みんなでトーク!交流広場

みんなのトレーニング日記

日々のトレーニングや、マラソン大会参加情報等を投稿してください!

ユーザー画像

2025函館マラソンのハーフに初挑戦してきました😀 フルは日本一過酷なファンランらしいですが、ハーフは比較的フラットな感じで、遅いながらPB更新のおまけ付きでした。 フル・ハーフ同時スタートでエリート選手の参加も多く、全国47都道府県から参加されていて盛り上がってましたよー。 走ってる時は滝汗ですが朝晩は涼しいのが最高😀

2025函館マラソンのハーフに初挑戦してきました😀 フルは日本一過酷なファンランらしいですが、ハーフは比較的フラットな感じで、遅いながらPB更新のおまけ付きでした。 フル・ハーフ同時スタートでエリート選手の参加も多く、全国47都道府県から参加されていて盛り上がってましたよー。 走ってる時は滝汗ですが朝晩は涼しいのが最高😀

コメント 8 42
いっしー
| 06/29 | みんなのトレーニング日記

2025函館マラソンのハーフに初挑戦してきました😀 フルは日本一過酷なファンランらしいですが、ハーフは比較的フラットな感じで、遅いながらPB更新のおまけ付きでした。 フル・ハーフ同時スタートでエリート選手の参加も多く、全国47都道府県から参加されていて盛り上がってましたよー。 走ってる時は滝汗ですが朝晩は涼しいのが最高😀

ユーザー画像
いっしー
| 06/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

ライブランのオンデマンド「ホノルル気分で走ろう」の1と2に参加したのですが、参加履歴はメダルなど特にないのでしょうか?参加履歴をどこを見ればわかりますか? yokochiさんのようにスクショしてここにアップするのが良さそうですね😊 勝手が分からず、終わって満足していましたが、OHANAに 何をアップすれば良いのかわからなくて💦 オンデマンドの後は何をすれば良いのかご存じの方がいらっしゃれば教えていただけますか?

ライブランのオンデマンド「ホノルル気分で走ろう」の1と2に参加したのですが、参加履歴はメダルなど特にないのでしょうか?参加履歴をどこを見ればわかりますか? yokochiさんのようにスクショしてここにアップするのが良さそうですね😊 勝手が分からず、終わって満足していましたが、OHANAに 何をアップすれば良いのかわからなくて💦 オンデマンドの後は何をすれば良いのかご存じの方がいらっしゃれば教えていただけますか?

コメント 9 41
ハレイワ子
| 06/29 | みんなのトレーニング日記

ライブランのオンデマンド「ホノルル気分で走ろう」の1と2に参加したのですが、参加履歴はメダルなど特にないのでしょうか?参加履歴をどこを見ればわかりますか? yokochiさんのようにスクショしてここにアップするのが良さそうですね😊 勝手が分からず、終わって満足していましたが、OHANAに 何をアップすれば良いのかわからなくて💦 オンデマンドの後は何をすれば良いのかご存じの方がいらっしゃれば教えていただけますか?

ユーザー画像
ハレイワ子
| 06/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

LIVERUNから4時間後のRCの練習会60分ジョグ後はトラックで1周ごとにペースを15秒上げるビルドアップで無事終了しました

LIVERUNから4時間後のRCの練習会60分ジョグ後はトラックで1周ごとにペースを15秒上げるビルドアップで無事終了しました

コメント 2 31
S4
| 06/29 | みんなのトレーニング日記

LIVERUNから4時間後のRCの練習会60分ジョグ後はトラックで1周ごとにペースを15秒上げるビルドアップで無事終了しました

ユーザー画像
S4
| 06/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

朝早くからLIVERUN参加のために中央埠頭へ行ったら既にセレブリティミレニアムが寄港着岸してましたのでいつものコースが取れずに変則コースでLIVERUNを開始更にいつもの20分走だと勘違いして勝手に終了し3分ほど経ってから今日は30分だったのに気づきリスタートして無事終了しました

朝早くからLIVERUN参加のために中央埠頭へ行ったら既にセレブリティミレニアムが寄港着岸してましたのでいつものコースが取れずに変則コースでLIVERUNを開始更にいつもの20分走だと勘違いして勝手に終了し3分ほど経ってから今日は30分だったのに気づきリスタートして無事終了しました

コメント 2 32
S4
| 06/29 | みんなのトレーニング日記

朝早くからLIVERUN参加のために中央埠頭へ行ったら既にセレブリティミレニアムが寄港着岸してましたのでいつものコースが取れずに変則コースでLIVERUNを開始更にいつもの20分走だと勘違いして勝手に終了し3分ほど経ってから今日は30分だったのに気づきリスタートして無事終了しました

ユーザー画像
S4
| 06/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

6月は、5月の洞爺湖マラソン前から引いた風邪が中旬まで治らず、結局美瑛ハーフも1時間34分台とここ2年ではワーストの記録に💦 同レースに出た友人からも顔色悪くない?と言われる始末😭 月間走行距離も今日20キロ弱のジョグを行いなんとか150キロに乗せましたが目標からすると全然足りてないですね😭 幸い呼吸器系は完治して走る際にゼエゼエヒューヒューいう音が出ることも無くなったので最近は楽に走れるようになってきました😊 7月はチョコザップの休会が明けるので、週2、3回トレッドミルで5キロスピード練習➕5キロ登り坂練習を行い週末はロードでロングを行うメニューで行こうと思います! 今後8月末の道マラフル、10月初めの別海フルはエントリーしてますのでそれらに向けて準備していこうと思います!

6月は、5月の洞爺湖マラソン前から引いた風邪が中旬まで治らず、結局美瑛ハーフも1時間34分台とここ2年ではワーストの記録に💦 同レースに出た友人からも顔色悪くない?と言われる始末😭 月間走行距離も今日20キロ弱のジョグを行いなんとか150キロに乗せましたが目標からすると全然足りてないですね😭 幸い呼吸器系は完治して走る際にゼエゼエヒューヒューいう音が出ることも無くなったので最近は楽に走れるようになってきました😊 7月はチョコザップの休会が明けるので、週2、3回トレッドミルで5キロスピード練習➕5キロ登り坂練習を行い週末はロードでロングを行うメニューで行こうと思います! 今後8月末の道マラフル、10月初めの別海フルはエントリーしてますのでそれらに向けて準備していこうと思います!

コメント 2 33
KAZU
| 06/29 | みんなのトレーニング日記

6月は、5月の洞爺湖マラソン前から引いた風邪が中旬まで治らず、結局美瑛ハーフも1時間34分台とここ2年ではワーストの記録に💦 同レースに出た友人からも顔色悪くない?と言われる始末😭 月間走行距離も今日20キロ弱のジョグを行いなんとか150キロに乗せましたが目標からすると全然足りてないですね😭 幸い呼吸器系は完治して走る際にゼエゼエヒューヒューいう音が出ることも無くなったので最近は楽に走れるようになってきました😊 7月はチョコザップの休会が明けるので、週2、3回トレッドミルで5キロスピード練習➕5キロ登り坂練習を行い週末はロードでロングを行うメニューで行こうと思います! 今後8月末の道マラフル、10月初めの別海フルはエントリーしてますのでそれらに向けて準備していこうと思います!

ユーザー画像
KAZU
| 06/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 6/29 埼玉県川越市水上公園 イチョウコース&サクラコース 8時30分前に走り終わらないと、やってられません。暑い!

本日 6/29 埼玉県川越市水上公園 イチョウコース&サクラコース 8時30分前に走り終わらないと、やってられません。暑い!

コメント 2 31
もた
| 06/29 | みんなのトレーニング日記

本日 6/29 埼玉県川越市水上公園 イチョウコース&サクラコース 8時30分前に走り終わらないと、やってられません。暑い!

ユーザー画像
もた
| 06/29 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今朝は久々にハーフラン ライブランの朝セッション2本とホノルル気分で走ろうのオンデマンド2本ハシゴしてなんとか走れました とにかくノロノロで、この夏終わったらもう少し 楽に走れてるといいなぁ😊 オンデマンドは自分の走りたい時間に走れるので いいと思いますよ〜😉 とにかく暑さ対策してこの夏も楽しんで行きましょう!

今朝は久々にハーフラン ライブランの朝セッション2本とホノルル気分で走ろうのオンデマンド2本ハシゴしてなんとか走れました とにかくノロノロで、この夏終わったらもう少し 楽に走れてるといいなぁ😊 オンデマンドは自分の走りたい時間に走れるので いいと思いますよ〜😉 とにかく暑さ対策してこの夏も楽しんで行きましょう!

コメント 14 41
yokochi
| 06/28 | みんなのトレーニング日記

今朝は久々にハーフラン ライブランの朝セッション2本とホノルル気分で走ろうのオンデマンド2本ハシゴしてなんとか走れました とにかくノロノロで、この夏終わったらもう少し 楽に走れてるといいなぁ😊 オンデマンドは自分の走りたい時間に走れるので いいと思いますよ〜😉 とにかく暑さ対策してこの夏も楽しんで行きましょう!

ユーザー画像
yokochi
| 06/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日のランニングは古希を過ぎた3人が揃ったので60分ジョグ後はトラックで1,000Mを4分55秒で走り無事終了しました 皆さんもラストにこの様なスピード走を取り入れてみてください3ヶ月後のランニングはレベルアップしてますよ

本日のランニングは古希を過ぎた3人が揃ったので60分ジョグ後はトラックで1,000Mを4分55秒で走り無事終了しました 皆さんもラストにこの様なスピード走を取り入れてみてください3ヶ月後のランニングはレベルアップしてますよ

コメント 2 42
S4
| 06/28 | みんなのトレーニング日記

本日のランニングは古希を過ぎた3人が揃ったので60分ジョグ後はトラックで1,000Mを4分55秒で走り無事終了しました 皆さんもラストにこの様なスピード走を取り入れてみてください3ヶ月後のランニングはレベルアップしてますよ

ユーザー画像
S4
| 06/28 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日のランニングはにっぽん丸お出迎えランでした、このにっぽん丸は2026年5月で引退するそうです日本を代表する船舶でしたのでとても残念です

本日のランニングはにっぽん丸お出迎えランでした、このにっぽん丸は2026年5月で引退するそうです日本を代表する船舶でしたのでとても残念です

コメント 9 43
S4
| 06/27 | みんなのトレーニング日記

本日のランニングはにっぽん丸お出迎えランでした、このにっぽん丸は2026年5月で引退するそうです日本を代表する船舶でしたのでとても残念です

ユーザー画像
S4
| 06/27 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

先日ホノルルマラソンOHANAの皆さんと皇居ランをしました15:15に集合予定時間でしたがちょっと早く到着したので一人でまずは1周後皇居コースの反対側に道路を渡りK4分30秒でペース走1,500Mし皆さんと合流して2周ランニングしましたがちょっとした所で左脚がアスファルト舗装の凹凸に引っ掛かり転倒してしまいましたが擦傷だけで問題無くこの日は合計17.5Kのランニング後懇親会で楽しい時間を過ごさせてもらいました 翌日の早い時間の帰宅のために懇親会を途中で抜けまして申し訳ありません

先日ホノルルマラソンOHANAの皆さんと皇居ランをしました15:15に集合予定時間でしたがちょっと早く到着したので一人でまずは1周後皇居コースの反対側に道路を渡りK4分30秒でペース走1,500Mし皆さんと合流して2周ランニングしましたがちょっとした所で左脚がアスファルト舗装の凹凸に引っ掛かり転倒してしまいましたが擦傷だけで問題無くこの日は合計17.5Kのランニング後懇親会で楽しい時間を過ごさせてもらいました 翌日の早い時間の帰宅のために懇親会を途中で抜けまして申し訳ありません

コメント 12 53
S4
| 06/25 | みんなのトレーニング日記

先日ホノルルマラソンOHANAの皆さんと皇居ランをしました15:15に集合予定時間でしたがちょっと早く到着したので一人でまずは1周後皇居コースの反対側に道路を渡りK4分30秒でペース走1,500Mし皆さんと合流して2周ランニングしましたがちょっとした所で左脚がアスファルト舗装の凹凸に引っ掛かり転倒してしまいましたが擦傷だけで問題無くこの日は合計17.5Kのランニング後懇親会で楽しい時間を過ごさせてもらいました 翌日の早い時間の帰宅のために懇親会を途中で抜けまして申し訳ありません

ユーザー画像
S4
| 06/25 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙ライブラン、SUPER CLUBメンバーとして一万分セッション久々に28個目の金メダル🥇取れました。先週は調子よく、ほぼ毎日2セッションとあわせて朝4時起きして、最初から一位狙っていました。目標達成して、とても嬉しいです!☺️ 今週はゆったり進もうかな〜。。。マハロ🌈

アロハ〜!🤙ライブラン、SUPER CLUBメンバーとして一万分セッション久々に28個目の金メダル🥇取れました。先週は調子よく、ほぼ毎日2セッションとあわせて朝4時起きして、最初から一位狙っていました。目標達成して、とても嬉しいです!☺️ 今週はゆったり進もうかな〜。。。マハロ🌈

コメント 4 33
kenichif1
| 2025/06/23 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙ライブラン、SUPER CLUBメンバーとして一万分セッション久々に28個目の金メダル🥇取れました。先週は調子よく、ほぼ毎日2セッションとあわせて朝4時起きして、最初から一位狙っていました。目標達成して、とても嬉しいです!☺️ 今週はゆったり進もうかな〜。。。マハロ🌈

ユーザー画像
kenichif1
| 2025/06/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。昨日は、ひでさん主催のOHANA練習会&懇親会がありましたよ。私はウォーキングの部で、たまっちさんらと皇居一周5キロ歩きました。暑かったですが、楽しかったです。パンさんにも久しぶりにお会いできました。懇親会も、たくさんのOHANAメンバーが集まって、すごく盛り上がりました。オーストラリアから、loveLEVIさんもいらっしゃって、楽しかったです。ハマのしんちゃんやS4さんらと飲みました〜。また、来月の懇親会も今から楽しみです。

アロハ〜。昨日は、ひでさん主催のOHANA練習会&懇親会がありましたよ。私はウォーキングの部で、たまっちさんらと皇居一周5キロ歩きました。暑かったですが、楽しかったです。パンさんにも久しぶりにお会いできました。懇親会も、たくさんのOHANAメンバーが集まって、すごく盛り上がりました。オーストラリアから、loveLEVIさんもいらっしゃって、楽しかったです。ハマのしんちゃんやS4さんらと飲みました〜。また、来月の懇親会も今から楽しみです。

コメント 4 39
かおり
| 2025/06/23 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。昨日は、ひでさん主催のOHANA練習会&懇親会がありましたよ。私はウォーキングの部で、たまっちさんらと皇居一周5キロ歩きました。暑かったですが、楽しかったです。パンさんにも久しぶりにお会いできました。懇親会も、たくさんのOHANAメンバーが集まって、すごく盛り上がりました。オーストラリアから、loveLEVIさんもいらっしゃって、楽しかったです。ハマのしんちゃんやS4さんらと飲みました〜。また、来月の懇親会も今から楽しみです。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2025/06/23 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

おはようございます。時差があるので5時起きでライブラン。とはいえ、無理をしないようにほぼウォーキングペースでLSDに参加です。 そして、ラン後はアイシングじゃなくて、温泉でまったり。さて、帰ろうっと。 因みにゆっくり過ぎてライブランでハンドルネームを呼ばれたのは1回だけでした。笑

おはようございます。時差があるので5時起きでライブラン。とはいえ、無理をしないようにほぼウォーキングペースでLSDに参加です。 そして、ラン後はアイシングじゃなくて、温泉でまったり。さて、帰ろうっと。 因みにゆっくり過ぎてライブランでハンドルネームを呼ばれたのは1回だけでした。笑

コメント 1 41
Macky
| 2025/06/22 | みんなのトレーニング日記

おはようございます。時差があるので5時起きでライブラン。とはいえ、無理をしないようにほぼウォーキングペースでLSDに参加です。 そして、ラン後はアイシングじゃなくて、温泉でまったり。さて、帰ろうっと。 因みにゆっくり過ぎてライブランでハンドルネームを呼ばれたのは1回だけでした。笑

ユーザー画像
Macky
| 2025/06/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

アロハ〜!🤙ホノルル気分で走ろう!2025 LSD 参加出来ました。2個目になるAlaメダル🥇も嬉しいですね!☺️マイペースで10kmでしたが、自分のスピードを考えると僕なりに満足です。皆様は早くて凄いなと思います!また、次回も楽しみにしています!マハロ🌈

アロハ〜!🤙ホノルル気分で走ろう!2025 LSD 参加出来ました。2個目になるAlaメダル🥇も嬉しいですね!☺️マイペースで10kmでしたが、自分のスピードを考えると僕なりに満足です。皆様は早くて凄いなと思います!また、次回も楽しみにしています!マハロ🌈

コメント 8 48
kenichif1
| 2025/06/22 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜!🤙ホノルル気分で走ろう!2025 LSD 参加出来ました。2個目になるAlaメダル🥇も嬉しいですね!☺️マイペースで10kmでしたが、自分のスピードを考えると僕なりに満足です。皆様は早くて凄いなと思います!また、次回も楽しみにしています!マハロ🌈

ユーザー画像
kenichif1
| 2025/06/22 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

一昨日から今日まで出張で福岡、熊本に行きました。一昨日の夜は福岡、昨日の夜は熊本の美味しいものをたっぷり食べました。すべてが美味しかったのですが私にはラーメンが最高でした。今日は熊本空港でもラーメンを食べてしまいました。 食べすぎて体重も増えてしまったので今日帰宅後に10.2km走りました。体が重くちょっとつらかったです。食べすぎには注意しないといけないですね。 添付は熊本の桜町バスターミナルの写真です。小さくて分かりにくいですが右側にくまモンが写っています。このくまモン、コロナの頃には確かマスクをしてたはず…

一昨日から今日まで出張で福岡、熊本に行きました。一昨日の夜は福岡、昨日の夜は熊本の美味しいものをたっぷり食べました。すべてが美味しかったのですが私にはラーメンが最高でした。今日は熊本空港でもラーメンを食べてしまいました。 食べすぎて体重も増えてしまったので今日帰宅後に10.2km走りました。体が重くちょっとつらかったです。食べすぎには注意しないといけないですね。 添付は熊本の桜町バスターミナルの写真です。小さくて分かりにくいですが右側にくまモンが写っています。このくまモン、コロナの頃には確かマスクをしてたはず…

コメント 8 33
runner0821
| 2025/06/21 | みんなのトレーニング日記

一昨日から今日まで出張で福岡、熊本に行きました。一昨日の夜は福岡、昨日の夜は熊本の美味しいものをたっぷり食べました。すべてが美味しかったのですが私にはラーメンが最高でした。今日は熊本空港でもラーメンを食べてしまいました。 食べすぎて体重も増えてしまったので今日帰宅後に10.2km走りました。体が重くちょっとつらかったです。食べすぎには注意しないといけないですね。 添付は熊本の桜町バスターミナルの写真です。小さくて分かりにくいですが右側にくまモンが写っています。このくまモン、コロナの頃には確かマスクをしてたはず…

ユーザー画像
runner0821
| 2025/06/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 2025/6/21 ◼️どこを 自宅 ホノマラに全く関係が無く申し訳ありません。 明日、図書館までウオーキングをする予定です。 ◼️トレーニングの感想 暑さに弱い私が、エアコンを付けず過ごしていることに驚愕。 ◼️OHANAの皆さんに一言 7/13にTHE ROAD RACE TOKYOがあり、けっこう近所を走るので応援に行こうと思っています。

◼️いつ 2025/6/21 ◼️どこを 自宅 ホノマラに全く関係が無く申し訳ありません。 明日、図書館までウオーキングをする予定です。 ◼️トレーニングの感想 暑さに弱い私が、エアコンを付けず過ごしていることに驚愕。 ◼️OHANAの皆さんに一言 7/13にTHE ROAD RACE TOKYOがあり、けっこう近所を走るので応援に行こうと思っています。

コメント 2 35
よっしー
| 2025/06/21 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 2025/6/21 ◼️どこを 自宅 ホノマラに全く関係が無く申し訳ありません。 明日、図書館までウオーキングをする予定です。 ◼️トレーニングの感想 暑さに弱い私が、エアコンを付けず過ごしていることに驚愕。 ◼️OHANAの皆さんに一言 7/13にTHE ROAD RACE TOKYOがあり、けっこう近所を走るので応援に行こうと思っています。

ユーザー画像
よっしー
| 2025/06/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

本日 6/21 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース&入間川土手 早朝から湿気が多く、重い体にムチ打ってのラン&ウォーク。

本日 6/21 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース&入間川土手 早朝から湿気が多く、重い体にムチ打ってのラン&ウォーク。

コメント 0 32
もた
| 2025/06/21 | みんなのトレーニング日記

本日 6/21 埼玉県川越市水上公園イチョウコース&サクラコース&入間川土手 早朝から湿気が多く、重い体にムチ打ってのラン&ウォーク。

ユーザー画像
もた
| 2025/06/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像 バッジ画像

アロハ〜。明日朝6時30分から、ホノルル気分ライブランがありますよ。90分のLSDとなっております。いつもの、ライブランメンバーの方、よろしくお願いします。お題は、ホノルルマラソンの魅力についてです。興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さいね。

アロハ〜。明日朝6時30分から、ホノルル気分ライブランがありますよ。90分のLSDとなっております。いつもの、ライブランメンバーの方、よろしくお願いします。お題は、ホノルルマラソンの魅力についてです。興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さいね。

コメント 3 39
かおり
| 2025/06/21 | みんなのトレーニング日記

アロハ〜。明日朝6時30分から、ホノルル気分ライブランがありますよ。90分のLSDとなっております。いつもの、ライブランメンバーの方、よろしくお願いします。お題は、ホノルルマラソンの魅力についてです。興味を持たれた方は、是非参加なさってみて下さいね。

ユーザー画像 バッジ画像
かおり
| 2025/06/21 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

朝は5時過ぎから近くの平城宮跡を軽ランしてます。 たまにダッシュも入れて 今日は走りやすかったけど だんだんもっと暑くなりそう 平日でもランナーは多い 終わってから少しジムで筋トレして終わりです。 写真を若者風に変えて見ました(爆笑)

朝は5時過ぎから近くの平城宮跡を軽ランしてます。 たまにダッシュも入れて 今日は走りやすかったけど だんだんもっと暑くなりそう 平日でもランナーは多い 終わってから少しジムで筋トレして終わりです。 写真を若者風に変えて見ました(爆笑)

コメント 0 36
makki
| 2025/06/20 | みんなのトレーニング日記

朝は5時過ぎから近くの平城宮跡を軽ランしてます。 たまにダッシュも入れて 今日は走りやすかったけど だんだんもっと暑くなりそう 平日でもランナーは多い 終わってから少しジムで筋トレして終わりです。 写真を若者風に変えて見ました(爆笑)

ユーザー画像
makki
| 2025/06/20 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

朝ランは濃い朝霧の中ベイエリア方面へ行きましたJAPAN Coast Guardと青函連絡船『八甲田丸』も霧の中この濃霧もランニング終了頃には太陽が出てきました

朝ランは濃い朝霧の中ベイエリア方面へ行きましたJAPAN Coast Guardと青函連絡船『八甲田丸』も霧の中この濃霧もランニング終了頃には太陽が出てきました

コメント 4 38
S4
| 2025/06/19 | みんなのトレーニング日記

朝ランは濃い朝霧の中ベイエリア方面へ行きましたJAPAN Coast Guardと青函連絡船『八甲田丸』も霧の中この濃霧もランニング終了頃には太陽が出てきました

ユーザー画像
S4
| 2025/06/19 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

水曜日はバイトが休みなので本日休みのラン友と土曜日のハーフマラソンへ向けて最後のペース走5KをK5分ペースでやりました 気温30℃近くでしたが風があったせいか汗はかきましたが気持ち良くランニング出来ました

水曜日はバイトが休みなので本日休みのラン友と土曜日のハーフマラソンへ向けて最後のペース走5KをK5分ペースでやりました 気温30℃近くでしたが風があったせいか汗はかきましたが気持ち良くランニング出来ました

コメント 2 35
S4
| 2025/06/18 | みんなのトレーニング日記

水曜日はバイトが休みなので本日休みのラン友と土曜日のハーフマラソンへ向けて最後のペース走5KをK5分ペースでやりました 気温30℃近くでしたが風があったせいか汗はかきましたが気持ち良くランニング出来ました

ユーザー画像
S4
| 2025/06/18 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

仙台ハーフマラソンからこんな物が届きました、これが届くのなら途中で高橋尚子さんと写真を撮ろうと思い1分ほどロスタイムがあり結局撮れなかったのが悔まれます(笑)

仙台ハーフマラソンからこんな物が届きました、これが届くのなら途中で高橋尚子さんと写真を撮ろうと思い1分ほどロスタイムがあり結局撮れなかったのが悔まれます(笑)

コメント 8 37
S4
| 2025/06/17 | みんなのトレーニング日記

仙台ハーフマラソンからこんな物が届きました、これが届くのなら途中で高橋尚子さんと写真を撮ろうと思い1分ほどロスタイムがあり結局撮れなかったのが悔まれます(笑)

ユーザー画像
S4
| 2025/06/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

今日の朝ランもフェリー埠頭方面へ先日写真を撮ったハマナスの上にヤマボウシの花が咲いてましたヤマボウシには赤い花の咲く木もあります

今日の朝ランもフェリー埠頭方面へ先日写真を撮ったハマナスの上にヤマボウシの花が咲いてましたヤマボウシには赤い花の咲く木もあります

コメント 0 32
S4
| 2025/06/17 | みんなのトレーニング日記

今日の朝ランもフェリー埠頭方面へ先日写真を撮ったハマナスの上にヤマボウシの花が咲いてましたヤマボウシには赤い花の咲く木もあります

ユーザー画像
S4
| 2025/06/17 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

昨日はライブランお疲れ様でした! 雨上がりでむっちゃ蒸し暑かったです💦 久しぶりのライブランで、これまた久しぶりにTop10に入れました! 昨年後半はアプリの距離が全く更新されず、頑張って走っても応援参加になってしまい、 心折れて参加をやめてましたが、今日はうまく距離が更新されました! 来週はホントに応援参加となります^^;(LSDなので走りたいのですが・・・) ライブラン後はばててグダグダになりながら、折り返して戻りました。。。 今年は残念ながらホノマラ参加はムリですが、またいつか走れる日を夢見ながら、 このセッションは参加したいと思います!

昨日はライブランお疲れ様でした! 雨上がりでむっちゃ蒸し暑かったです💦 久しぶりのライブランで、これまた久しぶりにTop10に入れました! 昨年後半はアプリの距離が全く更新されず、頑張って走っても応援参加になってしまい、 心折れて参加をやめてましたが、今日はうまく距離が更新されました! 来週はホントに応援参加となります^^;(LSDなので走りたいのですが・・・) ライブラン後はばててグダグダになりながら、折り返して戻りました。。。 今年は残念ながらホノマラ参加はムリですが、またいつか走れる日を夢見ながら、 このセッションは参加したいと思います!

コメント 10 33
ドアラ☆
| 2025/06/16 | みんなのトレーニング日記

昨日はライブランお疲れ様でした! 雨上がりでむっちゃ蒸し暑かったです💦 久しぶりのライブランで、これまた久しぶりにTop10に入れました! 昨年後半はアプリの距離が全く更新されず、頑張って走っても応援参加になってしまい、 心折れて参加をやめてましたが、今日はうまく距離が更新されました! 来週はホントに応援参加となります^^;(LSDなので走りたいのですが・・・) ライブラン後はばててグダグダになりながら、折り返して戻りました。。。 今年は残念ながらホノマラ参加はムリですが、またいつか走れる日を夢見ながら、 このセッションは参加したいと思います!

ユーザー画像
ドアラ☆
| 2025/06/16 | みんなのトレーニング日記
ユーザー画像

◼️いつ 2025/6/15 ◼️どこを 図書館まで ◼️トレーニングの感想 やはり正しい体の使い方のレクチャーを受けるべき? ◼️OHANAの皆さんに一言 ベッドマットの解体も無事終了したので、膝と腰を治しつつ歩きもいい感じにしたいと思い金哲彦氏のyoutubeを観ました。 内容は、おしりを使う、大幹を鍛える、インナーマッスルを鍛えるとかでした。 早速、図書館に行く前に少し動画を見ながら体を動かした後図書館へ。歩くスピードが上がった?と感じるは気のせいでしょうか? 正しい指導を受けながら体のメンテナンスを考えてみようと思いました。 https://www.youtube.com/watch?v=fKX9ZZ0-l7Q 新たに見つけた脹脛を鍛える動画:https://www.youtube.com/shorts/2sa-HGbciUA 縄跳びが効果があるかも???

◼️いつ 2025/6/15 ◼️どこを 図書館まで ◼️トレーニングの感想 やはり正しい体の使い方のレクチャーを受けるべき? ◼️OHANAの皆さんに一言 ベッドマットの解体も無事終了したので、膝と腰を治しつつ歩きもいい感じにしたいと思い金哲彦氏のyoutubeを観ました。 内容は、おしりを使う、大幹を鍛える、インナーマッスルを鍛えるとかでした。 早速、図書館に行く前に少し動画を見ながら体を動かした後図書館へ。歩くスピードが上がった?と感じるは気のせいでしょうか? 正しい指導を受けながら体のメンテナンスを考えてみようと思いました。 https://www.youtube.com/watch?v=fKX9ZZ0-l7Q 新たに見つけた脹脛を鍛える動画:https://www.youtube.com/shorts/2sa-HGbciUA 縄跳びが効果があるかも???

コメント 0 27
よっしー
| 2025/06/16 | みんなのトレーニング日記

◼️いつ 2025/6/15 ◼️どこを 図書館まで ◼️トレーニングの感想 やはり正しい体の使い方のレクチャーを受けるべき? ◼️OHANAの皆さんに一言 ベッドマットの解体も無事終了したので、膝と腰を治しつつ歩きもいい感じにしたいと思い金哲彦氏のyoutubeを観ました。 内容は、おしりを使う、大幹を鍛える、インナーマッスルを鍛えるとかでした。 早速、図書館に行く前に少し動画を見ながら体を動かした後図書館へ。歩くスピードが上がった?と感じるは気のせいでしょうか? 正しい指導を受けながら体のメンテナンスを考えてみようと思いました。 https://www.youtube.com/watch?v=fKX9ZZ0-l7Q 新たに見つけた脹脛を鍛える動画:https://www.youtube.com/shorts/2sa-HGbciUA 縄跳びが効果があるかも???

ユーザー画像
よっしー
| 2025/06/16 | みんなのトレーニング日記
  • 1251-1275件 / 全3638件