みんなでトーク!交流広場

みんなのトレーニング日記

日々のトレーニングや、マラソン大会参加情報等を投稿してください!

ユーザー画像

本日 10/11 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 水上公園は金木犀の香りが漂い、銀杏がそこかしこに散らばり、秋一色に。🤗雨が降り始めたので、今日はいつもの半分のラン&ウォーク🏃

本日 10/11 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 水上公園は金木犀の香りが漂い、銀杏がそこかしこに散らばり、秋一色に。🤗雨が降り始めたので、今日はいつもの半分のラン&ウォーク🏃

コメント 7 30
もた
| 10/11 | みんなのトレーニング日記

本日 10/11 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 水上公園は金木犀の香りが漂い、銀杏がそこかしこに散らばり、秋一色に。🤗雨が降り始めたので、今日はいつもの半分のラン&ウォーク🏃

ユーザー画像
もた
| 10/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今週、オンデマンドチャレンジ7〜9を行い、コンプリートいたしました。この間、多くのことを知り、勉強になりました。 トレーニングとは脱線しますが、Tomoさんから教えていただいたテキサスバーベキューは、ぜひ食べてみたいですね。

今週、オンデマンドチャレンジ7〜9を行い、コンプリートいたしました。この間、多くのことを知り、勉強になりました。 トレーニングとは脱線しますが、Tomoさんから教えていただいたテキサスバーベキューは、ぜひ食べてみたいですね。

コメント 2 30
アイビーキャンプ
| 10/11 | みんなのトレーニング日記

今週、オンデマンドチャレンジ7〜9を行い、コンプリートいたしました。この間、多くのことを知り、勉強になりました。 トレーニングとは脱線しますが、Tomoさんから教えていただいたテキサスバーベキューは、ぜひ食べてみたいですね。

ユーザー画像
アイビーキャンプ
| 10/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 11/1 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース&入間川サイクリングコース。 久し振りに晴れ間が広がり、冠雪の富士山もクッキリとして気持ちの良いラン&ウォークでした。

本日 11/1 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース&入間川サイクリングコース。 久し振りに晴れ間が広がり、冠雪の富士山もクッキリとして気持ちの良いラン&ウォークでした。

コメント 0 30
もた
| 11/01 | みんなのトレーニング日記

本日 11/1 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース&入間川サイクリングコース。 久し振りに晴れ間が広がり、冠雪の富士山もクッキリとして気持ちの良いラン&ウォークでした。

ユーザー画像
もた
| 11/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

昨日のホノルル気分で走ろう120分LSD。走り始め直後から雨が降りはじめ、最後までずっと雨の中でのランでした。 なんとかハーフまで行ければと思って走りましたが、200メートル届きませんでした。あと1ヶ月ですね、、、。

昨日のホノルル気分で走ろう120分LSD。走り始め直後から雨が降りはじめ、最後までずっと雨の中でのランでした。 なんとかハーフまで行ければと思って走りましたが、200メートル届きませんでした。あと1ヶ月ですね、、、。

コメント 0 30
はいむるぶし
| 11/10 | みんなのトレーニング日記

昨日のホノルル気分で走ろう120分LSD。走り始め直後から雨が降りはじめ、最後までずっと雨の中でのランでした。 なんとかハーフまで行ければと思って走りましたが、200メートル届きませんでした。あと1ヶ月ですね、、、。

ユーザー画像
はいむるぶし
| 11/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

出張先の京都で早朝ラン! ふくらはぎとか膝とか心配な箇所があるので、テーピングのテストも兼ねてフル装備で走ってみました。

出張先の京都で早朝ラン! ふくらはぎとか膝とか心配な箇所があるので、テーピングのテストも兼ねてフル装備で走ってみました。

コメント 2 30
BOB
| 11/22 | みんなのトレーニング日記

出張先の京都で早朝ラン! ふくらはぎとか膝とか心配な箇所があるので、テーピングのテストも兼ねてフル装備で走ってみました。

ユーザー画像
BOB
| 11/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今朝は、連休の疲れが取れず、近くの光が丘公園で軽めのジョグ 公園内は、落ち葉がたくさんです 滑って転ばないように注意してください

今朝は、連休の疲れが取れず、近くの光が丘公園で軽めのジョグ 公園内は、落ち葉がたくさんです 滑って転ばないように注意してください

コメント 3 30
Tony_sato
| 11/25 | みんなのトレーニング日記

今朝は、連休の疲れが取れず、近くの光が丘公園で軽めのジョグ 公園内は、落ち葉がたくさんです 滑って転ばないように注意してください

ユーザー画像
Tony_sato
| 11/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ダルさが残る身体でしたが、光が丘公園へ朝ランしてきました 朝靄がきれいで、徳しました

ダルさが残る身体でしたが、光が丘公園へ朝ランしてきました 朝靄がきれいで、徳しました

コメント 0 30
Tony_sato
| 11/26 | みんなのトレーニング日記

ダルさが残る身体でしたが、光が丘公園へ朝ランしてきました 朝靄がきれいで、徳しました

ユーザー画像
Tony_sato
| 11/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今朝もウォーキングのみ。 去年のホノルルマラソン完走メダルを見るとメッキが剥げ始めていました。 残念、SGC。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 西野緑道を回ってから西区民センターへ予約本を受け取りに9.6kmウォーキング。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

今朝もウォーキングのみ。 去年のホノルルマラソン完走メダルを見るとメッキが剥げ始めていました。 残念、SGC。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 西野緑道を回ってから西区民センターへ予約本を受け取りに9.6kmウォーキング。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 9 30
iihawaii
| 11/26 | みんなのトレーニング日記

今朝もウォーキングのみ。 去年のホノルルマラソン完走メダルを見るとメッキが剥げ始めていました。 残念、SGC。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 西野緑道を回ってから西区民センターへ予約本を受け取りに9.6kmウォーキング。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
iihawaii
| 11/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日は、駒沢公園で練習会 キロ5'10のつもりで公園へ行きましたが、来週フル出走の方にペーサーを頼まれて、キロ4'50となりました その代わりに、ジョギングコース×10周を8周で終了 ダウンジョグと合わせて、19km強の練習でした

今日は、駒沢公園で練習会 キロ5'10のつもりで公園へ行きましたが、来週フル出走の方にペーサーを頼まれて、キロ4'50となりました その代わりに、ジョギングコース×10周を8周で終了 ダウンジョグと合わせて、19km強の練習でした

コメント 0 30
Tony_sato
| 11/29 | みんなのトレーニング日記

今日は、駒沢公園で練習会 キロ5'10のつもりで公園へ行きましたが、来週フル出走の方にペーサーを頼まれて、キロ4'50となりました その代わりに、ジョギングコース×10周を8周で終了 ダウンジョグと合わせて、19km強の練習でした

ユーザー画像
Tony_sato
| 11/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。4日朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。前回で終わりかと思っていたので、ありがたいですね。是非、参加されてみてください。12月にはいりましたね。頑張っていきましょう。

アロハ〜。4日朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。前回で終わりかと思っていたので、ありがたいですね。是非、参加されてみてください。12月にはいりましたね。頑張っていきましょう。

コメント 6 30
かおり
| 12/02 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。4日朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。前回で終わりかと思っていたので、ありがたいですね。是非、参加されてみてください。12月にはいりましたね。頑張っていきましょう。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 12/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

出発まであと少し、ランもジムも頑張ります。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ジムでルーティンの卓球🏓、エンジョイダンス、筋トレ少し、水泳 ■今日の成果は? ■ひとこと! 先週よりウェイトがプラスでガッカリ😞 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

出発まであと少し、ランもジムも頑張ります。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ジムでルーティンの卓球🏓、エンジョイダンス、筋トレ少し、水泳 ■今日の成果は? ■ひとこと! 先週よりウェイトがプラスでガッカリ😞 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 30
船橋のるみりん
| 12/02 | みんなのトレーニング日記

出発まであと少し、ランもジムも頑張ります。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ジムでルーティンの卓球🏓、エンジョイダンス、筋トレ少し、水泳 ■今日の成果は? ■ひとこと! 先週よりウェイトがプラスでガッカリ😞 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
船橋のるみりん
| 12/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本番まで10日。 股関節から前腿にまで違和感があるため、ランニングするのを我慢。3日走らないで不ドキドキですが、ストレッチを入念にして寝ます。

本番まで10日。 股関節から前腿にまで違和感があるため、ランニングするのを我慢。3日走らないで不ドキドキですが、ストレッチを入念にして寝ます。

コメント 0 30
Chikara_1972
| 12/04 | みんなのトレーニング日記

本番まで10日。 股関節から前腿にまで違和感があるため、ランニングするのを我慢。3日走らないで不ドキドキですが、ストレッチを入念にして寝ます。

ユーザー画像
Chikara_1972
| 12/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノルルマラソン参加のOHANAの皆さんあと1週間でスタートになりますね日本から早い出発だと火曜日あたりでしょうか? 今日、明日は本番のペースで10Kくらいはランニングしましょう サブ3.5だったらK4分55秒でサブ4で5分40秒、4時間30分で6分20秒 5時間なら7分でやってみましょう 話は毎度のリンゴに変わります今朝早くに知り合いのリンゴ農家の人からリンゴ(ふじ)を頂きました写真でもわかる様に鳥がついばんだ跡がついてます当然市場には出せませんが食べたらすごく旨いリンゴです鳥は美味しいリンゴしかついばまないので鳥さんが美味しさを証明してくれてます

ホノルルマラソン参加のOHANAの皆さんあと1週間でスタートになりますね日本から早い出発だと火曜日あたりでしょうか? 今日、明日は本番のペースで10Kくらいはランニングしましょう サブ3.5だったらK4分55秒でサブ4で5分40秒、4時間30分で6分20秒 5時間なら7分でやってみましょう 話は毎度のリンゴに変わります今朝早くに知り合いのリンゴ農家の人からリンゴ(ふじ)を頂きました写真でもわかる様に鳥がついばんだ跡がついてます当然市場には出せませんが食べたらすごく旨いリンゴです鳥は美味しいリンゴしかついばまないので鳥さんが美味しさを証明してくれてます

コメント 2 30
S4
| 12/06 | みんなのトレーニング日記

ホノルルマラソン参加のOHANAの皆さんあと1週間でスタートになりますね日本から早い出発だと火曜日あたりでしょうか? 今日、明日は本番のペースで10Kくらいはランニングしましょう サブ3.5だったらK4分55秒でサブ4で5分40秒、4時間30分で6分20秒 5時間なら7分でやってみましょう 話は毎度のリンゴに変わります今朝早くに知り合いのリンゴ農家の人からリンゴ(ふじ)を頂きました写真でもわかる様に鳥がついばんだ跡がついてます当然市場には出せませんが食べたらすごく旨いリンゴです鳥は美味しいリンゴしかついばまないので鳥さんが美味しさを証明してくれてます

ユーザー画像
S4
| 12/06 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日は久しぶりに家の周り10kmコースを走りました。 コースと言っても急坂あり、信号待ちあり、公園内は人通りが激しいなど障害物の多いルートです。 最近ずっとホノルルマラソンのオンデマンドをやっていますが、今日は第8回のLSD90分のつもりでした。でも出遅れてしまい夕方からになり日が暮れて暗くなるのでLSD90分は延期して10kmを走ったのです。 昨日のオンデマンド第7回LT走でスピードアップしていたおかげで今日もあまりペースを落とさずに走れました。 ホノルル出発までに第9回までやってコンプリートしたいので、LSD90分は明日やりたいと思います!

今日は久しぶりに家の周り10kmコースを走りました。 コースと言っても急坂あり、信号待ちあり、公園内は人通りが激しいなど障害物の多いルートです。 最近ずっとホノルルマラソンのオンデマンドをやっていますが、今日は第8回のLSD90分のつもりでした。でも出遅れてしまい夕方からになり日が暮れて暗くなるのでLSD90分は延期して10kmを走ったのです。 昨日のオンデマンド第7回LT走でスピードアップしていたおかげで今日もあまりペースを落とさずに走れました。 ホノルル出発までに第9回までやってコンプリートしたいので、LSD90分は明日やりたいと思います!

コメント 4 30
デイジーライオン
| 12/07 | みんなのトレーニング日記

今日は久しぶりに家の周り10kmコースを走りました。 コースと言っても急坂あり、信号待ちあり、公園内は人通りが激しいなど障害物の多いルートです。 最近ずっとホノルルマラソンのオンデマンドをやっていますが、今日は第8回のLSD90分のつもりでした。でも出遅れてしまい夕方からになり日が暮れて暗くなるのでLSD90分は延期して10kmを走ったのです。 昨日のオンデマンド第7回LT走でスピードアップしていたおかげで今日もあまりペースを落とさずに走れました。 ホノルル出発までに第9回までやってコンプリートしたいので、LSD90分は明日やりたいと思います!

ユーザー画像
デイジーライオン
| 12/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

LIVEラン全9回完了致しました! 本番前に間に合って良かったです! 10月から故障して1か月ほとんど走れませんでしたが11月から少しずつ再開して何とか走れるまでになりました! 無事あたたかい場所に行ってスタートラインに立てればと思います。

LIVEラン全9回完了致しました! 本番前に間に合って良かったです! 10月から故障して1か月ほとんど走れませんでしたが11月から少しずつ再開して何とか走れるまでになりました! 無事あたたかい場所に行ってスタートラインに立てればと思います。

コメント 0 30
Sunzy
| 12/09 | みんなのトレーニング日記

LIVEラン全9回完了致しました! 本番前に間に合って良かったです! 10月から故障して1か月ほとんど走れませんでしたが11月から少しずつ再開して何とか走れるまでになりました! 無事あたたかい場所に行ってスタートラインに立てればと思います。

ユーザー画像
Sunzy
| 12/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。続々とハワイ入りされていらっしゃいますね。土曜日朝8時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがあります。エキスポから生放送らしいので、楽しみですね。40分のランニングセッションとなっております。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。ホノルルマラソン、頑張ってください。

アロハ〜。続々とハワイ入りされていらっしゃいますね。土曜日朝8時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがあります。エキスポから生放送らしいので、楽しみですね。40分のランニングセッションとなっております。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。ホノルルマラソン、頑張ってください。

コメント 8 30
かおり
| 12/10 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。続々とハワイ入りされていらっしゃいますね。土曜日朝8時から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがあります。エキスポから生放送らしいので、楽しみですね。40分のランニングセッションとなっております。いつものライブランメンバーのみなさん、よろしくお願いします。ホノルルマラソン、頑張ってください。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 12/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日は軽めに11㎞走ってきました。

今日は軽めに11㎞走ってきました。

コメント 0 30
国道旅行記
| 12/11 | みんなのトレーニング日記

今日は軽めに11㎞走ってきました。

ユーザー画像
国道旅行記
| 12/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。日曜日、朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。年内最後のセッションになりますので、是非参加なさってみてください。40分のランニングセッションとなっています。では、楽しいクリスマスを。

アロハ〜。日曜日、朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。年内最後のセッションになりますので、是非参加なさってみてください。40分のランニングセッションとなっています。では、楽しいクリスマスを。

コメント 2 30
かおり
| 12/25 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。日曜日、朝6時30分から、ホノルル気分で走ろう!ライブランがありますよ。年内最後のセッションになりますので、是非参加なさってみてください。40分のランニングセッションとなっています。では、楽しいクリスマスを。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 12/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

地元のランコ一スの両さん像もお正月Ver.

地元のランコ一スの両さん像もお正月Ver.

コメント 2 30
makki
| 12/27 | みんなのトレーニング日記

地元のランコ一スの両さん像もお正月Ver.

ユーザー画像
makki
| 12/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

みなさま 新年あけましておめでとうございます。 LAのれなるみっちです。 去年(もう去年になってしまいましたね)のホノルルは残念ながら、都合がつかなかったことと練習不足から、出場できませんでした。 今年最初のトレーニングはジムのトレッドミル。 今日から少しずつ積み上げていきたいと思っています。 みなさん、楽しんでいきましょう。

みなさま 新年あけましておめでとうございます。 LAのれなるみっちです。 去年(もう去年になってしまいましたね)のホノルルは残念ながら、都合がつかなかったことと練習不足から、出場できませんでした。 今年最初のトレーニングはジムのトレッドミル。 今日から少しずつ積み上げていきたいと思っています。 みなさん、楽しんでいきましょう。

コメント 0 30
れなるみっち
| 01/04 | みんなのトレーニング日記

みなさま 新年あけましておめでとうございます。 LAのれなるみっちです。 去年(もう去年になってしまいましたね)のホノルルは残念ながら、都合がつかなかったことと練習不足から、出場できませんでした。 今年最初のトレーニングはジムのトレッドミル。 今日から少しずつ積み上げていきたいと思っています。 みなさん、楽しんでいきましょう。

ユーザー画像
れなるみっち
| 01/04 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

水曜日は少し体調がよくないが、一応走っておきました。1月末には10k走れる様になりたいものです!

水曜日は少し体調がよくないが、一応走っておきました。1月末には10k走れる様になりたいものです!

コメント 0 30
Takafumi
| 01/08 | みんなのトレーニング日記

水曜日は少し体調がよくないが、一応走っておきました。1月末には10k走れる様になりたいものです!

ユーザー画像
Takafumi
| 01/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ランコ一スにある第18代成務天皇の陵です

ランコ一スにある第18代成務天皇の陵です

コメント 4 30
makki
| 01/21 | みんなのトレーニング日記

ランコ一スにある第18代成務天皇の陵です

ユーザー画像
makki
| 01/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今朝終了したライブラン一万分セッションも一位になれました!今年V3の53個目の金メダル🥇嬉しいです。☺️ 毎日かなりコツコツ頑張ったので200km超えて2位とも90km以上離しました。今週はもう月末ですね。ゆったり進みたいな〜!😉 マハロ〜!🌈

アロハ〜!🤙今朝終了したライブラン一万分セッションも一位になれました!今年V3の53個目の金メダル🥇嬉しいです。☺️ 毎日かなりコツコツ頑張ったので200km超えて2位とも90km以上離しました。今週はもう月末ですね。ゆったり進みたいな〜!😉 マハロ〜!🌈

コメント 4 30
kenichif1
| 01/26 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今朝終了したライブラン一万分セッションも一位になれました!今年V3の53個目の金メダル🥇嬉しいです。☺️ 毎日かなりコツコツ頑張ったので200km超えて2位とも90km以上離しました。今週はもう月末ですね。ゆったり進みたいな〜!😉 マハロ〜!🌈

ユーザー画像
kenichif1
| 01/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

薬師寺です! 私はたまに写経をやりに行きます 3月にはジャズフェスティバルもあります

薬師寺です! 私はたまに写経をやりに行きます 3月にはジャズフェスティバルもあります

コメント 1 30
makki
| 01/26 | みんなのトレーニング日記

薬師寺です! 私はたまに写経をやりに行きます 3月にはジャズフェスティバルもあります

ユーザー画像
makki
| 01/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

風邪気味でなかなか走れませんでしが、ようやく風邪も抜けて、仕事が終わってから久しぶりに10キロ走りました。17時過ぎから走りましたが、もう既に暗くなっていて18時では真っ暗です。もう少し明るくなってくると仕事が終わってからも走りやすくなります。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は仕事が終わってから久しぶりに10km以上走った。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

風邪気味でなかなか走れませんでしが、ようやく風邪も抜けて、仕事が終わってから久しぶりに10キロ走りました。17時過ぎから走りましたが、もう既に暗くなっていて18時では真っ暗です。もう少し明るくなってくると仕事が終わってからも走りやすくなります。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は仕事が終わってから久しぶりに10km以上走った。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 7 30
ハマのしんちゃん
| 01/30 | みんなのトレーニング日記

風邪気味でなかなか走れませんでしが、ようやく風邪も抜けて、仕事が終わってから久しぶりに10キロ走りました。17時過ぎから走りましたが、もう既に暗くなっていて18時では真っ暗です。もう少し明るくなってくると仕事が終わってからも走りやすくなります。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日は仕事が終わってから久しぶりに10km以上走った。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 01/30 | みんなのトレーニング日記
  • 2651-2675件 / 全3637件