みんなでトーク!交流広場

みんなのトレーニング日記

日々のトレーニングや、マラソン大会参加情報等を投稿してください!

ユーザー画像

いよいよあと2週間ですね〜🌴🏃 昨日は20キロ走😅 なかなか思うように走れず、当日は不安一杯ですが、 今回はInstagramのフォロワーさんが沢山参加😊 何とか完歩でゴール目指して、みんなでメダルと 完走Tシャツで記念撮影したく思います🏅👕 インフルエンザも流行ってますし、 マスクなどで万全の対策を施してあと2週間を 乗り切りましょう😷👍 もうここからは無理は禁物ですよ〜🙅‍♂️ 初めてフルマラソンの方々も、 素敵な景色とボランティアの皆さんの 温かいフォローが待ってますから、 体調完璧にしてハワイに行きましょうね〜😊

いよいよあと2週間ですね〜🌴🏃 昨日は20キロ走😅 なかなか思うように走れず、当日は不安一杯ですが、 今回はInstagramのフォロワーさんが沢山参加😊 何とか完歩でゴール目指して、みんなでメダルと 完走Tシャツで記念撮影したく思います🏅👕 インフルエンザも流行ってますし、 マスクなどで万全の対策を施してあと2週間を 乗り切りましょう😷👍 もうここからは無理は禁物ですよ〜🙅‍♂️ 初めてフルマラソンの方々も、 素敵な景色とボランティアの皆さんの 温かいフォローが待ってますから、 体調完璧にしてハワイに行きましょうね〜😊

コメント 0 28
toshi
| 11/30 | みんなのトレーニング日記

いよいよあと2週間ですね〜🌴🏃 昨日は20キロ走😅 なかなか思うように走れず、当日は不安一杯ですが、 今回はInstagramのフォロワーさんが沢山参加😊 何とか完歩でゴール目指して、みんなでメダルと 完走Tシャツで記念撮影したく思います🏅👕 インフルエンザも流行ってますし、 マスクなどで万全の対策を施してあと2週間を 乗り切りましょう😷👍 もうここからは無理は禁物ですよ〜🙅‍♂️ 初めてフルマラソンの方々も、 素敵な景色とボランティアの皆さんの 温かいフォローが待ってますから、 体調完璧にしてハワイに行きましょうね〜😊

ユーザー画像
toshi
| 11/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

朝、玄関開けると一面真っ白な雪⛄。 走ると危険! ゆっくりウオーキング。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 雪道ウオーキング GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

朝、玄関開けると一面真っ白な雪⛄。 走ると危険! ゆっくりウオーキング。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 雪道ウオーキング GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 2 28
iihawaii
| 12/05 | みんなのトレーニング日記

朝、玄関開けると一面真っ白な雪⛄。 走ると危険! ゆっくりウオーキング。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 雪道ウオーキング GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
iihawaii
| 12/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

LiveRunのホノルルマラソンオンデマンドCHALLENGE!の第6回ランナー用室内トレーニングをやりました。 室内でできる4つのトレーニングを通して各部の筋肉を強化していくという内容でした。 段差がある場所でやる必要があったり風船も必要だったので、中断して風船を買いに行きましたが、中断できるのもオンデマンドの良さだと思います。 筋トレに必要な器具は必要なく、自分の程度に応じて練習量を調整して毎日できると思いました。 今日のトレーニングで左足より右足が弱いと気づいたので、これを機に毎日室内で続けて筋肉を強化していきたいです!! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした?(室内トレーニング&ランニング2km) ■今日の成果は? ■ひとこと! 室内トレーニングをやった。やったことのない内容でとてもためになった。続けていきたい。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

LiveRunのホノルルマラソンオンデマンドCHALLENGE!の第6回ランナー用室内トレーニングをやりました。 室内でできる4つのトレーニングを通して各部の筋肉を強化していくという内容でした。 段差がある場所でやる必要があったり風船も必要だったので、中断して風船を買いに行きましたが、中断できるのもオンデマンドの良さだと思います。 筋トレに必要な器具は必要なく、自分の程度に応じて練習量を調整して毎日できると思いました。 今日のトレーニングで左足より右足が弱いと気づいたので、これを機に毎日室内で続けて筋肉を強化していきたいです!! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした?(室内トレーニング&ランニング2km) ■今日の成果は? ■ひとこと! 室内トレーニングをやった。やったことのない内容でとてもためになった。続けていきたい。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 28
デイジーライオン
| 12/05 | みんなのトレーニング日記

LiveRunのホノルルマラソンオンデマンドCHALLENGE!の第6回ランナー用室内トレーニングをやりました。 室内でできる4つのトレーニングを通して各部の筋肉を強化していくという内容でした。 段差がある場所でやる必要があったり風船も必要だったので、中断して風船を買いに行きましたが、中断できるのもオンデマンドの良さだと思います。 筋トレに必要な器具は必要なく、自分の程度に応じて練習量を調整して毎日できると思いました。 今日のトレーニングで左足より右足が弱いと気づいたので、これを機に毎日室内で続けて筋肉を強化していきたいです!! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした?(室内トレーニング&ランニング2km) ■今日の成果は? ■ひとこと! 室内トレーニングをやった。やったことのない内容でとてもためになった。続けていきたい。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
デイジーライオン
| 12/05 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日はさくっと5キロ走りました! いつもは仕事終わりの夜に走っているので、久しぶりに外が明るい時間に走って新鮮で楽しかったです♪ そして念願の、insta360をネットで買いました✨ (店舗には在庫がなかったので・・出発までに商品の到着が間に合うか少し心配です・・💦笑) 帽子に取り付けてホノルルマラソンを記録します☺ お仕事がある皆様、あと少し頑張りましょう!✊ インフルエンザにも気を付けましょうね!

今日はさくっと5キロ走りました! いつもは仕事終わりの夜に走っているので、久しぶりに外が明るい時間に走って新鮮で楽しかったです♪ そして念願の、insta360をネットで買いました✨ (店舗には在庫がなかったので・・出発までに商品の到着が間に合うか少し心配です・・💦笑) 帽子に取り付けてホノルルマラソンを記録します☺ お仕事がある皆様、あと少し頑張りましょう!✊ インフルエンザにも気を付けましょうね!

コメント 4 28
きゃれそ
| 12/08 | みんなのトレーニング日記

今日はさくっと5キロ走りました! いつもは仕事終わりの夜に走っているので、久しぶりに外が明るい時間に走って新鮮で楽しかったです♪ そして念願の、insta360をネットで買いました✨ (店舗には在庫がなかったので・・出発までに商品の到着が間に合うか少し心配です・・💦笑) 帽子に取り付けてホノルルマラソンを記録します☺ お仕事がある皆様、あと少し頑張りましょう!✊ インフルエンザにも気を付けましょうね!

ユーザー画像
きゃれそ
| 12/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日は中村公園周辺を6kmランニング。朝6時は寒く吐く息も白かった。遅いながらも目標タイムと距離ギリギリ達成しました! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 朝6時は、寒く吐く息も白かった。今日は、遅いけど目標タイムと距離ギリギリ達成しました! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

今日は中村公園周辺を6kmランニング。朝6時は寒く吐く息も白かった。遅いながらも目標タイムと距離ギリギリ達成しました! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 朝6時は、寒く吐く息も白かった。今日は、遅いけど目標タイムと距離ギリギリ達成しました! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 28
ヤスヒロ
| 12/08 | みんなのトレーニング日記

今日は中村公園周辺を6kmランニング。朝6時は寒く吐く息も白かった。遅いながらも目標タイムと距離ギリギリ達成しました! 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 朝6時は、寒く吐く息も白かった。今日は、遅いけど目標タイムと距離ギリギリ達成しました! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 12/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

スタバでソイラテ ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 吹雪の中をスタバまでウオーキング。8㎞! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう!

スタバでソイラテ ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 吹雪の中をスタバまでウオーキング。8㎞! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう!

コメント 0 28
iihawaii
| 12/11 | みんなのトレーニング日記

スタバでソイラテ ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 吹雪の中をスタバまでウオーキング。8㎞! GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう!

ユーザー画像
iihawaii
| 12/11 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ホノルルマラソン無事ゴールできました。18kあたりから右足が攣り始めたのでゆっくりなペースに落としました。結果6時間弱位かと思いますが、今年は途中も少し雨が降って、ダイヤモンドヘッドの上りやハイウェイもあまり暑くなくて良かったです。もし晴天なら完走するのがしんどかっただろうなぁと感慨に耽っています。

ホノルルマラソン無事ゴールできました。18kあたりから右足が攣り始めたのでゆっくりなペースに落としました。結果6時間弱位かと思いますが、今年は途中も少し雨が降って、ダイヤモンドヘッドの上りやハイウェイもあまり暑くなくて良かったです。もし晴天なら完走するのがしんどかっただろうなぁと感慨に耽っています。

コメント 0 28
ハヤオキクン
| 12/15 | みんなのトレーニング日記

ホノルルマラソン無事ゴールできました。18kあたりから右足が攣り始めたのでゆっくりなペースに落としました。結果6時間弱位かと思いますが、今年は途中も少し雨が降って、ダイヤモンドヘッドの上りやハイウェイもあまり暑くなくて良かったです。もし晴天なら完走するのがしんどかっただろうなぁと感慨に耽っています。

ユーザー画像
ハヤオキクン
| 12/15 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ🤙 本日2週間ぶりに5K! また昨年より故障が無い分で出しはまあまあです。

アロハ🤙 本日2週間ぶりに5K! また昨年より故障が無い分で出しはまあまあです。

コメント 0 28
Takafumi
| 12/23 | みんなのトレーニング日記

アロハ🤙 本日2週間ぶりに5K! また昨年より故障が無い分で出しはまあまあです。

ユーザー画像
Takafumi
| 12/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今年のホノルルマラソンを目標に今日から練習を開始しました。練習コースの途中にある神社で初詣を兼ねてお参りしましたが、人が多く待ち時間が長かったため体が冷えてしまいました。 今年もホノルルマラソンだけでなく、昨年参加したNAHAマラソンにも参加しようと思っています。2週続けてフルマラソンを走ることができる十分な体力をつけるためにどのような練習をすれば良いか考え始めました。いろいろなごとを試してみるつもりです。楽しみです。

今年のホノルルマラソンを目標に今日から練習を開始しました。練習コースの途中にある神社で初詣を兼ねてお参りしましたが、人が多く待ち時間が長かったため体が冷えてしまいました。 今年もホノルルマラソンだけでなく、昨年参加したNAHAマラソンにも参加しようと思っています。2週続けてフルマラソンを走ることができる十分な体力をつけるためにどのような練習をすれば良いか考え始めました。いろいろなごとを試してみるつもりです。楽しみです。

コメント 4 28
runner0821
| 01/01 | みんなのトレーニング日記

今年のホノルルマラソンを目標に今日から練習を開始しました。練習コースの途中にある神社で初詣を兼ねてお参りしましたが、人が多く待ち時間が長かったため体が冷えてしまいました。 今年もホノルルマラソンだけでなく、昨年参加したNAHAマラソンにも参加しようと思っています。2週続けてフルマラソンを走ることができる十分な体力をつけるためにどのような練習をすれば良いか考え始めました。いろいろなごとを試してみるつもりです。楽しみです。

ユーザー画像
runner0821
| 01/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ🤙 明けましておめでとう御座います。 新年初の5K! 5kでキロ7分をキレたら距離伸ばして行きます。

アロハ🤙 明けましておめでとう御座います。 新年初の5K! 5kでキロ7分をキレたら距離伸ばして行きます。

コメント 0 28
Takafumi
| 01/03 | みんなのトレーニング日記

アロハ🤙 明けましておめでとう御座います。 新年初の5K! 5kでキロ7分をキレたら距離伸ばして行きます。

ユーザー画像
Takafumi
| 01/03 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

興福寺五重塔です。 全面大修理で2033年の完成予定なので あと7年 修理は10年間かかります

興福寺五重塔です。 全面大修理で2033年の完成予定なので あと7年 修理は10年間かかります

コメント 2 28
makki
| 01/10 | みんなのトレーニング日記

興福寺五重塔です。 全面大修理で2033年の完成予定なので あと7年 修理は10年間かかります

ユーザー画像
makki
| 01/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 1/18 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今日はホントに軽く軽く🏃

本日 1/18 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今日はホントに軽く軽く🏃

コメント 0 28
もた
| 01/18 | みんなのトレーニング日記

本日 1/18 埼玉県川越市水上公園イチョウコース 今日はホントに軽く軽く🏃

ユーザー画像
もた
| 01/18 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 毎回ランのスタート地点にしている名古屋中村公園、豊国神社ですが、1月24日に「豊臣兄弟ミュージアム」がオープンしました。公園内に一周650mのウォーキング・ジョギングコースがあります。本日ここでNRCを使ってリカバリーラン22分しました。

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 毎回ランのスタート地点にしている名古屋中村公園、豊国神社ですが、1月24日に「豊臣兄弟ミュージアム」がオープンしました。公園内に一周650mのウォーキング・ジョギングコースがあります。本日ここでNRCを使ってリカバリーラン22分しました。

コメント 2 28
ヤスヒロ
| 01/26 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 毎回ランのスタート地点にしている名古屋中村公園、豊国神社ですが、1月24日に「豊臣兄弟ミュージアム」がオープンしました。公園内に一周650mのウォーキング・ジョギングコースがあります。本日ここでNRCを使ってリカバリーラン22分しました。

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 01/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! LRセッション、一万分セッション、ランチタイムウォークなど合計28km!😆 寝てしまいそうだったけど頑張って起きたのが今日の成功要因です!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! LRセッション、一万分セッション、ランチタイムウォークなど合計28km!😆 寝てしまいそうだったけど頑張って起きたのが今日の成功要因です!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 28
kenichif1
| 01/26 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! LRセッション、一万分セッション、ランチタイムウォークなど合計28km!😆 寝てしまいそうだったけど頑張って起きたのが今日の成功要因です!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 01/26 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓今週はLR月末ラン🏃‍♀️を頑張っています!勝つか負けるかゲームですね!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! LRセッション合計30kmウォーク! 頑張って目標距離をコツコツ継続出来ました。嬉しいです!☺️ 🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓今週はLR月末ラン🏃‍♀️を頑張っています!勝つか負けるかゲームですね!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! LRセッション合計30kmウォーク! 頑張って目標距離をコツコツ継続出来ました。嬉しいです!☺️ 🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 28
kenichif1
| 01/29 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓今週はLR月末ラン🏃‍♀️を頑張っています!勝つか負けるかゲームですね!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! LRセッション合計30kmウォーク! 頑張って目標距離をコツコツ継続出来ました。嬉しいです!☺️ 🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 01/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! LRセッション、ジョグ&ウォーク約合計30km!😉 今日も継続出来ました! コツコツ、コツコツ1月は750km以上、 結果が楽しみです。☺️ 明日も早起き出来れば頑張ります!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! LRセッション、ジョグ&ウォーク約合計30km!😉 今日も継続出来ました! コツコツ、コツコツ1月は750km以上、 結果が楽しみです。☺️ 明日も早起き出来れば頑張ります!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 28
kenichif1
| 01/30 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! LRセッション、ジョグ&ウォーク約合計30km!😉 今日も継続出来ました! コツコツ、コツコツ1月は750km以上、 結果が楽しみです。☺️ 明日も早起き出来れば頑張ります!🌈 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 01/30 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

明日の神奈川マラソンに備えてジョギング🏃。 今日の東京はちょっと風が強めだけど、なんとかジョギングして来ました。

明日の神奈川マラソンに備えてジョギング🏃。 今日の東京はちょっと風が強めだけど、なんとかジョギングして来ました。

コメント 2 28
yabu
| 01/31 | みんなのトレーニング日記

明日の神奈川マラソンに備えてジョギング🏃。 今日の東京はちょっと風が強めだけど、なんとかジョギングして来ました。

ユーザー画像
yabu
| 01/31 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

 今日はホームコースに戻って、16キロを走りました。まだまだ寒いですが、快晴で陽当たりは暖かく、春の気配を感じました。久しぶりの15キロ以上のランでしたが、年末年始のバーチャルファンラン、先週土曜日の早稲田駅伝参加の恩恵もあり、なかなか良いペースで気持ち良く走れました。三浦国際市民マラソン参加に向けて頑張ります。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日はホームコースに戻っての16km走。まだまだ寒いですが、なかなか良いペースで走れた。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

 今日はホームコースに戻って、16キロを走りました。まだまだ寒いですが、快晴で陽当たりは暖かく、春の気配を感じました。久しぶりの15キロ以上のランでしたが、年末年始のバーチャルファンラン、先週土曜日の早稲田駅伝参加の恩恵もあり、なかなか良いペースで気持ち良く走れました。三浦国際市民マラソン参加に向けて頑張ります。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日はホームコースに戻っての16km走。まだまだ寒いですが、なかなか良いペースで走れた。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 8 28
ハマのしんちゃん
| 02/01 | みんなのトレーニング日記

 今日はホームコースに戻って、16キロを走りました。まだまだ寒いですが、快晴で陽当たりは暖かく、春の気配を感じました。久しぶりの15キロ以上のランでしたが、年末年始のバーチャルファンラン、先週土曜日の早稲田駅伝参加の恩恵もあり、なかなか良いペースで気持ち良く走れました。三浦国際市民マラソン参加に向けて頑張ります。 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 今日はホームコースに戻っての16km走。まだまだ寒いですが、なかなか良いペースで走れた。 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
ハマのしんちゃん
| 02/01 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、今週は足の不具合が発生、半分お休みです。明日からも足がダメかも。こんな週は今年はじめてです。。。😢 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 朝4時起きで、昼休み等とあわせて合計24kmウォーク、足に痛みがありましたので、とても走れる状態ではなく、夕方からは練習キャンセルしました。今週は一万分頑張るのはやめようと思います。1月の頑張り過ぎが原因かも。。。😢 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、今週は足の不具合が発生、半分お休みです。明日からも足がダメかも。こんな週は今年はじめてです。。。😢 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 朝4時起きで、昼休み等とあわせて合計24kmウォーク、足に痛みがありましたので、とても走れる状態ではなく、夕方からは練習キャンセルしました。今週は一万分頑張るのはやめようと思います。1月の頑張り過ぎが原因かも。。。😢 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 8 28
kenichif1
| 02/02 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日のトレーニング日記📓、今週は足の不具合が発生、半分お休みです。明日からも足がダメかも。こんな週は今年はじめてです。。。😢 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! 朝4時起きで、昼休み等とあわせて合計24kmウォーク、足に痛みがありましたので、とても走れる状態ではなく、夕方からは練習キャンセルしました。今週は一万分頑張るのはやめようと思います。1月の頑張り過ぎが原因かも。。。😢 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 02/02 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 昨日 2月6日は、30分のリカバリーラン。名古屋庄内川の堤防道路沿いのコースをRUNNING。 午後は、ニューバランス名古屋のランニングカウンセリングで、スペシャリストのコーチングをマンツーマンで1時間半、ご指導していただきました。  明日は、モリコロパークの10kmランです。 頑張ります!

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 昨日 2月6日は、30分のリカバリーラン。名古屋庄内川の堤防道路沿いのコースをRUNNING。 午後は、ニューバランス名古屋のランニングカウンセリングで、スペシャリストのコーチングをマンツーマンで1時間半、ご指導していただきました。  明日は、モリコロパークの10kmランです。 頑張ります!

コメント 0 28
ヤスヒロ
| 02/07 | みんなのトレーニング日記

名古屋のヤスヒロです。こんばんは♪ 昨日 2月6日は、30分のリカバリーラン。名古屋庄内川の堤防道路沿いのコースをRUNNING。 午後は、ニューバランス名古屋のランニングカウンセリングで、スペシャリストのコーチングをマンツーマンで1時間半、ご指導していただきました。  明日は、モリコロパークの10kmランです。 頑張ります!

ユーザー画像
ヤスヒロ
| 02/07 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日の奈良は雪です 観光客もまばら

本日の奈良は雪です 観光客もまばら

コメント 0 28
makki
| 02/08 | みんなのトレーニング日記

本日の奈良は雪です 観光客もまばら

ユーザー画像
makki
| 02/08 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

久しぶりのランニング投稿です。 雪の日の翌日は良い夕日が見れました︎^_^

久しぶりのランニング投稿です。 雪の日の翌日は良い夕日が見れました︎^_^

コメント 1 28
マサカツ
| 02/09 | みんなのトレーニング日記

久しぶりのランニング投稿です。 雪の日の翌日は良い夕日が見れました︎^_^

ユーザー画像
マサカツ
| 02/09 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙今日(早朝)のトレーニング日記📓、昨晩は何故か眠れず、2時間程度の睡眠、だけど5時半前に起きてひとっ走り出来ました。☺️ 5時半セッションは途中から参加、後は一万分で。。。一万分なら基本月曜以外、参加に時間制限ないのでいいですね。やはりコツコツ積み重ねられるのはLRのおかげです。ちょっと寝坊してしまったのは失敗😔でしたが、運動したら元気になりました!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ジョギング🏃‍♀️7km!塵も積もれば山⛰️となるで、コツコツ頑張りました。また、時間作って積み重ねたいと思います!😆 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

アロハ〜!🤙今日(早朝)のトレーニング日記📓、昨晩は何故か眠れず、2時間程度の睡眠、だけど5時半前に起きてひとっ走り出来ました。☺️ 5時半セッションは途中から参加、後は一万分で。。。一万分なら基本月曜以外、参加に時間制限ないのでいいですね。やはりコツコツ積み重ねられるのはLRのおかげです。ちょっと寝坊してしまったのは失敗😔でしたが、運動したら元気になりました!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ジョギング🏃‍♀️7km!塵も積もれば山⛰️となるで、コツコツ頑張りました。また、時間作って積み重ねたいと思います!😆 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

コメント 0 28
kenichif1
| 02/10 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙今日(早朝)のトレーニング日記📓、昨晩は何故か眠れず、2時間程度の睡眠、だけど5時半前に起きてひとっ走り出来ました。☺️ 5時半セッションは途中から参加、後は一万分で。。。一万分なら基本月曜以外、参加に時間制限ないのでいいですね。やはりコツコツ積み重ねられるのはLRのおかげです。ちょっと寝坊してしまったのは失敗😔でしたが、運動したら元気になりました!🌈 今日のトレーニング記録 ■今日は何をした? ■今日の成果は? ■ひとこと! ジョギング🏃‍♀️7km!塵も積もれば山⛰️となるで、コツコツ頑張りました。また、時間作って積み重ねたいと思います!😆 GOOD JOB!! 明日も頑張りましょう! ※ポイントは記録した月の月末に付与されます

ユーザー画像
kenichif1
| 02/10 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日は10キロ走りました。 まだまだ足に疲労が来るレベルです。

今日は10キロ走りました。 まだまだ足に疲労が来るレベルです。

コメント 0 28
退会したユーザー | 02/12 | みんなのトレーニング日記

今日は10キロ走りました。 まだまだ足に疲労が来るレベルです。

ユーザー画像
退会したユーザー | 02/12 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

もしかすると2ヶ月ぶりくらいのジョグ。寒くて閉じこもってましたが、今日はあったかい所なので体を動かして来ました。ちょっとスッキリです。

もしかすると2ヶ月ぶりくらいのジョグ。寒くて閉じこもってましたが、今日はあったかい所なので体を動かして来ました。ちょっとスッキリです。

コメント 0 28
Macky
| 02/14 | みんなのトレーニング日記

もしかすると2ヶ月ぶりくらいのジョグ。寒くて閉じこもってましたが、今日はあったかい所なので体を動かして来ました。ちょっとスッキリです。

ユーザー画像
Macky
| 02/14 | みんなのトレーニング日記
  • 2951-2975件 / 全3637件