居一周ウォーキングしました。国会議事堂にもたちよりました。懇親会は、八重洲のケルツで、楽しいひとときを過ごしましたよ。以前きたことがあるお店で、勝手がわかって良かったです。ホノルルトライアスロンのアクアスロンの話題、みなさんに聞いてもらえたので、うれしかったです。ご一緒されたみなさん、ありがとうございました。

アロハ〜。昨日は、OHANA練習会&懇親会がありましたよ。皇居一周ウォーキングしました。国会議事堂にもたちよりました。懇親会は、八重洲のケルツで、楽しいひとときを過ごしましたよ。以前きたことがあるお店で、勝手がわかって良かったです。ホノルルトライアスロンのアクアスロンの話題、みなさんに聞いてもらえたので、うれしかったです。ご一緒されたみなさん、ありがとうございました。

コメント 12 45
かおり
| 2025/05/26 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。昨日は、OHANA練習会&懇親会がありましたよ。皇居一周ウォーキングしました。国会議事堂にもたちよりました。懇親会は、八重洲のケルツで、楽しいひとときを過ごしましたよ。以前きたことがあるお店で、勝手がわかって良かったです。ホノルルトライアスロンのアクアスロンの話題、みなさんに聞いてもらえたので、うれしかったです。ご一緒されたみなさん、ありがとうございました。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2025/05/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

昔からハワイに行ってみたい!と言う夫に、何しに行くの?の私でしたが、10月に搭乗した際に見つけたJALホノルルマラソンパンフに前のめり気分。 変形性股関節症を騙しだまし働いて年明け間もなく再雇用満了だし…いまかな~と 走ることは出来ないので、ウォークで頑張ります

昔からハワイに行ってみたい!と言う夫に、何しに行くの?の私でしたが、10月に搭乗した際に見つけたJALホノルルマラソンパンフに前のめり気分。 変形性股関節症を騙しだまし働いて年明け間もなく再雇用満了だし…いまかな~と 走ることは出来ないので、ウォークで頑張ります

コメント 8 45
ロクママ
| 2022/12/04 | 自己紹介(皆さん初めまして)

昔からハワイに行ってみたい!と言う夫に、何しに行くの?の私でしたが、10月に搭乗した際に見つけたJALホノルルマラソンパンフに前のめり気分。 変形性股関節症を騙しだまし働いて年明け間もなく再雇用満了だし…いまかな~と 走ることは出来ないので、ウォークで頑張ります

ユーザー画像
ロクママ
| 2022/12/04 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

さっき勢いでフルマラソンエントリー完了しました…! 経験者の皆様の投稿を拝見した感じだと、個人手配でスタート地点付近に宿泊がオススメ、JALだと現地でサービスがあるというとこまで理解できました。 そこで質問なのですが、 皆さんはどういったサービス(サイト)を利用でしょうか? 僕は今のところ航空券はスカイスキャナー、宿泊はbooking.comかエアビーで探そうかと思っています。 ※日本語可のホストかホテルにしようと思います。 何か他にオススメのサービス等あるでしょうか? ちなみに愛媛県から一人で初参加の予定です。 もし四国の方いたらお聞きしたいのですが、空港はどこを利用するのがいいとかありますか?私は関空から行こうと計画中です。

さっき勢いでフルマラソンエントリー完了しました…! 経験者の皆様の投稿を拝見した感じだと、個人手配でスタート地点付近に宿泊がオススメ、JALだと現地でサービスがあるというとこまで理解できました。 そこで質問なのですが、 皆さんはどういったサービス(サイト)を利用でしょうか? 僕は今のところ航空券はスカイスキャナー、宿泊はbooking.comかエアビーで探そうかと思っています。 ※日本語可のホストかホテルにしようと思います。 何か他にオススメのサービス等あるでしょうか? ちなみに愛媛県から一人で初参加の予定です。 もし四国の方いたらお聞きしたいのですが、空港はどこを利用するのがいいとかありますか?私は関空から行こうと計画中です。

コメント 12 45
Ryota
| 2023/05/13 | ルームアーカイブ

さっき勢いでフルマラソンエントリー完了しました…! 経験者の皆様の投稿を拝見した感じだと、個人手配でスタート地点付近に宿泊がオススメ、JALだと現地でサービスがあるというとこまで理解できました。 そこで質問なのですが、 皆さんはどういったサービス(サイト)を利用でしょうか? 僕は今のところ航空券はスカイスキャナー、宿泊はbooking.comかエアビーで探そうかと思っています。 ※日本語可のホストかホテルにしようと思います。 何か他にオススメのサービス等あるでしょうか? ちなみに愛媛県から一人で初参加の予定です。 もし四国の方いたらお聞きしたいのですが、空港はどこを利用するのがいいとかありますか?私は関空から行こうと計画中です。

ユーザー画像
Ryota
| 2023/05/13 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

ホノルルマラソン バーチャルビーチフェス2023 寒い日本を、ハワイ気分で走って完走👍 記録を申請して、承認されましたが… バーチャルメダル🏅記録書を、やっとのことでダウンロードできました。 OHANAメンバーの方でも、バーチャルビーチフェスにチャレンジして、記録書を添付されており、私もと思っていたら… なぜかエラー😵 走った距離が足りないのか? 不正したことが、バレたか? あっそんなことは、していません😆 実は、ダウンロードしていなかったのか? なんて思いつつ、専用サイトにログインしていたら… やっとのことで、表示されました🏃 走った証が手に入り、あとは現物が届くのを待つだけ🏅 これで一段落です👍

ホノルルマラソン バーチャルビーチフェス2023 寒い日本を、ハワイ気分で走って完走👍 記録を申請して、承認されましたが… バーチャルメダル🏅記録書を、やっとのことでダウンロードできました。 OHANAメンバーの方でも、バーチャルビーチフェスにチャレンジして、記録書を添付されており、私もと思っていたら… なぜかエラー😵 走った距離が足りないのか? 不正したことが、バレたか? あっそんなことは、していません😆 実は、ダウンロードしていなかったのか? なんて思いつつ、専用サイトにログインしていたら… やっとのことで、表示されました🏃 走った証が手に入り、あとは現物が届くのを待つだけ🏅 これで一段落です👍

コメント 17 45
ヒット万
| 2024/01/28 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソン バーチャルビーチフェス2023 寒い日本を、ハワイ気分で走って完走👍 記録を申請して、承認されましたが… バーチャルメダル🏅記録書を、やっとのことでダウンロードできました。 OHANAメンバーの方でも、バーチャルビーチフェスにチャレンジして、記録書を添付されており、私もと思っていたら… なぜかエラー😵 走った距離が足りないのか? 不正したことが、バレたか? あっそんなことは、していません😆 実は、ダウンロードしていなかったのか? なんて思いつつ、専用サイトにログインしていたら… やっとのことで、表示されました🏃 走った証が手に入り、あとは現物が届くのを待つだけ🏅 これで一段落です👍

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/01/28 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

ホノルルハーフマラソン、ハパルアマラソンのハワイ在住者のエントリーが始まったみたいですね。 レースは、2024/4/14、こちらも楽しみです。 ホノルルハーフマラソン「ハパルアマラソン 2024 4/14」カマアイナ58ドルは10/16まで https://hawaii-ne.com/hapalua2024_entry/

ホノルルハーフマラソン、ハパルアマラソンのハワイ在住者のエントリーが始まったみたいですね。 レースは、2024/4/14、こちらも楽しみです。 ホノルルハーフマラソン「ハパルアマラソン 2024 4/14」カマアイナ58ドルは10/16まで https://hawaii-ne.com/hapalua2024_entry/

コメント 0 45
Hawaiine55
| 2023/10/16 | ルームアーカイブ

ホノルルハーフマラソン、ハパルアマラソンのハワイ在住者のエントリーが始まったみたいですね。 レースは、2024/4/14、こちらも楽しみです。 ホノルルハーフマラソン「ハパルアマラソン 2024 4/14」カマアイナ58ドルは10/16まで https://hawaii-ne.com/hapalua2024_entry/

ユーザー画像
Hawaiine55
| 2023/10/16 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

初めまして。 ホノルルマラソン2023に初参加しました、 都内 吉祥寺在住のマッキーです。 ここ8年くらい、ゆるゆるジョグで 吉祥寺 井の頭公園、玉川上水緑道、神田川沿いで 普段はたまに朝ランしていました。 50代に入ったのを機に 2023お正月からフルマラソンを意識して練習をし始めて、 大会なんて今まで出た事はなかったのですが、 2023年1月末に多摩川ハーフマラソンに参加、 3月に名古屋ウィメンズでフルマラソン初挑戦、 10月に横浜フルマラソンを経て、 12月ホノルルマラソンで海外大会に初参加。 (ホノルルではボランティアも初参加) 今年は4月にウルトラマラソンに挑戦予定です。 これからもマイペースでトレーニングして ランニングライフを楽しみたいと思います。 宜しくお願いします(^^)

初めまして。 ホノルルマラソン2023に初参加しました、 都内 吉祥寺在住のマッキーです。 ここ8年くらい、ゆるゆるジョグで 吉祥寺 井の頭公園、玉川上水緑道、神田川沿いで 普段はたまに朝ランしていました。 50代に入ったのを機に 2023お正月からフルマラソンを意識して練習をし始めて、 大会なんて今まで出た事はなかったのですが、 2023年1月末に多摩川ハーフマラソンに参加、 3月に名古屋ウィメンズでフルマラソン初挑戦、 10月に横浜フルマラソンを経て、 12月ホノルルマラソンで海外大会に初参加。 (ホノルルではボランティアも初参加) 今年は4月にウルトラマラソンに挑戦予定です。 これからもマイペースでトレーニングして ランニングライフを楽しみたいと思います。 宜しくお願いします(^^)

コメント 24 45
macky
| 2024/01/21 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めまして。 ホノルルマラソン2023に初参加しました、 都内 吉祥寺在住のマッキーです。 ここ8年くらい、ゆるゆるジョグで 吉祥寺 井の頭公園、玉川上水緑道、神田川沿いで 普段はたまに朝ランしていました。 50代に入ったのを機に 2023お正月からフルマラソンを意識して練習をし始めて、 大会なんて今まで出た事はなかったのですが、 2023年1月末に多摩川ハーフマラソンに参加、 3月に名古屋ウィメンズでフルマラソン初挑戦、 10月に横浜フルマラソンを経て、 12月ホノルルマラソンで海外大会に初参加。 (ホノルルではボランティアも初参加) 今年は4月にウルトラマラソンに挑戦予定です。 これからもマイペースでトレーニングして ランニングライフを楽しみたいと思います。 宜しくお願いします(^^)

ユーザー画像
macky
| 2024/01/21 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜🌺 連休の中日、お天気も最高で、丹沢塔ノ岳に山行しました!!前回同様、昔登っていたお山ワクワクしながら登りました!ヤビツ峠駐車場に車駐車して(無料)登りましたがガレ場は余り変わって無くて看板、鎖場、特に階段は大分増えていて驚きました! 今回は登り、下りを股関節で歩くように注力しました!そのおかげか赤岳は下山直後から筋肉痛でしたが、今回は何処も痛くなく不思議でした😆 トレランの方々は階段もものともせず走られて凄いナ〜と感心してました😀彼方此方紅葉🍁して綺麗でした😊 

アロハ〜🌺 連休の中日、お天気も最高で、丹沢塔ノ岳に山行しました!!前回同様、昔登っていたお山ワクワクしながら登りました!ヤビツ峠駐車場に車駐車して(無料)登りましたがガレ場は余り変わって無くて看板、鎖場、特に階段は大分増えていて驚きました! 今回は登り、下りを股関節で歩くように注力しました!そのおかげか赤岳は下山直後から筋肉痛でしたが、今回は何処も痛くなく不思議でした😆 トレランの方々は階段もものともせず走られて凄いナ〜と感心してました😀彼方此方紅葉🍁して綺麗でした😊 

コメント 24 45
サイマル
| 2023/11/04 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🌺 連休の中日、お天気も最高で、丹沢塔ノ岳に山行しました!!前回同様、昔登っていたお山ワクワクしながら登りました!ヤビツ峠駐車場に車駐車して(無料)登りましたがガレ場は余り変わって無くて看板、鎖場、特に階段は大分増えていて驚きました! 今回は登り、下りを股関節で歩くように注力しました!そのおかげか赤岳は下山直後から筋肉痛でしたが、今回は何処も痛くなく不思議でした😆 トレランの方々は階段もものともせず走られて凄いナ〜と感心してました😀彼方此方紅葉🍁して綺麗でした😊 

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2023/11/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

初めまして。初海外に行くならやはりホノルルマラソン!と決めていたのがやっと叶います♫ 子育てが終わってこれからやっと自分時間の始まりです(≧∀≦)参加の皆様楽しみましょう!

初めまして。初海外に行くならやはりホノルルマラソン!と決めていたのがやっと叶います♫ 子育てが終わってこれからやっと自分時間の始まりです(≧∀≦)参加の皆様楽しみましょう!

コメント 6 45
ハナハナ
| 11/28 | 自己紹介(皆さん初めまして)

初めまして。初海外に行くならやはりホノルルマラソン!と決めていたのがやっと叶います♫ 子育てが終わってこれからやっと自分時間の始まりです(≧∀≦)参加の皆様楽しみましょう!

ユーザー画像
ハナハナ
| 11/28 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

はじめまして。 既に50歳を超えていますが、昨年12月にホノルルマラソンに出ることを決意。フライトとホテルを予約してから、ランニングシューズ等を購入し走り始めました。最低週2回は10km以上走るようにしていますが残り4ヶ月弱。間に合うかどうか危惧しておりますが、取り敢えず完走出来るよう頑張りたいと思います。皆様宜しくお願い致します。

はじめまして。 既に50歳を超えていますが、昨年12月にホノルルマラソンに出ることを決意。フライトとホテルを予約してから、ランニングシューズ等を購入し走り始めました。最低週2回は10km以上走るようにしていますが残り4ヶ月弱。間に合うかどうか危惧しておりますが、取り敢えず完走出来るよう頑張りたいと思います。皆様宜しくお願い致します。

コメント 8 45
yasunny
| 08/15 | 自己紹介(皆さん初めまして)

はじめまして。 既に50歳を超えていますが、昨年12月にホノルルマラソンに出ることを決意。フライトとホテルを予約してから、ランニングシューズ等を購入し走り始めました。最低週2回は10km以上走るようにしていますが残り4ヶ月弱。間に合うかどうか危惧しておりますが、取り敢えず完走出来るよう頑張りたいと思います。皆様宜しくお願い致します。

ユーザー画像
yasunny
| 08/15 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

Garminがオフィシャルウェアブルパートナーに‼️ 驚きました‼️

Garminがオフィシャルウェアブルパートナーに‼️ 驚きました‼️

コメント 5 45
たまっち
| 07/17 | 私とホノルルマラソン

Garminがオフィシャルウェアブルパートナーに‼️ 驚きました‼️

ユーザー画像
たまっち
| 07/17 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

OHANAの皆さんAloha🌺 今日のランチはクアアイナでシンプルにハンバーガーセットを。 OHANAの皆さんの中でHaleiwaのクアアイナへ 食事した事がある方は、いらっしゃいませんか? ツアーでチラッと立ち寄る予定です。 いよいよホノマラまで、もう約1か月前に。 早いですが、きっとあっという間に12月に入り、あっと言う間に出発日が来てしまいそう。 久しぶりの旅だし以前も、初めましてで話しましたが今回は初の1人オバ旅です(笑) ボチボチ荷物の準備を進めて行こうと思います。

OHANAの皆さんAloha🌺 今日のランチはクアアイナでシンプルにハンバーガーセットを。 OHANAの皆さんの中でHaleiwaのクアアイナへ 食事した事がある方は、いらっしゃいませんか? ツアーでチラッと立ち寄る予定です。 いよいよホノマラまで、もう約1か月前に。 早いですが、きっとあっという間に12月に入り、あっと言う間に出発日が来てしまいそう。 久しぶりの旅だし以前も、初めましてで話しましたが今回は初の1人オバ旅です(笑) ボチボチ荷物の準備を進めて行こうと思います。

コメント 7 45
退会したユーザー | 2023/11/01 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

OHANAの皆さんAloha🌺 今日のランチはクアアイナでシンプルにハンバーガーセットを。 OHANAの皆さんの中でHaleiwaのクアアイナへ 食事した事がある方は、いらっしゃいませんか? ツアーでチラッと立ち寄る予定です。 いよいよホノマラまで、もう約1か月前に。 早いですが、きっとあっという間に12月に入り、あっと言う間に出発日が来てしまいそう。 久しぶりの旅だし以前も、初めましてで話しましたが今回は初の1人オバ旅です(笑) ボチボチ荷物の準備を進めて行こうと思います。

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/11/01 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日はLRモーニングランなど数セッション入り、お昼休みもコツコツ積み重ね、夕方からもライブラン入ったので約30km行きました。 今週はメダル🥇狙ってないのですが、朝どう寒さと暗いからまだ寝ていたい気持ちに打ち勝つかですね。 この数年、手術したり、検査も多く大変だったのですが、ガンも寛解してリハビリ更に頑張ってます! そんな中ホノルルマラソン🏃‍♀️も走れて幸せ😆でした! また、次の一歩へ向けて頑張っていきたいです!😉 マハロ〜🌈

アロハ〜!🤙今日はLRモーニングランなど数セッション入り、お昼休みもコツコツ積み重ね、夕方からもライブラン入ったので約30km行きました。 今週はメダル🥇狙ってないのですが、朝どう寒さと暗いからまだ寝ていたい気持ちに打ち勝つかですね。 この数年、手術したり、検査も多く大変だったのですが、ガンも寛解してリハビリ更に頑張ってます! そんな中ホノルルマラソン🏃‍♀️も走れて幸せ😆でした! また、次の一歩へ向けて頑張っていきたいです!😉 マハロ〜🌈

コメント 2 45
kenichif1
| 01/20 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日はLRモーニングランなど数セッション入り、お昼休みもコツコツ積み重ね、夕方からもライブラン入ったので約30km行きました。 今週はメダル🥇狙ってないのですが、朝どう寒さと暗いからまだ寝ていたい気持ちに打ち勝つかですね。 この数年、手術したり、検査も多く大変だったのですが、ガンも寛解してリハビリ更に頑張ってます! そんな中ホノルルマラソン🏃‍♀️も走れて幸せ😆でした! また、次の一歩へ向けて頑張っていきたいです!😉 マハロ〜🌈

ユーザー画像
kenichif1
| 01/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノルルマラソンの旅費を稼ぐため 久しぶりに阪神競馬場へ行きました🏇 朝から晴天☀️ 河川敷を走り、汗ダラダラ💦 洗濯してベランダに干して、競馬場へレッツゴー G1レースとあって、たくさんの人で賑わっており 競馬場での食事は、長蛇の列と予想して食べて行ったのが正解でした👍 がっ次第に空模様が怪しくなり、出走馬が、本馬場入場する直前、土砂降り☔️ 既に投票を終えており、予想した馬が雨適性あるか? より、ベランダに干した洗濯物が心配😵 馬券は、的中🎯 帰宅してベランダを見たら… こちらも予想通り、乾燥機に入れました🧺

ホノルルマラソンの旅費を稼ぐため 久しぶりに阪神競馬場へ行きました🏇 朝から晴天☀️ 河川敷を走り、汗ダラダラ💦 洗濯してベランダに干して、競馬場へレッツゴー G1レースとあって、たくさんの人で賑わっており 競馬場での食事は、長蛇の列と予想して食べて行ったのが正解でした👍 がっ次第に空模様が怪しくなり、出走馬が、本馬場入場する直前、土砂降り☔️ 既に投票を終えており、予想した馬が雨適性あるか? より、ベランダに干した洗濯物が心配😵 馬券は、的中🎯 帰宅してベランダを見たら… こちらも予想通り、乾燥機に入れました🧺

コメント 11 45
ヒット万
| 06/14 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソンの旅費を稼ぐため 久しぶりに阪神競馬場へ行きました🏇 朝から晴天☀️ 河川敷を走り、汗ダラダラ💦 洗濯してベランダに干して、競馬場へレッツゴー G1レースとあって、たくさんの人で賑わっており 競馬場での食事は、長蛇の列と予想して食べて行ったのが正解でした👍 がっ次第に空模様が怪しくなり、出走馬が、本馬場入場する直前、土砂降り☔️ 既に投票を終えており、予想した馬が雨適性あるか? より、ベランダに干した洗濯物が心配😵 馬券は、的中🎯 帰宅してベランダを見たら… こちらも予想通り、乾燥機に入れました🧺

ユーザー画像
ヒット万
| 06/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

最近のランニングクラブの最後はトラックで500Mを2分で走る要望が多いので本日はリクエストに応じました 先週までは2分10秒前後でしたので僕の年齢ではかなりキツイペースです 本音を言えば15秒落として欲しいのですが(笑)

最近のランニングクラブの最後はトラックで500Mを2分で走る要望が多いので本日はリクエストに応じました 先週までは2分10秒前後でしたので僕の年齢ではかなりキツイペースです 本音を言えば15秒落として欲しいのですが(笑)

コメント 4 45
S4
| 2024/07/14 | 自己紹介(皆さん初めまして)

最近のランニングクラブの最後はトラックで500Mを2分で走る要望が多いので本日はリクエストに応じました 先週までは2分10秒前後でしたので僕の年齢ではかなりキツイペースです 本音を言えば15秒落として欲しいのですが(笑)

ユーザー画像
S4
| 2024/07/14 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

もうほとんどの方が帰国されたみたいですね。 街を歩いていても、日本人をあまり見なくなりました。 Dean&Delucaのランチバックも、夕方行っても売り切れになってません(グレーは売り切れ)でした。 13日のホノルルは午前中は雨でしたが、昼からはお天気になり、サニーデイズのフワフワパンケーキを食べに行ってきました。 明日、暖かいこちらを離れます。 日曜日からは日本も冷え込むようですね。 オハナの皆様、2024年に向けて、よろしくお願いします🙇

もうほとんどの方が帰国されたみたいですね。 街を歩いていても、日本人をあまり見なくなりました。 Dean&Delucaのランチバックも、夕方行っても売り切れになってません(グレーは売り切れ)でした。 13日のホノルルは午前中は雨でしたが、昼からはお天気になり、サニーデイズのフワフワパンケーキを食べに行ってきました。 明日、暖かいこちらを離れます。 日曜日からは日本も冷え込むようですね。 オハナの皆様、2024年に向けて、よろしくお願いします🙇

コメント 9 45
topfield
| 2023/12/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

もうほとんどの方が帰国されたみたいですね。 街を歩いていても、日本人をあまり見なくなりました。 Dean&Delucaのランチバックも、夕方行っても売り切れになってません(グレーは売り切れ)でした。 13日のホノルルは午前中は雨でしたが、昼からはお天気になり、サニーデイズのフワフワパンケーキを食べに行ってきました。 明日、暖かいこちらを離れます。 日曜日からは日本も冷え込むようですね。 オハナの皆様、2024年に向けて、よろしくお願いします🙇

ユーザー画像
topfield
| 2023/12/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

普段みんなどういうところ走ってるのかなーと気になりませんか? ホノルルマラソンオフィシャルイベント、 ホノルル気分でRun & Walk 昨年も参加させていただきましたが、今年はスポットをつなぎ合わせて、ホノルルにいる気分になれるコースを作成出来る機能ができました。 早速ホノルル気分になれる(たぶん😂)普段私が走っているコースを投稿しました。 ま、沖縄は海沿い走っているとどこでもそんな気分にはなれますが…😅画像ごらんになってホノルル気分味わっていただけたら。妹いわく、ホノルル行かんでいいやん、て…🥲みなさまもホノルル気分味わえる場所シェアされてみては?私も知りたいです。 ☟Website https://meglocal.com/go/honolulu_courses

普段みんなどういうところ走ってるのかなーと気になりませんか? ホノルルマラソンオフィシャルイベント、 ホノルル気分でRun & Walk 昨年も参加させていただきましたが、今年はスポットをつなぎ合わせて、ホノルルにいる気分になれるコースを作成出来る機能ができました。 早速ホノルル気分になれる(たぶん😂)普段私が走っているコースを投稿しました。 ま、沖縄は海沿い走っているとどこでもそんな気分にはなれますが…😅画像ごらんになってホノルル気分味わっていただけたら。妹いわく、ホノルル行かんでいいやん、て…🥲みなさまもホノルル気分味わえる場所シェアされてみては?私も知りたいです。 ☟Website https://meglocal.com/go/honolulu_courses

コメント 43 45
退会したユーザー | 2023/06/24 | みんなのトレーニング日記

普段みんなどういうところ走ってるのかなーと気になりませんか? ホノルルマラソンオフィシャルイベント、 ホノルル気分でRun & Walk 昨年も参加させていただきましたが、今年はスポットをつなぎ合わせて、ホノルルにいる気分になれるコースを作成出来る機能ができました。 早速ホノルル気分になれる(たぶん😂)普段私が走っているコースを投稿しました。 ま、沖縄は海沿い走っているとどこでもそんな気分にはなれますが…😅画像ごらんになってホノルル気分味わっていただけたら。妹いわく、ホノルル行かんでいいやん、て…🥲みなさまもホノルル気分味わえる場所シェアされてみては?私も知りたいです。 ☟Website https://meglocal.com/go/honolulu_courses

ユーザー画像
退会したユーザー | 2023/06/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ🤙🌈〜 ホノマ当日 まで 14週の日曜日9/14 ロングランに参加してきました。2日前の話です。 9/7日は土曜日に食事会のため、二日酔いを予想して、日曜日は案の定、ゆっくりしてました。中々毎週末のランにコミットできず悔しいです。 先週のテーマはラン中にサージを入れて8マイルのランでした。 今回は先週のを12マイルに。私は2週間前の12マイルのジョグとホボ同じペースで走りました。100m長く 2分30秒、平均0.2k/hだけ速かったですが、ただ前回のコースとは異なり、DHの登り下りを2回しました。ようはホノマコースですね。ゴールした時の疲労度は悪くはなかった事は収穫かな。 アラモアナSCからヒルトンラグーンを経由して、カラカウア通りを走り、DHを左手にして上がり、18th通りを右に。そしてキラウエアを右。エレパイオを右に曲がりカハラ通りにあたり右に真っ直ぐ行くとトライアングルパークを右にしてDH Rdに戻り、カピオラニ公園を経て カピオラニ通りをコンベンションセンターへ向かい、アラモアナSCでゴールしました。 来週は14マイルの予定です。出れればの話ですが😅 マハロ〜🤙🌈

アロハ🤙🌈〜 ホノマ当日 まで 14週の日曜日9/14 ロングランに参加してきました。2日前の話です。 9/7日は土曜日に食事会のため、二日酔いを予想して、日曜日は案の定、ゆっくりしてました。中々毎週末のランにコミットできず悔しいです。 先週のテーマはラン中にサージを入れて8マイルのランでした。 今回は先週のを12マイルに。私は2週間前の12マイルのジョグとホボ同じペースで走りました。100m長く 2分30秒、平均0.2k/hだけ速かったですが、ただ前回のコースとは異なり、DHの登り下りを2回しました。ようはホノマコースですね。ゴールした時の疲労度は悪くはなかった事は収穫かな。 アラモアナSCからヒルトンラグーンを経由して、カラカウア通りを走り、DHを左手にして上がり、18th通りを右に。そしてキラウエアを右。エレパイオを右に曲がりカハラ通りにあたり右に真っ直ぐ行くとトライアングルパークを右にしてDH Rdに戻り、カピオラニ公園を経て カピオラニ通りをコンベンションセンターへ向かい、アラモアナSCでゴールしました。 来週は14マイルの予定です。出れればの話ですが😅 マハロ〜🤙🌈

コメント 9 45
Sam
| 09/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ🤙🌈〜 ホノマ当日 まで 14週の日曜日9/14 ロングランに参加してきました。2日前の話です。 9/7日は土曜日に食事会のため、二日酔いを予想して、日曜日は案の定、ゆっくりしてました。中々毎週末のランにコミットできず悔しいです。 先週のテーマはラン中にサージを入れて8マイルのランでした。 今回は先週のを12マイルに。私は2週間前の12マイルのジョグとホボ同じペースで走りました。100m長く 2分30秒、平均0.2k/hだけ速かったですが、ただ前回のコースとは異なり、DHの登り下りを2回しました。ようはホノマコースですね。ゴールした時の疲労度は悪くはなかった事は収穫かな。 アラモアナSCからヒルトンラグーンを経由して、カラカウア通りを走り、DHを左手にして上がり、18th通りを右に。そしてキラウエアを右。エレパイオを右に曲がりカハラ通りにあたり右に真っ直ぐ行くとトライアングルパークを右にしてDH Rdに戻り、カピオラニ公園を経て カピオラニ通りをコンベンションセンターへ向かい、アラモアナSCでゴールしました。 来週は14マイルの予定です。出れればの話ですが😅 マハロ〜🤙🌈

ユーザー画像
Sam
| 09/16 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

ホノルルクッキーカンパニーから期間限定で新フレーバーリリコイと保冷バックが販売されてるみたいです♪ 保冷バック可愛い😍 他の保冷バック持ってるのに欲しくなります💦 https://www.aloha-street.com/article/2025/06/415781/

ホノルルクッキーカンパニーから期間限定で新フレーバーリリコイと保冷バックが販売されてるみたいです♪ 保冷バック可愛い😍 他の保冷バック持ってるのに欲しくなります💦 https://www.aloha-street.com/article/2025/06/415781/

コメント 8 45
ハレイワ子
| 2025/06/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

ホノルルクッキーカンパニーから期間限定で新フレーバーリリコイと保冷バックが販売されてるみたいです♪ 保冷バック可愛い😍 他の保冷バック持ってるのに欲しくなります💦 https://www.aloha-street.com/article/2025/06/415781/

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2025/06/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

フルグラからハワイっぽいフレーバーが販売されてますね😊 インスタでハワイ州観光局をフォロー&この投稿をいいねでプレゼントが当たるキャンペーンやってますのご興味のある人は応募してみてはいかがですか🎵

フルグラからハワイっぽいフレーバーが販売されてますね😊 インスタでハワイ州観光局をフォロー&この投稿をいいねでプレゼントが当たるキャンペーンやってますのご興味のある人は応募してみてはいかがですか🎵

コメント 9 45
ハレイワ子
| 2025/06/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

フルグラからハワイっぽいフレーバーが販売されてますね😊 インスタでハワイ州観光局をフォロー&この投稿をいいねでプレゼントが当たるキャンペーンやってますのご興味のある人は応募してみてはいかがですか🎵

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2025/06/14 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

aloha♥️お久しぶりです 今年は12月3日、新千歳✈羽田から✈渡ハします。 最初の4泊はコオリナで、12/7からワイキキに8泊。 初のコオリナ、楽しみです。 オハナさん達の コオリナの素敵な思い出、教えてほしいです。 😘

aloha♥️お久しぶりです 今年は12月3日、新千歳✈羽田から✈渡ハします。 最初の4泊はコオリナで、12/7からワイキキに8泊。 初のコオリナ、楽しみです。 オハナさん達の コオリナの素敵な思い出、教えてほしいです。 😘

コメント 17 45
hana
| 2023/11/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

aloha♥️お久しぶりです 今年は12月3日、新千歳✈羽田から✈渡ハします。 最初の4泊はコオリナで、12/7からワイキキに8泊。 初のコオリナ、楽しみです。 オハナさん達の コオリナの素敵な思い出、教えてほしいです。 😘

ユーザー画像
hana
| 2023/11/12 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

初フルは2006年のホノマラでした。 今日TVを見ていて白髪交じりの前園選手を拝見しました。 HISのツに参加し、完走パーティーのゲームで勝ち残りサッカーの前園選手と握手をしたことを思い出しました。 あれからもう18年? 2023年のハパルアはひざ痛で完歩でしたが、初フルの感動は強く記憶に残っています。やはり、走ってゴールしたいです。 近くのスポーツセンターのプール利用料がシニア割で¥310だったこともあり、膝の調子もイマイチなので、少しの間はプール利用をしようと思います。

初フルは2006年のホノマラでした。 今日TVを見ていて白髪交じりの前園選手を拝見しました。 HISのツに参加し、完走パーティーのゲームで勝ち残りサッカーの前園選手と握手をしたことを思い出しました。 あれからもう18年? 2023年のハパルアはひざ痛で完歩でしたが、初フルの感動は強く記憶に残っています。やはり、走ってゴールしたいです。 近くのスポーツセンターのプール利用料がシニア割で¥310だったこともあり、膝の調子もイマイチなので、少しの間はプール利用をしようと思います。

コメント 0 45
よっしー
| 2024/06/23 | 私とホノルルマラソン

初フルは2006年のホノマラでした。 今日TVを見ていて白髪交じりの前園選手を拝見しました。 HISのツに参加し、完走パーティーのゲームで勝ち残りサッカーの前園選手と握手をしたことを思い出しました。 あれからもう18年? 2023年のハパルアはひざ痛で完歩でしたが、初フルの感動は強く記憶に残っています。やはり、走ってゴールしたいです。 近くのスポーツセンターのプール利用料がシニア割で¥310だったこともあり、膝の調子もイマイチなので、少しの間はプール利用をしようと思います。

ユーザー画像
よっしー
| 2024/06/23 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

マラソンと直接関係ないのですが・・・ がんばって走って、がんばって筋トレしていたのでもしかして体重減ったかなっておもったのに 減っていなかった。(前回計測は8か月前)むしろ500g増えていた。 荷物も減らない、体重も減らない。 お願い、貯金も減らないでくれーーー 筋肉になったと、信じたい。

マラソンと直接関係ないのですが・・・ がんばって走って、がんばって筋トレしていたのでもしかして体重減ったかなっておもったのに 減っていなかった。(前回計測は8か月前)むしろ500g増えていた。 荷物も減らない、体重も減らない。 お願い、貯金も減らないでくれーーー 筋肉になったと、信じたい。

コメント 15 45
まいこ2313
| 2023/11/07 | みんなのトレーニング日記

マラソンと直接関係ないのですが・・・ がんばって走って、がんばって筋トレしていたのでもしかして体重減ったかなっておもったのに 減っていなかった。(前回計測は8か月前)むしろ500g増えていた。 荷物も減らない、体重も減らない。 お願い、貯金も減らないでくれーーー 筋肉になったと、信じたい。

ユーザー画像
まいこ2313
| 2023/11/07 | みんなのトレーニング日記
  • 1176-1200件 / 全9601件