みんなでトーク!交流広場

ホノルルマラソンOHANAの皆さんと、自由に交流できる場所です。
コメント投稿をお待ちしています!

ユーザー画像 バッジ画像

昨日は東京都で1番高いお山「雲取山」2,017mへ山行しました。40年前に一度登った事有る所でしたが、今は登山道も大分綺麗に成り平将門さんが落ち伸びたお山と言う事で随所に説明書きも有り雲取山山荘もリニューアルされ魅力的なお山に変身していました。次回は山小屋泊も楽しいと思いました。 お天気最高〜で富士山を横目に素敵な一日と成りました😊

昨日は東京都で1番高いお山「雲取山」2,017mへ山行しました。40年前に一度登った事有る所でしたが、今は登山道も大分綺麗に成り平将門さんが落ち伸びたお山と言う事で随所に説明書きも有り雲取山山荘もリニューアルされ魅力的なお山に変身していました。次回は山小屋泊も楽しいと思いました。 お天気最高〜で富士山を横目に素敵な一日と成りました😊

コメント 10 45
サイマル
| 2024/05/25 | みんなのトレーニング日記

昨日は東京都で1番高いお山「雲取山」2,017mへ山行しました。40年前に一度登った事有る所でしたが、今は登山道も大分綺麗に成り平将門さんが落ち伸びたお山と言う事で随所に説明書きも有り雲取山山荘もリニューアルされ魅力的なお山に変身していました。次回は山小屋泊も楽しいと思いました。 お天気最高〜で富士山を横目に素敵な一日と成りました😊

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2024/05/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ハパルア参加されたOHANAメンバーの皆さん お疲れ様でした 少し風が強い所(ダイヤモンドヘッドの上り)がありましたが走る条件としては良い方だったと思います 目標のタイムはクリアできませんでしたが、何とか年代別(男子 60-64)で1番になりました タイムも昨年よりほんの少しだけ縮める事が出来ました 来年も今年より少しでもタイムを縮められたら良いなあと思っています ご褒美に頂いたAWARDと完走メダルです

ハパルア参加されたOHANAメンバーの皆さん お疲れ様でした 少し風が強い所(ダイヤモンドヘッドの上り)がありましたが走る条件としては良い方だったと思います 目標のタイムはクリアできませんでしたが、何とか年代別(男子 60-64)で1番になりました タイムも昨年よりほんの少しだけ縮める事が出来ました 来年も今年より少しでもタイムを縮められたら良いなあと思っています ご褒美に頂いたAWARDと完走メダルです

コメント 29 45
旅ランナー
| 2025/04/14 | 私とホノルルマラソン

ハパルア参加されたOHANAメンバーの皆さん お疲れ様でした 少し風が強い所(ダイヤモンドヘッドの上り)がありましたが走る条件としては良い方だったと思います 目標のタイムはクリアできませんでしたが、何とか年代別(男子 60-64)で1番になりました タイムも昨年よりほんの少しだけ縮める事が出来ました 来年も今年より少しでもタイムを縮められたら良いなあと思っています ご褒美に頂いたAWARDと完走メダルです

ユーザー画像
旅ランナー
| 2025/04/14 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

アロハ!今朝は久々のロング走15km出来ました。オアフ島一周365km達成!ハワイを感じられるメダルで嬉しかったです!😊😊😊

アロハ!今朝は久々のロング走15km出来ました。オアフ島一周365km達成!ハワイを感じられるメダルで嬉しかったです!😊😊😊

コメント 11 45
kenichif1
| 2024/03/24 | みんなのトレーニング日記

アロハ!今朝は久々のロング走15km出来ました。オアフ島一周365km達成!ハワイを感じられるメダルで嬉しかったです!😊😊😊

ユーザー画像
kenichif1
| 2024/03/24 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

はじめまして! 初マラソンでホノルルマラソンに参加します。 そこでサングラスやシューズやマラソンポーチなど買い揃えたいのですが、探せば探すほど沼にハマり全然決めれません… ホノルルマラソン参加された方が何を使ってるのか参考程度に教えていただきたいです! よろしくお願いいたします!

はじめまして! 初マラソンでホノルルマラソンに参加します。 そこでサングラスやシューズやマラソンポーチなど買い揃えたいのですが、探せば探すほど沼にハマり全然決めれません… ホノルルマラソン参加された方が何を使ってるのか参考程度に教えていただきたいです! よろしくお願いいたします!

コメント 11 45
yumen
| 08/21 | 私とホノルルマラソン

はじめまして! 初マラソンでホノルルマラソンに参加します。 そこでサングラスやシューズやマラソンポーチなど買い揃えたいのですが、探せば探すほど沼にハマり全然決めれません… ホノルルマラソン参加された方が何を使ってるのか参考程度に教えていただきたいです! よろしくお願いいたします!

ユーザー画像
yumen
| 08/21 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

< 25年1月22日(日) OHANAメンバー&ランニング仲間の練習会&懇親会@皇居&懇親会、楽しい時間でしたー😍✨ > ・ 皆さん、おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。 ・ 先週日曜日、ホノルルマラソンOHANAのメンバーで皇居に集合し、ファンラン&ゆるランを行いました😊✨ ・ 東京駅近くのランニングステーションに集合し皇居までお散歩移動後、1周5.0㎞の皇居を2周。 ・ この日、「吉祥寺ランニングクラブOhana」を主催されている、吉祥寺たまっチャンネルさんはクラブのメンバーと、何と皇居までの約20㎞をゆるランで来られてから、更に皇居ランされたとか😲🐾 ・ 私は仕事の都合で、ランのフィニッシュ時に皇居の桜田門エリアで立ち会った後、大分遅れて懇親会からの参加になりました。 ・ ランニングを終えてサッパリした後は、東京駅近くの「龍記 京橋店」で、中華料理の食べ飲み放題で懇親会を開催! ・ 私と同じく懇親会からジョインの方の中には、当日の勝田マラソンを終えたS4さん&ワープマンさん、山手線1周ラン(!)を終えたデイジーライオンさん&SAKUSAKUさん、新宿シティハーフマラソンを終えたSaimaruさん等も加わり、今年のホノルルマラソン2025参加までの過ごし方等の話題で、またまた楽しく盛り上がりました😍✨ ・ 来月の練習会&懇親会は、2月23日(日)15:00~に開催します! ・ 参加希望のOHANAの皆さん!メンバーの皆さんは、皆、暖かく迎えてくださいますし、出来る限り私もフォローアップしますので、是非、ジョインしていただけると嬉しいです🙇✨ ※詳細は、下記年間スケジュールを参照ください。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/e3ad6t64imqetle4 ・ 今年も月イチの練習会&懇親会で、12月14日(日)に控えるホノルルマラソン2025に向けて、OHANAの皆さんと楽しく過ごしたいと思います🙋‍♂️❗️ ※懇親会の動画は、「ホノルルマラソンOHANA」のFacebookグループに掲載中です♪ https://www.facebook.com/groups/927445859006794

< 25年1月22日(日) OHANAメンバー&ランニング仲間の練習会&懇親会@皇居&懇親会、楽しい時間でしたー😍✨ > ・ 皆さん、おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。 ・ 先週日曜日、ホノルルマラソンOHANAのメンバーで皇居に集合し、ファンラン&ゆるランを行いました😊✨ ・ 東京駅近くのランニングステーションに集合し皇居までお散歩移動後、1周5.0㎞の皇居を2周。 ・ この日、「吉祥寺ランニングクラブOhana」を主催されている、吉祥寺たまっチャンネルさんはクラブのメンバーと、何と皇居までの約20㎞をゆるランで来られてから、更に皇居ランされたとか😲🐾 ・ 私は仕事の都合で、ランのフィニッシュ時に皇居の桜田門エリアで立ち会った後、大分遅れて懇親会からの参加になりました。 ・ ランニングを終えてサッパリした後は、東京駅近くの「龍記 京橋店」で、中華料理の食べ飲み放題で懇親会を開催! ・ 私と同じく懇親会からジョインの方の中には、当日の勝田マラソンを終えたS4さん&ワープマンさん、山手線1周ラン(!)を終えたデイジーライオンさん&SAKUSAKUさん、新宿シティハーフマラソンを終えたSaimaruさん等も加わり、今年のホノルルマラソン2025参加までの過ごし方等の話題で、またまた楽しく盛り上がりました😍✨ ・ 来月の練習会&懇親会は、2月23日(日)15:00~に開催します! ・ 参加希望のOHANAの皆さん!メンバーの皆さんは、皆、暖かく迎えてくださいますし、出来る限り私もフォローアップしますので、是非、ジョインしていただけると嬉しいです🙇✨ ※詳細は、下記年間スケジュールを参照ください。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/e3ad6t64imqetle4 ・ 今年も月イチの練習会&懇親会で、12月14日(日)に控えるホノルルマラソン2025に向けて、OHANAの皆さんと楽しく過ごしたいと思います🙋‍♂️❗️ ※懇親会の動画は、「ホノルルマラソンOHANA」のFacebookグループに掲載中です♪ https://www.facebook.com/groups/927445859006794

コメント 0 45
ひで
| 2025/02/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 25年1月22日(日) OHANAメンバー&ランニング仲間の練習会&懇親会@皇居&懇親会、楽しい時間でしたー😍✨ > ・ 皆さん、おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。 ・ 先週日曜日、ホノルルマラソンOHANAのメンバーで皇居に集合し、ファンラン&ゆるランを行いました😊✨ ・ 東京駅近くのランニングステーションに集合し皇居までお散歩移動後、1周5.0㎞の皇居を2周。 ・ この日、「吉祥寺ランニングクラブOhana」を主催されている、吉祥寺たまっチャンネルさんはクラブのメンバーと、何と皇居までの約20㎞をゆるランで来られてから、更に皇居ランされたとか😲🐾 ・ 私は仕事の都合で、ランのフィニッシュ時に皇居の桜田門エリアで立ち会った後、大分遅れて懇親会からの参加になりました。 ・ ランニングを終えてサッパリした後は、東京駅近くの「龍記 京橋店」で、中華料理の食べ飲み放題で懇親会を開催! ・ 私と同じく懇親会からジョインの方の中には、当日の勝田マラソンを終えたS4さん&ワープマンさん、山手線1周ラン(!)を終えたデイジーライオンさん&SAKUSAKUさん、新宿シティハーフマラソンを終えたSaimaruさん等も加わり、今年のホノルルマラソン2025参加までの過ごし方等の話題で、またまた楽しく盛り上がりました😍✨ ・ 来月の練習会&懇親会は、2月23日(日)15:00~に開催します! ・ 参加希望のOHANAの皆さん!メンバーの皆さんは、皆、暖かく迎えてくださいますし、出来る限り私もフォローアップしますので、是非、ジョインしていただけると嬉しいです🙇✨ ※詳細は、下記年間スケジュールを参照ください。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/e3ad6t64imqetle4 ・ 今年も月イチの練習会&懇親会で、12月14日(日)に控えるホノルルマラソン2025に向けて、OHANAの皆さんと楽しく過ごしたいと思います🙋‍♂️❗️ ※懇親会の動画は、「ホノルルマラソンOHANA」のFacebookグループに掲載中です♪ https://www.facebook.com/groups/927445859006794

ユーザー画像
ひで
| 2025/02/02 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像 バッジ画像

こんにちは。去年の12月からトレーニングを始めて、ホノルルマラソンまで1000キロ走ろうと思って練習してきました。とうとう、累計1000キロ走ることができ、目標を達成することができましたよ。あとは、ホノルルマラソンに向けて、調整していきたいですね。1000キロ走ったことで、自信にもつながりましたよ。はじめの頃は、5キロ走るのも大変だったことを思い出しました。みなさんも、ホノルルマラソンに向けて、自信を持って頑張っていきましょうね。

こんにちは。去年の12月からトレーニングを始めて、ホノルルマラソンまで1000キロ走ろうと思って練習してきました。とうとう、累計1000キロ走ることができ、目標を達成することができましたよ。あとは、ホノルルマラソンに向けて、調整していきたいですね。1000キロ走ったことで、自信にもつながりましたよ。はじめの頃は、5キロ走るのも大変だったことを思い出しました。みなさんも、ホノルルマラソンに向けて、自信を持って頑張っていきましょうね。

コメント 18 45
かおり
| 2022/11/10 | みんなのトレーニング日記

こんにちは。去年の12月からトレーニングを始めて、ホノルルマラソンまで1000キロ走ろうと思って練習してきました。とうとう、累計1000キロ走ることができ、目標を達成することができましたよ。あとは、ホノルルマラソンに向けて、調整していきたいですね。1000キロ走ったことで、自信にもつながりましたよ。はじめの頃は、5キロ走るのも大変だったことを思い出しました。みなさんも、ホノルルマラソンに向けて、自信を持って頑張っていきましょうね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2022/11/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノルル出発から2週間、楽しもうと思って気合を入れたハパルアは予定より20分遅れ、ゴール後は『もう走るのはいや』と思うほどぐったり。ハパルアをステップにして秋にはフルマラソンチャレンヂと予定していたのでで、とりあえず神戸マラソンにエントリー、でも当たる確率は低く。当たっても制限時間6時間半以内に戻ってこれるか?。今年はホノマラも予定なし。今日も60分走ってきましたが、暑い。これから増々暑くなるのにテンションは下がりぱなし。トーク広場で元気をおすそ分けしてもらっています。 ハパルアを走った皆さん元気ですか。

ホノルル出発から2週間、楽しもうと思って気合を入れたハパルアは予定より20分遅れ、ゴール後は『もう走るのはいや』と思うほどぐったり。ハパルアをステップにして秋にはフルマラソンチャレンヂと予定していたのでで、とりあえず神戸マラソンにエントリー、でも当たる確率は低く。当たっても制限時間6時間半以内に戻ってこれるか?。今年はホノマラも予定なし。今日も60分走ってきましたが、暑い。これから増々暑くなるのにテンションは下がりぱなし。トーク広場で元気をおすそ分けしてもらっています。 ハパルアを走った皆さん元気ですか。

コメント 6 45
ぽんぽこ
| 2024/05/03 | ハパルアを語ろう!

ホノルル出発から2週間、楽しもうと思って気合を入れたハパルアは予定より20分遅れ、ゴール後は『もう走るのはいや』と思うほどぐったり。ハパルアをステップにして秋にはフルマラソンチャレンヂと予定していたのでで、とりあえず神戸マラソンにエントリー、でも当たる確率は低く。当たっても制限時間6時間半以内に戻ってこれるか?。今年はホノマラも予定なし。今日も60分走ってきましたが、暑い。これから増々暑くなるのにテンションは下がりぱなし。トーク広場で元気をおすそ分けしてもらっています。 ハパルアを走った皆さん元気ですか。

ユーザー画像
ぽんぽこ
| 2024/05/03 | ハパルアを語ろう!
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜🏝️ 皆様はランニングウォッチはどうされてますか?昨年のHMから帰国してから息子のお下がりガーミンが2時間狂ったままでガーミンに聞いても原因が解らず仕舞いで、アップルウォッチやカシオで誤魔化してましが、コーチからのお勧めでガーミン265Sにしました!息子のお下がりと比べると雲泥の差こんなデカくて重いの良く使ってたと思いました😆 これはレディースで有機LSD?確かに老眼の私でも良く見えて最高〜です!しかしトリセツも無いしYouTube観ても良く解らず、LINEライブでコーチに教えて頂き今朝のランから使用しとても快適でした〜😊モーニングレポートも良いです!PODが不要でランニングダイナミクスも計測機能も付いてる様ですがまだ良く解りません。 先月から少し体重も落ちてきて身体も更に楽になって来ました〜!自分では見た目は良く分からないですけど、社内の方からホノマラに向け頑張ってるね〜とか言われるとやはり嬉しく思います😊 ホント‼️後一ヶ月に迫りワクワクですね〜😀 頑張って行きましょう👍

アロハ〜🏝️ 皆様はランニングウォッチはどうされてますか?昨年のHMから帰国してから息子のお下がりガーミンが2時間狂ったままでガーミンに聞いても原因が解らず仕舞いで、アップルウォッチやカシオで誤魔化してましが、コーチからのお勧めでガーミン265Sにしました!息子のお下がりと比べると雲泥の差こんなデカくて重いの良く使ってたと思いました😆 これはレディースで有機LSD?確かに老眼の私でも良く見えて最高〜です!しかしトリセツも無いしYouTube観ても良く解らず、LINEライブでコーチに教えて頂き今朝のランから使用しとても快適でした〜😊モーニングレポートも良いです!PODが不要でランニングダイナミクスも計測機能も付いてる様ですがまだ良く解りません。 先月から少し体重も落ちてきて身体も更に楽になって来ました〜!自分では見た目は良く分からないですけど、社内の方からホノマラに向け頑張ってるね〜とか言われるとやはり嬉しく思います😊 ホント‼️後一ヶ月に迫りワクワクですね〜😀 頑張って行きましょう👍

コメント 12 45
サイマル
| 2023/11/11 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜🏝️ 皆様はランニングウォッチはどうされてますか?昨年のHMから帰国してから息子のお下がりガーミンが2時間狂ったままでガーミンに聞いても原因が解らず仕舞いで、アップルウォッチやカシオで誤魔化してましが、コーチからのお勧めでガーミン265Sにしました!息子のお下がりと比べると雲泥の差こんなデカくて重いの良く使ってたと思いました😆 これはレディースで有機LSD?確かに老眼の私でも良く見えて最高〜です!しかしトリセツも無いしYouTube観ても良く解らず、LINEライブでコーチに教えて頂き今朝のランから使用しとても快適でした〜😊モーニングレポートも良いです!PODが不要でランニングダイナミクスも計測機能も付いてる様ですがまだ良く解りません。 先月から少し体重も落ちてきて身体も更に楽になって来ました〜!自分では見た目は良く分からないですけど、社内の方からホノマラに向け頑張ってるね〜とか言われるとやはり嬉しく思います😊 ホント‼️後一ヶ月に迫りワクワクですね〜😀 頑張って行きましょう👍

ユーザー画像 バッジ画像
サイマル
| 2023/11/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

旅日記🌺ハワイ旅行前、会社の取引先の方々には、ホノルルマラソンを走ると話をしましたが… 何日間の旅行と言っていなかったけど、概ね1週間で帰国と予測していたようです なので日本が18時は、ハワイは23時✨ 着信音が鳴り、寝惚け声で何度か応答したので、心象悪くしたかも😵 というか、18時は日本でも業務時間外、メールでの要件では、ダメだったのか?なんて感じました 幸いにも、ホノルルマラソン前は、真夜中に電話がなかったですが、改めて時差を痛感しました⏰ 只今、運転中ですとドライブモードが、あったように 只今、バカンス中ですと旅行モード無いかな😆

旅日記🌺ハワイ旅行前、会社の取引先の方々には、ホノルルマラソンを走ると話をしましたが… 何日間の旅行と言っていなかったけど、概ね1週間で帰国と予測していたようです なので日本が18時は、ハワイは23時✨ 着信音が鳴り、寝惚け声で何度か応答したので、心象悪くしたかも😵 というか、18時は日本でも業務時間外、メールでの要件では、ダメだったのか?なんて感じました 幸いにも、ホノルルマラソン前は、真夜中に電話がなかったですが、改めて時差を痛感しました⏰ 只今、運転中ですとドライブモードが、あったように 只今、バカンス中ですと旅行モード無いかな😆

コメント 2 45
ヒット万
| 01/21 | 私とホノルルマラソン

旅日記🌺ハワイ旅行前、会社の取引先の方々には、ホノルルマラソンを走ると話をしましたが… 何日間の旅行と言っていなかったけど、概ね1週間で帰国と予測していたようです なので日本が18時は、ハワイは23時✨ 着信音が鳴り、寝惚け声で何度か応答したので、心象悪くしたかも😵 というか、18時は日本でも業務時間外、メールでの要件では、ダメだったのか?なんて感じました 幸いにも、ホノルルマラソン前は、真夜中に電話がなかったですが、改めて時差を痛感しました⏰ 只今、運転中ですとドライブモードが、あったように 只今、バカンス中ですと旅行モード無いかな😆

ユーザー画像
ヒット万
| 01/21 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

今日は久しぶりの城ラン。なぜかお城は真っ青です。ちょっと道に迷ったけれど、10km回ってきました。 なんか、ハーフの距離を練習で走れるかちょっと不安です。焦

今日は久しぶりの城ラン。なぜかお城は真っ青です。ちょっと道に迷ったけれど、10km回ってきました。 なんか、ハーフの距離を練習で走れるかちょっと不安です。焦

コメント 3 45
Macky
| 2023/10/29 | みんなのトレーニング日記

今日は久しぶりの城ラン。なぜかお城は真っ青です。ちょっと道に迷ったけれど、10km回ってきました。 なんか、ハーフの距離を練習で走れるかちょっと不安です。焦

ユーザー画像
Macky
| 2023/10/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハー。 今日近くのスタバへ行きましたら、ティラミスマラサダが販売されていました。 早速購入して、食べたら、中のサワークリームとチョコ味のティラミスクリームが外側の揚げパンととてもマッチして、美味しかったです。いつまでの販売かはわかりません。

アロハー。 今日近くのスタバへ行きましたら、ティラミスマラサダが販売されていました。 早速購入して、食べたら、中のサワークリームとチョコ味のティラミスクリームが外側の揚げパンととてもマッチして、美味しかったです。いつまでの販売かはわかりません。

コメント 8 45
小金井のしんちゃん
| 2025/03/13 | 自己紹介(皆さん初めまして)

アロハー。 今日近くのスタバへ行きましたら、ティラミスマラサダが販売されていました。 早速購入して、食べたら、中のサワークリームとチョコ味のティラミスクリームが外側の揚げパンととてもマッチして、美味しかったです。いつまでの販売かはわかりません。

ユーザー画像
小金井のしんちゃん
| 2025/03/13 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

3月3日の東京マラソン以来のランニングです左ハムストリング肉離れから2週間、昨日の再診察で軽い運動なら大丈夫と言われたので本日から再開しました 本当に軽いランニングに徹したつもりですコースはベイサイドをフェリー乗り場方面へ天気も良かったので久々の屋外ランでうっすら汗をかきました

3月3日の東京マラソン以来のランニングです左ハムストリング肉離れから2週間、昨日の再診察で軽い運動なら大丈夫と言われたので本日から再開しました 本当に軽いランニングに徹したつもりですコースはベイサイドをフェリー乗り場方面へ天気も良かったので久々の屋外ランでうっすら汗をかきました

コメント 14 45
S4
| 2024/03/17 | みんなのトレーニング日記

3月3日の東京マラソン以来のランニングです左ハムストリング肉離れから2週間、昨日の再診察で軽い運動なら大丈夫と言われたので本日から再開しました 本当に軽いランニングに徹したつもりですコースはベイサイドをフェリー乗り場方面へ天気も良かったので久々の屋外ランでうっすら汗をかきました

ユーザー画像
S4
| 2024/03/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

昨年(50周年)の思い出の品々。 オハナブースの所で買った竹製のシール、赤の帽子とタオルは自分用のお土産、白のTシャツはAHAMOのブースで当たったものです。エコバッグは帽子買ったときに入れてもらった袋(有料)です。

昨年(50周年)の思い出の品々。 オハナブースの所で買った竹製のシール、赤の帽子とタオルは自分用のお土産、白のTシャツはAHAMOのブースで当たったものです。エコバッグは帽子買ったときに入れてもらった袋(有料)です。

コメント 4 45
topfield
| 2023/11/21 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

昨年(50周年)の思い出の品々。 オハナブースの所で買った竹製のシール、赤の帽子とタオルは自分用のお土産、白のTシャツはAHAMOのブースで当たったものです。エコバッグは帽子買ったときに入れてもらった袋(有料)です。

ユーザー画像
topfield
| 2023/11/21 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

本命レースを走ってきましたが、25kmから地獄を見ました。風邪気味で風にも負けそうでしたが、応援に助かりました。 8日に関空から出発し11日に帰りの便に乗る3泊5日の短い旅ですが楽しみたいです。 よろしくお願いします🙇

本命レースを走ってきましたが、25kmから地獄を見ました。風邪気味で風にも負けそうでしたが、応援に助かりました。 8日に関空から出発し11日に帰りの便に乗る3泊5日の短い旅ですが楽しみたいです。 よろしくお願いします🙇

コメント 4 45
モコ父
| 2023/12/03 | みんなのトレーニング日記

本命レースを走ってきましたが、25kmから地獄を見ました。風邪気味で風にも負けそうでしたが、応援に助かりました。 8日に関空から出発し11日に帰りの便に乗る3泊5日の短い旅ですが楽しみたいです。 よろしくお願いします🙇

ユーザー画像
モコ父
| 2023/12/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜👍🌈 よければお勧めのランニングアプリやwatchをお聞かせください。よろしくお願いします🙇。 ホノマ2025を走っていて途中でAirPodsが切れました。MapMyRunを使っていますがApple Watchでの表示も見づらい。ペースがkm/h mile/h 表示しかできない、等あって、今年は変えようかな〜って思っています。ランだけでなくスイムもバイクも計れると嬉しいですが。 マハロー🤙🌈

アロハ〜👍🌈 よければお勧めのランニングアプリやwatchをお聞かせください。よろしくお願いします🙇。 ホノマ2025を走っていて途中でAirPodsが切れました。MapMyRunを使っていますがApple Watchでの表示も見づらい。ペースがkm/h mile/h 表示しかできない、等あって、今年は変えようかな〜って思っています。ランだけでなくスイムもバイクも計れると嬉しいですが。 マハロー🤙🌈

コメント 12 45
Sam
| 01/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

アロハ〜👍🌈 よければお勧めのランニングアプリやwatchをお聞かせください。よろしくお願いします🙇。 ホノマ2025を走っていて途中でAirPodsが切れました。MapMyRunを使っていますがApple Watchでの表示も見づらい。ペースがkm/h mile/h 表示しかできない、等あって、今年は変えようかな〜って思っています。ランだけでなくスイムもバイクも計れると嬉しいですが。 マハロー🤙🌈

ユーザー画像
Sam
| 01/11 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

還暦から​ランを始めて東京マラソンを2回完走🏃‍♂️68歳の今年、いよいよホノルルマラソンを走ります🏃‍♂️皆さん宜しくお願いします🙇‍♂️

還暦から​ランを始めて東京マラソンを2回完走🏃‍♂️68歳の今年、いよいよホノルルマラソンを走ります🏃‍♂️皆さん宜しくお願いします🙇‍♂️

コメント 0 45
BENI.ARAI
| 04/09 | 自己紹介(皆さん初めまして)

還暦から​ランを始めて東京マラソンを2回完走🏃‍♂️68歳の今年、いよいよホノルルマラソンを走ります🏃‍♂️皆さん宜しくお願いします🙇‍♂️

ユーザー画像
BENI.ARAI
| 04/09 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

< 【2024.5.26 10:00現在】 24年5月26日(日)15:00~  ホノルルマラソンOHANAの練習会&懇親会@皇居&東京駅 > ・ おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。 ・ 今年4回目の練習会&懇親会@皇居&東京駅について、参加される方は下記の通りになります。 ===== ===== ===== ▼練習会&懇親会どちらも参加:14名 🎽吉祥寺たまっチャンネルさん 🎽山本さん(たまっチャンネルさんからのご紹介) 🎽瀧本さん(たまっチャンネルさんからのご紹介) 🎽デイジーライオンさん 🎽ミユッキーさん 🎽かおりさん 🎽小金井のしんちゃんさん 🎽greenさん 🎽084さん 🎽ハマのしんちゃんさん 🎽micchiiさん 🎽kimoさん 🎽HIROSHI0125さん 🎽ひで ・ ▼練習会のみ参加:2名 🎽Nancyさん 🎽ひまわりさん ・ ▼懇親会のみ参加:2名 🎽サンチェンさん 🎽Iwaさん(たまっチャンネルさんからのご紹介) ===== ===== ===== ・ 今回の練習会&懇親会の詳細は、下記の通りになります。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/9bbdr3bafe0qhno9 ・ 今後の練習会&懇親会のスケジュールは、下記の通りです! https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/zew77irmqqg3ejlr ・ 初めて参加される方も、スムーズにジョインしやすいように、ウォーキング部門は、私が一緒に歩きますね😊✨ ・ 急遽参加出来ます!という方は、私のプロフィールに掲載されています各SNSもしくはLINEでメッセージを頂けますと、助かります! ▪LINE・ID 1864zero

< 【2024.5.26 10:00現在】 24年5月26日(日)15:00~  ホノルルマラソンOHANAの練習会&懇親会@皇居&東京駅 > ・ おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。 ・ 今年4回目の練習会&懇親会@皇居&東京駅について、参加される方は下記の通りになります。 ===== ===== ===== ▼練習会&懇親会どちらも参加:14名 🎽吉祥寺たまっチャンネルさん 🎽山本さん(たまっチャンネルさんからのご紹介) 🎽瀧本さん(たまっチャンネルさんからのご紹介) 🎽デイジーライオンさん 🎽ミユッキーさん 🎽かおりさん 🎽小金井のしんちゃんさん 🎽greenさん 🎽084さん 🎽ハマのしんちゃんさん 🎽micchiiさん 🎽kimoさん 🎽HIROSHI0125さん 🎽ひで ・ ▼練習会のみ参加:2名 🎽Nancyさん 🎽ひまわりさん ・ ▼懇親会のみ参加:2名 🎽サンチェンさん 🎽Iwaさん(たまっチャンネルさんからのご紹介) ===== ===== ===== ・ 今回の練習会&懇親会の詳細は、下記の通りになります。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/9bbdr3bafe0qhno9 ・ 今後の練習会&懇親会のスケジュールは、下記の通りです! https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/zew77irmqqg3ejlr ・ 初めて参加される方も、スムーズにジョインしやすいように、ウォーキング部門は、私が一緒に歩きますね😊✨ ・ 急遽参加出来ます!という方は、私のプロフィールに掲載されています各SNSもしくはLINEでメッセージを頂けますと、助かります! ▪LINE・ID 1864zero

コメント 2 45
ひで
| 2024/05/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

< 【2024.5.26 10:00現在】 24年5月26日(日)15:00~  ホノルルマラソンOHANAの練習会&懇親会@皇居&東京駅 > ・ おはようございます。ホノルルマラソンOHANAの「ひで」です。 ・ 今年4回目の練習会&懇親会@皇居&東京駅について、参加される方は下記の通りになります。 ===== ===== ===== ▼練習会&懇親会どちらも参加:14名 🎽吉祥寺たまっチャンネルさん 🎽山本さん(たまっチャンネルさんからのご紹介) 🎽瀧本さん(たまっチャンネルさんからのご紹介) 🎽デイジーライオンさん 🎽ミユッキーさん 🎽かおりさん 🎽小金井のしんちゃんさん 🎽greenさん 🎽084さん 🎽ハマのしんちゃんさん 🎽micchiiさん 🎽kimoさん 🎽HIROSHI0125さん 🎽ひで ・ ▼練習会のみ参加:2名 🎽Nancyさん 🎽ひまわりさん ・ ▼懇親会のみ参加:2名 🎽サンチェンさん 🎽Iwaさん(たまっチャンネルさんからのご紹介) ===== ===== ===== ・ 今回の練習会&懇親会の詳細は、下記の通りになります。 https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/9bbdr3bafe0qhno9 ・ 今後の練習会&懇親会のスケジュールは、下記の通りです! https://ohana.honolulumarathon.jp/chats/zew77irmqqg3ejlr ・ 初めて参加される方も、スムーズにジョインしやすいように、ウォーキング部門は、私が一緒に歩きますね😊✨ ・ 急遽参加出来ます!という方は、私のプロフィールに掲載されています各SNSもしくはLINEでメッセージを頂けますと、助かります! ▪LINE・ID 1864zero

ユーザー画像
ひで
| 2024/05/25 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

🌺教えてくださ~い🌺 私はフルマラソン・姉は10キロで参加しますが、どちらも5時スタートということは、一緒に並んだ状態からスタートできるということでしょうか?(国内だとブロック分けされたり、種目違えばスタートも差がでますよね💦) また、5時のスタートに間に合うように集合したらいいのですか?集合時間などの記載を見つけられず…🥴 (何時ごろ並んだ方がいいよ、などあればあわせて教えていただきたいです😆) 初歩的な質問ですみません😅 よろしくお願いします🙇⤵️

🌺教えてくださ~い🌺 私はフルマラソン・姉は10キロで参加しますが、どちらも5時スタートということは、一緒に並んだ状態からスタートできるということでしょうか?(国内だとブロック分けされたり、種目違えばスタートも差がでますよね💦) また、5時のスタートに間に合うように集合したらいいのですか?集合時間などの記載を見つけられず…🥴 (何時ごろ並んだ方がいいよ、などあればあわせて教えていただきたいです😆) 初歩的な質問ですみません😅 よろしくお願いします🙇⤵️

コメント 16 45
まいこ
| 2024/05/25 | ルームアーカイブ

🌺教えてくださ~い🌺 私はフルマラソン・姉は10キロで参加しますが、どちらも5時スタートということは、一緒に並んだ状態からスタートできるということでしょうか?(国内だとブロック分けされたり、種目違えばスタートも差がでますよね💦) また、5時のスタートに間に合うように集合したらいいのですか?集合時間などの記載を見つけられず…🥴 (何時ごろ並んだ方がいいよ、などあればあわせて教えていただきたいです😆) 初歩的な質問ですみません😅 よろしくお願いします🙇⤵️

ユーザー画像
まいこ
| 2024/05/25 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

YouTubeの続きをやっと公開できました。 いろいろと家庭の事情もあり、ホノルルマラソン2023編の続きの公開が遅れておりましたが、本日Day6リリースしました。オリックスの選手やご家族数名とお会いできました。 そして、今日もいろんなところでレースがありますね。私は「葛飾」でハーフマラソンにできます! 【ホノルルマラソン2023編】⑩Day6 (2023/12/12) #オリックスバファローズ パリーグ3連覇優勝旅行に遭遇!からの、カカアコスーパー巡り!4K撮影 森友哉選手、比嘉幹貴選手も! https://youtu.be/l90n1nY3Uz0

YouTubeの続きをやっと公開できました。 いろいろと家庭の事情もあり、ホノルルマラソン2023編の続きの公開が遅れておりましたが、本日Day6リリースしました。オリックスの選手やご家族数名とお会いできました。 そして、今日もいろんなところでレースがありますね。私は「葛飾」でハーフマラソンにできます! 【ホノルルマラソン2023編】⑩Day6 (2023/12/12) #オリックスバファローズ パリーグ3連覇優勝旅行に遭遇!からの、カカアコスーパー巡り!4K撮影 森友哉選手、比嘉幹貴選手も! https://youtu.be/l90n1nY3Uz0

コメント 19 45
NoV(ノブ)
| 2024/03/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

YouTubeの続きをやっと公開できました。 いろいろと家庭の事情もあり、ホノルルマラソン2023編の続きの公開が遅れておりましたが、本日Day6リリースしました。オリックスの選手やご家族数名とお会いできました。 そして、今日もいろんなところでレースがありますね。私は「葛飾」でハーフマラソンにできます! 【ホノルルマラソン2023編】⑩Day6 (2023/12/12) #オリックスバファローズ パリーグ3連覇優勝旅行に遭遇!からの、カカアコスーパー巡り!4K撮影 森友哉選手、比嘉幹貴選手も! https://youtu.be/l90n1nY3Uz0

ユーザー画像
NoV(ノブ)
| 2024/03/10 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

おはようございます😃 ホノルルの皆さんアロ〜ハ🌈 私も明日成田から出発です。 皆さんのアドバイスを参考にディナーと打ち上げディナーの予約も完了して、空港のシャトルタクシーも🆗 ひとつ当日のウエアーが決まりません。 参加賞のTシャツ👚で引き出しがぱんぱんで、断捨離と思う一方、せっかくのホノルルマラソン新調しようか迷い。夫婦お揃いで外見から絆を繕うか? 今晩家族会議をしてとりあえずなにか持参。コンベンションセンターで気に入れば購入かと。 モチベーションのあがる装備は大事ですね🏃‍♀️ KITTE(丸の内)のクリスマスツリー メリークリスマス🎄

おはようございます😃 ホノルルの皆さんアロ〜ハ🌈 私も明日成田から出発です。 皆さんのアドバイスを参考にディナーと打ち上げディナーの予約も完了して、空港のシャトルタクシーも🆗 ひとつ当日のウエアーが決まりません。 参加賞のTシャツ👚で引き出しがぱんぱんで、断捨離と思う一方、せっかくのホノルルマラソン新調しようか迷い。夫婦お揃いで外見から絆を繕うか? 今晩家族会議をしてとりあえずなにか持参。コンベンションセンターで気に入れば購入かと。 モチベーションのあがる装備は大事ですね🏃‍♀️ KITTE(丸の内)のクリスマスツリー メリークリスマス🎄

コメント 8 45
船橋のるみりん
| 2022/12/07 | ルームアーカイブ

おはようございます😃 ホノルルの皆さんアロ〜ハ🌈 私も明日成田から出発です。 皆さんのアドバイスを参考にディナーと打ち上げディナーの予約も完了して、空港のシャトルタクシーも🆗 ひとつ当日のウエアーが決まりません。 参加賞のTシャツ👚で引き出しがぱんぱんで、断捨離と思う一方、せっかくのホノルルマラソン新調しようか迷い。夫婦お揃いで外見から絆を繕うか? 今晩家族会議をしてとりあえずなにか持参。コンベンションセンターで気に入れば購入かと。 モチベーションのあがる装備は大事ですね🏃‍♀️ KITTE(丸の内)のクリスマスツリー メリークリスマス🎄

ユーザー画像
船橋のるみりん
| 2022/12/07 | ルームアーカイブ
ユーザー画像

こんにちは。 上記及びご心配していただいた、全てのOHANAの皆さん、 本当にご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 本日、当初分と合わせて、2件届きました。 2件とも受け取るかは、現在ホノルルマラソン日本事務局へ問い合わせております。

こんにちは。 上記及びご心配していただいた、全てのOHANAの皆さん、 本当にご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 本日、当初分と合わせて、2件届きました。 2件とも受け取るかは、現在ホノルルマラソン日本事務局へ問い合わせております。

コメント 16 45
小金井のしんちゃん
| 2024/01/29 | 自己紹介(皆さん初めまして)

こんにちは。 上記及びご心配していただいた、全てのOHANAの皆さん、 本当にご心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 本日、当初分と合わせて、2件届きました。 2件とも受け取るかは、現在ホノルルマラソン日本事務局へ問い合わせております。

ユーザー画像
小金井のしんちゃん
| 2024/01/29 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ホノルル気分で走ろう!2025「海外旅行のコツRUN」ご参加いただいた皆さんありがとうございました! 今回紹介した内容を簡単にブログ記事にまとめています!参考になれば幸いです! https://www.takuyasakoda.com/post/internationaltraveltips 次回の英語セッションも担当いたしますので、楽しみにしています!では!

ホノルル気分で走ろう!2025「海外旅行のコツRUN」ご参加いただいた皆さんありがとうございました! 今回紹介した内容を簡単にブログ記事にまとめています!参考になれば幸いです! https://www.takuyasakoda.com/post/internationaltraveltips 次回の英語セッションも担当いたしますので、楽しみにしています!では!

コメント 1 45
トレーナーTak
| 08/26 | 自己紹介(皆さん初めまして)

ホノルル気分で走ろう!2025「海外旅行のコツRUN」ご参加いただいた皆さんありがとうございました! 今回紹介した内容を簡単にブログ記事にまとめています!参考になれば幸いです! https://www.takuyasakoda.com/post/internationaltraveltips 次回の英語セッションも担当いたしますので、楽しみにしています!では!

ユーザー画像
トレーナーTak
| 08/26 | 自己紹介(皆さん初めまして)
ユーザー画像

ホノルルマラソン バーチャルビーチフェス2023 寒い日本を、ハワイ気分で走って完走👍 記録を申請して、承認されましたが… バーチャルメダル🏅記録書を、やっとのことでダウンロードできました。 OHANAメンバーの方でも、バーチャルビーチフェスにチャレンジして、記録書を添付されており、私もと思っていたら… なぜかエラー😵 走った距離が足りないのか? 不正したことが、バレたか? あっそんなことは、していません😆 実は、ダウンロードしていなかったのか? なんて思いつつ、専用サイトにログインしていたら… やっとのことで、表示されました🏃 走った証が手に入り、あとは現物が届くのを待つだけ🏅 これで一段落です👍

ホノルルマラソン バーチャルビーチフェス2023 寒い日本を、ハワイ気分で走って完走👍 記録を申請して、承認されましたが… バーチャルメダル🏅記録書を、やっとのことでダウンロードできました。 OHANAメンバーの方でも、バーチャルビーチフェスにチャレンジして、記録書を添付されており、私もと思っていたら… なぜかエラー😵 走った距離が足りないのか? 不正したことが、バレたか? あっそんなことは、していません😆 実は、ダウンロードしていなかったのか? なんて思いつつ、専用サイトにログインしていたら… やっとのことで、表示されました🏃 走った証が手に入り、あとは現物が届くのを待つだけ🏅 これで一段落です👍

コメント 17 45
ヒット万
| 2024/01/28 | 私とホノルルマラソン

ホノルルマラソン バーチャルビーチフェス2023 寒い日本を、ハワイ気分で走って完走👍 記録を申請して、承認されましたが… バーチャルメダル🏅記録書を、やっとのことでダウンロードできました。 OHANAメンバーの方でも、バーチャルビーチフェスにチャレンジして、記録書を添付されており、私もと思っていたら… なぜかエラー😵 走った距離が足りないのか? 不正したことが、バレたか? あっそんなことは、していません😆 実は、ダウンロードしていなかったのか? なんて思いつつ、専用サイトにログインしていたら… やっとのことで、表示されました🏃 走った証が手に入り、あとは現物が届くのを待つだけ🏅 これで一段落です👍

ユーザー画像
ヒット万
| 2024/01/28 | 私とホノルルマラソン
ユーザー画像

派手なColoringが、勝手に🌈Hawaii🌈っぽいと思ってます!【Nike Run Club】の様子をYouTubeにアップしました✨ https://youtu.be/1cC0Sd52_90

派手なColoringが、勝手に🌈Hawaii🌈っぽいと思ってます!【Nike Run Club】の様子をYouTubeにアップしました✨ https://youtu.be/1cC0Sd52_90

コメント 8 45
たまっち
| 2024/03/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

派手なColoringが、勝手に🌈Hawaii🌈っぽいと思ってます!【Nike Run Club】の様子をYouTubeにアップしました✨ https://youtu.be/1cC0Sd52_90

ユーザー画像
たまっち
| 2024/03/23 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
ユーザー画像

9時からTBSでバタバタ買い物バケーション ハワイ放送してます❣️ 1泊でどこまで楽しみ尽くせるか楽しみです😊 見逃した人はぜTVerで見てみてください

9時からTBSでバタバタ買い物バケーション ハワイ放送してます❣️ 1泊でどこまで楽しみ尽くせるか楽しみです😊 見逃した人はぜTVerで見てみてください

コメント 17 45
ハレイワ子
| 2025/06/22 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク

9時からTBSでバタバタ買い物バケーション ハワイ放送してます❣️ 1泊でどこまで楽しみ尽くせるか楽しみです😊 見逃した人はぜTVerで見てみてください

ユーザー画像
ハレイワ子
| 2025/06/22 | ハワイ大好き集まれ!みんなでハワイトーク
  • 1201-1225件 / 全9601件