みんなでトーク!交流広場

みんなのトレーニング日記

日々のトレーニングや、マラソン大会参加情報等を投稿してください!

ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。遅めのこんばんは♪ 月初めから悩まされたヒザ痛でなかなか長い距離走れなかったのですが、本日は名古屋中村公園周辺を43分 6.5km、jog。  最近、お気に入りのシューズとウェア。 シューズはnew balance 1080v15 クッション性が良く反発も感じられフラット接地が感じやすいです。懸念のヒザ痛も軽減された感じ。 ウェアはジャケットがUNIQLO ランニングシャツ new balance ロングパンツ TIGORA RUNNING 以上コストパフォーマンスなかなかgoodです。

名古屋のヤスヒロです。遅めのこんばんは♪ 月初めから悩まされたヒザ痛でなかなか長い距離走れなかったのですが、本日は名古屋中村公園周辺を43分 6.5km、jog。  最近、お気に入りのシューズとウェア。 シューズはnew balance 1080v15 クッション性が良く反発も感じられフラット接地が感じやすいです。懸念のヒザ痛も軽減された感じ。 ウェアはジャケットがUNIQLO ランニングシャツ new balance ロングパンツ TIGORA RUNNING 以上コストパフォーマンスなかなかgoodです。

コメント 0 31
ヤスヒロ
| 01/31 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。遅めのこんばんは♪ 月初めから悩まされたヒザ痛でなかなか長い距離走れなかったのですが、本日は名古屋中村公園周辺を43分 6.5km、jog。  最近、お気に入りのシューズとウェア。 シューズはnew balance 1080v15 クッション性が良く反発も感じられフラット接地が感じやすいです。懸念のヒザ痛も軽減された感じ。 ウェアはジャケットがUNIQLO ランニングシャツ new balance ロングパンツ TIGORA RUNNING 以上コストパフォーマンスなかなかgoodです。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 01/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

オンラインおきなわマラソン2026 エントリーしました ホノルルマラソンの後は、おきなわマラソンが 自身のローテーションですが… 今回は開催延期、オンラインでの開催のみ 別名グルメマラソンと言っていいほど 沿道から厚い応援👏 飲食物の差し入れが豊富で、完走するまでに満腹になる大会です🍚😆 毎回、那覇市内に泊まるため、会場までのアクセスは路線バスのみで移動が大変🚍 草むらには、ハブ注意の看板🐍 飛行機、ホテルを予約していただけに沖縄で走ります

オンラインおきなわマラソン2026 エントリーしました ホノルルマラソンの後は、おきなわマラソンが 自身のローテーションですが… 今回は開催延期、オンラインでの開催のみ 別名グルメマラソンと言っていいほど 沿道から厚い応援👏 飲食物の差し入れが豊富で、完走するまでに満腹になる大会です🍚😆 毎回、那覇市内に泊まるため、会場までのアクセスは路線バスのみで移動が大変🚍 草むらには、ハブ注意の看板🐍 飛行機、ホテルを予約していただけに沖縄で走ります

コメント 6 31
ヒット万
| 02/01 | みんなのトレーニング日記

オンラインおきなわマラソン2026 エントリーしました ホノルルマラソンの後は、おきなわマラソンが 自身のローテーションですが… 今回は開催延期、オンラインでの開催のみ 別名グルメマラソンと言っていいほど 沿道から厚い応援👏 飲食物の差し入れが豊富で、完走するまでに満腹になる大会です🍚😆 毎回、那覇市内に泊まるため、会場までのアクセスは路線バスのみで移動が大変🚍 草むらには、ハブ注意の看板🐍 飛行機、ホテルを予約していただけに沖縄で走ります

ユーザー画像
ヒット万
| 02/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ランコ一スの中にある南都七大寺の一つ 西大寺です 昔は伽藍の中だけが有料で自由に散策が出来たのですが、今はこの門から入って数メ一トルで有料区域となり中には入れなくなりました。 大茶盛が有名です!

ランコ一スの中にある南都七大寺の一つ 西大寺です 昔は伽藍の中だけが有料で自由に散策が出来たのですが、今はこの門から入って数メ一トルで有料区域となり中には入れなくなりました。 大茶盛が有名です!

コメント 0 31
makki
| 02/04 | みんなのトレーニング日記

ランコ一スの中にある南都七大寺の一つ 西大寺です 昔は伽藍の中だけが有料で自由に散策が出来たのですが、今はこの門から入って数メ一トルで有料区域となり中には入れなくなりました。 大茶盛が有名です!

ユーザー画像
makki
| 02/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ひっさしぶりのライブラン 肉離れも問題なく、古傷の膝も大人しくしてくれていました。

ひっさしぶりのライブラン 肉離れも問題なく、古傷の膝も大人しくしてくれていました。

コメント 2 31
akt
| 02/06 | みんなのトレーニング日記

ひっさしぶりのライブラン 肉離れも問題なく、古傷の膝も大人しくしてくれていました。

ユーザー画像
akt
| 02/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

2月15日の熊本城マラソンに向けて、テーパリング・10kmラン実施!! 寒い😭🥶+6km過ぎの登り坂の風がアゲンストMAXでした😭 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! この後は炬燵でマッタリさせていただきます😁 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

2月15日の熊本城マラソンに向けて、テーパリング・10kmラン実施!! 寒い😭🥶+6km過ぎの登り坂の風がアゲンストMAXでした😭 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! この後は炬燵でマッタリさせていただきます😁 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 4 31
tolucky2024
| 02/07 | みんなのトレーニング日記

2月15日の熊本城マラソンに向けて、テーパリング・10kmラン実施!! 寒い😭🥶+6km過ぎの登り坂の風がアゲンストMAXでした😭 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! この後は炬燵でマッタリさせていただきます😁 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
tolucky2024
| 02/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 2月12日は、リカバリーラン6km 13日は、スピードラン6km中村公園周辺をランニング🏃  公園内には、豊臣秀吉の幼少期の名前の日吉丸の像が「豊臣ミュージアム」の前にあります。この場所でいつもウォームアップしています。中村公園周辺のマンホールが豊臣仕様にデコレーションされています。

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 2月12日は、リカバリーラン6km 13日は、スピードラン6km中村公園周辺をランニング🏃  公園内には、豊臣秀吉の幼少期の名前の日吉丸の像が「豊臣ミュージアム」の前にあります。この場所でいつもウォームアップしています。中村公園周辺のマンホールが豊臣仕様にデコレーションされています。

コメント 0 31
ヤスヒロ
| 02/13 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 2月12日は、リカバリーラン6km 13日は、スピードラン6km中村公園周辺をランニング🏃  公園内には、豊臣秀吉の幼少期の名前の日吉丸の像が「豊臣ミュージアム」の前にあります。この場所でいつもウォームアップしています。中村公園周辺のマンホールが豊臣仕様にデコレーションされています。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 02/13 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 2/15 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今日も良い天気🌅 気持ち良くラン&ウォークが出来ました🏃

本日 2/15 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今日も良い天気🌅 気持ち良くラン&ウォークが出来ました🏃

コメント 0 31
もた
| 02/15 | みんなのトレーニング日記

本日 2/15 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今日も良い天気🌅 気持ち良くラン&ウォークが出来ました🏃

ユーザー画像
もた
| 02/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日(一日)のトレーニング日記📓、天気もよく、第一目標15000kmに段々と近づいています!マイペースで頑張ります!😆マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 継続して畑道などを朝晩二部に分けて約25kmウォーク出来ました。走行距離をコツコツ積み重ねてます!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日(一日)のトレーニング日記📓、天気もよく、第一目標15000kmに段々と近づいています!マイペースで頑張ります!😆マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 継続して畑道などを朝晩二部に分けて約25kmウォーク出来ました。走行距離をコツコツ積み重ねてます!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 31
kenichif1
| 02/18 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日(一日)のトレーニング日記📓、天気もよく、第一目標15000kmに段々と近づいています!マイペースで頑張ります!😆マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 継続して畑道などを朝晩二部に分けて約25kmウォーク出来ました。走行距離をコツコツ積み重ねてます!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 02/18 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、名古屋 庄内緑地のランニングコースにて 13kmのロングラン。この公園も名古屋のランナーさんのメッカなのでトレーニングの人で賑わっていました。 コース脇の花壇の菜の花は満開でした。

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、名古屋 庄内緑地のランニングコースにて 13kmのロングラン。この公園も名古屋のランナーさんのメッカなのでトレーニングの人で賑わっていました。 コース脇の花壇の菜の花は満開でした。

コメント 4 31
ヤスヒロ
| 02/21 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、名古屋 庄内緑地のランニングコースにて 13kmのロングラン。この公園も名古屋のランナーさんのメッカなのでトレーニングの人で賑わっていました。 コース脇の花壇の菜の花は満開でした。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 02/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日(夕方🌆)のトレーニング日記📓、いつも通りマイペースで継続して頑張れたので良かったです!😆 マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! いつものルーティン約12kmウォーク、コツコツと頑張って積み重ねています!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日(夕方🌆)のトレーニング日記📓、いつも通りマイペースで継続して頑張れたので良かったです!😆 マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! いつものルーティン約12kmウォーク、コツコツと頑張って積み重ねています!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 31
kenichif1
| 02/22 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日(夕方🌆)のトレーニング日記📓、いつも通りマイペースで継続して頑張れたので良かったです!😆 マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! いつものルーティン約12kmウォーク、コツコツと頑張って積み重ねています!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 02/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、暖かくて散歩日和でしたね。ウォーク中心なのでトレーニングになっているかは分かりませんが、マイペースで毎日運動習慣つけて、50日目になりました。☺️ LRは一万分とランチタイムウォーク等に参加しました。先週は控えめに運動したので銅メダル🥉取れただけでも良かったと思います。コツコツ続けます! マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 近くの公園🌳近辺を計24.5kmウォークしました。小さな神社⛩️よったり木々🌲や多くのワンちゃん🐶を見ながらリラックス😎出来て良かったです!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、暖かくて散歩日和でしたね。ウォーク中心なのでトレーニングになっているかは分かりませんが、マイペースで毎日運動習慣つけて、50日目になりました。☺️ LRは一万分とランチタイムウォーク等に参加しました。先週は控えめに運動したので銅メダル🥉取れただけでも良かったと思います。コツコツ続けます! マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 近くの公園🌳近辺を計24.5kmウォークしました。小さな神社⛩️よったり木々🌲や多くのワンちゃん🐶を見ながらリラックス😎出来て良かったです!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 2 31
kenichif1
| 02/23 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、暖かくて散歩日和でしたね。ウォーク中心なのでトレーニングになっているかは分かりませんが、マイペースで毎日運動習慣つけて、50日目になりました。☺️ LRは一万分とランチタイムウォーク等に参加しました。先週は控えめに運動したので銅メダル🥉取れただけでも良かったと思います。コツコツ続けます! マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 近くの公園🌳近辺を計24.5kmウォークしました。小さな神社⛩️よったり木々🌲や多くのワンちゃん🐶を見ながらリラックス😎出来て良かったです!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 02/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。おはようございます😃 今日は、名古屋庄内川の堤防沿いのお気に入りのコースで10km jog。 庄内川の豊公橋からは名古屋駅前の高層ビル🏙️群が望めます。

名古屋のヤスヒロです。おはようございます😃 今日は、名古屋庄内川の堤防沿いのお気に入りのコースで10km jog。 庄内川の豊公橋からは名古屋駅前の高層ビル🏙️群が望めます。

コメント 0 31
ヤスヒロ
| 02/26 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。おはようございます😃 今日は、名古屋庄内川の堤防沿いのお気に入りのコースで10km jog。 庄内川の豊公橋からは名古屋駅前の高層ビル🏙️群が望めます。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 02/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今朝のトレーニング日記📓、LR5時半セッションと一万分セッション、最初は少し走りましたが、一万分は歩きました。いい運動になりました。☺️ マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今朝は約12kmの運動しました!晴れてきたので気持ち良かったです。☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今朝のトレーニング日記📓、LR5時半セッションと一万分セッション、最初は少し走りましたが、一万分は歩きました。いい運動になりました。☺️ マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今朝は約12kmの運動しました!晴れてきたので気持ち良かったです。☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 31
kenichif1
| 02/27 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今朝のトレーニング日記📓、LR5時半セッションと一万分セッション、最初は少し走りましたが、一万分は歩きました。いい運動になりました。☺️ マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今朝は約12kmの運動しました!晴れてきたので気持ち良かったです。☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 02/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、名古屋中村公園周辺をリカバリーラン15分2.3km ウォーキング15分1.3km。気温5℃天候晴れ☀️  中村公園内の「豊国神社」は豊臣兄弟の放送で結構 メジャーになってきました。神社には出世のご利益がありそうなお守り「勝守」「出世御守」があります。 池のほとりの早咲のサクラ🌸もちらほら咲きはじめています。

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、名古屋中村公園周辺をリカバリーラン15分2.3km ウォーキング15分1.3km。気温5℃天候晴れ☀️  中村公園内の「豊国神社」は豊臣兄弟の放送で結構 メジャーになってきました。神社には出世のご利益がありそうなお守り「勝守」「出世御守」があります。 池のほとりの早咲のサクラ🌸もちらほら咲きはじめています。

コメント 0 31
ヤスヒロ
| 03/02 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、名古屋中村公園周辺をリカバリーラン15分2.3km ウォーキング15分1.3km。気温5℃天候晴れ☀️  中村公園内の「豊国神社」は豊臣兄弟の放送で結構 メジャーになってきました。神社には出世のご利益がありそうなお守り「勝守」「出世御守」があります。 池のほとりの早咲のサクラ🌸もちらほら咲きはじめています。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 03/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、NRCのハーフマラソンプログラム、3week 4日目スピードラン・インターバル走33分4.6km。 午後からは、ウォーキング🚶3.3km。  いつもランニングしている名古屋中村公園内には 大正天皇、お手植えの松🌲があります。太閤池には水鳥(おそらく🤔鴨🦆)が姿を見せていました。

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、NRCのハーフマラソンプログラム、3week 4日目スピードラン・インターバル走33分4.6km。 午後からは、ウォーキング🚶3.3km。  いつもランニングしている名古屋中村公園内には 大正天皇、お手植えの松🌲があります。太閤池には水鳥(おそらく🤔鴨🦆)が姿を見せていました。

コメント 0 31
ヤスヒロ
| 03/05 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、NRCのハーフマラソンプログラム、3week 4日目スピードラン・インターバル走33分4.6km。 午後からは、ウォーキング🚶3.3km。  いつもランニングしている名古屋中村公園内には 大正天皇、お手植えの松🌲があります。太閤池には水鳥(おそらく🤔鴨🦆)が姿を見せていました。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 03/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、いつもの名古屋中村公園周辺をリカバリーラン30分4.57km。 中村公園内の豊国神社横は、豊臣秀吉誕生の地とされています。境内横の早咲きのサクラ🌸は、八分咲き。 午後からは、8日の名古屋シティマラソンとウィメンズマラソンのEXPOへ。平日金曜日というのに結構な人出で賑わっていました。  本日、お昼には志村美希ミキティが来場されていたそうで記念のサインの前で記念撮影。 ビブスも受け取り、いよいよ日曜日スタートです!

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、いつもの名古屋中村公園周辺をリカバリーラン30分4.57km。 中村公園内の豊国神社横は、豊臣秀吉誕生の地とされています。境内横の早咲きのサクラ🌸は、八分咲き。 午後からは、8日の名古屋シティマラソンとウィメンズマラソンのEXPOへ。平日金曜日というのに結構な人出で賑わっていました。  本日、お昼には志村美希ミキティが来場されていたそうで記念のサインの前で記念撮影。 ビブスも受け取り、いよいよ日曜日スタートです!

コメント 2 31
ヤスヒロ
| 03/06 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 本日は、いつもの名古屋中村公園周辺をリカバリーラン30分4.57km。 中村公園内の豊国神社横は、豊臣秀吉誕生の地とされています。境内横の早咲きのサクラ🌸は、八分咲き。 午後からは、8日の名古屋シティマラソンとウィメンズマラソンのEXPOへ。平日金曜日というのに結構な人出で賑わっていました。  本日、お昼には志村美希ミキティが来場されていたそうで記念のサインの前で記念撮影。 ビブスも受け取り、いよいよ日曜日スタートです!

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 03/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノルルマラソン出走前の金曜日には到着しますが、時差ボケで眠たくなりますよね。 皆さんは時差ボケの時はどのように過ごされてましたか?到着日にコンベンションセンターへ行ってゼッケンを取りに行くとか、早めにチェックインして身体を休めるとか色々あると思います。 いかがでしょうか?

ホノルルマラソン出走前の金曜日には到着しますが、時差ボケで眠たくなりますよね。 皆さんは時差ボケの時はどのように過ごされてましたか?到着日にコンベンションセンターへ行ってゼッケンを取りに行くとか、早めにチェックインして身体を休めるとか色々あると思います。 いかがでしょうか?

コメント 8 31
koaloha
| 03/09 | みんなのトレーニング日記

ホノルルマラソン出走前の金曜日には到着しますが、時差ボケで眠たくなりますよね。 皆さんは時差ボケの時はどのように過ごされてましたか?到着日にコンベンションセンターへ行ってゼッケンを取りに行くとか、早めにチェックインして身体を休めるとか色々あると思います。 いかがでしょうか?

ユーザー画像
koaloha
| 03/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

超初心者🔰のサチヨちゃんです。 昨日は一日仕事でバタバタだったのでお休みしましたが、今朝も出張先で頑張って走りました〜🏃‍♀️ 『コツコツ頑張る』とこちらで宣言させていただけたお陰です✨ さて、気持ちも軽やかに、これからお仕事に向かいます♪

超初心者🔰のサチヨちゃんです。 昨日は一日仕事でバタバタだったのでお休みしましたが、今朝も出張先で頑張って走りました〜🏃‍♀️ 『コツコツ頑張る』とこちらで宣言させていただけたお陰です✨ さて、気持ちも軽やかに、これからお仕事に向かいます♪

コメント 2 31
サチヨちゃん
| 03/11 | みんなのトレーニング日記

超初心者🔰のサチヨちゃんです。 昨日は一日仕事でバタバタだったのでお休みしましたが、今朝も出張先で頑張って走りました〜🏃‍♀️ 『コツコツ頑張る』とこちらで宣言させていただけたお陰です✨ さて、気持ちも軽やかに、これからお仕事に向かいます♪

ユーザー画像
サチヨちゃん
| 03/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

月曜日3キロ 火曜日3キロ 今日7キロ 最近ランニング頑張ってます🌺

月曜日3キロ 火曜日3キロ 今日7キロ 最近ランニング頑張ってます🌺

コメント 0 31
jun
| 03/19 | みんなのトレーニング日記

月曜日3キロ 火曜日3キロ 今日7キロ 最近ランニング頑張ってます🌺

ユーザー画像
jun
| 03/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日は一万分セッションで10km以上歩きました。花見🌸をしながらの休憩入れつつ散歩にしました。また、コツコツ頑張って距離稼ぎたいです。😉 マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 一万分セッションウォーク約13km!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日は一万分セッションで10km以上歩きました。花見🌸をしながらの休憩入れつつ散歩にしました。また、コツコツ頑張って距離稼ぎたいです。😉 マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 一万分セッションウォーク約13km!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 2 31
kenichif1
| 03/22 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日は一万分セッションで10km以上歩きました。花見🌸をしながらの休憩入れつつ散歩にしました。また、コツコツ頑張って距離稼ぎたいです。😉 マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 一万分セッションウォーク約13km!☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 03/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日(今朝)のトレーニング日記📓、これでホノルルDIARY最後の投稿です。ライブラントモトレーナーの声で動き出し、足に不調があったのであまり走らず計2時間弱歩いたりしました。継続出来て嬉しい☺️ですね!マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ジョグ&ウォーク!ライブランクラブセッション、一万分セッション交互に参加して今朝は10kmになりました。☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

アロハ〜!🤙今日(今朝)のトレーニング日記📓、これでホノルルDIARY最後の投稿です。ライブラントモトレーナーの声で動き出し、足に不調があったのであまり走らず計2時間弱歩いたりしました。継続出来て嬉しい☺️ですね!マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ジョグ&ウォーク!ライブランクラブセッション、一万分セッション交互に参加して今朝は10kmになりました。☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

コメント 0 31
kenichif1
| 03/27 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日(今朝)のトレーニング日記📓、これでホノルルDIARY最後の投稿です。ライブラントモトレーナーの声で動き出し、足に不調があったのであまり走らず計2時間弱歩いたりしました。継続出来て嬉しい☺️ですね!マハロ〜!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ジョグ&ウォーク!ライブランクラブセッション、一万分セッション交互に参加して今朝は10kmになりました。☺️ GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の翌月月初に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 03/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、今朝は久しぶりに約10kmウォークをしました。また、LRセッションの参加が4000回目になり嬉しかったです!☺️ マイペースでコツコツ頑張ります。マハロ〜!🌈

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、今朝は久しぶりに約10kmウォークをしました。また、LRセッションの参加が4000回目になり嬉しかったです!☺️ マイペースでコツコツ頑張ります。マハロ〜!🌈

コメント 4 31
kenichif1
| 04/01 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、今朝は久しぶりに約10kmウォークをしました。また、LRセッションの参加が4000回目になり嬉しかったです!☺️ マイペースでコツコツ頑張ります。マハロ〜!🌈

ユーザー画像
kenichif1
| 04/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ALO〜HA🌴北海道マラソン2026エントリー20,000人達成!昨年ホノルルマラソンも20,000人超えた中走ったので、スケールの大きさを実感!これはファンランしながらサブ4.5目指…す💨

ALO〜HA🌴北海道マラソン2026エントリー20,000人達成!昨年ホノルルマラソンも20,000人超えた中走ったので、スケールの大きさを実感!これはファンランしながらサブ4.5目指…す💨

コメント 4 31
こまお🐾
| 04/17 | みんなのトレーニング日記

ALO〜HA🌴北海道マラソン2026エントリー20,000人達成!昨年ホノルルマラソンも20,000人超えた中走ったので、スケールの大きさを実感!これはファンランしながらサブ4.5目指…す💨

ユーザー画像
こまお🐾
| 04/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ALO〜HA🌴12連休初日の悪夢で調整ランを断念しましたが、明日テーピングして状態確認してみます。とは言え、無理せずアラフィフランナーなりの最善の知恵と治癒で4/29楽しみたいと思います!

ALO〜HA🌴12連休初日の悪夢で調整ランを断念しましたが、明日テーピングして状態確認してみます。とは言え、無理せずアラフィフランナーなりの最善の知恵と治癒で4/29楽しみたいと思います!

コメント 2 31
こまお🐾
| 04/25 | みんなのトレーニング日記

ALO〜HA🌴12連休初日の悪夢で調整ランを断念しましたが、明日テーピングして状態確認してみます。とは言え、無理せずアラフィフランナーなりの最善の知恵と治癒で4/29楽しみたいと思います!

ユーザー画像
こまお🐾
| 04/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日のランニングは60分ジョグ後はトラックでK4分27秒のスピード走で無事終了しましたコースが高台にあるので、まだ桜が咲いています

本日のランニングは60分ジョグ後はトラックでK4分27秒のスピード走で無事終了しましたコースが高台にあるので、まだ桜が咲いています

コメント 1 31
S4
| 04/26 | みんなのトレーニング日記

本日のランニングは60分ジョグ後はトラックでK4分27秒のスピード走で無事終了しましたコースが高台にあるので、まだ桜が咲いています

ユーザー画像
S4
| 04/26 | みんなのトレーニング日記
  • 2501-2525件 / 全3637件